【妻の浮気】1/2外回りの営業中、自宅にカップラーメン取りに行ったら、いたよ・・・・・・嫁と男。全裸でベッドの中に《722 ◆9Ip9Bv8qGk》


269
:2007/01/16(火) 00:31:14 ID:
お疲れさま。
長かったよ。今までのレスはまだ見てないけど、とりあえず報告。
珍しく表のランプがついてた。ドア開けた瞬間。ごめんなさい。
話聞いて、あれはたまたまとか色々まくし立てられる。
んでふと後ろの弁護士に気付いたみたいで誰?との事。
弁護士挨拶した所で嫁顔真っ青になる。顔色かわる瞬間初めて見た
とりあえず子供もいるし、リビングで三人で座る。
お茶がどうこう言ってるが、無視。


271:2007/01/16(火) 00:32:40 ID:
>>269
キタキタキタキターーーーーwktk


282:2007/01/16(火) 00:45:16 ID:
出会いはたまたま病院に営業で来て、懐かしくて話してたらしい。
いつもは病院の裏とかで話す程度だったり、
昼ご飯一緒に食べたりする位だったが、今日はたまたま自宅で昼ご飯食べて、
昔好きだった気持ちもあって、つい あんな事になっちゃったらしい。
信じれるわけないが。
連絡はとるわけではなく、営業に来たときに話す程度で十分だったのと、俺ばれが嫌だったので
携帯や自宅に連絡はしない約束だったが、今日 嫁の携帯見ると、間男の着信たくさん。
嫁も嫌になって電話には出なかったがメールで、
俺が有ることないこと言いふらしてる
って内容のメールがあって少しテンションが上がる。


284:2007/01/16(火) 00:45:27 ID:
たまたま旦那以外の男に股開くのかwww


285:2007/01/16(火) 00:45:53 ID:
>>269

>あれはたまたまとか

www
どんな偶々で、お前ん家で裸で抱き合うのか、よーく説明してもらえよ。


288:2007/01/16(火) 00:47:32 ID:
これだけ先に教えてくれ722

 
  録 音 し た よ な ?


290:2007/01/16(火) 00:53:18 ID:
>>282
間男は社会的に葬ってしまえ。
そのためには冷静に。


293:2007/01/16(火) 00:54:33 ID:
とりあえず弁護士さんも帰りたそうにしてるので、
今日の内容の確認と俺の意向として、離婚の予定である事。
慰謝料はいらないが財産分与も行わない事。
親権については、当初の約束通り渡す事 間男に対して慰謝料請求する事を伝え、
弁護士にはお引き取り頂く


295:2007/01/16(火) 00:55:36 ID:
使えねーなその弁護士。
何しにきたんだ?wwww


299:2007/01/16(火) 00:57:44 ID:
>>295
目撃者にして証人だろ。

嫁は、弁護士の前で、白状したんだから、証拠になる。


303:2007/01/16(火) 01:01:53 ID:
>>299
おーい、法律に詳しい人か?
弁護士同席でしゃべらせたって、裁判じゃ大して変わらんと思うぞ。証人なんて弱いのよ
相手から、旦那と弁護士は一緒に口裏を合わせてるだけだ!なんて言われかねないし。
嫁や間男が弁護士にビビって自爆してくれるんならいいけどさ。

つか、722 ◆9Ip9Bv8qGkのやり方自体、かなりマズい気がする。
いきなり事を荒立てすぎだよ、もっと慎重にやったほうが有利になると思う…


318:2007/01/16(火) 01:12:36 ID:
嫁 そんなに傷つける事をした。許して欲しい。ごめんなさい。のループ。
とりあえず今日の一回のみしか認めてないし、間男からの電話が気に入らないので、
間男の意向が聞きたい 謝罪が欲しい。
当然仕事中の行動であるため、間男の会社にも責任追求する
嫁には今日だけだろうが、今までずっとだろうが関係ない。明日、嫁の親にも伝えて、然るべき対応をする
と 追加で伝え、今日は実家に帰って今後の件を考えろと伝える。
文字にするのって難しいな。
子供は寝たままだからそのままおいでいけと伝え、追いだす。
ぶっちゃけまだ外にいるが、怖い。
ちなみに嫁親はいなかった。寝てただけみたい。
しかもまだ話てないのかよ。
弁護士連れてきた事で俺が本気だと思ったらしく、大パニックで少し大変だった。
子供の事考えてたみたいで声 小さく話してたのが悲しい。
本当に子供の事思うなら、浮気するなよ


320:2007/01/16(火) 01:14:40 ID:
録 音 し た の か ?


323:2007/01/16(火) 01:16:40 ID:
>>318
お前録音したかどうか答えろよ。
スゲー大事な事だぞ?


330:2007/01/16(火) 01:18:42 ID:
この二人が離婚になるのか、艱難辛苦を乗り越えて再構築へ向かうのか



それはさておき、間男を海の底より凹ませねば納得ゆきませぬな


333:2007/01/16(火) 01:19:22 ID:
録音はもちろんした。
せっかく買ったし。自白しなかったらって事は考えてなかったけど。
一応言質とったし、明日間男突撃しようかと。


嫁超オロオロしてる。携帯没収してるし、悲しいな。
俺も悲しいよ。


336:2007/01/16(火) 01:21:10 ID:
>>333

辛いと思うが、ガンガレ。
浮気嫁に大事な子供を取られないようにするためだ。


337:2007/01/16(火) 01:21:31 ID:
>>333
悲しむのは全てが終わってからで良いよ
名無しの誰かがどこかのスレで言ってたが
慰謝料の札束を枕にしてからだ


