【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   2/6   3/6   4/6   6/6


483
:2007/02/23(金) 09:58:39 ID:
誘導されて来ました。
ここで話しても大丈夫かな?



484:2007/02/23(金) 09:59:24 ID:
おk


486:2007/02/23(金) 10:01:53 ID:
>>483
あまちゃんは嫁の浮気を容認してはないんだろ?
スレ移動は今回の話し合いの結果次第じゃね?


490:2007/02/23(金) 10:07:34 ID:
どこから来たんだ?と◆.k0.F7XyHcでググったら
電波男とか分けワカンネw

んで発覚スレで発見。へたれだ。
証拠集めって現状できるの?あまちゃん。


493:2007/02/23(金) 10:17:06 ID:
ヤジコーラルさん誘導ありがとうございます。

負け犬です。浮気を容認「しようとした」ってことでなんとか
このスレで認めてください・・・。

>>490
証拠集めは、難しいのは確かですね・・。
メールは全部消した模様。もう間男と話さないと決めたからと
間男のアドレスと携帯番号も消したらしいです。


494:2007/02/23(金) 10:17:07 ID:
じゃ、まったり聞こうか。
証拠集めって現状できるの?あまちゃん。
それからICレコーダの準備は?
親父さんも一緒に話すのは良いけど録音しないと。

ないなら買いに行きなさい。今夜の話に間に合わないよ。
秋葉の話を詳細に嫁の口から話させて、今夜の話し合いを
しっかり録音して、証拠にしないと。


496:2007/02/23(金) 10:21:33 ID:
>>494
まったり、相談のってくれてありがとうございます。

ICレコーダーですね。
ちょっとググってみます。


497:2007/02/23(金) 10:24:12 ID:
もう十分(鬼女に)叩かれて嫁も迎えに行って再構築始めて
それも破綻しかかってるんだよな?
ここで吐き出しながら
今後の方向性考えるのも悪くないと思うぞ


498:2007/02/23(金) 10:24:45 ID:
ググってきました。
ICレコーダー会社帰りに、電気屋よって探してみます。

録音はこっそりしていいのかな?

 
503:2007/02/23(金) 10:34:26 ID:
容認してないなら、スレ違い


506:2007/02/23(金) 10:36:21 ID:
いや浮気を容認して再構築めざして
浮気の証拠全部捨てたらしい
なんとか「負け犬」ってことで認めてくれないか?
スレ住人さん頼む


509:2007/02/23(金) 10:38:51 ID:
ヤジコーラルさんありがとう。
住人のみなさん、なんとか認めてください。
これでも、再構築を本気で目指していました・・。


499:2007/02/23(金) 10:29:01 ID:
録音するときは、隠して録音開始しといた方が良いかな?
ただし、机の上にメモ帳出しておいて「話の内容を記録しますね、良いですね?」
と了解とる。「何に記録する」は言わないでただ話の内容記録~で。

問題ないよね?>他の人たち
会社で録音する時、こうやってるんだが。


513:2007/02/23(金) 10:41:51 ID:
確かに、録音すること告げたら間男の件は口噤みそう。
>>499が良さそうですね。
ICレコーダーは安いもので平気ですよね?


507:2007/02/23(金) 10:36:31 ID:
とりあえず証拠が無い以上
嫁の同意の上、あらましを録音する。
それを元に会社へ報告。
財産分与については嫁の非により離婚に至るわけだから拒否。
でも調停に持ち込まれたらどうだろうね。
徹底的にゴネる事での嫌がらせ程度しか出来ないかな。


514:2007/02/23(金) 10:41:58 ID:
>>507
徹底的にごねれば嫁に不利だよ。
調停は離婚させる強制力はないから、不調なら裁判するしかない。
裁判になれば、嫁も間男も会社での立場は著しく悪くなるけどな。
しかも、有責は嫁側。あまちゃんが反省してやり直そうとした矢先の激変なだけに、財産分与はともかく慰謝料は嫁にいく。まあ大した額ではないけどな。
結局、あまちゃんの意向を無視して嫁が財産分与をした上で離婚するなら、裁判するしかないわけ。


521:2007/02/23(金) 10:47:28 ID:
どういういきさつで、こうなったかあらすじ書いてもいいですか?


522:2007/02/23(金) 10:47:45 ID:
>>521
是非書いてくれ。


523:2007/02/23(金) 10:48:07 ID:
ちゃんとまとめて書くんだよ


527:2007/02/23(金) 10:55:28 ID:
1.嫁浮気(肉体関係無し、飲み行っただけ、ラブラブメールあり)
2.嫁実家帰る。数日後親連れて戻ってきた。ここで離婚の意思固し
  でも、俺離婚の決心すぐ付かないんで、時間もらう。
3.先週水曜自分の至らない点を反省し、嫁実家(新幹線で○時間くらい)に行って、
  自分は変わるからやりなおそうと説得。  間男いる会社続けることも承諾。
  まだ嫁の離婚の意思固く見えた。
4.今週の日曜、嫁実家に呼び出される。
  嫁親の前でやり直す意思があるのか確認され、その後嫁と2人で話し
  やり直し、戻ってくることに。メールとか証拠もすべて破棄。嫁を信じることに。
5.生活再開。生活改善セックスレス解消とか色々話し合う。
  嫁が月々2~3万でも貯金したいというのでそれは承諾。
6.嫁生活改善、いきなり翌日から面倒くさがる。俺怪我したら、痛がるの嫌だからと
  寝室別にされるなど明らかに冷たい態度。キスはもちろん軽く抱きしめるのも拒否される。
7.6の内容を話し合っている際喧嘩。財産きっちり分けるか、5の月々貯金増やせとか言ってきた。
  何故か聞いたら、今回の様なこと(離婚)のときお金ないと不安だからとのこと。

つづく


528:2007/02/23(金) 10:56:16 ID:
続き

8.それは、ちょっと違うんじゃないかという話と、(話し変わってしまったが)間男に釘さすこと相談したら
  やたら間男をかばいだす。
9.で、嫁が「やぱりあんたは何も変わってない結局離婚したい。」と言い出す。
10.へたれな俺は、もうここ数週間のいきさつで疲れてて「なら慰謝料代わりに財産分与はなしで」って
   話す。
11.ここで、嫁切れて「私もいっしょに稼いだ財産なんだから、分与して!」といいだす。
12.自分にはマンションのローン残ることもあり、結婚資金もほとんどこちらで出してるので
   それは出来ないと説明。浮気の件もあるし・・・・
13.嫁 弁護士立てると言い出す。そんで嫁実家に電話したらしい。
14.俺 実家に相談。今夜父が来てくれることになった。
15.嫁母から、会社への凸は待ってくれと言われた。あとこの前迎えに行ったときの態度はなんだったのか?と
   責められた。

こんな感じです。
不足あったら出来る限り。説明しますので聞いてください。


534:2007/02/23(金) 11:02:24 ID:
15.嫁母から、会社への凸は待ってくれと言われた。あとこの前迎えに行ったときの態度はなんだったのか?と
   責められた。

これはなぜ?
なんかまずい態度でもとったのか?


537:2007/02/23(金) 11:05:15 ID:
>>534
迎え行ったとき俺が、嫁の今回の事はすべて許す。自分を変えてやり直したいと言う旨の発言したんで
話が違うんじゃないかと言われた。
嫁母はその時。「あまちゃん、本当に大丈夫?この娘我侭だからあまちゃん相当我慢してるんじゃないの?」と
気遣ってくれたんだけどな・・・。


536:2007/02/23(金) 11:03:34 ID:
あー、なるほど。
あまちゃんも下手を踏んだが、嫁も相当な我が儘だな。
自分も悪かったのにそれを改めず、一方的にあまちゃんが態度を改めることを要求か。
嫁は結婚に向いてないよ。再構築の意味もわかってないみたいだし。

財産分与についてだが、不倫の慰謝料とは関係ないから持ち出しても意味ないよ。
純粋に収入やローンなどが関係してくる。

>12.自分にはマンションのローン残ることもあり、結婚資金もほとんどこちらで出してるので
>   それは出来ないと説明。浮気の件もあるし・・・・

財産分与は、貯金だけでなくマンションのローンを精算する時にでた損金も分かち合うことを説明した?


