※未完
535
:2007/01/16(火) 17:08:17 ID:
今から修羅場になるので参考にしたい俺は・・・


537:2007/01/16(火) 17:09:52 ID:
>>535
詳しく。激しく。そしてなまめかしく!


543:2007/01/16(火) 17:18:05 ID:
証拠固めたのちに家裁へ調停申し立てした。
嫁はどんな証拠があるかの情報は与えていないので、浮気を激しく否認している。

来週1回目の調停があるので、終わってから報告します。
相手を地獄を落とすときは知恵を貸してくれ。


545:2007/01/16(火) 17:19:31 ID:
>>543
嫁は離婚したくないって言ってるのか?
間男情報も取得済み?


546:2007/01/16(火) 17:19:44 ID:
>>543
ガンガレ! 報告待ってるぞ!


549:2007/01/16(火) 17:21:23 ID:
>>543
く、詳しくききてぇ


555:2007/01/16(火) 17:30:29 ID:
当方40代前半管理職
嫁40代前半会社員
高校生と中学生息子あり

18年前に結婚、
怪しいと思ったのは2年前

相手は息子の友人の父親

こんなところでおkか?


556:2007/01/16(火) 17:33:01 ID:
>>555
息子の友人の父って・・・最低だな・・・


557:2007/01/16(火) 17:33:34 ID:
これは本当に両方の家が潰れるな


564:2007/01/16(火) 17:52:03 ID:
不倫なんてドラマの世界だけで自分には無関係と思っていた。
ト○ンのブログ読んで凄まじいと思ったが、それに近い事が起こるとは夢にも思わなかったな。

酉は報告のときにつけるわ。ここかシャアスレで・・・
今は他の人の事例見て勉強させてもらいます。

ちなみに相手には直接伝えていないが、
嫁にはそいつの名前を出したから、相手に伝わっていると思う。


566:2007/01/16(火) 17:55:43 ID:
>>564
もちろん相手にも慰謝料請求するよな?


567:2007/01/16(火) 17:58:01 ID:
>>535
子供はお前が引き取るよな?


568:2007/01/16(火) 18:00:04 ID:
当然でしょ。
相手は自営業なので所得を誤魔化されそうですが
必ず地獄へ落とします。


570:2007/01/16(火) 18:01:18 ID:
>>568
頑張ってくれ。調停なら長引きそうだけど、あらましを書けるようになったら報告してくれな。


575:2007/01/16(火) 18:08:00 ID:
激励サンクス
いずれkwsk報告します。

いまは先人たちが気になって仕方が無い。


576:2007/01/16(火) 18:08:34 ID:
>>535
子供は、高校生と中学生の息子か・・・
このくらいの年齢になると、子供の意思が尊重されるから
証拠が確実なら、親権は取れるよな。
この年頃の子供にとって、母親の不倫はきついぞ。
それこそ、汚物化だな。
子供の心のケア、大切にな。

そして、汚嫁は廃棄物処理場逝きか。





116:2007/01/27(土) 11:38:40 ID:
テスト


117:2007/01/27(土) 11:41:16 ID:
>>116
報告ヨロ


118:2007/01/27(土) 11:43:26 ID:
>>116
本物ならトリ変えたほうがいい…


121:2007/01/27(土) 11:48:21 ID:
鳥変えたほうが良いのはなぜ?


123:2007/01/27(土) 11:48:54 ID:
>>121
割れてるんじゃない? そのトリ。


124:2007/01/27(土) 11:49:30 ID:
了解です。何か考えます。


128:2007/01/27(土) 11:51:25 ID:
これでどうでしょう?


129:2007/01/27(土) 11:54:02 ID:
おし、ばっちこい


131:2007/01/27(土) 11:55:30 ID:
1回目の調停が終わりました。
はっきり言って時間がかかりそうです。
全然、現状と生活は変わりません。かなりの長期戦になりそうなので、
途中経過を小出しにするしかできませんが、よろしいでしょうか?


132:2007/01/27(土) 11:55:50 ID:
>>128
ちょwww
それもバレルwww
もっと複雑なのにした方がwww


136:2007/01/27(土) 11:56:53 ID:
これでもバレるのwww
漢字とか入れても良いのか?


140:2007/01/27(土) 12:01:03 ID:
これでどうだろう?


141:2007/01/27(土) 12:02:00 ID:
>>140
おkおk
kwsk


142:2007/01/27(土) 12:03:48 ID:
1回目の調停が終わりました。
はっきり言って時間がかかりそうです。
全然、現状と生活は変わりません。かなりの長期戦になりそうなので、
途中経過を小出しにするしかできませんが、よろしいでしょうか?

午後1時30分に遅れないように15分に裁判所入り
1回の受付に申し出ると2回の申し立て人控え室で待つように指示を受ける。
部屋に入ると自分を含め4人が待機中。しかし、他は全員女性www
ということは相手側はおっさんばかリだろうと想像して笑えた。


143:2007/01/27(土) 12:08:24 ID:
やがて自分が呼ばれて部屋へ入ると50代くらいの男性と
60代くらいの女性の調停員がいて、これまでの経緯と
今後どうしたいかを聞かれたので、言われたとおりに話しただけで1時間経過。
で嫁と交替。待合室で延々と待たされた挙句2時間後、再び呼ばれて
相手の言い分とこちらの言い分で1時間。
これで、計4時間、1回目の調停終了です。


144:2007/01/27(土) 12:09:40 ID:
支援


145:2007/01/27(土) 12:13:29 ID:
調停員の前では嫁は浮気を否定していたのですが、
こちらが浮気の証拠写真を見せたり、手紙を見せると嫁の嘘がわかったようで
調停員(特に女性の調停員が)も同情してくれ、かなり有利に調停が進みそうな気配。

財産分与についてはこちらが有利になることも教えてくれました。
当たり前だが嫁は悪く思われて二人の調停員に叱責されたようです。


146:2007/01/27(土) 12:14:37 ID:
浮気の経緯とか証拠の確保の話しとかそういうのは書くのかね?


147:2007/01/27(土) 12:19:25 ID:
>>146
今後の裁判などもあるからあんまり詳細に書かない方がいいかなぁ。
ここを見られると言い逃れの機会を与えることになりかねないですね。


148:2007/01/27(土) 12:20:07 ID:
妻の携帯代が12月から倍以上になった
夜中までメールが届くし、ダイヤルロックもかけ始めた
これってどうなんだろうか?

※148
【怪しい嫁】1/2俺、信じてたんだよ。怪しくてもきっと妻は浮気なんかしてないって。でもいつのまにか薄汚い女になってたんだ。どうしてこんなことになったんだろう?《SMドンキー》


150:2007/01/27(土) 12:21:17 ID:
>>148
まさに自分の場合がそれ!


154:2007/01/27(土) 12:23:24 ID:
>>147
そういうのが気になるなら書かないほうがいいかな。
でもここの住人としては背景がわからない限り、調停の内容だけ見てもどうしようもないよ。

>>148
煽りでも何でもなく黒だと思う。


165:2007/01/27(土) 12:28:12 ID:
>>154
以前に相談したのでとりあえず報告です。相談時は色々書きますので
その節はよろしくお願いします。
>>148
自分の場合は、信じきっていて何も聞かなかったのが悪かったと思います。
再構築を望むなら早めに話した方が良いと思われます。


164:2007/01/27(土) 12:27:49 ID:
息子は友達の親父と母親が・・って知ってるの?


170:2007/01/27(土) 12:31:50 ID:
>>164
長男は知ってるけど、次男は知りません。


175:2007/01/27(土) 12:33:25 ID:
今は148さんを見守ります。
話題がなくなってきたら出しますよ。


181:2007/01/27(土) 12:36:05 ID:
ココセコムとメール転送は基本ですよね。

私からは日記に外出時間や服装、その日の言動、自分の気持ちを記録。
これを自筆で残すと証拠能力あり。


188:2007/01/27(土) 12:39:51 ID:
することは多いぞ!

不審な郵便物はコピー
フィルムカメラの用意
電話の通信記録の申し込み


それからUFOも


217:2007/01/27(土) 13:25:34 ID:
535もうすぐ誕生日だってのにな
頑張れよ


218:2007/01/27(土) 13:27:11 ID:
535は嫁と別居中なの?

222:2007/01/27(土) 13:31:23 ID:
>>217
誕生日には完全勝利と慰謝料を希望するよ。
>>218
色々と訳あって完全な離婚までは家庭内別居です。

それよりも148に支援を

 




166:2007/02/13(火) 16:46:26 ID:
呼んだ?


167:2007/02/13(火) 16:47:51 ID:
なんか進展あった?


169:2007/02/13(火) 16:48:44 ID:
まだ調停中ですので、全然進展無しです。

ここに移動ついでに酉を変えますね。

長期戦にでもしようかな


172:2007/02/13(火) 16:51:25 ID:
535もう少し詳しいのお願いします。今の関係者の
状況とか。


174:2007/02/13(火) 16:55:49 ID:
状況ですが、他の人のあまりに酷い事例を見て、自分の嫁が普通に見えてきた。
嫁は最近で外出せずにおとなしくしてます。一見平穏な状況ですね。

間男については不明です。子供は何も知らずに間男宅へ遊びに行ってますが・・・


177:2007/02/13(火) 16:57:29 ID:
>>174
ん? 間男には制裁無しか? つーかよいへい父じゃないよな?


181:2007/02/13(火) 17:05:23 ID:
>>177
制裁は時効までたっぷり時間があるので焦らしてるwww


182:2007/02/13(火) 17:07:02 ID:
>>181
間男はバレてる事を知ってるのか?
だとしたらガクブルだろうなw


183:2007/02/13(火) 17:10:17 ID:
>>182
嫁から情報は行ってるだろうね。

確実な証拠を掴むまでに2年近く費やしたから、じっくり楽しませてもらうよ。
来年は子供も高校受験だし大変だろうなwww


185:2007/02/13(火) 17:15:07 ID:
>>183
いいねー。
久しぶりにスカッとさせてくれ。
近頃、gdgdばっかだしね。