339:2007/01/16(火) 01:23:06 ID:
>>333
おまいはなーんも悪くない
その悲しみを怒りに代えて嫁と真男に鉄槌をくらわすのだ


342:2007/01/16(火) 01:25:05 ID:
>許して欲しい。ごめんなさい

これさー、嫁にそっくりそのまま返してやれよ。
自分がパート中に家に帰ったら俺と女がヤッてる最中だった
しかもその女は昔好きな女だった

同じ事やられて、ハイ。そうですかと許せると思うか?ってな


344:2007/01/16(火) 01:26:07 ID:
しかし、間男制裁終了まで嫁を許す可能性を見せておいて
嫁に全面協力させる方がいいかも知れんな。

もちろん間男沈めたあと、嫁も沈めるんだが


345:2007/01/16(火) 01:26:08 ID:
後で弁護士から電話かかってきて、あんまり追い詰めるなって言われた。
間男の情報取れって。
ってか遅い。
多分後は明日 朝からしか動かないから少し風呂入ってくる。
明日から子供と二人暮らしかな 泣くんだろうな…
テンション上がったり下がったり疲れたよ。

あ 一応 通帳とか一式はここにあるし、カギも取り上げたよ。
通帳どうこうって考えはなかったみたいだ。


346:2007/01/16(火) 01:26:18 ID:
とにかく間男だけは許すな
何があっても社会的制裁をくわえてやれ!
お前は何も悪くない。
だからゆっくり休んで鋭気を養え。
そして闘え!


358:2007/01/16(火) 01:44:47 ID:
ふと思ったんだが、嫁は間男からの電話に出なかったとか言ってるが、
じゃあどうやって722の携帯番号知ったんだ?
嫁はまだまだ嘘ついてるだろう。


361:2007/01/16(火) 01:53:22 ID:
>>358
俺と間男に直接つながりはないんだが、俺→嫁友達→間男
俺も嫁友達にバラして色々聞いてるわけだから、間男バレは想定内。
嫁友達=俺友達
なんだか本当に初めてな気もしてきたな。
嫁友達から嫁のメール罵倒が酷いw


364:2007/01/16(火) 01:55:32 ID:
>>361
メール罵倒kwsk


371:2007/01/16(火) 02:09:14 ID:
メール罵倒
何あんないい旦那捨ててんの?バカ?
土下座して誤れ。
しかも相手 間男君?最悪
みたいな感じ。友達は俺より。
間男人気ねぇww
こっち方面は壊滅的だ。
初めてなら …バカだな としか思えない。
子供の顔見てたら。また泣けてきた。ほっぺ触ってたらダメでしょって言ってまた寝た。
何してるんだ。ちくしょう


372:2007/01/16(火) 02:11:43 ID:
嫁は外にもういない?


375:2007/01/16(火) 02:13:20 ID:
>>371
まああんなDQN電話してくるくらいだからな
程度はしれる。

そのつらい状況に追い込んだのは
嫁と間男だってこと忘れるな


376:2007/01/16(火) 02:14:10 ID:
そうだそうだ、明日アサイチで親に来てもらえ


378:2007/01/16(火) 02:17:20 ID:
とりあえず寝るよ。
今日は嫁いようがいまいが寝る。
明日俺実家帰って子供預けて仕事行かなきゃだからさ。
営業頑張ってって言ってくれた人 ありがとう。
明日 契約出来たらもう仕事締めて、間男もしめてくるから。
助かったよ。スレの人。おやしみ。


379:2007/01/16(火) 02:18:45 ID:
しかし何で家に上げるかね‥
そんなに好きだった男に手料理食べさせたかったのか?嫁は

細かいけどさ‥間男が使った食器とか、気分悪くて使えないや
全部割るな


383:2007/01/16(火) 02:23:26 ID:
>>379
あそうか
手料理も振舞ってるんだな

さえたスレのクリスマスに料理を浮気相手に食わせて
その残飯+αを彼氏食べさせようとした糞女思い出した


395:2007/01/16(火) 04:46:44 ID:
なんつーか、ある程度対処法知ってたのが不幸中の幸いか?
いつからこのスレ読んでたのか知らないが、
さすがにことを荒立てる手際はすばやいなw
なんか、自分が同じ羽目になっても、落ち着いて対処できそうだ。


396:2007/01/16(火) 05:01:26 ID:
>>395
このスレだったか忘れたが看護師の嫁に浮気された奴に似てる
ラブホまで張ってて実姉の兄さんとかに協力してもらったやつ
で、嫁自身嫁親にぶっ飛ばされたやつw
あれもこのスレだったよな?
対処法が迅速でまさに手本みたいだと関心したんだが
つーか医療関係者にロクなのいないな
そういう漏れ嫁も医療従事者だけどorz


404:2007/01/16(火) 08:39:32 ID:
子供起きるの早いね。
6時半に起きて、子供に服着せて車に乗せようかと思ったら、嫁 車で寝てた。
実家 近いんだから帰れよ…
とりあえず今日は俺の実家に預けるからって伝えて、嫁の実家まで車で送った。
いつもは子供もそこで降りて、留守番してるのに、今日はそこから、またドライブだから超泣いてしまう。
隣で朝から泣いてる姿見てたらこっちが泣けてきた。
嫁 ずっと下向いてる。もう泣いてないみたいだが、昨日は眠ってないみたい。
なんか家庭が崩れていく感じ。

俺の実家にとりあえず詳しい事は後で話すから、子供みといてと伝えて、これから出勤。
弁護士は夕方からアポとって貰ったから、早退して間男締める予定です。
今日はたぶん夜まで来ません。
頑張ってきます。


410:2007/01/16(火) 08:52:53 ID:
嫁に子供を奪取されたりしないか?
事情をかるくでもしておいた方がいいと思う。


415:2007/01/16(火) 08:58:29 ID:
>410
事情だと長くなってしまうから、とりあえず
「(722が722親に)事情を話すまで誰が来ても子供は断固渡すな」
でいいとは思う。


