※未完
54
:2006/01/11(水) 03:26:57 ID:
妻が今帰ってきた…
普通に喧嘩
子泣きじゃくり

あの車だれだよ



55:2006/01/11(水) 03:31:43 ID:
>>54
ほぼ確定じゃん


56:2006/01/11(水) 03:33:19 ID:
やっぱ確定だよな…
会社の食事会とか嘘っぽいし


57:2006/01/11(水) 03:39:50 ID:
こんな時間までそれはないっしょ


58:2006/01/11(水) 03:41:55 ID:
57だよなー…車の音して窓から外見たら嫁がスープラから降りてきやがた


60:2006/01/11(水) 03:44:52 ID:
黒なら携帯に絶対メールが入ってくると思うよ
まぁロックかかってそうだけど


61:2006/01/11(水) 03:46:31 ID:
おやすみメールか。それもありだな。


59:2006/01/11(水) 03:44:20 ID:
>>58
自宅前にかよ。
浮気してたら普通(何が?)は警戒して数ブロック手前とかじゃね?


62:2006/01/11(水) 03:49:04 ID:
>>59
うわ…びびる…まさにそんな感じだ…

適当に説明したけど詳細は最初長い時間(5分位)ライトの光だけ見えて
→その後不審なスープラが家の前まで来て∪タン→直後に嫁到着


63:2006/01/11(水) 03:50:42 ID:
>>62
その5分は別れの熱いベーゼか。


64:2006/01/11(水) 03:50:51 ID:
つうかこんな時間に帰って来てその理由が「食事会」って
どうよ、「疑って下さい」と言ってるようなもんだろ


65:2006/01/11(水) 03:53:32 ID:
>>63後、降りて歩く時間稼ぎかね…

>>64まぁこんな時間に帰ってくる理由が喧嘩した時解って、今へこんでるだが


66:2006/01/11(水) 03:53:41 ID:
>>62
っつか5分も外眺めてたの?
ライトの光のみって事は車体が見えてないから搭乗者も見えないよね。
何か嫌な予感でもしたの?


67:2006/01/11(水) 03:56:31 ID:
>>66その前に電話で喧嘩したんよ。
2時過ぎても全然連絡無いから電話かけてね。
したら「今から帰る」って言って、スープラ音うるさいから、もしかして…みたいな


68:2006/01/11(水) 03:56:46 ID:
>>65
って事は事前に告げずに今帰宅かよ。
すまんが暫くでいいからコテつけてくれないか。


69:2006/01/11(水) 03:56:55 ID:
>>65
駄目元で携帯見てみたら?


72:2006/01/11(水) 03:59:29 ID:
>>68じゃーコテにする

嫁が完璧に寝てからにしよう


71:2006/01/11(水) 03:58:56 ID:
>>67
浮気相手といたら携帯切るかマナーモードにしておかないか。
そんな時間になればあんたからの電話は予想出来るだろうし。


74:2006/01/11(水) 04:02:30 ID:
>>71確かに!
ただ…めちゃくちゃ長くしつこくかけたんよ、でも出なくて
んでメールで「でなかったら、どうなるかわかってんだよな?携帯ぶっ壊してやっから」
って送ってたら出た


73:2006/01/11(水) 04:01:06 ID:
>>72
コテ氏、多分ロックかかってるよ。
あんた朝仕事は?


75:2006/01/11(水) 04:04:03 ID:
>>73工場勤務で昼12時から


76:2006/01/11(水) 04:04:16 ID:
以前から怪しかったの?それともこんな事は今日が初めて?


77:2006/01/11(水) 04:06:10 ID:
>>76実は何度もあったんだだから堪忍袋の尾がきれちゃって

どうすりゃいんだ


78:2006/01/11(水) 04:06:21 ID:
>>74
マナーモードにでもしてたら確かに気付かないわな。
なんかあんたの送信内容からして普段からうまくいってないんじゃないの?


80:2006/01/11(水) 04:08:19 ID:
>>78おっしゃるとおりでございます…
上手くいってるとはおもわなんだ…


79:2006/01/11(水) 04:07:56 ID:
>>77
こんな時刻の帰宅が何度もあったのか?
子供がいる身で?子供いくつだよ?


82:2006/01/11(水) 04:09:47 ID:
>>79一歳半…はぁ~


84:2006/01/11(水) 04:12:16 ID:
>>77
そうだね、まずは証拠集めだから携帯かな
でもロックがかかってる場合もあるし色々と大変
auならメールの自動転送も可能なんだがな


85:2006/01/11(水) 04:12:23 ID:
>>80
えっやっぱりうまくいってないの?あてずっぽだったんだが。
で、上手くいかなくなった原因は何よ?
いつから嫁の午前様が始まったのよ?


