570:2007/04/16(月) 19:20:50 ID:
昨日家電の留守録に、「今晩アンタの嫁さん帰りが遅くなりますよ。なにやってんだか、ふふふ・・・」
それで今から30分前に嫁から「仕事で遅くなります」ってメールがあった。結局帰ってきたのは24時
近かった。変わった様子はなかったがHは「疲れてるから」と拒否られた。寝静まった頃見計らってバック
内を調べたが怪しいものはない。形態はしっかり握られている。諦めかけたが念のため洗濯機中を覗いた。
ここもまた怪しいものがない。ところがパンツが無いことに気づいた。どこ探してもない。ノーパン?
ありましたよ。ゴミ袋の中にコンビニ袋に包まれて捨てられてあった。一番奥にね。見る間でもなくあの臭い
でわかったよ。胸が締め付けられる思いがした。
嫁はデパートに勤めている。今日は休みだ。俺はほとんど寝ることができずいつもより早く家を出た。
テーブルの上に他人の精液が付着した下着を広げてね。
今日は早めに帰宅した。夕飯の用意がしてあるが嫁はいない。飯は全部流しに捨てた。
嫁からの連絡はまだない。







572:2007/04/16(月) 19:23:53 ID:
月曜が休みのデパートってどこよ?


575:2007/04/16(月) 19:26:44 ID:
>>572
バカだな、デパートが休みじゃなくて社員が休みなのよw


591:2007/04/16(月) 19:47:45 ID:
>>570
通帳やカードはあるか?
 
592:2007/04/16(月) 20:01:02 ID:
今メールがあった。申し訳なくて帰れないとあったので、
「帰ってこなくていい、男のところに行け」と返信した。
通帳はあるがクレジットカードは持ち歩いているはず。
留守電の声は女です。


593:2007/04/16(月) 20:02:38 ID:
付着は何をどうしたいんだ?


596:2007/04/16(月) 20:04:14 ID:
真実を知りたいがそれ以上にぶっ飛ばしたい。


602:2007/04/16(月) 20:09:17 ID:
クレジットカードの盗難届だしとけ


606:2007/04/16(月) 20:10:53 ID:
今ネットで残高確認しました。
数百万あった貯金が数千円になっていましたorz
どうしましょう?



597:2007/04/16(月) 20:04:53 ID:
奥さん、どこにいるって?


598:2007/04/16(月) 20:05:06 ID:
スペック位書けよ。


599:2007/04/16(月) 20:05:28 ID:
相手の心当たりは?


601:2007/04/16(月) 20:07:37 ID:
ぶっ飛ばすために先に事実を探るんだよ。


613:2007/04/16(月) 20:12:35 ID:
>>597
わかりません。
>>598
嫁31、私29、子供いません。
>>599
まったくない。
>>601
そうだった。すぐに戻るようメールしてみます。


614:2007/04/16(月) 20:12:48 ID:
盗難届けだしたと嫁にメール


617:2007/04/16(月) 20:13:13 ID:
まじで・・もう慰謝料請求どころの騒ぎじゃないな・・
なんつう汚嫁だ・・


626:2007/04/16(月) 20:15:55 ID:
鳥バレしてるので変えました。
606は違います。


653:2007/04/16(月) 20:40:39 ID:
ちょっとまとめた

相談者 :付着◆AXpQ0m7Yh6→◆8nfpYjwrv2
スペック:付着29 汚嫁31(デパート勤務) 小茄子
状況:4/15 固定電の留守電に汚嫁の浮気をほのめかす録音あり(発信者は謎の女)
      24:00 汚嫁帰宅
      汚嫁就寝後家捜しするとゴミ袋に精液付パンツを発見
   4/16 本日汚嫁はお休み
      20:00 申し訳なくて帰れないとのメール(バレ認識?)
         付着は帰ってこなくていいと返信
相談者の希望:汚嫁をぶっ飛ばしたい
その他の状況:汚嫁はクレジットカードを持っている
アイテム:染みつきパンティー


673:2007/04/16(月) 22:01:21 ID:
近くにいたらしくすぐに帰ってきた。殴りたいのを我慢して話を聞いた。
もっと突っ込んで聞きたかったが頭に血が昇って止めた。
相手は出入り業者で28歳の独身。関係は半年前からで1年前から言い寄られて
いたと。最近求婚されて同意したそうだ。これを聞いて追求をやめた。もう終わりで
しょ。アホらしい。無駄な話し合いも言い訳も聞きたくなくなった。荷物をまとめて
今すぐ出て行くように伝え俺の前で男に電話させ状況を話させた。
嫁のやつようやく事態を把握し目が覚めたようだがもう遅い。絶対許さないこと、
命をかけて制裁することを言い渡した。嫁真っ青になってブルブル震えている。
俺何度も早く出て行けと怒鳴りつけている。
今こんな状態です。


677:2007/04/16(月) 22:05:24 ID:
とっとと隠滅される前に証拠を集めるなり
ICレコーダーか何かで言質を取っておけよ。
証拠ナシじゃ二人にすっとぼけられたら、オシマイって
ココでさんざん出尽くしてるんだが。


678:2007/04/16(月) 22:06:11 ID:
預金の件は?


680:2007/04/16(月) 22:08:34 ID:
金は一体なんに使ったんだ
貢いだのか
吐かせて録音したあときっちり回収しろよ


689:2007/04/16(月) 22:19:25 ID:
間男の勤務先の業者
デパートから取引停止にならないかな?
なったら当然懲戒免職だよね?


696:2007/04/16(月) 22:27:00 ID:
ところでパンツは冷凍保存してあるんだろうな?
DNA鑑定に必要だからね。
コレさえあればチマチマした証拠集めなんかするこたねぇ



かもよ。


716:2007/04/16(月) 23:32:04 ID:
預金の件は自分ではありません。
録音はビデオで取りました。
ショーツは嫁が処分したようですが証拠としてデジカメに撮ってあります。
嫁が既婚者と知って求婚してるんです。だから許しません。
いくら怒鳴っても出て行きそうにもないので今日だけは許すが明日絶対に
出て行くよう言い渡しました。頷いていたので承諾ととりました。
今嫁のPCで経緯と今の気持ちや希望を書かせています。終わり次第プリントアウトして
実印押させて証拠として残します。


719:2007/04/16(月) 23:35:13 ID:
手書きで書かせな。
実印は意味あるのかな。念のため拇印も押させとけ。


721:2007/04/16(月) 23:41:06 ID:
了解しました。実印のほかサインと拇印も押させます。
しばらくしたら途中でチェック入れるつもりです。
わからないことがありましたら教えてもらいにきます。
形態は全て削除されていました。うっかりした。そこまで
思い浮かばなかった。


723:2007/04/16(月) 23:43:15 ID:
実印は印鑑証明とセットでないと意味がないけどな。
つーかPCって。普通手書きだろ、反省文なんだし。


724:2007/04/16(月) 23:43:50 ID:
間男の氏名、会社、連絡先も聞いとけ
氏名と連絡先言いたがらないだろうが言わなきゃ
会社の人間に聞くしかないと言えばたいてい教えると思うぞ


754:2007/04/17(火) 00:47:53 ID:
大筋がわかってきました。相手の男ですが同僚ですね。販売員への商品説明
やクレーム処理、ケアなどを担当する業務で、地域ごといくつかのテリトリー
を受け持っているんです。男性との接触が少ない女性販売員にとって彼らは
ストレス解消役でもあるようです。男性側からしてみれば天国みたいな職場かも
しれません。嫁の担当になったのがちょうど1年前なのですぐに言い寄ってきた
計算になります。昨秋新製品の講習会の帰りに飲んでその勢いで関係をもちその後
ダラダラと続き、先々週に求婚されたそうです。嫁のいいわけですが言葉の遊びの
つもりだったが相手が本気になって大変なことをしてしまったと後悔しているそう
ですが信用できません。デートは週1回で毎回H行為があり。避妊はしていたが今回は
安全日だったので避妊せず。本音は妊娠でもしたかったんじゃないかと思っています。


757:2007/04/17(火) 00:49:35 ID:
この状況だったら拇印だ実印だって拘ること無いよ。
精神的な意味はあるだろうけど、三文判でも一緒。

手書きがベターってのは仰るとおり。


つか、真剣に判らんのだが、間男との結婚を承諾したんだろ?
なんで間男のところに行かないの?


758:2007/04/17(火) 00:52:33 ID:
>>754
鬼畜に徹することができるなら、

嫁にはやさしく、間男の証拠を固めてから、
間男を徹底的に制裁だ。

しかる後に、嫁は煮るなり焼くなり好きなように。

再構築できるかも、と思わせといて、地獄に落とせ。


763:2007/04/17(火) 00:58:06 ID:
自分が質問時効を書いてそこに記入させています。
最終的には必要事項のみ手書きで書かせ署名捺印させます。
明日は印鑑証明も取らせます。

追加でセックスの内容(場所、時間など)や金の使途も聞いて見ます。
今夜は徹夜になるかもしれませんが徹底的に聞き出すつもりです。
問題はどこまで真実か裏づけをとる必要があるのか十分考えてみます。
なるべく冷静に対処したいと思いますが、嫁をどうするのか。追い出す
のかそのまま放置がいいのかわかりません。
自分としては求婚を受けた段階で夫婦関係が終わりと判断してますので
気持ちの上では離婚の方向に向いています。


765:2007/04/17(火) 01:04:26 ID:
求婚受けて、嫁はどうやって付着と別れるつもりだったんだろう?

