※未完
130
:04/10/15 02:22:10 ID:
自分が早く帰宅した時には、時々嫁が「買い物忘れた」と言って
1時間も留守にするけど、これって怪しいのか?
今日もそうだったんだが……


131:04/10/15 02:24:14 ID:
ここの使い方あまり分かりませんが随時報告いたします。


132:04/10/15 10:10:48 ID:
そこはかとなく怪しいな


135:04/10/15 11:19:32 ID:
>>130
怪しくも無いよ。
気になるなら「夜遅いから俺が代わりにいってきてやるよ」って言ってやれ( ´▽`)σ)´Д`)


134:04/10/15 10:20:44 ID:
次の項目にいくつも当てはまったら、ちと怪しいと思う。
・最近、見たことのない下着が増えた。しかも自分の前でそれを付けているのを見たことがない。
・携帯を見せたがらない。
・携帯にロックやシークレットがかかっている。
・妙に優しい時、反対に妙に冷たい時がある。
・外見が派手になってきた。
・「買い物忘れた」の際、必ず携帯を持っていく
・セックスを拒否されるようになった。
・セックスの技が増えている。
・いつの間にか多額の保険金をかけられていた。
・家事が全体的に手抜き


136:04/10/15 11:20:09 ID:
>>134
>>・家事が全体的に手抜き

それってただのダラ奥じゃ・・・


137:04/10/15 11:28:37 ID:
>136
ちがうよー。
単なるダラ奥の手抜きと、他の男に気がいってる奥の手抜きは明らかに違う。
その些細な変化を見抜けないダンナは、普段奥さんをちゃんとかまってない証拠。


138:04/10/15 13:10:31 ID:
だら奥と浮気奥の違いは外見でわかるよ。
浮気奥の場合、家の中でもだらしない格好はしなくなる。
スッピン・くたびれたパンツ・寝起きの髪。
浮気して、「女」を意識しだすから、自然と身なりを整えるようになる。
生活の中に、「緊張」の部分が入るせい。
頻繁に相手と会っているのなら、いつ呼び出されてもいいように
だらしない格好はしなくなる。

仕事を持っている奥なら「緊張」の部分も持っているけど、
「オン」で緊張するので「オフ」の場では緊張を解こうとするのが普通。
家に帰ると速攻で化粧を落としたり、パンスト脱いだり。
だから、仕事しているわけでもないのに、最近家に帰ると「妻が綺麗」な
旦那は要注意。
他の誰かの為にキレイになってる恐れがあるよ。


140:04/10/16 08:27:18 ID:
結婚して約7年、いろいろありましたがなんとか仲良く
やってこれたと思っています。しかしこの前言われました。
「たまにイチャついてもセックスばかりになるのが嫌。」と
セックスはココ最近は1ヶ月に1,2回程度で一般的にも
そんなに多くない方?とは思っています。
私の場合、イチャつくとどうしてもエッチモードに入ってしまうのですが
その方がお互い満足できる形なのかなと今まで認識していました。
しかし女性の場合は、それだけと感じてしまうのでしょうか?

それだったら、セックスはお互い求め合えたときにしようと話合い、
自分も我慢していました。今でも続いています。

それから嫁さんの行動が何か変だな~と気になりだしました。

昨日の夜も実家で食事していると、明日のお弁当の食材買ってくると言って
出てったきり1時間も帰ってきません。スーパーは車で1分のところにあるのに。
家に帰ってからも、10時半頃に近所の友達の所へビデオ借りに行くと言って
1時間経ってから帰宅してきました。

やっぱ怪しいです。


141:04/10/16 08:57:45 ID:
>>130
まずは買い物につき合うところから始めては如何でしょう。
「一緒に行こ~」とか言って。


143:04/10/16 12:09:44 ID:
>>140
近くにさ、大きな夜間もやってる書店とか漫画喫茶とか無い?
一時間といえば雑誌ひとつ読み終えるぐらいの時間。
浮気じゃなく、プチプチ家出の可能性もあるよ。
一時間だとヤるには時間が少ないかな。
近くに車で来てその中でヤるなら判るけど。


144:04/10/16 12:15:27 ID:
追加。

浮気にしろ、プチ家出にしろ、どちらも「貴方と一緒に居たくない」と
いうカンジを受けるね。無言のメッセージというか。
あとね、誰もツッコまないけど「実家で食事」って度々あるの?
それは旦那の実家なの?奥さん、ストレス溜まってる印象受ける。


146:04/10/18 17:19:45 ID:
みなさん書き込み有難うございます。
仕事忙しくてなかなか書けなかったです。
先日悪いと思いつつ何回か携帯確認してみました……
全て調べる事は出来ませんでしたが、表向きなメールに関しては
問題ありませんでした。
でもつい最近も見ましたがすべてメール削除してました。

キジョさんのご意見も大変参考になりました。
近くにコンビニもありますんで立ち読みしてるかも?しれませんね。
「実家で食事」は私の方です。私は嫌なんですが嫁さんが晩飯作るの
無理なときに寄ります。

ここ2~3日はいたって普通に過ごしておりますが、私の継続する
不安な気持ちが増して「不倫発覚!」の夢にまで出てしまった事
に私自身ビックリしています。

またご報告いたします。


147:04/10/18 18:37:04 ID:
>>146
あんまり不安にならない方がいいよ。
女ってさ、男と違ってパンツ脱いで入れて出して、という
エチーでは満足できない生き物だから、一時間という時間なら
エチーにまで至ってる可能性は低いと思う。
最低でも一時間半は無いとね。
居なくなる一時間から移動時間とかも考慮すると、エチーする時間は
30分足らずになっちゃうからね。これじゃシャワーも浴びてるヒマ無いよw

ただ、夫婦関係に何らかの不満やストレスがある場合、
そしてそれを異性・同性の友人に相談している可能性は
かなりある。多分、削除されたメールはそれじゃないかな。
立ち読みや漫画喫茶とかも考えられるけど、近くのファミレスで
お茶しながら相談コースも丁度一時間程度。

浮気に対する疑惑を募らせるより、奥さんと不満に対して
とことん話し合った方がいい。
男の人って、自分の考え方と同じように奥さんも考えていると
思う勘違いをよくしている。自分の物差しで奥さんを計っちゃいけない。
奥さんの真の不満は、奥さん本人に聞かなきゃわからないよ。
奥さんが話してくれないから、と放置しちゃいけない。
話してくれないのは、話してもしょうがないから、だから。
対症療法ばかりで、根治治療をしてくれないから。




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/