※未完
851
:2006/08/13(日) 19:28:03 ID:
浮気嫁、死ね。
平気で浮気する嫁、死ね。
マジで浮気相手を殺そうと思う。
あさって、ここと思う浮気現場に張り込んで、見つけた時、
嫁の目のまえで奴をめった刺しにしてやるつもりだ。

バットで殴って動けないようにしてから、「死ねや」と告げてから刺す。

何とでも言え。
オレはもうキレた。
これはマジ、予告だぜ。


853:2006/08/13(日) 19:31:03 ID:
>>851
どのような浮気されたん?


855:2006/08/13(日) 19:41:19 ID:
沖縄へ浮気旅行する、と予告し本当にいきやがった。
あさって帰ってくるから、その場で相手を殺してやる。

嫁にはこの後、地獄の苦しみを味わってもらう。


856:2006/08/13(日) 19:42:36 ID:
もちつけって


858:2006/08/13(日) 19:48:29 ID:
>>855
浮気旅行するってわざわざ予告してくって変なの。
離婚すればいいじゃん


860:2006/08/13(日) 19:53:31 ID:
>>855
がんばれよ
こんな復讐もいいじゃないか


861:2006/08/13(日) 19:56:56 ID:
オレはこれまで、社会のルールを守り、
それなりに色々なことに堪え頑張って来たつもりだ。
どんなに辛くても、少なくとも世間に迷惑はかけまいと。

しかし、今度だけは我慢できない。
初めて人を殺したいという感情をもった。
世の中の殺人者の気持ちが初めてわかった。


862:2006/08/13(日) 19:59:01 ID:
ちなみに相手はどんなやつかわかっているのか?


863:2006/08/13(日) 20:11:03 ID:
名前は「ヨシ」。
カズヨシなのかヨシオなのか知らん。顔も知らん。
30代前半だということだ。
それがどうした。

帰って来て、一緒に荷物下ろしている時後ろからバットで殴ってやる。


865:2006/08/13(日) 20:16:52 ID:
>>863
あなたは自衛隊の方ですか?


866:2006/08/13(日) 20:18:10 ID:
ヨシ子やヨシ江かもよ。


867:2006/08/13(日) 20:21:54 ID:
>>865
は?心当たりあんの?

>>866
浮気旅行するって言ったのに女か?

ここで、やれやれ~って俺らが言って
ネタじゃなかった場合俺らもとばっちり喰らったりするのかな?


869:2006/08/13(日) 20:31:32 ID:
>>867
そう思うのなら言わなければいいだろ。自己責任だわ。


979:2006/08/14(月) 02:49:16 ID:
やけ酒飲んで、寝てしまっていた。
あー、頭いてー。今から飲み直しだ。
どーせ明日の夜沖縄から帰るからそれまで飲みまくってイメクラでも行くか。


992:2006/08/14(月) 11:51:45 ID:
バット男どうなった?


26:2006/08/14(月) 15:37:39 ID:
嫁の勤め先に電話していつまで休み取っているか
確かめたら明日の午前中までとわかった。

あの野郎3泊4日しやがった。
旦那の盆休みほったらかしで浮気相手の盆休みをフルコースしやがって。
こーなりゃ空港で待ち伏せだぜ。


27:2006/08/14(月) 15:41:42 ID:
>>26
嫁はどこに行ってるんだ?


28:2006/08/14(月) 15:49:43 ID:
>>27
沖縄だろ?


54:2006/08/14(月) 18:52:22 ID:
たらだが震える。
飲み過ぎだろーか


65:2006/08/14(月) 19:42:00 ID:
胃が痛てー
吐き気がする


69:2006/08/14(月) 20:00:49 ID:
なんだか知らんが涙がでつくるぞ
とまらねーぞこのやろー


79:2006/08/14(月) 21:50:47 ID:
みんなのレスが・・・にみえる。
・・・だよ・・・したら?・・・しろ・・・かも


オレは今まで何を見て生きてきたんだろー
物質に反射した光を悩が映し出した上辺の姿に、
真実の愛だと騙されて来たのだろー

嫁よ。

オレは騙し易かったか?
チョロかったか?
新しい男はやっぱり優しいか?
新しい男はやっぱり騙しやすそうか?