418:2007/01/16(火) 09:05:31 ID:
722は、なんか家庭が崩れていく感じ。って言ってるけど
家庭を壊したのは嫁と間男だ。722は悪くないぞ!
俺もUFO食べるよw


420:2007/01/16(火) 09:11:15 ID:
思えば前スレの722で
金が無いからカップメン食いに帰るってのが始まりだったんだな。
722は普通に家に帰ってUFO食おうと思ってただけなのにな。
あんまりだよな。
まだ24時間経過してないのにこの変わりようだぜ・・。

俺も今日の昼は722が食えなかったUFO食うぜ
 
 
636:2007/01/16(火) 21:03:58 ID:
途中ですいません。
一応中間報告。
携帯からなんで詳細は後で。夕方間男と会いました。
只のバカだった。別にクビにもしてないし、金額も何百万分捕ったって事もない。
未婚だからどうせ、社会的なダメージもたかがしれてるし。
只 会社には一応上司に伝えたから後日何らかの対応はするんじゃないかな?
まだクビになられても困るわけだし。
んで。これから親族会議。双方の親勢ぞろい…
また、録音はするけど弁護士今回はいないから、俺がしっかりしないと。
今は詳しく書いてる時間ないよ
あ、後弁護士さんにも誉められたよ 鬼 だってw


639:2007/01/16(火) 21:08:53 ID:
>>636
もっと・・・もっと鬼になるんや!


666:2007/01/16(火) 22:47:07 ID:
今日ドラマの日か。
今まで見るつもりだったけど、多分見れないみたいだ
少し落ち着いたから思い出しながら書いてみるよ
色々考えたけど今日は仕事せず、外でて今までの思い出に浸ってたわ
んで二時位に弁護士さんと合流して軽く飯。
方向性の検討。正直、素直に賠償うんぬん話てもこじれるだけだと思うって事で、
今日は事実の確認と今後の意向を伝える位にしておくって内容で決めて、
間男の携帯にとりあえず電話。
普通に電話でたよ。昨日散々怒鳴りちらしたあげく、
これ以上仲間に広めるならでるとこでるぞ。と割と強気。
話しているうちにこっちもだんだん腹たってきて、
うちはあんたのせいで離婚する事にした。
仕事中の行動であるため会社に対しても然るべき対応をする。
でるとこでるなら好きにしろと。今までどこかで読んだ事のあるセリフ。
割とスムーズにでた。


668:2007/01/16(火) 22:48:56 ID:
フムフム


670:2007/01/16(火) 22:54:38 ID:
あんたが誠意ある対応していたら、会社にまで行くつもりはなかったが、
これから弁護士連れて乗り込むって伝えて、弁護士に電話替わって貰った。
あまりに腹たってしまって、口調が御剣検事みたいだったらしい。
んで 弁護士に正式に受任して、俺さんに替わって対応してもらう旨話して貰ったところ、
すっかり口調が変わり、今日会いたいとの返事。
そんなに大きな街じゃないから、
一時間後に相手の会社の割と近くのファミレスで待ち合わせ
673:2007/01/16(火) 22:58:08 ID:
間男は馬鹿でしょうがないけど、一人の男として責任とってもらわんと。
>>722の家庭を破壊したわけだし。


676:2007/01/16(火) 23:09:09 ID:
ラッシュですよ!ラッシュですよ皆さん
こことあと一つでおなかいっぱいです、もう駄目です
UFOも食べられません


677:2007/01/16(火) 23:13:59 ID:
んで、待ち合わせ時間少し前に三人揃うんだが、
……超挙動不審。弁護士の名刺見せたとたん態度が急変。
すいませんでした。とやっぱり土下座。
さっきの勢いのまま対応しようとしてたから、なんか毒気抜かれちゃって、
まぁまぁ間男さん頭上げて、とか言っちまう。
よっぽど会社バレがマズいのかと思って、とりあえず差し押さえの件もあるから、
一緒に会社行こうかと意地悪く言うと
すいませんでした。もう嫁とは会わないので勘弁して下さい。
…無理。誠意みせて欲しい。と伝えると脅迫するつもりですか?と震えた声で絞り出したように言ってくる。
ここで、弁護士から 正式に慰謝料を請求してるんです!
自分のやった事が分からないんですか?
別にきっちり法的に話しつける事も可能なんですよ。といい助け舟。まぁ俺でもこれ位言えると思いながら、今までの出会った経緯、何回位浮気したのか確認。
間男からも初めてだとの返答。
まぁ聞くまでもなかった。んで、理不尽にも別に初めてだろうが二万回だろうが関係ないよ。
あんたの行為が一つの家庭と子供の親を奪ったんだ。生半可な覚悟でいてもらっちゃ困る。
地元に住めなくなる事も覚悟しておけ。
と一応録音してるから静かな口調で話す。
じゃ 会社行こうか。と優しく告げると諦めたみたいに、席をたってくれた。
ドリンクバーは俺の奢りだった。


679:2007/01/16(火) 23:16:43 ID:
>>677
722代表フトッパラス


687:2007/01/16(火) 23:22:37 ID:
後で何万倍になって返ってくるから惜しくもないわなww


689:2007/01/16(火) 23:23:00 ID:
722GJ。
弁護士という言葉に豹変する間男ナサケナス
こういうのって、録音されてないところで本当にコテンパンに言い負かしたい気になるよな。
「こういう場合はあんまり言いすぎるとろくなことにはならないよ」
と知り合いの弁護士にも言われたけど。
詳しく聞いてないが、そいつの先輩の弁護士さんが担当した不倫離婚問題の中で
間男と嫁を追い詰めたり、言いたい放題言って面子も仕事もぶっ潰した腹いせに
嫁の手引きで寝てるとき間男が侵入してきて殺されかけた人がいるんだとか。


