60:2007/01/23(火) 15:00:39 ID:
友人夫婦が最近離婚したんだが、ダンナがこのスレ見てたかもと思ってしまう。


63:2007/01/23(火) 15:03:14 ID:
>>60
嫁の追い詰め方が周到だったとか?


64:2007/01/23(火) 15:06:16 ID:
>>60
わかっているかぎりkwsk


65:2007/01/23(火) 15:18:35 ID:
ワタシ既婚男性じゃなく未婚女性なんで、スレ違いだと思うんですが。


66:2007/01/23(火) 15:19:51 ID:
見なかったことにするからkwsk


68:2007/01/23(火) 15:24:14 ID:
んじゃ、出かけるのでちょっとだけ書きます。

ワタシは元新婦友人。
友人夫婦は秋に結婚。
大学の頃からずっと付き合っていて、長すぎた春を終えようやく年貢を納めた。
しかし、新婦であった友人はもともと浮気癖があった。
でもダンナ様は彼女を信じて疑わず、浮気が一度もばれることなくゴールイン。


69:2007/01/23(火) 15:27:30 ID:
ずっと付き合っていても結婚するまで浮気癖判らないもんなのね・・

続きどーぞ


70:2007/01/23(火) 15:29:00 ID:
モトモトちょっと変わっている元新婦だった。
結婚決まった後でも、他の男と浮気していたし。
でも、結婚したら浮気なんてバカなことは辞めるといってたし、友人を信じたいという
気持ちもあった。
披露宴等での幸せそうな二人の姿を見たら、応援したいと思ったし。

しかし、結婚して一緒に住むようになったら、色々ボロが出たらしい。
新婚ほやほやにもかかわらず、仕事が終わっても新居にまっすぐ帰らない友人。
さすがにダンナ様もおかしいと思ったんだろう。
PC関係の仕事しているので、パスワード解析など容易だったらしく、友人のPCやら携帯
やらのあらゆるもののパスワードを解析。
浮気の物証を掴んだらしい。


75:2007/01/23(火) 15:34:09 ID:
更には興信所をつけた。
友人は結婚後は浮気してないと言ってたが、興信所つけられてそれも離婚の
原因だとチラッと言ってたから、浮気してたんだろうね。
結婚生活はほんのわずかで破綻。
今は泥沼離婚調停が繰り広げられているそうです。

>69
浮気癖わからない時点で、長年付き合っていたのに、表面上の仲だったのかなぁ
と思いました。


76:2007/01/23(火) 15:36:31 ID:
何か期待してもらったわりに、大した話じゃなくてスミマセンでした。
ただ、何となくだんな様の傾向と、興信所つけたってところが、ここ見てたのかなぁ
などと思ったもんで。
もし、だんな様がここ見てるんだったら、友人としてお詫びしたい気持ちでいっぱいです。
てか、もう友人じゃないかもって感じだけど…。

 
77:2007/01/23(火) 15:37:14 ID:
まぁ気にする事でも無いんじゃね?


78:2007/01/23(火) 15:37:25 ID:
つまんね


79:2007/01/23(火) 15:38:40 ID:
>>76
乙。あなたが気に病むことはないんじゃないかな。
元新婦とは絶縁したの?


80:2007/01/23(火) 15:38:55 ID:
まあ友人の浮気癖を隠してた点で、新婦の味方だと見なされても仕方ないからな。


81:2007/01/23(火) 15:39:02 ID:
>>76
興信所で調べて証拠も確保してるのに
泥沼なのか…
その友人さんが一切浮気を認めてないのかな?


84:2007/01/23(火) 15:42:58 ID:
>77 ですね。ただ、元ご主人ホントいい方だったので。

>78 はい、自分でもつまんねぇと思いました。

>79 まだしてないんだけど、その後の彼女の言動次第では、考えようかなと。
   かなりDQNってことが判明したんで…。

>80 だんな様に報告しないにしても、
友人に辞めさせるべきだったなぁとは思いましたね。

>81 慰謝料とか財産分与ってことじゃないですかね。泥沼なのは。


83:2007/01/23(火) 15:41:41 ID:
60 が倫理観を持っていれば問題なし。

子ども居ないし(?)期間短くて証拠固めて泥沼なのはやだね。


85:2007/01/23(火) 15:43:45 ID:
全レスかよw
どうぞ消えてください


86:2007/01/23(火) 15:45:32 ID:
>83 子供いないのはせめてもの救いですね。

>85 全レスです。w お出かけするので、もう消えます。

既婚男性の皆様、失礼いたしました~。m(_ _)m


87:2007/01/23(火) 15:48:57 ID:
60さん乙。
60友人がどうDQNなのか気になる。
自分が見た浮気女の特徴は、自分は悪くないと開き直るか、それでも
一番愛してるのはあなたなのというか。
そもそも浮気する時点でかなりDQNだが。






引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1169129473/