※未完
452
:2007/02/21(水) 10:31:06 ID:
セックスした時に俺以外の男の名前を言った。
どうみても黒か…今日からここの世話になるかもしれん。


453:2007/02/21(水) 10:33:33 ID:
>>452
コテトリよろ


454:2007/02/21(水) 10:38:16 ID:
コテトリしてみた。
…しっかし、馬鹿だなそんな事あるんだな。
寝てる嫁に襲いかかったんだ。そしたら「だぁめぇけんじぃ」だ。
(ごめん名前のまんじも謎の男けんじも偽名にさせてな)


455:2007/02/21(水) 10:40:34 ID:
果てしなく黒いな


457:2007/02/21(水) 10:45:03 ID:
まずは携帯からチェックしようと思ってる。
携帯を肌身離さず携帯する人間だから…携帯チェックがかなり難しい。
時間的には風呂の時間だと狙ってるけど脱衣所に置いてるから
かなりスリリングなんだ。


456:2007/02/21(水) 10:42:11 ID:
で、それに対して卍はなんか言ったのか?


460:2007/02/21(水) 10:47:35 ID:
「なんて?だれ?」って言ったら嫁ガッと目開けて「ちがうよ~へんな夢見てた」って言われた。
もうなんか俺の息子は萎えてそれ以上しなかった。
嫁はその後「夢見ててさ~」と寝ようとする俺にマシンガントークかましてくれた。
こういう行動すべてが黒だと思わせる。


459:2007/02/21(水) 10:47:29 ID:
>>457
>携帯を肌身離さず
これは昔からじゃないだろ?
その頃から浮気が始まっていたんだ


463:2007/02/21(水) 10:50:57 ID:
去年の末に携帯ホルダーを買って、
それのおかげでポケットのないスカートでも、
腰にクリップで引っ掛けるタイプだから常に携帯できるようになった。
ジーンズのポケットも携帯いれるとその形に擦れたり伸びたりするから
結構置きっ放しだったな。年末。11月頃に購入


464:2007/02/21(水) 10:52:36 ID:
卍さんとしては今後どうしたい?
という質問は性急だろか


467:2007/02/21(水) 10:54:55 ID:
まずは確かめたいな。なんといっても怪しすぎる。
今日の風呂時間に携帯チェックする。
ロックされてた場合は問答無用で黒でいいんだよな?


466:2007/02/21(水) 10:53:30 ID:
仕事してるわけじゃないのに携帯ホルダーって怪しさ爆発じゃないかよ
ロックされてる可能性が高いからあらかじめ思い付く番号をピックアップ
しておいたほうがいい。
家族の誕生日、記念日、車のナンバー、またそれらを反転した数字とか。
けんじ君関連ならアウトだが。


470:2007/02/21(水) 10:56:24 ID:
おもいつく番号で突撃するのか…随分リスキーだな。
思いつく番号もメモっておく。


468:2007/02/21(水) 10:55:40 ID:
短期決戦&ロック解除できる目処があるなら、携帯奪取
それができないなら、長期戦覚悟で


469:2007/02/21(水) 10:56:11 ID:
>>467
ロックされてたら黒に近いがそこでどうするかだ。
開示させればそれ以上の証拠はもう出てこない。
泳がせればまだ出てくる可能性が高い。


471:2007/02/21(水) 10:57:04 ID:
携帯かっぱらって外に逃走→ネカフェでゆっくり相談しながら解析


473:2007/02/21(水) 10:58:15 ID:
やばい11時から会議だった。落ちる。


475:2007/02/21(水) 11:00:33 ID:
まずは思いつく番号等をためしてみるしかないな


477:2007/02/21(水) 11:02:41 ID:
卍さんの行動が手に取るようにわかったよw
1,ロックの番号のめぼしいものをメモするように指示を受ける
2,なるほどと思い手帳を開く
3,11時からの会議を思い出す
>>466よくやったな。





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171850386/