544:2007/02/23(金) 11:11:07 ID:
>>536
損益も分割されること説明しましたよ。
そしたら、(マンション売却費-ローン)+貯金を分割してと来ました。


547:2007/02/23(金) 11:13:47 ID:
ローンの支払いは誰の名義でどうなってるの? 全部あまちゃんがやってるなら、嫁には一銭も渡す必要はないよ。
貯金の分割は、基本的に嫁の貯めた分(嫁の名義)は嫁に。あまちゃんの貯めた分(あまちゃんの名義)はあまちゃんに。
共有の貯金は大体、収入の割合に沿って分割されるよ。


551:2007/02/23(金) 11:16:58 ID:
ローンの支払いは俺名義で、俺の給与講座から引き落としです。
貯金も俺名義で、定期積み立て。うちの会社年俸制で退職金無いんで
退職金相当分を貯めてる感じです。

収入の割合は手取りベースで 2弱(1.8~1.9くらい?):1くらいかな・・。安月給です・・・。


550:2007/02/23(金) 11:16:36 ID:
8.それは、ちょっと違うんじゃないかという話と、(話し変わってしまったが)間男に釘さすこと相談したら
  やたら間男をかばいだす。


これがまずかったな。許すなら持ち出す話題じゃなかった。


554:2007/02/23(金) 11:18:54 ID:
やっぱ、間男の話題出したのは、まずかったですね。
なんか、あっちの条件(貯金とか)ばかり押し付けてくるので、つい言ってしまいました


552:2007/02/23(金) 11:17:22 ID:
それよりも、自分をさておいて6.をしようとするのが理解できない


561:2007/02/23(金) 11:22:27 ID:
レスうんぬんは、ゆっくり焦らず改善しようと話してましたよ。
キスったってほっぺにしようとした程度だし・・・。


555:2007/02/23(金) 11:19:08 ID:
嫁は自分の意思と反する妊娠と中絶の過去があるんだろ
いきなりレスうんぬんでせまったんじゃないのか?
言葉の暴力もモラハラも忘れてないぞ
おまえホントに変わる気あったのか?


556:2007/02/23(金) 11:20:40 ID:
嫁はやっぱり、ほとぼり冷めたら間男とやり直すつもりだったのかもしれんね


572:2007/02/23(金) 11:28:10 ID:
まあ、自分なりに新しい生活は態度改めてがんばってきたつもりですが
嫁から言わせると「しらじらしい、俺はこんなにがんばってるんだぜって見せ付けてるだけにしか
見えない。」そうです。
もう、俺が何をしようと信じてもらえないのかな。って空気を感じました。


577:2007/02/23(金) 11:32:40 ID:
>>572
あまちゃんはプライド高いからなぁ・・・
しらじらしく見えるのは、とってつけたような態度をとってるからだと思われ
嫁さんにこびる必要はないけど、凄く大事にしてる気持ちを出せばいいんじゃないの?


579:2007/02/23(金) 11:33:52 ID:
今回の事で自分のダメダメさは良く分かったんで、変なプライドは捨てたつもりですが・・・。


580:2007/02/23(金) 11:34:44 ID:
ねぇずっと気になってたんだけど嫁の同人のジャンルって何?
あんなふうにあと出ししたんだから教えてよ
腐なら秋葉男になんか興味持つわけないんじゃないかと思ってさぁ


583:2007/02/23(金) 11:37:25 ID:
今夜、嫁に再尋問したらもう終わりだぞ。
やり直しはきかない。
それまでに決断しないと。


585:2007/02/23(金) 11:39:01 ID:
>>580
詳しく言うと、特定される?かもしれないので大まかに
昔の少年ジャンプの漫画のキャラつかったホモ漫画みたいなのでした。

>>583
もう、既にやり直しはきかないかなと思ってます。
今朝、かなり強く言いましたし。→財産分与とか


593:2007/02/23(金) 11:42:02 ID:
>>585
再構築は完全に断念か?


