※未完
260
:2007/02/15(木) 10:45:32 ID:
嫁が浮気してた
今週月曜日に発覚してからお互い口もきいていない
相手は元彼でそいつも既婚・子供もいる
俺ら夫婦にも子供がいる
子供だって小学生だから両親の様子がおかしいって気付きだした
なんとか飲み込もうと思っているが
このままやっていけない離婚の二文字がよぎる事がある
浮気された奴と話がしたくてここに来てみた
相談にのってほしい


266:2007/02/15(木) 10:48:25 ID:
>>260
固定トリップよろしく。
あと下の項目も。

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか


273:2007/02/15(木) 10:56:15 ID:
260です

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
証拠もなにも俺の目の前で二人でいた
二人とも関係について否定する事はなかった
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
日記はつけていない
家庭が壊れてゆくのが辛い
3.間男情報は取得済みか
取得済み
相手の奥さんには連絡はしていない
相手の奥さんは二人目妊娠してるのでそういう事も考える
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
制裁よりも自分の家庭を守りたい
子供に心配かけたくない
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
再構築を考えているがうまく飲み込めない
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
もともと自分が管理している
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
まだ離婚についは考えていない
8.協力してくれる友人等はいるか
誰にもまだ話していない


274:2007/02/15(木) 10:57:12 ID:
>>273
OK あとスペックもお願い


276:2007/02/15(木) 10:58:22 ID:
スペックとは?なんでしょう?


275:2007/02/15(木) 10:57:55 ID:
これは苦しいな…
仮面夫婦を演じ続けられるか?
思春期にさしかかる子供の情緒面で影響を及ぼす可能性もあるぞ


278:2007/02/15(木) 11:00:01 ID:
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
制裁よりも自分の家庭を守りたい
子供に心配かけたくない

であれば今後の憂いも無くす為にも制裁は必要だと思うよ。
もちろん相手の嫁からも慰謝料請求が来るだろうが相殺でOK。
ここで行動して不倫の恐ろしさを思い知らさないと
元彼なだけに再び繰り返すのは明白。
制裁する事で離れていくようであれば嫁にとって家庭とはその程度のものだったんだ。


279:2007/02/15(木) 11:00:08 ID:
>>じん
嫁はなんていってる?


286:2007/02/15(木) 11:03:43 ID:
嫁は俺に対しての気持ちが離れてしまった
ごめんなさいといわれた

相手の奥さんが妊娠中だから
そんな時期に俺の家庭のような事にさせてしまうのは申し訳ない


287:2007/02/15(木) 11:04:09 ID:
>>276
簡単なプロフ
おまいと嫁、子供の年齢職業等
ただし、あまりピンポイントで書くと特定される恐れもあるので
年齢30台前半とか職業:サービス業とかな


296:2007/02/15(木) 11:07:25 ID:
わかったスペックは
俺は38歳会社員
嫁が38歳パート勤務
子供は10歳娘

元彼は嫁の同級生38歳
元彼の奥さんの年齢は知らないが年下だと思う
上の子が4歳 下の子妊娠中


297:2007/02/15(木) 11:07:38 ID:
で、お前は何で浮気してるって分かったのよ?
なんで2人で一緒にいるところ見つけられたんだ?


301:2007/02/15(木) 11:11:17 ID:
発覚の経緯は
外回りの途中に昼飯喰いに自宅に帰った
その場に嫁と元彼がいた
嫁はネグリジェで相手はトランクスに首にタオルかけて風呂上がり状態だった
何してるんだ?と問いつめたら
そういう関係ですと白状した
直ぐに元彼は帰って嫁と俺の二人で話し合い
その時に気持ちが離れたと言われた
仕事途中だったので会社に戻りその時から口はきいていない


298:2007/02/15(木) 11:08:37 ID:
>浮気された奴と話がしたくてここに来てみた
>相談にのってほしい

それはスレ間違ってるぞ・・・


299:2007/02/15(木) 11:09:05 ID:
あんた ここに何を期待してやって来た?

申し訳ないが愚痴をぐずぐず言いたいから来てるとしか見えんぞ
そんな事だから嫁に愛想を尽かされたのかも知れん

とにかくグダグダしてないで行動をしろ。
お子達は多感でむすかしい年頃なんだろ。
おまえのセンチメンタリズムなんかどうでもいいんだよ
まず子供の父親として立ち上がれよ。行動しろ。


300:2007/02/15(木) 11:10:35 ID:
決着をつけないで再構築が希望ならこのスレはやめた方がいい。
スレ違いだし、叩かれることしかされないだろうから。


302:2007/02/15(木) 11:11:59 ID:
>じん ◆S8bAs47712

ここはな。離婚にしろ再構築にしろ、
嫁と間男を徹底的に叩きのめしてこれまで築き上げたものを灰燼に帰す場所だ。
再構築するなら、膿を出し切って一から関係を作り直していこう、
膿を出し切る前に耐えきれないならそれまでだ、という認識があるからな。
つまり、具体的な制裁を科さないのであれば、このスレにいてもあまり得るものはないぞ。


303:2007/02/15(木) 11:12:43 ID:
決着をつけて再構築ならいいんじゃないか?
”決別or再構築”だろ

まぁ、行動せずにgdgdしたいだけなら他いけだが。
再構築希望なら希望でそれに向けて行動しろ


304:2007/02/15(木) 11:12:57 ID:
ここ再構築も有りなんだが・・・
まあ再構築するにもきちんとケジメつけてからの再構築を目指すわけで


308:2007/02/15(木) 11:14:36 ID:
再構築するにも、なあなあでは済ませないのがこのスレ


317:2007/02/15(木) 11:19:42 ID:
ここがスレ違いなのはわかった
書く事ですこし自分の心の整理もできた
元彼を許そうなんて思ってない
スレ違いすまなかった


319:2007/02/15(木) 11:21:12 ID:
>>じん

いいか?相手の家庭に気を使うのも自分の子供に気を使うのも
ある意味当たり前と言えば当たり前だが、お前の気持ちはどうなんだ?
みんな言ってるようにケジメだけはキッチリつけないと再構築なんて無理

まずお前が精神的にもたなくなってくるぞ。
子供もその辺は敏感に察知する
ここの奴等はそんな例をいやというほど見てきてるから
きつく聞こえるかも分らんが正論だ


320:2007/02/15(木) 11:22:12 ID:
気持ち無いって堂々と言える嫁とどうやって再構築?




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171451531/