【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6

※未完

459
:2007/02/09(金) 12:25:18 ID:
相談って言うか、愚痴っていうか。
どっかに送ったメール開きっぱなしで寝てたので
つい、チラ見したことから嫁の浮気発覚
肉体関係はまだないらしい(これは確信できる)
2度と会わない約束もさせたが、間男と嫁とは同じ会社で
毎日顔を合わす。
どうするべきか悩み中。


461:2007/02/09(金) 12:26:19 ID:
辞めさせろ


463:2007/02/09(金) 12:29:03 ID:
>>461
嫁転職歴3回で、すでに32歳。転職活動は相当きついらしく
しかも選択子無しなんで、仕事はしたいらしい。
以前の転職活動中に俺がプレッシャー与える言動したこともあり
会社辞めるのは相当きついと言ってる。


462:2007/02/09(金) 12:27:15 ID:
辞めないなら離婚、でFA


466:2007/02/09(金) 12:30:03 ID:
>>462
やっぱ、そうだよな・・・。
自分としては、離婚したくない気持ちがあるんで、迷っているが・・・。


465:2007/02/09(金) 12:30:02 ID:
肉体関係のない浮気って
どんな感じなん?


469:2007/02/09(金) 12:32:33 ID:
>>465
会社帰りにこっそり密会して、酒飲んだり。
始まったのは、去年12月末なんで期間は短い。
「好きだ」みたいな事は伝えたらしい。

メールには「寂しい」とか、「会いたい」とか書いてあった。
「つづけててはいけないと思うが、今やめるのは嫌」みたいなことも。


467:2007/02/09(金) 12:30:36 ID:
>>463
なら間男に辞めてもらうしかねーな
追い込みかけろ


468:2007/02/09(金) 12:32:14 ID:
相手の男判ってんだろ?
お前が直接釘刺しとけよ


473:2007/02/09(金) 12:35:13 ID:
>>467-468
相手の男は発覚の翌日速攻呼び出したw
奴は開口一番「もう、(嫁と)2度と口も聞きません。」と言ってた。
会社辞めろと言ったが、すみませんそれはできませんの一点張り。
肉体関係有ったんなら、無理やりでも辞めさすんだが、ないと法的にもどうもね。

ちなみにそいつの見た目は秋葉系オタク。で容姿きもい。
こんなのに嫁は魅かれたのかとプライド傷ついたw


470:2007/02/09(金) 12:33:54 ID:
辞めないなら、旦那より間男がいいって事なんだろ。
小梨なら尚更離婚だろ。
自分に気持ち無い女と一生二人で生きていくなんて地獄だぞ。


471:2007/02/09(金) 12:34:14 ID:
辞めなければ離婚でふっかけてみたら?
辞めないと答えたら、もう気持ちは◆.k0.F7XyHcに無いってことじゃね?


472:2007/02/09(金) 12:35:01 ID:
>「つづけててはいけないと思うが、今やめるのは嫌」

そんなラリ女と結婚生活維持する意味あんのか?


479:2007/02/09(金) 12:37:12 ID:
>>470-472
そうだなあ・・・。確かに客観的に見たらその通りだと思うよ。
離婚した方が良いと思うんだが、したくないと思ってしまう葛藤・・・。
別かれられないのはまあ、惚れてる弱みだな・・・。


474:2007/02/09(金) 12:35:47 ID:
肉体関係が無いという確証はどこから来たの?


477:2007/02/09(金) 12:36:41 ID:
メールには「寂しい」とか、「会いたい」とか書いてあった。

旦那といても寂しいのか。
「俺といても寂しいのか。一緒にいて意味あるのか?」
て聞いてみ。


478:2007/02/09(金) 12:36:59 ID:
お前にばれて、嫁は何ていってんの?
離婚したくなきゃ、相手に、きっちり釘さしとかにゃ
お前のせいで、うちの夫婦がギクシャクしたら、ヒドイ目逢いますよ?
とかさ


495:2007/02/09(金) 12:43:03 ID:
>>474
まあ、なんつうか。長年連れ添った相手の性格とか言動とか・・・
説明しづらいけどね。これは信じてる。甘いかもしれんが。

