44:2007/03/06(火) 17:39:43 ID:
頭が混乱してる、たった今嫁の黒確定報告。


45:2007/03/06(火) 17:40:12 ID:
>>44
詳しく


51:2007/03/06(火) 17:41:16 ID:
何から話していいか
もうだめだ


52:2007/03/06(火) 17:41:31 ID:
>>44
>>44と、嫁、間男のスペックよろ。
>>1のテンプレにかけるところ書いてね。

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか


54:2007/03/06(火) 17:46:32 ID:
夫31歳嫁30歳間男37歳
調査会社に依頼して相手の把握と写真の証拠入手。
録画テープもあり。
それ以外はまだ何も考えてない状態。
再構築か離婚かもまだ白紙。

嫁はまだ産後6ヵ月。まさかとは思ったが
夜勤の時間に子供寝かして出かけていく姿が録画されてる。
長時間では
ないが2時間程度、頻繁に車の中で密会してる。


57:2007/03/06(火) 17:47:21 ID:
>>54
育児放棄だけでもいけるな


58:2007/03/06(火) 17:47:45 ID:
6ヶ月の赤置いてプリンとは…。
親権欲しいのならすぐにでももらえるな


63:2007/03/06(火) 17:48:39 ID:
産まれる前からの不倫なのか?


65:2007/03/06(火) 17:48:54 ID:
これは流石にDNA鑑定した方がいいだろ


67:2007/03/06(火) 17:50:06 ID:
生まれる前からなのかどうかはもう本人に確認するしか方法はないと思う。
その証拠見せて今夜嫁と向き合うしかない。


70:2007/03/06(火) 17:50:27 ID:
産後6ヶ月間なんて一番赤ん坊の面倒が大変な時期。
新しい出会い探す暇なんてあるわけない。

生まれる前から関係が有ったと考えるのが妥当。


74:2007/03/06(火) 17:51:13 ID:
>>67
ちょっ。方針固めろよw


77:2007/03/06(火) 17:51:53 ID:
>>67
今夜向き合うので、どうしたらいいか?って事か?


82:2007/03/06(火) 17:52:53 ID:
すまん。どうしたらいいか?と聞くつもりだったのか
どうかさせ定かじゃない。
呆然として何となく吐き出してしまった。
スレちがいだったかもしれない。


84:2007/03/06(火) 17:53:47 ID:
>>82
スレ違いって言うより、お前が方向性を見出さないと
凸してもgdgdになるぞ?


85:2007/03/06(火) 17:53:47 ID:
録画テープの内容を教えてくれ


90:2007/03/06(火) 17:54:51 ID:
>>84
ああ。でも今すぐには考えられない。
>>85
家を出てから男の車に乗り、決まった場所まで行く模様。
車の中でのセックスの模様それも入ってる。


93:2007/03/06(火) 17:55:27 ID:
>>82
相手の詳細は掴んでるのか?
決定的な不貞の証拠があるか?
車の中での密会じゃ弱いぞ。


98:2007/03/06(火) 17:56:31 ID:
わかってる。だから調査会社に依頼して全て把握済み。


100:2007/03/06(火) 17:56:48 ID:
>>90
考えられないなら、凸するにしても、落ち着いてから方向性を定めてからのほうがいいぞ。
このスレの定石!!!!
しかし、6ヶ月とは、、、、心中察します。


101:2007/03/06(火) 17:56:50 ID:
まず要の方向性をある程度決めないと闇雲に凸してもいい結果とならない。


107:2007/03/06(火) 17:58:20 ID:
まず離婚の有無、親権の有無。
それから慰謝料の有無。
相手への制裁の程度。

簡単にこの辺を決めてからにしたほうがいい。
精神的に出来るかわからんが落ち着くまで少し考えたほうがいいと思う。


108:2007/03/06(火) 17:59:08 ID:
闇雲に凸しても、良い事にはならんぞ。
話し合いにもならん気がする。
心情をぶちまけたいだけなら、止めんが・・・・


110:2007/03/06(火) 17:59:28 ID:
すまん。とにかく嫁には話す。
というか事実確認する。事実だけどね。
再構築か離婚かはその態度見てからでないと判断できない。


114:2007/03/06(火) 18:00:19 ID:
>>110
OKがんばれ。
ま、そんなんじゃ、嫁にとって都合のいい事実しかいわないけどな。


115:2007/03/06(火) 18:00:46 ID:
>>110
先に弁護士の元へ行ったほうがいいんだがな。
今日凸するにしても証拠はまだ見せないほうがいい。
カードを見せるのは最後だ。
相手がどの程度まで把握されてるか分からないほうが有利だ。
証言を引き出せる。


118:2007/03/06(火) 18:01:43 ID:
悪いけど有利だとかどうだとか今そんな事どうでもいいから。


120:2007/03/06(火) 18:02:10 ID:
>>118
じゃあ今すぐ凸しろよ。
こんなところ来るなw


122:2007/03/06(火) 18:02:37 ID:
>>118
じゃすぐにでも行って来いw


123:2007/03/06(火) 18:02:59 ID:
>>118
じゃあ消えな


125:2007/03/06(火) 18:03:05 ID:
がんばれ!行ってらっしゃい


126:2007/03/06(火) 18:03:07 ID:
なんだ。ただのかまってちゃんか


129:2007/03/06(火) 18:03:44 ID:
おまいら、なんですぐ切れる?
どうでもいいって言ってるんだから行かせてやれって


130:2007/03/06(火) 18:03:53 ID:
>>要  >>115のレスの通り証拠のカードは早々切るなよ、証拠はあるぞと逝って
見せないことだ。
 嘘ついても判るからナト逝って自白させる材料に汁。


142:2007/03/06(火) 18:06:42 ID:
証拠は見せないで口だけでね。それは了解。
すまん、嫁の目を見て話したいんでこうさせてもらう。


139:2007/03/06(火) 18:06:26 ID:
要がんばれよ
兎に角事実関係をはっきりさせろ
今後についてはこれからだ
証拠があるんだ怖いものはないさ


149:2007/03/06(火) 18:09:04 ID:
>>要 
落ち着いたか? 凸して終わりって訳じゃないんだぞ?
この先 再構築か離婚か 財産や子供といろいろ有るんだKら住人の
意見も良くみてくれ。


158:2007/03/06(火) 18:11:30 ID:
要、とにかく頑張れ。
嫁から目を反らさずに真っ直ぐ見据えてやれ。
結果は黒だとわかってるんだ、とにかく全部吐かせろよ。


166:2007/03/06(火) 18:13:22 ID:
ありがと。


197:2007/03/06(火) 18:21:42 ID:
今ある証拠で十分と判断してるならそれでいいじゃないか。
としか言えない。

今後のことを決めずに、嫁に凸ってから決めるって…。
つまり、嫁さんが平謝りなら許すってことかね。


209:2007/03/06(火) 18:24:55 ID:
要サン
子供のDNA鑑定やっとけよ
どう考えても生まれる前からの関係だろう


213:2007/03/06(火) 18:25:11 ID:
子供のDNA鑑定が先。顔が父に完璧に似てたら別だけど。    


256:2007/03/06(火) 18:41:54 ID:
DNA鑑定なんて拒否されたら終わり
この話も終わりにしようよ
凸するのは勝手だししょうがない
最後まで一人で頑張ってな
報告だけなら待ってる




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173158013/