※未完
608
:2007/02/01(木) 00:40:53 ID:
空気読まずに相談

嫁が今日、間男の子供を中絶してきたっぽいんだけど確認する方法ってある?
探偵に調べてもらうか、自分で病院に電凸するか、嫁を問い詰めるかで悩み中です・・・



616:2007/02/01(木) 00:41:53 ID:
>>608
えええええっ・・・なんだそりゃ。
だいたい中絶したって何で解ったんだ?


619:2007/02/01(木) 00:42:57 ID:
>>608
病院わかってるなら保険証もって直接行ったら?


620:2007/02/01(木) 00:43:15 ID:
>>608
3番目はアウトでしょ!
病院で聞いて教えてくれなければ、探偵では?


631:2007/02/01(木) 00:44:53 ID:
>>608
病院は守秘義務の問題もあるから
弁護士に相談して対処したほうがいいぞ

お約束だが証拠が揃わないうちの突撃はダメだぞ


642:2007/02/01(木) 00:47:06 ID:
みなさんありがとうです。

ほぼ確信しているんだが、
1.PCの履歴で、「mixiのヤシと不倫」とか「中絶 秘密厳守」とか検索かけてる
2.マイミクのブログ発見、子供殺したとか書いてる
3.携帯に病院の予約時間とか書いてある
て感じで


646:2007/02/01(木) 00:48:12 ID:
>>608
12週以上だったら死産の届出が必要なんで、役所にあたればわかるんじゃなかったっけ。
12週以下ならその医者探し出して直撃しかないが、保険証使ってなくて偽名だったら
どうしようもないんじゃねえかな。


648:2007/02/01(木) 00:48:48 ID:
>>608
健康保険のほうから探れないかなぁと 素人の思いつきで言ってみる。
中絶費用も健康保険適用しなけりゃかなり行くはずだし。。。。
あ、でも嫁さんが会社員で自分で健康保険持ってたら駄目かも


652:2007/02/01(木) 00:49:14 ID:
>>642
病院がわかっているのなら「領収書を無くしてしまった、再発行して貰えるか?」と電凸

 
653:2007/02/01(木) 00:49:54 ID:
>>642
トリップつけれ


661:2007/02/01(木) 00:52:27 ID:
酉つけました

スペックはこんな感じで
子供2人、ほぼセックルレス、去年末くらいに離婚をほのめかす会話あり


656:2007/02/01(木) 00:50:25 ID:
>>608
まずは証拠固めだ

・PCとかmixiは全部保存(スクリーンショットも)して
・PCにキーロガー仕込め
・携帯はメール転送
・病院は病院名の確定だ

確信だけではごまかされたら終わりだぞ


680:2007/02/01(木) 00:57:43 ID:
>>656
ブログのページ保存、携帯はドコモなんで転送無理?病院名は分かってます
ちなみにmixiのログインもメアド・パスともにわかってますがヤヴァイのは消してる感じ。
携帯も間男に送ってるのはわかるが、内容は消してる・・・


666:2007/02/01(木) 00:54:42 ID:
お子さんいくつ?
あと離婚ほのめかす会話ってどんなの?
相手からされたの?


675:2007/02/01(木) 00:56:39 ID:
離婚をほのめかされたのに中絶したってことは嫁が相手に切られた可能性あったりして
その場合相手まで辿り着けないかもね
年末その話されたときと今とで嫁の様子まったく違ってたりしない?


698:2007/02/01(木) 01:03:05 ID:
>>666
子供は5歳と3歳。無茶苦茶愛してます。
会話は相手からされました。
とりあえず12月始めの頃は仲良しと勝手に思ってましたが今では会話もありません

>>675
間男の携帯のメアドと名前も大体想定できてる状態です。


681:2007/02/01(木) 00:58:00 ID:
>>608
その手術した日はいつ?
その1週間後には必ず検診がある。
うちは流産だったけど、中絶手術と全く同じやり方になるらしくその後1週間位して病院に行ったぞ。


687:2007/02/01(木) 00:59:08 ID:
>>681
それだ!そのタイミングで証拠固めだ!