696:2007/01/16(火) 23:34:01 ID:
これkwsk書くとどこまでも長くなるな

正直、クビにするつもりはなかったし、
すでに当初の予定よりいい方向にすすんでるし、
最初からそんなに多額の金が出てくるとも思ってない。
あんまり追い詰めて、逃げられると困るから
会社にばらすつもりは実はなかったんだが、せっかくだから間男がどうなるか、
見たかっただけかも知れない。
何か話しているときも俺が浮気されたのに、
なんか他人事のようで、少し楽しかったような気がする。
んで、会社に付いて、営業の責任者に間男さんの件で
こちらの弁護士から話しがあると受け付けの人に伝える
。間男のなんかバツの悪そうな顔がいらっときて、
不倫の件とばらしたい気持ちになるが、
弁護士から会社での話は一切口だすな。って指示があるから、黙ってた。
上司の人に対しては今回の事実と会社にも責任があるが間男の対応いかんでは、
会社に対しての責任は放棄してもいいって内容だった。
上司の人も急な話しであり、可哀想な話しだが、
間男から事実を聞いて、諦めたみたい。
そこで間男と会社に対して初めて100万の慰謝料を請求するつもりだが、
本人としては間男個人に支払い希望であると伝えた。


703:2007/01/16(火) 23:38:39 ID:
会社から出しても、退職金から相殺されるがな
安心してもいいよ


706:2007/01/16(火) 23:41:44 ID:
んで、間男が支払いすれば会社に対しての請求はしないと伝えた。
わかりました。少しお待ち下さい。と間男のネクタイつかんで奥へ。
かれこれ30分位待たされた。周りのひそひそ声が実にうざい。

なんか 親に呼ばれた 少しあきます


704:2007/01/16(火) 23:38:51 ID:
U=うまいこと事を運んで
F=ファックな嫁と間男に
O=オサラバさ!


707:2007/01/16(火) 23:42:17 ID:
>>704
いまいちw


721:2007/01/16(火) 23:52:24 ID:
U=う
F=ふふ
O=おとうさん


722:2007/01/16(火) 23:54:40 ID:
U=うっ
F=ふーん
O=おとうさん(ハァト


724:2007/01/16(火) 23:57:16 ID:
U=うるさい
F=ふけつな
O=おとうさん


726:2007/01/16(火) 23:58:19 ID:
おいおい・・・。
722氏が不幸中にも順調(失礼だが)に事が運んでいるからって、
ふざけ過ぎだろ。


733:2007/01/17(水) 00:21:28 ID:
>>722
疲れてるだろうから、今日はもうゆっくり休め。
戦っていくためには体が一番大事だぞ。



いや、俺が眠いわけじゃないよ。


736:2007/01/17(水) 00:29:57 ID:
すいません たびたび。
これ書き込みしてるときは、集中してるから、色々気が楽なんですよ


737:2007/01/17(水) 00:30:43 ID:
>>736
いや代表のペースでやってくれ
のんびり待ってる


738:2007/01/17(水) 00:30:44 ID:
>>736
まあ、無理せずにね。


741:2007/01/17(水) 00:52:38 ID:
んで、間男と上司がやっと帰ってきて
結論として間男に上司が責任を持って支払いをさせる。という結果。
見捨てられた感たっぷりだがまぁ想定内。
間男に対してじゃあ公正証書か と思ったがもう五時半。
弁護士に作成依頼代理してもいいよって言われた。
…資格あんのか?
まぁ とりあえず考えあるから、と上司に挨拶して、間男も早退扱いで連行開始。
上司に何言われたか知らないがもう好きにしてくれって感じだ
これは批判もあると思うが、真似しないで欲しい。
じゃあ親にも挨拶行こうか→勘弁して→分割払いなんか嫌だ早く縁切りたい→一括で払って→無理→
じゃあ サラ金行くか!笑顔
とまぁ色々あったがサラ金巡りしました。
連続申し込みはきついかなと思ったけど、間男以外と信用ありました。
どこか優良客だったんだろね。
なんか悔しいから今後嫁の病院に営業行ったり、接触したら、また あれだからね。っか二度と顔みせんなっ!と追いかえしました。
間男の後ろ姿指さして笑ってやった。
逆ギレしなかったからましかな?家知られてるし、引っ越し考えなきゃな。
と後半、全力で切れて、金も回収しました。
弁護士からは鬼だと言われました。


743:2007/01/17(水) 00:55:36 ID:
>>741
きみは おになんかじゃ ないよ?


745:2007/01/17(水) 00:55:55 ID:
>>741
>弁護士からは鬼だと言われました。

さすが代表は一味ちがうな


751:2007/01/17(水) 01:05:57 ID:
親族会議はどうだった?


752:2007/01/17(水) 01:06:07 ID:
とりあえず全て間男がバカなせいで助かりました。
このスレの人が敵な方がよっぽど怖いw
後で請求書送るからと不本意なセリフはいて弁護士は帰りました。
まぁいるだけですごい助かりました。
んで、昼間嫁の実家で親族会議が今日夜執り行う事を聞いてたので
その足で嫁の実家へ。
予想通り修羅場でした。


755:2007/01/17(水) 01:13:02 ID:
722は亥年の時流に乗り
猪突猛進で一気に粉砕したなw

このパートスレでは最短で解決へと向かってるジャマイカ?


756:2007/01/17(水) 01:15:17 ID:
嫁の両親に土下座されました。
嫁も隣でボロボロの顔で土下座してた。
もう泣けるだけないた感じ。うちの親も泣いてた。
が、話しを聞くとうちの親は嫁が可哀想らしいこんなに泣いてるかららしい。
子供はどうするんだ?家は?保育園は?
…なんで、俺の親が嫁の味方してんだ?
確かに今まで良くしてくれてた。嫁と姑の仲も悪くない。正月も一緒にいた。
楽しかった。うん
嫁はずっと喋らない。今日は謝罪もない。ずっとうつむいたまま。

あ? 俺が悪いみたいじゃん。


757:2007/01/17(水) 01:20:39 ID:
悪くないよ!(´・ω・`)


758:2007/01/17(水) 01:21:49 ID:
結論を先に聞きたい気もするし、聞きたくない気もするw
どうすりゃいいの俺?