90:2006/01/11(水) 04:16:27 ID:
>>84DoCoMoだorz

>>85わがんね、いつから…解んないから悩んでる…
会社で働きだしてから夜遊びが激しくなったのは解るけど


88:2006/01/11(水) 04:15:39 ID:
コテ氏はまだ若いの?
離婚したら?


89:2006/01/11(水) 04:16:02 ID:
コテ氏、証拠集めようにも予定を伝えず午前様なら
246氏の様にコテ氏が尾行ってわけにもいかんな。
興信所しかないかな。


93:2006/01/11(水) 04:18:56 ID:
>>88二十歳っす、離婚…

>>89び、尾行!?遊ぶのがいつも夜だから、子の面倒で無理ポイ


92:2006/01/11(水) 04:18:32 ID:

>>90
気の毒だがクロっぽいな。
収入はどっちが上なんだ?


97:2006/01/11(水) 04:21:11 ID:


>>92なんか多少のことで癒されちゃって…皆との会話とか
収入は俺が上です。


94:2006/01/11(水) 04:19:19 ID:
取り合えず携帯だな、見るだけ見てみたら


95:2006/01/11(水) 04:20:02 ID:
>>93
奥さんも二十歳なの?


96:2006/01/11(水) 04:20:20 ID:
>>93
嫁は何歳?


98:2006/01/11(水) 04:23:05 ID:
>>94も、もうちょっと待ちません?

>>95->>96そうですタメです


99:2006/01/11(水) 04:24:31 ID:
>>98
携帯をいつ見るかは君のタイミングでいいよ


101:2006/01/11(水) 04:25:51 ID:
>>99すいませんへタレで…携帯見るのとか初めてで


100:2006/01/11(水) 04:25:49 ID:
>>98
いつ見るかはあんたにまかせるからw
同い年か。互いに若い。
っていうと周囲の男性が大人に見えてコテ氏がガキに見える頃かな。
普段は子供はどうしてるの?託児所?送り迎えは?


103:2006/01/11(水) 04:28:32 ID:
>>100( ̄□ ̄;)!!
保育園いってます、んで時間が合えば俺が迎え行って、他は義母が


104:2006/01/11(水) 04:28:58 ID:
嫁の夜遊びはいつから?


106:2006/01/11(水) 04:30:19 ID:
>>104嫁が会社で働き出して暫らくしてからですね…。


105:2006/01/11(水) 04:30:16 ID:
>>101
気にしなくていいよ。焦って嫁に防御反応示されるよりマシだよ。
>>103
っていうと嫁実家で同居してるの?
送り迎えは嫁は全くしてないの?


108:2006/01/11(水) 04:32:02 ID:
三人でアパートに住んでます
嫁は免許持ってないんで(◎-◎;)


110:2006/01/11(水) 04:33:39 ID:
嫁実家近くに住んでるのか。


112:2006/01/11(水) 04:34:40 ID:
>>110そうですね、近くに住んでます。


111:2006/01/11(水) 04:34:18 ID:
>>108
なんか緊迫感がないなw
じゃ、嫁は育児ほったらかし?
年齢からして遊びたい盛りなのはわかるがあんまりだな。
かといってコテ氏が言っても聞かない年齢でもあるな。


114:2006/01/11(水) 04:37:53 ID:
>>111あっ普段はちゃんとやってくれてます家事と育児。
仕事いって教習いって家事と育児して疲れてるだろうからだろうと…思ってたんですが


113:2006/01/11(水) 04:36:13 ID:
>>112
義父母は嫁に何か言わないの?
ってか夜遊びの事は知らないのか?


115:2006/01/11(水) 04:37:56 ID:
>>112
モチツケw
嫁はいつから働き出したんだ?
最近か?
半年前か?
一年前か?


117:2006/01/11(水) 04:40:13 ID:
>>113知らないです!言ったらたぶんガミガミなんですよ、固い人達なんで

>>115もちつきます(◎-◎;)
最近です二ヵ月前位


116:2006/01/11(水) 04:38:19 ID:
子供の事だけ考えるなら、
ソッコー離婚&再婚で成長してから「実はお母さんは……」がベストだろうけど、
まぁ、今日の今日だから話が早すぎるわな

 
122:2006/01/11(水) 04:43:06 ID:
>>116あはは…離婚するかも…なんですよ


119:2006/01/11(水) 04:41:31 ID:
けーたいないです!


120:2006/01/11(水) 04:42:20 ID:
>>119
隠してるって事か?


