217:2007/03/06(火) 09:30:34 ID:
復讐の鬼さんの決意を見て自分にも勇気がわいてきました。
されっぱなしで情けないかな泣いてばかりの毎日から脱出します。
愛してるからこそ許せない、忘れられないからこそ何かやらなければ
そんな気持にさせられました。
妻と男に復讐します。

※復讐の鬼
【妻の浮気】嫁と浮気相手は教師。握ってる証拠は盗聴したテープ、カーセックスの写真。明日凸に合わせて日時指定でテープ、写真が学校側に届く事になっている。大音量で流してやる


218:2007/03/06(火) 09:31:53 ID:
>>217
コテつけてkwsk騙ってみろ


222:2007/03/06(火) 09:36:12 ID:
自分は28歳の男です。3年前に結婚した妻も同じ年です。
妻が浮気している男は30歳の男です。
今では完全に2人に馬鹿にされてる常態で、それでも我慢し続けてきました。
妻を愛していたし取られたくなかったからです。
ですがそれは間違いですね、復讐の鬼さんのようにやる事で
この泥沼から抜け出せるのなら自分もやります、頑張ります。


223:2007/03/06(火) 09:37:42 ID:
これ埋めて
1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか


224:2007/03/06(火) 09:38:35 ID:
>>233
まだ今決意したばかりなので具体的には何も揃ってないです。


226:2007/03/06(火) 09:39:33 ID:
>>224
じゃあ浮気の経緯を詳しく教えてくれ。
パターンやら見た物がわかれば役に立つかもしれん。


239:2007/03/06(火) 09:48:12 ID:
>>224
自分は気も弱く、体もしゃばく見るからに弱い男なんですよね。
それで妻にも男にも舐められてます、実際弱いんでそれは認めます。
妻の浮気に気付いたのは去年の年末です。
自分の実家に帰省する日に体調が悪いと言ったので取りやめる事にしようと
話したのですが、約束してるし悪いので一人で行って来て…と言われ
気にしながらも置いて行きました。
気になって途中何度も電話したのですが出ませんでした。
携帯の方に電話したら眠れないので電話しないでと言われ
家の電話線は抜いてるからと言われました。
不自然な言い訳に疑念を持ちました。
それが最初です。
そして年明けの1月、毎月ある定期出張の日にかけをしました。
出張の日を一日長く言っておき一日前に突然帰宅しました。
案の定です、自宅に見知らぬ男がいて上半身裸でテレビ見てました。
風呂から出て来た妻は一瞬驚いた顔したもののすぐに開き直り
何よ、明日なんて嘘ついて最低な男ねと自分に食ってかかりました。
男の方も、こいつが旦那?あどうも仲良くやろうや…と言う始末です。
説明してくれと言う俺に、見たまんまだけど何?というくらい馬鹿にされて
ました。
妻と話し合い離婚したいの?と聞くと離婚はしなくていいけど
文句言われたくはないと言うのです。


240:2007/03/06(火) 09:50:12 ID:
ウーム・・・


241:2007/03/06(火) 09:50:59 ID:
新しいパターンだな・・・


242:2007/03/06(火) 09:51:26 ID:
自分の気の弱さと妻を愛してる気持が妻にとっては好都合だったのでしょう
半分開き直ったように夜外出したり男と電話したりもやってます。
自分がいないと家に上げてる事もしばしばです。
そんな毎日に今日まで耐えてきました。


243:2007/03/06(火) 09:52:24 ID:
頼れる友人はいる?


244:2007/03/06(火) 09:52:38 ID:
1月からずっとそんな感じな訳か


245:2007/03/06(火) 09:52:53 ID:
開き直り系ということで捨て牌と似てるが、
離婚・慰謝料請求で片付きそうな予感。


250:2007/03/06(火) 09:55:01 ID:
>>243
そこまで深い友人はいないです。
>>244
そうですね、ずっとこんな感じなんです。
>>245
自分もここで男になって、復讐の鬼さんのような復讐がしたいんです。
そこまでやってはじめて自分を断ち切れるような気がしてます。


246:2007/03/06(火) 09:53:35 ID:
もう興信所つけてキッパリ慰謝料請求して離婚するのが一番良さそうだな。


248:2007/03/06(火) 09:54:06 ID:
証拠とって弁護士つけろ、全部お前の代わりにやってくれる


251:2007/03/06(火) 09:55:17 ID:
俺もヤジと同感だな
法の力でカタが付きそうだ
職場凸したいなら就業中の不貞って証拠が掴めればすんなりやれる


252:2007/03/06(火) 09:55:41 ID:
復讐を見習うってことはもう離婚→制裁でよいのか?
んじゃプラスチックバット購入カラダナ。


255:2007/03/06(火) 09:56:03 ID:
いや、お前にあれと同じことは薦められんよ
人それぞれ、出来ることと出来ないことがある


257:2007/03/06(火) 09:56:29 ID:
自分も一生に一度くらい男として立ち上がりたいんです。
お願いします、その方向で行かせて下さい。力を貸して下さい。
自分も男にして下さい。


253:2007/03/06(火) 09:55:43 ID:
>>239
ダメダこりゃ、それで引き下がったのか。
完璧舐められてるな。
嫁の稼ぎは217よりいいのか、単に嫁が気が強く昔から優位に立っててお前が嫁に
譲歩してただけか?


265:2007/03/06(火) 09:59:31 ID:
>>253
妻は働いてません。給料は全部妻の元に渡してます。
自分は毎月小遣いとして二万円を貰ってます。
つまり妻の方が実権を握ってます。浮気がなければそれでも自分は
幸せでした。それでよかったんです。


266:2007/03/06(火) 09:59:49 ID:
間男情報はどれくらい得てる?
皆無か?


272:2007/03/06(火) 10:01:14 ID:
>>266
家も知ってます。職場はわかりませんがトラックに乗ってるのは知ってます。


267:2007/03/06(火) 09:59:54 ID:
法律に詳しくないのでアレだが、
現実的に浮気を容認していると思われないだろうか?
一度、
「イヤなのでやめて欲しい。」
「(男には)もううちにはくるな。妻にも会うな。」
と言ったほうがいい気がする。

なんとなく間男に小突かれそうな雰囲気なので
レコーダでも仕掛けてからにしよう。
いきなり弁護士同伴でもいいかもな。


281:2007/03/06(火) 10:03:26 ID:
>>267
それは何度も頼みました。もう別れて欲しい家には来ないで欲しいと
も言いました。ですが駄目なんです。
威嚇されてうるせーんだよクズがと言われ
妻もそれを見て笑ってる状態で…情けなくてすみません。
でもやります、自分も変わりたいんです。


270:2007/03/06(火) 10:00:31 ID:
じゃあ今月から給料渡すなよ


273:2007/03/06(火) 10:01:37 ID:
そうだね。
給料渡さずどっかにアパートでも借りればいい。

あんたが働いて稼いだ金で間男は飯食って酒飲んで嫁抱いて。
どうして我慢できるかがわからんね。


276:2007/03/06(火) 10:02:27 ID:
とりあえず方向性を確定する事だ。
残念ながら復讐氏のやり方はここでは推奨しない。
復讐氏が支持を得たのはここで得た知識で行動してないからだ。
後は行動するだけの状態だからな。
217はゼロから出発する。
ここでは確実な法的制裁を推奨する。理解してくれ。


277:2007/03/06(火) 10:02:55 ID:
慰謝料とか復讐とか考えないで(無理そうだ
さっさと縁切ることだけ考えた方がよさそう


286:2007/03/06(火) 10:05:14 ID:
>>281
ならさっさと興信所つけろ。親に金借りてこい。
後で慰謝料から返せばいいだろ。
出来る事をやれ。


289:2007/03/06(火) 10:05:52 ID:
自宅に隠しカメラを仕掛けておけ、それで証拠はすぐに取れるだろう
それから弁護士に相談だな


293:2007/03/06(火) 10:06:48 ID:
皆さんの声はわかります。
でずか自分は法的措置よりもどうしても復讐の鬼さんのように
鬼になりたいんです。自分もこのままじゃ引きずってばかりになりそうです。
自分の押し殺してる感情を爆発させたいんです。
やればできるところを見せてやりたいんです。
どうかお願いします。どなたか力になってください。


297:2007/03/06(火) 10:07:20 ID:
>>293
んじゃ具体的に何をすれば満足になるよ?


308:2007/03/06(火) 10:09:16 ID:
>>297
自分は喧嘩も大声も出した事がない人間ですが
その壁を越えて徹底的にやりたいんです。
熱湯を浴びせるという方法を目にしましたが
そこまでできなくとも、鍋をひっくり返すくらいは…やれます。


313:2007/03/06(火) 10:10:45 ID:
復讐の前に情報収集だ
敵の情報がさっぱりでは対策の立てようもない
復讐と言うのなら嫁の友人関係もボロボロにしてやりたいところだろうが、
217は嫁友にも舐められてそうだ


319:2007/03/06(火) 10:11:58 ID:
>>313
さっぱりではないです。家もわかってます。
トラックもわかってます。
相手は結婚はしてないですが同居してる女性がいます。


321:2007/03/06(火) 10:12:07 ID:
ちょっと冷静になれよ
何か勘違いしてそうだが、ここは犯罪を助けるスレじゃないんだ
あくまでも合法的にやれよ


327:2007/03/06(火) 10:13:34 ID:
>>321
はい、でもそれだけでは自分の気持が駄目なんです。
復讐の鬼さんのようにやはり復讐は自分の手でやりたいです。


332:2007/03/06(火) 10:14:55 ID:
取った証拠を世間一般にぶちまけるぐらいでいいんじゃねーの。


338:2007/03/06(火) 10:15:37 ID:
証拠というのは写真やテープの事ですか?


339:2007/03/06(火) 10:15:38 ID:
217「オレだって怒るゾ!!」(鍋ガシャーン)
217(オレ凄いw格好いい)
お嫁「何してんじゃワレエ!!殺すぞ!!!」

217((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
217(´;ω;`)ブワッ

342:2007/03/06(火) 10:17:12 ID:
とりあえず格闘技を習ってみます。


344:2007/03/06(火) 10:17:37 ID:
>>342
わろたw


345:2007/03/06(火) 10:17:39 ID:
>>342
・・・そこからかよっ
もういいや


349:2007/03/06(火) 10:18:23 ID:
自分じゃないです。格闘技習いたいと書いたのは自分じゃないです。


348:2007/03/06(火) 10:18:14 ID:
まずは証拠固め推奨


350:2007/03/06(火) 10:18:34 ID:
証拠固めって言うのは柔道の技でしょうか?


354:2007/03/06(火) 10:18:48 ID:
>>342
やっぱりネタだったのか


360:2007/03/06(火) 10:20:10 ID:
誰かコテトリを解読したようなので変えていいですか?


362:2007/03/06(火) 10:20:43 ID:
あーググルと結構出るな。単純な鳥なのか


364:2007/03/06(火) 10:20:46 ID:
これで行きます。


367:2007/03/06(火) 10:21:40 ID:
すみません。こっちです。


381:2007/03/06(火) 10:24:13 ID:
弁護士や証拠が必要だという事はよくわかりました。
それも後後考えたいと思います。
録音する事は簡単だと思います。耳を塞ぎたくても聞こえてくるくらい
堂々とやられてますので。


389:2007/03/06(火) 10:26:06 ID:
隣りの部屋とかでやってんのか?


397:2007/03/06(火) 10:27:43 ID:
>>389
そんな時もありました。
止めるように言っても…もう駄目なんです。
情けなくてイライラしますよね。すみません。
典型的ないじめられっこでした。その通りなんです。
ずっとこんな調子でした。
だから妻と結婚できて夢のようでした。そもそもそれもいいように
騙されてたのかもしれませんね。


403:2007/03/06(火) 10:29:49 ID:
社会人である以上、慰謝料取って職奪うぐらいが妥当なとこ。
間男って頭も職業もDQN?
そうなら、職奪っても意味なさそうだが、それ以上できんわな。
つうか、復讐氏みたいなことしたいらしいが、復讐氏は刑事沙汰になるような
事はちゃんと避けてるぞ?


393:2007/03/06(火) 10:26:51 ID:
証拠固めたら一度マジでボコられてみ
で、家から救急車呼ぶの
もちろん警察にも来てもらってさ

そっから追い込め


408:2007/03/06(火) 10:31:57 ID:
はい、復讐の鬼さんは頭も良さそうですよね。単純に真似して男になりたいと
夢見た自分もあさはかでした。
犯罪にまで手を染める勇気はありません。
ただ、このままでは自分がもう一生情けない男のままで終わりそうで。
最初の一歩として、いつもの自分ではなく強い口調と威嚇で
相手の男にすごんでみます。


415:2007/03/06(火) 10:33:46 ID:
いや、ヘタレのままでいて油断させておきなよ
その代わり慰謝料請求の時には毅然とした態度でガツンとかましてやれ


422:2007/03/06(火) 10:34:58 ID:
はい。わかりました、とにかく一度ガツンと言います。
まず家にいる妻に今からガツンと言ってやります。


427:2007/03/06(火) 10:36:14 ID:
>>422
まだだめだって。
まず先に複数の証拠


424:2007/03/06(火) 10:35:24 ID:
とりあえず離婚届もらってこいや


425:2007/03/06(火) 10:35:29 ID:
離婚してもいいのなら嫁と間男がギシアンしてるときに
近所のおばちゃんに
「嫁が具合悪そうなんで、ちょっと見てもらえますか?」
と言って一緒に見てもらえばいいじゃないか?
これで証人ゲットだ


428:2007/03/06(火) 10:36:14 ID:
離婚はもちろんします。


432:2007/03/06(火) 10:37:09 ID:
復讐するなら
相手にとって何が一番屈辱かまず考えろ


437:2007/03/06(火) 10:38:49 ID:
>>432
はい…屈辱を与えたいです。究極の屈辱を探してみます。


441:2007/03/06(火) 10:39:22 ID:
>>437
隠し撮りしてPCに保存しとけ、あとは分かるな?


446:2007/03/06(火) 10:41:07 ID:
>>441
パソコン保存まではしてませんが、録画テープならあります。
それは男が自分に見て楽しめよと渡した物ですが。


460:2007/03/06(火) 10:42:57 ID:
ガツンと言っても、効きそうにないけど。
すでに二人から舐められてるじゃん。
力じゃ男に及ばないんだろ。
その代わりに粛々と証拠集め、同時進行で弁護士に相談、
嫁・男双方に法的制裁の方がいいんじゃない?
わざわざ身の危険を冒すこともないと思うけど。


461:2007/03/06(火) 10:42:58 ID:
>>428
こう考えろ
今は復讐の為のネタ集めをする時だ
今まで耐えて来たんだから1ケ月や2ケ月どうって事は無いだろ?
ネタが多ければ多い程有利に動ける
仮に罷り間違ってお前が傷害を犯したとしても情状酌量の道もできる
ネタ集めしながら闘志を高めれ


472:2007/03/06(火) 10:46:07 ID:
わかりました。自分が自分の力量を超えていきなり真似をしても駄目だと
いう事ですね。
自分なりの特徴(忍耐強さ、粘り強さ)を生かして考えてみます。
10年以上の虐めにも耐えたのでそれだけは自信があります。


469:2007/03/06(火) 10:44:54 ID:
嫁母呼び出せよ。なにも説明せず、喫茶店にでも。
近所づきあいはあるか?あるなら隣の部屋でも待機してもらって、
間男と嫁がやってるときに嫁母突入してもらえ。


470:2007/03/06(火) 10:45:00 ID:
ここまで舐められてたら、反撃するなんて思ってないだろう。
そこで、法を最大限つかって復習ですよ。


479:2007/03/06(火) 10:48:32 ID:
>>472
よし、よく言った。
まずは興信所の前に弁護士でいいかもな。
自分の要望を全て話すんだ。
証拠はこれからでも集められるだろ。
ただし、弁護士に会うことはやつらにはバレないようにな。


483:2007/03/06(火) 10:49:35 ID:
はい。今は回り道でも仕方ないですね。
少しづつ自分なりの復讐をするようにします。
牛歩ですが見守って下さい。よろしくお願いします。
まずですが、妻には離婚意思を明確に伝えます。
画像を複写して、妻と自分の実家に持って行きます。
それから仲人をしてくれた人にも見てもらってきます。


486:2007/03/06(火) 10:50:09 ID:
証拠集めして、弁護士に全部任せて、
後は、お前が嫁も会社も捨てて新しい土地で一から出直すのを
お奨めするけどな。
嫁と別れたってお前が変わらなくちゃ駄目だと思う


487:2007/03/06(火) 10:50:15 ID:
>>483
マテマテ・・・
先に弁護士だ。
まだやつらに宣戦布告するな。


488:2007/03/06(火) 10:50:41 ID:
>>472
やっと気付いたか冷静まであと一歩!
証拠持ってすぐに弁護士事務所行けよー
離婚届を書かせる時は弁護士同伴がお勧めだ


493:2007/03/06(火) 10:51:11 ID:
弁護士の件ですが…自分の親は弁護士なんです。
身内じゃ駄目なんですかね?


495:2007/03/06(火) 10:51:49 ID:
>>493
ダメなら知り合いの弁紹介してくれるだろ

だから不受理届けだしとけよ


496:2007/03/06(火) 10:51:49 ID:
>>493
オマイ・・・・・・・舐めとんのか?


499:2007/03/06(火) 10:51:59 ID:
>>493
(((( ;゚Д゚)))


501:2007/03/06(火) 10:52:15 ID:
>>493
>>493
>>493


なら、こんなとこ来ないで親に相談しろよ!!!


503:2007/03/06(火) 10:52:29 ID:
>>493
オット・・・早く言えw
親族が弁護人でいいのかわからない。
親に相談して、別な弁護士を紹介してもらったどうかな?


505:2007/03/06(火) 10:52:48 ID:
はい。だから親の所にテープを見せに行こうかと思ったんです。
最初は法に頼るつもりがなかったのですみません。


510:2007/03/06(火) 10:53:19 ID:
ってか、弁護士の息子で犯罪目指すって
どこまでDQNなのよ・・・


512:2007/03/06(火) 10:53:56 ID:
ちなみに自分も弁護士ですなんて言うなよw


517:2007/03/06(火) 10:54:20 ID:
俺さぁ~
今日、何回弁護士に頼めって言ったんだろう・・・・


518:2007/03/06(火) 10:54:21 ID:
嫁も義父が弁護士なのによくやるよな


524:2007/03/06(火) 10:55:51 ID:
すみません。自分だけの力でやりたかったので後出しになって
しまいました。
いい年して親に頼るのも一番情けないと思ってました。


527:2007/03/06(火) 10:56:24 ID:
着々と証拠を集めて法で嫁と間男を身包み剥がすのが一番の復讐だ。
一つ証拠が増えるごとに、破滅へ向かっている二人を横目に眺め
最後の時を想像しながら静粛にことを進めれば良いじゃないか。

復讐は精神的に追い詰めた方が効果があるぞ。
金がないと何もできない世の中だ。
数年間に渡り、慰謝料を払い続けなくてはならない二人を想像しろ。


531:2007/03/06(火) 10:57:14 ID:
どっちにしろ弁護士の資格持ってる人ならうまいように誘導してくれるだろ


532:2007/03/06(火) 10:57:44 ID:
嫁に弱いところを見せちゃだめだぞ。
「毅然として」「冷徹に」
慰謝料払うあてもなく、間男にも逃げられ、呆然とした嫁をあざ笑ってやれ。
それが、法的にできるんだ。


534:2007/03/06(火) 10:58:41 ID:
てか、嫁は知ってるよね?本気の親が弁護士だって。


536:2007/03/06(火) 10:59:02 ID:
>>524
一時は犯罪に手を染めてもいいような発言をしておいてそれかよ
お前が犯罪者になれば弁護士である親はどうなるか
知らないのか?
おまえは自分のケツも拭けないような奴なんだから
これ以上親に迷惑かけるな


537:2007/03/06(火) 10:59:10 ID:
自分の親に見せるのはいいけど
嫁側には一切情報流す必要ないからな
今後は弁護士の指示に従って動け


545:2007/03/06(火) 11:00:24 ID:
ありがとうございます。
自分は子供の頃から虐められてきてそれを親も知ってたので
心配かけたくなく、妻はいい妻だという事を今までずっと
語ってきたので驚かしてしまうでしょうね。
それが気がかりですが、こんな生活を息子が続けている方が
親としては不幸なのかもしれません。全部打ち明けます。


546:2007/03/06(火) 11:00:32 ID:
親が弁護士だと知って嫁も結婚したんじゃないのかな


551:2007/03/06(火) 11:01:58 ID:
>>546
ああ
それはあるかもしれないな
で、そのDQN間男とは結婚前からの付き合い
二人であのアホの財産分捕ろうぜぇみたいな


558:2007/03/06(火) 11:04:43 ID:
なんで親が弁護士で復習したい、犯罪も覚悟なんて
相当復習という言葉に酔っていたんだなあ
親が弁護士やっていけなくなるって思わないのかなあ




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173093564/