379:2006/11/09(木) 14:38:15 ID:
友人だが嫁の浮気が発覚
嫁が許して欲しいと言ったので
「じゃあ俺はヒモになってオマエのを稼ぎで食わせて貰うわ」
と風俗専門の求人情報誌を嫁に渡したら
慰謝料払うから離婚してくださいと泣いて頼まれたらしい


381:2006/11/09(木) 14:45:44 ID:
>>379
その発想はなかったわ

なにげにいいな


380:2006/11/09(木) 14:39:28 ID:
それからそれから?
モチっとkwsk


383:2006/11/09(木) 14:52:37 ID:
>>380
友人は母子家庭で嫁とは出来ちゃった?結婚だったんだよ
子供は居ないしワガママ酷いしぶっ殺したいくらいだと
浮気を知ってぶち切れてたのをなだめすかし
本やネットで離婚について情報収集しつつ
嫁の動向もチェックして証拠を集めて
簡単に協議で進まないように先に離婚不受理届けを出し
証拠を突き付けたら「ゴメンナサイ寂しかったの」と泣いたで>>379
今は離婚調停中らしい


388:2006/11/09(木) 15:07:44 ID:
嫁とは出来ちゃった?結婚だったんだよ
子供は居ないし

?よく判らん。


389:2006/11/09(木) 15:09:04 ID:
つ 想像妊娠
ここぞというタイミングで、意図的に想像したんじゃ


395:2006/11/09(木) 15:38:18 ID:
>>388-389
いや想像妊娠ではないです
元々不順で遅れていただけなんですが
彼の母親が「男ならちゃんとしなさい」と言ったので
結婚するのを決めたらしいです
彼が就職してから再婚されて遠方に引っ越したのが仇になったようで…


396:2006/11/09(木) 15:43:05 ID:
>>395
病院で妊娠を確認もしないで結婚?
今は妊娠検査薬だって売っているのに?
悪いけど、そんなことで結婚しろと言う母親も
それに従うお前の友人もイカれてる。


397:2006/11/09(木) 15:47:30 ID:
彼女から「整理が遅れている」と聞かされて
検査薬も病院もすっ飛ばして、母親にそれを告げる男。
そんな男がこの世にいるのか。
すげーな。


404:2006/11/09(木) 16:08:53 ID:
>>396-397
すいません書き方悪かったですね
妊娠かも?ってのが結婚を考えるきっかけになったみたいです
ちゃんとしろって言うのは彼女が出来たと相談したみたいです
普通なら妊娠したら産みたいと言うのにその嫁さんは泣きながら
「ごめんなさい迷惑でしょ?堕します」と言って音信不通になったんです
だから何とかしてあげなくてはと思ったらしいです
絶体騙されてると必死に止めてたんですが
今思うとそれが逆効果になったのかもしれません




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1162907855/