352:2006/09/12(火) 03:59:17 ID:
流れぶった切り スマン。
流れ、終わったら、以降で誰か答えて下さい。

オレ嫁、ほぼ確実に不倫している。たぶん相手は、大手スー
パー(もしかすると本社)か、建築関係に勤務している。

いつも、木曜日になると男と会っているようなんだが、木曜日
が定休日になる奴って、どういう業界に多いいの?

不倫相手の絞込みに、業種の特定が必要なんだよぉ。
ちなみに女房は36歳。黒木瞳風の美人。
やっぱ美人には、裏切られるなぁ。

最終的には、離婚するつもり・・・・



354:2006/09/12(火) 04:02:20 ID:
>>352
曜日が特定出来てるなら、興信所にも依頼し易いんじゃないか?
相手の正体は興信所が特定してくれるだろう。

ちなみに、俺の営業エリアのスーパーは木曜が定休だ。

 
356:2006/09/12(火) 04:06:40 ID:
>>354
レス本当にありがとう。

やっぱスーパーかぁ・・・・・。スーパー業界って木曜に休み
取れること多いのかなぁ・・・・。

興信所は、色んな理由で使えないんだよ。
あぁ頭痛くなってきた


355:2006/09/12(火) 04:04:40 ID:
>>352
建築関係の詳しい内容が分からないが、土方で平日が固定休なんて聞いた事無いぞ。
平日が休みということは休日が出勤する職業ということで絞れないのか?


358:2006/09/12(火) 04:08:54 ID:
>>355
レスありがとう。遅れてごめんね。

土方じゃなくて、中堅のリフォームその他の建築会社の営業
みたいだよ


357:2006/09/12(火) 04:06:47 ID:
不動産とかは平日が休みだな。サービス業も
つうか>>354の書いてる通り、特定出来てるなら
その日に頼めばいいんじゃないの


360:2006/09/12(火) 04:10:23 ID:
>>357
ありがとう。反応無茶苦茶でこめんね。
頭、もうおかしくなってんだ。

そう、そこ不動産も扱ってる


359:2006/09/12(火) 04:09:46 ID:
>>358
何で興信所使えないの?金がないとか?


362:2006/09/12(火) 04:11:28 ID:
>>359
高いとこには、頼めない。
探偵がミスって、ばれたことある、って聞いたりしたんで・・・


363:2006/09/12(火) 04:12:47 ID:
プロ野球選手も木曜休みじゃね?


364:2006/09/12(火) 04:13:53 ID:
>>362
それが頼めない理由?もしそうなら頼むべき

>>363
セは月曜、パは火曜が休みだよ


361:2006/09/12(火) 04:11:00 ID:
そこまでわかってんなら、興信所のほうがいいだろ。
自分でやっても正体の割り出し程度しかできないけど、
興信所なら不倫の物的証拠もあわせて取ってくれるぞ。


365:2006/09/12(火) 04:14:05 ID:
>>361
正直、離婚が視野に入った今、金がない。


366:2006/09/12(火) 04:15:50 ID:
>>365
嫁の携帯見れないの?


367:2006/09/12(火) 04:16:31 ID:
>>366
見れまくり。それで聞いたんだよ・・・・・


368:2006/09/12(火) 04:16:35 ID:
じゃあ自分でやるだわな。
どっかのスレに、自分で証拠押さえる用のテンプレがあったような。

つか、正体押さえるより木曜に嫁の後付けたほうが早くね?
不倫の現場押さえちゃって、その場で尋問すりゃいいんだし。


370:2006/09/12(火) 04:19:03 ID:
嫁は、おれ捨てて相手と一緒になるつもりらしい。
それで、ある程度、会社名とか押さえたいんで・・・・

返り討ちに会うかも知れないんで・・・・


369:2006/09/12(火) 04:17:55 ID:
携帯を見れるなら会う日わかるんじゃないの?


373:2006/09/12(火) 04:20:56 ID:
>>369
ありがとう。
心臓バクバクでもう、おかしい。反応遅れまくりゴメンネ。

昔は、土か日。今は、木に会っているよ


371:2006/09/12(火) 04:20:29 ID:
そこまであからさまなら、興信所使ってもバレる心配は無いんじゃないかな?


372:2006/09/12(火) 04:20:49 ID:
なら自分で尾行して証拠盗って、男の後を尾行しかないんじゃないの


374:2006/09/12(火) 04:22:25 ID:
おれ気が弱い。どうも相手は、相当経済力などあるようで
力みはからないと戦う気になれないんだよ・・・・・


375:2006/09/12(火) 04:22:47 ID:
>>373
>昔は、土か日。今は、木に会っているよ
だったら、やっぱりサービス業か小売業


377:2006/09/12(火) 04:23:46 ID:
>>375
やっぱ・・・・
イトー~のエリートらしい・・・・・


376:2006/09/12(火) 04:23:44 ID:
>>374
じゃ向こうは独身なんだ?


379:2006/09/12(火) 04:24:48 ID:
>>376
たぶん、そうみたい。
オレとガキをどうするつもりか・・・・・


378:2006/09/12(火) 04:24:12 ID:
ところで嫁さんは専業?


380:2006/09/12(火) 04:25:18 ID:
>>378
仕事先で不倫してるみたい


381:2006/09/12(火) 04:25:36 ID:
>>377
エリートつっても週末に現場に出る訳だから、
せいぜい中間じゃね?


383:2006/09/12(火) 04:26:58 ID:
>>381
でも30前半みたい


382:2006/09/12(火) 04:26:17 ID:
>>375
サービスって、こういうパターンの休日なの?


384:2006/09/12(火) 04:27:44 ID:
>>382
例えば週7の営業形態なら週末1日+平日1日がデフォ


386:2006/09/12(火) 04:29:13 ID:
>>384
あー、凄いこのパターンだ・・・・

スーパーって、本社でないと常に木曜に固定休みって訳に
いかなくなぁい?


386:2006/09/12(火) 04:29:13 ID:
>>384
あー、凄いこのパターンだ・・・・

スーパーって、本社でないと常に木曜に固定休みって訳に
いかなくなぁい?


385:2006/09/12(火) 04:28:23 ID:
あっ子供いるんだ?何歳なの?で子供はどうしたいの?


387:2006/09/12(火) 04:30:02 ID:
>>385
小5。向こうで育てるつもりらしい。
体震えてくるよ・・・・・


388:2006/09/12(火) 04:35:17 ID:
>>386
大手なら休み固定でも問題ないんでしょ。
そりゃ、何か大きいバーゲンでもすれば別だろうけど。

>>387
多分、嫁だけがラリってると思われ。
ホントに分かれたら、コブ付きは相手がドン引き
つまり、間男は遊びで飽きたらポイ


389:2006/09/12(火) 04:36:15 ID:
レス止まったみたいだね。
協力してくれた人たち、本当に有難う。
起き慣れない時間なんで、もう寝ます。

みんなアリガトウ


390:2006/09/12(火) 04:40:10 ID:
頑張れよ~また来いよ~


391:2006/09/12(火) 05:15:40 ID:
仕事先で不倫ってそんなに良くあることなんだ。
このスレだけで何人目だ?


393:2006/09/12(火) 07:47:32 ID:
>>391
職場でキビキビと働く男に惹かれる主婦、というのは結構多いらしい。
だから主婦パートの多い飲食関連は、不倫の宝庫。
嫁は旦那が普段キリっと働く姿は見てないからね。
普段見てるのは休日にダラダラする姿だけだし。




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1157122127/