【怪しい嫁】1/3嘘を頻繁につくようになった嫁の車にGPSを取り付けて、昼に位置検索をしたら120km離れた隣県のラブホテルにいた・・・・・・《692高速◆8GDs2L4sYk》




243
:2007/02/13(火) 20:52:12 ID:
今日、会社を休み病院へ行ってきました。内視鏡検査も受けたのですが
原因は十二指腸のところに傷がありそこから出血していたらしいのですが。
大分直ってきており
心配ないということでした。
胃の内部も潰瘍などの心配はないということで一安心です。
午後は時間もあったので、先日興信所のかたから教えていただいた
弁護士事務所で法律相談を受けました。
自分の中では離婚は決定的だと思っていたのですが、
弁護士さんの意見としてはまだ結論を出すのは早いということでした。
かなりの数の離婚訴訟をかかえている事務所らしく、
いろんな例を聞かせてもらいました(守秘義務ってないのかな。匿名ならいいのか)。
まずはもう少し「様子をみてから、それでもどうしても許せないということであれば
攻めの姿勢に入ればよいと言うような感じです。
あと女の不倫だろうが売春だろうが自分の意思でやるからには同じらしく、
また逆に男が女遊びをしても同じということでした。
慰謝料は例として300万円程度といっていましたが、
それをもらって数ヶ月は気が済むかもしれないが、むなしさが残るのではないかと。
法律論を交えながら人生相談のような2時間でした(今思うと丸山弁護士タイプ)。
とりあえず妻の出方を見ようかなという気になってきました。


245:2007/02/13(火) 20:56:00 ID:
>>243
おつかれ。弁護士意外だな。
徹底的に攻めるのかと思ってた。
で、高速はどうするんだ?弁護士のアドバイスに従うのか?
昨夜の嫁の態度だと再構築なんか到底無理な気がするが。
今日の嫁は昨日のまま?


246:2007/02/13(火) 20:56:01 ID:
謝るどころか開き直って逆ギレする嫁に情けをかける理由があるのか?


247:2007/02/13(火) 20:56:49 ID:
こー即おつかれー
嫁の今日の状態はどうだったんだ?


260:2007/02/13(火) 21:20:07 ID:
妻の状態は普通というか、微妙にき気を使っているのか
今まではご飯を作っても(作ること自体少なかったので蛾)
だまってコンロの上になべごと置いてあるだけ。
今日は、ご飯できてるけど、どうするって聞いてきましたw
こちらが無言で首を横に振ると、
あっそうといってふくれっ面で隣の部屋へいきました。


254:2007/02/13(火) 21:07:02 ID:
>>243
まずは貯金や借金がどうなってるか、金の流れを徹底チェックだ。
特に実印は、嫁の手の届かない安全な場所に保管することを強く薦める。
実印さえあれば、高速の筆跡がなくても高速の名義で借金することは不可能でもないんだよ。


266:2007/02/13(火) 21:26:50 ID:
妻名義の財産は不明。おそらく数十万だと思います。
(妻はないと胃っていますが)
借金の話がでてきましたが、その話自体もなんとなく疑わしいです。
生活費だけの家計簿はつけておりたまに見ていたので、
生活費以外に妻には少なくとも月18万円以上の小遣いがあったはずです。
(本当なら、その中から夫婦の貯金が出ていたはずなのですが)
仮に急に金が必要になる事態なら、
過去の事例なら近くにいる自分の親に借りていたはず。


267:2007/02/13(火) 21:28:40 ID:
>>266
だからこそ資金の流れは速めに把握するべきかと。
共有口座の貯金は嫁の名義なんだろ?


270:2007/02/13(火) 21:36:24 ID:
>>266
探り方だが…こういうのはどうか?
弁護士同席で「借金を整理する」と持ちかけて
財産と借金を出させる。借用書、銀行入金の伝票など等
もし本当に借金で売春ならなんかその証拠が出るだろう。
誰かを庇うか隠してれば、こうなりゃ隠し遂せないだろう。
これでまず、金も問題をクリアしてみてはどうか。


272:2007/02/13(火) 21:41:25 ID:
そづえすね。
住宅ローンとか教育ローンのマイナスの財産はあるのですが・・・
妻名義の預金は隠し口座があったとしたら、調べる方法でよい案ってあります?

借金の真偽は調停や裁判沙汰になれば真偽はすぐに分かると思います。
財産は本人が隠している場合どうすればよいでしょうか。


275:2007/02/13(火) 21:45:24 ID:
隠し財産については弁護士同伴で問い詰めるぐらいしか思いつかない。
嘘ついたらどうなるかわかってるな?
ぐらい言っておけば吐かないかな?


276:2007/02/13(火) 21:46:26 ID:
もし財産隠してたら今日のうちに親名義の口座とかに移してるんだろうなぁ
そこまで頭の回る嫁なら


277:2007/02/13(火) 21:47:00 ID:
まあ、嫁の言い分は現在「借金で援交してた」だからな
どっちにしろ疑いながらも確認するより無い。
そこから間男の線を炙り出すかだ…いずれもう自白か携帯くらいしか
確認できねえだろうな。ところで携帯は確保したのかな。


279:2007/02/13(火) 21:53:23 ID:
嫁が間男嫁に対して慰謝料払い済みとかって可能性は?


281:2007/02/13(火) 21:54:55 ID:
>>279
それもあり得るな。慰謝料返済の為の援。


282:2007/02/13(火) 22:02:02 ID:
あ!それと昨日妻の言い分で書き忘れましたが
・親権は私でいいということです。というか私じゃなきゃ困るみたいな感じ
・離婚届を出して一緒に住む、また苗字は変えない(そんなことできるのか?)
・私の給料は今までどおり妻が管理する
というようなことを言ってきました。
結局このときは最後に「裁判所で決着させよう」と私が言い残しました。


284:2007/02/13(火) 22:04:06 ID:
>>282
離婚して苗字変えないのは出来る。


285:2007/02/13(火) 22:04:22 ID:
>>282
名字をそのままには出来るよ。
しかしそれでも嫁に都合のいい条件だよな


289:2007/02/13(火) 22:06:26 ID:
高速の給料を汚嫁が管理ってなんだよ
ふざけてるの!?


291:2007/02/13(火) 22:06:39 ID:
>>282
必要なのは住む所と金か。
さっさと放り出せ。


292:2007/02/13(火) 22:06:42 ID:
離婚した人間に、金銭を管理されるいわれはないわなw

お前さん自身の実家に子供と帰ったらどうだい?


311:2007/02/13(火) 22:21:14 ID:
昨日は話は決まらなかったのですが私が
 「離婚して赤の他人になんで信用して俺の給料を渡す必要があるんだ」
  というと妻はうっと言葉を詰まらせ、
 「それなら生活費は折半ということでいいでしょ」
 と言って来ました。どうなんでしょ。


309:2007/02/13(火) 22:20:02 ID:
それで携帯は確保したのか?

そこがポイントだぞ!


320:2007/02/13(火) 22:25:57 ID:
携帯は確保まではしていません。
以前はメールは見れたのですが、やばいメールはこまめに消しているらしく、
(一見普通なのですが、メール総数が不自然)
また履歴も同様でした。
最近はメールにロックがかかってみることができません。
心当たりのある番号を入力したのですが、解除できませんでした。
発信着信履歴は相変わらず削除しています。


314:2007/02/13(火) 22:22:10 ID:
高速に質問
3回のホテルって同じ地区?それとも違うところ?
円光なら、3回とも同じ地区って考えづらいのだが。

ま、今更どっちでもいいが。
これほど、汚嫁という形容が似合う嫁もいないわなw。


331:2007/02/13(火) 22:31:35 ID:
3回とも地区は同じですがホテルを確認したのは2回で(別の場所)
興信所に証拠をとってもらったのは1回です。
妻はそのうちの1回は観光もかねたようなことを言っていました。
あと3回だけというの妻の証言なのですが、おそらくもっとやっていると思います。
他の地区もあるのかもしれません。


340:2007/02/13(火) 22:38:50 ID:
まさかとは思うが車のキーをまだとりあげてないなんてことはあるのか?
いくら場所特定できるからといって甘く見るなよ


342:2007/02/13(火) 22:39:50 ID:
有無を言わさず

まず携帯を取りあげろ
まず携帯を取りあげろ
まず携帯を取りあげろ
まず携帯を取りあげろ
まず携帯を取りあげろ

わかった?


344:2007/02/13(火) 22:43:06 ID:
でもさ高速嫁って反省も何もないんだから携帯取り上げるとか
無理なんじゃね?


346:2007/02/13(火) 22:44:25 ID:
ちょっと引っかかっていたのですが
車のキーを取り上げる、携帯を取り上げる、ってすごくしたいのですが
妻が仕事にいけず、必要な連絡ができずとなり
離婚の際に不利な事例としてあげられるのではと心配しています。


348:2007/02/13(火) 22:47:04 ID:
>>346
家に帰ってきたら即確保、仕事に行く時に返せば良いだろ。

そんな事もいちいち聞かなきゃわからんって、だんだん鬼畜嫁の肩を
持ちたくなってくるぞ、まったく


323:2007/02/13(火) 22:26:45 ID:
これだけ離婚離婚と騒がれる世の中でいまだに
妻に何年も無条件に全財産を管理させて、自分はノータッチという男の多いこと多いこと
自分だけは絶対に離婚しないとか思ってたんだろうなぁ


351:2007/02/13(火) 22:49:58 ID:
給料の振り込み先はすでに先週自分の別口座に振り込むように手続きしておきました。
平然と嘘つく妻は信用できませんから。
このことは妻には宣告ずみです。


350:2007/02/13(火) 22:49:23 ID:
高速 ダメだ おまえ こらえ性が無く 証拠もつかまず突貫して
携帯も取り上げず なにやってんだ?  やるきないだろ?


354:2007/02/13(火) 22:50:26 ID:
>>346
なんか見てて歯がゆい。
優柔不断を絵に描いたような。


364:2007/02/13(火) 22:53:13 ID:
嫁の態度からして、携帯、車を取り上げるのは難しいだろ。
無理やりやったらDVとか言い出さんとも限らん。
嘘でも届けを出されたら、かなりまずいことになるだろ。


370:2007/02/13(火) 22:56:42 ID:
すみません。自分としては不利にならないよう動いているつもりなのですが。
うちの場合おそらくこうなります。
妻が帰ってくる。
携帯を出すように言う。
「何でアンタに渡す必要があるの」
「お前が売春しているかもしれないしな。さあ出せ」
「絶対にいや!ふざけるな」
「いいからかせ!」
「やめてーキャー!暴力だ-!DVだ、許せない!」
て感じで妻がほくそえむのがめに見えるにですが
私がおかしいのでしょうか?


396:2007/02/13(火) 23:07:06 ID:
様子をみてから、それでもどうしても許せないということであれば
攻めの姿勢に入ればよいと言うような感じです。
あと女の不倫だろうが売春だろうが自分の意思でやるからには同じらしく、
また逆に男が女遊びをしても同じということでした。
慰謝料は例として300万円程度といっていましたが、
それをもらって数ヶ月は気が済むかもしれないが、むなしさが残るのではないかと

これおかしくないか?
許せないから弁護士に相談してんだし、女遊びでも慰謝料は発生する
確かに300万程度だけど請求は上限なしだろ
離婚した方がさっぱりするだろ

俺この弁護士訳分からん


398:2007/02/13(火) 23:08:18 ID:
嫁が既に弁にも手を廻してたりしてw


403:2007/02/13(火) 23:12:11 ID:
>嫁が既に弁にも手を廻してたりしてw
これ面白いと思う自分に、妻に対して愛情のかけらも残っていないんだなと
あらためて実感しました。


402:2007/02/13(火) 23:11:46 ID:
両方の親には話をしたんだったか?


404:2007/02/13(火) 23:14:14 ID:
>>403
だったら情けは無用だろ、嫁親、嫁会社上司に話して取り敢えず別居しろよ


405:2007/02/13(火) 23:14:15 ID:
どちらの親にも話はしていません。
私の親とは私も仲が悪いので・・・・
妻は長男には離婚のことを話したらしいです。売春のことはもちろん伏せて。


409:2007/02/13(火) 23:15:16 ID:
>>405
ほら、嫁の方が立ち回りうまいじゃん。このままじゃお前が悪者にされかねないぞ?


410:2007/02/13(火) 23:15:27 ID:
>>405
なんで嫁親にいわねえのよ?

親に録音聞かせてやりゃいいじゃん。


425:2007/02/13(火) 23:22:39 ID:
親権イランってのが嫁のブラフの可能性も考えておけ
親権あれば養育費取れるんだし、
子供に根回ししてるかもしれないぞ

ってか、嫁親には即座に報告して引き取らせろよ
なんでお前、嫁のなすがままなんだ
嫁が子供に言ったなら、お前も親に言え
愛情がないとか冷静なフリしてるけど、面倒なだけにしか見えん


429:2007/02/13(火) 23:23:17 ID:
妻を追い出すのに躊躇しているのは金銭面です。
言いづらかったのですが
妻を追い出して自分だけで子供と家のローン、教育ローンを払うと
かなり苦しく、家を売ってアパートをかり引っ越す必要があるのです。
妻から慰謝料と養育費をもらうということもありえるのですが。
かかる時間を考えると躊躇してしまいます。


433:2007/02/13(火) 23:24:37 ID:
>>429
家売りゃ良いじゃん
その家で商売してた可能性だってあるんだぞ


434:2007/02/13(火) 23:24:41 ID:
子供は中1と小5だっけか?
「父さんと母さんは離婚することになった。
母さんはお前達と暮らす気はないそうだがどうするか?」
子供がその年齢なら、冷静に話すればきっと理解してくれると思うぞ
こんな汚嫁と長くいればいるだけ子は懐柔されるぞ?

円光は伏せろよ


439:2007/02/13(火) 23:26:49 ID:
>>429
高速よ、お前金と子供とどっち取るんだ


447:2007/02/13(火) 23:29:09 ID:
この期に及んで何ふぬけた事言ってんだ?
おまえ親だろ?
子供を幸せにするためには、家がどうしたってんだ?
アパート暮らしだろうが、地べたに這いつくばってでも幸せにしようとするもんだろ?
大黒柱だろ?

まさにこの嫁にこの夫だな。


451:2007/02/13(火) 23:31:05 ID:
おまえだめだ
自分が子供とか家とか離婚するしないとかしっかりと決める前に動いてるんだもん
これからもここであれこれ聞いたって感情的になって
はやまった行動にでて自滅って感じがするんだけど


452:2007/02/13(火) 23:33:23 ID:
もう家は売っぱらって子供たちと一から出直したほうが
いいと思うぞ!


477:2007/02/13(火) 23:47:08 ID:
最初はこの家を売ろうという話だったのですが
離婚の話を妻がしたときに
子供がこの家に住みたい。他に行くのはいやっていった
と聞いてここらがぐらつきました。
そして今日の弁護士先生の話
「犯罪者の8割は親が子供の頃に離婚するなどの傷を追っている」との言葉
もう心の中はミキサーでかき回されたみたいです。


471:2007/02/13(火) 23:44:20 ID:
>慰謝料は例として300万円程度といっていましたが、
それをもらって数ヶ月は気が済むかもしれないが、むなしさが残るのではないかと

じゃあ、売春婦と一緒に暮らしてむなしくは無いのかと・・・
この弁はダメだ。
即座にそう反論できない高速もダメだ。


478:2007/02/13(火) 23:48:42 ID:
>>471
ある意味すげえよな。
たった300万で数ヶ月も気が済むか?!
大事なのは、すでに夫婦である事を継続出来ない状況だという事なのに、
この弁護士、自分もプリン過去でもあんのか?
安い正義感で依頼者を混乱させて欲しくねーな。
金で雇われるなら、結果につながる仕事だけしてりゃあいいものを。


489:2007/02/13(火) 23:51:44 ID:
何だよこの弁護士偏見もいいとこじゃん、マジで弁と嫁がつるんでる気がして来たわ


490:2007/02/13(火) 23:52:20 ID:
とりあえず弁護士代えようか。
役所の無料相談でももうちょっとましだぞ。


491:2007/02/13(火) 23:52:26 ID:
だめだ高速、弁護士変えろこいつ駄目だわ


496:2007/02/13(火) 23:53:35 ID:
>>477
あぁ、その弁あかんわ。
論理的にまちごうとる。
詭弁ふりまわすただのアホやんか。
ならば子供の頃、親が離婚した人は8割が犯罪者なのか?
違うだろうが?

犯罪者の統計みたかのような知ったかの弁は使い物にならん。


502:2007/02/13(火) 23:57:50 ID:
マジレスすると、弁護士は絶対にそんな事言わないよw


506:2007/02/14(水) 00:01:10 ID:
弁護士変えた方がいいに1票。
高速の意志にあうように動いてアドバイスくれる人探せばいいよ。

売春汚嫁と喧嘩しながら暮らすことが子供たちへいい影響になるとはどうしても思えん。
夕飯作るのも久しぶりって、普段何食わしてんじゃ?


511:2007/02/14(水) 00:07:10 ID:
そうですね。
他でも法律相談受けてみようと思います。

自分がきちんと子供に向き合ってない
それは妻にも言われました。
その時はなにいってるの?と思ったのですが、
私のわずかな書き込みからこれだけ多数のかたに指摘され
今は悩んででいます・・・


528:2007/02/14(水) 00:18:18 ID:
高速はあれだな
    ガキが背伸びして結婚して子供作って
    家族ごっこ親ごっこしてみたけど失敗しちゃったどうしよ~~~
    って感じだな。

    しかも、嫁が18万も小遣い使えてるのに
    嫁追い出したら払いが苦しいとか計算できないバカ?

    ガキが大人ぶってるからそういうことになる。
    泣きながら一生親のスネ囓ってろ


533:2007/02/14(水) 00:22:50 ID:
>>528
バカなのは認めるが妻の収入がなくなるとそれ以上のマイナスになるので
苦しくなるは事実です。

親のすねはかじれません。断絶状態なので。


532:2007/02/14(水) 00:21:53 ID:
ウチは小梨なのでよくわからないのだが
教育ローンって何にかけているんだ?
高速の子供ってそんな大きくなかったよな?


541:2007/02/14(水) 00:26:06 ID:
あま詳しくり話すと素性がばれるのではと不安なのですが
実際はフリーローンです。子供の教育問題で借りたのですが
教育ローンでは審査が通らないといわれフリーローンで借りた借金です。


535:2007/02/14(水) 00:25:01 ID:
>>533
なぜ、子供に話しろとか嫁親や嫁会社に話せってレスはスルーなんだ?


551:2007/02/14(水) 00:30:04 ID:
>>535
>なぜ、子供に話しろとか嫁親や嫁会社に話せってレスはスルーなんだ?
これはきついです。
なんか・・・できないです。


593:2007/02/14(水) 00:49:54 ID:
>>高速
おまえさ、もう言い訳は良いから、今後の方針だけ書いてくれ。

・嫁の円光を黙認して、嫁の言いなりになってでも現状を維持する。
・嫁とは離婚して子供を引き取り、家を売る。
・嫁に子供を押しつけてコブのないバツイチになる。

どれを選ぶんだ?
言っておくが、

・嫁を改心させて昔のような家庭に戻る

みたいな甘ったれた寝言はほざくなよ。


605:2007/02/14(水) 00:57:07 ID:
>>593
・嫁とは離婚して子供を引き取り、家を売る。
これですね

>・嫁を改心させて昔のような家庭に戻る
>みたいな甘ったれた寝言はほざくなよ。
今日の弁護士の話を聞いてこれももしかしたらありかもと思ってしまったのですが


652:2007/02/14(水) 01:40:06 ID:
高速ん家の家計費分担はどうなってんだ。
収入:高速給料+嫁給料(+売春稼ぎ)
支出:家のローン+フリーローン返済+生活費+高速小遣い+嫁小遣い
だよな。
高速の給料<家のローン返済+フリーローン返済+生活費
で嫁の給料がないとやっていけないってのはわかった。
家の名義はどうなってる?フリーローンの使用目的と借主は?
月18万ってのは、
(高速給料+嫁給料)-(家のローン+フリーローン返済+生活費+高速小遣い)
だよな。高速は当然その中から貯めててくれてると思ったけど、なかったんだよな。
ボーナスの使用用途は?
嫁と結婚してから、家計の問題で話し合ったことあったのか?
何でも任せっぱなし、家のことはお前がやれというわりに家事もいい加減みたいだし、
おまいら夫婦今まで何やってたんだ。




引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171332111/