【怪しい嫁】1/2さっき嫁が昨日着てたコートから知らないケータイ発見しちゃった。メールには「姫は○○だから~」まさか風俗?《AVモザ◆rgVCYb5iOQ》



903
:2007/01/22(月) 17:38:10 ID:
久しぶりに来て報告
嫁作の彼氏募集中のホームページにお客を装って掲示板に書き込み
はじめは「見にきてくれてありがとう^^」みたいな社交辞令みたいな内容だったんだけど
メールしてもいい?とか俺も年齢偽って26歳にして、ゴルフやってる(嫁ゴルフ習いたいって
言ってた)しかも同じ市内だし遊ぼうってしつこく誘った。
嫁ははじめは「にゃは~恥ずかしがりやだし」と言ってたが、画像交換して良かったら
会ってもいいよと言い出した。
職場の若いやつ捕まえて携帯で写真とって送った。嫁も自分の写真送ってきた。
普通に25歳には見えないけどあーこいつとはヤレるなって男が思うような格好で
胸にも詰め物してでかくしているようなもんだ。
で、俺のあだ名はモザじゃないけどモザってことにして、
画像送ったらもう、嫁から朝昼晩晩晩ぐらいでメールきて
明後日水曜日に会う事になった。

ここでまた相談したいんだけど、
俺が行った方がいい?それとも偽モザ(職場の若手メン)に
理由話して一芝居うってもらうのがいい?
嫁からは日曜日にパート先の女の子が失恋して慰め会だから
遅くなるって言われました。


904:2007/01/22(月) 17:40:41 ID:
偽モザに口説いてもらってホテルに連れ込んでもらえ


905:2007/01/22(月) 17:44:12 ID:
黒なら離婚決定だっけ?
一発で解決したいならモザ出陣。
証拠をとりたいなら職場の若いやつ。
だと思うけど。


906:2007/01/22(月) 17:45:38 ID:
すげー軽い女だなオイwww


907:2007/01/22(月) 17:45:40 ID:
>>903
嫁をどうしてやりたいんだ?
まんまとハメて嫁の立場を弱めるとか?
交換したメールや二人っきりで会ったことをネタに、
偽モザに『旦那にばらされたくなければ言うこと聞け』系の脅迫でもしてもらって、
嫁に火遊びの怖さを教えるとか?


908:2007/01/22(月) 17:46:51 ID:
モザが出て行ってしまうと
ただ、会ってお茶しようとしただけ、あなたに心配掛けさせたくなかったの
と逃れられるような気がするから
偽モザのほうがよくない?


909:2007/01/22(月) 17:48:49 ID:
モザよ、どうやら嫁は不倫願望ありありの漆黒ではないか?
万一の時は離婚する意思あんの?


910:2007/01/22(月) 17:50:32 ID:
難しいな
モザはどういう結論を望んでるわけ?

それと嫁PCを漁ってみてメールの記録をどう処理してるかチェックしてみろ。
そうすれば過去の事もどのように処理してるか判るべ。
メール送信の時間とかも見てみるべし。
いつごろ嫁がそういう活動に時間費やしてるか判る。
モザイクバイト時間中にそういう事やってれば会社のPCに記録はあるな。
自宅に居るときなら自宅PCをチェック。
全消去なら過去の記録も全消去してると思える。
今回の事を残してるなら、(過去の記録無いなら)以前は黒くない率高し。


912:2007/01/22(月) 17:59:21 ID:
なんだろうなー子供もいねーし、身軽になるのは簡単だから
本当にアウト!だったら離婚か。
複数ホームページ持ってる事知ってるんだぞって言って
辞めさせる事もできたんだよな。
はじめはそれで俺もプロのオネーさんの店堂々と行けるように交渉しようって
馬鹿な事思ってたけど、実際自分の嫁がメールだけでほいほい他の男と会ってるとなると
気分は最悪だ。
画像交換って言われた時に焦っていい男探したから
あんまり親しくないヤツなんだけどな。


911:2007/01/22(月) 17:55:50 ID:
疑問なんだが、ここまでの証拠で離婚できない?
やっぱこれだけじゃ無理なんか?


914:2007/01/22(月) 18:02:07 ID:
メールはメーラーで見れる部分はなにも無し。
だけどウェブメールっていうの?ホットメールとか
そういうのはサインインすらできなかった。
メアドは複数もってる


917:2007/01/22(月) 18:14:53 ID:
目的もなく、自分が傷つくことをすることに意味あんの?
この場合の傷つくとは、嫁の不貞で傷つくだけではなく、
自身の品格まで貶めてというのも含まれるが。
ネタに全力で食いついて遊ぶのはVIPだけいいと思うんだがw
そもそも、人生の岐路に立つ問題を2chに投げるつーのもあれだけどな。


918:2007/01/22(月) 18:19:01 ID:
その親しくないヤツにどこまで打ち明けたもんか、考えた方がいいよ。
下手したらソイツと嫁がくっついて口裏合わせ&こちらの情報漏れまくりって
ことになりかねないし。


922:2007/01/22(月) 18:27:52 ID:
もともとネタか?って思うような話だからな。
尋常じゃない。いろんな年齢で職業(学生)でホームページ開いてる
嫁は嘘の人格で人とネットで話し合ってさらに実際に会ってる。
ここ数日はロンドンブーツの番組(男騙して嫌いだけど)に
なんではまるんだろ?って疑問だったのがよくわかったよ。
そばにいる嫁とは別人の嫁が俺とメールで会いたいっていってくるんだ。
俺とぎゃはぎゃは笑ってテレビ見てるのに夜のメールじゃ
まだ残業…ちゅらい。とか凄い不思議な気分だよ。

偽モザと一回飲んでどんなやつか頼めそうか見極めないといけないか
どのみち明後日はあせりすぎてるか、


920:2007/01/22(月) 18:20:33 ID:
偽モザが嫁と逢う。(偽モザにはICレコーダー持たせておく)
  ↓
嫁と会話させる(こういう事多いかとかダンナは大丈夫とかあたり触りの無いもの)
  ↓
偽モザに口説かせる(可能なら)…OKならここで本物登場。NOなら次回アポを取っとく
  
こんなんでどうか?何れ逆ギレされるのは目に見えるが
最悪離婚ならばこのやり方でもいいんじゃねえか。俺だったら
ホイホイ画像送った時点で配偶者から降りてもらい、ケジメを付けてもらうがな。


921:2007/01/22(月) 18:22:21 ID:
こう言った話に、むやみやたらに他人を混ぜるべきではないな。
入れるなら興信所とか、仕事として繋がる人だけ。と思う。
そもそも、どうしたいかの方針決めんと、対策も決めようがない。


923:2007/01/22(月) 18:32:08 ID:
お持ち帰りされる状態なら離婚かな。
飲んでしゃべってわいわいやるけど一線越えないぐらいの女だったら
後日携帯の事話して終わらせる。
そう思ってるんだけど


925:2007/01/22(月) 18:36:19 ID:
一度キャンセルしてもうしばらく情報あつめたら?
メールでやりとりしてればボロだすかもしれないし。
自分がどうしたいか冷静になるためにも時間は必要だな。


926:2007/01/22(月) 18:37:13 ID:
いい案は思い付かんが水曜に偽モザは早急過ぎるぞ。
下手したら形勢逆転って事になりかねん。


942:2007/01/22(月) 20:44:52 ID:
彼氏募集のHPで知り合って、旦那には女と会うって偽ってる時点で真っ黒だろ。
離婚届持って、待ち合わせ場所に居る嫁に挨拶すれば?


943:2007/01/22(月) 20:57:11 ID:
まあ…泳がす方が良い様に思うが
もう嫁は「心の病」かなんかではないか?
本当に嫁が何をしたいのか今一つ解らない…
多重人格なのか、それを装う事で何かの欲求を満たしてるのか
尋常では無いわな。離婚もそうだが病院も必要かもな。


944:2007/01/22(月) 20:58:54 ID:
まあ黒確定してもいいかも知れんが
なんちゅーか、証拠として弱いかと。
いや違うな。なにが言いたいんだ、俺?
ああ、そうそう、だれが見ても黒!という事実が
隠れてる可能性大だから、ここはこらえて
証拠集めに奔走。で、どーっすか?


946:2007/01/22(月) 21:07:28 ID:
飯喰って俺はリビング嫁は寝室でネットしてると思われ。
焦っちゃいかんと思い直してキャンセルのメールした。
嫁が寝室に入ってすぐに返信あり
「ざんねんだけどしかたないにゃ♪オールで時間あったのにぃ
いつならだいじょぶ?」
オールって朝まで飲む気かよ。


947:2007/01/22(月) 21:10:24 ID:
いや、朝まで呑むわけではなくてですね、
あのですね、いいですか?

 セ ッ ク ス し ま く り た い 

という意味ではないかなあとおもうんですが僕の
おもいすごしですよね。


949:2007/01/22(月) 21:11:33 ID:
>>946

朝まで飲むんじゃなくて、朝まで頑張るんだよ。


950:2007/01/22(月) 21:15:20 ID:
モザくん(俺じゃなくて25歳ゴルフ趣味のいい男)とは
Hしようとかメールには一切なかった。
ただ飲むのが好きで、行きたいお店があって
カラオケで歌おうって言われた。

画像交換するまでは、かなりはぐらかされ
ネット上だけで男共を弄んでるんだけ?って思ったけど
いい男だと分かったとたん「会おう」だから
彼氏欲しいとおもってんのかね。


948:2007/01/22(月) 21:11:28 ID:
>>946
なあちゃんとスレと綿密に打ち合わせしてやろうや
焦ったら負けになると思うぜ


952:2007/01/22(月) 21:19:21 ID:
レスで興信所頼めっていうのあったけど
プロ雇って打ち合わせ+張り込みで10万単位で金飛ぶってきいたぞ。
うち家計嫁だから、持ち合わせかき集めて10万ぐらいだよ今。
腹割ってはなせる友達にもう一回この作業頼むのもなぁ
嫁が知らない親友って居ないし。


954:2007/01/22(月) 21:29:57 ID:
もうメールのやりとりで黒だと思ってるから証拠みたいなのがほしいって感じかね
着地点が難しいね 嫁も騙された感があったらそう折れないんじゃないの? 意地になりそう


955:2007/01/22(月) 21:34:50 ID:
興信所&条件によっては10マソ程度でもやってくれるところはある。
無駄に張ってもらうのとここっていう日時だけ押さえて依頼するのとじゃ違うだろ。
まずは金銭的なことも含め数社当たってみ。
証拠としてどんな状況が有利かも相談出来るぞ。


956:2007/01/22(月) 21:40:04 ID:
俺がロンドンブーツの番組みたいなことやったら法律違反になる?
ただ、ホームページじたいも、隠しケータイも浮気の証拠にはならない
隠しケータイのメールを自分のパソコンに保存してるが浮気と言える程のものはない
男友達といわれればそれで納得しないといけない程度のしろもの。
ホームページも友達に頼まれたとかバイトとか言い訳は俺でも考えつく
だから言い逃れできないものが欲しい。
そこまで探ってなんになるかわからんけど、知らないまま一緒にいるのはもう無理


957:2007/01/22(月) 21:42:35 ID:
メールで
「カラオケ付きの綺麗なホテルあるけど、オールナイトで行く?」
とか聞いてみ?


958:2007/01/22(月) 21:44:18 ID:
いや,もう凸しろ!
今時点ですでに信用0だろ
結婚生活継続できないって・・・


960:2007/01/22(月) 21:47:21 ID:
俺が下心あるメールして嫁がいいよって返事しても
適当にあしらっただけって言われたらさ、
騙したって責められて、俺が聞きたいことが聞けなくなるような気がする。


959:2007/01/22(月) 21:46:14 ID:
ってか、知らないままも何も、
おまえもう気持ちはないだろ

愛は消えた
おまえの知ってる嫁は幻だったんだよ


964:2007/01/22(月) 21:50:52 ID:
気持ちか?難しいな、夜の営みは無しになった。
嫁に誘われた時あったけど、「酒飲んで立たないから無理」で断った。
行動が気になる同居人まで落ちちゃいないけど…どうだろ


989:2007/01/23(火) 03:32:32 ID:
AVモザは結局別れたいのか?
別れたいならケチケチせずに金払って証拠集めろ。金策しろ。
別れたくないなら「どこからが浮気だと思う?」みたいな話で牽制しろ。
久々にここまでイライラするコテにあったw



 

902:2007/01/30(火) 13:45:18 ID:
モザ夫が気になって致し方ない


907:2007/01/30(火) 13:48:47 ID:
久しぶりだな。えーっと、どっから説明したらいいんかな?
1週間ぶりぐらいなのにスレ自体2個ぐらい進んでるな…。
水曜日に偽モザとして会う約束してたんだけど、キャンセルしたんだよ。
そしたら水曜日当日俺が家に居るのに嫁から偽モザ宛に
まだ仕事中?終わりそうなられんらくしてね
今(偽モザ)君の職場近くのバーで友達とのんでるんだよ~
早くきてよ~合流しよーよー
もうねちゃうみょ♪
…まあこういったメールが次々と入る。
嫁が帰ってきたのは結局午前二時。
俺が起きてたからちょっとびっくりしてたけど、
友達の慰め会でさ~元カレのってのがひどいんだよ
といろいろ嘘の説明をしてくれた。
偽モザへの未練はほんとは酷いんだ。
偽モザとして
いろんな男とそうやってあそんでるの?
ってきいてみたら
ネットで会う人は友達以上に思った事無いよ。
今恋してるのは一人いるけどね。
偽モザくん気になった??
と帰ってきた。
3つあるホームページとブログは
2~3日おきに更新していて
最近の日記には「恋しちゃってるかも」
って書いてた。
成り済まし女子短大生ブログは閑散としてる
キャリアウーマンはぼちぼち更新してるが
食べ物屋とか商品の話ばかりだった。


917:2007/01/30(火) 13:53:19 ID:
>>907
なんつーか
結構嫁さん常習犯じゃないのか?


918:2007/01/30(火) 13:54:46 ID:
金曜日に偽モザの写真提供者、イケメン年下同僚と飲みに行く。
さしで飲んでいて酔った勢いで相談したら
話のわかるやつで俺の写真なんてどんどん使ってくださいよ。
と言ってもらえた。
その場では協力してもらうこともあるかもしれない宜しくなとは
言った。

皆に相談は偽モザ使うか使わないか。
俺一人で今夜にでも修羅場にできる証拠はあるけど、
全部ネットだったり、メールだったり
「恋愛ごっこ」を楽しんだだけと言われかねない。
どうしたらいいか?


920:2007/01/30(火) 13:56:05 ID:
モザは黒だったらどうする考えなんだ?


921:2007/01/30(火) 13:56:12 ID:
あー何人も相談者がいるんだな…。
だからスレ消費早いんだな。
不幸な事だけど、不審な行動をとる嫁持ちはつらいな。


922:2007/01/30(火) 13:56:39 ID:
>>907
モザお帰り。このままだとますますやばいぞ。雰囲気的に
証拠上げて目の前に突きつけてやってもいいかもね。


923:2007/01/30(火) 13:57:05 ID:
>>918
離婚したいんだよな?
うそつきと続けられるの?

離婚したいとしても、証拠がなさ過ぎる
恋愛ごっこだと言われたら、確かにそれでおしまい

別れさせ屋っていくらぐらいするんだろう??


925:2007/01/30(火) 13:57:45 ID:
>>918
現実的な証拠が無いんだよな。
可能性としては偽モザだけか・・・それは使いたくない所だしなぁ


929:2007/01/30(火) 13:58:43 ID:
いやー、クロでしょ。
やる気まんまんだよ。嫁。
ただ、だれそれとやった証拠はないんだ。
だから偽モザ使えばはっきりするけど。
それは俺が騙す事になるだろ?

夫婦としては、もうどうでもいいな。
嫁だったけど、今はおかしな行動する同居人程度。
男って冷めると再び愛せるようになるなんてないんじゃねーの?


934:2007/01/30(火) 14:00:37 ID:
>>929

それなら、慰謝料しこたま取れるだけの証拠を待つのが吉じゃね?


936:2007/01/30(火) 14:01:38 ID:
偽モザくんは彼女居るってさ。4年つき合ってもうしこししたら結婚したいそうだ。
だから、へんな芝居に巻き込むのも悪いなと思う。
俺がメール返してるけど、
嫁はイケメンの偽モザくんが送ってるんだとおもってるからな。
道ばたで偶然あっても面倒くさいしな


937:2007/01/30(火) 14:01:43 ID:
>>929
じゃあ尻尾掴むまでまだ潜伏すべきだな。

>今恋してるのは一人いるけどね

これを判明させれば事が進むかもしれんぞ。本命って事だろ。
この辺を偽モザで突っついてみれば?


940:2007/01/30(火) 14:02:56 ID:
>今恋してるのは一人いるけどね

いや文面的に「あなたのことよ偽モザくん」って俺には読めたんだが…


941:2007/01/30(火) 14:03:35 ID:
>>940
その解釈でいいと思うが


939:2007/01/30(火) 14:02:50 ID:
もう離婚前提ならもうしばらく泳がして興信所使って
証拠押さえるしかないかなぁ。


944:2007/01/30(火) 14:03:51 ID:
興信所かぁ。言ったん偽モザは終了させる方がいいか。
金かかるよなぁ。嫁に頭下げるか。


947:2007/01/30(火) 14:04:39 ID:
>>944
離婚前提として慰謝料とか云々は考えてるの?


952:2007/01/30(火) 14:05:57 ID:
モザは離婚したいのか?
離婚と慰謝料が欲しいのか?

たんに離婚だけしたいなら、今までのやりとりバラして
「過去も現在も未来もお前は信用できない」って理由で離婚したらどうだ?

嫁から慰謝料得て、嫁の(過去の)相手も叩きつぶしたい
って言うなら話は変わるぞ。
もっと確たる証拠得るまでモザは冷静に耐えなければならない。


966:2007/01/30(火) 14:13:09 ID:
離婚で考えてる。
慰謝料も欲しい。(嫁パートだけどもらえるのか?一人で生きるのに精一杯の人間に
慰謝料とかないんじゃない?)
離婚を言い出すときは言い訳など言わせる余地がない程証拠を固めてやると思ってる。
はっきり言って俺は小遣い制で持ち金あまり無い。
将来的に一人になって自分の金になるからって金融で金借りるのも馬鹿臭い。
弁護士とかは全然考えていない。
離婚はお互いが認めれば紙一枚なんだろ?弁護士関係ないよな?
紙一枚即提出の方に向かいたい。


967:2007/01/30(火) 14:13:18 ID:
黙って離婚届け記入
嫁にも記入させる

嫁ますます偽モザに執着

届け提出、嫁が出て行ったら偽モザ暴露

嫁撃沈


これでおk


969:2007/01/30(火) 14:14:20 ID:
モザ 俺だったら池面同僚に頼んで1回デートしてもらって
いままで会った奴らの情報聞き出して会話を録音、写真隠し撮りして話し合いだな


974:2007/01/30(火) 14:15:37 ID:
嫁は口から産まれてきた女なのか
すごくとっさの嘘とか一言が上手い。
偽ケータイの時も家に入る前にコンビニで買い物してきて
って俺に頼んで、俺もとっさに言われて断れず帰ってきたら
偽ケータイもうすでに回収済みだった。


976:2007/01/30(火) 14:16:24 ID:
>>974
それなんてマジュニア?


972:2007/01/30(火) 14:14:49 ID:
>>966
夫婦の共有財産あるだろ?貯金。
嫁管理なのか?


979:2007/01/30(火) 14:17:57 ID:
貯金あるけど、嫁管理。
ベース買いたいから金くれ~とは前々から言ってる。
それもらったらまぁ、興信所も頼めるかもしれない
ベース買えないが。


980:2007/01/30(火) 14:18:38 ID:
会う約束⇒現地集合⇒修羅場⇒自白を促す⇒慰謝料ゲット

これくらいじゃね、今のところ


984:2007/01/30(火) 14:19:57 ID:
前にもそうやって提案してくれた人いたんだけどさ、
騙して呼び込んで俺が有責になるんじゃないの?って
言ってくれた人もいて。
どっちがいんだろうか。


978:2007/01/30(火) 14:17:43 ID:
偽モザはこれ以上参加させるの可哀想じゃね
向こうは普通にお付き合いしてる人いるんだから


983:2007/01/30(火) 14:19:27 ID:
偽モザを写メ以上参加させるなら、偽モザ彼女の了解もとらないと
後々ヤバイことなりそう


985:2007/01/30(火) 14:20:14 ID:
>>983
特に口のうまいモザ嫁なら彼女を言い負かすかもしれん


986:2007/01/30(火) 14:20:55 ID:
そうなんだよ、偽モザはいい奴で協力するって言ってくれたけど
彼女いて結婚するんですってきいてさ、巻き込むのも…なぁ


982:2007/01/30(火) 14:19:04 ID:
慰謝料でベース買えよ
間男も突き止めたほうがいっぱいもらえるぞ


992:2007/01/30(火) 14:22:16 ID:
興信所たのんでも、実際次の男といつ会うかわからないし。
雇ってる期間金かかるならベース代なんてすぐ吹っ飛ぶんじゃないのか?
そういったところも怖い。


990:2007/01/30(火) 14:21:51 ID:
>>984
囮で嫁をハメると、こじれて調停や裁判になったらモザ夫に不利な可能性があるぞ。
やめとけって。


996:2007/01/30(火) 14:23:21 ID:
俺が裁判したくなくても、嫁が離婚したくない。裁判しましょうって言ったら
裁判になるの?
費用ってどっからでるの?俺の稼ぎ??ありえねー


10:2007/01/30(火) 14:26:42 ID:
口が達者で機転も効く嫁相手にgdgdしてると逆にやられそうだが。
叩くなら非情になって一気に叩かないとまずくね?
間違いなくAVモザは嫁に舐められてるしね。

まずAVモザは通帳と印鑑、カード類を抑えられるだけ抑えろ。
相手の生命線でもあるんだから。


24:2007/01/30(火) 14:33:39 ID:
通帳探す。印鑑も探す。じゃ。
まて、探して場所だけ確保してればいいんか?
おれが新たな場所に隠すんか?


30:2007/01/30(火) 14:35:27 ID:
>>24
新たな場所に隠すというか、中身引っこ抜いて別の口座に入れ直せ。


33:2007/01/30(火) 14:37:07 ID:
…そこまでするの?タイムリミットは次に嫁が銀行行くまでなのか?
「なんでお金いどうするの?」「なんだぁこのメールはぁ!?」ってな流れ?


34:2007/01/30(火) 14:37:15 ID:
>モザ

前スレ996の答えだが
嫁が離婚したくないってゴネたらまず調停になる
それでも決着つかなかったら裁判だ。

正直調停員はかなり女性寄りと聞いた。
嫁が反論できないほどの証拠をつかんでおかないといけないな


37:2007/01/30(火) 14:38:53 ID:
今のままだとネットという空想世界で恋愛ごっこを楽しむのは
官能小説を読むようなものですよって
言われかねないなって友人には言われたんだが、
だから確実な証拠がほしいんだ。


36:2007/01/30(火) 14:38:42 ID:
モザは自分で考えて行動できんのか?
gdgd言い訳ばかり。
ATM化の危機回避よりギターが大事かよ


38:2007/01/30(火) 14:39:32 ID:
モザはgdgd決定だぞこのままじゃ・・・


42:2007/01/30(火) 14:41:04 ID:
ATM化回避じゃないよ。
まだまだ夫婦で生活しなきゃいかんだろうが、
金無いて知ったら嫁はどうすんだ?
俺はその短期間に証拠集め云々しなきゃいけないのか?


40:2007/01/30(火) 14:40:35 ID:
もう一度隠し携帯をゲットできないか?


41:2007/01/30(火) 14:41:00 ID:
>>37
いまブログとHPウォチだよな?
やっぱり隠し携帯さがないとだめだろう


56:2007/01/30(火) 14:44:37 ID:
いろんな人間に成り済ましてブラウザの向こうの男騙して楽しいか?
って言って喧嘩したいって毎日思ってるよ。

寝てる間に何回か軽く探ってんだが…ちょっと今夜大捜査する。


51:2007/01/30(火) 14:43:14 ID:
離婚したいのか再構築したいのかどっちなんだ?

何がしたいんだかよく分からんのだが。


57:2007/01/30(火) 14:45:00 ID:
理由がなくても離婚にしたらどうだ?
金さえ押さえてしまえばこっちのものだろ?
再構築するなら今後通帳管理は自分がするとでも言えばいいんじゃ?


66:2007/01/30(火) 14:49:38 ID:
離婚するよ。決めてる。
嫁はパートだけだけど慰謝料とれるならとりたい。


63:2007/01/30(火) 14:47:32 ID:
モザのすることはとりあえず
隠し携帯ゲットが最優先

機種はなんだったけ?


69:2007/01/30(火) 14:50:25 ID:
機種はドコモの901isだったかSH


68:2007/01/30(火) 14:50:09 ID:
嫁のPC、Macだったっけ?中身見れないのか?


75:2007/01/30(火) 14:52:18 ID:
見たけどあまり見れる範囲でこれはって思うものは無い。
webメールと偽ケータイでいろいろやってるようだ。


72:2007/01/30(火) 14:51:42 ID:
弁護士に相談も嫌
興信所使うのも嫌
金を親なり何なりに借金して工面するのも嫌


何がしたいのかさっぱり判らん


86:2007/01/30(火) 14:56:31 ID:
あのー。別に興信所が嫌だとは言ってない。
契約期間によって金がかかるのならある程度固めてすぱっとやりたい。
今はまとまった金がないから、ベース買いたいと言って嫁に頭下げるか
とおもってんだ。
裁判なて面倒くさいことはやりたくないんだよ。


80:2007/01/30(火) 14:53:40 ID:
たしかに証拠欲しいところ。

携帯は確保したいなぁ。
同時に貯金も。

貯金を別口座に移動して、携帯を証拠に嫁の不審を責める。
最近の男事情を聞いてシラを切るようなら偽モザの存在を出す。
この時、偽モザを自分だとは名乗らず探偵に調べてもらった
と言えばどうかな?


88:2007/01/30(火) 14:56:50 ID:
さらに貯金を全部抜き取れば嫁が隠し口座に貯金してない限り
離婚を裁判にされてgdgdされることもなくなるぞ。


94:2007/01/30(火) 14:59:11 ID:
>>86
だから通帳確保して嫁が裁判起こせないほど金抜き取れって。
嫁に頭下げる必要もない。


95:2007/01/30(火) 14:59:47 ID:
生活費の口座はちょくちょく持ってでかけてるから
これは動かさず、定期の方を解約してみようかと思う。


97:2007/01/30(火) 15:00:35 ID:
>モザ
証拠そろったら嫁親巻き込んで示談で離婚できる方向に進めて
嫁に慰謝料分の借用書を書かせて保証人を嫁親にすれば確実に嫁から慰謝料手に入れられる


101:2007/01/30(火) 15:01:05 ID:
銀行窓口3時までか?


106:2007/01/30(火) 15:02:18 ID:
とりあえずもう一回隠し携帯のチェックだな。


111:2007/01/30(火) 15:03:34 ID:
携帯は今夜大捜査決行予定。


112:2007/01/30(火) 15:03:50 ID:
やっぱり根本は隠し携帯ゲット
これだよな


114:2007/01/30(火) 15:04:06 ID:
>>111
よしとりあえず今日はそれで行け。
キーロガーも考慮しおいてくれよ。


115:2007/01/30(火) 15:04:36 ID:
あとは見つけたときに
携帯のロックがないことを祈るだけか


116:2007/01/30(火) 15:04:39 ID:
>>AVモザ
さきに、白黒はっきりせなあかんよ

>携帯のシャメに花火姿の嫁と知らん男
>ハプニングバー?の写真、だけ?あとアホみたいなブログ3つ
これじゃクロ確定じゃないから
嫁の趣味って言われたら離婚理由にならんから
やる気満々メールも自分の嫁が男とメールして思わせぶりなのをみたら
3倍ましでやっちゃったみたいに見えるから

家計簿みて金の流れつかんどいて、監視するくらいしかできないよ
今日の家の大捜索で証拠でればいいだろうけどね

 
401:2007/01/31(水) 11:59:56 ID:
フライング昼休みなんで~。
偽携帯盗み出し成功。ブツは車の中にありました。
いつ充電してんだろうな?
偽携帯俺の手元にある。返さない。
メール見た。偽モザへのメールばっかり。
偽モザにお熱のようだorz


407:2007/01/31(水) 12:01:53 ID:
>>401
ヒント:シガーソケット


404:2007/01/31(水) 12:00:08 ID:
昼飯やーめた


413:2007/01/31(水) 12:05:20 ID:
ごめん昼休みぐらいしか2ちゃんできない環境だから
昼休みに急いで書き込んでるんだ。
893さんの方がなんか大変なんだよな。間男いるんだし。


415:2007/01/31(水) 12:06:26 ID:
>>401
偽モザと嫁を待ち合わせさせて
1時間後偽モザから嫁携帯にメール
「ネット画像のイメージで会おうと思いましたが、思ったよりオバサンなので
この話はなかったことに」
嫁ちったあ懲りないかな


416:2007/01/31(水) 12:06:57 ID:
>>401 モザよ

たしか離婚前提だったよな。
その携帯を嫁に見せて(自分が偽モザとは名乗らず)離婚を迫れば。
その文面だと偽モザより過去のメール記録は無かったんだろう?
過去の間男の慰謝料は諦めろ。
お互いの両親を呼んで「嫁が信用できなくなった。今後一緒に生活することができない」
と言って離婚するのがええんじゃないか。


419:2007/01/31(水) 12:09:31 ID:
偽モザは俺だってばらさずに一旦コイツは終了したいんだ。
だから待ち合わせして「え?おばさんだからやめた」ってのを
俺もなんとなく考えていたんだけど。

メールは他にはネットの友人っていうのか?
嫁を雛とよんでるやつらから何個かあった。


420:2007/01/31(水) 12:09:56 ID:
>>415

そんなの子供じみて何の解決にもなってない。
自分の溜飲がすこし下がるだけ。

モザが自分がどういう結論を望んでいて、この確保した携帯を
どのように使うかが問題。


422:2007/01/31(水) 12:10:53 ID:
>AVモザ ◆lHZj1vVyuE

メールで嫁から『会えたらエッチしてもいい』的な言質を取る。
会う約束をする。
その際に嫁に『人妻なんでしょ? バレたらやばいんじゃない?』みたいな質問をしておく。
現場に現れるのは、偽モザとAVモザ。動揺する嫁に離婚届を手渡す。

これでどうだ?
慰謝料は嫁の収入にも関係してくるからあまり高額は期待しない方がいいよ。
それより、不貞を犯した(未遂といえば未遂だが)事を
盾に財産分与を有利に進めた方がいいかも。


426:2007/01/31(水) 12:13:36 ID:
嫁が不倫願望あって他の男の竿くわえたいのはわかった。
でも実際にやってるかどうかはわからなかった。
偽モザとのメールではやる気まんまんだったがな。

ホームページと偽メール叩き付けて離婚だ。
でできるか、そこが悩みどころ。
嫁も今パート先で焦ってるだろう。
でももう携帯戻したりしない


427:2007/01/31(水) 12:13:47 ID:
動くのはPCチェックしてからがいいだろ。
携帯が無くなった以上PCでアクションがあるはず。


429:2007/01/31(水) 12:16:17 ID:
>>426
不貞の証拠が欲しいとこだよな
もう一押しって感じ
個人的感情では真っ黒だし婚姻関係の継続も困難なんだけど
他人からは「それぐらい」「刺激が欲しかったんでしょ」になりかねないしな


430:2007/01/31(水) 12:16:18 ID:
万が一携帯を奪取された時の為、偽モザから一応メール入れとけな。
偽モザの安全確保優先で。


435:2007/01/31(水) 12:19:06 ID:
かなり嫁焦ってる。
嫁の携帯から何回もならしてる。ぶーぶーうるさい。
触ると通話になったら怖くて触れないへたれな俺。


436:2007/01/31(水) 12:19:13 ID:
モザ、オカさんも怪しいんじゃなかったか?


459:2007/01/31(水) 12:30:14 ID:
オカくんは怪しい。怪しいけどメールも来てないし
ホームページに書き込みしたのも随分前なんだ。

もうじたばたせんでこの携帯なに?で問いつめようと思う。


467:2007/01/31(水) 12:34:34 ID:
>>459
なら、用意できるモノ全てもて。
嫁のサイトのプリントアウトしたモノ、メールもプリントアウトした方が良い。
離婚届も必須だな。2枚あると良い。破かれても、まだあるよってな。

あと、勝負に出るなら、嫁のPCは物理的に確保な。
データ消去ではなく、ハンマーで破壊される可能性がある。


477:2007/01/31(水) 12:39:49 ID:
嫁焦ってるし感づいてるかも。
さっき電話きた。
何?ってきいたらお昼何食べるの?だって
だから何?なんの電話?ってきいたらなんでもない~って切った。
探ってる様子。


479:2007/01/31(水) 12:40:18 ID:
ちょっとモザは行動ミスったかもな
携帯よりも嫁PC内部捜索の方を優先すべきだった

携帯も情報の宝庫だけど、なくなったらほぼ100%モザの仕業ってバレるからな
黄門さまが番組始まって15分で唐突に印籠出しちゃったような感じ

あれ出されると悪代官も逆切れでとりあえず斬りかかってくるんだよね


483:2007/01/31(水) 12:41:10 ID:
嫁が偽モザに夢中なのは、モザ自身が嫁のツボをついメールやりとりして
尚且つ自分よりタイプであろう写メ送ってんだからそうなる罠
それを理由に離婚だ!っていきまいてるオマエはかなり汚いヤツだな。
嫁に少しでも情があるなら偽人格HP見つけた時点で「なんだこれ?」で済んでたろうに
別にgdgdでもいいんだよ


別にココに書いたからって、無理に離婚に持っていく事はないんだぞ


 


50:2007/02/05(月) 10:42:33 ID:
えーっと嫁は浮気してました。
オカくんとやってしまいました。
ラブホ前確保したのでいい訳できなかった。
これから離婚に向けて話合いだけどかなり俺有利にいけそう。
興信所たのむと一発だったよ。


51:2007/02/05(月) 10:43:28 ID:
がんばれモザァァァァヽ(`Д´)ノ


53:2007/02/05(月) 10:43:59 ID:
やってしまったってのは??
現場をおさえたって事でおk?


55:2007/02/05(月) 10:44:58 ID:
モザ詳しく教えて!


59:2007/02/05(月) 10:49:01 ID:
携帯隠し持ってたんだけどパニ喰った嫁がホームページやら
ブログやらなにからなにまで削除・解約はじめだしたんだ。
だけど前々からオカくんとその他数人との飲み会は
ホームページでオフ会っていうのか?その会で約束してたから
その日にお願いしますって興信所つけた。
そしたらその日のうちにラブホに行ってしまった。
偽モザは俺からなんだけど普通に実は彼女いてバレたから会えない
って別れの連絡しておいた。


62:2007/02/05(月) 10:51:12 ID:
>>59
隠し携帯は結局返さなかったのか?
で今はどういう状況?


66:2007/02/05(月) 10:53:18 ID:
ホームページはドリームウエーバー(って読むのか?)ってアプリで作ってって
htmのついたものとか全部外付けHDにコピーしていたから
消しても証拠はある。
もちろん興信所で押さえたあと吐かせたよ。

興信所の人が「ラブホ入っちゃいました。どうします?」
って教えてくれたから、出てくるのまって二人確保。
オカくん独身だと思ってたらしくてかなり焦ってた。


68:2007/02/05(月) 10:55:10 ID:
>>66
今後の方針は決まってるんだよな


71:2007/02/05(月) 10:58:18 ID:
>>66
オカくんもある意味被害者だな。
嫁が、私って彼氏持ちなの、とか言ってて、その上で関係を持ったなら同情は出来ないが。


72:2007/02/05(月) 10:58:37 ID:
嫁の中では偽モザに失恋し元彼のオカくんとより戻した程度なんだろうな
オカくんがにえきらなかったのかわからんが
オカくんからの話によると去年の春の花見で会って独身だと思ってたから
つき合ってくっついたりはなれたりしてたらしい。
嫁両親と俺両親と俺達で今日話し合い。嫁は実家に帰った。
バイトもこのままバックれてやめるんだろうか…バイトには行ってない。


70:2007/02/05(月) 10:57:42 ID:
な、なぜラブホに突撃しなかったんだーーー

なんか、くやしい


67:2007/02/05(月) 10:54:56 ID:
>>66
吐かせた内容をkwsk


83:2007/02/05(月) 11:06:09 ID:
男と女入っってしまったらホテル側も俺なんて入れてくれないだろうよ。

吐かせた内容は
ブログとホームページの件。当初から指摘があったように嫁自身
人妻になって男から相手にされなくなったことが
女として不安で軽い気持ちでブログやホームページをやり始めた。
独身とさえ言えば(書けば)自分の画像だしても
男は寄ってくるから嬉しくなってハマっていった。
そのうちオフ会やらネットで知合ったもの同士が会おうって話になって会いだした。
みんな女としてみてくれてアプローチされて楽しかった。
俺が遊びに行っても外泊しても何も言わなかったから、
浮気容認なのかもう嫁を見てないと
嫁は勝手に思ってどんどんエスカレートしていった。

って内容を言ってました。


80:2007/02/05(月) 11:02:31 ID:
HP削除とラブほ確保の時系列がよくわかりませんがな


89:2007/02/05(月) 11:10:15 ID:
ラブホ確保は土曜の夜です。
日曜は少し話しきいて嫁が荷物まとめて実家に帰った。
で今日話し合い。

数日前に俺が携帯を確保したんだ。
それから嫁がパニクってホームページ削除や携帯解約しだした。
だけど土曜日にオフ会があるのは前々から知ってた。
俺が夜勤の日だから興信所に頼んだ。
時系列こんなかんじ


86:2007/02/05(月) 11:08:21 ID:
オフ会参加者にも事情聴取出来るならしたほうが良さそうじゃないか。
今更だがPCは見ておいたほうがよさそうだ。
まだ隠してる事があるかもしれん。


92:2007/02/05(月) 11:11:13 ID:
>>86
そのへんはオカくんが喋ってくれるんじゃない?
不倫だと知ってから嫁を庇えば不倫の共犯扱いされるかもしれないよ、
と脅せば保身のために聞いてないことまで言いそうな予感。


94:2007/02/05(月) 11:13:30 ID:
パニクってる割にオフ会には行くんだな。よーわからん。


97:2007/02/05(月) 11:14:52 ID:
>>94
興信所までとは思わなかったんじゃないか。
携帯とHP消しておけばまだ大丈夫って心理だったんだろう。


98:2007/02/05(月) 11:15:23 ID:
>>97
同意


100:2007/02/05(月) 11:16:27 ID:
嫁は確保されたときは狼狽えて違うって口走ったけど
隣にはHしたばっかりのオカくんが何もしらずに「あんたら何なんだ!!」
と嫁をかばうからさ、もうボロボロ。
オカくんも事を飲み込むまで時間かかった。
名前kら年齢から全部嘘つかれてたって知ってそれから素直に話してくれたよ。
嫁はこっちが全て把握してオカくんに説明するからだんまり決め込んで
ラブホ前確保の時は本当に貝になって口をあけなかった。


104:2007/02/05(月) 11:18:40 ID:
>>100
嫁はぎゃあぎゃあ喚いたりはしなかったの?
とりあえずモザのせいにしてる節があるけど


106:2007/02/05(月) 11:19:24 ID:
嫁の気持ちは偽モザに失恋して寂しさを紛らわすんか
元サヤに戻ろうとしたのか、だからオカくんのいるオフ会に参加したみたい。
俺は偽モザの話はしてないが、嫁も偽モザの話はしなかった。
まぁ片思いだけだから話さなくてもいいのかもしれないが
何もかも知ってる俺にしてみたら、全部吐けばいいのになとおもうんだがな


102:2007/02/05(月) 11:17:24 ID:
>>100
オカ君の連絡先はちゃんと聞いておいたか?


113:2007/02/05(月) 11:23:03 ID:
オカくんは連絡さき教えてくれたよ。
だけど、つき合った女が嘘で固められた年増だったって知っただけで
彼になにかしようってのは思わない。
今日の話し合いでもう判子つけるとおもう。紙も数枚もらってきた。
ここまで恥ずかしい証拠があって離婚しないって結果にはならないと思う。


111:2007/02/05(月) 11:22:36 ID:
だから今のうちPCをチェック! まだ見てないんだろ?


109:2007/02/05(月) 11:21:42 ID:
嫁の言い訳見ると自分は悪くないって感じだなぁ
再構築って言葉はまだ出てなさそう。
むしろ探られた事に怒りを覚えてそうだな。


112:2007/02/05(月) 11:22:37 ID:
寂しいから魔が刺してしまった
モザのせいでもあるから再考築は当然

こんな感じか?


115:2007/02/05(月) 11:23:48 ID:
>再考築は当然
うへぇ
両親になんて話してるんだろう


119:2007/02/05(月) 11:27:45 ID:
ノートマックは嫁が持って行ったよ。昨日な。
ただ外付けHDに全部コピーしたよって伝えたけど。

お互いの両親の手前あらすじを話して
浮気で子供もいないので離婚しようとおもいますで判子
って思ってる。偽携帯とかブログで多重人格みたいな話は
極力しないようにと思ってる。


121:2007/02/05(月) 11:28:19 ID:
ふて腐れてどうにでもなれって自棄になってるんじゃない?


123:2007/02/05(月) 11:29:34 ID:
そそ、もうどうにでもなれって感じだった。
俺の質問にもぼそぼそとしか答えない。
ずーっと泣きっぱなしだけど私は悪くない!
とか開き直ったりはしなかった


126:2007/02/05(月) 11:30:36 ID:
Macのコピーの中身って見れるんか?


133:2007/02/05(月) 11:34:52 ID:
winではみれないOS違うから
でもmacミニって安いの買ってみようと思てる。
中古屋で昔のimac1万で売ってるからそれでもいいかと…
だけど今日かたつくならもうそれはどうでもいいよ。
俺も慰謝料吹っかける気ないし、判子押してもらって
終わらせたい。


137:2007/02/05(月) 11:36:43 ID:
PCからMacのデータって見る方法無いの?


142:2007/02/05(月) 11:40:36 ID:
バーチャルPCってマック上でWINを見るソフトでしょ?
そういうののwin版を探そうかと思ったけど
隣の中古やのimacが一番安くてはやそうだ


135:2007/02/05(月) 11:36:08 ID:
小梨でよかったな…マジデ


145:2007/02/05(月) 11:44:28 ID:
昼飯買ってくる。
子供は欲しかったけど嫁が30過ぎるまでいらないって
梅宮アンナじゃないけど身体のラインが崩れるから20代ではいらないって言ってた。
結婚しても綺麗でいようとするのは嬉しいけど、俺の為じゃなくて自分の為だからなぁ。
結果ほんと子無しでよかったよ。子供が可哀想だ


151:2007/02/05(月) 11:49:52 ID:
20代の方が出産後、若い分体系戻しやすいと思うが違うのか。


153:2007/02/05(月) 11:51:48 ID:
>>145
呆れた。
そんなこと言ってるようじゃ30になっても変わらんて。
いつまでも女性でいたいってのはいい事だが、
結婚してまで男とヤルていうのは意味が違うだろうに。


154:2007/02/05(月) 11:53:50 ID:
嫁にとって、モザとの結婚生活って何だったんだろう?


155:2007/02/05(月) 11:54:10 ID:
>>154
ステータス