オレは今まで何をしていたんだろー




明日、何もかもはっきりさせる。帰らないなら、オレが沖縄へ飛ぶ。


81:2006/08/14(月) 21:55:33 ID:
詩人、かな。
カラスの足元にも及ばんようだが。


82:2006/08/14(月) 22:07:01 ID:
結果報告はニュースで知るしかないのか


85:2006/08/14(月) 22:35:53 ID:
オイ

無視スンナよ


80:2006/08/14(月) 21:52:51 ID:
きみ、だ~れ。


84:2006/08/14(月) 22:08:50 ID:
>>80
不倫旅行を宣言して行った嫁を持ってる奴だろ
嫁の相手を殺すとかなんとか言ってたな。


86:2006/08/14(月) 22:36:14 ID:
>>84

よくわかったな

誰にも相手にされない今、さいごの覚悟をした人間にとっては嬉しいぜ


からだがふるえるんだよ
なんでかしらねがふるえて涙がとまらね
ありがとうございました


87:2006/08/14(月) 22:37:19 ID:
851か?


90:2006/08/14(月) 22:45:26 ID:
>>86
声出して泣いていいんだぜ?
信じてたんだもんなぁ・・・。辛いよなぁ・・・。
今はしっかり泣いておけ。


91:2006/08/14(月) 22:46:02 ID:
バット男


92:2006/08/14(月) 22:50:18 ID:
>>86
コテつけないから虫されるんだよ。
みんな勝手にバット男って呼んでいるから使い名よ。


93:2006/08/14(月) 22:50:39 ID:
ああ

なんだ?
心がないているんだよ

サンキューな

ありがとうな
本当にありがとう


94:2006/08/14(月) 22:52:59 ID:
おい、同情できるが、早まったことはするな。
日々の小さい幸せを思い出せ!


96:2006/08/14(月) 23:02:56 ID:
殺したらもったいないぞ


97:2006/08/14(月) 23:12:23 ID:
ああ

本当にはしないよ
オレにはとてもそんな勇気はない

>>90おまい いいやつだな
酔っ払いだからあまり相手しなくていいから
でも嬉しかった本当に

明日ね、全部終わってるともう
また書くよ
今日はもうねる疲れた一日が何年にも思えたとても疲れた


98:2006/08/14(月) 23:18:37 ID:
>>97
気にすんな。
ここ来て良いことあったろ?
ゆっくり眠れよ。


123:2006/08/15(火) 05:26:59 ID:
バット男マジならやばいぜ。
あのな、お前の人生を大切に生きなさい!
他人に依存しすぎ!期待しすぎ!
あんたまじめすぎたんだ。
一発抜け!なっ!マン○なんて虚しいもんだろ?。
あんなのその辺にあるもんだぜ。
あ~、やめとけ。くだらない!
どうって事ないよ。なんでもない。よくあること!
お前だけじゃない。頼む。やめろ!
思う壺なんだぜ、それこそ。
くそっ!みんななんとかしろよ!


124:2006/08/15(火) 07:54:08 ID:
バット男ガンバレ。


125:2006/08/15(火) 08:03:36 ID:
バットマーン


126:2006/08/15(火) 08:17:45 ID:
>>125
ワロタ


162:2006/08/15(火) 12:33:32 ID:
バットマンどうなった?


168:2006/08/15(火) 14:43:33 ID:
あの野郎、結局今日も会社休みやがった。
これじゃ明日も連絡入れてあさってまた休むんじゃねーか。

くそ。相手の家さえわかりゃな。


169:2006/08/15(火) 14:47:09 ID:
>>168
いよーぅ。バットマン?


172:2006/08/15(火) 15:24:07 ID:
俺も身近な知人が嫁の浮気で別れている
奥さんいい人だったのによ・・・女ってすぐ裏切れる生き物なのか?


