795:2007/01/17(水) 02:20:15 ID:
スレ違いかもしれませんが・・・ちょっと、吐かせてください。
友人の嫁の監視に同行して・・・
隣にいたのでとても辛いです。



797:2007/01/17(水) 02:30:37 ID:
>>795
とりあえず書いてみてよ。


802:2007/01/17(水) 02:53:01 ID:
すでに弁護士やら調査員を使って黒の証拠はそろえたものの
現場を押さえたいのでと言うので同行。
友人嫁が自宅に間男を連れ込んで・・・しばらくして突入。

全裸で繋がっている二人の現場を押さえました。
その後・・・自分の過去の体験が甦って追体験状態。

フラバで吐きました。


804:2007/01/17(水) 02:56:27 ID:
>>802
おまえさんの体験とは?
友人のその後もkwsk


808:2007/01/17(水) 03:08:22 ID:
フラバンジェノールって吐くほどまずいのか


809:2007/01/17(水) 03:09:01 ID:
マジレスするとフラッシュバックの略ね<フラバ


810:2007/01/17(水) 03:09:04 ID:
自分の体験はさておき、夫婦問題や育児問題で悩んでいたから
お互い、色々と乗ったり乗られたり・・・

問い詰めると、間男が全裸で逆ギレ友人に説教始めるやら
嫁が半狂乱になるやら

間男は「身体はオレが満たしてやるから、生活はお前が満たせ!」
嫁は独身時代の羽目鳥写真をバラスとか脅されたから仕方なく

言い訳と逆ギレ
冷静になるまで、謝罪の言葉は出てきません。

で・・・友人夫婦は自分夫婦の共通の友人
友人にこの嫁を紹介したのは自分の女房です。

友嫁と間男が二人でいるところを最初に見つけたのは自分。


806:2007/01/17(水) 03:01:59 ID:
>795
続けるならトリよろしく


811:2007/01/17(水) 03:09:20 ID:
突撃はいつだったの?
今日?


816:2007/01/17(水) 03:14:30 ID:
>>806
トリはこれでよろしいでしょうか?不慣れなもので
>>811
突撃は年明けです。友人の許可はとっています。


812:2007/01/17(水) 03:11:19 ID:
分かりにくいしスレ違いだし長くなりそうだしイヤーン


814:2007/01/17(水) 03:14:01 ID:
メモ帳か何かにまとめてからの方がいいと思うよ
あなた自身がまだ落ち着いてないみたいだし


820:2007/01/17(水) 03:46:35 ID:
文章がつたなくて申しわけ無いです。

昨夜、示談が成立したそうです。
別居して離婚は保留との事、難病で入院中の嫁母の為。
友人の様子では再構築は難しいような雰囲気でした。

間男は謝罪と慰謝料と嫁への接近禁止等。たくさん書類を見せてもらいました。
職場にも連絡したのでそれなりの社会的制裁は受けていると思います。
勤め先は間男嫁の父親の会社で友嫁はそこに出入りしていた営業。

間男は離婚するらしいです。

友人とは今のところ電話したり女房と三人で召し食ったりしてます。
愚痴聞いたり飲めない自分が酒を付き合っています。

女房は友嫁と絶縁です。この件が発覚するまで姉妹のように仲が良かっただけに見ていて辛いです。


821:2007/01/17(水) 03:55:27 ID:
>嫁は独身時代の羽目鳥写真をバラスとか脅されたから仕方なく

嫁は結婚前から浮気か?


824:2007/01/17(水) 04:05:47 ID:
>>821
結婚前に何度か関係はあったようです。

脅された!は決まり文句
友嫁と間男の携帯から色々な画像やメールがが出てきたりで、お互い楽しんでいたようです。
友人宅から嫁の私物を搬出する際にビデオが出てきました。

スレ汚しすいません。
悩む姿を横で見ているのは本当に辛かった。


826:2007/01/17(水) 04:09:04 ID:
スペックとかいろいろ抜けてて困る
そこらへんの補完も頼む


827:2007/01/17(水) 04:09:45 ID:
結婚何年目?
友・友嫁の年齢


829:2007/01/17(水) 04:31:58 ID:
補完します。

自分三十後半・女房一つ下の結婚4年目(付き合いいれると8年)
友人四十前半・友嫁三十前半の結婚5年目・小蟻
友人と友嫁との付き合いは女房の方が長くて15年くらい。

友嫁の前職は保険の営業ではありません。

間男四十後半小蟻

友人は子連れで実家
友嫁は実家で定年後の父の監視下

ビデオは昨年の友嫁の誕生日前後に記念に撮られたもののようです。
友人のを散々言っていたので、怒りを通り越して涙が出てきました。

私のフラバは婚約者が上司と不倫、その現場を目撃した事です。

これ以上はスレ汚しになるので失礼します。
ありがとうございました。

 
833:2007/01/17(水) 04:55:08 ID:
>友人のを散々言っていたので、怒りを通り越して涙が出てきました。

すまん、意味が分からん。


834:2007/01/17(水) 05:14:46 ID:
>>833
ビデオはどうせハメ撮りだろう
そのビデオのなかで友嫁と間男か
友人のち○こサイズをバカにしてたんだろうよ
 
164:2007/01/17(水) 09:18:13 ID:
こっちに来るかもしれないのに書いて良いのか解らんが、何で795が
友嫁の羽目鳥ビデオ見れたのかね?
荷物搬出のときに一本ずつテープ確認するほど余裕があるとは思えん。
搬出のときに出てきて、内容は確認せずにおいておいたのを後日確認なら、
羽目鳥確認したテープを795に見せる友達が理解できん。まさか二人で一緒に
確認したってわけでもないだろうし。

つーかぶっちゃけ俺の感想は、うめの話がベースになってるとしか思えん。


167:2007/01/18(木) 03:18:16 ID:
>>164
友人は几帳面な男で保存用に限らずキッチリとラベルを貼る男。
その中に二本だけラベルの無いテープ。それがが嫁の荷物タンスの中から出てきたんですよ。
荷物搬出後、怪しいという事で確認しました。
一人で見る勇気が無いので一緒に見ました。
・・・もう最悪でした。

このビデオの件で嫁とはやり直しが効かない。それでも子供のことが気になる。

ここに書こうと思いましたが、昨夜友嫁が別の友人を連れて我が家に来襲して大変でした。

なかなか、寝付けないので・・・こんな次第です。

グダグダ支離滅裂で申し訳ないです。


168:2007/01/18(木) 03:32:19 ID:
>>167
とばっちりで大変だな、無理してでも寝た方がいいぞ


169:2007/01/18(木) 03:48:44 ID:
>>167

内容はどんなのでしたか?


171:2007/01/18(木) 04:08:55 ID:
思い出したくないが、友人の容姿について羽目ながら悪口言ってるんですよ。背が低いだの、腹が出てるだの、小さいだのと、間男は背の高いガッチリした男。
一番許せなかったのは、友人は生活には支障が無いですが・・・先天的な生涯があってそれを馬鹿にしたところ。馬鹿にしながら羽目くるってる。
安いエロ漫画を見ているようでした。

違う友人が突然の訪問・・・友嫁は顔を晴らしてたんですよ。
嫁の父親に引っぱたかれて、家を追い出されて・・・違う友人に縋っての我が家訪問。

言い訳と嘘ばかり。

もう、彼女の話は何も一つ信じられません。

まとめて描こうと思いましたが・・・これは自分の中にたまった物を吐き出したいからです。
でも、うまく吐き出せません。


172:2007/01/18(木) 04:38:47 ID:
友嫁、すげークズ。


174:2007/01/18(木) 05:53:59 ID:
うわっ!すんげー汚い女だな。
結局どうした?追い出せたのか?


176:2007/01/18(木) 08:23:18 ID:
こういう莫迦って、下手に追い詰めると
悲劇のヒロインぶった挙句にあてつけがましく飛び降りとかしかねないからな。
バカをバカと言うのにも骨が折れるもんだ。


181:2007/01/18(木) 14:15:27 ID:
頭がおかしいんだろうな。今は価値観とかそんなんじゃない
相手はそんな価値観通用する人間じゃないから。。
友人に協力すると決めて、やってる現場を押さえたんだからどんな事実が出てこようが
友人の横にはいなきゃって・・・熱血友情莫迦ですか?俺は?

友人夫婦の間だけならまだしも、10年以上も続いた女房の友情や協力、信頼を裏切ったし
周りの親しい友人たちにも嘘を付いて結果的に不その行為に協力させていたからね。
まっとうな人間ならありえないよな。

自分の過去を追体験しているようで、頭が変だよ。
こんなんばっかり。
正義とか復讐とかじゃなくて・・・これでスッパリ友嫁とは縁を切りたい。
眠れないし、飯が食えない。


出張でさみしいとか、育児ノイローゼとか看病の悩みとか理由は様々あれども、
色んな嘘をついて周りを巻き込んでゆく自分の欲望を満たす関係を続けた訳だし
昨夜の話で、どうなろうと後は知らない。
心配なのは友人の事だけ。


リアル厨房でなくてもデカイとか、何人とやったとか、それしか自慢できない大人もいるよ。
目の前で見たもんねw

法的な事は専門家に任せて・・・落ち着いたら病院に行ってくる。

気分を悪くさせたんなら申し訳ない。


184:2007/01/18(木) 16:11:09 ID:
>>181
きっと感覚が麻痺してるんだ
毒気に当てられたって感じだ
早く日常に戻れると良いな