※未完
604
:2007/03/06(火) 11:29:32 ID:
嫁とは再構築を決めたんだけどね
間男との方の制裁のための話し合いが今日。
公にしないでくれたら何でもするってのが
相手の条件なんだけどね。
慰謝料法外にふっかけても恐喝とかにはならんのかね?
むこうは一千万くらいと匂わせてるんだけどさ。


605:2007/03/06(火) 11:30:27 ID:
>>604
示談なら1億でもかまわないよ


608:2007/03/06(火) 11:31:48 ID:
>>604
すまんがコテトリとスペック、ある程度の概要を教えてくれ。


609:2007/03/06(火) 11:31:57 ID:
コテはこれで。
示談の方が金多く取れるみたいだしね。
いくらふっかけても罪にならないならもっと上乗せ
してやろうと思ってんだけどさ。


610:2007/03/06(火) 11:33:01 ID:
>>609
間男と嫁の関係は?
同じ職場?
公にしないでくれたら、ってのがどの範囲なんだろうな。
職場に苦情なのか間男嫁バレなのか。


617:2007/03/06(火) 11:35:01 ID:
状況としては間男は不動産会社社長。
嫁はそこの社員だったが浮気発覚して今は正確には休職中。
相手は既婚だが嫁にはまだばれてない。
そこも黙っててくれというのがむこうの条件。


615:2007/03/06(火) 11:34:37 ID:
>>604
いくら請求しても罪にならないよ。100億でも200億でも。
ただ、”飲まないなら公にする”って言い方は駄目な。
用は脅さなければいい。慰謝料請求と公にするしないを交換する様な
言い方をこちらがしなければいい。
向こうが提案する分には関係なし。


616:2007/03/06(火) 11:34:39 ID:
間男嫁バレなくして一千万は無理でしょ?
五千万からカウントダウンじゃね


623:2007/03/06(火) 11:37:20 ID:
ああ、なるほどね。こっちから言わなけりゃいいわけね。
となると吊り上げるのには頭いるよな?
弁護士なんかいれてもね、せいぜい100万くらいらしいからさ。
一千万という金額はむこうが勝手にチラっと口走ったんだけどね
そんな簡単に出せるもんならもっと貰ってやろうかなと思ってさ。


620:2007/03/06(火) 11:35:38 ID:
>>617
確実な証拠はある?


628:2007/03/06(火) 11:38:18 ID:
>>620
そりゃあるさ。書類一式。プロに頼んだからね。


631:2007/03/06(火) 11:39:41 ID:
>>623
お前が受けた屈辱によるよ。

あんまり欲を斯くと1000万もとり逃す可能性有り。
それでも破格だわ。


633:2007/03/06(火) 11:39:53 ID:
娘のためにね今は我慢。
もちろん許せるわけないし、愛情なんかもうすっ飛んだね。
今は離婚しなくてもいずれはね。許せるわけない。


639:2007/03/06(火) 11:41:47 ID:
今後離婚の可能性があることは匂わせてる?
再構築はするが、態度、気持ち次第で離婚する旨、
文書化してあるのかな?


651:2007/03/06(火) 11:44:03 ID:
>>639
いやそれはないね。金貰って示談って事はその後はお互いに感知しない
って事だしね。
一千万が妥当かあ、じゃ裁判でと言われたらそれはそれで
いいですよと言えるんだけどね。
何しろ相手は嫁バレが一番恐怖らしいから。
嫁実家の会社継いでるからね。


640:2007/03/06(火) 11:41:51 ID:
離婚するなら3000万位は要求しても妥当かもしれんが
再構築なら1000万だって、かなり上の金額だぞ?
それで手を打っておけよ。
示談なんて向こう次第なんだから「じゃあ裁判で」って言われたら
終わるぞ?


653:2007/03/06(火) 11:44:12 ID:
向こうが1000万って言ってるんだから大丈夫だろ。


665:2007/03/06(火) 11:46:12 ID:
一応ね、一千万とむこうが口走った時に、はあ?それでなかった事にしろ
って事っすか?とは言ったんだよね。
そしたら、また後日ゆっくりとお話させていただきますって言われてね。
とりあえずこっちから金額言うのやめておこうかな。


669:2007/03/06(火) 11:46:55 ID:
示談は金積まれれば満足なのか?
相手に一泡を考えてないなら思い切りふっかければいいじゃないか。
金より・・・なら相手の嫁親に書類を送れw


674:2007/03/06(火) 11:47:36 ID:
>>669
そんなの考えてないね。
金でいいよ。金で。


678:2007/03/06(火) 11:48:37 ID:
示談は嫁の今の状態を書くつもりは無いのか


684:2007/03/06(火) 11:50:08 ID:
>>678
今の状態?別に観察してるわけじゃないからね。
すっかり気持は冷めてるし、むこうは許してもらって家に置いてもらって
一安心ってとこじゃねえの?あまり気にならないね。


687:2007/03/06(火) 11:51:21 ID:
汚嫁はチクチク虐めて飽きたらポイでしょ
最後は「示談金たくさん貰えたよありがとう」と言ってサヨウナラ


689:2007/03/06(火) 11:51:48 ID:
>>687
そう。それしかないね。


688:2007/03/06(火) 11:51:42 ID:
>>684
完全にラリってたの?
そのさ、原則的に言うと不貞自体が不法行為ではあるんだが
様々な状況から慰謝料の請求金額って変動するからさ
その辺も教えてもらいたいんだよね。


697:2007/03/06(火) 11:53:46 ID:
>>688
そんなの関係ないさ。不倫は不倫。
夫子供を裏切った行為に重いも軽いもないからね。
ラリッテたというのがどういう状況かわからないんで
それに何と答えていいかわからないよ。


692:2007/03/06(火) 11:52:49 ID:
慰謝料について、安いとか
もっと乗せろとは言わないのがポイント

お金の問題じゃないんですよねー

って言ったら金額青天井だぞ
それでも相手は乗せてくることしかできないからな。


700:2007/03/06(火) 11:54:36 ID:
>>692
なるほどね。参考になるよ、いやありがと。


704:2007/03/06(火) 11:55:23 ID:
手篭めにされたのとラリって尻尾振っていったのかで
変わるからな。
もちろん前者ならとことんまで行きゃいいし嫁発→間男であった場合は
あんまり強気に出すぎると窮鼠猫を噛まれることもありえるでよ。
ま、間男が開き直りよった時が痛い&怖いわな。


710:2007/03/06(火) 11:56:39 ID:
手篭めじゃないね、自ら楽しんでたんだろ。
俺に子供預けて出張の泊まりも何もかも嘘だったわけでね。
ふざけたもんだよ全く。


714:2007/03/06(火) 11:56:54 ID:
>>700
汚嫁との間に離婚した場合、財産分与の放棄を約束させてはないの?


717:2007/03/06(火) 11:57:41 ID:
>>714
そういうのはまだね。じっくりやるよ。


716:2007/03/06(火) 11:57:33 ID:
>>710
それは腹立つな


723:2007/03/06(火) 11:58:53 ID:
>>716
ああ、残業も出張も大変だと俺が有休取ったりして
育児も積極的にやってきてこれだからな。


722:2007/03/06(火) 11:58:44 ID:
>>692の手法は
去年だが講演会に行ったとき
行列裁判の○△弁護士が漏らしてた手法だ。
参考になるかわからんが。

その時の対象の社長は
お金じゃない気持ちの問題と言っても自分にはお金しか出せないからって
ドンドン札束を積んでいったそうだ。


726:2007/03/06(火) 12:00:35 ID:
>>722
相手から増額した場合、
まだ出せるのに控えめに言ってたんですねって
嫌味+さらなる増額を示唆はおk?


730:2007/03/06(火) 12:02:38 ID:
こっちからは金額提示しないでおくよ。
その方が安全みたいだしね。1円でも多くもらえりゃいいけどね。
嫁への制裁はたっぷり時間かけて精神的に与えていくしかないね。


731:2007/03/06(火) 12:03:15 ID:
>>730
嫁親への報告は?


733:2007/03/06(火) 12:04:13 ID:
>>731
してるよ、俺の親にもね。
それでも許してくれた良い旦那さんって事になってる。


735:2007/03/06(火) 12:05:14 ID:
取れるだけ金取って、あとで間男嫁に知らせればいいんじゃないの?
どうせ示談だし。


736:2007/03/06(火) 12:06:35 ID:
俺は知らせないけどさ、噂が広まって耳に入る分まで責任は持てないけどね。
じゃ、そろそろ行くんで失礼するよ。


737:2007/03/06(火) 12:06:42 ID:
相手が言ってる金額なんて、所詮相手に大したダメージにならない金額だろ

苦労して捻出した金じゃないと慰謝料とは言えない気がするな

 
739:2007/03/06(火) 12:07:47 ID:
>>737
それは言えるよな。
金持ちからしたら一千万も俺らの100万くらいかもしれないよな。


738:2007/03/06(火) 12:07:29 ID:
相手は示談書を出してくるだろうから
ちゃんと目を通して気に入らなければサインするなよ




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173093564/