性格の不一致とか言うつもりだったのかな?


768:2007/04/17(火) 01:08:10 ID:
嫁が私に発覚した事を相手に連絡したんですがどうも予想外の答えがあったようです。
嫁はすぐにでも迎えいれてくれるものと思っていたようですが答えは違ったようで
かなりのショックをうけています。
そんな結果で謝罪されたり反省されたりしても許すつもりは全くありません。ここでも
ありましたが私も2人を無理やりでも結婚させたいです。もちろん制裁はします。みんな
失わせた上での結婚です。なんかこの方法が一番納得できる復讐に思えています。
これで今日は終わります。みなさんのアドバイスを参考にして制裁を進めていきます。


767:2007/04/17(火) 01:07:26 ID:
>>763

>金の使途

っても、嫁さんも働いてたんだろ?
こだわる所が違うんじゃ?


764:2007/04/17(火) 01:00:59 ID:
>>763
聞き取りの時には再構築をにおわせてやれよ。
正直に答えて反省するなら考えてもイイ。とかいって。
追い出すのは何時でもできるさ。


766:2007/04/17(火) 01:06:15 ID:
>>764
心になくてもさ、

「お前に辛い思いをさせてしまっていたんだな、気づかなくてごめんね」
くらいのことは言ってみろ。

色々と手間が省けるぞ。


772:2007/04/17(火) 01:11:51 ID:
>>767
男に貢がされてはいないか知りたかっただけです。
>>764 766
それ言ったら泣き出されてしらけました。まだ泣いています。

ではこれで失礼します。


773:2007/04/17(火) 01:13:56 ID:
>>772
証拠品捨てられないように気を付けて。
大変だろうけどファイト


776:2007/04/17(火) 01:15:49 ID:
>>768 ブラボー!地獄にたたき込んでやれ!
間と汚嫁が自分たちの所行を悔いて互いに罵り合い、
今後の人生に一片の希望や安息も見いだせないまま、
二人して畜生道を這いずり回る様を、腹を抱えて笑ってやれ!


828:2007/04/17(火) 09:40:38 ID:
おはようございます。
嫁は先ほど出勤しました。行くかな?泣いて腫れた目して厚化粧してもわかる
のに。相手にあってこれからのこと相談するのがミエミエです。それ指摘して
やりましたけど本人は否定してました。嘘つきだ。もう夫の自分よりその男の
方に依頼心があるんだなって思いました。密告の女は心当たりがないそうです。
ずっと読ませてもらって凄い参考になりました。ひょっとしてみなさん離婚の
経験さんですか?
今は男呼び出して3人で話し合いしたほうがいいのか弁護士に任せた方がいい
のか悩んでいる最中です。もっともよい制裁ができる方を選びたいですね。
嫁ですが全部認めさせて、大事な箇所を手書きさせて署名捺印させました。また
PCの方でも細かい内容、経緯など書かせています。かなりきつくて濃厚な内容にな
っています。自分でもよくこんなこと質問し書かせたなって恥ずかしくなる思いです。
それと少し理性をなくした時間があって暴力はふるわなかったけど嫁裸にさせた
んです。身体に浮気の痕跡がたくさんありましたよ。当然ビデオやデジカメで撮り
ました。本気で公開してやろうかと思っています。最後にいかがわしい写真を撮ら
ています。本人は濁していますがビデオもあるようです。
告白ビデオとデジカメで撮った写真と書面が今のところの証拠品です。
弁護士か単独かよくアドバイスを参考にさせてもらって判断したいと思います。
それでは出社します。

 
832:2007/04/17(火) 09:43:26 ID:
> 最後にいかがわしい写真を撮ら
ています。本人は濁していますがビデオもあるようです。

間男に撮られてるってことでおk?


833:2007/04/17(火) 09:44:11 ID:
ビデオも提出させて全部流出させちゃえ


834:2007/04/17(火) 09:44:23 ID:
そりゃ弁に頼んだ方がいいよ
個で動くとどうしても限界があるから
間男に逃げられないようにね


835:2007/04/17(火) 09:45:43 ID:
ビデオやハメ鳥があるってことは 間男完全に遊びだな。
結婚の約束もプレイの一種だろ。
嫁は遊ばれたと見て間違いなし。
やばい可能性があるので 嫁に一人で間男と会うのは絶対禁止にしたほうがいい。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176454155/