594:2007/02/23(金) 11:42:45 ID:
あまちゃんさ、もう離婚する覚悟は決まっただろ?
今回の再構築は、お前が我慢するだけの再構築になるって、前から言われてたろ?
お前の性格からしてそれは無理なんだから、慰謝料取って分かれろ。
もうそれしかないって。


598:2007/02/23(金) 11:44:39 ID:
それで話しを元に戻して

1.嫁の浮気(肉体関係無し) 証拠無し
2.嫁、間男会社へ苦情
3.財産分与無し
4.慰謝料請求

これが可能かどうかって事で話しを進めていいんだよな?


602:2007/02/23(金) 11:50:37 ID:
>>593
正直未練は有ります。
ですが嫁の気持ち的にはもう無理そうな感じ。

>>594
我慢・・・してるつもりじゃなく自然に自分が変われればと思い
行動してきたけど、嫁にはしらじらしいとしか思えなかったみたいですね。

>>598
慰謝料は別にいらないです。


601:2007/02/23(金) 11:50:27 ID:
これだから、自称イケメン&美女夫婦は・・・


604:2007/02/23(金) 11:53:30 ID:
嫁は奇麗だと思うけど、もう自分のことイケメンだなんて思ってないです。
年喰ったし、なんか今回のことでやつれて、だらしない顔になった。
つうか、こんな自分が嫌だ。離婚することになったとしても変わりたい。
きっと間男のが俺より良い所いっぱい有ったんだろうなって今なら思えます。


607:2007/02/23(金) 11:58:07 ID:
あまちゃんの変わりたいって言葉信じてるから
制裁についてはもう十分アドバイスもらったから
それはメモしておけよ

それで今後の事話そうぜ


610:2007/02/23(金) 12:00:11 ID:
>>607
はい、みんなのアドバイスはしっかりメモっています。
無駄にしたくない。

あ、ごめんなさい。飯喰いに行って来ます。
いつも同僚といっしょに行くんで、行かないと怪しまれるので・・・。


608:2007/02/23(金) 11:59:16 ID:
あまちゃんへ
自然に変われば良いと思ってる時点でダメでしょw
それ努力って言わないよ

嫁はそこが嫌になって気持ちが離れたんだよ

何も言わず離婚届書いて渡してあげたら


612:2007/02/23(金) 12:06:19 ID:
>>608
言いたくなるのはわかるけど、もう十分叩かれてるからさ
過去ログ読んで溜飲さげてくれないか?
制裁のアドバイスも十分だろうから

あまちゃんヘタレ改善計画ってことでまったり頼む


614:2007/02/23(金) 12:10:16 ID:
>>612
まぁオレはコーラルの事信じて叩くのは止めるけど、責任もって世話してやれよ。


616:2007/02/23(金) 12:13:22 ID:
あまちゃん自信まで無くす必要ない
おまえも難だが
嫁はもっと酷い、今後まともに世間を渡っていけないだろう


613:2007/02/23(金) 12:09:50 ID:
叩かれても身に染みてないよね


619:2007/02/23(金) 12:15:49 ID:
>>613
そうかなぁ。相談当初は痛いやつだったが、
今回言ってる事は割りと引っかかりなく頭に入ってくる。
おれは応援したいな。


620:2007/02/23(金) 12:16:29 ID:
あまちゃんって
結局移動前のスレで皆のアドバイスまったく聞かなかったからこうなったんだろ
gdgdgdgdしやがって、証拠捨てるとかばかじゃね?
財産半分渡してとっとと分かれろよ


623:2007/02/23(金) 12:24:17 ID:
ヘタレなんて1、2週間で変わるもんじゃない。
嫁がそれに耐えるつもりがないなら、それでも追いすがるか
自分を守るために割り切るか。
 
浮気の上に嫁に強気に出られたくない、最低限しか渡す気が無いなら
気持ちを切り替えるしかないぞ。
いつまでも未練なんて言っていると嫁の思い通りにしか運ばないよ。


624:2007/02/23(金) 12:33:53 ID:
戻りました。

みなさん。ご意見ありがとうございます。
結局自分は変わったつもりだったけど、変わってなかったんでしょうね・・・。
今の俺(と嫁)じゃ再構築してやり直すのは不可能なのかなって思います。

周りの人間も巻き込んじゃって、すごい自己嫌悪・・・。
お袋なんか体壊しちゃったし・・・、落ち着いたら親孝行します。


626:2007/02/23(金) 12:42:16 ID:
レスがまったりしてるから
いろいろ吐き出してみればいい


628:2007/02/23(金) 12:57:21 ID:
>>626
お言葉に甘えて・・

嫁を浮気に走らせた、そもそもの原因が自分にあるのは確かだし
嫌な思い、寂しい思い、つらい思いもさせてきたと思う。
本当に申し訳ないと思う。

俺自身、へタレで優柔不断で、そのくせ傲慢で、それを今回のことで気付いて
変わりたいって思ったのに、変われてなかった。
会社続けるの許したくせに、やっぱり彼女と間男が会社で会うの嫌だし
あのラブラブメールとか思い出して苦しくなった。

彼女の事大好きなのに離婚するとなると自分の保身に走ってしまう。
ローンのこととか将来のこと考えると不安。ヘタレに加えて小心。
彼女が言ってた「私は甘えたかった。でもあなたは甘えられる人じゃない。」
よく分かります・・・。やっぱり彼女のことを考えても離婚すべきだなとは思います。

長々すみません・・。


629:2007/02/23(金) 12:59:20 ID:
>>尼よ。
最初に言っとくが、俺は尼の援護派だ。
お前は嫁にそうまでされて、まだ嫁と一緒にいたいと思ってるのか?
そりゃこうなるまで楽しく過ごしてきたんだもん未練があって当たり前だよ。
キレイな嫁を手放したくなく、他人のものにしたくないって気持ちもわかる。
けどさ、本性を現した今の嫁と、今後もずっと一緒にいて楽しいか?
嫁の我儘に媚びてずっと生きていくのか?
お前が好きな、または好きだった嫁ってのは、こんな態度をとる嫁か?

どんなに他人に羨ましがられても、どんなに他人に幸せそうだねって言われても
本人たちが楽しく幸せじゃなければ、一緒にたって意味がない。
今の嫁の姿こそが本来の嫁の姿ってことに早く気づきなよ。


630:2007/02/23(金) 13:00:05 ID:
何度も繰り返してるけど
まだ始まったばかりってのは理解できるよな?
今投げ出したら努力したことさえなかったことになるぞ
変わろうと思うって言葉信じた俺は
応援したいって思ってるんだ
ここで投げ出さないで
再構築の苦労や愚痴をここで吐き出しながら前進してくれ
と思ったんだが
もうだめか?


636:2007/02/23(金) 13:10:02 ID:
今ならたぶん過去スレのアドバイスがわかるだろう?

嫁は会社やめさせた上でなければ再構築は無理だって
みんな言ってただろう?

もうだめだって思うなら
冷静に上のアドバイス実行だ
再構築続けるなら
嫁に退職勧告で


637:2007/02/23(金) 13:12:48 ID:
通帳や印鑑は家には置いていないだろうね?
万が一を考えただけなんだが・・・


638:2007/02/23(金) 13:18:06 ID:
再構築目指すなら(多分もう嫁にその気はないですが・・・)会社辞めてもらう方向で
離婚するなら、ICレコーダーで録音しつつ間男の事会社に報告。

いずれにしても今回のことを反省して自分の糧にしたい。
再構築にしろ離婚にしろ自分が変わる努力は続けなくてはいけないので。

>>637
こんな中ですが通帳と印鑑は確保しました。
ただ、マンションの権利書がどこにあるかわかりませんでした


639:2007/02/23(金) 13:21:39 ID:
>通帳や印鑑の確保。

そう言えばこれしてる時、嫁に浅ましいって言われた・・・。
なんか、こういう話になった時冷静にそういうことをする「冷たさ」も
俺の嫌いなとこだって言われました。


640:2007/02/23(金) 13:22:06 ID:
>>638
どっちに転んでも会社報告は必須だからな。


641:2007/02/23(金) 13:22:40 ID:
>>639
先手を取られてキレただけだろw


643:2007/02/23(金) 13:25:53 ID:
すいません会議行って来ます


644:2007/02/23(金) 13:26:56 ID:
てか通帳と印鑑の確保を嫁の目の前でやるなよw
再構築も冷静な話し合いも何もないだろ。
アホだろw


648:2007/02/23(金) 13:46:49 ID:
浅ましいって、嫁だって貯金したいだのなんだの言ってるじゃない
自分のことを棚にあげてよく言う・・・

マンションの権利書も早めに見つけて確保しておいたほうがいいよ
名義書き換えられたりとかする可能性だってあるよな?
家持ちじゃないからそこのところわからないんだが

おふくろさん身体壊してるそうだが、あまちゃんも身体壊さないようにな
怪我してるんだし


651:2007/02/23(金) 13:56:32 ID:
どうもアマ嫁は「自分が許してやった」って勘違いしてないか?
アマ嫁の主張やら行動、嫁の母親のリアクションからは
「こっちに主導権がある、だからアマは言う通りにしろ」
と言ってるようにしか感じないんだが……


661:2007/02/23(金) 14:23:29 ID:
会議終わりました。なんか偉い人が話してたけど内容頭入らなかった・・。

嫁が、「許してやった」って思ってるっていうのは、その通りだと思います。
実家へ説得行ったとき
「嫁が浮気したのも、おれのあんなことやこんなこと(スレで書いた自分の欠点、過ち)のせい
それを直すし、今回の浮気の事は全部忘れるし、会社続けてもいいから戻ってきてくれ」と
俺が言ったんだし。

まあ・・・自分を変えようとしたことはこんな形になっちゃいましたし
浮気のことも気にしちゃってだめでした。


663:2007/02/23(金) 14:28:26 ID:
>>661
だから散々口を酸っぱくして言われただろ。
再構築するにしても、互いが疑念を抱く余地をなるべく減らす形でいかなきゃいけないって。
勘違いも甚だしいが、嫁は許されて図に乗ったな。


667:2007/02/23(金) 14:33:42 ID:
嫁が2度と浮気しないだろうってのは信じてたし、こんなことになった今でも信じれる。
だから、会社戻ることも許そうと思ったんだけど、なんてことはない器の小さい俺自身が
それに耐えられなくなった訳です。


666:2007/02/23(金) 14:33:35 ID:
一回焦土と化す覚悟はできたってことだよな?
焼け野原からしか再生は無理だ
いいな?


671:2007/02/23(金) 14:39:44 ID:
>>666
そうですね。中途半端なやり直しを考えていた俺が間違ってました。
完全な焼け野原で灰も残らなくなるかも(離婚)しれませんが
そこから、なにか芽が出てくれれば(会社などもリセットしての再構築)と
思います。


676:2007/02/23(金) 14:59:03 ID:
まず今夜の話し合いの結果次第だな
アドバイスはいっぱいもらってあるから大丈夫だよな


677:2007/02/23(金) 15:02:43 ID:
>>676
はい、アドバイスしっかり胸に刻んでます。
・再構築にしろ、離婚にしろ記録取る事は必須。
・録音始める際は>>499
・再構築するなら、しっかりゼロから始めるべきだと主張する。
・離婚の際はこっちの条件をビシっと言う。
・いずれにしろ嫁会社への苦情は必要。
・親父がいる内にマンションの権利書の場所確認と確保

を考えています。


683:2007/02/23(金) 15:29:28 ID:
勝手な女はどこまでも勝手。
変わることなんてありえないよ。

努めて冷静に、事務的に。
何を言われても、相手は
裏切った張本人。
そう思って、割りきって処理しろ。
熱くさえならなければ、
不利にはならない。

有利な条件で離婚することだけが、
最後の一矢。

頑張れ。


686:2007/02/23(金) 15:54:58 ID:
お互い、夫婦になれるような大人じゃなかったし
7年半も結局成長しなかったんだなあと思います。

夫婦になれるかどうかって、じっくり考えてから結婚しなきゃいけませんね・・・。
思い出してみれば、プロポーズまで付き合って3ヶ月足らずだった。


687:2007/02/23(金) 16:00:16 ID:
>>686
自分がなりたいと思わなきゃ・・・・・じゃね?