>>477
まあ、俺には家族としての情は残ってるだろうが男女としての愛は残ってないんだろうな。

>>478
嫁は反省はしてるのは確か。
浮気とか本当に倫理的に嫌いな奴で、
自分がそんなことをできる人間だったことに驚いてる様だ。
間男にゃ、釘は刺してるよ。つか、もう一度同じ事有ったら半殺しにする。
おれ恐持てだし、あいつ秋葉オタだしびびってたのは確かw


483:2007/02/09(金) 12:39:13 ID:
>>479
嫁がケジメをつけるのを嫌がるなら離婚を切り出せよ。
相手の浮気を疑いながら夫婦生活を続けていくのは地獄だぞ。


485:2007/02/09(金) 12:39:37 ID:
嫁親と間男親に報告。
離婚届け記入させて、次発覚したら即離婚って言っておけば?


486:2007/02/09(金) 12:39:43 ID:
>>479
嫁の会社に怒鳴り込むがよかろ。
結果嫁が辞める事になってもそれもまた由。


488:2007/02/09(金) 12:40:14 ID:
内容証明送りつけろ。
普通ならそれだけでもびびる。


494:2007/02/09(金) 12:42:53 ID:
肉体関係なさげだし、行政書士に内容証明と文書代行してもらって
誓約書書かせたら?
次なんかあったら法的処置取るよって。
大体3万ですむよ。


489:2007/02/09(金) 12:41:06 ID:
悪い事をしたんだから制裁、もちろん退職


490:2007/02/09(金) 12:42:12 ID:
どちらかの退職は譲るな。
そいつら放置したら絶対よりを戻すぞ

 
498:2007/02/09(金) 12:43:49 ID:
肉体関係あるんじゃないのか?
無いという根拠は?


510:2007/02/09(金) 12:49:30 ID:
すまん。レス早くて追いつけないんで、全レスできない。
>>483
だよなあ・・・・俺もそう思ってるんだよ・・・。

>>485
嫁親には、嫁自分で言った。
間男の実家の電話番号はわからんよw

>>486
肉体関係有ったら、そこまでする気もあるが・・・さすがに。

>>488
>>494
これは間男に送るん?

>>489-490
そうだよな。やっぱそうだよなあ。俺もそう思うんだが・・・。

>>498
こればっかりは、今まで暮らしてきた相手への信頼・・・感覚的なもんだけど
有ったとしたら、隠し通せる様な女ではないと思う。


505:2007/02/09(金) 12:45:51 ID:
>嫁は反省はしてるのは確か。
>浮気とか本当に倫理的に嫌いな奴で、
自分がそんなことをできる人間だったことに驚いてる様だ。

そんな人間が
>「つづけててはいけないと思うが、今やめるのは嫌」みたいなことも
こんな事はいわん。

嫁を過大評価してるな。肉体関係ないなんて戯言をあっさり信じてるあたりも。


509:2007/02/09(金) 12:48:59 ID:
倫理観強くて、不倫なんて絶対にダメなんて思ってる嫁が落ちたんなら、絶対やってる。
不倫に嫌悪感ある女相手なら、一気に寄り切る方が成功確立は高いから。
本人が「あれ?あれ?」って冷静になる時間がないままに肉体関係に持ち込めば
後はズブズブに落ちて行く。
最初の心のハードルが高いほど、乗り越えたら後は一気だな。


517:2007/02/09(金) 12:54:26 ID:
>>505
>>509
そんなもんか・・・・。そうかもしれんな・・・。

今後年数回しかない部署の飲み会以外(奴とは部署が違う)は行かないって約束と
友達とのみ行く時は、事前に約束し証拠のメール見せろと約束はしたが
甘いか?まあ偽装はいくらでもできるんだろうが・・


514:2007/02/09(金) 12:53:26 ID:
好きだと言い合っている関係で、二人で酒を飲みに行く。

手出さない奴いるの?


