【妻の浮気】1/3証拠掴むために、嫁PC解体して中見てコピーした。ネジ何個かつけ忘れて、嫁に見つかり、嫁逆切れ。この行為罪になるの?ハメ撮りもあり鬱・・・・・・



【妻の浮気】2/3証拠掴むために、嫁PC解体して中見てコピーした。ネジ何個かつけ忘れて、嫁に見つかり、嫁逆切れ。この行為罪になるの?ハメ撮りもあり鬱・・・・・・


343
:2007/01/13(土) 16:52:33 ID:
DVについては…もし自分がしたことがDVだとしたら、本当に最初だけだったんだ

ここ数年もちろん物を壊したり、手を上げたことはない
今回ハメ撮り見てかっとなって足で押し出してしまったのは事実だが…


344:2007/01/13(土) 16:55:01 ID:
足で押し出すばっかりいってるけどどの位の強さ?


349:2007/01/13(土) 16:59:54 ID:
>>344
強さ?文にするの難しいが…嫁の体が動くぐらい


348:2007/01/13(土) 16:59:13 ID:
>>343
嫁ここに連れてこいって


356:2007/01/13(土) 17:02:53 ID:
>>348
自分が相談してたなん知れたら…連れてこれないよ


350:2007/01/13(土) 17:00:03 ID:
一旦別れたら?
お前はカウンセリング、嫁は出家


359:2007/01/13(土) 17:04:37 ID:
>>350
家出は絶対しないって嫁言ってるよ


352:2007/01/13(土) 17:00:31 ID:
>>343
結局、嫁の思いとか一切無視で自分だけなんだな838は
嫁はそれわかってるから、お前の話なんて半分も聞いてないだろうな
お前がその調子じゃ、別れるにしてもお前の納得いくようにしないと
後で何されるかって思ってるだろうよ。
嫁自身が「損してでも、お前と別れられるならその方が幸せ」
くらい思ってそうだな。
DVなんて一回やってしまえば取り返しつかんわアホ
お前が嫁の心の傷が見えるエスパーなら話し別だが。


361:2007/01/13(土) 17:06:48 ID:
>>352
これ嫁が書いたのか?って思うくらい
自分の考えは嫁はきっとこう思ってそうだと…


355:2007/01/13(土) 17:02:13 ID:
>>346
838嫁はそういった仕事をしているみたいだけど
休職扱いにしてもらって家で仕事はアリエナスw


363:2007/01/13(土) 17:08:15 ID:
>>355
本当に休職扱いかはわからない
嫁がそう言ってるだけだから
本当は辞めてるのかも知れないしね


365:2007/01/13(土) 17:08:49 ID:
>>363
家の中でしている写真の仕事って内職?


368:2007/01/13(土) 17:12:08 ID:
>>365
フォトショップを使って文字のロゴ?見たいなの作ってたの見たことある


366:2007/01/13(土) 17:09:30 ID:
>>363
嫁は正社員?
お前が無職期間の健康保険てどうなっていたんだ?


371:2007/01/13(土) 17:15:08 ID:
>>366
自分は前の会話は保険ない会社だったから国保にそのまま
無職になったか役所に行って金額見直ししてもらった
子は自分の扶養に入っていた
嫁は会社の社保
現在働き出したから国保辞めて社保に切り替え?た


375:2007/01/13(土) 17:16:26 ID:
>>371
子供は今現在はお前の扶養?
嫁は


378:2007/01/13(土) 17:20:12 ID:
>>375
子は自分扶養
嫁はあくまでも休職中と言ってるからまだ社保に入ってる模様


373:2007/01/13(土) 17:15:54 ID:
愚痴こぼす暇あるなら子供と遊んでやれよ。
親権だ何だと騒ぐならまず子供に「親父が大好き」と思われるようにしろ。


381:2007/01/13(土) 17:21:38 ID:
>>373
起きたら嫁子どもいないんだよ
メールしたらデパートに行ったって


379:2007/01/13(土) 17:20:45 ID:
で、お前はいつになったら働くの?


385:2007/01/13(土) 17:24:08 ID:
>>379
働いてるよ


380:2007/01/13(土) 17:21:20 ID:
>>378
お前が無職期間に子と二人で嫁の扶養に入らなかったってこと?


388:2007/01/13(土) 17:25:46 ID:
>>380
自分も年単位で無職すると思わなかったしな


387:2007/01/13(土) 17:25:26 ID:
ふと、思うんだが、その学生は嫁のことマジで好きだったんじゃねえか?
学生の身分で相当貢いでるぜ。そんなに魅力があるのか?838の嫁は?
>>67
ブルガリネックレス、シャネル携帯ストラップ、シャネルバック、ショパール?
ピアス、ブルガリ指輪など相手からプレゼント >


391:2007/01/13(土) 17:28:57 ID:
>>387
自分もメール内容見るとそうしか思えない
結婚したいとか、絶対いい会社就職すりからとか
愛してメールは毎日
ハメ学生はバイトだが、実家住まいだしな
お互い愛してるだの可愛いくて仕方ないとか言いあっていて吐き気したよ


390:2007/01/13(土) 17:27:42 ID:
>>388
もったいねー
うちの母親は臨職で雪が降るときは専業だったけど
その数ヶ月は父親の扶養に入っていたぞ。
それくらいしないと金が勿体無いじゃん。


392:2007/01/13(土) 17:30:17 ID:
>>390
金管理とか月の生活費とか全部嫁まかせだったから
わからなかった


394:2007/01/13(土) 17:31:27 ID:
>>392
で、今後はどうしたいんだ?
一生ぐたぐた言い続けていくのか?


397:2007/01/13(土) 17:33:24 ID:
>>394
もう少し考えたい
皆グダグダと言うのはわかるし、自分もそう思うが
本当に今はわかんないだ


401:2007/01/13(土) 17:42:05 ID:
厳しい意見はスルーしてるから、もうどうでもいいんじゃね?
本人が何したら良いか判ってないんじゃ、何のアドバイスも
してやれんがね。

>>838嫁はこれまでどおりの生活を続けていこうってんだから、
それで良いんじゃね?


404:2007/01/13(土) 17:51:56 ID:
>>401
嫁は離婚したいだろう
自分だって離婚したいが前にも言ったが、浮気した嫁に子ども持ってかれるのが納得できない

あと正直嫁に未練がある
浮気した嫁だから吐き気がすると言う気持ちと、愛情がごちゃごちゃなんだ

あんな小僧に好き勝手されてあんな小僧に甘えて
それが許せないんだ


403:2007/01/13(土) 17:49:50 ID:
親権取れたとして、親の力借りずに子供育てて行ける自信あるのか?


406:2007/01/13(土) 17:53:57 ID:
>>403
なるべく借りないように努力したいが、厳しいな


402:2007/01/13(土) 17:48:56 ID:
そうだね、自分に厳しい意見はスルー、雑談ばっか、
単なるかまってチャンだなW
嫁と学生に怒鳴り込んだら奮えあがって土下座でもすると、思ってたんだろ


408:2007/01/13(土) 17:54:44 ID:
>>402
厳しい意見にスルーしてるつもりないよ
皆厳しいじゃん
もちろん言われるのはわかってるが


407:2007/01/13(土) 17:54:27 ID:
>>404
お前が甘えられる男になれば言いだけの話


411:2007/01/13(土) 18:00:07 ID:
>>407
甘える男だから無理


429:2007/01/13(土) 18:17:44 ID:
>>411
確かに自分が甘えてばかりだったのは認める
でも嫁が逃げたのあればないだろ
あんな小僧に甘えるなんて信じられん


413:2007/01/13(土) 18:02:29 ID:
このご時勢に専業から出版社に潜り込むコネを持ち
ハードな仕事をこなしつつ家事育児はもちろん不倫もしてしまう。

こんな嫁いたらすげーよ!


