※未完
765
:2007/01/20(土) 14:23:53 ID:
相談です
最近、俺が寝てる時に嫁がコソコソ自分の携帯をいじっています。
今まで2回ほど、その事について問い詰めたのですが、
寝てましたみたいな顔でシラを切られました。
浮気してるんでしょうか…
ちなみに去年の秋に浮気発見して、離婚寸前までいきました。


766:2007/01/20(土) 14:27:50 ID:
それだけじゃ何とも言えんけど、シラ切るって事は浮気の残り火が燻ってんのかもね。


767:2007/01/20(土) 14:30:45 ID:
>>765
浮気しているかしていないかは分からないが、去年の秋から半年程度しか経ってないのに、
そういう勘違いされそうな行動を起こす嫁は問題あるんじゃないのか?
信用というものがどういうものか正座させて説教してやれ。


769:2007/01/20(土) 14:32:20 ID:
>>765
反省してたら怪しい行動は控えるし、疑われてると思ったらちゃんと言うだろう
ということは・・・
前回曖昧に終わらせたのでは?
今回は裏を取ってキッチリやればどうか


770:2007/01/20(土) 14:43:45 ID:
あ~完全に水面下に潜っちゃったってパターンだな
どうせまたばれても許してもらえる位にしか考えてないね


773:2007/01/20(土) 14:48:26 ID:
ご意見ありがとうございます。
昨日俺が風呂に入ろうと思った時に洗濯カゴの奥のほうに、
黒いガーターベルトがありビックリしました。
明らかに隠してたみたいです。
恐らくまた浮気してるかもしれませんが、確実な裏がとれるまで、様子見てみます


775:2007/01/20(土) 14:48:41 ID:
>>765
去年の秋に浮気してたのって、嫁だよな?

だったらやっぱり懲りてないんじゃないか?
今回は証拠きっちりと取ってみたらどうだ
また繰り返すか、下手したらラリって隠したまま離婚とか言い出したりするぞ


777:2007/01/20(土) 14:52:05 ID:
>>773
知らないガーターがあるんじゃほぼ確定じゃん・・
奥のほうとはいえ、そんなトコに置いとくなんて甘く見られてるなあ


779:2007/01/20(土) 14:56:58 ID:
>>773
興信所使え。
2回目じゃなかなか尻尾出さないぞ。


780:2007/01/20(土) 14:58:14 ID:
とりあえず前回の浮気の概要を教えてくれ。落とし所がわからんと今回についても判断がつかん。
コテトリもヨロ。


784:2007/01/20(土) 15:10:07 ID:
つけました


787:2007/01/20(土) 15:19:41 ID:
違う人に先つけられました。


792:2007/01/20(土) 15:44:26 ID:
そうダス。
ワタスが本物ダスw


793:2007/01/20(土) 15:46:05 ID:
嫁は女友達とクラブによく行ってたのですが、
そのクラブに来てた客とできてました。
その頃は怪しいとは思ってたのですが、
俺の仕事が忙しくて、あんまり気にしませんでした。
やたら外泊をするようになりだしてから、絶対に浮気してると思い、
よく一緒にクラブに行ってた女友達を問い詰めたところ、白状してわかりました


797:2007/01/20(土) 15:49:07 ID:
>>793
相手とは話ししたのか?
今回も同じ相手だろうな。行動パターンわかってるなら泳がせて証拠つかめ。
離婚の意思は?


800:2007/01/20(土) 15:53:11 ID:
>>793
でその時は制裁は?


804:2007/01/20(土) 15:59:35 ID:
その時の制裁は拳で4、5発殴ってしまいました。
相手のところにも殴りこもうと思ったのですが、行く途中の車の中で冷静になり、やめました


805:2007/01/20(土) 16:00:50 ID:
>>804
そりゃ繰り返すわ。で相手には制裁は与えなかったのか?


806:2007/01/20(土) 16:01:10 ID:
ダメだそれじゃ
結局自分の気を晴らしただけでなにも解決させなかったんだね


808:2007/01/20(土) 16:13:51 ID:
すいません。
仕事中なので、書くのは遅くなります


809:2007/01/20(土) 16:19:09 ID:
>>808
仕事が終わってから、まとめて書いてもらったほうがよいかな


810:2007/01/20(土) 16:26:30 ID:
わかりました。ありがとうございます


811:2007/01/20(土) 16:42:27 ID:
浮気の制裁とはいえ、殴るのは良くない。

基本ね。


812:2007/01/20(土) 16:49:06 ID:
相手の男に制裁してないからなめられてんだろ。
慰謝料取って、二度と妻に近づかないって書類でも書かせておけばよかったのに。




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1169020352/