624:2006/11/22(水) 10:30:47 ID:
漏れ「しませんか?」(恐る恐る)
妻 「しません」(きっぱり)
この状態(セックスレス)が1年以上続いている。
妻は浮気してるのだろうか?
できれば(妻に浮気された)経験者の意見が聞きたいです。


625:2006/11/22(水) 10:46:05 ID:
>>624
携帯はロック掛かってるか?
嫁さんの一週間のスケジュールと言うか、一週間の行動パターンはどんな感じだ?


628:2006/11/22(水) 11:06:18 ID:
>>625
携帯はロックしてる。
専業主婦、32才、子なし。
家事に手抜きなし(特に料理は得意)。
音楽のサークルへ4~5時間(週2回)。


630:2006/11/22(水) 11:08:24 ID:
サークルは実は週に一回だったりしてな。


631:2006/11/22(水) 11:09:10 ID:
すまん、上げてしまった。

サークルは昼?夜?
ホントにサークルかどうか確認は出来ないのか?


632:2006/11/22(水) 11:18:10 ID:
間男に義理立てして
やらせないケース多いしな

家事は完璧→家事さえちゃんとやってれば
文句は言わせないわよw

なんて間男とせせら笑いしてるかも


633:2006/11/22(水) 11:20:25 ID:
サークル曜日決まってるなら、ピンポイントで興信所に頼めばすぐわかるんじゃね?


634:2006/11/22(水) 11:28:38 ID:
>>624
下着チェックは、済んでるだろうな?


635:2006/11/22(水) 11:49:47 ID:
>>630-633
サークルの日の浮気はないと思う(ミエミエだし、
他のメンバーとの音合わせなどもあるし)。
サークルは社会人が中心なので夕方~だが、
演奏会の内容はハイレベルで遊びの会ではない。

>>634
まさか精液をつけて歩くほどズボラではないと思うので、下着チェックはしてない。


636:2006/11/22(水) 11:54:53 ID:
>>635

そうじゃなくて、普段見かけない下着があるとか?

もともと、エチーは好きな嫁だったのか?


637:2006/11/22(水) 11:56:19 ID:
>>635
>>630

一緒に行った事はあるのか?


638:2006/11/22(水) 11:57:14 ID:
でも、おかしいぞ普通じゃないな
自分が出来る範囲で監視行動したら


639:2006/11/22(水) 12:06:21 ID:
音楽サークルで4~5時間って凄くないか?
街のサークルレベルのオケでもそんなにやらないだろ。


640:2006/11/22(水) 12:22:06 ID:
夕方から4~5時間か。仕事終わりの間男と合流して食事→休憩もありえる時間だな。

レスについて話し合った事はあるの?


643:2006/11/22(水) 13:01:55 ID:
>>624
サークル、週2回で合計4~5時間?
それとも、4~5時間×2/週?


644:2006/11/22(水) 13:10:14 ID:
専業なら山ほど時間はあるんじゃないか?


641:2006/11/22(水) 12:56:16 ID:
「しませんか」と訊ねるよりも
もっと自然に持ち込めないものかのう。


648:2006/11/22(水) 13:40:39 ID:
>>624
嫁は選択子梨か?子供嫌いか?SEX嫌いか?

>漏れ「しませんか?」(恐る恐る)
>妻 「しません」(きっぱり)
家の嫁もこう言う聞き方は嫌がってたな(本心は違った)
今では「イヤ」と言いながらも目が合うと物凄く恥ずかしそうにしてたりして
実は「シタイノ」と言うのが分かるようになった。

優しく手を出しても拒絶の仕方や拒む言い訳がおかしいなら
「興信所」へGO


642:2006/11/22(水) 12:58:13 ID:
>>632
>間男に義理立てしてやらせないケース多いしな
義理立てしてる訳じゃないらしいぞ
旦那を気持ち悪くて生理的に受け付けなくなるらしい


644:2006/11/22(水) 13:10:14 ID:
専業なら山ほど時間はあるんじゃないか?


645:2006/11/22(水) 13:31:00 ID:
>>644
間男の時間は考慮されていない件


646:2006/11/22(水) 13:34:16 ID:
>>645
時間に余裕がある営業
時間の都合が付き易い職業なんて結構あるぞ


647:2006/11/22(水) 13:36:22 ID:
>>646
学生という可能性もあるな


650:2006/11/22(水) 14:26:23 ID:
>>636
妻の下着姿は1年以上見ていない(レスですから)。
セックスは普通だったが、バイブなどは変態的な行為として嫌ってた。
>>637
練習に一緒に行ったことはない。
演奏会やVD/写真で、30人弱のメンバーの大半の顔は分かる。
>>638-640 >>643-644
家を空けるのが4~5時間、練習は18:00~21:00で週2回。
万一、浮気をしてるなら忙しいサークル日は避ける筈。>>644の言うとおり時間はある。
>>641 >>648
今となっては、これがなかなか難しい(なので、事務的に切り出すのだが)。
選択子無しでも子供嫌いでもない。セックスは>>636のとおりだが、膣で逝くこともできる。
>>642 >>647
生理的に・・・か?(苦笑)。
レスと同時にキスも避けているので、まぁ当たらずとも遠からずか。
妻は基本的に、若くてシャイな子、色白でなよっとした子が好きなので・・・
俺は、どちらかといえば武闘派タイプなので、生理的云々ではどうしようもない。


651:2006/11/22(水) 14:27:47 ID:
まだ、セックスレスだけだろ

もう少し様子をみて
どうしても怪しいことがあったら興信所じゃないか?


669:2006/11/22(水) 18:42:59 ID:
レスだからと言っても奥さんは下着姿をまったく見せない?見た事が
ない?というのが気になったねえ。セックスははっきり拒否した上
だから..不倫の徴候の可能性は否定できないかもね。

想像を域は出ないが..不倫相手に気持ちが入ってしまい旦那には
セックスレスは当然として下着姿も見せたくないし見せるのは抵抗が
ある..という女性も少なく無い。ラリの症状だが。
あと生真面目な性格なら片思いでも旦那とできなくなる人もいるとか。
判定は..スキンシップ計りもし露骨に嫌がるとかだとその可能性はあるねえ。
もちろん違うといいのだけど。


675:2006/11/22(水) 19:37:30 ID:
セックスレス問題は、俺自身が正面から解決しようとしていなかった。
そのうち、妻の気も変わるだろうし、何とかなるだろうと思っていた。
このスレに来るまで、レスと浮気の関係を微塵も考えなかったからだ。
だが、今日で腹は決まったよ。
携帯とか興信所とか回りくどいことはやめて、今夜、妻に聞いてみる。
「浮気してるのか?」とね。
妻は嘘のつけない人間。仮に誤魔化したとしても、動揺は隠せない筈だ。


678:2006/11/22(水) 19:46:27 ID:
直球すぎるな。
なんでレスになったかを、先に話し合えよ。


679:2006/11/22(水) 19:51:18 ID:
>>675
先に浮気したかどうか聞くと
セックスに原因があった場合、話がこじれるんじゃないか。


681:2006/11/22(水) 20:05:47 ID:
ま た い つ も の よ か ん


682:2006/11/22(水) 20:13:01 ID:
>>681















683:2006/11/22(水) 20:14:36 ID:
>>675
不倫・浮気板などを見れば分かるが
そのやり方は、問題がうやむやになったり
逆に泥沼に陥ったりするため、おすすめできない

疑っていることを悟られないように
身辺調査をして、慎重に対応したほうが良いよ


689:2006/11/22(水) 20:45:41 ID:
つうか単にセックスする気がないだけだったりしてな。
>>624も断られても「そっか」ぐらいで諦めてそうだし
嫁も>>624がそこまで気にしてるとは思ってないのかも


691:2006/11/22(水) 22:51:21 ID:
>>688
すでにここの大半が、(浮気してると仮定した場合)その可能性を
考えてるだろうが、当の>>624が嫁と一緒に練習は行ったことは無いのに、
練習の日の浮気は無いと思い込んでるからなぁ。
30人も居て、嫁の様子がおかしい、浮気?と感じたらまず疑う状況なのにな。


692:2006/11/22(水) 23:01:47 ID:
うちの子に限って・・・ってやつだな


701:2006/11/23(木) 02:08:39 ID:
妻に訊いた。
姿勢を正して、目を見据えて話してきた。
今日は書く気になれない。
明日にでも報告する。

 
724:2006/11/23(木) 17:24:41 ID:
624の奥の言い訳を予想。

好きな人はいるが、プラトニック。

それ以上の突っ込みようが無く、624のイライラは続く。


725:2006/11/23(木) 17:40:25 ID:
>>724
「彼はサークルの同僚、友達以上恋人未満」ってとこか


736:2006/11/23(木) 23:56:43 ID:
妻とは離婚することにした。
昨日、妻は俺の目の前で携帯を解除し、全て見せてくれた。
日記や手紙類も、全て見せてくれた。
結論から言うと、妻は浮気はしていなかった。
しかし、結婚以来7年間で、俺から気持ちが離れてしまったのも厳然とした事実。
こういう問題は、時間が解決してくれる場合もあれば、泥沼化する場合もある。
出産年齢などを考慮すると、今は妻が結婚生活をやり直すタイムリミットでもある。
求愛(求婚)する相手がいるうちに、別れてやるのが筋だと思った。


737:2006/11/24(金) 00:06:45 ID:
>736
求婚されているのか、嫁は。
しかしお前に義理立てして受けてなかったということか?


739:2006/11/24(金) 00:23:06 ID:
夫婦でセクースも出来なくなったならそりゃ仕方ないな。
性の問題は離婚理由の2番目だし。
後は遺恨試合みたいにせずに、お互い綺麗に別れる方法を考える事だね。
>>624、報告ありがとう。


740:2006/11/24(金) 00:29:20 ID:
>>736
つまり、今まで黙っていたが
嫁に好きな相手がいて、肉体関係はないが
求婚されていると言うことなんだよな?

メールや日記、手紙で、それが確認できたわけだ


741:2006/11/24(金) 00:30:25 ID:
んん、求婚してくれるやつがいるって、
それ浮気やないのか?


743:2006/11/24(金) 00:41:46 ID:
>>741
継続的な肉体関係がなければ、法律上は不倫とは認定されない
求婚されているだけでは、浮気じゃないよ




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163337221