414:2007/01/13(土) 18:03:56 ID:
その上家事も育児もてつだわねえ無職の旦那養ってな。


415:2007/01/13(土) 18:04:28 ID:
>>413 414 だな
しかも釈、エビちゃん似


430:2007/01/13(土) 18:19:13 ID:
>>415
嫁は見てくれいいからキャバでもバイトで隠れてやってたかと思ったよ
あんな小僧操ってたくらいだし
でも嫁オヤジ嫌いだからな


420:2007/01/13(土) 18:07:06 ID:
相手が亀な○似、嫁エビちゃん
どんだけミーハーだよw


434:2007/01/13(土) 18:20:22 ID:
>>420
嫁が亀な○好きだからさ
嫌味でおまえのタイプだな~って言ったら
笑顔ででしょう~だと


421:2007/01/13(土) 18:07:22 ID:
>>838
質問したいが

おまえの預金とかどうなっている?
貯金が全然ないようなことを言っていたが
嫁の隠し口座に持っていかれたのか

それと嫁の収入は把握しているのか
把握してなかったら分かるようにしろ

離婚に際しては嫁の隠し預金が財産分与の対象になるぞ


437:2007/01/13(土) 18:22:23 ID:
>>421
嫁の給料は振り込みの記録をPCでみた
隠しはわからない
嫁名義通帳にはない

嫁のことだから親に預けたんではないかと

財産分与に関しては嫁がなんか紙に書いてたな
離婚するならの話しだけどって


424:2007/01/13(土) 18:10:56 ID:
しかし、学生を本気にさせて
ブランド品を貢がせて
ばれたらさっさと切る

なかなかだね(・∀・)


440:2007/01/13(土) 18:24:54 ID:
>>424
本当に切れたかが怪しい
メール内容はかなりお互い盛り上がってたし
でもシラを切る
学生なんかじゃブランド品は手に入っても腹の足しにはならない
生活力ないって

実際にハメ相手に嫁のこと本気かときいたら違うと相手も答えたがな


425:2007/01/13(土) 18:13:06 ID:
>>838が子供引き取っても虐待しそうだね


442:2007/01/13(土) 18:27:17 ID:
>>425
逆に嫁が相手と虐待しないか心配だ


433:2007/01/13(土) 18:20:02 ID:
>>430
お前、嫁の仕事を聞かされていなかったのか?


443:2007/01/13(土) 18:28:11 ID:
>>433
聞かされてたし会社に迎えにも行ったよ


438:2007/01/13(土) 18:23:44 ID:
自分のこと棚に上げて人責めることだけ一人前の奴がウジウジと気持ち悪いな。
だから捨てられるんだろ。なにが小僧だよ
嫁にしてみりゃその小僧の方が、お前とは比較にならん大人だったって事だろ。

マウスの右ボタンで頭ぶつけて氏ね!


447:2007/01/13(土) 18:29:44 ID:
>>438
嫁も自分のことどんだけ高い棚に上げちゃったの?
って言われた
わかってるよ
わかってるけど今はどうしても許せない


441:2007/01/13(土) 18:26:33 ID:
嫁との離婚話うんぬんはおいといて、
とりあえずその小僧に既婚者に手をだした鉄槌だけはくらわせろ。


449:2007/01/13(土) 18:31:02 ID:
小僧は嫁を「俺のもの」とメールで言ってたよ
それ見て切れた


450:2007/01/13(土) 18:31:04 ID:
>>447
嫁って契約社員とか?
それなら「子供を育てていくのに不安だから」と
親権がとれるんではないかと。
浮気もあるしさ。


461:2007/01/13(土) 18:42:45 ID:
>>450
いや正社員
ただ例え嫁無職でも親権には影響ないと
女の場合国の手当あるし、親権の条件はあくまで子どもの福祉にどちらがいいか
らしいよ


455:2007/01/13(土) 18:37:20 ID:
>>447
だったら別れれば?裁判でもなんでもやったらいいじゃない。
その嫁の言葉で、お前が何言おうと嫁が話半分なの見えてるだろ。
 要 は 相 手 に さ れ て な い の
お前がキレようが、足掻こうが自分のこと雲の上に上げてる間は
嫁は学生と続けるし、お前は相手にされない。
まぁ、言うなれば飼育が楽なペットか?
構ってくれ言わない、餌やっておけばおとなしい。

お前がどう足掻こうが、どっしり構えた嫁が本気になったときには
お前が離婚調停に呼び出されるだろうよ。


463:2007/01/13(土) 18:44:15 ID:
>>455
嫌なこと言うなよ
嫁が何考えてるかわからないタイプなんだから
さっき帰ってきて料理してるよ 歌いながら


464:2007/01/13(土) 18:45:42 ID:
中途入社で正社員て嫁は作家の娘か愛人かよ!

838嫁は以前にも色々やってるぞ、きっと。


473:2007/01/13(土) 18:56:53 ID:
>>464
自分も思ったよ
作家とは思わんが、会社のおえらいさんとか
嫁ならやりかねん
男騙すのは上手そうだからな
まぁ学歴もあるからなんとも言えんがな


469:2007/01/13(土) 18:48:11 ID:
ずっと見てたが、本当にgdgdだな、838
何が「嫁が相手と虐待」だよ
DVの意味も知らなければ、虐待の意味も知らないんジャマイカ?
育児放棄も子に無関心も、立派な虐待なんだよ

浮気した嫁は悪いと思う、これは絶対
でも、セックルの拒否や夫婦としての維持に貢献してない事も同じくらい悪いんだよ
レスも金も家庭維持も、色んな意味で嫁に甘えといて、いざ嫁浮気でオロオロして、
許せない、子供やりたくないだのガキと同じだろ

嫁浮気発覚でパニってんのも解るけど、ちゃんと考えろよ
男手一つで子供育てんの、かなり大変だぞ
今かなり美味しい状況じゃないか
嫁は自分の浮気と引き換えに、838の過去も流してくれそうなんだろ
離婚も再構築もお前に選ぶ権利をくれてるんだろ
自分の非を認めて謝れや
不倫じゃなくて摘み食いだったんだ、心まで逝ってないからやり直せると思うぞ


479:2007/01/13(土) 19:00:20 ID:
>>469
テレビに影響されてるのかな自分
ただ自分は嫁が心まで持っていかれてそうに思えてならないんだ
嫁が否定すればするほど相手かばってるのかと疑惑が生まれてさ

心ないのに毎日メールで愛してるって言い合うか?


467:2007/01/13(土) 18:47:02 ID:
元出版社勤めの嫁餅としては全てがおかしくて仕方がないw


481:2007/01/13(土) 19:01:03 ID:
>>467
やっぱキャバでもやってたのかな
あの会社なんだったのかな
また騙されてる自分?


477:2007/01/13(土) 18:58:56 ID:
その無職期間中おまえさん何してたの?
スキルアップの為の勉強でもしてた?
短期でもバイトして、自分の携帯代くらい持って帰ってきてたのか?


484:2007/01/13(土) 19:02:18 ID:
>>477
叩かれるが一切バイト勉強してない
金一円も入れてない

457:2007/01/13(土) 18:39:14 ID:
ここでくだ巻いてる暇があるなら夕食でも作って待っててやれよ。
ちょっとばかり仕事始めたからって家のことをなんにもしなくていい言い訳にはならん。
今まで食わせてもらったんだからそれくらいやれ。


498:2007/01/13(土) 19:13:00 ID:
>>457
皆には信じられかも釣りって言われると思うが
嫁やること早いんだよ
手を出すすきがない


466:2007/01/13(土) 18:46:05 ID:
父子家庭にも同額の補助でるよ。
おまえ真剣に調べたりしてないだろう?


499:2007/01/13(土) 19:13:49 ID:
>>466
弁護士に言われたんだぞ?


491:2007/01/13(土) 19:08:27 ID:
過去スレ遡って確認すんのがメンドクセーから聞く。
無職の間、子供どーしてたんだ?


501:2007/01/13(土) 19:16:43 ID:
>>491
無職間は子ども見てたよ
送り迎えとか
家事もしてた
飯は嫁だったが


492:2007/01/13(土) 19:09:49 ID:
>>484
だからその間何してたの?
で、おまえさん今どんな系の仕事してんの?
その仕事しながら子供育てられるのかい?ご飯作ってやれるのかい?
わからない宿題一緒にやってあげられるの?


503:2007/01/13(土) 19:17:38 ID:
>>492
今は運送系だよ

宿題も見てあげれるよ


494:2007/01/13(土) 19:10:24 ID:
お前もうPCから離れろ
考える事も出来ない頭の弱さなんだから
せめて家族と過ごしてやれよ


都合悪いレスはスルーしまくってるんだから話にならん

>>スレ住人ALL
次からは838が嫁をここに降臨させるまで838をスルーしないか?
こいつと話してても何も前進しないぞ


506:2007/01/13(土) 19:20:00 ID:
>>494
都合悪いレスってどれ?
スルーしてるつもりないんだよ


500:2007/01/13(土) 19:15:14 ID:
>>498
お前、嫁の健康保険証見たことある?
今見せてもらえば嫁がどこで働いているか
わかるんじゃないのかなぁ。


513:2007/01/13(土) 19:24:44 ID:
>>500
あるよ
会社にも行ったことあるしな


502:2007/01/13(土) 19:17:37 ID:
>>499
母子手当はあるけど父子手当はないって?
幼稚園やら小学校やらに通わせるにも援助はないって?