124:2006/01/11(水) 04:44:52 ID:
>>120-121わかりません!心臓ばくばく(◎-◎;)


123:2006/01/11(水) 04:44:05 ID:
119 ない!?どういう事?隠されてんの?使用中?


127:2006/01/11(水) 04:45:55 ID:
>>123わかんないです!


125:2006/01/11(水) 04:44:55 ID:
>>122
今は嫁の事どう思ってるの?好きなの?それとももう情か


130:2006/01/11(水) 04:47:21 ID:
>>125正直好きです!ただ顔みたくないって言われたら終了ですよね(T_T)


131:2006/01/11(水) 04:47:24 ID:
>>127
非通知で鳴らしてみたら?


137:2006/01/11(水) 04:54:43 ID:
でも鳴らしたら嫁も起きるよなw


141:2006/01/11(水) 05:10:12 ID:
電源きってやがりますよ!


143:2006/01/11(水) 05:17:45 ID:
141 嫁に警戒されたかな?証拠集めがむずかしくなるかも


144:2006/01/11(水) 05:21:21 ID:
>>143嫁そんな頭良くないのに何で電源きったんだ?
敗北感…orz


145:2006/01/11(水) 05:22:34 ID:
隠してる時点で確定だな・・・・・
これからコテがどういう行動をとればいいか、みんなで話あうとしよう。
即離婚は無しな、お互い若いことだし。
ところで20でスープラときたら元彼とか怪しいのでないの?


146:2006/01/11(水) 05:22:35 ID:
気を悪くしないでもらいたいんだけど、出来ちゃった婚


148:2006/01/11(水) 05:25:08 ID:
>>145ほんとスイマセン
実はもう無理っぽいです。顔見たくないから出かけてるって言われたんで…。

>>146そうですデキ婚です


149:2006/01/11(水) 05:28:54 ID:
148  て事は結婚は18?交際歴は?嫁は遊び足りなかったのかもね。


150:2006/01/11(水) 05:31:09 ID:
>>149交際は2年ですね…遊び足りない…なるほろ


151:2006/01/11(水) 05:32:53 ID:
ところで、浮気相手に心当たりは?


152:2006/01/11(水) 05:35:35 ID:
>>151あります、職場の人だと…食事会は確かにしてるみたいですから。


153:2006/01/11(水) 05:39:37 ID:
また下げるの忘れました(●TЗT)

なんか心臓痛いんで今日は落ちます(T_T)


157:2006/01/11(水) 08:49:36 ID:
コテ氏 ケイタイ隠してたり、ロックしてたりは経験上100パー黒。
その内嫁はもっと周りが見えなくなってしまうはず。
自分に非がなくても浮気するやつは浮気するんだよね。
コテ氏、コテ氏は自分なりにがんばってると思ってるだろ?
それは間違いじゃないぞ。
ただな、どんなにがんばっても今の嫁には伝わらんぞ。


165:2006/01/11(水) 18:19:30 ID:
俺が離婚するって口走って明日離婚するかもしれません(T_T)


166:2006/01/11(水) 18:22:13 ID:
>>165
早まるな、もう少し待てよ、まだ好きなんだろ?


167:2006/01/11(水) 18:23:49 ID:
>>コテ

感情的になるな!と言われても感情的なるのは仕方ないかもしれないが…

とにかくこのスレ見ながら、もちついてアドバイス聞け!


168:2006/01/11(水) 18:24:06 ID:
好きですが、明日離婚するって言ったのは嫁の方なんで…もうやりようないです(T_T)/~


171:2006/01/11(水) 18:27:53 ID:
あ~…なんで離婚するなんて言ったんだおれ…。

もちつけもちつけ…orz


169:2006/01/11(水) 18:25:36 ID:
>>168
嫁さんは浮気を認めて離婚したいと言い出したのか?


170:2006/01/11(水) 18:26:39 ID:
むこうに不貞の疑惑があって、もまいに離婚される理由無いなら、離婚届けに判を押すな。


173:2006/01/11(水) 18:30:44 ID:
>>169俺が喧嘩中に離婚してやると言って、嫁がなら離婚しようといって…

>>170俺が言い出しっぺなのに大丈夫ですか!?


172:2006/01/11(水) 18:29:06 ID:
>>168
汚い手だが離婚を餌に不貞を認めさせてみたらどうだ


175:2006/01/11(水) 18:32:50 ID:
>>173無理ポ(●′д`)=3
どーせ離婚になったら浮気してようが関係ないっすι


176:2006/01/11(水) 18:35:36 ID:
>>175
例え離婚しても不貞の時効は20年もある
君が不貞に気付いてから(不貞とわかる証拠が見つかって)3年以内なら
慰謝料請求も可能だ


177:2006/01/11(水) 18:37:28 ID:
先に言った言わないなぞ、誰が証明する?

判押さなきゃいい。さっきはかっとなって悪かったとしおらしくしろ。

でも、嫁はああ離婚だ離婚だ騒ぐだろうが…ほっとけ。不条理だろうが作戦だよ。


178:2006/01/11(水) 18:47:01 ID:
>>175
好きなんだろ。今でも。
それぐらいの言い合いなんてどこの夫婦でもやってるって。
とりあえず判押さなきゃいいんだし、
押しちまったなら不受理届があるから先手を打て。
みっともないとか言ってる場合ではない。


179:2006/01/11(水) 18:57:29 ID:
皆ありがとう。
頑張ってみるよ、また報告にくる(*_*)

仕事手に付かないなこれ…


180:2006/01/11(水) 19:15:25 ID:
>>179
まだ見てる?
とりあえず落ちついて。感情的になるのは仕方ないけど。
絶対手は出したらあかんよ。離婚の際に不利になる。


181:2006/01/11(水) 19:27:41 ID:
>>179
コテ氏、時々説明が不足して状況が分らなくなるよ。
もう少し具体的に書いてもらわないと。
無理でも落ち着いて。ともかく嫁への暴力厳禁。
と書いているうちに、>>180氏も同意見。

ただやり直せという意見も多いが、
反対にお互い若いから、別れてやり直すという方法もあるよ。
親権はほぼ確実に嫁側になるけど、間男も若いだろうから、
他人の子供ごと受け入れるとは思えないし。

そうした場合ほぼ間違いなくこぶ付きの嫁は捨てられるだろうから、
悄然と実家に戻ると思うよ。浮かれた熱も冷めて。
コテ氏がそのときまだ好きなら復縁できるよ。
子供のためにもなるし。

今のコテ氏の勤務体制と嫁が勤めだしたことが、
嫁との生活のずれを生んだと思われるから、
直ぐにはこのずれは直せないだろうな。
話し合うしかないな。
それでもお互いのみぞを埋められなければ、
決断するしかないよ。嫁の両親にも話して。

 
185:2006/01/11(水) 22:39:34 ID:
仮に、コテ氏が離婚して子供の親権確保となった場合、
母親なしで一歳半の子供は大丈夫なもんなの?(小梨なんでよく分からん)


186:2006/01/11(水) 22:55:59 ID:
>>185
嫁の不貞でも子がある年齢以下なら圧倒的に嫁有利らしいからな。
ただ今回コテ氏は親権とらないほうがいいような気がする。


244:2006/01/12(木) 04:23:03 ID:
浮気確定しました


245:2006/01/12(木) 04:38:59 ID:
>>244
嫁が言ったのか?


247:2006/01/12(木) 04:54:03 ID:
>>244
コテ氏沈黙状態が長いね。ショックだったんだね。
そして何故分った?


249:2006/01/12(木) 05:50:39 ID:
すみません嫁と話してて遅くなりました

皆さんに言われた通り嫁が寝てる間に携帯見ました(今日は隠してなくて)
するとメールをすべて削除してたみたいで
怪しいメールは一通もないのでホッとしてたんです。

その時丁度浮気のメールが来ました。
内容はこうです。
「明日はうちに来る?ホテルでもいいよ?2回位したいね♪」ってな感じ…

怒るでもなく、パニックするでもなく。
なんか信じられない気持ちが強くて涙がでてきましたね俺は(T_T)

とりあえず落ち着けと皆に言われてたので
深呼吸してたら身体がブルブルしちゃってましたが
涙は納まったので、とにかく嫁を起こしてメールを見せました。


250:2006/01/12(木) 07:20:43 ID:
ひどいなメールの内容...
まぁ前後はわからんがただのセフレじゃねぇか。
肉欲以外のものは存在してるのか??嫁はそれに気付いているのか?
浮気した嫁は「悪」には変わりないが、なんかいいように弄ばれてるみたいで
ちょっとだけカワイソス...
コテ氏も嫁もまだ若いんだよね?
コテ氏、少しだけ大人になってみるってのも選択肢にいれてもいいんじゃないか?


256:2006/01/12(木) 09:46:47 ID:
コテ氏、頭に血が上った状態で嫁と不倫の話をするのは良くないです。
テンパって言った離婚話も後悔してるじゃないですか?

そのメールを自分のパソコンなりに転送しましたか?デジカメで記録取りましたか?
裁判、調停で不貞行為を妻が否定している(事実か言い掛かりかは問わない)場合、
それを覆すのは大変な労力かつ証拠が必要です。
日々の小さな妻の異変がシグナルなのですから、冷静に証拠を集めて行きましょう。
有って損はないのですから!




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136832786/