※未完
611
:2007/03/05(月) 11:22:41 ID:
>>606 デジタル物以外の証拠とかないのか?
俺の場合 携帯メールで嫁の社内不倫発覚 間男制裁 嫁も仕事を辞めさせた。 
嫁は今回が初めて、ごめんなさいということで再構築中だが、
会社に嫁の私物を取りに言って、会社で使っていた去年の嫁の手帳から
新たな不倫疑惑が発覚、嫁を問い詰めたら自白した。
で、これが最初でもうこれ以上はないと泣き出した。やれやれ・・・
二人やり直すためには、そういう疑惑をなくさなくちゃ そうだろ?みたいな
ことを言って自白させたのですがやり直す気持ちがなくなってきた。
kwskとかかんべんな。打たれ弱いので。


612:2007/03/05(月) 11:24:06 ID:
>>611
kwskしないが、再犯なら離婚した方がいい
再犯した嫁は、確実にまたやる。


614:2007/03/05(月) 11:25:26 ID:
>>611
新たな不倫疑惑が発覚ってのは携帯メールで発見した社内不倫とは別件という事か?


616:2007/03/05(月) 11:26:21 ID:
こっちがkwskとかかんべんじゃ
さっさと別れろや


621:2007/03/05(月) 11:35:33 ID:
>>614 別件 彼の転勤で関係は終わった。遊びだったというニュアンスの返事だった。
>>616 離婚するつもりだ。そういう方向で話をもっていくつもり。以上


622:2007/03/05(月) 11:43:17 ID:
>>621
「遊びだった」って言われると、
「遊びなら余計悪いわ。遊びで誰にでも股開く肉便器もらって覚えはない。
本気か援助交際の方がまだまし。」

と言ってやりたくなるのは俺だけか?


624:2007/03/05(月) 11:45:39 ID:
>>622
いや俺もそう思う。
本気なら本気で「もう修復不可能じゃん、離婚な」ってなるけど。
どの道、他の男に股開いた時点で俺的には即アウト。

65
8
:2007/03/05(月) 15:18:04 ID:
>>611
大変だったな、お疲れ様。
再構築目指すとしても一旦嫁と離婚して
間男二人から離婚相場の慰謝料を請求して
きっちり制裁→けじめをつけた上で再度嫁と
話し合うってのはどうよ?


656:2007/03/05(月) 15:07:44 ID:
>>611
もう一件、慰謝料の請求先ができたと思うしかないかもな。
辛いだろうが、頑張って間男に慰謝料&制裁やってやれよ


664:2007/03/05(月) 15:56:00 ID:
>>656 >>658 >>622 >>624
>>658 再構築をめざしてという理由で離婚して
その後フェードアウトするしないを決めようと思う。
今度のことで嫁への愛情度が80パーセントダウン。問題は残りの20パーセント。
嫁とじっくり話すつもり。 ありがとう。
しかし嫁の本音が少しでも聞けるような話し方ってあるのかな?


666:2007/03/05(月) 15:59:45 ID:
>>664
残りの20%は依存だと言っておく
新しい人生で100%の愛情度になる人と生きた方がいい


669:2007/03/05(月) 16:03:06 ID:
>>664
証拠さえでてこなきゃおまえに平気で嘘つくんだぞ?
どんな話し方したところで疑惑はずっと残るんじゃないかな?


670:2007/03/05(月) 16:03:31 ID:
小梨で再犯なら、離婚した方がいいと思うよ。
再犯したやつは、何年後かは分からんが、ほとぼり冷めたらまたやるから。


674:2007/03/05(月) 16:12:18 ID:
そうだね 小梨だから綺麗さっぱりかな。無駄だと知りつつ嫁とは話をしてみるよ。
今回は特に急ぐこともないだろうしね。 ありがとう。


676:2007/03/05(月) 16:13:57 ID:
611
嫁の愛情の中には,
旦那が傷つくから
自分への旦那の愛情がなくなるから
「他の男には自分のからだは触れさせない」というのはなかったんだね

666の言うように初めから100%愛情を注ぎ合える相手を探すことを勧める。


684:2007/03/05(月) 16:43:35 ID:
今回はゆっくり行動するよ。ちょっと休む。
今の俺は四気筒エンジンのうち一気筒死んでる感じなので。
先人の人たちの知恵を借りつつ行動します。ガンバです!ではまたね。


686:2007/03/05(月) 16:46:34 ID:
なんで最初から6気筒エンジンを積まないんだ


697:2007/03/05(月) 16:59:59 ID:
>>686
多分単車なんだろう


698:2007/03/05(月) 17:03:21 ID:
>>686
まあ、プロの意見を言わせて貰えば
6気筒だろうがV8だろうが1気筒死んでいたら
そのエンジンはまともに動かない。すんごい
ファンキーな挙動を繰り返すぜ。


700:2007/03/05(月) 17:12:13 ID:
>>698
俺は6気筒のうち、プラグが1本抜けてても気にせず1000km走ったことがある
まあ、ドドドーンドドドーンドと音はしてたが気にせず走った。


702:2007/03/05(月) 17:17:10 ID:
>>698 だから精神的にファンキーなんだって。
一度目の不倫騒動でエネルギー使い果たしたってことでしょ。
ただ 嫁が手帳の男と連絡をとる可能性は高いわな。
どうする?


719:2007/03/06(火) 00:52:31 ID:
すまん 611です。
>>684 のようなことを書いてから書くのは恥ずかしいが
腹が立ってきたので書かせてください。堪え性がなくてすまない。
今日もごめんなさい、あなたのこと本当に愛してるって言うので
>>622 のせりふを思い出したので言ってみた。
すると何度も誘われてうれしくなったのでつい誘惑に負けてとか
それに類似した言い訳ばかり(言葉を変えてるが意味は一緒なのに気づいてない)
みなさんのおっしゃる通りでした。無駄だと知りつつとか
書いたのでよけいに恥ずかしいかぎりです。

それよりも手帳の日付を検証したらお得意さんの開店で
泊り込みで半徹夜状態のときや超多忙で帰りが遅い時期に
やってるってのは、腹が立つ(まあ、そういう時でないと遊べないのは解っているけれど)
社員旅行(一泊)の時に、電話をしたとき、外の雰囲気だったので
今どこにいるのと聞いたら 今、外食してるよ。(食事を)作るの面倒だし
あなたも今頃美味しいもの食べてるでしょ?って言ってたのを
思い出してしまった。あの時男と一緒だった訳だし、俺のことを
二人で馬鹿にしていたのは間違いない!
そういう訳で制裁を加えるのだ!
しかし、はぁ~とため息が出てきますね。明日も仕事だ寝なくては。


720:2007/03/06(火) 01:01:11 ID:
>>719
乙。まあなかなか眠れない気持ちも判るよ、身体壊さない様にな


721:2007/03/06(火) 01:10:28 ID:
>>719
乙。なんとか寝てな。
睡眠とってエネルギーを蓄えてくれ。


722:2007/03/06(火) 01:39:56 ID:
>>719
眠れないのはわかる
あまり眠れないようなら無理しないで眠薬もらって飲んだほうが
精神的にはおかしくならないよ


723:2007/03/06(火) 06:47:55 ID:
>>719
お疲れな。
しかし、舐めた汚嫁だな。かく言う俺の元汚嫁も
四気筒のお嫁と似てたよ。まあ、こういう女は
徹底的に叩き潰してやって初めて自分の舐めた人生観
ってえもんを理解するんだ。四気筒も変な仏心を出したら
負けだぜ。頑張れよ。





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1172752327/