519:2007/01/13(土) 19:27:41 ID:
>>502
詳しくは聞いてないが働いてる働いてないより、子に接する時間、
養育環境を優先してみるって弁護士に言われた
母子手当、母子寮なとはあるが父子はないって
あと養育補助者の存在云々だと


510:2007/01/13(土) 19:23:12 ID:
>>506
お前の嫁さ、男癖が悪いとしか思えないんだよなぁ。
ろくに職歴も積まずに娘を産んだんだろ?
それで専業からいきなり出版社なんてさ、ありえない。
ありえるとしたらコネが使える相手と何かあったとしか思えない。

お前と娘を自分の扶養に入れなかったのは
正社員なんかじゃないからだったとしか思えない。
お前が危惧しているように、嫁は水商売で稼いでいたんじゃないのかなぁ。


526:2007/01/13(土) 19:29:42 ID:
>>510
コネ相手と過去になんかあったろうな

男グセ悪いんじゃないか
モテるし
知り合ったころ男にもらったベンツ乗ってたしな


512:2007/01/13(土) 19:24:38 ID:
嫁にして見りゃ838がどういう行動するかなんてわかり切ってるんだろうな。
学生と会ったと言われても動揺するわけでもなく
学生に「うちのバカ旦那がごめんね~(はぁと」くらいで済んでるだろ
嫁の中じゃお前と別れるのは、紙くずをゴミ箱に捨てる程度のものだろうな
お前があたふたする様見て笑ってるんじゃね?


530:2007/01/13(土) 19:30:49 ID:
>>512
学生を勝手に呼び出したことは
忙しいんだから迷惑だよ!って逆切れされたよ


517:2007/01/13(土) 19:27:03 ID:
>>513
浮気発覚以降セクースしてるのか?


532:2007/01/13(土) 19:32:15 ID:
>>517
するわけないだろ


520:2007/01/13(土) 19:27:47 ID:
>>513
ハァ?
なのになんで
>>480みたいなレスするんだ?
お前訳わかんないな


533:2007/01/13(土) 19:33:03 ID:
>>520
会社は会社でバイトでキャバでもやってたんじゃないかと思っただけ


527:2007/01/13(土) 19:29:58 ID:
>>519
嫁の仕事も子に接するのは不可能じゃん


538:2007/01/13(土) 19:34:58 ID:
>>527
だからこそ自分が仕事辞めろって言った時
言われなくても仕事変えるよ
ってあっさり言われた
これからは金より時間がほしいからって


534:2007/01/13(土) 19:33:48 ID:
>>532
最後にお前に言う
嫁をこのスレに呼ぶか、お前がPCを離れて家族の相手をするか
精神科か心療内科に通院するかしろ


544:2007/01/13(土) 19:36:38 ID:
もうどうにでもなるだから嫁呼んでもいいが
皆が喜ぶだけだろ

自分病気じゃないよ


545:2007/01/13(土) 19:36:46 ID:
おまえら早く気づけ
これは全部838のネタだよ
嫁はもうバラバラになってる


552:2007/01/13(土) 19:39:33 ID:
>>545
どちらかといえば自分がなりそうだよ


557:2007/01/13(土) 19:40:29 ID:
>>552
ところで、間取りはどれくらいで家賃ていくら?


559:2007/01/13(土) 19:42:35 ID:
>>557
ますますネタ扱いされるから言いたくない


560:2007/01/13(土) 19:44:07 ID:
言いたくないなら、もう来なくていいよ


564:2007/01/13(土) 19:46:02 ID:
とりあえずここで嘘はついてない
自分のマイナスなことも言ってきたし
ここでくらいは素になって吐きだしたかったからさ


567:2007/01/13(土) 19:47:11 ID:
>>541
嫁と子供とバラバラにくらいやりかねんという意味だ

DVの過去もあるし、判断力がない相手だからよ


マジで離婚が現実になったら、>>838は何をするかわからん


574:2007/01/13(土) 19:50:25 ID:
>>567
自分は過去DVだと思ってないし
そんなことするわけない
そのくらいの分別はさすがにつく


571:2007/01/13(土) 19:49:23 ID:
今日が休みなら休みの日くらい子供の相手しようって気にはならんのかね。
子供には何の罪もなかろうに。


575:2007/01/13(土) 19:52:07 ID:
>>571
起きたら嫁とデパート行ってたんだって

商品券あったから子どもの服買いに行ったって


570:2007/01/13(土) 19:48:49 ID:
大丈夫だって
ベンツを買わせるような嫁だ
優秀な弁護士の1人や2人すぐにでもたらしこんで
自分に優位に離婚するだろうよ


578:2007/01/13(土) 19:53:55 ID:
>>570
本気に弁護士もたらしこみそうで怖い

嫁はどこの集団に属しても贔屓されてるしな
あいつの才能かも


577:2007/01/13(土) 19:53:48 ID:
>>575
もう帰ってきてるんだろ。
嫁が料理してるってオマエが書き込んでからどれだけ経ってると思ってんだ。
その間くらい相手しろって言ってんだよ。


580:2007/01/13(土) 19:55:16 ID:
>>577
子どもは嫁と一緒にハンバーグ作るってキッチンにいる
型でくまとかなんかやってるまたいで


579:2007/01/13(土) 19:54:57 ID:
ハメ撮り写真て相手も持ってるだろ?
回収しなくていいか?
流失したらどうすんだ。将来、子供が見ることに
なるかもしれないし、ハメ撮りってあだ名つけられ
るかもよ。
きちんと弁護士入れて回収すべきだと思うが。


583:2007/01/13(土) 19:56:39 ID:
>>579
考えてなかったよ
ありがとう


582:2007/01/13(土) 19:55:38 ID:
だんだんネタ臭がプンプンしてきたが
838の様子をも少し見よーかね

>>567
いやいや838がそんなにDQNなら
現時点で同居のほうがリスクが高いでしょ
こんな亭主にメリットがあるのかね


838は単にスレタイ通りの ヘ タ レ を演じてるだけだよ


590:2007/01/13(土) 20:04:03 ID:
>>582
同居については意味あるんだ
嫁曰く
本当は子を連れてでたい
それはあなた(自分)が納得しない
親権を選ぶ基準に現状維持ってのがある
だから別居時に子どもといた方が有利
あなたが(自分)が納得しないのに勝手に家を出たら私が悪意の遺棄になる
また勝手に家を出て子を連れ戻されても
まだお互い親権持っているからやりあいっこになってしまう
ならば子どもが傷つくだけ
だから別居はあなたが納得するまで自分に不利になるからしない

嫁に言われた


587:2007/01/13(土) 20:00:38 ID:
>>583
そういえば、子供は男の子?女の子?


591:2007/01/13(土) 20:04:56 ID:
>>587
女だよ


589:2007/01/13(土) 20:01:58 ID:
>>583
嫁に聞いてみたら?
回収しなくていいのか?って


592:2007/01/13(土) 20:05:56 ID:
>>589
出来たらそうするよ


595:2007/01/13(土) 20:08:16 ID:
>>591
娘と血はちゃんと繋がってんのか?


604:2007/01/13(土) 20:21:32 ID:
>>595
自分そっくり


601:2007/01/13(土) 20:17:00 ID:
報告みる限りだけど
嫁はまだ838のこと好きで
こんな状態になってもまだ838に期待してんじゃないか?
状況考えても嫁は別れて子供連れて亀と一緒になったっていいんだし
慰謝料だって払えるはずなのにそうしない
亀と一緒にならずとも838と同居してなくたっていいんだし
あと浮気発覚してからの嫁の様子聞いてると
838と一緒にいて関心もたれてる今の状態が嬉しそうにも感じる

浮気に関しては嫁は浮気とは思ってないんだろう
嫁にとっては離婚してはいないが838に振られた状態だったんだから
浮気発覚して838がこんなに嫉妬するとも思ってなかったんじゃないかな


602:2007/01/13(土) 20:18:18 ID:
>>601
>>590を読む限りとうていそうは思えないが・・・


609:2007/01/13(土) 20:26:28 ID:
>>602
本当にその通り
愛情より情
はっきり嫁に言われたよ
一人になったらどうなっちゃうんだ可哀想って

ただ血がつながってる父親ってだけのこだわりじゃないかな?
飯食ってくる

嫁連れてくる…出来ないな…皆からかうだろ


603:2007/01/13(土) 20:19:36 ID:
>>598
嫁がヌルいんじゃなくて、情報だしてないだけだと思うんだが。
838みたいな独りよがりに詳細に手の内見せるバカじゃないと思われ


613:2007/01/13(土) 20:29:58 ID:
>>603
あのさその同居の話嫁にされたとき最後に
手持ちの札見せるのは一枚だけよ
って最後に言われたんだよ


605:2007/01/13(土) 20:21:38 ID:
>>601
過去レスに同じようなこと書いた人が2人ほどいたが
838は華麗にスルーしてgdgdしてるから言っても無駄。


615:2007/01/13(土) 20:31:25 ID:
>>605
てか嫉妬に関してはきょとんとした顔されたよ
なんで怒らるのって
だから気持ちは自分にないと思う


612:2007/01/13(土) 20:29:15 ID:
>>602
ん~でも590でもさ何故か838が納得する形で別居したいって言ってんだよね
本当に838のこと見限ってたらさっさと子供連れて別居すりゃいいのにさ

>>605
そうなんかねぇ
嫁は838からどんな仕打ち受けようと覚悟してて
それでも838に一念発起してほしいと期待してるっぽいのに
肝心の838がはっきりしないから悲しいね

浮気は当然許されるものではないけど
この嫁は838次第で今後どうとでも変わりそうな気がする


617:2007/01/13(土) 20:34:17 ID:
>>612
本当に神主か
おまえ優しいな


623:2007/01/13(土) 20:44:06 ID:
今後の838シナリオ

嫁にログ見せる
      ↓
嫁 「あんたより、コノ人たちのほうが私のこと解ってくれてる!!」
      ↓
838おもむろに嫁に20往復ビンタ
      ↓
そして間髪いれずに838が涙ながらのセクロス



最 悪 の ヒ モ 状 態 完 成

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´


668:2007/01/13(土) 22:26:27 ID:
ただいま
飯食って風呂入ってきた


670:2007/01/13(土) 22:28:04 ID:
>>668
嫁はどんな様子だった?
どんな会話した?


671:2007/01/13(土) 22:32:49 ID:
>>670
嫁はいつもと変わりないかな
今日デパートで可愛い靴買ったんだよ
って見せられた
今足を機械のエステやるってリビングでパンツになって
足にクリームみたいなの塗ってる


673:2007/01/13(土) 22:36:27 ID:
帰ってこられてもどうしようもないよ
自分がどうしたらいいのかわからんうちはね


675:2007/01/13(土) 22:42:08 ID:
>>673
だね
しばらくおとなしくしてようかな
ただここで吐き出したり文書いてたら
なんとなく落ちつくつか、頭冷えてきたからさ


677:2007/01/13(土) 22:43:04 ID:
>>671
で、お前はその靴に対して何か言ってやったのか?


690:2007/01/13(土) 23:04:08 ID:
>>677
よかったねって言ったよ


680:2007/01/13(土) 22:47:54 ID:
で、お前の今の心境の理想の着地点て、どこよ?
離婚?再構築?そのための条件は?
解らんじゃなく、とりあえずでもちゃんと云ってくれ。
ここをチラ裏にしてても前進めませんよ?


691:2007/01/13(土) 23:07:10 ID:
もっと弁護士んとこ行ったときいろいろ聞いてくればよかったな
一時間ってすぐだった
今からいろいろ法的なこと調べようかな


678:2007/01/13(土) 22:44:07 ID:
パンツ丸出しでクリーム塗ってるってのが、もう飼い犬としてしか見てないのか
万に一つモーションかけようと試してるのか


694:2007/01/13(土) 23:09:38 ID:
>>678
先日酔っ払ってダルいって言い出した嫁風呂で洗わされたぐらいだよ


697:2007/01/13(土) 23:13:02 ID:
838小僧への制裁はどうするの?


699:2007/01/13(土) 23:15:47 ID:
>>697
慰謝料の問題か
今は慰謝料とゆうより腹立つから関わりたくない
もう少し自分が落ち着いてからにするよ


698:2007/01/13(土) 23:13:54 ID:
>>694
838が嫁さんの体を洗ったの?


700:2007/01/13(土) 23:18:31 ID:
>>698
そうだよ
髪と体


707:2007/01/13(土) 23:34:39 ID:
gdgdやめてサア、『やり直させてくださいっ』て頭下げてきたら?
4年前に別れた元彼女とよりを戻す、と思えばいいじゃない。

奥様に気を使って、やさしくしてあげなよ。
たとえ別れることになっても、そのほうが自分のためだよ。


710:2007/01/13(土) 23:38:55 ID:
>>707
凄い大人だなあ
まぁ皆そうだけど

嫁PCにむかいだした
今自分レス見返して考えてるよ


723:2007/01/14(日) 00:25:57 ID:
パターン1 
838が定職着かずふらふら→無職一年位→生活安定せず嫁不安
月30万稼ぐ(838報告より)でも、838は毎日gdgd喧嘩でDV、人格否定
嫁何とかして838をまともにするためアクション
新しい下着つけて見せたり、髪切って見せたりするが838無反応
困った嫁が、最終手段として浮気に走る。ハメ撮りも準備
さすがにこれ見たら少しは感じるものあるだろうと嫁予想
だが、現状はオレオレで自分のことを棚どころか天界まで持ち上げちゃった
838がクダラン見栄で責め立てる
嫁離婚準備開始する

パターン2
838なんぞもうどうでもいい。
とっとと別れたいがDVの一件で何されるかわからないと恐怖心あり
毎日gdgdの838を尻目に離婚の準備。
さて、家にでかいゴミがあるけどどうやって処分しようか?と悩む
ま、いっかどうにでもなるしね♪くらいで浮気開始。
ハメ撮り取っちゃったウフ(はぁと が838にバレる
浮気は嫁親にも報告済み、838にもガチで認める。
処分料(慰謝料)払えば納得するだろうからこれでゴミ処分できるわぁ♪
838ブチキレDVキター→裁判起こされた~
「妊娠中蹴られました。喧嘩すると物壊したりされました。
 言葉で罵られたりしました。怖いです」
838DV確定親権とれず嫁ウマー

のどちらかだな。
まぁ、パターン1みたいに旦那をまともにするために浮気までする嫁なんぞ
聞いたことないがな。


725:2007/01/14(日) 00:47:22 ID:
しかしなぁ・・・
この嫁の言い分って、男が外に女作った時の
開き直りそのものだな。
「俺が給料貰ってテメエらを養ってる!
  それなのにテメエらは俺に感謝せず相手もしやがらねえ!
    だから外に女を作ったんだ!何が悪い!俺も人間だ!」
これで納得できる奇特な家族はそう中々いないだろうぜ・・・と言いたい
ところだが、
「てめえは4年も、俺とのSEX拒みやがって!!」
が加わるので、既に婚姻関係は破綻していたものとなり、嫁の行動は
法的に責められるものではない。838が婚姻関係破綻の原因を作ったのだ。


727:2007/01/14(日) 01:01:00 ID:
>>725
昔の男の論理って奴だな。
「女房は家を維持するパートナー、浮気は将来度外視の恋」ってところか。
ただそれが許されなくなってるのは事実。

まあだから許されないってんで
838の女房は罵倒されるのも離婚されるのも慰謝料払うのも覚悟してる。
ふてぶてしいとは思うが、普通なら圧勝できるはずなのに
それだけ同情させるような状況においてきた838がアホということで。


733:2007/01/14(日) 02:43:39 ID:
今まで嫁と話したよ
結果調停になったよ
離婚には同意したが親権決めるので


735:2007/01/14(日) 02:46:45 ID:
お前が親権取ったら子供はかわいそうだな。


736:2007/01/14(日) 02:48:14 ID:
どっちが育てても子供が不幸になるのは変わらない


737:2007/01/14(日) 02:53:45 ID:
簡単にまとめ

学生についてなぜなびいたか
→顔、可愛いから、優しい
今後は付き合うつもりない、向こうも遊び
自分への気持ち
→仲良しの親戚、子どもの父親
何故今まで離婚しなかったか
→情、子どもが可哀想、親(自分の)が病気なので負担をかけたくなかった、
世話になった義理があるため
他の写真の小僧達
→単なる友達


738:2007/01/14(日) 02:54:34 ID:
>>733
それが一番いいだろうな、本人達で判断すると決着がつかんだろ
親権争いのみか
慰謝料は傷みわけってとこなのかなー


739:2007/01/14(日) 02:57:54 ID:
慰謝料請求など金のことも調停
嫁は「金なんてまた一から頑張って稼げばい~の」
と、たくましい

挙句「離婚してもさ、たまにはご飯でも行こうね!」だと…
あいつ本当に何考えてんだろ…


740:2007/01/14(日) 03:00:11 ID:
もう子供だな、お前。
嫁にとっても手のかかる末っ子。もしくは飼い犬。
双方再婚しても家族ぐるみでメシ食ったりしそうだなあ。


743:2007/01/14(日) 03:02:23 ID:
>>740
再婚したら無理
自分は出来ない絶対


741:2007/01/14(日) 03:00:29 ID:
>>739
やり直せるのに離婚するのか


744:2007/01/14(日) 03:03:04 ID:
>>741
嫁が自分に気持ちないのわかりきってやり直しなんて無理だよ


745:2007/01/14(日) 03:03:32 ID:
838はさ、子供はかわいい。親権取りたい。
嘘じゃないな?嫁へのあてつけとは違って愛情があるんだろ?
嫁に対しては何を考えているのか理解不能。
少なくとも自分を裏切った行為は許せない、妻として汚らわしくて起たない。
そんな感じか?
なんかポカーンって感じに日々が過ぎてないか?大丈夫か?