173:2006/08/15(火) 16:19:20 ID:
>>172
女は子宮で物を考える。


176:2006/08/15(火) 17:44:35 ID:
おまいら人の不幸が面白いだろーな
オレも楽しくて仕方ないよ笑いがとまらんよ

三日ぶりに電話があり、サンバクヨッカでどれほどヤリまくったかと聞くと、
それは答えられないだとよ。

どーせ相手の男を白状せんだろな。
あの人は遊び遊び、オレとは別れたくないんだとよ。
どれだけ馬鹿にすりゃ気がすむんだこのアマ。
頭おかしーんじゃねか?病気だぜこりゃ

これから弁護士とかなんとか、めんどくせーな
金は取れるだけとるが
それだけですむわけねー

はくかどーかわからんが今夜修羅場その一


178:2006/08/15(火) 17:52:24 ID:
バットマンはやめたの?
帰ってきたら、友達呼んでレイ○大会ってどう?
もちろん撮影付きで。売ったら結構な金になるかもね。


179:2006/08/15(火) 17:52:50 ID:
やっちゃいな


224:2006/08/15(火) 19:06:12 ID:
本当、たいしたもんだぜ
よくあれだけ冷静でいられるな
オレなら話しあいの前にまず御礼させて頂くが
オレは626ほど学がねーから逆にオレが捕まってオシマイになるかもな。
それならそれで上等じゃねか 糞女
相手がわかってるだけ話しは早いわな くそ


229:2006/08/15(火) 19:10:36 ID:
>>224
バットマン~?まだ嫁帰ってこないの?
捕まんないように冷静にやれよ。頭を冷やせ。
お前、昨日から全然変わってないもんな・・


231:2006/08/15(火) 19:13:22 ID:
金じゃないという気持ちはわかるな。
しかし金はあっても邪魔にはならん。
貰えるだけ貰っとけ。


240:2006/08/15(火) 19:22:47 ID:
>>231
ああ
金はもらうよ。後でな
嫁に相手をしゃべらすにはどう脅すか考え中だ

何が嫁だ。もう嫁でもなんでもね

例え100億貰っても許さね
300億貰っても許さねよな?そうだろ626

 
244:2006/08/15(火) 19:27:20 ID:
>>240
お前はいきなり暴れそうだからなーw
いいか、捕まらないようにやれよ?
許せないのは分かる。


242:2006/08/15(火) 19:26:29 ID:
生爪はがせ


247:2006/08/15(火) 19:40:00 ID:
生爪か いいかもな
殴って顔腫らすより 指ホータイが目立たんかも
くそ
考えりゃ考えるほどむかつくな おい
首しめたろかはくまで


248:2006/08/15(火) 19:43:19 ID:
爪の間に針を・・・


251:2006/08/15(火) 19:50:06 ID:
爪の間にスクリューネジを電動インパクトでねじ込むと一発で吐くお
友人の暴力団事務所で麻雀してる時に連れてこられたチンピラが泣きながらおとなしくなった


252:2006/08/15(火) 19:51:13 ID:
痕が残るようなのは良くないな

電圧の低いスタンガンか催涙スプレーにしておけ


250:2006/08/15(火) 19:45:04 ID:
拷問嗜好の奴はどっか行ってくれ


254:2006/08/15(火) 19:53:38 ID:
人間の女と男てなんなのかね
動物のメスとオスは交尾できて子供できりゃいーんだろ?
なんで人間だけその女がとられると相手殺そうとする?
コレみてる女よ
626みたいな男もいるが、浮気したら一発で殺してしまう
オレみたいな男もいるって、よーくよーく覚えとくんだな

※626
【妻の浮気】1/2歯科医は奥さん子供とベンツで帰宅。家の前で座って待つ俺を不審者でも見るような顔で何ですかあんた?と。あなたの愛人の○○の夫ですがと挨拶すると・・・


256:2006/08/15(火) 20:01:25 ID:
>>254
お前は極端すぎだw


257:2006/08/15(火) 20:04:33 ID:
>>254
お前こんなところで嫁を殺す殺す言ってるが大丈夫なのか?
後で嘘でした、とか、冗談だぴょん、とか言っても遅いんだぞ?