515:2007/02/09(金) 12:54:12 ID:
>◆.k0.F7XyHc
誓約書は嫁と間男両方から取れ


516:2007/02/09(金) 12:54:23 ID:
退職拒否の時点で本気の反省なんてしてないって見栄三重じゃん


528:2007/02/09(金) 12:58:36 ID:
>>514
多分、もう少し続いてたら絶対肉体関係になってたと思う。
今回は早期発見だったので、未遂だっただけで。

嫁にもそう問い詰めたら、
「続けていたらそうなってたかもしれない。」というのは否定しなかった

>>515
あいお。サンキュ

>>516
だよなあ。
まあ今回の会社入るときの就職活動の苦しみみてるから・・・。
あと就活中に、「お前今はぷーなんだから家事や家のことお前が全部やれ」
みたいに言ってプレッシャーかけたことが負い目。


522:2007/02/09(金) 12:55:50 ID:
嫁は重度のブサ専なんじゃないか?
◆.k0.F7XyHcもイケてないみたいだし
◆.k0.F7XyHc以上のブサが出てきてコロッといってしまったわけだろ


533:2007/02/09(金) 12:59:44 ID:
>>522
まてw悪いがおれはもてるぞw
超がつくわけではないが、そこsこイケメンだw


524:2007/02/09(金) 12:56:28 ID:
自分が不倫したから転職するのは当たり前

転職活動が辛いから、今の職場に留まりたいっていうのは我が儘だろ
そのアホ嫁の言い分の本質は
「いつでも不倫が再開できる状況に居させる事を認めろ」
と要求しているようなもの

これを認めるくらいなら、俺だったら別れる
もしくは引っ越して転職させる


529:2007/02/09(金) 12:58:46 ID:
でも、逆に体だけじゃない浮気はきついよ
子供とかよくわからないけど嫁32歳だろ
結婚20年くらいの夫婦でもまさかってなるんだから
その程度で長年とかはどうかと思うけどね
現に2ヶ月嫁の気持ちの変化に気付かなかったんだろ
嫁とよく話して、最低でも仕事はやめさせて携帯は解約
どうしても働かなきゃいけない事情があるなら
あのじっさま用の簡単な携帯でいいだろ
auで強制メール転送、履歴毎月確認くらいはしないとな


536:2007/02/09(金) 13:00:43 ID:
仕事したいならスーパーとかコンビニのレジでいいじゃん。


540:2007/02/09(金) 13:01:36 ID:
すまん仕事に戻るんで、ちょっとレス頻度落ちます。
隙を見て書き込むんでよろしく。

アドバイスありがと!


547:2007/02/09(金) 13:04:07 ID:
>>533
なら離婚して他の女探せ
もしくは許す代わりに俺も浮気させろと言え


549:2007/02/09(金) 13:05:41 ID:
辞めないなら離婚しろってのがほとんどのアドバイスなのに、
それに言い訳ばかりでスルーして一体なんて言って欲しいんだ?


今の仕事継続許してATMになればいいよ。もう来るな。


555:2007/02/09(金) 13:10:29 ID:
嫁は「やって無いからいいじゃん」位思ってそうだな。

というか、すでに答え出してるんじゃないのか?

次はgdgdスレに行くか、一度読んでおいた方が良いな。


563:2007/02/09(金) 13:14:21 ID:
すまんね。俺の煮え切らない態度でせっかくアドバイスくれてる人らを
イラ付かせて申し訳ない。
許してやり直したいとは思ってるが、その反面やっぱ離婚するべきかもなと
揺れ動いている自分もいる。嫁が実家帰ってる間にできれば答えを出したいと思ってる。
会社辞めさせる件は、週明け嫁帰ってきたらもう一度話してみる。

それと何故、嫁が働かなきゃいけないかって質問の答えだけど
嫁は、専業主婦ってのを嫌っててすごく働きたいって願望が強い。
家に閉じこもってると、気が狂いそうになるとか。


534:2007/02/09(金) 13:00:31 ID:
>>510
会社を辞めようがどうしようが
離婚届けに署名捺印させ、
財産分与無しの誓約書を書かせ公正証書にしておく
でも提出しないでおく。あくまでアンタの意思で
現状様子を見ている事を伝え
何かあったら問答無用で調停離婚してもいいと伝える。
最低、夫婦生活を継続するなら
これくらいやらないと、嫁は理解出来ない。
何だかんだ言って、倫理観が一度外れたからな。

521:2007/02/09(金) 12:55:12 ID:
内容証明は間男宛だよ。
社会的に許されないし、お前の行動いかんでは制裁じゃってのを知らしめるため。
内容も手続きも依頼したら行政書士がやってくれる。
他に事を構える気がないのならこれぐらいしてもよかろ?って話。


574:2007/02/09(金) 13:18:44 ID:
書き忘れ
>>534と
>>521
はやっておくよ。ありがと。

まあ、今回離婚しなかったらの話だがなw
×1になった自分もシュミレートしてみるw楽しいこともありそうだ。
なんか、元気でてきた!w


575:2007/02/09(金) 13:18:50 ID:
>>563
違う違う、お前さんにいらついてんじゃない
わがまま放題の嫁さんにだよ

信用するかはお前さんの気持ち次第だけど
人の気持ちを裏切ろうとする行為
30代の女性ならそれ相当の謝罪をしても良いんじゃないか
仕事はなんとしてでもやめさせたほうが良いよ


587:2007/02/09(金) 13:22:33 ID:
>>575
バーロー
あんたの優しい書き込みみて涙が出てきたじゃねーか。
会社のトイレで泣いてきちまった。

超ありがと


589:2007/02/09(金) 13:23:00 ID:
>>587
超ガンガレ


594:2007/02/09(金) 13:25:48 ID:
>>587
踏ん張れよ
イマイチ信用できない、理由は嫁のせい
信用を取り戻したかったら仕事をやめろ
そんな感じで言ってみたら?
お前さんイケメンだったらもっと良い女見つかるかもな


602:2007/02/09(金) 13:29:55 ID:
だから、お前ら俺に優しい言葉をかけるなw
何度もトイレに席立つとあやしいだろw
仕事手につかねーよ。

仕事やめさせるのもう一回話すよ。だめだったら離婚するくらいの気持ちでのぞむ!

おれの書き込みうざいと思ってる人、ごめんよ。
みんな、ほんとにありがと。


596:2007/02/09(金) 13:26:26 ID:
◆.k0.F7XyHc氏はスペックどっかに書いてあったっけ。
子供有なら、子供のために我慢って選択肢もあるが、
無しで、氏が嫁を愛しているなら自分が養うつもりで仕事をやめさせるべき。
自分で何もしないで、その後間男復活なんてことになると後悔しないか?
その辺、天秤にかけてでも、嫁の心を知るべき。


611:2007/02/09(金) 13:35:17 ID:
>>596
遅ればせながら、俺のスペック。

36歳、子無し、178cm 59kg
ガリだが筋肉質。スポーツやってるんで。

顔はちょいと強面だが、そこそこイケメン

嫁 32歳、だがそうは見えない超美形。


610:2007/02/09(金) 13:34:23 ID:
とばしよみばっかりしてんだけど
土下座したのはやくざ嫁だっけ?

土下座はパフォーマンスです
土下座した俺の髪つかんで嫁がそう言ったから間違いない


612:2007/02/09(金) 13:35:18 ID:
>>610
パフォーマンスでいつも土下座する俺がいるから間違いない


613:2007/02/09(金) 13:36:09 ID:
土下座しようとして顔面蹴られた俺がいます


617:2007/02/09(金) 13:37:39 ID:
土下座しても許さないって言う人は少数だからね
俺も週に3回は土下座する


619:2007/02/09(金) 13:38:14 ID:
ちょwwww土下座経験者座談会wwwwwww


624:2007/02/09(金) 13:39:44 ID:
超美形なら、それをいかせば仕事はいくらでもありそうだが。
今までの言動をみると、嫁はかなりアホなのか?


626:2007/02/09(金) 13:40:15 ID:
ちなみにレスなのか?


631:2007/02/09(金) 13:41:54 ID:
あ、それは駄目だわ
お前の嫁、独身の時言い寄られまくってお姫様状態だったろ
結婚して、言い寄られなくなってたまたま来た馬鹿にグラッときたんだわ
ちょっと痛い目合わすか、めちゃめちゃお前が束縛するか
お前無しじゃ生きていけないって位じゃないと繰り返すよ
お前の会社か、関係のあるとこは、嫁雇えねーの?


628:2007/02/09(金) 13:41:11 ID:
小梨で3回転職って問題ありそうだな。
前職でもつまみ食いで追い出されてるんじゃないのか?
知らぬは旦那だけで。


646:2007/02/09(金) 14:00:33 ID:
仕事の合間にレスじゃなく、レスの合間に仕事って感じになってしまったw

ああ、土下座なら俺もした事有りますよ。
4,5年前に離婚騒動が有って
そんときは俺の暴言が有って、嫁を傷つけてしまって
一方的に悪かったのは俺だった・・・。
多分、あれがきっかけで嫁の心は俺から少しずつ離れていったんだと思う。

でも、普段は手をつないで毎週日曜2人で何時間も散歩する仲の良い夫婦なんだぜ
嫁浮気中も嫁楽しそうに、俺と散歩してたんだよなあ・・・でもきっとあの時は
奴の事考えてたんだろうな・・・・・・・

>>624
モデルにスカウトされたことあるんだがそういう仕事は嫌なんだとさ

>>626
レスです。
まあ、結婚前からお互いあんまセクロス好きじゃないって言ってたんで
自然にね。

>>631
もともと社内結婚なんだ。
嫁の地元の事業所に俺が長期出張してたときに付き合って
俺が東京戻るってんで結婚。
んなもんで嫁は東京勤務希望したが、会社から許可でず
退職。

>>628
一回目が上で書いた退職理由で、2回目が会社つぶれそうになったんで逃亡
3回目は上司の嫌味、女性社員蔑視やらで退職って感じです。


638:2007/02/09(金) 13:47:31 ID:
◆.k0.F7XyHc氏スペックありがとう。
氏が嫁さんに惚れてんなら、できることは全てやらないと。
美形の嫁さんなら、言い寄られるなんてことはこれからももっとあるぞ。
結婚して所帯を持つってことは、ある程度はお互い縛りあうもんで、
それが判らない人間は結婚には向かない。
これからの人生のプランとか話し合ってるか。
そん中から自ずと答えが出てくると思うのだが。


648:2007/02/09(金) 14:16:34 ID:
奥の仕事は派遣でいいんでないの?


649:2007/02/09(金) 14:16:49 ID:
>>646

> 4,5年前に離婚騒動が有って

原因は?


651:2007/02/09(金) 14:20:51 ID:
>>646
レスだったら嫁はキモオタにセフレ感覚かもな
女は30過ぎてから性欲が上昇するらしい
レスを良い訳にされるときついぞ


657:2007/02/09(金) 14:26:42 ID:
>>646
確かに女は30代から性欲が増すらしいからな。
◆.k0.F7XyHcがセクロス好きじゃないのはわかってるから
自分の変化は言い出せなくてセフレ探ししてたのかもしれんな。
その辺を話し合う事も必要かもしれん。


663:2007/02/09(金) 14:31:53 ID:
>>638
ありがとう。
あなたの言う事は本当にもっともだ。
なんつうか、俺らお互いに結婚に向いてない人間なんだと思ってる。
結婚してても生活感てのが全くないんだ。

飯は外食か買ってきて食うか。夜は、部屋で寝るまで酒飲んで。
俺は、週に2回は夜中まで趣味のスポーツチームで汗を流し
なんか学生のバカップルの同棲みたいだった。
なのに、嫁から俺への恋愛感情はなし。セックスレス。
なんか、こうして書いてみると何の為に結婚してるんだかわからんな・・・俺らって。

>>648
定年まで働きたいらしいんで、派遣は嫌みたい。

>>649
俺の暴言です。俺は激昂すると相手が傷つくの分かっているのに
ひどい言葉を言い続けてしまい。それが止まらなくなることがありました。

>>651>>657
俺も木石じゃないんで、たまには誘うことが有るけど
(浮気も風俗もしてないしね。いい年してセンズリ悲しいよw)
どうも俺相手にはヤリたくないらしく断られるよ。
キスさえ嫌がる。クソ・・書いててムカついてきた。

ちっと気持ちが離婚に傾いてきた。

>>650氏 ガンガレ、超ガンガレ!

※650=タケヤリ
【怪しい嫁】妻から離婚したいと言われて、卑怯かとは思ったが妻の携帯をみたら会社の男と浮気している様子。妻は今週末実家に帰省する予定だが、どうやら相手も一緒のような感じ


664:2007/02/09(金) 14:33:51 ID:
>>663
他にも相手がいそうだな


666:2007/02/09(金) 14:36:25 ID:
>>663
自分でもわかってるみたいだけど、夫婦として成り立ってないな。
学生のバカップルの同棲ってのが納得出来る。
次に本格的に不倫されて苦しむより
ここでスパっと離婚して次の相手見つけて温かい家庭を作ったらどうだ?
必要としてるかどうかわからんが、子供が産まれると
家族という結びつきがよりいっそう強くなっていいもんだぞ。


【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6