【妻の浮気】妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》
2/10 3/10 4/10 5/10 6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
659: :2007/02/01(木) 00:51:54 ID:
ちょっといいですか?
665: :2007/02/01(木) 00:53:14 ID:
testくん、どうぞ
684: :2007/02/01(木) 00:58:13 ID:
あるきっかけで妻に離婚の意思があることがわかった。
とりあえず、手元に証拠となる物のコピーがいくつかある。
多分、離婚はできる。慰謝料も?(わからんけど)
だが、お金よりも3歳の娘の親権が欲しい。
どこまで集めれば(決定的な)可能性が高くなるかな?
いろいろサイト見てるんだけど、乳幼児だと有責があっても
母親に親権がいく場合が多いとのことなのでショック中・・・。
妻はまだバレたことに気づいていない。
妻もたまに2ch見ることあるし、状況が状況なだけに詳しくは書けないけど、
アドバイスお願いいたします・・・。以上デス・・・。
とりあえず、手元に証拠となる物のコピーがいくつかある。
多分、離婚はできる。慰謝料も?(わからんけど)
だが、お金よりも3歳の娘の親権が欲しい。
どこまで集めれば(決定的な)可能性が高くなるかな?
いろいろサイト見てるんだけど、乳幼児だと有責があっても
母親に親権がいく場合が多いとのことなのでショック中・・・。
妻はまだバレたことに気づいていない。
妻もたまに2ch見ることあるし、状況が状況なだけに詳しくは書けないけど、
アドバイスお願いいたします・・・。以上デス・・・。
703: :2007/02/01(木) 01:03:36 ID:
>>684
嫁が育児放棄、虐待でもしていないかぎり
調停、裁判では親権を得ることは難しい
親権を得るなら示談(協議離婚)に持ち込め
協議する段階で相手に何も言わせないためにも
証拠はあればあるだけあった方がよい
相手に心理的威圧感を与えるため弁護士の同席は必須だ
とにかく勝負の時に相手に考える隙を与えずに
離婚届と念書にサイン・捺印させることだ
嫁が育児放棄、虐待でもしていないかぎり
調停、裁判では親権を得ることは難しい
親権を得るなら示談(協議離婚)に持ち込め
協議する段階で相手に何も言わせないためにも
証拠はあればあるだけあった方がよい
相手に心理的威圧感を与えるため弁護士の同席は必須だ
とにかく勝負の時に相手に考える隙を与えずに
離婚届と念書にサイン・捺印させることだ
718: :2007/02/01(木) 01:09:15 ID:
>703さん
ありがとう。
とりあえず、何もかもがわかったのが今日(昨日)なので、
もうちょっと考えたいと思います。作戦とか。
ありがとう。
とりあえず、何もかもがわかったのが今日(昨日)なので、
もうちょっと考えたいと思います。作戦とか。
710: :2007/02/01(木) 01:06:49 ID:
>>Test
親権は嫁とTestの年収にもよる。あとは環境。
親と同居したりすれば可能性は高くなる。
あとは嫁が母親として失格であることを証明しなければならない。
家にいない時間が多いとか遊びほうけているとか
親権は嫁とTestの年収にもよる。あとは環境。
親と同居したりすれば可能性は高くなる。
あとは嫁が母親として失格であることを証明しなければならない。
家にいない時間が多いとか遊びほうけているとか
712: :2007/02/01(木) 01:06:57 ID:
親権を得るには示談が良いな
これだけ酷い証拠があれば、余程な事が無い限り嫁は応じるんじゃないか?
だが、やはりプロの手を借りたほうが良いと思う
娘を守り通すために頑張ろう。お父さん!
これだけ酷い証拠があれば、余程な事が無い限り嫁は応じるんじゃないか?
だが、やはりプロの手を借りたほうが良いと思う
娘を守り通すために頑張ろう。お父さん!