258:2006/08/15(火) 20:06:55 ID:
>>257
バットマンは間男やる、と言ったんだろ。


259:2006/08/15(火) 20:08:06 ID:
バットマンもクールに行け。
そんなクソ女の為に残りの人生棒に振ってやることはないぞ。
それ以外にも、やり方はそれなりにあるはず。ここで踏ん張れ、
いつかちゃんとおまえもやり直せるはず。
おまえのドロドロの思い、熱い殺意、十分良く分ったから。
殺人とか傷害とかは、やるなよ、やり損なえよ。


260:2006/08/15(火) 20:12:23 ID:
>>256
当たり前じゃねか
お前この状況で極端にならない方法知ってんのか

626も必死に抑えてんだよギリギリ皮一枚でな
本当はキレて相手ボコボコにしたいんだよ

冷静でもなくキレるでもない、そんなちゅーとはんぱになれるわけねだろ
どっちかなんだよ


262:2006/08/15(火) 20:21:00 ID:
上等。クチばっかでいいじゃないか。
犯られた身になってみろ。あおるなよ。ぬるく見守れよ。


263:2006/08/15(火) 20:25:56 ID:
なんとでもいえ
もうこね
ありがとな


426:2006/08/16(水) 01:24:41 ID:
バット男さんには、木刀振り下ろせなかったオレの代わりに
やっちまって欲しい気もする

あ、やんないでね


430:2006/08/16(水) 02:10:14 ID:
バット男は口だけだったのか?


432:2006/08/16(水) 02:41:15 ID:
オレもここのスレでいろいろ勉強なったぜ
結構、いい奴いるんだな

オレも626真似てクサレ女を家に入れんようにした
後2時間程だが5時にスカイラークに呼び出してある
詳しく話し聞かして貰おうじゃねか

家に入れなけりゃ、奴の家に行くだろ、後つけて見つけてやる


433:2006/08/16(水) 02:44:45 ID:
>バットマン
頭に血が上ってるのはわかるが、自分に有利に動けよ
がんばれ


435:2006/08/16(水) 02:52:28 ID:
>>433
ああ
ありがとな

しかし奴の出方によりキレるかもな
反省の言葉がない場合ーワカッテもらうしかないでしょ
オレのキモチ


434:2006/08/16(水) 02:49:04 ID:
>>432
一人でつけるのは結構厳しいんじゃないのか?
タクシー拾われたらどうする?
それよりも、相手が家庭持ちなら行かないだろうし。
その辺の対策は講じてあるのか?


436:2006/08/16(水) 02:57:56 ID:
>>434もありがとな
先のことはかんがえてないクサレ女は
クサレ軽自動車に乗っているので見つけやすい
オレは単車だが


437:2006/08/16(水) 02:58:59 ID:
>>435
君はやれば出来る子
君の自主性を尊重したい

刃物は研いでおけよ


438:2006/08/16(水) 02:59:51 ID:
>>435
うまく相手と対峙できたとして、
例えば
土下座して謝ってきたらどうする?

旦那公認だから行ったと言ってきたらどうする?

旦那がいると知らなかったと言ってきたらどうする?


440:2006/08/16(水) 03:10:04 ID:
>>438
土下座すりゃ金だけでゆるす、そいつはな
ごちゃごちゃ言う場合?謝ってもらうしかないよな

あーオレもう出るわ
八王子まで1時間はかかるし腹へったし


442:2006/08/16(水) 08:45:11 ID:
おお
バットマン戻ってきたんかちょっと心配しとったんだぞ



今頃は決着ついたのか
ここも覗くどころじゃないだろうが
早まった真似はするなよ


クソ嫁の為におまいの人生棒に振るな


444:2006/08/16(水) 09:05:27 ID:
バットマンはパニくりすぎてて付けれないんじゃないの?

