161:2007/01/24(水) 11:27:22 ID:
しかしこのスレで人の浮気を見てると自分がされた浮気を忘れて
他人の不幸は蜜の味を味わえ…ないな、やっぱ…



163:2007/01/24(水) 11:45:04 ID:
>>161
当たり前だw
一度当事者になったら対岸の火事でも見れなくなる。


165:2007/01/24(水) 12:26:09 ID:
>>163
そうかな?
俺なんざ、比較的幸運だったなとか
まだ、甘いよなとか
色々、自分の経緯と比較して興味深くROMってるよ


166:2007/01/24(水) 12:32:54 ID:
>>165
kwsk頼むよ。


174:2007/01/24(水) 12:51:03 ID:
>>166
全然、ドラマチックでもないよ
幸運だったのは、違和感を感じて、ちょっとかまかけると、ボロ出して
そこから突き崩して、事が明るみに出て
弁護士と共に、間男会社訪問して退職に追い込んだら
間男家庭は崩壊した、ありがち話
甘かったのは、追い込みが足りなかった事と
嫁への制裁をしなかった事


170:2007/01/24(水) 12:41:51 ID:
>>165
それは解る。
だが完全に第三者視点で「他人の不幸は蜜の味~」とは見れなくなる。


176:2007/01/24(水) 13:02:08 ID:
>>170
確かに大半は蜜の味では無いな
極一部、間男の転落模様限定で、楽しんでる


175:2007/01/24(水) 12:53:44 ID:
>>174
嫁に対して、甘かったということは
また、サレた?


177:2007/01/24(水) 13:03:41 ID:
>>176
時間があったら最初からもっとkwsk!!


178:2007/01/24(水) 13:28:19 ID:
>>175
さすがに無いよ
当時の嫁と今の嫁は別人のような感じなんで
今更、制裁なんて出来ないね
発覚当時に、俺が許せたら、何を持って償うか自分で考えろと言い渡したら
残りの人生全てで尽くすってさ
まあ、その不倫てもかなり強引で、望んでなったわけでは無いと繰り返しだし
鵜呑みで信じる事も出来ないけど、間男制裁にも協力的だったし
発覚前と後では、普段の顔色が随分良くなったので
そんな状態の罪悪感とかで、苦しんでいたのかなと想像してね

こん風に書いてる自分でも、後付の理由だなと思うけどねw

当時は、間男の家庭侵略って感が強く、嫁とは戦略上同盟を組んでしまったのかな?
そこんとこが甘かったと感じる

>>177
ごめん、ちょっと無理


179:2007/01/24(水) 13:48:38 ID:
やり直して幸せそうで何より。
嫁も次に165を裏切って見捨てられた時、どれほどの制裁を受けるか知ってるわけだ。
さすがにもう一度繰り返すことはないだろ。


182:2007/01/24(水) 14:21:09 ID:
>>178
そして、不倫は繰り返される
人間が変わるなんてありえないよ
単に気付かれないように慎重になっただけw


183:2007/01/24(水) 14:27:55 ID:
顔色良くなったんじゃなく、スキル【ポーカーフェイス】を身につけただけ
大体一緒に間男攻撃もスキル【保身A】を発動させただけ
言い訳の無理やりも使い尽くされた定型句


184:2007/01/24(水) 14:38:05 ID:
心に傷を負った人を追い詰めるスレはここですか?


185:2007/01/24(水) 14:41:17 ID:
いいえ、一般論と厳しい現実に向き合うスレです


193:2007/01/24(水) 15:21:16 ID:
>>182
そこんとこをアドバイスもらいたいわけで
今のところ、AUのGPS携帯を持たせ、自宅WEBカメラで
監視というか、牽制
メール転送も当然

それ以外に何かあるかな?

>>183
ポーカーフェイスと言えば、無表情ってイメージがあるのだが
むしろ、発覚前がそんな感じ
今は喜怒哀楽の振幅が大きいな、むしろ俺が能面化

>>184
大丈夫ですよ
感情的にはとっくに酸欠で、多少の燃料投下されても燃えませぬ




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1169129473/