※未完
552
:2007/02/04(日) 02:01:23 ID:
ちょっと聞きたいが
嫁が友人と出かけて(男)
朝帰りして、出る時履いてた
 
 パ ン ス ト

履いてなかったら、疑うか?


553:2007/02/04(日) 02:08:58 ID:
>>552
朝帰りの時点で疑うだろw


554:2007/02/04(日) 02:10:45 ID:
別に。
伝線したんじゃね?
替えも持ってないルーズな嫁というところか。


556:2007/02/04(日) 02:10:57 ID:
>>522
それを疑わずして何を疑うんだ?
怪しいどころの騒ぎじゃねぇぞ


558:2007/02/04(日) 02:12:16 ID:
男と2人だけで出掛ける時点でアレだな


559:2007/02/04(日) 02:13:52 ID:
詳しくは言えないが
限りなく、怪しいよな

難しいとこなんだ・・・


563:2007/02/04(日) 02:15:43 ID:
何でkwsk言えないんだ?


564:2007/02/04(日) 02:17:51 ID:
嫁の交友範囲がよくわからん
2chやってるのも結構いるらしいので

今はこれしか言えない


567:2007/02/04(日) 02:22:22 ID:
黒ならそんな見え見えのミスは犯さないだろう。
バレないように細心の注意を払うはず。


568:2007/02/04(日) 02:22:52 ID:
友達だろうと男と朝帰りの時点で漏れなら別れるな


570:2007/02/04(日) 02:23:56 ID:
すまん

嫁はキャバ嬢なんだ


572:2007/02/04(日) 02:25:44 ID:
パンストは破れたら脱ぐ・・・か?
でもキャバなら予備ぐらい置いてそうだしな

黒 確 定


571:2007/02/04(日) 02:24:42 ID:
---------- キリトリ -----------


573:2007/02/04(日) 02:25:56 ID:
〃∩ ∧ ∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはいクロクロ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒


574:2007/02/04(日) 02:26:00 ID:
糸冬ってことか?


576:2007/02/04(日) 02:30:08 ID:
嫁がキャバ嬢って時点で、知らない男と一緒に寝てようが、朝帰りしようが

  普  通  じゃね?w


577:2007/02/04(日) 02:31:17 ID:
何があってもおかしくないし、ナニがあってもグズグズ言うな


578:2007/02/04(日) 02:34:20 ID:
自分でもわかってるんだが

絶対客とはなにもしない

って約束で行かせたんだよね
俺が間違ってたか?


579:2007/02/04(日) 02:35:29 ID:
気になるならキャバ嬢なんてやらせなければいい話で、
金銭的に仕方ないんなら心配しても仕方ないでしょう


580:2007/02/04(日) 02:37:28 ID:
信用出来ないならそんな仕事させなきゃ良いだけ。


大体嫁にキャバ嬢させる時点で間違ってると思わないか?w


583:2007/02/04(日) 02:41:36 ID:
≫579≫580
確かにそうなんだがな

俺が病気で仕事できなくなったから

生活の為にしかたなく許したんだよ
俺は絶対に ヤダ って言ったなだけどね


584:2007/02/04(日) 02:44:25 ID:
もし黒ならどーすんの?


586:2007/02/04(日) 02:45:24 ID:
どーしよーか・・・


587:2007/02/04(日) 02:45:59 ID:
藻前の病気は治るのか?


589:2007/02/04(日) 02:49:28 ID:
完治してないが仕事は復帰してる


590:2007/02/04(日) 02:53:20 ID:
>>589
未だ今後の生活に不安が残ってるなら、
奥さん、せめて昼間の仕事に変えさせなよ。


592:2007/02/04(日) 02:56:20 ID:
>>590
そうだよね

でも、嫁は
「働くなら夜しかできない」
なこと言ってるから


593:2007/02/04(日) 02:58:46 ID:
>>552

おまいも仕事に復帰してるなら、夜の仕事はやめさせろ。
もし、仕事したいなら昼のパーとでもいいじゃん。


594:2007/02/04(日) 03:05:00 ID:
嫁の性格はわかってるから
あんまり疑いたくないんだけど
帰ってきてパンストはいてないと、さすがにな

俺が休業してた期間が結構長いから
まだ働くとか言ってるし・・・

疑いたくないんだけどな・・・

どうしたらいいと思う?

興信所か?


596:2007/02/04(日) 03:06:03 ID:
>>594
差し支えなかったらお前のその病気とやらを教えれ


598:2007/02/04(日) 03:08:54 ID:
そうだようなあ。552に普通に働いているのなら
家計の足しにみたいな感じならどこかのパートでも
いいよね。552も安心するし。

嫁..じつはキャバで働きたいのでは?


601:2007/02/04(日) 03:10:27 ID:
あんまり詳しく言うとばれそうだから

嫁もちょっとした病気で夜型人間なんだよね
明るい時間はNGな病気
詳しく知りたい方はグ具ってちょうだい

俺の病気は・・・

    腰

だな


600:2007/02/04(日) 03:09:51 ID:
>>522
黒だったら522はどうすんの?

522が今働いている分だけでは生活が成り立たない、
っていうなら見て見ぬフリをするのが最良だと思うが。
夜の仕事しかできないって嫁に食わせてもらってんなら、
そういうのも仕事のうちと割り切るしかない。


605:2007/02/04(日) 03:17:08 ID:
>>600
言いたいことはわかる
とりあえず生活はできてるんだ

貧乏生活が長かった分贅沢したいのかもしれない

でも、浮気はNGだろ?


606:2007/02/04(日) 03:17:55 ID:
>>601
何でキャバでOKすんの?夜間のお水じゃない仕事探せばいいのに。
太陽光関係のアレルギーなら、酒は余計に悪いと思うぞ?
あと微妙にウザい改行とスペースは何のために入れてんの?


607:2007/02/04(日) 03:20:36 ID:
>>606
失礼、あんまり書き込みしたことないもんで
俺がキャバでOKだした訳じゃなくて勝手に決めてきた


609:2007/02/04(日) 03:23:48 ID:
腰って椎間板ヘルニアとか。


610:2007/02/04(日) 03:24:57 ID:
>>609
ピンポ-ン


611:2007/02/04(日) 03:26:15 ID:
>>610
俺と同じ。


612:2007/02/04(日) 03:29:24 ID:
>>610
同じってヘルニア?
ヘルニアで同じような境遇ってこと?


613:2007/02/04(日) 03:30:31 ID:
>でも、浮気はNGだろ?

自分で決めなよ。嫁ともめたくないなら嫌味程度にしとけば?
キッチリ釘を刺すor離婚なら興信所。


616:2007/02/04(日) 03:34:17 ID:
>>613
そこの判断が難しいと思わないか?俺の為にキャバやってるわけだし・・・
黒の決定打もないしな


617:2007/02/04(日) 03:35:15 ID:
>>612
今は大分マシだけどね。


618:2007/02/04(日) 03:37:57 ID:
>>617
よかったですね
俺もかなりよくなって仕事に復帰してるよ
だから、よけーに悩んでるんだよ


619:2007/02/04(日) 03:39:17 ID:
552今は釘を刺しておいて、後で色々調べてみたら。


620:2007/02/04(日) 03:41:50 ID:
>>619
釘を って、
「浮気してないよな~」
くらい、言ったほうがいいのかな


622:2007/02/04(日) 03:45:45 ID:
552の性格や雰囲気次第。俺なら冗談ぽく言うかな。


626:2007/02/04(日) 03:49:13 ID:
>>622
冗談っぽくか
うまく言えるかな・・・すぐに、キレルタイプだからな


623:2007/02/04(日) 03:46:47 ID:
緊張感のないコテだな


625:2007/02/04(日) 03:48:07 ID:
膠原病だと思う

てか552と嫁のスペックは?子供は?


629:2007/02/04(日) 03:54:12 ID:
緊張感・・確かにそうだな

俺  39
嫁  32
子  11と2

ここに書き子するまえに、俺、自殺未遂あり

収入は簡便してくれ


630:2007/02/04(日) 03:54:33 ID:
>>626
言うのやめとけ。けんかになりそうだ。


632:2007/02/04(日) 03:59:25 ID:
みんなすまん
まもなく帰ってくる
今日は落ちるが、また帰ってくるぞ
みんな、ありがとう、ごめんな
552で帰ってくるからな


634:2007/02/04(日) 04:02:09 ID:
4時に帰るのは朝帰りでは無いのか?w


855:2007/02/04(日) 23:38:54 ID:
嫁、入浴中のすきに書き子
嫁が仕事の時しか書き子できんので火曜の夜あたりか
また、あらわれます


856:2007/02/04(日) 23:41:40 ID:
>>885
いやお前は来なくていい


857:2007/02/04(日) 23:47:36 ID:
邪魔ならもうこないが


858:2007/02/04(日) 23:51:15 ID:
>>552って何の人かと思ったら
奥さんがキャバ嬢の人ね。確かに来なくていいかもw


859:2007/02/05(月) 00:02:22 ID:
まあ、邪険にあつかう気はないが、
キャバ嬢をやっている時点で答えは出てる

ぶっちゃけ、すぐに転職させろ
それだけだw


860:2007/02/05(月) 00:06:43 ID:
直球勝負で話してみるわ
結果報告しに来るよ


861:2007/02/05(月) 00:08:39 ID:
来なくていい。嫌われてるのにわざとか?


862:2007/02/05(月) 00:09:13 ID:
マジ、報告とかいらないからwww


866:2007/02/05(月) 00:15:58 ID:
来なくていいとか、みんな甘いぜ

     も  う  来  る  な




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170346202/