739: :2007/02/01(木) 01:16:05 ID:
>>test
調停になると子供を育てる環境に向いてるかどうかがポイント。
爺婆が近くで面倒みてくれるとか、収入よりどっちが子供にいいかを見られる。
相手が病気(肉体的・精神的)でも油断はできない。
どんな糞な母親でも、女は母性があるから大丈夫と変な理屈つけられ女有利なことが多い。
示談の段階で調停にも出して欲しくないような証拠突きつけるとか(小出しにな)、
相手に参りましたと言わせたほうがいい。
調停になると子供を育てる環境に向いてるかどうかがポイント。
爺婆が近くで面倒みてくれるとか、収入よりどっちが子供にいいかを見られる。
相手が病気(肉体的・精神的)でも油断はできない。
どんな糞な母親でも、女は母性があるから大丈夫と変な理屈つけられ女有利なことが多い。
示談の段階で調停にも出して欲しくないような証拠突きつけるとか(小出しにな)、
相手に参りましたと言わせたほうがいい。
795: :2007/02/01(木) 01:33:06 ID:
>>739さん
ありがとうございます。
僕の両親は近くにいて保育園のお迎えとか、行けない時に頼んでいました。
そのまま夕飯・お風呂・選択と完璧にやってくれています。
ありがとうございます。
僕の両親は近くにいて保育園のお迎えとか、行けない時に頼んでいました。
そのまま夕飯・お風呂・選択と完璧にやってくれています。
740: :2007/02/01(木) 01:16:46 ID:
>>718
今のその冷静さがあれば必ず勝利を得られるぞ
心はhotでも頭はcoolに行ってくれ
過去スレやwiki、萌えコピペ等でも参考になる点が
あると思うので今の冷静さを維持しつつ事に当たれば良いと思います。
作戦を立てたあと、戦略に矛盾が無いか、弁護士とよく相談してくれ
good luck!
今のその冷静さがあれば必ず勝利を得られるぞ
心はhotでも頭はcoolに行ってくれ
過去スレやwiki、萌えコピペ等でも参考になる点が
あると思うので今の冷静さを維持しつつ事に当たれば良いと思います。
作戦を立てたあと、戦略に矛盾が無いか、弁護士とよく相談してくれ
good luck!
804: :2007/02/01(木) 01:35:35
ID:
>>795
そういう自分の親のバックアップもあり
おまえさん自身もちゃんと子育てできるっていう環境がないと親権は難しい
女にはほぼ無条件で親権が行くのに対して
男は法的に弱いんだ
847: :2007/02/01(木) 01:46:42 ID:
>>804
ありがとう。
ご飯以外は全部できる。保育園は僕が役員だし。
簡単なものならできるけどバランスを考えるとね。
2/10 3/10 4/10 5/10 6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170229959/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170229979/
そういう自分の親のバックアップもあり
おまえさん自身もちゃんと子育てできるっていう環境がないと親権は難しい
女にはほぼ無条件で親権が行くのに対して
男は法的に弱いんだ
847: :2007/02/01(木) 01:46:42 ID:
>>804
ありがとう。
ご飯以外は全部できる。保育園は僕が役員だし。
簡単なものならできるけどバランスを考えるとね。
461: :2007/02/01(木) 17:11:00
ID:
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
471: :2007/02/01(木) 17:16:12
ID:
>>461
まず特徴あるコテトリ頼む。
決められないなら、「重婚汚嫁#任意の文字」でヨロ
で、自分はどうしたいかを決めねば。
親権は、調停とかじゃ不利だから、示談で勝負。一筆書かせろ。
慰謝料もたんまり取るなら示談で勝負。裁判になるとあんまりとれないぞ。
まず特徴あるコテトリ頼む。
決められないなら、「重婚汚嫁#任意の文字」でヨロ
で、自分はどうしたいかを決めねば。
親権は、調停とかじゃ不利だから、示談で勝負。一筆書かせろ。
慰謝料もたんまり取るなら示談で勝負。裁判になるとあんまりとれないぞ。
472: :2007/02/01(木) 17:19:47
ID:
これでいいか?
475: :2007/02/01(木) 17:21:35
ID:
乳幼児だと親権は厳しいな。
相手への制裁はかなり期待できそうだ。
相手への制裁はかなり期待できそうだ。
476: :2007/02/01(木) 17:22:46
ID:
その乳幼児も今となっては怪しいもんだ。
はっきり言ってもう可愛いと思えない。
はっきり言ってもう可愛いと思えない。
477: :2007/02/01(木) 17:23:19
ID:
>>476
決定的な証拠あるか?
決定的な証拠あるか?
480: :2007/02/01(木) 17:24:44
ID:
>>477
いやない。だがもう信じられないだろ。
いやない。だがもう信じられないだろ。
481: :2007/02/01(木) 17:24:53
ID:
もう可愛くないなら親権いらんね
482: :2007/02/01(木) 17:25:36
ID:
親権いらないだろ。
483: :2007/02/01(木) 17:25:56
ID:
嫁への仕返しに欲しい。
486: :2007/02/01(木) 17:27:24
ID:
仕返しで親権なんて取るんじゃないぞ!
絶対後悔するし、なにより子供がかわいそうだ
絶対後悔するし、なにより子供がかわいそうだ
487: :2007/02/01(木) 17:27:51
ID:
子供は憎い嫁の子だ、可愛そうとは思えない。
494: :2007/02/01(木) 17:29:04
ID:
仕返しとして嫁の代わりに
血が繋がってない子を連れてっていびるのか。
いくらなんでも鬼畜杉。冷静になれ。
血が繋がってない子を連れてっていびるのか。
いくらなんでも鬼畜杉。冷静になれ。
496: :2007/02/01(木) 17:29:47
ID:
俺は騙されてたんだぞ、関係ない子まで養育させられてた。
絶対に許さない二人とも、いや3人ともだ。
絶対に許さない二人とも、いや3人ともだ。
502: :2007/02/01(木) 17:31:21
ID:
嫁への復讐を子供にするのか?
子供がお前の子供かどうか知らんが、1人の人間だぞ。
お前バカか?
子供がお前の子供かどうか知らんが、1人の人間だぞ。
お前バカか?
505: :2007/02/01(木) 17:32:32
ID:
俺はもう女も信じないし、結婚もしなくていい。
嫁を一生苦しめてやる。
嫁を一生苦しめてやる。
504: :2007/02/01(木) 17:32:04
ID:
ん、嫁中絶さんとは他人ですお。
なんか一緒になってないか?
なんか一緒になってないか?
506: :2007/02/01(木) 17:32:55
ID:
>>504
移動してコテ・鳥つけろ。
移動してコテ・鳥つけろ。
511: :2007/02/01(木) 17:34:58
ID:
>>嫁中絶
お前、相談に来たのか愚痴りにきたのかどっちよ?
お前、相談に来たのか愚痴りにきたのかどっちよ?
513: :2007/02/01(木) 17:35:08
ID:
どっちなんだ
515: :2007/02/01(木) 17:35:56
ID:
養育費のこともあるだろうからDNA鑑定はしておいた方がいい
もし血が繋がってたら、その時は心を鎮めてもう少し考えてみなよ
もし血が繋がってたら、その時は心を鎮めてもう少し考えてみなよ
517: :2007/02/01(木) 17:36:04
ID:
しゃーしゃーと間男の子をおろせたなら、何でこいつもおろさなかったんだ
661: :2007/02/01(木) 17:34:12
ID:
何で移動なんだ
662: :2007/02/01(木) 17:34:45
ID:
>>661
いらっしゃい~
あっちは、確定前の監視スレだから。
いらっしゃい~
あっちは、確定前の監視スレだから。
663: :2007/02/01(木) 17:34:58
ID:
>>661
移動って俺じゃないですかね?w
移動って俺じゃないですかね?w
665: :2007/02/01(木) 17:35:19
ID:
461 名前: 相談 [sage] 投稿日: 2007/02/01(木)
17:11:00
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
472 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:19:47
これでいいか?
476 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:22:46
その乳幼児も今となっては怪しいもんだ。
はっきり言ってもう可愛いと思えない。
480 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:24:44
>>477
いやない。だがもう信じられないだろ。
483 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:25:56
嫁への仕返しに欲しい。
487 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:27:51
子供は憎い嫁の子だ、可愛そうとは思えない。
496 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:29:47
俺は騙されてたんだぞ、関係ない子まで養育させられてた。
絶対に許さない二人とも、いや3人ともだ。
505 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:32:32
俺はもう女も信じないし、結婚もしなくていい。
嫁を一生苦しめてやる。
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
472 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:19:47
これでいいか?
476 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:22:46
その乳幼児も今となっては怪しいもんだ。
はっきり言ってもう可愛いと思えない。
480 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:24:44
>>477
いやない。だがもう信じられないだろ。
483 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:25:56
嫁への仕返しに欲しい。
487 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:27:51
子供は憎い嫁の子だ、可愛そうとは思えない。
496 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:29:47
俺は騙されてたんだぞ、関係ない子まで養育させられてた。
絶対に許さない二人とも、いや3人ともだ。
505 名前: 嫁中絶 ◆wvtziCwIlo [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:32:32
俺はもう女も信じないし、結婚もしなくていい。
嫁を一生苦しめてやる。
668: :2007/02/01(木) 17:37:17
ID:
>>665
いや、461は俺だが嫁中絶とは別人です。
いや、461は俺だが嫁中絶とは別人です。
671: :2007/02/01(木) 17:38:36
ID:
>>668
じゃ今のうちにトリコテお願い。
461 名前: 相談 [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:11:00
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
じゃ今のうちにトリコテお願い。
461 名前: 相談 [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:11:00
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
(↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
(↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?
672: :2007/02/01(木) 17:38:45
ID:
嫁中絶は相談(466)を装った荒らしだろ
675: :2007/02/01(木) 17:39:59
ID:
これでついてますかね?
678: :2007/02/01(木) 17:41:12
ID:
>>675
ok
子供はお前の種か?
ok
子供はお前の種か?
680: :2007/02/01(木) 17:41:58
ID:
>>678
鑑定したわけじゃないけど、そうだと信じてますよ。
俺にそっくりです。
鑑定したわけじゃないけど、そうだと信じてますよ。
俺にそっくりです。
681: :2007/02/01(木) 17:42:18
ID:
>>675親権は不倫程度じゃむり
嫁に重大な人格的欠陥がないとまずむり
嫁に重大な人格的欠陥がないとまずむり
683: :2007/02/01(木) 17:43:27
ID:
>>681
不貞行為のうえに中絶でも駄目ですかね?
重大な欠陥に思えるんですが
不貞行為のうえに中絶でも駄目ですかね?
重大な欠陥に思えるんですが
684: :2007/02/01(木) 17:43:37
ID:
こんな感じか?
トリップって初めてだ。
トリップって初めてだ。
685: :2007/02/01(木) 17:44:30
ID:
もたもたしている間に今度は驚きさん・・・。
686: :2007/02/01(木) 17:44:38
ID:
嫁中絶は偽者でおk?
679: :2007/02/01(木) 17:41:34
ID:
>>675
そのトリ割れてるから別のにしてくれ。
なるべく複雑なの。 漢字でもいいぞ。
そのトリ割れてるから別のにしてくれ。
なるべく複雑なの。 漢字でもいいぞ。
687: :2007/02/01(木) 17:44:39
ID:
ええ?トリップ変えるんですか?ニセモノが来ませんかね?
689: :2007/02/01(木) 17:45:12
ID:
ちょwww本物は誰だ?w
690: :2007/02/01(木) 17:45:32
ID:
>>687
子供に影響がある欠陥じゃないと無理。
して浮気の証拠は?
トリはもうこのままで行け。
子供に影響がある欠陥じゃないと無理。
して浮気の証拠は?
トリはもうこのままで行け。
691: :2007/02/01(木) 17:45:38
ID:
だから、嫌な予感したんですよ…話が進まなくてガックリ。
692: :2007/02/01(木) 17:45:55
ID:
ある程度大きくなってるならまだしも乳幼児だからなぁ
694: :2007/02/01(木) 17:47:05
ID:
残念ながら親権はこのケースだと無理かな
695: :2007/02/01(木) 17:47:14
ID:
【妻の浮気】妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》浮気されたうえに子供まで奪われなくちゃいけないんですかね?
2/10 3/10 4/10 5/10 6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170229959/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170229979/
コメントする