148:2007/01/27(土) 12:20:07 ID:
妻の携帯代が12月から倍以上になった
夜中までメールが届くし、ダイヤルロックもかけ始めた
これってどうなんだろうか?


149:2007/01/27(土) 12:20:55 ID:
>>148
黒だけど


153:2007/01/27(土) 12:23:19 ID:
>>148
ああ、少しだけ本当に黒決定です


155:2007/01/27(土) 12:24:17 ID:
俺は妻を愛しているし信じていたんだ
でも、11月から夜も断られ続けてるし変だと思っていたんだ
妻を追求するか、まだ泳がせるか悩んでる


157:2007/01/27(土) 12:25:36 ID:
>>155
シラを切られるのが間違いないから泳がせたほうがいいぞ
ほんとにマックロだし


160:2007/01/27(土) 12:26:32 ID:
>>148
日常生活で変化がないかどうかを観察するんだ。
夜間外出が増えたとか、下着も含めて妙にお洒落に気を使うようになったとか。
あと念のため、通帳や実印やカード類など
持ち逃げされたらやばそうなものは退避させた方が良いぞ。


169:2007/01/27(土) 12:30:49 ID:
日常生活は変化がありすぎて書ききれないほどだ
髪の色も形も変えた。11時に自分が帰ってきたら2分遅れて妻帰宅。
ブーツ履いてバッチリメイクで「ドンキ行ってた」って。
今日も、友達とカラオケの会だって言ってさっき出かけていったんだ
泳がせた方が良いと言っても、自分を押さえられるかが一番の問題だよ


171:2007/01/27(土) 12:32:04 ID:
わかりやすい嫁だな
>自分を押さえられるかが一番の問題だよ
早めに興信所に依頼したら


172:2007/01/27(土) 12:32:46 ID:
>>171
わかりやすいって、もう確定ですかね?


174:2007/01/27(土) 12:33:02 ID:
>>169
うわ~、モノ凄く黒っぽい


177:2007/01/27(土) 12:34:39 ID:
>>172
誰がどう見ても確定だろw


183:2007/01/27(土) 12:37:01 ID:
体の力が抜けてきた
子供に飯を食わせたらまた戻ってくる


189:2007/01/27(土) 12:41:21 ID:
しかしここのスレの住人じゃなかったら
148嫁の状況に不審感を覚えない人もいるかもな


205:2007/01/27(土) 13:16:50 ID:
戻りました


207:2007/01/27(土) 13:18:35 ID:
あのですね、ID出すにはどうするんですか?


208:2007/01/27(土) 13:19:34 ID:
>>1に書いてあるぞ

☆トリップの付け方

ネーム欄に#******  
*←は好きな文字列
#←は必ず半角で


209:2007/01/27(土) 13:20:46 ID:
>>208
申し訳ないです


211:2007/01/27(土) 13:21:49 ID:
>>209
そのトリも割れてるっぽいな。あとコテも入れてレス番でいいから。


213:2007/01/27(土) 13:24:03 ID:
出来てるか心配だ


219:2007/01/27(土) 13:28:42 ID:
出来ました。みなさんすいません。

妻は30歳、子供は4歳の女の子が一人
妻は、去年から専業主婦になりました
毎日の僕の帰宅が12時ぐらい
経済は妻に全部握られているので、興信所などに依頼するお金はないです


220:2007/01/27(土) 13:30:49 ID:
>>219
気になったんだが
>11時に自分が帰ってきたら2分遅れて妻帰宅。
このとき子供は?


223:2007/01/27(土) 13:32:38 ID:
>>220
子供は寝ていました
「寝かしつけてからちょっとドンキに言っただけだから大丈夫よ」
ってサラッと言ったんでその時は、あまり不振にも思いませんでした


221:2007/01/27(土) 13:31:11 ID:
>>219
>日常生活は変化がありすぎて書ききれないほどだ

これを箇条書きでいいんで教えてくれ。
後不審に思った日時を自分でメモしてみろ。パターンがわかるかもしれん。

家捜しは出来ないのか?


234:2007/01/27(土) 13:41:14 ID:
>>221
変化は全てのことで起こっています
家の中は元々そう散らかったりしていなかったが、
生活感を感じなくなるほどサッパリとしたモノトーン調に変えられてしまった
下着は全部上下セットで派手なものに変わっている
PCのログインを別にした
外出が多くなった
化粧は濃くなってはいないが、今までと違った可愛さをアピるようなメイクになった
寝ている時夢で腰を振っていた。俺とはもう3ヶ月もしていないのに。
ダイエットして夢のまた夢だと言っていた44㎏をキープしている

もう書き始めたらきりがないですよ


228:2007/01/27(土) 13:36:09 ID:
>>223
口座の金確認しろ。
ガクッと使い込まれてるぞ。
エステ代だの交遊費だのに100万ほどとんでんじゃないか?
貢いでたらもっといくだろうし。

なんで嫁に全部任すんだ馬鹿


230:2007/01/27(土) 13:38:08 ID:
4歳の子を寝かしたまま外出って時点でアウトだな。
恒常的にやっていると見た。たまたま、早く帰ったので発覚したのではないか


232:2007/01/27(土) 13:38:54 ID:
PCチェックとか家捜ししなって。下着のチェックも忘れずに。


246:2007/01/27(土) 13:45:54 ID:
クローゼットの中に一つだけ鍵を掛けている引き出しがある
カードも通帳もそこに入れているのか、どこ探してもないんだ
前はベッド下の収納に入れていたはずなんだが。


239:2007/01/27(土) 13:43:28 ID:
>>234
ここまで来てたか。もう興信所が一番いいんだがな。
金は何とかならんのか? 分割出来る所もあるぞ。


242:2007/01/27(土) 13:45:03 ID:
多分家にも連れ込んでるよ・・・


245:2007/01/27(土) 13:45:41 ID:
興信所使え。
もう黒以外ねーだろ。怪しむ時期はとうに過ぎてるよ。
証拠集めて型に嵌めろ。舐めきってるよお前の嫁。


250:2007/01/27(土) 13:48:07 ID:
ちょっと焦ってきた
うちの妻はもう黒なんだろうか?


236:2007/01/27(土) 13:41:56 ID:
子供って保育所に預けてたりしなんだろうか?


237:2007/01/27(土) 13:42:24 ID:
家捜しマダー?


255:2007/01/27(土) 13:50:16 ID:
娘は平日の昼間幼稚園に行ってるんだ

今、家捜ししたいけど娘がへばりついてくるんでなかなか進まないんだ


257:2007/01/27(土) 13:51:50 ID:
言い訳はいい。今は行動する時だ。
とりあえず鍵屋だ。


260:2007/01/27(土) 13:53:04 ID:
>>257
ごめん。俺、鍵や呼ぶ金も持たされてない
お昼代ってことで2千円渡されてるだけなんだ


258:2007/01/27(土) 13:52:09 ID:
148、覚悟を決めろ。

まずは証拠探しに専念だ。

家捜し一通り終わったらPCチェックだ。


259:2007/01/27(土) 13:52:14 ID:
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと探せ!
写真は出来るだけフィルムで撮れ。無ければデジカメでも可。


261:2007/01/27(土) 13:53:37 ID:
>>260
鍵壊せないか?


262:2007/01/27(土) 13:53:46 ID:
クローゼットの鍵ぐらいならクリップで開くんじゃね?


265:2007/01/27(土) 13:54:17 ID:
家捜しや子供にいろいろ聞いたりして調べてみます
また来ます


270:2007/01/27(土) 13:55:47 ID:
興信所がダメなら、平日尾行してくれる友達はいないか


271:2007/01/27(土) 13:55:47 ID:
>>250
お前ほどのんきな人間も珍しいw
こりゃgdgdエンドだな。
嫁と間男に吸い尽くされて裸一貫になるわwww


272:2007/01/27(土) 13:56:09 ID:
友達に金貸してって電話して呼び出せよwww
機転も効かんのか


274:2007/01/27(土) 13:56:35 ID:
>>272
同意。
友達の他に、親は近くにいないのか?


276:2007/01/27(土) 13:57:37 ID:
子供に聞いたら子供の口から嫁に伝わるし。
家捜しも子供の前でやればバレるね。
日中子供と一緒にいるのが多いのは母親だろ。
子供はなんでも話すし。


277:2007/01/27(土) 13:58:21 ID:
>>276
先に言えwwwwww


284:2007/01/27(土) 14:04:06 ID:
とりあえず一つだけ報告です

娘と話して、通園カバンを見たら
毎週水曜日に夜8時まで延長保育に娘を出している
園バスが来るのが8時半だから、まるまる2時間は預けっぱなしだ
知らなかった


283:2007/01/27(土) 14:02:59 ID:
その日の飯代しか持ってない旦那なんているの?


286:2007/01/27(土) 14:06:08 ID:
>>283
今月の小遣いまだもらっていないんだ

何だか悲しくなってきた
本当に妻は浮気しているのかもしれない
このあとも調べます


280:2007/01/27(土) 13:59:23 ID:
■ 帰宅時間・外出・外泊 ▲
                     
●一人だけの外出時間が増えます。 
● 愛人がいる場合、普通は最低でも一週間に一度は会います。
  その際、一緒に食事・飲酒をするのが普通ですから、
     一般的には自宅での食事の回数が減ります。

● 妻の浮気で言えば、妻の都合、愛人の都合がありますから、
  二人のスケジュールを調整すると、同一曜日・同一時間帯の外出になりやすい傾向があります。
● 夫の言い訳―残業。出張。泊まりがけゴルフ。徹夜麻雀。接待。休日出勤。
● 妻の言い訳―残業。職場の慰安旅行。カラオケ。友人。


293:2007/01/27(土) 14:13:48 ID:
>>284

>>280 当てはまりまくりだな。


282:2007/01/27(土) 14:01:33 ID:
148もたもたしてる暇ないぞ。迅速に行動しろ。
急いで証拠を集めないと絶対gdgdになるって!
今日中に出来る事はした方がいい。


290:2007/01/27(土) 14:11:35 ID:
>>286
離婚しても良いと思うなら親(兄弟、友人)から借金→興信所
慰謝料とかで、返済が出来る

離婚したく無いなら
目を塞ぎ、耳を閉じ、口を開かず、自分の世界に篭ってろ


307:2007/01/27(土) 14:43:20 ID:
まずさ、通帳を抑えておくべき。
浮気してようがしてなかろうが、稼ぎ手であるが
146が通帳の在りかを知らないなんて状態がありえん。
家計は嫁一人の物じゃない。
146が金の流れを把握するのは、当然の権利だし、義務でもある。
元々あった場所から動かしたら、嫁は相当に危険なレベルの黒。
浮気に大金を使った可能性すらある。
適当な口実を設けて、通帳を読めに提出させろ
(その際、嫁がどこに通帳を隠したのか確認する)。
で、この数ヶ月の金の流れを把握。それで浮気の兆候や嫁のラリ度が分かるから。
次に銀行に手続きして、簡単には金を下ろせないようにしておくといい。
嫁が金を持ち逃げするのを防ぐためにな。


331:2007/01/27(土) 15:18:04 ID:
家捜しするなら鬼女のアドバイスが欲しいところだな


332:2007/01/27(土) 15:20:53 ID:
タンスの奥、特に下着の所
化粧台の引出
台所の収納の奥
トイレのタンクの裏
クローゼット
ユニットバスの天井点検口の裏
本棚の本の間
カーペットの裏


339:2007/01/27(土) 15:25:19 ID:
とんでもないもの見つかった
浮気の証拠にはならないがSMに使うようなものが妻の洋服ダンスにあった
俺とはそんなことはしていないんだ
やっぱりみんなが言うとおり男がいるのかもしれない

娘をバレエに連れて行ってそのあと家捜ししてまた報告にきますよ


340:2007/01/27(土) 15:26:05 ID:
>>339
写真撮ったか?


343:2007/01/27(土) 15:27:10 ID:
>>340
撮った。
現物は元に戻しておいた。


341:2007/01/27(土) 15:26:52 ID:
>>339
SMに使う様なって何?


342:2007/01/27(土) 15:27:01 ID:
>>339
バレエどころじゃないだろ。


349:2007/01/27(土) 15:29:49 ID:
>>341
手首や足首を拘束するような鎖がついたやつだ

>>342
娘が楽しみにしているから休ませるわけにいかないんだ
行ってくる


350:2007/01/27(土) 15:30:26 ID:
嫁がMなのかな?
身体を見られたらやばいからレスとか


351:2007/01/27(土) 15:31:53 ID:
そうなるとPCに何かやばい写真があるかもしれんなぁ。


356:2007/01/27(土) 15:41:24 ID:
もう既に貯金やら何やら使い込まれていて
それを隠す為に鍵つきの引き出しに入れてるんだろうな。
なんだかねえ・・・何のために夜中まで働いてるんだか。


513:2007/01/27(土) 23:38:40 ID:
妻が帰ってきたのが10時でした
ここでガツンと言ってやりたいと思いましたがやめました
少し泳がせると決めたからです
しかし、カラオケの会だって言ってでかけたのに何時間出掛けてんだか。
いつもと同じように接しようとしても、顔に出てしまっている気がします


514:2007/01/27(土) 23:44:16 ID:
乙!
なんか怪しいのは出てきたか?

 
517:2007/01/27(土) 23:50:44 ID:
ヤルと決めたら嫁に変な情けをかけるなよ。
確実に息の根を止めろ。


520:2007/01/27(土) 23:56:13 ID:
洋服ダンスからもうひとつおもりのついた洗濯ばさみのようなものが出てきた
セーターの一番下から出てきた。売っている物じゃない、作った物だ。
どこまでおめでたいんだって言われるかもしれないけど、
妻が俺と使うために用意していたんだと信じたい

銀行の通帳やカード類はどこを探しても出てこなかった
鍵についても同様です
あと一つは、自分が買ったのとは違うゴムが買い置きしてあったけど未開封
見たこともない派手目の服がいつくもあって驚いた

コソコソこんなことしてる俺って情けないよな


515:2007/01/27(土) 23:45:43 ID:
>>513
方針は早めに決めといた方がいい。離婚か再構築か。
決意を固めておかないと、望む結果はどうあれグダグダになるぞ。
今はまだ気持ちがグラグラしてて、今日明日中にとは無理だろうが。
そういう相手の弱いところを見つけたり突いたりするのが
得意な奴が、不倫する連中に多い。そして己を守る為なら容赦なく
利用してくる。気合い入れていってな。

個人的には、4歳の子供を放置しているであろう時間がある事が
許せんな。何考えてんだこのご時世に。


528:2007/01/28(日) 00:03:49 ID:
>>515
もし、本当に男がいたらこの先どうするか。今の俺には選べない。
他の男に抱かれた妻を受け入れる事なんてできそうもない
だが、娘から母親を剥がし取るなんていうのも辛い
男としての人生か?父親としての人生か?今気持ちは決まっていない
妻が他の男に抱かれているなんて信じられないんだ


523:2007/01/28(日) 00:01:29 ID:
>>520
馬鹿
>妻が俺と使うために用意していたんだと信じたい
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


524:2007/01/28(日) 00:02:00 ID:
心まで調教されてるかもわからんね


526:2007/01/28(日) 00:02:41 ID:
>>520
現実を見てないほうが情けない。夢見てる場合か。


530:2007/01/28(日) 00:04:07 ID:
>>520
いい加減現実と向き合えよ。
嫁はもうお前の知ってる嫁じゃない。
小汚い間男野郎にドM調教されてる
メス豚に過ぎないんだ。しかも餌だけは
お前の稼ぎに寄生しているんだぞ。
きっちり二人に止めを刺せ。


535:2007/01/28(日) 00:08:53 ID:
男として、けじめはつけないとイカンと思うぞ
それが父親としての義務でもある。


536:2007/01/28(日) 00:09:59 ID:
信じる信じないじゃないよ もう 

これほどまでみんなが黒って言ってるのに・・ 
もうちゃんと調べて真実をはっきりさせないといけない段階だよ 
そうでなければここに来て話する意味なんてない! 
どう調べてはっきりさせるかのアドバイスいかできんよ


548:2007/01/28(日) 00:17:36 ID:
みんなの言う通りだと思うよ
俺、事実だと認めるのが怖いだけなんだ。

子供が毎週水曜日に遅い時間まで預けられているようなので
来週の水曜日限定で(これしかお金がかけられなかった)
調査してもらうことにした。


537:2007/01/28(日) 00:10:08 ID:
>>528
子供放置して夜中まで遊んでくる女が母親か?

認めたくないのは判るが、ある程度準備しておかないと
何もかも奪われるよ。


550:2007/01/28(日) 00:18:31 ID:
>>528
以前、小さな子供に留守番させ母親はスノボに出かけたら、
家が全焼し子供が死亡した事件があったよな・・・

4歳といえど、あんまり変わらん状況だと思うよ
>>537も書いているけど、母親としての自覚が無さ過ぎだと思う


559:2007/01/28(日) 00:26:56 ID:
>>537>>550
俺も、「家に子供だけ置いて出るな!」って言ったんだ
だけど「ドンキに行っただけ」って言われると、ドンキがすぐそばだもんで
「もう置いていくなよ」くらいしか言えなくてね
それまでは、本当にいい妻でいい嫁でいい母親だったんだよ


560:2007/01/28(日) 00:28:10 ID:
>>559
来週の調査によってはどうするんだ?
文字に表したりすると自分の気持ちも整理できるよ


565:2007/01/28(日) 00:32:14 ID:
>>560
男がいて関係まであるのなら別れるよ
一緒に暮らしていくなんて出来ない
こんな俺でも、事実を目にしたら許せないよ


556:2007/01/28(日) 00:24:32 ID:
>>548
それを先に言えよ! 自分は時間つくれそうなのか?


568:2007/01/28(日) 00:34:13 ID:
で水曜延長保育するのは確実なの?


574:2007/01/28(日) 00:37:46 ID:
>>556
自分も休む
>>568
毎週水曜日で登録してお金も払い込んでいるから預けると思う


577:2007/01/28(日) 00:38:39 ID:
>>565

>洋服ダンスからもうひとつおもりのついた洗濯ばさみのようなものが出てきた
>セーターの一番下から出てきた。売っている物じゃない、作った物だ。
>どこまでおめでたいんだって言われるかもしれないけど、
>妻が俺と使うために用意していたんだと信じたい

これって何に使う物だと思う?
で、どうして売ってる物じゃないって分かったの?
あんたにそんな趣味あるの?
で、そのことを嫁は知ってるの?


580:2007/01/28(日) 00:42:43 ID:
>>577
洗濯ばさみのような形の事務用品に荷造りヒモでおもりがつけてあるんだ
どう考えても売り物ではない


585:2007/01/28(日) 00:45:12 ID:
うわっ
浮気されただけでもつらいのにSMか…。
つらいなそれは。


588:2007/01/28(日) 00:46:05 ID:
148嫁が女王様である可能性も捨てきれない。


605:2007/01/28(日) 01:00:43 ID:
>>148
真実は突き止めるべきだと思う。
おまえの辛さはここのみんなもわかってくれるよ
確定的な証拠を取り、嫁の目の前に出してやりなよ
うやむやにしてこのままではおまえも後悔するだろう?
自分自身のためにも、嫁のためにも・・・


606:2007/01/28(日) 01:01:00 ID:
水曜日の調査について、また報告に来ますよ
それまでに、悟られないような感じで通帳を出させます
引き落としの手続きするからとか言って。

今日帰ってきてからも、「○○さんと○○さんがこれ歌ってね・・・・」と
一方的に喋りまくって風呂入って寝てしまった
こっちが話す合間もないくらいのマシンガントークだった
なんだろう、これだけでも怪しく思ってしまう俺
考えすぎでおかしくなってるよな


607:2007/01/28(日) 01:01:47 ID:
>>148
携帯は見た?それともロックされてた?


612:2007/01/28(日) 01:04:24 ID:
>>607
ロックされているんだ


610:2007/01/28(日) 01:03:59 ID:
>こっちが話す合間もないくらいのマシンガントークだった
>なんだろう、これだけでも怪しく思ってしまう俺

質問させる暇を作らせないための常套手段だよ。
やましいことがあればあるほど人間は饒舌になる。


611:2007/01/28(日) 01:04:06 ID:
>>606
気だけはしっかりと持てよ。
辛い気持ちを怒りに変えて
しばし時を待て。


615:2007/01/28(日) 01:05:31 ID:
多分、興信所が捲かれなければ一発GETできるだろうけど、証拠も一回じゃ弱いよ
何回分の証拠が必要化は弁護士に相談して決めてね


616:2007/01/28(日) 01:06:49 ID:
>>612
少しでも証拠は多くしろよ。
会社で暇なときに日記でも付けろ。
もちろん自筆で。


621:2007/01/28(日) 01:10:48 ID:
みんなありがとう
水曜日以降に報告にきます
妻に警戒されないようにどう過ごすかが課題です

来週、またきます


625:2007/01/28(日) 01:14:15 ID: