729:2007/02/14(水) 20:15:48 ID:
嫁が娘の幼児教室の先生とやっちゃってるかもしれない。
夜も寝れないどうしよう。



730:2007/02/14(水) 20:17:00 ID:
できるかぎりkwsk


732:2007/02/14(水) 20:23:01 ID:
詳しく書くと
俺30歳
嫁26歳
娘4歳(来年度年中)
年少から小学校受験をめざした教室にかよわせている。
そこにいる先生補佐(見習い生?受付事務したり雑用)が若い多分25歳ぐらいの男。
おれも何度か教室に行ってるが娘がやたらそいつに懐くんだ。
嫁も娘と「○先生とやくそくだもんね~」って話している。俺はなんのことだかわからない。
なんで怪しいと思い始めたかというと、嫁のメール覗いたんだ。
○先生で登録しててメールしてる。メール内容は娘のことがほとんどだったけど、
そんな中に愛ルケ楽しかったねってのを発見。
教室は今は週1回年中のあきから週2回になる…。


731:2007/02/14(水) 20:17:13 ID:
>>729
>>1を良く読んでコテトリ付けて詳しく


733:2007/02/14(水) 20:23:40 ID:
コテはこれで…


735:2007/02/14(水) 20:24:21 ID:
愛ルケってなに?


737:2007/02/14(水) 20:25:00 ID:
>>735
俺も疑問に思ってググってみたら、どうやら「愛の流刑地」のことっぽい


738:2007/02/14(水) 20:26:09 ID:
二人で映画か。しかも愛の流刑地・・・真っ黒ぽいな


741:2007/02/14(水) 20:28:36 ID:
>>735
愛の流刑地って渡辺淳一の小説映画化。
つまり不倫映画。
濡れ場多数。プリンカポーか鬼女しか映画館にいねぇw


743:2007/02/14(水) 20:30:11 ID:
娘もはりきって通ってる教室だし理由も無く俺が転塾って言っても聞く状態じゃない。
熱心な教室で、親が不安に思ったら授業の日や時間じゃなくても教室にきて
担当の先生と話していいシステムなんだ。日曜とか夜は電話もオーケーらしい…。


739:2007/02/14(水) 20:27:15 ID:
ちなみに嫁の携帯はどこの会社?


745:2007/02/14(水) 20:31:08 ID:
メールはドコモです。


747:2007/02/14(水) 20:31:25 ID:
一番いいのは興信所
だがその前にいつ会ってるのかなど調べないといけないことがたくさんある
嫁さんが出かける日とか決まっていないのか?
決まっていないなら幼稚園帰りにそのままとか考えられるな


750:2007/02/14(水) 20:34:23 ID:
教室は金曜日。明後日だ。
異性と二人で映画は俺はNGだと思ってるがどうだろう?
だけど、上にも書いた不安な事はいつでも気軽に相談システムをつかっている。
本当に娘についての相談なのか…その補佐男にあうためなのか…
疑いだしたらきりがない。興信所も検索してみる


748:2007/02/14(水) 20:33:06 ID:
幼稚園児連れて不倫はないなぁ
双方の実家に預けたりする習慣があるか?


752:2007/02/14(水) 20:36:03 ID:
俺の実家は他県だが嫁の実家は同市内だからよく預けてる。
嫁がインフルエンザにかかったときは義理の母が家のことを全部してた。


753:2007/02/14(水) 20:36:15 ID:
>>お受験
嫁は専業か?専業なら黒でいいよ
それと、今後どうしたいか決めれ


756:2007/02/14(水) 20:37:53 ID:
嫁専業…


758:2007/02/14(水) 20:38:05 ID:
>お受験
まだ法的には何とも言えない段階だから、何食わぬ顔をしながらこまめに嫁のメールをチェック。
とりあえず、愛の流刑のメールは転送して保存。
嫁と男がデートの日程を立てる段階になったら、そのメールを全て保存。それまでは静観。
男がメールで嫁を口説いているメールを掴むまではひたすら知らない顔をするんだ。

再構築なら、デート当日、嫁が出掛ける前に離婚届を見せる。
その後、間男の勤め先に行って、「おまえの所の職員は仕事を不倫に利用するのか!」と怒鳴り込む。

離婚が望みならデート当日に興信所に動いてもらう。その後も知らんぷりしてメールチェックを続けて証拠を集め続ける。


761:2007/02/14(水) 20:41:17 ID:
再構築希望。娘いるし嫁のことも愛している。
嫉妬深い性格だから俺の気苦労で終わればいいと願いっている
夜にでも転送作業やってみる


762:2007/02/14(水) 20:41:38 ID:
>>お受験
1の浮気チェックしようか


765:2007/02/14(水) 20:44:44 ID:
1.軍資金確保(興信所、弁護士費用)
2.財産を確認(通帳、ハンコ、秘密の借金)
3.証拠を集める(嫁携帯、嫁PC。家宅捜索。ビデオ、ICレコーダー入手)
4.嫁の行動を把握、証拠の確保(自前、友人の協力、興信所に依頼)
金はあります(俺が自由にできる金)
財産類は銀行金庫で俺が管理してる
証拠はメールぐらい…
行動は全然把握できていない…。幼稚園の後はなんかかんかお稽古入っているんで
わかるけど、幼稚園に預けている間は本当にフリー。


764:2007/02/14(水) 20:44:16 ID:
>>761 これチェックしてみて

浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm


767:2007/02/14(水) 20:46:50 ID:
>>765
できれば毎日メールをチェック。
愛ルケメールだけだと2人で出掛けてたかどうかも不透明だし、言い逃れはいくらでも可能だよ。
もっと言い逃れができないメールが飛び交うまでは我慢するしかない。
再構築希望なら、嫁が男と出かけるメールを見つけたら、速攻で行動。
肉体関係になる前と後じゃ、再構築に掛かる苦労が段違いだから。
それから嫁には厳しく釘を刺し、間男は客に手を出したということで会社に訴え、退職へ追い込め。

 
774:2007/02/14(水) 20:59:24 ID:
てか他にメールは残ってないの?


775:2007/02/14(水) 21:07:10 ID:
浮気調査読みました。そんなに携帯を四六時中持ってるわけじゃないけど
メールは頻繁にきている「ユーガットメール」っていつも鳴ってるからあまり気にしていなかった。

他のメールは娘の事だった。
問題ができなくて娘に「もう受験なんてやめなさい、ママの子供もやめなさい」って言ってしまって自己嫌悪です
ってメールに対して「○○ちゃんを抱きしめてあげてください。まだ焦る段階ではないです」って返信だった。


778:2007/02/14(水) 21:11:09 ID:
>>775
相手の男ってのは塾ではどういった立場なの?
単なる受付係なのかな?
だとしたらそんなカウンセリングもどきのやりとりは不自然だろ、常識的に考えて。


780:2007/02/14(水) 21:15:38 ID:
受付と新米先生というか補佐先生と言えばいいのか…
年少だから指導するリーダーの先生と補佐する先生のような関係
数年経てば指導する側の先生になるんだと思う。
若手の熱血先生っぽいうりでいつでも相談してくださいっていってる優男だ


779:2007/02/14(水) 21:13:17 ID:
間男の勤務時間とか分からんのか?


781:2007/02/14(水) 21:16:37 ID:
基本的に月から金の10時半~夜は小学生もみてるから何時までだかわからん


782:2007/02/14(水) 21:17:40 ID:
>>780
他の奥様方にも同じような態度取ってる可能性は?
要するに自分の評価を上げる為の得点稼ぎ。
暴走して相談のみならず食事などに誘って好印象を得たいだけなのかもしれん。


783:2007/02/14(水) 21:22:19 ID:
ふつうのお母さん方は補佐の先生よりも指導の主任の先生と話たがるし相談したがる。
教室の中で20代なのは嫁だけでほかのおかあさん方は30代後半といったかんじで
補佐の新米男なんて眼中にも入れてないだよ


784:2007/02/14(水) 21:22:26 ID:
>>780
ああ、それなら相談事のメールも不自然ではないね。
しばらくはモヤモヤするだろうが観察を続けるだけにとどめておいたら?


786:2007/02/14(水) 21:23:53 ID:
>>784
ああ、それなら相談事のメールも不自然に感じるね。
しかしまあ、しばらくはモヤモヤするだろうが観察を続けるだけにとどめておいたら?


792:2007/02/14(水) 21:41:36 ID:
後さ、お受験は嫁さんの悩み聞いてやれよ
子供のことでかなり悩んでいるんだろう
浮気しそうなのは許せないとして二人で話し合ってやれ。
周りが年上ばかりだときついものはあるだろう。
お受験で他人と比べることばかり考えてるんだろうよ。最近出かけたりしてるか?そういうのも大事よ


793:2007/02/14(水) 21:43:15 ID:
わかりました。
俺なりに受験のことや娘の事嫁と話てみようと思う。


794:2007/02/14(水) 21:44:00 ID:
>>760
を試してみるのはどうだ?これなら嫁が「やましい」気持ちを持って先生と映画にいったのかがわかるでしょ。その後は泳がせるってことかな


760:2007/02/14(水) 20:39:27 ID:
いいこと思いついた。
「愛の流刑地見に行こう」って誘ってみれば?会社で上司に勧められたでもなんでもいいからさ。誘いにくければ愛ルケとは別の候補も立てて、「でも、会社で評判がいいのは愛ルケなんだよ」と言って見に行こうとする。

そこでの嫁の態度。
1.見たことある
2.見たことあるけど女と行った
3.先生と見に行ったから
4.見たことない

などから反応を探る。先生とって言ったら「なんでそんなことしてるんだ!」って釘させば。
あくまで再構築の場合に使えそうなことだけど
もし浮気していたとして離婚を考えるならこの方法はオススメできないけど



796
:2007/02/14(水) 21:51:27 ID:
愛ルケの件迂闊に言うと、嫁の方に悟られないかなぁ。



 
337:2007/02/20(火) 16:43:45 ID:
この前嫁が娘の幼児教室の補佐先生と愛ルケを観に行ったと相談した「お受験」です。
先週の金曜日は後輩をバイトさせて嫁の行動さぐりました。
3時半からの授業にでて1時間半の授業なんだがでてきたのは6時半。
その後はまっすぐ帰ったと報告うけた。たぶん相談と称して話し込んでいたんだろう。


340:2007/02/20(火) 16:45:13 ID:
そういう会い方だと
興信所付けても浮気を立証できんなぁ


345:2007/02/20(火) 16:47:56 ID:
>>337
短期決戦なら難しいなぁ。

腰を据えてジワジワ長期戦で責めるか?
精神的な葛藤との闘いでもあるが・・・。


346:2007/02/20(火) 16:48:23 ID:
今度の金曜日は休みなので俺が自分の目で確認しようと思う。
それと嫁がお教室のみんなでディズニーに行きたいけどいい?と言われた。
予定では春休み入ったはじめだという。


348:2007/02/20(火) 16:49:09 ID:
お受験もねずみの国行けば、一緒に


354:2007/02/20(火) 16:52:01 ID:
俺はお教室の人達とほとんど面識ないから
おれも行くとは言えんな。
娘にきいても「○くんとー△ちゃんとーいくって言ってた」という返事で
100%嘘ともまだ言えない。


352:2007/02/20(火) 16:51:28 ID:
園以外で会う時を狙わないと厳しいな

携帯はチェックできるんだよな?


355:2007/02/20(火) 16:52:39 ID:
携帯は覗ける。


357:2007/02/20(火) 16:53:26 ID:
>>355
明細はまだ届かないのか?


359:2007/02/20(火) 16:53:56 ID:
え?明細?


362:2007/02/20(火) 16:54:47 ID:
>>359
ドコモピンクの明細だよ、領収書じゃないぞw


364:2007/02/20(火) 16:55:31 ID:
ドコモだけど…詳しい機種は確かめないとわからない


365:2007/02/20(火) 16:55:39 ID:
>>359
訳のわからんレスはスルーして。
まだ開始を引きずってるから。


366:2007/02/20(火) 16:55:52 ID:
その日に興信所を頼めよ。

第三者からの視点で嫁の行動を見るのも手だ。


369:2007/02/20(火) 16:57:24 ID:
学部の後輩いるからバイトで尾行はいくらでもできるんだが、
やっぱりプロがいいか?まだ浮気!って確証ないから身内で捜索しようと思ってた。


370:2007/02/20(火) 16:57:26 ID:
>>352の言うとおりだな
会ってたらおかしい場所で待ち合わせて…ってのじゃないと厳しい
興信所頼むにしても、ある程度探り入れてからじゃないと
金ばかりかかって尻尾がつかめないぞ


373:2007/02/20(火) 16:59:58 ID:
そうだよな、教室以外で会うのを確認しないと意味ないな。
まだまだ潜伏して監視だな…。


372:2007/02/20(火) 16:59:05 ID:
間男の勤務形態はどうなってるんだ?
会うなら娘が幼稚園に行ってる時間帯だろ。
昼間ヒマなのか?


377:2007/02/20(火) 17:02:43 ID:
そういうのはぜんぜんわからない。
補佐先生だけど小学生のほうはやってないようだ。
小学校受験をうりにしてるところだから
幼稚園のくらすはだいたい3時過ぎから
午前は二歳とか一歳の教室だけど…やってるかわからん。
それは調べる必要あるよな。


379:2007/02/20(火) 17:04:31 ID:
■相談者は要チェック!
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm

これやった?


380:2007/02/20(火) 17:09:26 ID:
やった。
ごめん急患


381:2007/02/20(火) 17:13:20 ID:
急患?


382:2007/02/20(火) 17:15:33 ID: