※未完
430
:2007/01/09(火) 19:36:29 ID:
相談させてください。

嫁が職場の同僚とかなりグレーな関係です。
細かいことはいいずらいですが、相手は多分家族持ちです。

夜遊びがきっかけで、メールも見ました。(現在も時々みてます)
フォルダがロックされてないのが、幸い。

メールの内容から推測するに、最後まで行ったかどうかは微妙ですが、現状では
半々、といった所でしょうか・・・

いままでの様々な経緯もあり、もし浮気が立証されれば、別れるつもりです。
子供もいますが、親権は絶対に欲しいです。

過去スレなども見ましたが、やはり泳がせて、現場を捕らえるべきでしょうか?

一応、GPS携帯をもう一個購入し、嫁の車に仕掛ける考えはあります。

よろしくお願いします。


433:2007/01/09(火) 19:47:40 ID:
証拠を握るのも大事だが、
親権を取りたいのであればそのための準備もした方が良いよ。
もちろん嫁には内緒で。


434:2007/01/09(火) 19:54:34 ID:
>>430
親権が欲しいのなら、ぐうの音も出ないほどの証拠が欲しいよね。


432:2007/01/09(火) 19:41:23 ID:
>>430
スペックよろ


435:2007/01/09(火) 20:01:21 ID:
レスありがとうございます。

>432
すみません、あまり細かいことは書けません・・・・

ネット上ではありますが、親権については調べました。
私の(実家を含む)条件が子供を育てる環境がいい(第三者に証明可能)という点に、
嫁の不貞が明らかになれば、セットで親権は取れる可能性があると考えています。(甘い?)

今なら携帯へのメールの転送も可能ですが、これってばれないのでしょうか?

本当に毎日苦しいです・・・・


436:2007/01/09(火) 20:10:43 ID:
>>435
やはり、弁護士などキチンとした法的専門家に相談した方が良いぞ。
その方が、先行きが見えてくるだろ?


437:2007/01/09(火) 20:33:51 ID:
>>430
子供を育てる条件に実家はあまり考慮されないんじゃなかったっけ?
あくまでも親がきちんと育てられるかどうかが条件っだったような。
詳しくはわからんが、何にせよ一度専門家に聞いたほうがいいかもな。
それによって今後の対応も変わるかもしれんし。

とにかくガンガレ。


438:2007/01/09(火) 20:36:55 ID:
>>435
転送は、転送エラーで転送元にメールが戻ってくる可能性があるとか…

ネットで一般論や「ある特殊な一例」を参考にしても、おまいさんは自分の戦いを戦えないよ。
ネットでは自分に都合の良いことしか書いてないよ。書き手が当事者であればなおさら、
自分と相手とでは全く別の事件としか思えないような表現をされることも多い。

>>436-437の言う通り、市民法律相談とか法テラスとかでもいいから、
ちゃんとしたとこで相談したほうがいいだろうな。
具体的な事情が分かれば、またやり方もいろいろと出てくるわけだし。


439:2007/01/09(火) 20:41:19 ID:
そこまで考えていたら
嫁が白でもより戻す気ないだろ?
っていうかこれから信頼できないんじゃないか?

離婚考えているなら、証拠集めの何が必要かとか
弁護士に相談しておいた方が無駄がなくていいと思う。


450:2007/01/09(火) 22:12:01 ID:
いろんなご意見ありがとうございました。

まずは自分のできることから始めます。
弁護士も、つてを頼って探す方向で考えます。

また何かありましたら報告します。絶対負けません!





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1167296247/