バットマン、雨だしバイクで大丈夫かー?
帰ってきたら返事しれー


445:2006/08/16(水) 09:35:27 ID:
バットマンの家族は夜型なのはわかった。
待ち合わせ時間が異常すぎw


446:2006/08/16(水) 10:19:26 ID:
バットマン ガンガレー!(^O^)/~


591:2006/08/17(木) 00:15:13 ID:
ハッキリと別れ話だと告げ散々ブチマケてやったらクソ女、
頼むから別れないでくれ私が悪かったと30分以上泣いていた
ヤガテはあはあ言いだし胸を押さえ苦しそうにおかあさんおかあさんを連呼
店の客も驚いてきゅーきゅーしゃ騒ぎになりかけたのでとりあえず、
わかったわかったと落ち着かせた。
ヒキツケでも起こしたんじゃねか
落ち着いてから話し聞いたが、
コイツはなんか病気だぜ沖縄じゃなく相手の実家に3泊4日だとよ
阿保らしくなったとゆーかキモチ悪くなった
なんかマジ頭おかしい、言う事意味不明。
いっぺん病院連れていく。
以上報告終


593:2006/08/17(木) 00:19:49 ID:
バットマン乙ー
だけど、ゆるさねーって言いながら病院連れてっちゃうのー?
未練タラタラじゃねーかよ。
頭がおかしくて尻軽なんだろーがよ。
おまえ何考えてんの?まじで


597:2006/08/17(木) 00:31:35 ID:
許さんよ相手もクソ嫁も。

だがマジ変なんで病院連れてくっつーのなんか文句あんのか?
ほっといたら何するかわからん、
とりあえずできる処置はして後はキッチリやってもらうことがあるだろ
文句言われる筋合いはねー


596:2006/08/17(木) 00:28:18 ID:
>>591
なんだかなあ・・・嫁から見たら、アレコレ言いつつもそうやって
世話やってくれて、なし崩し的に元サヤに戻れるだろうって読まれてるんじゃないか?
阿呆らしくなったとか書いてるし、普段から懐柔しやすい奴と
嫁に舐められてて、いいように振り回されてる気がする。

まあ、それでよしとするならそれもバットマンの生き方なんだろうから
俺らがココで何か言ってもしょうがないけどな。


598:2006/08/17(木) 00:32:43 ID:
>>591
追加するとな、多分嫁のは詐病みたいなもんだ。
具合が悪くなったフリをして、バットマンの怒りの矛先をそらして
責任回避しようとしてるんだろうよ。
こういう女は、演技だけで全てを乗り切ろうとするから
下手に甘くすると、まるで嫁の方が被害者であるかのように
周囲に対して振舞うだろうから、十分気をつけろよ。


600:2006/08/17(木) 00:34:01 ID:
別に文句はないよ。
バットマンの好きにすればいいじゃん。
騙されんように気をつけろと言ってるだけだ。


601:2006/08/17(木) 00:35:37 ID:
>>597
結局家に入れたのか?
相手の事はどこまでわかった?


606:2006/08/17(木) 00:45:31 ID:
入れとらん。実家だ
親父は死んでおらんので母親と姉妹に事情全部話して帰った
バアサンたち腰抜かしてたぜ。

相手はまだ言わん、そいつと一緒にでもなるんだろ

こんなキモチ悪い女早く引き取てくれというかんじだ
その前にやることやっていただく。


607:2006/08/17(木) 00:46:24 ID:
>>606
バットマンは相手知ってるんだろ?


611:2006/08/17(木) 00:55:51 ID:
相手知ってたら今ここにいないね
ま、オレの気持ちは決まってるから。
あと何回か詰めたらはくだろ、見つけた時ヤバイよな
626男みたいにはいかんだろな
あー、疲れたビール飲んで寝る



609:2006/08/17(木) 00:52:23 ID:
あーあとな会話録音して証拠にするなら
散々話し終った後に「今の話し録音しましたからよろしく」と断ればOK
弁護士雇うのが嫌なら漫喫かブクオフで「カバチタレ」読むか買うかしておけ


614:2006/08/17(木) 00:59:48 ID:
>>609
了解した



622:2006/08/17(木) 01:13:28 ID:
>>614
ま、頑張れ
レスつけたりアドバイスくらいしか出来ないが
図書館で男向けの離婚指南書も借りてもよし
大事なことはノート買って書き出しておけ
あとゴタゴタして曜日感覚が変になる前に
日記でもよし記録でもよし手書きで記録しておけ
記憶が曖昧になると嫁の口撃に負けるからな


627:2006/08/17(木) 08:29:39 ID:
>>591
それなんてボーダー?www
分かり易すぎ~取り込まれないように気を付けろよー


628:2006/08/17(木) 08:55:37 ID:
>627
おれもボダだと思う
そしてバットマンはだんだんと取り込まれるに1票
それでも最後は離婚するだろうが、
「あいつが哀れだよ」とかいう気になって復讐を手加減してしまう

っていうかバットマンって目先しか見てないよな
とりあえず、
1今どうなのか(細かく)
2今の気持ち
3そしてどうしたいのか
をでっかく紙に書いて部屋に貼っておけ
おまえすぐ取り込まれて流されるだろうから


629:2006/08/17(木) 09:58:58 ID:
>>597
配偶者が死にかけていても笑ってみてられるようになったら離婚せよ。

BATMANはこの条件をクリア出来ていない。


645:2006/08/17(木) 15:27:26 ID:
バットマン乙。

離婚しないかわりに、相手からケジメをとるためといって、情報を嫁から入手しろ。

で、相手との直接対決で、新事実が出てくるはずだから、それを離婚理由にしろ。
裏切りには裏切りで対抗するのも、一つの手だよ。


726:2006/08/19(土) 03:45:55 ID:
あれから進展なし。
今週はあれから仕事優先。
ビックカメラでレコーダは買った。
きょうから作業再開だ
あと、嫁の実家から15万送ってきたけど貰っておいた。


727:2006/08/19(土) 04:20:40 ID:
ん?何の金?


728:2006/08/19(土) 06:12:41 ID:
さあ何のつもりだかしらんけど勝手に送ってきた

ビールでも飲めということか


729:2006/08/19(土) 07:26:04 ID:
少ないが娘の仕出かした事は これで納めてくれって~意味じゃないか?


731:2006/08/19(土) 09:16:46 ID:
>>726
貰っちゃマズイんでないかい?
「何のつもりですか!」ってつきかえしたほうがいい。
15万ぽっちのお金で黙ると思われてるし。
それで間男のことも追及しないでくれって?
どうせ取るなら慰謝料として100万、
離婚するなら300万ぐらい取ったほうがいい。
もちろん間男も引きずり出して。


732:2006/08/19(土) 09:43:14 ID:
>>728
なんだかバットマンへたれてきてない?
昔のお前は違ったさ。
ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけた
・・・みたいな感じに戻って欲しい。


737:2006/08/19(土) 20:26:32 ID:
「バットマン」とか呼ばれて調子コいてた割にはサッパリ勢い無くなったなw





まぁネタなんだろうがw





そのネタも展開出来ずに尻すぼみ…ギブアップ?w


741:2006/08/20(日) 22:20:11 ID:
ネタなんぞあるかよ
こっちはマジに生きてんだよ
あの阿保が口わらねーんだよいっぺんくびしめたろかてめーと一緒によ

夕べは気晴らしにフィリピンパブへ飲みに行った。
思っクソババアがつきやがった、どこまでついてねーんだ?オレは

ま離婚届ははんこもらったから
オレもここのスレとおさらばかね?


一応元嫁はオレが選んだわけよ
あいつがおかしくなったのはオレのせいか、
わからんけど一応オレはあいつを一度でも好きになったわけよ。

今となっては相手への復讐のみ。
元嫁がどーゆー状態であったにせよオレは奴を許さね


743:2006/08/20(日) 22:27:06 ID:
>>741
がんがって報告は続けてくれよ。


744:2006/08/20(日) 22:41:34 ID:
>>743
了解した


807:2006/08/21(月) 23:59:24 ID:
今夜も酔っ払いー

もう毎晩飲んでるよー
飲んでー飲んでー飲み疲れて眠るまでー

もう、BATMANいわないよー
きらわれてるみたいだからーしばらく飲んでるよー


誰が元嫁の復讐止めた言ったか、勝手に言ってんじゃねーよゆっくりじっくりやるんだよ。
ちくしょひとりでいえで飲んで吐きそうだ
きもちわり



808:2006/08/22(火) 00:00:44 ID:
>>807
復讐するなら体壊すなよ。


809:2006/08/22(火) 00:07:41 ID:
ブワットメ~ン!いたのかよ~
気持ちわりかったら吐いてスッキリして寝ろ。
寝て復活して、それからだな話しは。


810:2006/08/22(火) 00:10:45 ID:
ああありがとな
心にしみるよ、今やさしいことばをきくとなんでかしみるよ

もうBATMANいわないからちょっとだけふつうでいさせてくれ
ありがとな


811:2006/08/22(火) 00:19:32 ID:
まあ、まったりしとけ。疲れてんだろ。


822:2006/08/24(木) 02:42:07 ID:
オレははたと気付いた。

オレの心の中で怒りがうすれているのを

オレが知ってた嫁は現実の嫁と違っていた
オレが好きだった嫁のために相手をヤッてやろーと、
怒りに駆り立てた嫁は実はオレが思ってたのと違っていた。

オレは今まで何をしていたんだろ何を見ていたんだろ
相手をヤッてやろーと思う心は嫁を好きだから出てくる気持ちか?
マジで嫁を何とも思わなくなった今、オレの心は何も感じなくなった


もう何も感じなくなった。
こうしている現実が、なにもかも虚構ではないかとさえ思える


完全にヘタレだな
ヘタレだ



828:2006/08/24(木) 09:43:16 ID:
ヨットマンへ

おまえはヘタレだ。自覚できたんなら前に進めるよ
とりあえず、離婚後に一番自分の有利になるようによーく考えて、
弁護士にも相談して動けよ

ヘタレでおつむの弱いおまえには難しいだろうが、
ここでしっかりしめて行かないとあとで航海するぞ!    ヨットだけにな!


830:2006/08/24(木) 13:41:10 ID:
>>BATMAN
嫁さんをきちんと見抜けていなかったってか?
まぁよくある話だが、それとお前を裏切ったと言うのは全く別問題だ。
醒めていく気持ちは判るが、けじめだけはきっちりとつけておけ。
でないと必ず悔いを残すぞ。
 
833:2006/08/24(木) 15:09:42 ID:
理想とは違うの位はある程度誰しも分かってると思うが
BATMANの場合は、普通だと思ってた嫁がまさかこんなに
キモイい女だったとは…と呆然となったんだから
完全に想定の範囲外だったんだろ。


841:2006/08/24(木) 20:10:00 ID:
了解した、けじめだけはつける

おまいらの期待に応える行動ができなくて残念だったな、
アッサリ殴ってヤッちまったら面白かったな、
オレ2ちゃんで奴のこと知ってるぜ自慢できたのによ?

まあ今度はおまいらがてめーの嫁に裏切られる時を楽しみにしとく。

うちだけは違う、か?
みんなそー思って生きてるんだよ

けじめがすんだら、今度はオレが加害者の側にまわることにするよ、
ひとりでも多くここの登場人物を増やしてやる

それじゃ、さいなら、>>828 >>830 >>833 ありがとな
これからは不言実行といくここはウザイやつも多い


 
843:2006/08/24(木) 20:21:34 ID:
>>841

末期ガン患者の心理過程は5段階の変化を経る。(キューブラ・ロス)
 1.否認(自分がガンだなんて間違いではないか)
 2.怒り、憤り(何故こんな目に合わなければならないのか)
 3.取り引き(手術や死を先送りするために何かをしすようとする)
 4.抑うつ(現実から逃げられない事を知る)
 5.受容(たとえ治すことは出来なくても現実を受け止める)

これにあてはめると、BATMANは2の怒りモードから
3の取引モード(加害者の側にまわる)へ移行したかと。

次に来るのは深い絶望と抑鬱だろうな。


844:2006/08/24(木) 20:29:58 ID: