969:2007/01/31(水) 09:37:22 ID:
去年の年末の話なんだけど
うちの嫁は携帯持ってるけど持ち歩かない人なんだけどね
いきなり携帯もって出社したのよ
コレは怪しいと思ってさ、家戻って珍しく充電してる携帯を
隙を見てチェックしてみた
携帯ロックなんて嫁分からないから普通に見れたんだけど
そこに知らない名前が登録されてて



971:2007/01/31(水) 09:38:52 ID:
ほほぅ それで


972:2007/01/31(水) 09:39:17 ID:
正直俺ビビッちゃって、
落ち着いて証拠集めが鉄則なのは分かってたんだけど
思わず掛けちゃって
そしたらだみ声のおっさんの声がするわけよ
俺もう声裏返っちゃって、もひもひとか言っちゃって


975:2007/01/31(水) 09:43:19 ID:
>>969
続き待ってるぞ


976:2007/01/31(水) 09:44:18 ID:
そしたらそのだみ声のおっさんがさ
○○ちゃん!ごめん鯛入りそうにないわ!ひらめで良い?
なんて聞いてくるわけよ
俺はとっさに女体盛?なんて思っちゃって
いえ、○○の旦那ですが、お宅どなたですか?
とか聞いちゃって


977:2007/01/31(水) 09:44:40 ID:
wktk


981:2007/01/31(水) 09:48:41 ID:
おっさん、ばれちゃった?なんて言うわけよ
聞くとおっさん魚屋で、俺の誕生日に合わせて嫁が刺身を用意してくれって頼まれてたらしく
さらに聞いてみるとおっさんの娘さんと同級生だとかで
旦那さん、俺がばらしたって○○ちゃんに言っちゃダメよ?
なんて口止めまでされちゃって

ごめん、俺人に説明するの苦手だから、暇つぶしにもならないかな
でも、本気でびびりましたよあの時だけは


982:2007/01/31(水) 09:49:20 ID:
>>981

クロだな


984:2007/01/31(水) 09:49:30 ID:
>>981
巧妙な口裏合わせだな。


990:2007/01/31(水) 09:51:32 ID:
なるほど魚屋のオッサンは、おまえの嫁はマグロだ!
と、伝えたかったんだな。


991:2007/01/31(水) 09:51:32 ID:
クロだな

いやシロだな    白身魚


983:2007/01/31(水) 09:49:25 ID:
>>969
>>976
なんで変なところで文章切るの??


992:2007/01/31(水) 09:51:46 ID:
>>983
文章書くの苦手なんで('A`)


994:2007/01/31(水) 09:51:57 ID:
おまえらはもう、すでに修羅場中毒状態だなw




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170134714/