447:2007/01/27(土) 20:25:31 ID:
たまたま休みで公園に行く途中2歳の息子が郵便屋さんみて指さしてアーって言ってて郵便の兄ちゃんも苦笑いしてたんだけど何かありげ?



448:2007/01/27(土) 20:26:43 ID:
>>447
それだけじゃいくらなんでも考えすぎ。


449:2007/01/27(土) 20:28:57 ID:
>>448
75%クロだな


450:2007/01/27(土) 20:29:44 ID:
このスレ的には黒だけど、考えすぎだな。


452:2007/01/27(土) 20:46:27 ID:
まさに「郵便配達は二度ベルを鳴らす」


453:2007/01/27(土) 20:48:26 ID:
>>447
息子が掘られたのか?公園のトイレで


459:2007/01/27(土) 20:54:56 ID:
昔郵便用のバイトしてた時、配達の途中に子供に手を振られたぞ


473:2007/01/27(土) 21:29:36 ID:
こんなにレスがついてるなんて思わなかった

考えすぎですかね?ちなみに嫁はオークションしてて大きめ定形外がよく届いてるようです。
息子は知らない人に指さしてアーっていうような子ではないと思うんです…
次に自分がとるべき行動を教えてください。
 
 
474:2007/01/27(土) 21:30:11 ID:
息子のアナルチェック


477:2007/01/27(土) 21:31:37 ID:
絶対に問い詰めたりすんなよ。章句集めに走るんだ!


481:2007/01/27(土) 21:32:12 ID:
×章句
○証拠 ですた。


482:2007/01/27(土) 21:34:13 ID:
PCチェックだな、メールとかで次の商品到着日を把握したら興信所に依頼


483:2007/01/27(土) 21:35:18 ID:
でも興信所に依頼しても自宅じゃ証拠能力にかけそうな気がするんだけどな。


485:2007/01/27(土) 21:44:03 ID:
嫁はモバオクです。携帯の。

嫁に今日の話をしたら「へー、よく顔覚えてたね!」と言っていました!

嫁は専業主婦、俺は来月夜勤あるんだよなぁ

お風呂で確認しましたが、息子のアナルは無事でした。


486:2007/01/27(土) 21:44:41 ID:
確認したのかよwwwwwwwwwwww


487:2007/01/27(土) 21:49:31 ID:
じゃあ息子の方が攻めか


末恐ろしい2歳児・・・


490:2007/01/27(土) 21:54:06 ID:
郵便局員って暇らしい
1.昼間の微妙な時間に集団でファミレスにいて昼休みかな?って思ったらどうみてもずっとくつろいでるとか。
2.保険か積み立てか忘れたが郵便局員が自宅に訪問してきた時になかなか帰りたくなさそうだったらしい

で、2を見た後の1を見てあーなるほどなと情報収集したところ郵便局員はすごく暇らしいとお袋が言ってた


494:2007/01/27(土) 22:35:29 ID:
息子が推定黒。下着が派手になってないか、携帯料金跳ね上がってないかチェック汁!


495:2007/01/27(土) 22:43:49 ID:
携帯料金調べてみます

そういえば今週妻が浮気しますみながら二人で笑ってたけど
次からは笑えない…


496:2007/01/27(土) 22:54:22 ID:
正直何も無いと思うけど調べるくらいならいいかもね


499:2007/01/27(土) 23:08:53 ID:
嫁はずーっと携帯カチカチしてるんだが…

なんか怒ってる様子

どうした?と聞くとどうもスナイプ失敗したらしい。

でも何回もメール音がなるのはなぜなんだ?

話かわって郵便屋さんはイケメンですた…たぶん20代


501:2007/01/27(土) 23:11:35 ID:
>>499
高値更新されると、メールで知らせるようにしてるんじゃないかな?

>でも何回もメール音がなるのはなぜなんだ?


507:2007/01/27(土) 23:19:19 ID:
田舎じゃ普通郵便もゆうパックも同じ郵便局員が配ってるのかもしれんが、
俺のとこじゃゆうパックは下請けの個人運送業者が持ってくるぞ?
郵便屋は白じゃねえか?

