358:2006/05/05(金) 22:16:47 ID:
なんかここ2週間ほど嫁さんの様子がおかしい。
なんか隠してるみたいだし、いきなりセクース拒否しだした。
まさか・・・なのか?



360:2006/05/05(金) 22:19:28 ID:
>>358
詳しく よろ
ここの住人は、親身になって相談に乗ってくれるぞ


361:2006/05/05(金) 22:19:36 ID:
子供出来たのかもよ


364:2006/05/05(金) 22:25:51 ID:
>>360
コテトリもしたほうがいいのかな?

>>361
いや、子供はありえない。
結婚してまだ長くないし、二人の生活をもう少し楽しみたいし、
金もちゃんと貯めてから作りたいって夫婦で決めて、嫁がピル飲んでる。


365:2006/05/05(金) 22:27:05 ID:
>>358
どのようにおかしいかったかわかる?
それと簡単な年齢とか家族構成もお願い。
地域や本人特定できない範囲でね。

やはり赤ちゃんかな。


368:2006/05/05(金) 22:30:24 ID:
今までセックル拒否はなかったのか?


367:2006/05/05(金) 22:30:12 ID:
>>364
ピルって、やばい気がする
言い出したのはどっち?


371:2006/05/05(金) 22:38:40 ID:
俺30歳、嫁さん27歳
結婚8ヶ月。小梨。

いつもはセックル2、3日に1回くらいの割合。
俺が疲れてても嫁さんから誘ってくる位いつも積極的なのに、
この2週間全くなし。俺が誘っても「ごめん、疲れてるから」って断る。
いままでこんなことなかったから、かなり戸惑ってる。
嫁さんはいつもどおり優しいし、けんかもしてない。
でもなんとなく何か隠してる感じがするんだよ。
嫁さんは自分で言うのもなんだが美人だし、細身でモデルっぽいんで人目を引く。
だからもしかして・・・と考え出したら不安になってきた。

>>364
それはちゃんと調べて病院でも相談して二人で決めたんで、大丈夫だと思う。


372:2006/05/05(金) 22:42:41 ID:
>>371
サンクス。
嫁さん結婚前に付き合っていた人はいる?
結婚を決める頃とか。

まずは話し合いかな。
何か嫁さんが臍を曲げるようなことしなかった?

杞憂だといいけど。


373:2006/05/05(金) 22:43:01 ID:
「なんか隠してる感じ」の根拠はなにかあるのかな?
奥さんが体調が悪い可能性もあるから、「最近体調でも悪いのか?」とか
話し合ってみたらいいのでは…。
なんか悩みでもあるのかもしれないし。


378:2006/05/05(金) 22:48:45 ID:
>>372
結婚前の俺との付き合い期間は5年間。
でも遠距離だったんでそんなにしょっちゅうは会ってなかったけど。
男友達は多いほうで、結婚前は男友達と結構つるんで遊びに行ってた。
でも、浮気とかは全くなかったみたいで、それは俺も疑ってない。

>>373
根拠というか・・・雰囲気かな。付き合い長いし、なんとなく感じる。
体調は悪くなさそう。元気に動き回ってる。なのにベッドに入ると「疲れてるから」
っていうのが、どう考えてもいつもの嫁じゃない。
あと、なんか最近落ち着きがないというか・・・いつもソワソワしてるみたいな感じ。


373:2006/05/05(金) 22:43:01 ID:
「なんか隠してる感じ」の根拠はなにかあるのかな?
奥さんが体調が悪い可能性もあるから、「最近体調でも悪いのか?」とか
話し合ってみたらいいのでは…。
なんか悩みでもあるのかもしれないし。


384:2006/05/05(金) 22:56:11 ID:
>>373
今まで一年近く飲んで特に副作用に悩まされてないから、この2週間でいきなり
っていうのはないと思う。
それに、普通に元気そうなんだ。気分悪いとかそういう様子がないんだよね。


382:2006/05/05(金) 22:54:06 ID:
>>371
嫁は仕事もち?

