【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   3/6   4/6   5/6   6/6



730
:2007/02/09(金) 15:48:40 ID:
エコーさん乙!
俺なんかみたいに、うだうだ悩んでる奴と違って
そうやって行動してすげーカッコイイと思うよ。

ちゃんとした家庭を持った人の離婚と比べれば
俺のなんて、ただの付き合ってたカップルが別れる程度なもんな気がしてきた。
まあ・・・7年半はちと長かったけどね。

よっしゃ!
今、結婚してから初めて、結婚指輪外した。
嫁が、会社辞める気ないんだったら離婚することにする。
いざ、離婚って考え出したら、夜とかの寂しさ考えるとすごい不安だし
あいつとの楽しい思い出ばっかり浮かんできてつれーよ・・・。
でも、俺らは離婚した方が良いってことはなんかよく分かった気がする。
(離婚したくねーけど・・・)

こういう風に考えられるようになったのはお前らのおかげです。
背中押してくれて本当にありがとう。ここに書き込んで本当によかった。

あと、離婚することになったら間男の上司には絶対今回の件報告する。
あいつだけは許せねえ!w

※エコー
【妻の浮気】1/10妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》


732:2007/02/09(金) 15:52:16 ID:
>>730
いや離婚したくないなら無理にしなくていーんじゃないの?
ここの意見は◆.k0.F7XyHcと嫁の歴史や生活背景を殆どわからないままのものだし
参考程度で考えたほうがいいよ。
最後はやはり◆.k0.F7XyHc自信が納得行く形で決着つければいいんじゃないかな。

あとまだ続けるならコテつけてくれ。
バカップル とか 秋葉さん とか。


735:2007/02/09(金) 15:53:24 ID:
もしも嫁がどうしても離婚したくないって粘るようなら、

嫁がキスすら嫌がる関係も含めて
これまでの生活がとても夫婦とは言えないものだと説明
(一方的に責めるのではなく自分の非も認める形で)。
浮気は離婚を切り出す切っ掛けにはなったけど、根本的なところでおかしかった。
嫁にそれを改善する気がないならこの結婚生活を続けても無駄。

という感じで淡々と話してやれ。
浮気を許す許さない以前に、根深いところにある認識を直さないと、
これから先やってくのも難しいだろ。


741:2007/02/09(金) 16:23:18 ID:
だから、お前ら俺を泣かせるなと何度言ったらw
今は、お前らの暖かい言葉がすごく嬉しいよ。ありがとう。

>>732
ちょwww秋葉さんは間男の方wwwwww
コテこれでいいかな?

>>735
嫁は離婚したくない。とは粘らないと思うんだよね。
多分、嫁の優先順位は
会社続行離婚しない>離婚>会社やめて離婚しない
なので、俺さえ覚悟決めれば離婚はスムーズにいくと思います。

余談だけど最近マンション買ったのが痛い。
3LDKの大して広くはないマンションだが、一人には広すぎる。
共稼ぎがなくなるとローンもキツイ。
(払えるけど、繰上げ返済少なくなるからローン長くなるw)


746:2007/02/09(金) 16:29:46 ID:
>>741
名義はあまちゃん一人か?
嫁に半分肩代わりさせればいいだけの話しじゃないか?
妥協して財産分与無しとか。


749:2007/02/09(金) 16:35:54 ID:
マンションの名義は俺一人です。
財産分与無しの方向に持ってくのが妥当ですかね。
売り払っても値段下がってるだろうし、ローンだけ残るってのも嫌だしね。

痛いのは、証拠残ってないこと。
携帯メールなんざもう消しちゃってるだろしな・・・。
俺、ほんとにあまちゃんだ。


780:2007/02/09(金) 17:04:39 ID:
>>あまちゃん
マンションに残るのが嫌でなければ、ローンの残債半分を嫁に払わせる事は可能。


783:2007/02/09(金) 17:09:56 ID:
>>749
マンション売り払ってローンの残債があったら半分は嫁に負担させられるんじゃなかったかな


784:2007/02/09(金) 17:15:11 ID:
>>783
売り払ったと仮定して計算し、残債の半分を嫁から貰うことができるらしい。


785:2007/02/09(金) 17:19:10 ID:
嫁に払わせる というのは嫁が認めなければいけないよな?
認めない場合、嫁の不貞があるわけじゃないし、
婚姻関係を継続させる事が出来ない行為でそこまで出来るのか?


789:2007/02/09(金) 17:29:11 ID:
>>785
>婚姻関係を継続させる事が出来ない行為
で十分可能だと思うが。婚姻関係を継続していれば名義あまちゃんのものでも
事実上は夫婦の共有財産なわけだから


790:2007/02/09(金) 17:34:02 ID:
マンションの件
色々教えてくれてありがとう。

まあ、証拠は残ってないけど
倫理観は強かった(過去形になってしまったが)はずの嫁なので
両親が残っていれば自分の非は認め、財産分与無しくらいは
納得するんじゃないかなって思います。あまいかな?

それよりも今は自分がどうするのかをしっかり決めたいと思う。

1.再構築するなら会社辞めるのは最低必須条件にする。
  その上で今後の夫婦としての生活、将来を話し合う。
2.1の条件が飲めないなら離婚!
3.財産分与とかはマンションどうするかとかは離婚決まってから話し合う。
4.離婚決まったなら間男会社上司へご報告(これは嫁には言わない。)

こんな感じで行きたいと思います。
嫁の顔見たら、挫けてしまいそうだが・・・がんばります!


792:2007/02/09(金) 17:36:10 ID:
>>あま氏
レスの話もした方がいいぞ。


798:2007/02/09(金) 17:42:21 ID:
あまちゃん嫁は何連休なんだ?
うらやましい


799:2007/02/09(金) 17:46:17 ID:
レスについてはね。

俺のほうもなんつうか、別にしたくないってわけじゃないんだけど
あんま、嫁にムラっとこないんだ・・・。美人なんだけどね。
嫁、結婚当初からマグロだし(俺が下手糞なのかもしれんが、
昔付き合った彼女達はけっこう感じてくれてたし、演技かもしれんけどw)
嫁とのSEX楽しくないつーのもあるんで、
積極的に解消したいとは思わないんですよ。
でも、せめてキスやハグくらいのコミュニケーションは取れるようにしたい。
それさえダメなら・・・やっぱ離婚方向かなと。

みんな本当にありがとう。また泣きそうだw
とにかく、こっちからの譲歩はこれ以上はしないでがんばる。

どうなるか、分からないけど結果はここのみんなにだけは絶対報告する!

>>798
今会社行ってて、終わったらそのままその足で新幹線乗って帰るんで
普通に3連休ですよw


801:2007/02/09(金) 17:49:27 ID:
>>799
嫁は実家に遊びに行ったのか?
本当に実家か?


803:2007/02/09(金) 17:51:04 ID:
>>801
俺の目の前で実家に電話してたし、間違えないと思う。
つーか、そこでさえ嘘つくような女だったらもうきっぱり未練なくなるんで
それはそれでいいですw


804:2007/02/09(金) 17:51:47 ID:
不感症じゃないのか?そこんとこ確認したかい?


805:2007/02/09(金) 17:52:00 ID:
嫁は顔面偏差値だけじゃなくプライドも高いんかな?
セックルは奉仕してもらうもんとか思ってるんだろか。


807:2007/02/09(金) 17:56:49 ID:
>>804
あー!そう言えば付き合い始めた当初、不感症みたいな事言ってた。
「感じないけど、好きな人とのSEXは気持ちは安らぐのは少しは有る。
でも本当はあんま好きじゃない。」
みたいな感じで言ってた。懐かしいなあ・・・・・

>>805
あ!そうそう。俺も嫁もかなりナルなんですよ。
2人ともSEXしてる自分の姿想像するとかっこ悪く思ってしまう。


806:2007/02/09(金) 17:52:38 ID:
>>803
時系列がよくわからんのだが浮気発覚はいつの話しだ?
最近だとしたらよく実家に遊びに帰れるなと思う。
家族で反省会とかならわかるが。


810:2007/02/09(金) 18:02:27 ID:
>>806

時系列

今週
火曜PM12:00頃発覚、
水曜:AM2:30頃嫁の携帯奪って間男に電話、有休取って間男呼び出し脅す。
     AM9:00頃間男と会って脅す。
     間男2度と嫁と口も聞かないと約束AM12:00頃間男追い返す
     午後から、嫁と話し合い。
     離婚→会社辞めて再構築→納得
木曜:会社やっぱりやめたくないと、言い出す。

で、今に至ってます。


819:2007/02/09(金) 18:11:07 ID:
あまちゃん ◆.k0.F7XyHc氏、よく考えて結論出してください。
お互い、この先どうしたいかよく話し合って、どんな夫婦になりたいか
子供はいたほうがよいのかなど。
共通の目標でも見つけられれば、これからよい夫婦になるんじゃないの。
離婚は最終手段です。
氏に嫁さんに対して、愛情があるならばですが。


820:2007/02/09(金) 18:11:48 ID:
尼ちゃんよ、再構築目指すなら
セクロスの相性って結構な問題だから正面向いて取り組めよ。
不感症なら不感症でかなり高い確率で過去に性的な心の傷を
抱えているはずだぜ?

こうなって嫁を責める気持ちもわかるが嫁はおまいさんの
アクセサリーでは無いんだよ?
嫁も俺もナルつって言ってるけどナルな嫁が秋葉になびくか?
俺はおまいさんにも問題あり富田!
ま、かといって浮気は許されることではないがな。


821:2007/02/09(金) 18:13:11 ID:
あのう、しつこいけど何でこのタイミングで実家に帰るの?
目の前で電話してもあとでこっそりキャンセルすればいいわけで。

本当に実家に帰ってるの?


827:2007/02/09(金) 18:25:12 ID:
>>819
はい、ご意見胸に刻みます。
俺の嫁への気持ち、夫婦としての将来像、生活改善
そんなことももう一度自分で見つめなおしてみます。

>>820
あんた鋭すぎ。
嫁は、俺と付き合うずっと以前の事だけど堕胎経験が有ると聞いてます。
それもひっくるめて、俺がトラウマ解消してやりたいって考えて結婚したのに
この有様です。情けない・・・。

アクセサリー、これも耳が痛いです。
嫁と二人で歩いてて、見知らぬおばちゃんに素敵なカップルねえ・・とか
言われて悦になってたこともありました・・・。

俺に問題あるのは百も承知です。それも含めて水曜にじっくり話し合いました。
嫁の言う、俺の悪い部分も納得できたし。

>>821
嫁は、親大好きっ子の甘えん坊の一人っ子なんで
親に嘘つくとか親だますとかは考えられない。
もし、嘘ついてる様なことが有れば俺は彼女を見損なってたわけで
軽蔑してきっぱり嫌いになれそうな気がするんで、それはそれで良いです。


823:2007/02/09(金) 18:19:47 ID:
うん、この流れで実家は唐突だと俺も面田
今すぐ実家に確かめてみ?


825:2007/02/09(金) 18:25:03 ID:
実家で離婚の相談中ってのもあるだろう


826:2007/02/09(金) 18:25:10 ID:
むしろ嫁実家に凸して
「仕事辞める気ないなら家にはもう帰って来なくていいから」
と嫁と嫁親に告げてこい。
そうすれば実家にいるかの確認と姿勢表明も出来て一石二鳥。


828:2007/02/09(金) 18:26:28 ID:
>>821
俺も疑問に思う。嫁親へは嫁が内容を話したとあるが、普通の親なら
謝罪にくるとか電話で直接あまちゃんに謝罪するとかあると思うけど。
それらを飛ばして嫁を迎え入れたりするもんかな?
やはりいやかもしれないが、嫁が実家に着いた頃にあまちゃんから
嫁実家へ一度電話をかけてみなよ。


829:2007/02/09(金) 18:27:57 ID:
確かに実家に帰る意味がわからん。
実家で頭冷やしてこいみたいな流れならわかるが、なんかそうでも無いっぽいし。
もしこの実家行きが前々から決まってたんなら
秋葉さんとの密会と考えられるんじゃないか?
あまちゃんは
>そこでさえ嘘つくような女だったらもうきっぱり未練なくなるんで
との事だが調べない事にはまた騙され続けるわけで。

とにかくこの実家行きは周りから見ればすごく不自然なわけであって
この流れで親大好きっ子とか言われても理由にならんと思うぞ。


833:2007/02/09(金) 18:33:38 ID:
あー、書き忘れてたんだけど
実家帰ったのは、嫁母の勧めでもありました。
「あんたたち、そういう時は顔会わせず、お互い冷静に考えたらどう?」との事
可愛い、一人娘に会いたかったのもあるんだろうけど。

うーーーーん、、、、そんなに不自然かなあ?

あと、もひとつ。
実家に帰るっちゅう電話は俺の携帯からさせたから
それは確か。


834:2007/02/09(金) 18:34:37 ID:
ちょwwwその嫁母も自分の娘のしでかした事態分かってるのか??
丸め込まれてねえか?


835:2007/02/09(金) 18:35:55 ID:
実家には行くのかもしれんが、今後の対策会議だろうな。
嫁親は絶対に嫁の味方だろうし。
恐らく実家には1泊。
残りは間男と会うと思う。何をするかはわからんんが
1.きちんと別れる
2.ほとぼり冷めるまで会わない事を打ち合わせ
3.もっと潜行する為の打ち合わせ
などが考えられる。

1.であっても嘘つかれてるわけなんだけど。


836:2007/02/09(金) 18:37:09 ID:
>>833
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 嫁母そりゃないだろ!
騙されまくってるよ、あまちゃーーん!


851:2007/02/09(金) 18:49:42 ID:
まあ、みんなが嫁行動疑うのは最もだと思うよ。
浮気気が付かなかった俺が言っても説得力ないけど、
一応7年半の付き合いでの嫁性格、嫁母性格から考えると
騙して間男だけはないって思うんだ。
まあ、嫁母セリフはどうよ?wって俺も思うがね。

さっき、嫁からメール入った。
「これから上野に向かいます。
○時の新幹線に乗るので、○時には
実家に着きます。」


853:2007/02/09(金) 18:53:04 ID:
スレの忠告に耳貸す気ないなら結果投下以外来なくていいよ。


855:2007/02/09(金) 18:54:48 ID:
嫁母の話、嫁メールの内容をそのまま信じる
そんなあまちゃんがステキ!

くらくらしちゃうw


騙されても
裏切られても
騙されても
裏切られても
騙されても
裏切られても
騙されても
裏切られても

自分の道を突き進め!


856:2007/02/09(金) 18:55:31 ID:
嫁を追ってあまちゃんが嫁実家まで行ったら話し合いができるだろうが。
離婚避けたいならそれ相応の努力も必要かと思う。
すこしやり方が後手後手じゃないかね?


857:2007/02/09(金) 18:55:38 ID:
なるほど「あまちゃん」だわ。


858:2007/02/09(金) 18:55:53 ID:
だから浮気に気付きも出来なかった男の目なんて信頼度0
浮気する女の信頼度なんか-100

つまり、あまちゃんの嫁分析の信頼度は限りなく低い


861:2007/02/09(金) 18:58:22 ID:
>「あんたたち、そういう時は顔会わせず、お互い冷静に考えたらどう?」
オレはこれが気になるな

実家には確かに行くんだろうけどおそらく嫁母は
今回の件をどうしたら上手く丸め込めるかという発想で
娘と話すだろうから、もう一度あまちゃんは自分自身の考えを
整理して、丸め込まれて後で後悔したりすることの無いように
しないとダメだぞ!


863:2007/02/09(金) 18:58:55 ID:
つーか嫁両親交えて話し合えるチャンスなんだから
今からでも嫁実家にあまちゃんも行けばいいのに?
人生の岐路に直面してるのに何でこうも呑気なの?


864:2007/02/09(金) 19:00:22 ID:
ちょww
>>あまちゃん
まじで丸め込まれるぞ。


865:2007/02/09(金) 19:03:17 ID:
みんな、ゴメン・・・・。みんなの言うことしごく最もだよ。
確かにみんなの言うとおり、俺は「あまちゃん」だよ・・。
でもさ、もし再構築するんだったら嫁をもう一回信じるしかないと思うんだ。
だったら、浮気発覚してもう2度とこんなことはしないって言ってる嫁が
言ったのは昨日の事。
それなのに今日の帰省の事さえ信じられなきゃ
この先嫁の事信じる事はできないと思うんだ。

再構築するってんだったら俺は、嫁を信じるつもりだし
件の会社辞めるとかの件呑めないならやっぱり信用できないから離婚するつもり。

また騙されてるのかも知れないけどさ・・・・。


866:2007/02/09(金) 19:07:22 ID:
再構築ならあまちゃん自身の嫁への向き合い方を変えないと。
おかしな土台の上に二人の関係が今破綻したわけだから
土台をまともにしないとまた同じ事になる

その辺を二人ではなしあったらどうだ?


874:2007/02/09(金) 19:16:36 ID:
あまちゃん
結果的にはあまちゃんの言ってる事が真実なのかもしれない。
でも信じるに至る過程がマズいんだよ。
嫁はこうだから大丈夫、って浮気されたあまちゃんの言うセリフか?
騙されて浮気されたんだから、今後はきちんと確証を得てから信じるべきだよ。
表面だけ見て信じても再構築も出来ないし
嫁としても本気にならないあまちゃん相手に再構築しようと思うかな?


875:2007/02/09(金) 19:19:09 ID:
嫁と向き合う時あまちゃんの人格をぶつけるんだぞ?
ナルもプライドも何もかもかなぐりすてて腹割って話すんだぞ?


876:2007/02/09(金) 19:19:18 ID:
そうだよ。ここはあまちゃん本気で怒るところだぜ?
甘く見られてるんだよ、今のあまちゃんじゃ。
痛みも無いに等しいから嫁さんまた不倫に走ると思うが。


877:2007/02/09(金) 19:21:03 ID:
嫁は、秋葉系キモオタ間男のどこに惹かれたんだろう


880:2007/02/09(金) 19:24:43 ID:
>>877
言い寄られて舞い上がったんじゃないのか。
藻男なだけに激しく求めてくる見栄を張らない本能だけのセックス。
肉欲に溺れるってやつだ。

893嫁に共通する所があるのかもしれん。


881:2007/02/09(金) 19:26:47 ID:
連休中は定期的に実家の家電と連絡すればいいと思う。
携帯だとどこにいるかわからないので、ぐらい言ってやってもいいだろ。
それで怒るようじゃその程度だ。
 

885:2007/02/09(金) 19:33:20 ID:
>>866
再構築という方向に進むのなら、ご意見通り
夫婦としての根っこから正していくしかないと思ってるし話し合うつもり
ただ、今は正直なところ再構築に向かう可能性は低いと思ってる。
理由は、嫁は会社辞めること承諾しないと思うから。

>>874
また、甘いと言われるかもしれないが嫁は嘘を付くのは下手だと思ってる。
俺は、普段なら書きかけのメールが放置してあっても決して覗いたりしない。
でも、今回覗いたのはやっぱり俺自身なんか怪しいなって空気を感じていたんだと思う。

>>875->>876
うん、もちろん。
発覚した時本気で、ものすごく怒ったよ。
それはもう、プライドもなにもかなぐり捨てたさ・・・・。

>>880
言ったのは、嫁のほうかららしい。

>>881他 アドバイスくれた方々
嫁実家に連絡取る件はちと考えてみる。
もう少し冷静になってじっくりと。


886:2007/02/09(金) 19:35:10 ID:
間男とはセクースしてなかったんだろ?
それに嫁は高スペックなようだから、言い寄る男は大勢いたと思うんだが。
敢えて冴えない秋葉系を選んだのには、ナニかがあるんじゃないかと。


888:2007/02/09(金) 19:40:04 ID:
>>886
大事な事言い忘れてた。俺と付き合うずっと前だけど嫁は元同人女・・・・。

後だし多くてスマン


889:2007/02/09(金) 19:41:24 ID:
ナ、ナンダッテーッ!!!???(AA略


891:2007/02/09(金) 19:43:00 ID:
おま・・・それ早く言えよwww
ぶっちゃけお前超不利じゃんwwwww


893:2007/02/09(金) 19:44:23 ID:
趣味繋がりか・・・・・・・。
同人はかなりコアまで踏み込んだ人の領域だからな。


897:2007/02/09(金) 19:46:09 ID:
今日はみんな色々ありがとう。
これから、外せない用事あるんで出かけます。

みんなからもらった意見参考に、もっとじっくり考えて見ます。

また来ますのでその時はよろしく!


901:2007/02/09(金) 19:48:22 ID:
>>897 また来てくれよ! 


みんな
叩かれそうな質問して悪いが
具体的に同人って自分で漫画を描く人の事か?
コスプレとかしてる人とはまた別なのか?


913:2007/02/09(金) 20:38:15 ID:
コスプレと同人女は全く毛色が違う。
一緒にしちゃだめだ。


【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   3/6   4/6   5/6   6/6





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170600494/