759:2007/01/17(水) 01:22:08 ID:
なんかわかんないけどすごいなにもかも嫌になって、
嫁に間男からの金たたきつけて、こいつ(間男)はきっちり謝罪してんだよ!
(してない)お前なんで、そんな泣いて許して貰うつもりか!
など今までたまっていたのが、ぶち切れてしまった。
嫁さらに号泣。ふざけるなっ!て怒鳴ってアパートに帰ってきてしまった。
んで 書き込みしてた。
正直まだ嫁に対しての気持ちが分からない。むかつく
今日は久しぶりに親子三人だが、すごい敵に思ってしまう。
多分、明日にはすっきりできる様にするから


760:2007/01/17(水) 01:23:14 ID:
泣く=可哀想か…
当事者じゃないから言えるんだろうね。


762:2007/01/17(水) 01:25:27 ID:
ごめ。結論は今日ないっす。
多分間男にはもうなにもしない。
正直 俺頑張ったと思うよ。間男には怒りだけで全て終わらせられるからさ

嫁 ってか周りが…


761:2007/01/17(水) 01:24:21 ID:
間男からはいくら謝罪金もらった?


765:2007/01/17(水) 01:28:14 ID:
>>763
百万。
これ以上だと、こいつは逃げるって。
後二~三十万はいけたかもだが。


767:2007/01/17(水) 01:29:39 ID:
>>759
親子三人って嫁もアパートに帰ってきてるの?


770:2007/01/17(水) 01:35:37 ID:
俺 俺父 俺母の三人。
いやあこの三人で夜過ごすのはもう10年位ぶりなんだが
嬉しくないねぇ。
ベッドの部屋は俺の両親だ。俺はリビング。
正直ベッドの部屋には入りたくないす。


768:2007/01/17(水) 01:30:26 ID:
>>765
そうか「長年の恋が実ってよかったね」と
皮肉をいってほしかったが
そんな余裕はなかったか


771:2007/01/17(水) 01:37:03 ID:
>>768
忘れてた。明日言うわ。
まぁ接触禁止しちゃったわけだが。


772:2007/01/17(水) 01:37:30 ID:
>>770
多分ゆるしてやれと説得するんだろうな
怪しいスレ代表として真っ向からがんばってほしい


774:2007/01/17(水) 01:39:53 ID:
今日、子供朝しか見てない。明日実家に顔だそう。
可哀想だな 一番の犠牲者だね。
少し、落ち着いたよ。ありがとう。
おやすみ。


773:2007/01/17(水) 01:37:35 ID:
かあちゃんが嫁さん庇ってたみたいだし、今度はかあちゃんに浮気疑惑がかかってねぇ?


776:2007/01/17(水) 01:41:07 ID:
>>773
それは… 嫌だなw


778:2007/01/17(水) 01:42:29 ID:
そういや新築の家どーすんだ?
嫁実家に近いんだろ?
売っちまって別のところに住んだほうがよくねーか?


779:2007/01/17(水) 01:43:18 ID:
親が裏切られた息子の敵にまわってどうすんだよ。
ひょっとしてオマイの親、離婚とかされたら自分達の老後の面倒とかそんな心配してんじゃねーの?
普通はオマイが落ち着けるまで空気読むだろ。


785:2007/01/17(水) 01:51:29 ID:
全くうちの親にはもう少し空気を読んで貰いたい。
家は… どうしようかな 売却損だけみてもらえればいいかな?
まぁここに住むのも一種 復讐かもね
子供はうちの実家にいるよ。妹がみてる。興奮してなかなか寝なかったらしい。
アンカー 携帯だと入れにくい勘弁。


784:2007/01/17(水) 01:50:59 ID:
>>759
たたきつけた金はちゃんと持って帰ってきたか?
嫁→間男返還とかありえるぞ。


789:2007/01/17(水) 01:55:04 ID:
もちろん金は回収したよ。
俺の苦労の賜物だからな
まじでもう寝る。
おやすみ


790:2007/01/17(水) 01:58:44 ID:
いや、そこの家に住み続けるのは復讐にならんよ。
自分が後々トラウマに苦しむだけだ。


791:2007/01/17(水) 02:04:10 ID:
>>790
住むってのは新築の家であってそのアパートじゃないっしょ


792:2007/01/17(水) 02:09:22 ID:
>>791
新築の家が嫁実家から徒歩2分だから
そのことをきにしてんじゃない?


793:2007/01/17(水) 02:10:11 ID:
>>791
諸悪の原因である嫁の実家が近所ってのが問題ってことだろ。
子供見たさ会いたさにストーカーみたいな真似されたら気も休まらんだろうよ。


901:2007/01/17(水) 13:46:33 ID:
おはようございます!
今日は重役出勤です。
朝、実家に帰りました。子供はテレビを食い入るように見てましたが、
俺に気付いて、おかいり~って言ってくれました。
子供の顔見てたら、理由はわからないけど、
涙ボロボロ出てきて、なんかもう号泣。子供もつられて号泣。
なんかそのまま寝てしまった。
お昼前に起きたから、久しぶりの大遅刻です。
多分、また夜に集まるんだが、少し時間かかりそうなんで、
進展があったり、相談があったりしたら、書き込みします。
俺の考えは今のところ変わりないです。
実際問題、慰謝料って話まで行くかどうか?
仮に初めてと言い切られたら、
ぶっちゃけ、調停になると思うし、そうなると親権確保が怪しい。
ちょっと落とし所が難しいね。身内からむと


903:2007/01/17(水) 13:50:52 ID:
嫁は以前の取り決め反故にしそうなのか?とことんカスだな。


906:2007/01/17(水) 13:59:46 ID:
取り決め?
なんか約束してたっけ?一方的に通告しかまだしてない気がする。
金銭的な物よりは親権確保最優先するから、


910:2007/01/17(水) 14:05:02 ID:
770 名前:722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 15:54:13
なんか ありがとうね。みんな
間男の事結婚する前に一回みた事あったし、多分娘は俺の子供だろうと思う。
鑑定したわけじゃないが。
正直 俺前々から浮気したら、浮気した方が子供おいて、養育費払って離婚する事って話してたわけだが。
よし 離婚だ!とは今はならなかった
ってか考えつかねーよ 本当に頭真っ白になるんだよ
嫁とは付き合いながくて、高校の時からだから なんか あれだ
死にてーよ。

ちなみに間男の携帯とか、住所は共通の友達から調べられるが。
仕事 何やってるんだろうなぁ?


912:2007/01/17(水) 14:10:27 ID:
>>910

>取り決め?
>なんか約束してたっけ?一方的に通告しかまだしてない気がする。
>金銭的な物よりは親権確保最優先するから、

昔の事じゃなくて最近の取り決めと勘違いしてのレスなんじゃない?


916:2007/01/17(水) 14:22:22 ID:
してた してた!
まぁ現実 わかりましたとはならない気もするが
切り札だな。


917:2007/01/17(水) 14:25:16 ID:
約束してた事認めさせればこっちのもん。
口約束も約束。立派に法的根拠になるからその辺録音しとけ。


922:2007/01/17(水) 14:35:09 ID:
対嫁作戦も大事だが、当面の敵は双方の親だよな。
子供の面倒は誰が見るのか?と聞かれて、言葉に詰まると
其処から切り込まれて懐柔されかねん。
子供を預けられる保育施設を調べたり、会社を夜早く帰れる部署に
変えてもらうなどの段取りも必要になる。
親頼みだと余計な口出しもされるぞ。


924:2007/01/17(水) 14:36:53 ID:
親権とったら、誰が日常的に子供の面倒みるのかな。
そこらへんを詰めておかないと不利になると思う。
親に丸投げというのは止めとけ。


925:2007/01/17(水) 14:39:34 ID:
だが実際今までも昼は実家に預けて共働きだったんだよな?
片方はその時間家に男連れ込んで不貞行為に勤しんでた訳だが。

 

90:2007/01/18(木) 18:04:49 ID:
お疲れ様です。
昨日夜はつい寝てしまった。
結論から言うと、離婚を前提とした、無期限の別居。

色々とすっきりしない部分もあるとは思うけど、多分これが一番いいと思いました。
すぐ離婚でも、構わないんだが、
うちの親、嫁側の親の顔も立てたかったし、正直 保育園に入れたとしても、
仕事自体変えなきゃならない。
嫁側の両親も子供の祖父母、である事実は変わらないしね。


97:2007/01/18(木) 18:12:36 ID:
とりあえず乙。
しかし事態が解決したとはとても言えない気がするんだが。
新居と親権をどうすることになったのか教えて欲しい。


99:2007/01/18(木) 18:13:47 ID:
>>90
お疲れ
新築家はどうすんの?その期間おまえ子供に会う頻度は?


98:2007/01/18(木) 18:12:50 ID:
>>90

難しい所だな・・
間男には怒りしかないから全力で行けたけど、
嫁+嫁親+自分親+子ども には全力で行きにくいか・・


104:2007/01/18(木) 18:15:21 ID:
722お疲れ様。
でも離婚を前提の別居としても、子供を通して交流は続く
んだよね?
そんだけ復縁を望んでる両家両親なら、半年もしたら
「少し離れて落ち着いたでしょ? 嫁のしたことは大事だったけど、
子供のことを思ってやり直さない?」
なんてプッシュされて元鞘に……なんてなりそうで怖いね。

自分がもし浮気されたら、親には一番の味方であって欲しいね。
722見てて、切なくなってしまった。


105:2007/01/18(木) 18:16:02 ID:
>>104
そこで再婚ですよ


107:2007/01/18(木) 18:17:29 ID:
>>105
空気嫁


109:2007/01/18(木) 18:18:21 ID:
>>107
ごめ、他の女性と再婚と言いたかったのさ


108:2007/01/18(木) 18:17:55 ID:
アパートは予定より早いけど今月中に引き上げ、子供と二人で実家に帰って、
新居が出来次第、子供と二人で暮らします。
日中は保育園と嫁の実家で見て貰う。
昨日は双方だいぶ落ち着いて、話しが出来た。
嫁も、ほとんど諦めがついたらしく、割と思う様に話し出来た。
それでも親権については、手放したくはなかった様でしたが、
俺は自宅のアパートで、とんでもない姿を見てしまった。
忘れてくれ。ごめんなさい。と言われて、はい分かりましたとはとても無理です。
きっと、嫁の顔見るだけで、思い出す。
嫌な事も言ってしまうだろうし、子供の教育上もけして良くない
今まで大好きだった嫁が間男に奪われたような気持ちで今もいるんだ。
これ以上もう大事なものを奪われたくない。

 
110:2007/01/18(木) 18:22:36 ID:
う~ん、そうなのか。。ヨメ実家で何を吹き込まれる事やら・・
とりあえず>722お疲れ。


111:2007/01/18(木) 18:24:39 ID:
離婚、親権確保を目指すんであればこの状況はあんまり賛成出来ないな~
まあ722が納得して決めた事ならOKか。
お疲れさん。
嫁への制裁はこれで終わり?


115:2007/01/18(木) 18:33:57 ID:
嫁というより、嫁の親に対して、気持ちを伝えた。
嫁の親がどうでるか?とある種、賭け。
そして、はっきり言って、俺は超寂しがり屋だ。ウサギなみ。
新居が出来たら、俺はそこに住む。
はっきり言って小さな家だが、二人で住むには広すぎる。
から、別居とはいえ、俺は再婚相手を全力で探す。
きっと気持ちは嫁には戻らないし。そしたら、きっぱり手を引いて欲しい。と伝えた。
嫁親は少し残念そうだったが俺の好きな様にしてくれ。
その為には協力してくれるというので、今回はそこで落ち着く事になりました。
同意事項として、記載済みの離婚届けは俺が持つ。
親権は俺。
養育費 慰謝料 は面接させなきゃいけなくなりそうだから、不要。
その位。あんまりすっきりしないぞ。
って意見が出そうだが、今後の生活を考えると、妥当なラインだと思うんだ。


113:2007/01/18(木) 18:29:38 ID:
離婚届けに署名、捺印しておいたらどうだ?
提出などいつでも出来るし。
嫁実家にも適度の緊張感を与えないと
なあなあになるんじゃねえか
親権の事もあるんだから
別居中に改善できればいいんだがな…


116:2007/01/18(木) 18:34:12 ID:
>>113
同意
ついでに離婚の場合子の親権放棄する誓約書かかせてもいいんじゃね?

結局離婚になって、子の親権は嫁、722は家のローン負担ってなったら
悲しいわ


114:2007/01/18(木) 18:32:41 ID:
代表の親は日中子供を見れないんだっけ?
どっちも近距離で代表の親が見れるんだったら、今後の親権考えれば手元にできるだけ
置いておいた方が有利なんだけどな。実際の子供の生活基盤が元に考えられるから。


124:2007/01/18(木) 18:43:39 ID:
嫁の目の前で暮らす722と子供と再婚相手。
しかもその家は自分が嫁だった頃に計画したもの。 
これ以上ない制裁だな。

ガンガレ722


131:2007/01/18(木) 18:48:14 ID:
親権について、公正証書とか、離婚内容とかの協議書とか、どっかで作れるのかな?

日中、嫁が子供に会いに来ることは想定できるが、嫁の親には嫁が本当に反省したかどうか見極めて、それから会わせて欲しい。と伝えた。
嫁にも別に、子供の気持ちを引っ掻き回すな。一年位、顔だすな。子供の事は諦めろ
と伝えた。なんか、1日 2日で無惨な位やつれてて見ていて、痛々しい。
子供に対しては、普段大事にしていたみたいだから、これはつらいだろうと思う。
ずっと浮気は初めてだ。とのセリフや間男の友達に対しての文句の内容からすると、本当に初めてだったんだろうな。
俺もはっきり目撃しなきゃここまではやらなかったと思う。
付き合い長いし再構築していたと思う。嫁に対しても一区切りしたが、なんか無性に苦しいわ
書き込みしてると思い出して泣けてくる。
死にたくなる気持ちがわかったよ。(死なないけど)
ま 浮気なんてするもんじゃないってこった。


120:2007/01/18(木) 18:39:01 ID:
家のローンは722がひとりで払っていくのか?
嫁と3人で暮らすつもりで建てた家なんだから、嫁が
建設途中でその契約を放棄した以上、半分とまでは
いかなくても、ある程度払わせられんものかな?
722が再婚したら支払わなくていいって約束にしてさ。

722ひとりがローン負担ってどう考えても酷い。


127:2007/01/18(木) 18:44:55 ID:
慰藉料、養育費放棄したんなら
せめて家のローン払わせても良いんじゃねえか
嫁はもう親としても資格を剥奪されたようなモンだろ
せめて親としての責務の破片くらいやらせるのも
良いんじゃねえか?・・・・後々揉めるか。


132:2007/01/18(木) 18:48:24 ID:
>>127
ローンを払うとなると譲渡として、
税金も発生するだろ。


140:2007/01/18(木) 18:58:53 ID:
住宅ローン位、一人で払えるよ 大丈夫。
一番心配なのは、実際に離婚届けを提出する時の状況でまた揉める事。
だから出来れば、家庭裁判所とかであれば離婚協議書とか作りたい。
私文書だと、なんとなく不安が残る位。
後は嫁の親が今まで良くしていてくれていた分つらいだろうと思うが、
まぁ嫁親となら、ご近所として仲良くできるかな、と思う。


133:2007/01/18(木) 18:49:19 ID:
722が再婚したら、徒歩2分の近所で我が子が見知らぬ女を母と呼ぶ

俺なら発狂もんだわ


134:2007/01/18(木) 18:52:07 ID:
近所に前妻の実家が有り、そこに前妻も住んでるっつー環境だと
再婚時もめるかもなあ。
道で偶然嫁や嫁両親と出くわすくらい近所なんだろうか。

今から心配しても仕方ないが
実母が近所にいる状態で
再婚相手を母と思えるかって問題もあるしな。


139:2007/01/18(木) 18:56:23 ID:
ん?!嫁は実家に住まないのか?

じゃあどう転ぶかわからんねw


144:2007/01/18(木) 19:02:54 ID:
嫁は追い出すよ。
それが絶対条件。実家暮らし厳禁。
っか同一市内も不可。
嫁の実家に預ける以上、嫁に会わせないのは必要だと思う。
あの弁護士は本当に離婚の件任せたくないんだよね。それこそ、ミスしそう。
まぁ個人的な意見だが


151:2007/01/18(木) 19:10:46 ID:
722代表。なんならうちの嫁と再婚しないか・・・・?
スペックは27才、痩せ型。おっぱい無し。出産一人。
掃除、洗濯、炊事はたまにするくらい。
ドMには堪らないくらいの言葉使い。そして金使い。

子供は俺は引き取るからどうだ? 頼む。


155:2007/01/18(木) 19:23:42 ID:
>>151
金使いだと生活が立ち行かねー。

でも現場見ちゃわなきゃここまで早くは動けなかった。

先週の土曜日は平和だったのになぁ
後、間男は空気読んで俺の仲間じゃない奴に愚痴って欲しいな。
つつぬけなんだがw
反省しないなこういう奴は。
早くクビとかならないかなやっぱり。
まぁいいけど


156:2007/01/18(木) 19:26:26 ID:
>>155
そうだなー。現場みてなきゃこうはならんかったかもな。
そこがお前さんの悲運だったのかもな。
今はそういう気にはならんかもしれんが、前向きにな。

離婚になったら追加で間男に慰謝料請求とかするのか?


157:2007/01/18(木) 19:27:46 ID:
子供にまったく会わせないっていうのは少しキツイ気がする。
まー間男には手料理でもてなし旦那は新居の為に切り詰めてUFOだし、
自宅の夫婦のベットで生SEX見ちゃったんだからしょうがないけど…。
本当に嫁は自業自得とはいえデカイ代償だったな。


158:2007/01/18(木) 19:28:11 ID:
ってか本当に色々ありがとうね
色々後押しして貰ったような気がする
結果として良かったか悪かったかはこれからだけどさ
名セリフだわ これ以上俺から… って奴。このセリフ重要だったw


160:2007/01/18(木) 19:34:59 ID:
>>722
おまえはよくやった
誰もが感情がじゃまして当たり前のことさえ出来ないのに
普通にやってのけた


161:2007/01/18(木) 19:35:44 ID:
あ 最後に
生セックスじゃなくて、終わってちちくりあってる所だ
マジで入れてる瞬間見たら、発狂する。病院行くかも。

後はgdgdになりそうだから、進展あったら書き込みするけどROMに戻ります。
追加で慰謝料は貰いません。コレから追加で制裁すると、こっちが悪者になる。


159:2007/01/18(木) 19:30:25 ID:
>>158
これ以上俺から・・・もインパクトあったけど722の場合はUFOに限る。
おかげで久しぶりにUFO食ったよ。
ぶっちゃけUFOに対する気持ちは?


163:2007/01/18(木) 19:38:23 ID:
UFOに対しての気持ちw
……ナイスなセリフ思いつきません


166:2007/01/18(木) 19:42:17 ID:
UFOはUFOだけは嫌わずにいてくれ…



だけど俺はぺヤング派w


199:2007/01/18(木) 20:24:16 ID:
本当に一回だけで浮気現場に遭遇するのはすごい確率だな
722は今までもしょっちゅう昼間家に戻ってたのか?


200:2007/01/18(木) 20:26:03 ID:
一回で発見とか奇跡体験アンビリーバボー


179:2007/01/18(木) 20:09:27 ID:
>>722

余計なお世話かもしれんがシングルファザーはもてないぞ
と言うより結婚できないと言った方がいいかな
やっぱり他人の子供を育てようと思ってくれる人は本当に見つからない
その点は元嫁に勝てる人は出てこないぞ。
まぁ今は現実が見えてないから仕方ないかも知れないが
本当に再婚したいなら子供は渡してしまった方がいい
722を見てると昔の自分みたいで要らぬおせっかいかもしれんが
レス入れとく


185:2007/01/18(木) 20:15:49 ID:
>>179
大丈夫だって。子供の世話なんかでモテるモテないとか言ってられなくなるから。




と、シングルの俺が言ってみる。


197:2007/01/18(木) 20:23:49 ID:
>>185
自分もシングルだぞ
だから722に言ってあげてるんだ
自分の元嫁も722の元嫁みたいだったが
離婚して2年もしたらあっさり再婚してヤンの
自分は子供の世話で再婚なんて出来やしねーって感じになってな~
離婚決意した時は子蟻でも再婚できると思ってたが
家事&育児でそんな暇はないってのが現実だ

722悪い事は言わない
お前にはおまんこがついてないんだから出来再婚なんて
できないんだから、これからの人生よ~~く考えて離婚届けを出すんだぞ


210:2007/01/18(木) 20:35:00 ID:
最後 最後って言ってるのに。何度もすいませんw
営業のテリトリーの外に自宅があるので昼間帰ったとしても、
1ヶ月に一回位しか帰らないから、奇跡的な確率といえば奇跡的。
だから嫁も油断してたんだろうが、実際どんくらい浮気してたか?ってわかんないんだよね。
本当に初めてならやばい位の確率なわけだが

後 再婚出来ないとか言うなw
迷う瞬間もあるんだから。
本当にgdgdになってきたから、進展あった時にまた宜しくお願いします


212:2007/01/18(木) 20:36:35 ID:
>>210
出来ないつうよりも、考える精神的余裕も時間的余裕も無いと思うよ?という事だ。
モテるモテないとかそんな事は知らんし、実際お前が再婚するかどうかも知らんがな。


218:2007/01/18(木) 20:44:14 ID:
>>722
大丈夫。気持ちが落ち着くのに時間はかかるだろうが必ず縁はある。
俺も破壊されたほうの側。722との違いは俺には子供がいなかったんだが。
疲れただろ。こういうのって何よりも疲れるし
終わった後の無気力感て大変だと思うが頑張れ。
俺もまだ立ち直れてないから偉そうなことは言えんがorz


217:2007/01/18(木) 20:41:55 ID:
子連れの再婚は子無しよりも難しいのは事実だろう。
ただ、逆に考えればそういう難しい条件で再婚できれば、再婚相手はそれだけ考えて
結婚してくれるって事だから、その点では良いかもしれない。
まあ、考え無しでするのもいるだろうけどw




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1168847394/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1169020352/