688:2007/02/23(金) 16:04:30 ID:
自分だけ思ってもな・・


689:2007/02/23(金) 16:04:57 ID:
自分の事ばかり考えてるんじゃな・・・


690:2007/02/23(金) 16:07:49 ID:
スレ住民の忠告聞いとけばこんな哀れにならなかったのにね
嫁反省してないからみんな散々別れろ別れろ言ってたのにね
自分が全部悪い嫁が浮気したのも自分のせいだってそんな自分に酔ってただけじゃん
要するに「釣った魚に餌やらなかったら愛想付かされちゃった」ってだけだろ?
やることなすこと全部後手に回ってるし、浮気の証拠もないし
いまさら財産折半したくないって言っても無理だろ、だって証拠がないんだから。


695:2007/02/23(金) 16:51:52 ID:
なんにせよ、今夜ケリ付けます。
前進まないと。


696:2007/02/23(金) 16:53:27 ID:
自分のレス読み返すとホントひどいな
あまちゃんすみません言い過ぎた

なんか過去の自分とあんまりそっくりでどうしようもない怒りがでてきて感情のまま書いてしまった
俺は最後まで嫁信じて最後まで裏切られたから、最後は財産も親権もどうでもよくなって向こうの言うがままの条件で離婚したから


698:2007/02/23(金) 16:57:30 ID:
>>696
いえ、お気になさらず。
厳しい意見もじっくり読ませてもらってます。ありがとう。


700:2007/02/23(金) 17:20:01 ID:
7年半成長しなかった云々いってるが、退化することもあるんだぜ?
嫁の態度はまともな成人とは思えないぞ?
あまちゃん自身が押し付けがましくて独善的で自信満々人間だったから
愛想が尽きたのだとはおもうがね
お互い再構築に向けて自分自身と生活を変えようっていう矢先に
いきなり性関係せまるのはまずかった
順序ってものがあるでしょうが、今の二人には信頼ってやつが
マイナスなんだよ。これから焼け野原にしようってんだろ?
これからもっとマイナスになるんだろ?
あまちゃんはすでにプラスの方向に走ろうとしてる。
そこがあまちゃんのまちがい。
まずあまちゃんは嫁の悪いところ、間違ってるところ、嫌いなところ
そういうのを洗いざらい嫁に伝えろ。罵るんじゃなくね
焼け野原にしろよ、まずは
あまちゃんのところはまだまだ芝生が青いんだよ
芝生が青くてあまちゃんが土下座してるうちは
再構築の「さ」すら始まらん
今の嫁の態度は文面からは親子揃って痛いな。
あまちゃん含めて登場人物みんなお子様ランチ脳だ
芝生の上でお子様ランチ食べてる間は再構築にならん
その辺を時間かけて根気よく話してもだめなら、もうだめなんだろ


703:2007/02/23(金) 17:56:33 ID:
電気屋でICレコーダー買って帰ります。
みなさん。今日はありがとうございました。


704:2007/02/23(金) 18:00:22 ID:
とにかく腹括れよ、あまちゃんなのは今の今迄にしろ


708:2007/02/23(金) 22:41:30 ID:
>>696
謝る事なんかないって。俺も最初は尼擁護だったけど、途中で愛尽かしたよ。

尼はね子供。ナルとか我がまま以前に子供。

変な例えだが、夏休みが終わりかけの頃に宿題やってないでヤベエと思っても友達に「どうしよう」と言うだけで、周りから「頑張れよ」「算数の答えなら教えてやるよ」とか言ってもらって安心してただけ。友達に言ってちょっとやった気になって満足してただけ。
 
「俺ってダメだな」と思うだけで、ちゃんと宿題を終わらすのか、何もやらんで先生に怒られるかを決める事も、考える事すらせずに「俺ってダメな奴」となすがままに来ただけ。

結局何もせずに休みが終わりそうになってからケツに火が付き、慌ててやったけど宿題が難しくてさっぱり出来なくて、今また友達に「俺ってダメだよ」と言って同情を誘ってるだけ。

「頑張れ」って言ってほしいだけ。そう言ってもらって「ダメな俺なりに良くやってる」って気分に浸りたいだけ。
アドバイスなんかするだけ無駄さ。
 
誘導したコーラルの顔も立てないとならんから、変にやんわりした例え話になったけど、尼には期待するだけ無駄だと思うな俺は。


710:2007/02/23(金) 23:30:56 ID:
尼にも確かに悪いところもあるが、嫁より悪いとは思えん。


711:2007/02/23(金) 23:50:53 ID:
報告ここでいいのかな?嫁が浮気スレのほう戻った方がいいのかな?


712:2007/02/23(金) 23:52:07 ID:
いやここでいいと思うぞ


713:2007/02/23(金) 23:54:06 ID:
では、ここで報告させて頂きます。
結果出た後、弟が気使ってくれて飲みに連れ出してくれたので
ちと酔ってて支離滅裂だったらごめんなさい


714:2007/02/23(金) 23:55:29 ID:
あっちで祭りやってるからレス少ないと思うけど
ゆっくり報告してってくれ


715:2007/02/23(金) 23:58:13 ID:
結果から報告させて頂きます。

話し合いの内容は全てICレコーダーで録音しました。
録音開始の方法は>>499の通りです。
浮気内容については、同僚であること、相手の名前、俺が見つけなければ
肉体関係に及んでいたであろうことを話し、肯定の返事をもらい証拠としました。


716:2007/02/24(土) 00:00:11 ID:
我々がどうするかに関しては、離婚と言うことで話決定しました。
(なのでこのスレ相応しくないかなとしんぱいだったりもしますが)
財産分与は基本的には向こうは放棄するとの事。

ただ、意外だったのは彼女は実家に帰らず、東京で働きながら
一人暮らしをするので、その初期費用だけだして欲しいと要求がありました。


718:2007/02/24(土) 00:01:38 ID:
正直なところ、あれだけ地元戻りたがってた彼女がそう言うってことは
やはり間男となにか有ったんだろうなと邪推しています。
 まあ、離婚後どうしようが向こうの勝手ですが・・・。


717:2007/02/24(土) 00:01:27 ID:
乙。
で、会社には凸するのか?


719:2007/02/24(土) 00:03:43 ID:
会社に凸に関しては、うちの父、弟からもストップが入り
まず、明日間男を呼びだし、今回彼のせいで家庭崩壊したことを告げ
どのような形で彼がけじめをつけるのか話を聞くこととしました。
 その内容g納得できなければ本日録音したレコーダーの内容を持って
会社に凸します。


720:2007/02/24(土) 00:04:29 ID:
必ず間男と会うときは親父達にも同伴してもらえよ。


722:2007/02/24(土) 00:05:34 ID:
明日は俺、父、嫁(俺は立ちあわすの反対でしたが父が立ち合わせるよう押したので)間男で
今回の不倫未遂についてどのように責任をとるか間男に問い詰める予定です。


721:2007/02/24(土) 00:04:44 ID:
>>718
まあ制裁はしようと思えばいつでもできる。すぐに決めなくてもいい。
でも財産分与を放棄したことを考えると、間男との間に何か約束があったのかもね。
ところで再構築をしようとした矢先に嫁が取った行動(財産分与を言い出したり、怪我したあまちゃんを見て別室に逃げたり)については聞いてみた?


725:2007/02/24(土) 00:08:12 ID:
>>721
なんか、いっしょにやり直してみてしっくり来なかったから不安になった。
だからどうなってもいいように財産確保しておきたかったとか言ってましたが
当然信用できる話ではないと感じました。


723:2007/02/24(土) 00:06:21 ID:
間男に乗り換えるつもりなんだろうね、初期費用なんて渡す必要はないぞ
財産分与は慰謝料の代わりに放棄させとけよ


724:2007/02/24(土) 00:06:28 ID:
あまちゃん乙、やっぱ間男と話が進んでたんだな。。
がんがれよ。


731:2007/02/24(土) 00:12:04 ID:
>>723->>724
本人は、間男とは仕事以外の内容は話してないとか言ってますが
まあ信用してません。
あれだけ地元大好きっ子がこっちに残るってそれしか考えられないし・・・。


728:2007/02/24(土) 00:10:15 ID:
いや、初期費用くらいは渡してもいいんじゃない?
財産分与は不当だやり直せ、と嫁が言い出したら、全財産の半分を渡すことにもなりかねん。
初期費用を渡した後、その旨をしたためた誓約書を交わして別れれば後腐れがない。


729:2007/02/24(土) 00:11:07 ID:
>>728に賛成。
その分、間男に請求すればいいだけの話だ。




【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   2/6   3/6   4/6   6/6




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1168751704/