でも俺、ヤフオクの主婦出品者とデキちまった事あるけどw


508:2007/01/27(土) 23:27:22 ID:
>>507
kwsk


510:2007/01/27(土) 23:32:30 ID:
>>507
詳しく話すほどの事じゃないよ。
主婦が頼まれて不慣れなカテを出品→よくわかってないもんだから商品名を
間違えてて入札入らず→激安で落札→住所がわりと近くなんで手渡しにしよっか?
→あんまり安い落札価格で悪いからランチおごるよ→なんか仲良くなってそのまま
エチ→しばらくエチ友→旦那転勤で引越し
って流れ。
って事で郵便屋は白だw


506:2007/01/27(土) 23:14:30 ID:
寝たらチェックしてみろよ
嫁携帯のキャリアは?


525:2007/01/28(日) 00:02:31 ID:
嫁はドコモです

配達員は普通郵便だと思います。

メールが鳴ったとき画面をチラ見したらアドレスがスクロールしてて単車の名前がでました!
ホンダ○○と…
アドにバイクの名前使ってるなんて男しかありえないですよね?



701:2007/01/28(日) 09:53:39 ID:
彼女欲しいって思ったことある?って聞かれた

はぁ?


702:2007/01/28(日) 09:55:54 ID:
>>701
真っ黒


703:2007/01/28(日) 09:56:12 ID:
黒決定


704:2007/01/28(日) 09:58:30 ID:
漆黒

 
705:2007/01/28(日) 10:08:42 ID:
黒ですか…

外見よくても妊娠せんビリビリで剛毛で体にコンプ持ってる嫁でも他の男に抱かれますかね?


706:2007/01/28(日) 10:10:35 ID:
コンプレックスがある女ほど、優しくしてくれる男に簡単になびく

と煽ってみるw


707:2007/01/28(日) 10:16:07 ID:
部屋暗くすればおk

701よ、気を落とすな。先人が開拓してきた道を抜けて、新たな人生を歩んでくれ。


708:2007/01/28(日) 10:16:29 ID:
うーん

ちなみに貧乳だし初エッチの時キャーキャーいってなかなか体見せなかったし…

よく俺に甘えてくるし…

もうすぐ30だし

違うよなw


710:2007/01/28(日) 10:22:44 ID:
>>708
女は30から再び発情期が来るらしい
サレたくないんなら夜はちゃんと頑張る事だよ


711:2007/01/28(日) 10:25:53 ID:
>>708
ヒント、そろそろ別のも試してみたくなるころ


713:2007/01/28(日) 10:29:03 ID:
マジすか。夜はお互い燃えてるし頑張ってるんだが…


なんでここの皆こんなに詳しいんだよw


715:2007/01/28(日) 10:32:29 ID:
逆に問いたい
何の心配もないならなぜこのスレに書き込みをする?
心のどこかに引っかかるものがあるんだよ。
貧乳好き、妊娠線好き、剛毛好きそんな奴も少なくないぞ


718:2007/01/28(日) 10:39:59 ID:
恥ずかしながら心配性で嫁が鏡ばっか見てるし最近化粧やら髪がお姉系化してきて綺麗なもんで…あと仕事したいと言っている。

実は自分は上にでていた怪しい郵便屋さんの奴です。


722:2007/01/28(日) 10:54:10 ID:
>>701=>>713=>>718 ?


723:2007/01/28(日) 11:17:41 ID:
>>722
その通りです。すいません初心者で


728:2007/01/28(日) 12:51:33 ID:
>>718
彼女は要らない。と、あと愛でも説いて
今のうちに証書でも作っとけ
お互い浮気したら即離婚、親権ほか全部放棄する、と
釘刺しといたほうがいいぞ


731:2007/01/28(日) 12:58:21 ID:
郵便屋疑惑の人は今までの書き込みも含めて状況を纏めてくれんか?

>外で仕事したい
だとすると、郵便屋の兄ちゃんとは何もないっぽいな。
外で働いている女だと、専業主婦相手なら使える「配達のついでにお茶をご馳走になった」系の言い訳が使えないし、
逢い引きするには目立ちすぎるし、時間的にも厳しい。


733:2007/01/28(日) 13:11:56 ID:
郵便屋推測20代イケメン配達員配達時間夕方4時前後
2歳の息子が指さして反応したら郵便屋は苦笑い。

嫁は顔が可愛い今年30。貧乳ポチャめ、あまえんぼ、恥ずかしがり屋でちょっと天然。最近めかしこんで仕事がしたい、彼女ほしいとか思う?と聞いてきた。
浮気ドラマを笑って見てる。オクをしてて郵便屋とはよく手渡しで顔は見てると思う。
夜の方はお互い誘ったり誘われたりで週1ペース。喧嘩はほとんどなし。

ちなみに仕事はまだ子が小さいから辞めとけと言った。
今日は化粧してない…郵便が休みだからか?


ざっと書いたんで読みにくかったらすみません
ってか、書いてたら郵便屋とはあまり関係ないんじゃないかと思ったりしてw
でも探っていきたいと思います。


737:2007/01/28(日) 13:23:08 ID:
>>733
息子のアナルも調査した人か。
トリップもよろ


745:2007/01/28(日) 14:13:57 ID:
すみませんw
こんなんでいいですか?


746:2007/01/28(日) 14:15:10 ID:
PCからは書き込めないの?


747:2007/01/28(日) 14:17:26 ID:
PCないんですw


748:2007/01/28(日) 14:19:46 ID:
郵便はもうちょい具体的な事出てからでいいんじゃね?疑心暗鬼すぎ
いまんとこ、グレーでもないと思うがw


750:2007/01/28(日) 14:22:10 ID:
怪しいぞと思った夫が行動するスレなんだから
ちょっとでもおかしいなと思ったらなんかしたほうがよい


751:2007/01/28(日) 14:24:07 ID:
先走りだと自分でも出すぎました

でもあのホンダ○○のアドは何だったんだろう
やっぱオクかな?


753:2007/01/28(日) 14:41:48 ID:
さり気なく嫁にGPS携帯を持たせたらどうだろう?
自宅に男を連れ込んでるならどうしようもないが。


755:2007/01/28(日) 14:50:19 ID:
嫁の携帯覗いてメール全部読めないの?


756:2007/01/28(日) 15:06:34 ID:
風呂中の嫁のメールの量大杉て全部読めなかった。

ホンダのメールは見あたらなかった。
嫁はトイレ風呂以外やたらと携帯を触ってる。

ロックしてないからマシかな?


752:2007/01/28(日) 14:38:55 ID:
オクで転売でもしてんの?


758:2007/01/28(日) 15:09:38 ID:
オクでは売ったり買ったりしているみたいです。
本局が近いので発送でたまに連れていってやったりしてる。

ちなみにうちは子供3人います。2歳は一番下です。


759:2007/01/28(日) 15:12:50 ID:
携帯チェックして怪しいメールや不自然な削除とか見つかってから又こいよ。
曖昧過ぎてアドバイスも感想も何もないわ。


761:2007/01/28(日) 15:17:19 ID:
>>759
そうですね。何のてがかりもないんですからしょうがないですね。
ちょっと消えます


773:2007/01/28(日) 18:15:02 ID:
普通郵便配ってるって事は正規の職員じゃないから
金はもってないな


774:2007/01/28(日) 18:18:48 ID:
いや正規の職員も配るよ


777:2007/01/28(日) 18:31:51 ID:
マジレスすると、20代の配達職員の基本給20マソねぇよ。


779:2007/01/28(日) 18:42:11 ID:
そもそも嫁の態度を見ると、あんまり郵便配達員は関係なさそう。
子供が指差したのだって、職員が家の前でこけた姿を見てたり、とかそういう事かもしれんしな。
嫁が急にお洒落になったのは要注意だがw


781:2007/01/28(日) 19:40:17 ID:
嫁は2ちゃんやってるってことはないよな?


783:2007/01/28(日) 20:03:51 ID:
>>781
スナイプって2ちゃん用語だと思うよ。オク板の言葉。
俺もオク板住人だがスナイプは2ちゃん以外では使わん




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1169792391/