748:2007/01/14(日) 03:05:35 ID:
>>745
子ども可愛いよ
嫁を汚いとも不思議に思わないんだ
なんでだろうな
本当に混乱してるよ


747:2007/01/14(日) 03:04:17 ID:
>>744
また引き戻すんだよ!
チャンスがあるのにやる前から
諦めてどうすんだ


751:2007/01/14(日) 03:08:40 ID:
>>747
自分が離婚切り出したんだ
嫁あっさりわかったって
その後もあまりにも普通でさ
これから大変だな


750:2007/01/14(日) 03:07:53 ID:
>>744
お前は嫁に未練あるんじゃないか…
家族そろって暮らせないのか?
嫁のした事は許せんが、子供の為に曲がらんか?
一から再構築する努力は出来んのか…?
迷う気持ちが少しでもあるなら嫁に話してみろ
失ったらもう2度ともどらないんだぞ


752:2007/01/14(日) 03:10:58 ID:
>>750
未練ないと言ったら嘘になる
でもどうしても出来ない
このまま続けていくなんて
フラバ凄いしさ
ここ数日いろいろ考えた結果、離婚選んだよ


749:2007/01/14(日) 03:06:32 ID:
自業自得だろ。
散々甘えたツケがまわってきただけだ。
幼稚なお前より学生の方が
遊びだとしても大人としての魅力があっただろうしな。
838に親権がくることはないから心配するな。

自分のこと棚に上げて嫁責めまくって
やり直すとか親権がとか考えが甘すぎ。
子供が子供作っても親にはなれんのだよ。


754:2007/01/14(日) 03:11:40 ID:
>>749
本当甘ちゃんだったな


755:2007/01/14(日) 03:12:50 ID:
嫁が上手だから慰謝料はもめなそうだが、親権では相当神経磨り減るぞ。
俺らからみてどっちがいいかとか思う部分はあるが
子にとってはお前も親だからな、自分なりに精一杯やれよ。


759:2007/01/14(日) 03:17:11 ID:
>>755
ありがとうな
弁護士にもただでさえ今は親戚はスタートから女性有利と言われた
気が重いな


756:2007/01/14(日) 03:12:54 ID:
>>752
どうせ最後なら嫁連れてこいよ。
俺らが嫁の気持ち確認してやるから。


761:2007/01/14(日) 03:19:44 ID:
>>756
どこのスレとは言わないが2ちゃんに書きこみしたって話したよ

嫁「わぁ今週妻が浮気しますみたい~」って笑ってた
どんだけ無神経なんだよ、あいつは


760:2007/01/14(日) 03:18:58 ID:
親戚ってお前・・・


764:2007/01/14(日) 03:21:32 ID:
>>757
ハメなくても裏切られた感でだめだよ
事実知っちゃったら


765:2007/01/14(日) 03:22:21 ID:
>>761
ここに連れて来い言うてるのにアホ!


767:2007/01/14(日) 03:23:23 ID:
自分の書きこみは見られたくないよ


766:2007/01/14(日) 03:23:18 ID:
疑いが出た時点で吐き気がするのは経験がある
キツイなあ


768:2007/01/14(日) 03:24:59 ID:
>>766
男の方が多いのかな?
嫁に自分が浮気したらどうするって聞いたら「恋バナしよ~」だと


769:2007/01/14(日) 03:25:17 ID:
これから争う相手と表面仲良く暮らすのも痛いな
嫁が突き抜けてるから余計に
理解できなくて戸惑うより無視される方が楽かもな


771:2007/01/14(日) 03:28:06 ID:
>>769
本当にやだよ
おまえも嫌じゃないって聞いたら
「嫌だよ~でも仕方ないじゃん。だったら楽しくいこ~よ!」
だと


770:2007/01/14(日) 03:27:49 ID:
>>767
もうこの際関係ないよ
嫁さんが知りたいのはお前の本音、ここの書き込みだろうしな

ここの住人に叩かれても叩かれても
それでもリアルで話を聞いてもらえる人がいないのかしらんが
毎晩ノコノコやってくるお前を見てもらえ
自分で蒔いた種とはいえ家族のことで本気で悩んでるお前を見てもらえ
ここにはお前なりの誠意が少しはあるだろうよ


773:2007/01/14(日) 03:30:32 ID:
>>770
いやリアルだとさ、やっぱり自分よりのことしか言わないじゃん
だから本当に利害関係無しの人間に話したかったんだ
皆付き合ってくれて感謝してる
例え叩きでもさ
ただ嫁を乱入させるのは…あまりにもぶっとんでるからな~奴は


774:2007/01/14(日) 03:30:34 ID:
>>761
無神経ってお前・・・
まだ、自分の愚かさに気づかず嫁を貶すか
ここまで悪化させたのは嫁でもなく学生でもなくお前。
なんで悲劇の主人公になってるんだ?

離婚決まって、投げやりになってるとは思うが
嫁が好きなら、一人で頑張ってもう一度チャンス貰おうとか考えないのか
自分のなにが一番悪かったのか考えないのか?
調停なるからもう無理ですとでも思ってるのか?
それまでの間に今までのgdgd改めて少しでもビシッとみせようとか思わないんか。
なんとも思わないようなら、口でどう言おうが
お前にも嫁に対しての気持ちはもうなかったってだけの話。
お前が浮気で裏切られたって思うのと形は違うが
嫁もお前に裏切られたと思ってるぞ。


776:2007/01/14(日) 03:33:18 ID:
>>774
どうしてもどうしても嫁の裏切ら切りにこだわってしまう
自分も悪いのはわかってるよ
でもそれ以上に頭がどうしてもそこに行っちゃうんだよ


775:2007/01/14(日) 03:31:49 ID:
>>773
乱入じゃねーよ
いいか、本当に離婚してからではこんなことできないんだぞ?


778:2007/01/14(日) 03:34:18 ID:
>>775
見せるだけでいいの?


779:2007/01/14(日) 03:35:23 ID:
>>776
もうちょっと冷静になれるまで待てよ!プライドだけで突っ走ったって良い事ないぞ!


781:2007/01/14(日) 03:36:39 ID:
>>779
これってプライドなのかな?
冷静に少しはなったつもりなんだがな


780:2007/01/14(日) 03:35:47 ID:
で、具体的に親権取るってどうするのさ?
全く落ち度無い男親でも取るの難しいのに、環境どうやって変えるの?
おまけに世界一好きな母親から離されて、娘から激しい抵抗されると思うが
大人しく引き下がって、月1の面接権でも取るのが得策って気がするけどな


785:2007/01/14(日) 03:39:24 ID:
>>780
どうしても…こだわってしまうよ
まだ冷静になれてないのかな


782:2007/01/14(日) 03:36:47 ID:
>>778
嫁の好きにさせてやんな
書き込みたいっていうなら書きこませてやればいいし
それで嫁のことがもうひとつわかるかもしれないぜ?


786:2007/01/14(日) 03:40:54 ID:
>>782
勇気がでたら見せて見るよ
勇気が出たらだけどさ


784:2007/01/14(日) 03:38:19 ID:
838にとって今一番大事な物は何だ?
俺には自分のつまらんプライドに思えるんだが
親権にこだわってる件に関しても、それは子供事を思っての選択か?
一番の被害者は子供だぞ
娘の幸せは第一に考えてやれよ


788:2007/01/14(日) 03:41:38 ID:
>>784
不貞した嫁でも子どもは母親と一緒にいた方が本当に幸せか?


787:2007/01/14(日) 03:41:14 ID:
まさか娘にハメ撮り画面は見せてないよな?
母ちゃんが浮気したって娘に言った時、娘どうだったよ?


