174:2007/04/01(日) 10:01:54 ID:
昨日妻から別れてくださいと言われた。事情は全部聞いた。男だ。最近?と思って
いた矢先でした。昨日も帰宅が遅かったので注意したところから始まったことだ。
ずっと浮気してて離れられなくなったそうです。結婚6年目、妻29、子なし、
間男28独身、同じ職場、1年前から出来ていた。現在妊娠4ヶ月。自分ではない。
今朝必要なものをもたせ出て行ってもらった。
妊娠してる状態では収束不可能と判断し、承諾しました。呆れ果てて怒りすら
感じません。妻も相当な覚悟をしてたようですが自分の淡々とした態度に
拍子抜けしてるようでしたよ。怒りはこれからでしょう。今は寂しさと悔しい
だけ。当然制裁はさせてもらう。これから両方の両親に全てを話し一気にカタを
つけます。勢いで別れてやりますよ。
朝からつまらない話で恐縮です。



177:2007/04/01(日) 10:09:40 ID:
現行の民放では、その腹の子は産まれたらお前の子として籍に入ってしまうんだが、
そこらへんもちゃんと話し合うのか?


182:2007/04/01(日) 10:21:21 ID:
>>177
妻側両親に電話報告しました。驚いていました。信じられないそうです。
今日はエイプリルフールですからね。自分だって昨日は妻に一日早いぞって
言ったぐらいですから。すぐにでも話し合いをしたいと申し出がありました。
これから自分の親を連れて行ってきます。妻と相手男も両親の方から呼び出す
そうです。来るかどうかわかりませんけど。とにかく流されてきます。


184:2007/04/01(日) 10:27:40 ID:
>>182
今日のうちに取り決めはするなよ
詳細は落ち着いてからって言わないと こちらの不利になるかもしらん
あと出来ればICレコーダーも用意しろ


188:2007/04/01(日) 11:25:17 ID:
>>184
同意だ。
全部録音しとけ。あとでgdgdになったとき、言った言わないの話にならないように。

あと、人が集まるから大丈夫だろうけど、オマイは絶対に手を出すなよ。

でもさ、彼の方は「遊びでした」って言い出しそうなパターンだな。
そうなったらなったで、またエネルギー使うことになるからな。
とにかく気持ちをフラットに。


185:2007/04/01(日) 10:30:42 ID:
やばいパターンだな、このままじゃ174一人が泣き寝入りになるぞ
絶対に今日中に話を終わらせるな、とりあえず今日は事の成り行きの
説明だけで、詳細は後日ってことで終わらせとけ
直ぐに弁に相談して、間男に制裁汁


291:2007/04/01(日) 20:18:32 ID:
話し合いが終わりました。
全員揃った。間男は服装も言葉遣いも全てに礼儀正しく、
終始妻をかばって堂々とした態度でした。容姿も妻の好きなタイプだ。
妻と一緒になれるならどんな罪でも受ける覚悟が出来てるそうです。
最初両親がかなり激しく責めていましたが
妻から母子手帳を見せられてから一気に空気が変わりました。誰も話さなくなった。
自分と自分の父親が離婚届にサインし引き上げてきました。
父親がこれ以上息子を惨めにさせたくなかったのでしょうね。
妻の両親も心配して来てくれ今までいてくれた。
今は誰もいない。荷物の整理してます。この家は妻の親が建ててくれた。
自分は養子。子供ができなくて肩身が狭かった。でも妻は身篭った。
自分じゃないけど跡継ぎができたかも。
自分さえ出て行けばみんな幸せになれる。
妻から何度も謝罪のメールが入るがもちろん無視してる。
納得できないし、道理がいかない。
こんなことがまかり通るなら結婚なんてホント形だけのもんだね。
しばらく両親のところで世話になる。今後妻とは2度と会うつもりはない。話し合いもしない。
制裁についてはしない方向だ。とにかくこの件に関しては一切関わりたくない。
辛いとか寂しいとか、怒り、屈辱全部きちゃって発狂寸前ですよ。
今後結果なんか変わりようがないのでこれで終わりますが、
情けない話しちゃってすみません。


292:2007/04/01(日) 20:20:53 ID:
>>291
制裁についてはしない方向


ばかじゃね!お前の権利なんだよそれは
権利とプライドを捨てるなら人間止めたら?


294:2007/04/01(日) 20:23:31 ID:
>>291
お前の親なんで慰謝料請求しないんだ?
弱みでも握られてるのか??

親ならしっかりしてほしいな


297:2007/04/01(日) 20:24:59 ID:
>>291
ほんとに、馬鹿じゃないのか?
道理がいかないなら、法に則り制裁しろ!
お前が、前面に出なくても、弁護士に任せろ!


303:2007/04/01(日) 20:30:35 ID:
制裁して金もらって何になる?後々考えれば何もしないで引き下がった方が
効果あると判断した。腹の中煮えくり返っているからだした答えだ。金で幸せ
売る気にはなれない。


308:2007/04/01(日) 20:32:53 ID:
>>303
制裁は金だけじゃない
すべてにおいて自分だけ負け犬で追い出されるのか
それが効果とはおそれいった


311:2007/04/01(日) 20:33:47 ID:
>>303
本当に馬鹿だな!どんな効果があるんだよ?


313:2007/04/01(日) 20:34:31 ID:
>>303
色々言う奴も居るけど、まあお前の選んだ道だ。

だけどな、皆の言うように、今決める必要はないんだ。
急がなくてもいいんだよ。


319:2007/04/01(日) 20:36:03 ID:
>>303
制裁して金を取るのは正等な権利だし
てかお前の発言って自分に酔ってるふうにしか見えんよ?
「何も要求しない俺格好イイ!」
みたいな感じが見え隠れする


321:2007/04/01(日) 20:36:30 ID:
なんという負け犬


322:2007/04/01(日) 20:37:19 ID:
ああ、174の心が折れている。


324:2007/04/01(日) 20:37:43 ID:
>>303
みんなきついこと書いてるけどお前のためだよ
いいようにゴミみたいに捨てられて我慢する必要はない
最低でも
子供の法的なこと
間男の社会的制裁は必要だよ


330:2007/04/01(日) 20:40:29 ID:
金で解決したら心の負担がなくなるでしょ。
金持ちから金とってもダメージならないと思ってる。
それなら一生傷を負ってもらいたい。だから引き下がる。


327:2007/04/01(日) 20:39:28 ID:
>>303
そう思う気持ちは分かる。
ただ、お前はこれからの人生、そいつらを恨み続けるだけの人生でいいのか?
新しい女性ができたときに、
新しい目標を見つけたときに、
いつまでもくすぶり続ける自分の気持ちを顧みて後悔すると思うぞ。

金で片をを付けろ。
倍額請求でも相手は呑んでくれるだろう。
それぐらい最低のことをあいつらはやったんだ。
ただし、それで全てを水に流して新しい人生を歩め。


328:2007/04/01(日) 20:40:03 ID:
>金で幸せ 売る気にはなれない
今まで制裁下して慰謝料支払わせたサレ夫達への侮辱だなこりゃ
そうしたやつらは皆不幸か。悪魔か。

奇麗事いってんじゃねーぞ

一生蛆蛆してろぼけ


331:2007/04/01(日) 20:40:29 ID:
養子に入って、小梨かよ。ってのが、周囲の意見だな。
このまま小梨よりも、養子追い出して一族繁栄。めでたい結末。



「妻から母子手帳を見せられてから一気に空気が変わりました。誰も話さなくなった。


343:2007/04/01(日) 20:43:05 ID:
>>330
お前の不甲斐なさの
言い訳にしか聞こえねーよ

社会的にも制裁しろよ金だけじゃなくてよ
惨め過ぎるよお前


355:2007/04/01(日) 20:45:27 ID:
制裁したら憎まれるわけだ。自分たちのしたことの反省にならないと思ってる。
だから何もしないで引き下がった方がダメージになると考えたわけ。
自分としては妻に夫を騙した罪を一生負ってもらいたい。


319:2007/04/01(日) 20:36:03 ID:
>>303
制裁して金を取るのは正等な権利だし
てかお前の発言って自分に酔ってるふうにしか見えんよ?
「何も要求しない俺格好イイ!」
みたいな感じが見え隠れする


333:2007/04/01(日) 20:41:05 ID:
>>317
その通り、自分に酔ってるよ。
向こうは何も請求されずにラッキー
としか思ってないよ。
まぁ、ヘタレの戯言だな。


382:2007/04/01(日) 20:51:20 ID:
酔ってなんかいませんよ。制裁=嫌がらせとすれば金やチクリより精神的に
追い込む何かを選びたい。それが放置と結論づけたわけ。


352:2007/04/01(日) 20:44:54 ID:
ちっとありえないだろ。悪いことした奴にはバツが下る。
それを分からせるためにも、慰謝料請求と、会社へ報告だけはしろよ。
制裁とかじゃなくて浮気してもこんなもんなんだって思ったら、嫁はまた繰り返すぞ。
嫁のこと思ってるんだったら、嫁のためにも世の中の仕組み分からせるためにも
しっかりと法に則った、慰謝料請求(嫁にも、間男にも)と会社報告だけはしろ。
ってか、お願いしてくれ。弁護士に相談だけでも。頼む。頼むよ。
と、離婚協議中の俺も必死で思ってるよ!


361:2007/04/01(日) 20:47:37 ID:
>>355
不倫して子供作る奴らがまともな倫理もってるわけないだろ
何言ってるんだ!

ただのカスとして記憶から消えてくだけだよ
お前ほんとに男か?
情けなさ過ぎるぞ


371:2007/04/01(日) 20:49:10 ID:
>>355
憎まれる?
当然の権利を行使しただけなのに?

絶対にダメージになんかならないねwww
そういううじうじした考えは日本だけだよ。
どんな国でもやられたらやりかえせないやつは意気地なしのレッテルを貼られる。
当然の権利を主張できないヤツは、
同じ境遇に陥った別の人を不幸にするからね。
まあいいや、ヘタレはヘタレの人生を歩んでくださいな。


372:2007/04/01(日) 20:49:12 ID:
>>355
法を犯した者に憎まれるからといって社会が不法者を放っておきますか?
あなたの嫁は今謝罪しているみたいだけどそのうちなくなるか続いても形ばかりです。
現に間男に溺れてあなたのことを考える時間を失っているんですから。


373:2007/04/01(日) 20:49:14 ID:
>>355
ダメージになる訳がないw
子供生まれて旦那と二人で幸せに暮らすのがオチ

経済的制裁&社会的制裁を加えて自分にダメージが来て
初めて己がやったことの罪深さに気付くのが大半の人間なんだし


376:2007/04/01(日) 20:49:51 ID:
>>355
そんなのぜんぜんダメージになってないよ。
ダメージを負わせたければ、もっとごねたほうがいい。
法外な慰謝料を請求して、裁判までいけばどう?


378:2007/04/01(日) 20:50:24 ID:
あー絶対に奴らはそんな風に思わないね。10000000ペセタ賭けてもいい。
子種がなかったから自ら身を引いて く れ た と、感謝さえするかも。

制裁はお前の当然の権利だよ。相手は制裁されて当然。
養子にまで入ったなら、相手方から手切れ金を1000万受け取ったって
誰も文句は言わないし、少ないんじゃないかと気の毒がられると思うくらいだ。


381:2007/04/01(日) 20:51:10 ID:
>>355
びびってんじゃねーよw

制裁しなけりゃ反省なんてしねぇよ


411:2007/04/01(日) 20:57:43 ID:
>>381
ビビルって誰に?
まぁ、浮気された段階でヘタレなわけだから言い訳はできない。
自分が今この時点で二人に与える一番大きな制裁が引き下がることと思っている。
みんなが言うようにそうでなければ第二第三の制裁は考える。一気に慰謝料請求
やチクリはしたくない。


385:2007/04/01(日) 20:51:51 ID:
>>382
>それが放置と結論づけたわけ。

それ全然追い込めてないwww


386:2007/04/01(日) 20:52:14 ID:
>>382
どうみても逃げてるだけのビビリです
ありがとうございました


388:2007/04/01(日) 20:52:40 ID:
>>382
お前のことは単なる過去として忘れていく


389:2007/04/01(日) 20:52:57 ID:
>>382
残念!相手は放置ではなく尻尾巻いて逃げたと思うだけですから!
お前のやってることは逃げ。どう見ても 逃 げ


391:2007/04/01(日) 20:53:00 ID:
種無し男は黙って去れ。


430:2007/04/01(日) 21:03:29 ID:
ここは浮気発覚後、慰謝料請求やチクリで徹底的に叩かないといけないようですね。
他の方法を選択することが許されないので他へ移ります。
失礼しました。


437:2007/04/01(日) 21:05:02 ID:
>>430
お前どこいっても叩かれると思うよ
プリには歓迎されるかも試練が



温い馬鹿として


440:2007/04/01(日) 21:05:38 ID:
>>430
慰謝料請求も社会的制裁も正当な権利だってのに
まるで卑怯者のすることみたいに言うから叩かれるのがわからなかったか・・・


458:2007/04/01(日) 21:11:01 ID:
実にくだらない話だった
むざむざ泣き寝入りするとはな




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1175331114/