707:2007/02/01(木) 01:05:01 ID:
>>681
手術は今日。追跡しようとしたらバレた(´;ω;`)ウッ…
次回検診は5日。


709:2007/02/01(木) 01:06:18 ID:
>>707
もうそれで証拠隠滅に動き出すかもしれんぞ
馬鹿なことしたなあ


716:2007/02/01(木) 01:07:51 ID:
>>709
さっき携帯みたらメール全部消してた・・・
まじ早まったと反省してる


711:2007/02/01(木) 01:06:55 ID:
>>608
ばれたって何をしたんだよ!?


723:2007/02/01(木) 01:11:35 ID:
いや・・・単純に子供を幼稚園に連れてった後
(普段はバスなのに今日はチャリ)隠れてたら見つかったとかww


724:2007/02/01(木) 01:11:38 ID:
>>716まぁやっちまったもんはどうしようもない。しばらく泳がせるしかないね…
今後は興信所か友人に頼むしかない…警戒してる相手の追跡はプロがいいが…


742:2007/02/01(木) 01:17:16 ID:
中絶の同意書って病院で第三者の前で書かなきゃ意味なくない?
紙切れ一枚渡されて、「同意書のサイン貰ってきてね」じゃ
簡単に偽造できると思うんだけど・・・


743:2007/02/01(木) 01:17:30 ID:
いろいろ調べてみたら中絶の承諾書は必要/不要とか書いてあってワケワカメ
興信所とか雇う金がどんだけかかるかもワカラン

離婚はしたくないな・・・子供達のために


759:2007/02/01(木) 01:21:32 ID:
週末に>>657の方法をやってみようかと・・・
間男ブログに超音波の映像見たとか書いてあった事が気になるが

657:2007/02/01(木) 00:50:59 ID:
萌えコピかなんかで中絶嫁あったな…
中絶する場合男の承諾書が必要。サインは当然おまいなわけだ。
医者は守秘義務があるから直接は聞き出せないが病院がわかっているなら行って「嫁の中絶について相談が…」と窓口へ
医者にあったらそれとなく中絶について相談。その後で「承諾書を見せて欲しい」と言う
「私のサインではありません。私文書偽造になりますので今後、裁判所に提出を求められる可能性があります。大切に保管して下さい。それからコピーと診断書を下さい。」と言え

だが、浮気の証拠にはなるが間男には繋がらない



782
:2007/02/01(木) 01:27:10 ID:
>>648
妊娠は病気ではないので(妊娠が正常であれば)中絶に保険適用はないよ。
児に奇形があったり、母体が危険な場合は適用できるけどね。


790:2007/02/01(木) 01:31:18 ID:
>>782
やっぱ保険は適用しないよな・・・
つかウチの会社って適用の内容を数ヶ月に一回、
手紙で送ってくれるから嫁もそこまでアフォではないかと



835:2007/02/01(木) 01:41:07 ID:
>>608はどうしたいんだ?


839:2007/02/01(木) 01:43:04 ID:


>>608
同意書必要か必要ないか嫁が調べていたとしたらヤバいね…守秘義務徹底した病院選んでるかも…
病院凸後、相手の特定と証拠集めに集中した方がいいかも…


879:2007/02/01(木) 01:57:25 ID:
>>835
自分でもとりあえず間男をヌッ殺したい感情しかありません・・・
どうしたいのか考えます。

>>839
嫁が「中絶 秘密厳守」とかで検索してたことが気がかり・・・
多分、同意書も調べてそうです。病院探してるふりして電話してみようかと。

ここ数日、2~3時間しか寝てないのでもう寝ます。
会社からは書き込みできないようになってるので
昼間ROMって何かあったらまた夜に来ますね^^^^




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170229959/