792:2007/01/14(日) 03:43:05 ID:
>>787
ハメ撮りなんか見せるかよ
ただ半分しか意味わからないみたいで、ただならぬ様子にびびったみたいで泣いてた


794:2007/01/14(日) 03:43:58 ID:
お前全然冷静じゃねーよ!自分のした事わかってねーよ!
俺がお前の立場なら絶対に土下座して謝ってやり直す!!!


797:2007/01/14(日) 03:45:40 ID:
>>794
嫁はきっとおまえみたいな男が好きだよ


790:2007/01/14(日) 03:42:15 ID:
>>776
その腐ったプライドが嫁に離婚決意させたんじゃないのかなぁ
どうしてそれがわからんのかねぇ
最後まで嫁と対等に話できんかったんだな。
自分の気持ちばっかり押しつけて嫁の気持ちはそっちのけ
そりゃ別れたくもなるわな。


801:2007/01/14(日) 03:47:43 ID:
>>790
向き合ったつもりだったんだけどな
けっこう落ち着いて話せたし
でも結果こうなったよ


799:2007/01/14(日) 03:47:14 ID:
>>797
レスになる前は嫁から誘うのが多かった?


803:2007/01/14(日) 03:49:52 ID:
>>799
お互いかな半々かな


804:2007/01/14(日) 03:52:02 ID:
838から嫁と上手くいってた時期に戻りたいって
そういう雰囲気が感じられないんだよ今までの書き込み見てると。
セックスレスになりはじめたのも、おそらく838が職を転々としはじめた頃だろ
嫁は頑張ってるお前が好きだったんじゃない?
でも、職はころころ変わるわニート1年以上やるわ
毎日gdgdだわプライドだけしっかりて。
百年の恋も冷めるわ。


807:2007/01/14(日) 03:55:59 ID:
>>804
何年も夫婦やってて恋愛感情維持してる人妻ってどのくらいいるんだろ?

確かに自分は愛想つかされることだらけしてきたな


806:2007/01/14(日) 03:53:09 ID:
話し合いの結果、自分が納得できてりゃいいんじゃない。
俺らから見たら、お前が苦しい思いをする事で
子供は今の家庭を手に入れられると思うしがな。
なんつーかはがゆいんだよな。
お前に生活能力も家庭能力もないこと知ってるから
土下座してこれから足りない部分を補うから、尽くすからって言えば
嫁が飲んでくれそうな気がして


809:2007/01/14(日) 03:58:09 ID:
>>806
自分も口では謝ったよ
ただこれから一緒に生活していく上で忘れられないんだよな
絶対思い出すよ
そんなんで家庭やってても上手くいかないだろ?


808:2007/01/14(日) 03:56:40 ID:
6年目だが仲いいぞ


811:2007/01/14(日) 03:59:00 ID:
>>808
子どもはいる?お互い何か気をつけてる?


810:2007/01/14(日) 03:58:11 ID:
もうどうでもいいから嫁出せよ

 
813:2007/01/14(日) 04:01:56 ID:
嫁にさ私も悪かったしあなたも悪かった
やっぱり思ってること、その時その時でお腹から出さないと上手くいかないんだよ
それで相手の問題も二人で考えるの
そういう努力が私達にはなかった
嫌なことは後回しって本当に良くないんだね
って言われたよ


812:2007/01/14(日) 04:00:10 ID:
>>838、悪いことは言わない

今の日常を大切にしな

このまま離婚したら、お前は破滅する


耐えることこそ人生だ


苦しいことから逃げ出してばかりだったから、今の状態なんだろ?


嫁さんは平気なんかじゃない、多分お前さんの何倍もしんどいはずだ
わかるか?


815:2007/01/14(日) 04:03:47 ID:
嫁の事が許せないのは、自分が嫁の事が大好きだからだと何故分からん!
お前は嫁が好きで好きで堪らないんだろう?別れるなんて本当は出来ないんじゃないのか?

一言別れたくないって言ってみろよ!そんなプライド捨てちまえよ!

家は一昨日7回目の結婚記念日だったラブラブじゃ!


818:2007/01/14(日) 04:08:11 ID:
>>812
>>815
なんか二人の意見見たら胸が詰まったよ
どうしてこんなにこだわるのか?許せないのか?
愛情はあるんだ
ただどうしてもこれからがやっていく自信がないんだ


814:2007/01/14(日) 04:03:37 ID:
>>811
いない。どちらかの原因を知ってまで作りたいとは思ってない部分が共通してる。
互いにと言うか自然に気をつけてるのは補い合う事。無理しなくていいようにとは考えてる。
話は興味なくても絶対無視しない。そのぐらい?


819:2007/01/14(日) 04:09:30 ID:
>>814
ありがとう
自然な流れで上手く行ってるんだな
思いやりってやつなのかな


815:2007/01/14(日) 04:03:47 ID:
嫁の事が許せないのは、自分が嫁の事が大好きだからだと何故分からん!
お前は嫁が好きで好きで堪らないんだろう?別れるなんて本当は出来ないんじゃないのか?

一言別れたくないって言ってみろよ!そんなプライド捨てちまえよ!

家は一昨日7回目の結婚記念日だったラブラブじゃ!


823:2007/01/14(日) 04:12:36 ID:
ふと思ったが今いるみんなだいたい年齢は?
皆大人だな、いい男だな
どうしてそんなふうに考えられるんだ
皆の嫁は幸せだな


822:2007/01/14(日) 04:11:25 ID:
>>818
やっぱり四六時中一緒にいて嫁のペースになるからじゃないか?
嫁がお前を仲のいい親戚だと思うように嫁のことも思えないか?


824:2007/01/14(日) 04:13:54 ID:
>>822
思えない
愛情が入ってしまうと思う
相当覚悟しないと


825:2007/01/14(日) 04:14:14 ID:
俺37で嫁30
もう何年もラブラブ状態。どこ行くのも一緒だ。
うらやましいか?


827:2007/01/14(日) 04:16:14 ID:
>>825
何年もラブラブでいられるやつは凄いな
歩みよる努力が当たり前に身についてるんだな、きっと


826:2007/01/14(日) 04:14:15 ID:
838お前大丈夫か?
結論が出た安らかさならいいんだが、お前のレス見てると
親権取れなかったら自殺考えてるように見えるんだが


829:2007/01/14(日) 04:17:22 ID:
>>826
ありがとう
安らかではないけどさ、自殺なんかしないよ
子どもだって親が自殺したなんて嫌すぎだろう
心配かけて悪いな


830:2007/01/14(日) 04:17:25 ID:
愛って言うのは「与える物」なんだよ、自分を犠牲にしても「与え続ける」事なんだよ
お前は今まで嫁と子供に何を与えて来たんだ?何も与えてないじゃないか!
何時も貰ってばかりじゃないか!よ~く考えろ!まだ遅くないと思うぞ!


833:2007/01/14(日) 04:20:06 ID:
>>830
すげー考えさせられるよ
830の意見
与え続けてる…例え愛されなくてもか?
自分を犠牲にしてもってことはそうなのか


831:2007/01/14(日) 04:17:31 ID:
>>838、わかった

じゃあ、お前さんが一人になって、子供さんの父親としてふさわしい人間になれるか、
その自信はあるかい?

親権が嫁さんに行こうが、お前さんに行こうが、子供さんの人生も大事なんだよ

それがわかっていて我慢出来ないなら、お前さんの結論を批判はしない


837:2007/01/14(日) 04:23:13 ID:
>>831
子どもの人生が一番大事とは思ってるし、立派にやっていく自信ていうか頑張るよ
子どもの人生一番に考えたら離婚を我慢した方がいいってことか?


835:2007/01/14(日) 04:20:40 ID:
>>818
違うな
浮気されたから、自信が無いんじゃなくて
自分一人苦労してでも、嫁と子を守る覚悟と自信が無いんだろ?
いつも逃げ場を探してるんじゃないの?


839:2007/01/14(日) 04:24:58 ID:
>>835
確かに自分にとって家庭は逃げ場だったのかな?


836:2007/01/14(日) 04:21:50 ID:
>>824
自分が悪いんだから覚悟決めて
やり直せるようがんばれよ

もう一度やってみてそれでもダメだったら
離婚すればいいだろ
急ぐことは無い

歯を食いしばってやってみろよ
子供には二親がそろっていた方がいいし


841:2007/01/14(日) 04:26:19 ID:
>>836
ありがとう
もう少し考えてはみるよ
でも自分が離婚拒否しても嫁はどう思うか…


838:2007/01/14(日) 04:23:45 ID:
だから「愛」ってのは一方通行なんだよ
愛されなくてもとか何か見返りの事何て無いんだよ!何も考えずに与え続けるんだよ
気が付けば幸せになってるよ


843:2007/01/14(日) 04:27:26 ID:
>>838
838はずっとそうしてきてるの?
幸せか?


844:2007/01/14(日) 04:27:41 ID:
>>841
嫁起きてるならやっぱり離婚拒否って言って来い


850:2007/01/14(日) 04:29:47 ID:
>>844
もうきっと寝てるよ


845:2007/01/14(日) 04:28:01 ID:
俺32、嫁30。
結婚前の恋愛期とはちょっと違う感じになってきたがそれでも
人から羨まれる程度には仲はいい。
人間としても嫁を尊敬しているし、愛する嫁がいるだけで
仕事の張り合いも全然違う。
学歴も頭の出来も社会人としての完成度も嫁の方が数段上だが
常に俺を立ててにこにこ笑顔でいてくれる。
こいつを守らなかったら男じゃないだろ。

ぶっちゃけ838嫁はもう838を男としても見ていないし
人としても欠片も尊敬できないところにきてる。
ここで一つ気合入れなおして漢をみせてやれよ。
その場限りの勢いや口先だけじゃなく、な。


854:2007/01/14(日) 04:32:13 ID:
>>845
感動した

言葉に上手く出せないが感動したよ
これからも>>845夫婦はそうして生きていくんだろうな、お互い認めあって


849:2007/01/14(日) 04:29:20 ID:
>>838=>>830だwめちゃくちゃ幸せじゃ!


858:2007/01/14(日) 04:34:02 ID:
>>849
凄いさすがだな


853:2007/01/14(日) 04:32:09 ID:
やっぱり昼・夜・深夜じゃ住人違うなw 
色々意見書いてくれるだろうから今すぐ決めるんじゃなくて
昼住人のカキコや元スレの意見も見たほうがいいよ


860:2007/01/14(日) 04:35:46 ID:
>>853
わかったよ
ちゃんと読み返す
怪しいの方も
今の皆は離婚反対が多いな


852:2007/01/14(日) 04:31:48 ID:
離婚するにしろ、しないにしろみんなにとって最善の策を取れってことだ
それは>>838が決めることだよ


多分、嫁さんは離婚したら、お前さん以上の相手がすぐに見つかる

その時、子供さんがお前さんにもう会いたくないと思うかもしれないんだよ


キツいこと言うけど、お前さんは考えてるようで、何も考えてないし、何もしていないように思う


863:2007/01/14(日) 04:37:04 ID:
>>852
きつくないよ
その通りだよ
本当にさ


847:2007/01/14(日) 04:28:19 ID:
「どうして離婚したくなくなったか」を口下手ならメールで送れ
今まで与えてもらってばかりだったって
子供のためにもお互いいい親になろうって
急展開したんだから、結論がもう少し先でもいいじゃないか


865:2007/01/14(日) 04:38:35 ID:
>>847
離婚したくないとはまだ現状では思えない
迷いはあるがな

何が一番いいか一生懸命考えるよ


856:2007/01/14(日) 04:33:08 ID:
>>850
今すぐ嫁と子供の寝顔見て来い

お前そういうことしたことあるか?


868:2007/01/14(日) 04:39:53 ID:
>>856
数日前にしたら嫁起きてさ
寝てるときに携帯見たからトラウマだから嫌って言われたんだよ


857:2007/01/14(日) 04:33:56 ID:
>>843
俺>>825だけど幸せだ。
嫁のために死なないといけないなら死ぬ


869:2007/01/14(日) 04:40:48 ID:
>>857
どうやったらそう思えるんだろうな


870:2007/01/14(日) 04:40:51 ID:
上手く話せる自信がないなら手紙を書け。gdgd言い訳一切無しで。
うちは仕事が忙しくてすれ違いが多いときは交換日記してたぞw
「夫婦なんだから言わなくても分かってもらえる」なんてのは妄想。
838嫁が838を支えてきてくれたのは事実なのだから、
教からは838が838の家族を守り抜く気概で頑張れ。

お前みたいなへたれを一度は選んでくれた嫁なんだぞ。
その人とお前の血を受け継いだ子がこの世にいるんだぞ。
なあ、それがどれだけ凄いことか分かるか?
どちらの道を選択するにせよ、「逃げ」ではなく、
838と家族にとって最善の道を選べるよう努力しろ。


876:2007/01/14(日) 04:44:00 ID:
皆凄いやつばっかだな
なんでこんなやつばっか集まってんの?
男らしいし大人だな

本当にありがとう
頭フル回転させて考えるよ


867:2007/01/14(日) 04:39:28 ID:
>>858
なんか、上のほうで土下座して謝れ、プライド捨てろと言い続けてる人がいるが
果たしてそれが正しいのかわからん。
おれは一応女房と一緒に13年ほどやってきてるが、喧嘩もするし互いにプライドは守ってる。
土下座はしないし、特に子供の前ではしたこともない。
それでも「プライドのない人よりある人のほうがいいし、
仮に私が浮気してたらきっぱり捨てる人のほうがいい」
とは以前言われたよ。

理由はどうあれ、フラバがすごいのは分かる気がするし
これまでスレでも現実でも周囲に振り回されるばかりだったお前さんが
自分で離婚を考えて、自分で決めたわけだ。
なら、まずすべきはそれを徹底させることじゃないかね。
朝三暮四、朝令暮改で変えちゃそれこそ嫁のほうも何を信じていいか分からんだろう。
本当に縁があれば、フラバも収まったころにうまくいくかもしれないし。
今は、離婚を切り出した時点で道が違えたとおもって、
自分なりの道を行ったほうがいいと思う。


888:2007/01/14(日) 04:48:37 ID:
>>867
奥さんかっこいいな
やっぱり縁ってあるのかな

自分が今腐ったプライドにしがみついてるか、それがプライドなのかはわからない

ただ自分なりに考えた結果だったんだ
今後もよく考えるけどな


870:2007/01/14(日) 04:40:51 ID:
上手く話せる自信がないなら手紙を書け。gdgd言い訳一切無しで。
うちは仕事が忙しくてすれ違いが多いときは交換日記してたぞw
「夫婦なんだから言わなくても分かってもらえる」なんてのは妄想。
838嫁が838を支えてきてくれたのは事実なのだから、
教からは838が838の家族を守り抜く気概で頑張れ。

お前みたいなへたれを一度は選んでくれた嫁なんだぞ。
その人とお前の血を受け継いだ子がこの世にいるんだぞ。
なあ、それがどれだけ凄いことか分かるか?
どちらの道を選択するにせよ、「逃げ」ではなく、
838と家族にとって最善の道を選べるよう努力しろ。


890:2007/01/14(日) 04:50:26 ID:
>>870
皆のレス見てると何故こんなに離婚した人間が多いのか不思議に思えてくるよ


889:2007/01/14(日) 04:50:11 ID:
今からは離婚するか、しないかよりも、家族の信頼を取り戻すことに専念しなさいよ

まずはそれからでしょ

と昨日からマジレスばかりで疲れたから寝る


898:2007/01/14(日) 04:54:49 ID:
>>889
何回も長い時間ありがとうな
おやすみ


896:2007/01/14(日) 04:53:43 ID:
>>890
すまん・・・離婚経験者だ。しかもサレた側。
だが、838みたいにネガ全開じゃなかった。
結局再構築できず血祭りで終わったがなorz


899:2007/01/14(日) 04:56:45 ID:
>>896
思い出すの嫌じゃなかったら詳しく教えてくれ
頼みます


900:2007/01/14(日) 04:57:15 ID:
838は嫁が浮気してこういう事態にならねば気がつかなかったこともたくさんあったよな
でも不倫はたくさんの人を傷つけるよな
つらいな


901:2007/01/14(日) 04:58:06 ID:
ちゃんと皆のレス読んでるからな
スルーしてるわけじゃないから
全部にレス出来ないだけでちゃんと頭に入れてるよ


906:2007/01/14(日) 05:07:27 ID:
>>901
家族の信頼っつーのも確かに大事だが
男の誇りってのも大事だよと思う。
そういう点では離婚反対って人とと全く逆だがね。
浮気されて、それでもされたほうが頭下げてより戻して、子供のためと割り切れるか?
少なくとも俺には出来ん。
結局問題の先送りに過ぎないと思う。

あんたはニートだったことに関してはきちんと就職することで贖罪した。
あんたのDVと、相手の浮気はこれから調停なり裁判なりで何らかの形で裁かれるだろう。
どういう罪でも、必要なのは愛情という聞こえのいい言葉で飾った
有耶無耶じゃなくて、きちんとした罰だよ。
まして、一人の男性としてのプライドがかかってるんだから、
きちんと今働いて、DVもしてなければ臆することはないだろう。
戦ってこいよ。


912:2007/01/14(日) 05:22:00 ID:
互いに好きでも、疑惑と前科が互いにある以上、やり直しは無理だろうね。


913:2007/01/14(日) 05:25:48 ID:
その妙なプライドみたいなもので壊したようなもんでしょ
だから最後くらいはかっこわるくてもなんでも悪あがきしてみたらどうだろうか?


914:2007/01/14(日) 05:33:53 ID:
>>913
906だけど、それってマジでただの悪あがきだと思うよ。
ここまでやって土下座して戻ってくるようなら、おそらく最初から浮気なんてしない。
さらに、家庭内ヒエラルキーが完全に嫁>>>>>>>>>838になって
次の浮気の時何もいえなくなるのが落ち。
大体、浮気されて頭下げて戻ってきてもらった、なんて838自身で納得できんだろ。
人間ってどういう状況でも最低限のプライド持たないと生きていけないし、
社会でもやってけないと思うが。


915:2007/01/14(日) 05:43:09 ID:
俺なら離婚だな
嫁には慰謝料求めず、親権も譲るわ、自分の過去の不始末の責任を取るって意味でな
今後は養育費を払う事で父親の責任を果たしていく。
娘の事を頼むって頭下げてね。
それやって初めて嫁は、自分が犯した浮気の意味を考えるんじゃないか?


924:2007/01/14(日) 08:12:28 ID:
838よ、離婚した方がいいよ。
あんたが嫁さんのどこに惚れてるか知らんが、そのうちまた浮気するよ。
外でチャラ男とセックス、ハメ撮りしてブランドもの貢がせて、
子供がかわいそうだから、なんて偽善女とあんたみたいな男が一緒にいても
また同じ繰り返しになるんじゃないか?
あんたには他にもっと相性の良い女がいるさ。子供に一生会えなくなる訳じゃないんだし。
ただ、逃げちゃダメだよ。
だれかが言ってるように自分の落ち度の精算と責任を果たしてからあたらしいスタートだ。


938:2007/01/14(日) 11:38:59 ID:
今までこのスレ読んだ感想。
838が離婚離婚といってるのは、ただの逃げだと感じた。
やり直す自信がないというが、自分は嫁を好きなのに、
嫁にまったく愛されてないという現実、再構築していく困難さ
から、ただ逃げようとしているだけ。

でも離婚したほうがいいと思うよ。
838ってもう嫁に男として見られてないじゃん。このまま継続
していったとしても、嫁のほうから838とのsexは拒否しそうだし、
そうしたらハメ撮りするくらい性欲盛んな女なら、また罪悪感の
欠片もなく普通に浮気するだうろな。
しかもこういった経緯を経ているから、もう嫁はそれを浮気とすら
認識しなくなるだろう。

結婚生活ってのは夫婦の営みも含めての結婚生活なんだから、
それが不可能な時点で、もう838たちは夫婦じゃないよ。
嫁に、俺とsexできる?って聞いてみたらいい。


939:2007/01/14(日) 12:00:15 ID:
838が悪いから浮気した嫁を許し、自分の非を謝ってやり直すとか、
有り得ないと思うんだけど。
無職とかって、浮気してもいいような事由なのか?

普通に考えて気持ち悪いだろ、838の嫁は。
「浮気して何が悪い?」とか言ってんだよ。

子供は可哀想だけど、そうなったのは嫁の責任。
その責任を取れるというならとればいい。
但し、中学くらいになったら、離婚の理由を説明するとしてな。
そうしないと、838が一方的悪いから離婚したってことになる。


943:2007/01/14(日) 12:41:34 ID:
別に不倫浮気を肯定する訳じゃないけど、
一年半無職、感情に任せて怒鳴る蹴る物に当たる、
必死に女の細腕で家計を支えてる嫁に向かって
「女じゃない」とレスを肯定するような発言
それに嫁はただひたすら耐えてれば良かったのか?

確かに道筋から考えれば、レス無職に嫌気が差して
いたなら離婚すれば良かったとは思うが、そう簡単に
アンタ嫌だから離婚しましょうねなんて物事運べないだろ。
ましてや子供もいるんだからさ。

838は「俺は弱い人間なんだー」ってここでグチって嫁に
甘えてればいいんだろうけどさ、旦那に甘えることさえ
できなかった嫁はどうすれば良かったっていう訳だ?
嫁だってひとりの人間だろ。838と同じように弱い部分を
持つ人間で、何もかもひとりで支えられる訳ないだろ。
浮気を咎められても「何で怒るの?」なんて言うほど、
838は夫としても男としても人間としても、まったく頼りに
ならないってことを、骨の髄まで理解していたんだろ。
ある意味可哀想だと思うよ。


958:2007/01/14(日) 13:03:56 ID:
いろいろ意見ありがとう
もう調停することに決めたよ
土下座しろって言う人もいるけど、口では謝った
自分はどうしても浮気したことが許せない
自分に嘘をついていたからだ
今後一緒にいてもまた浮気するんじゃと、ビクビクしたり、
家捜しすることをまたしてしまうのではと
嫁に対してというよりそれらの部分にこだわってしまうよ


961:2007/01/14(日) 13:06:18 ID:
>>958
それが一番いいと思うよ。


968:2007/01/14(日) 13:26:36 ID:
夜中には
「838よお前は本当は嫁のことが好きなんだからひたすらこっちが頭下げて許してもらえ」
「プライドなんか捨てて土下座して謝れ」

なんて頭の掛け金を掛け違えたような莫迦が湧いてたからな。
かっこいいと思ってるのは本人だけで、嫁から見ても子供から見ても
相手が悪くてもひたすら謝る父親なんてクズにしか見えないのだが。


969:2007/01/14(日) 13:32:26 ID:
>>968
ありゃ女だろ。
普通、浮気した女に「自分が悪かった。許して。」なんて頭下げるなんて
考えもしない。


978:2007/01/14(日) 13:43:56 ID:
夜の部の人達ってロマンティシズム溢れ過ぎか、
テレビドラマの見過ぎだと思う。

事実だけを淡々と処理した方が良いんじゃね。

838の意思は出てるだろ。
「離婚して親権は調停で決める」

これに対して予測される事柄を書いてやれよ。


980:2007/01/14(日) 13:44:27 ID:
<慰謝料>
取れるかもしれんが多額になるとは思わない方が良い。
過去のDVに関しても嫁自身がDVではないかもと言ってたようだが、
いざ、調停の場では前言を翻して全力でDVを主張する可能性もある。
財産分与に関しては良く調べておけ。
838は資産管理していなかったのだから、隠し資産を持たれている可能性が高い。

<親権>
頑張ってみろとしか言えない。高確率で親権は取れない。
養育費は払うことになるだろう。この支出も考えとけ。


981:2007/01/14(日) 13:45:01 ID:
<未来予測>
娘が小1ということなので、考えられる将来も書いといてやる。
接見は認められるだろうが成長後に娘が838と会ってくれるかは保証できない。
生みの親より育ての親。
人は、人との繋がりの中で生きていく。
嫁が再婚したとして、再婚相手が良き父親であったなら、
娘のこれからの長い人生の中で、離れていることもあり、ドンドン忘れられていく。
知人扱いになり、赤の他人になる可能性も高い。
最悪の場合は、娘の結婚式にも呼ばれない可能性がある。
老人が最も恐れるのは、死ぬことではなく忘れ去られることだ。
愛情の裏返しは無関心。これを忘れるな。怨んでも貰えないことだってあるぞ。


982:2007/01/14(日) 13:45:34 ID:
>>838
良く考えるとは、過去をウダウダ考えるのではなく、
過去を情報として起こりえる未来を予測し、
その未来で最も自分が快適な立ち位置を占められるようにするには、
どうしたら良いか考えることだ。

他の既男は結婚して生活していく内に、
こういうことを無意識的にでも自覚し学習していく。
その学習ができていないのが、今のお前だ。

スレ住人は世間一般の標準的レベルでしかない。
838がスレ住人を大人と感じられるのなら、
838は今後、再婚するにせよ、
もっと責任感ある大人になれるように努力すべきだと思う。


985:2007/01/14(日) 13:47:19 ID:
連投すまんかった。
建設的な意見がないように見えたんでな。

漏れも、家族サービスしてくるよ。
夜にでも時間作って、また来てみる。

838生きろ





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1167930419/