 
379:2006/05/05(金) 22:48:51 ID:
ピルの副作用で体調悪いとかでは?
うちも相談の末の小梨だが、嫁ピル飲んでもうすぐ2年。
しかし今でも吐き気があったりしてるぞ?
なんともない日も勿論あるのだが、吐き気は1ヶ月ずっと続くこともあるらしい。
嫁曰く「擬似妊娠中」状態だから万年つわり状態なんだと言ってるが。


383:2006/05/05(金) 22:55:40 ID:
>>358はそんなに嫁に本当に浮気しててもらいたいのか?
何故体調悪いなど浮気説以外のレスには回答していない?

ムカつくな。


388:2006/05/05(金) 22:59:02 ID:
>>382
結婚してからは仕事やめて専業。

>>383
いや、もちろんそういうわけじゃないよ。
ただ、夜寝るまでの間はホントに元気そうにキャッキャ言ってるんで、
体調悪いって感じじゃないってレスをしようとしてただけで。


389:2006/05/05(金) 22:59:09 ID:
そもそもピルと女の体のことをどれくらい知ってて嫁に飲ませてるわけ?
レス読んでるとたいした知識無さそうなんだが。
小梨決定ならパイプカットでもいいだろ?


395:2006/05/05(金) 23:01:13 ID:
スマンちと聞くが、ピル飲むのって単に避妊目的だけか?
嫁さんが生理不順だかで一時使ったような無いような…


390:2006/05/05(金) 22:59:21 ID:
避妊に失敗して妊娠したんでないの?


402:2006/05/05(金) 23:08:57 ID:
>>389
嫁に教えてもらって、ある程度は勉強したよ。
小梨決定じゃなくて、今しばらくは作りたくないだけ。

>>395
嫁さんも生理不順に加えて、生理痛とかが重いほうだったんで、
それの改善も含めて、産婦人科の先生がピルを進めてくれたんだ。
なので避妊目的だけってわけでもない。

もちろん浮気は疑いたくないし、別になにか疑わしいもん見つけたわけでも
ないんだけど、普段の嫁はなんでも俺に言ってくれるのに、なんか隠してる
感じがするのが??なんだよね・・・。

>>390
ちょっと嫁のピルシート見てくるわ。飲み飛ばしてないか。


397:2006/05/05(金) 23:01:30 ID:
うちの嫁は服用後4~15・16時間後まで吐き気すると言っている。
だから一番吐き気が強い出始めは明け方で熟睡している時間に当てている。

お前んとこも元気な時間をお前と過ごす時間に合わせてるんじゃねーの?


399:2006/05/05(金) 23:02:07 ID:
自分以外の誰かと生活することに少し疲れたんじゃないか?ましてや遠距離だったんだし。


400:2006/05/05(金) 23:02:57 ID:
>>391
ストレートにこの頃なんでずっと拒否してるの?
何か隠し事してない?

って聞いてみたら?浮気とは言わず。
で、愛してる人に触れられないのはつらいって言って見る。

その時の反応で興信所でも雇って調査。


403:2006/05/05(金) 23:09:14 ID:
消えた?
なんだ、釣りか。
もっとピルのこと分かってからトライしてみるんだったな。
乙!


408:2006/05/05(金) 23:18:15 ID:
>>397
嫁は寝る前直前に飲んでるから、大丈夫みたい。

>>399
うーん。いつも楽しそうにしてるから、そんな感じはしなかったんだけどな。

>>400
聞いたよ、一昨日。
「ホントごめん。疲れてるだけだから。」としか言わなかったんだよ。

>>403
釣り違うって。

ピルシートの飲み飛ばしはなかったけど、洗面所のゴミ箱から
産婦人科から処方されたらしい空の薬袋を発見した。
丁度2週間前のなんだけど、コレ、なんか関係あるのかな。


411:2006/05/05(金) 23:21:16 ID:
おいおいおい、本当にやばくないか?
浮気疑ってる状況じゃないかもしれんぞ。
でもピルは定期的に婦人科行って血液検査もしてるからなあ。
新たに処方されたピルが入ってただけかもしれんな。


419:2006/05/05(金) 23:25:36 ID:
ピルは最近処方されたばかりだったから、追加で貰ってることはないと思う。

初めは拒否なんて今までされたことなかったし、嫁さんなんか隠してるっぽいし
嫁さん綺麗だから妙な不安にさいなまれたけど、なんか別の意味で怖くなってきた。

もし嫁さんの体にかかわることなら、これ以上隠されたくない。
ちょっと嫁に聞いてくる。


420:2006/05/05(金) 23:25:54 ID:
携帯は見ないで、明日薬に付いて聞いたらどうだ?
聞かれちゃまずい薬なら、見つかるところに捨てないだろ。

心配なのはわかるが、少し落ち着け。


423:2006/05/05(金) 23:27:52 ID:
ごみ箱チェックより携帯チェックが重要だと思うのだが


425:2006/05/05(金) 23:32:21 ID:
358の書いてあることだけじゃ
一緒に住んでる本人でさえ分からんものを
俺達が分かるはずもなく。

最初から浮気を疑うあたり
「俺のやりたいときにやらせないとは何様だ」
みたいな自分の都合のいい性欲処理だと嫁のことを思ってるのか
と勘繰ってしまう。


448:2006/05/05(金) 23:58:28 ID:
言い訳に聞こえるかもしれないけど、真っ先に浮気を疑ったりしたわけじゃないよ。
5年の遠距離で嫁さん信じてるし。俺はホントに嫁さん大好きだし。
ただ、いきなり拒否とか、理由聞いても疲れてるとしか言わないとか、どう考えても
普段と違うし、嫁に聞いてもなんか隠してるようではっきり言わないし、
どうもワケが分からなくて変に不安になっちゃって相談したくなったんだ。
気分を悪くした人がいたならすまなかった。

で、嫁さんに空の薬袋持って、
「これ、どうしたの?最近なんか様子が変だと思ってたけど、どこか悪いのか?
 ちゃんと話してくれないと余計に心配だから、頼むから話してくれ」
って聞いたら、嫁さん、あ~あって感じの顔で
「見ちゃった?できれば言いたくなかったんだけどなぁ・・・」と
聞けば、カンジダにかかっちゃったらしい。病院行ったら、疲れで抵抗力が低くなって
菌が繁殖したんでしょう。って言われて、薬もらったんだって。
で、アソコが痒くて痒くて仕方がないっていうのがなんとなく恥ずかしくて、
俺には言いたくなかったんだと。
でももう薬も飲み終わって大丈夫だから、夜も復活するよ~って笑ってた。

カンジダくらいでよかった。安心したよ。お騒がせてすんませんでした。


451:2006/05/06(土) 00:01:21 ID:
>>448
よかった!それは確かに言いづらいことだ…。
これからも仲良くやってくれ。


454:2006/05/06(土) 00:04:28 ID:
>>448
杞憂で良かったね。
お互い言い辛いこともこれからもあると思う。
この経験を夫婦の未来に生かして。


456:2006/05/06(土) 00:06:43 ID:
カンジダは何かと再発しやすいそうだ。
免疫を高める食事でも食え。


457:2006/05/06(土) 00:11:22 ID:
早く治りますように。案ずるより生むがやすしで、とてもいいカンジダ。


458:2006/05/06(土) 00:12:15 ID:
みんなありがとう。
普段は何でも言ってくれる嫁だから、一体なんなんだろうって不安だったし
怖かったけど、これですべての謎が解けたよ。
普通にめちゃめちゃ元気そうだったから、病気には見えなかったけど
まさかカンジダだったとは・・・w
ソワソワしてるように見えたのは、やっぱり痒かったのかな。
もう治ったみたいだし、嫁のためにも2週間分がんばるよ。


459:2006/05/06(土) 00:14:37 ID:
疲れると再発するからほどほどにな。


464:2006/05/06(土) 00:27:45 ID:
>>458
そっちのほうはしばらく我慢するとして、
明日は気分転換をかねて、
嫁さんと一緒にどこかに出かけたら?

そして、どっかのレストランで、
カンジダで完治祝いも何だけど、
みなの勧めにあるよう抵抗力をつける、
料理をご馳走してみたら?


465:2006/05/06(土) 00:30:38 ID:
>>358
例のスレを上げるのを忘れずになw


466:2006/05/06(土) 00:45:57 ID:
夜の性活、復活する前に358も病院行ったほうがいいぞ。
感染してる可能性あるし・・・。
ヘタするとキャッチボールだぞw


468:2006/05/06(土) 00:55:40 ID:
>>464
うん、明日一緒になんか栄養のある旨いもん食べに行ってくるよ。

>>465
もちろんw

>>466
嫁さんが病気にすぐ気づいて2週間拒否ってくれたおかげで、
俺のほうには全く痒みも異常もないし、感染はしてないと思う。
もう完治したみたいなのでキャッチボールの心配もなさそう。

それにしても真実を知った今、ここ2週間の嫁の様子を思い返すとちょっと笑える。
たまに心ここにあらずって感じでソワソワしてたのはよっぽど痒かったんだろうなぁ・・・w


475:2006/05/06(土) 01:08:06 ID:
男は殆ど自覚症状出ないらしいしな
もうちょっと嫁のこと気遣ってやれよ


477:2006/05/06(土) 01:12:27 ID:
>>475
え、マジですか?!
感染したら男も痒いのかと思ってた。嫁さんも大丈夫だろうって言ってたから。

だったら月曜に検査行ってくる。それまでは何もしないようにするよ。
最後に大事な忠告ありがとう。


478:2006/05/06(土) 01:30:33 ID:
>>477
あんた、そんな訳の判らん知識だけで大丈夫とか言ってたのか…。


483:2006/05/06(土) 07:52:44 ID:
カンジダって普通の人間には常在してて、特に性的交渉だけでうつるって
ものではない。免疫力が低下した時に発症する。
目の前の箱で検索するくらいしてみろや。

嫁の貞操やら自分の体を心配する前に嫁さんが仕事やなんかで
負荷がきつくなかったかくらい考えてやれ。

496:2006/05/06(土) 18:29:57 ID:
カンジダ治療は普通は塗り薬と膣錠。
飲み薬は治療に数ヶ月時間がかかる上、肝臓に負担がかかる。
ピル飲んでる人に使うことなんてめったにないと思うんだけど。
健康板行って経験者に聞いてみるといい。病院変えることを勧められると思うよ。

で、358の嫁さんがホントに飲み薬タイプの薬を処方されているなら
婦人科変えたほうがいいんじゃないかと思ったわけだ。


490:2006/05/06(土) 14:29:51 ID:
まだ疑いを晴らしてはいかん

カンジタじゃ無く他の性病かも知れんぞ


491:2006/05/06(土) 14:35:36 ID:
>>490
禿同
358は薬の種類を確認しろよな。
カンジダに効く抗真菌剤は例えばクラミジアには効かない。
飲んでる薬で何の病気かはだいたいわかるはず。


504:2006/05/06(土) 21:11:28 ID:
うわ、まだお騒がせしてるみたいですね。ほんとすいません。

>>496
嫁さんに聞いたところ、処方されたのは膣錠と飲み薬両方で
塗り薬はなかったそうです。
飲み薬はセフゾンとかいう抗生物質となんか緑色の薬だったって。
普通じゃないのかな。やさしくていい先生で嫁さんも気に入ってる婦人科なんだけど。

>>490
>>491
薬の袋とかは捨てちゃったから名前ははっきりわからないけど、
そこまで疑ってないよw 
隠し事の内容がわかった今、他にまったく疑う理由なんてないし。


510:2006/05/06(土) 21:42:45 ID:
>>504
ところで嫁さん孝行はしてきた?


512:2006/05/06(土) 21:52:07 ID:
>>510
嫁さんの好きなステーキハウスに行ってきたよ。
うまかった。嫁さんも久しぶりだったんですごく喜んでたし。

あと、風呂入った後に足裏マッサージで奉仕しました。


514:2006/05/06(土) 22:05:31 ID:
>>512
良かったね。極端に気を使いすぎるのもよくないけど大事にね。




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1146420984/