136:2007/04/18(水) 17:21:43 ID:
ちょっとだけ特殊な相談なんですがよろしいですか?


139:2007/04/18(水) 17:23:42 ID:
>>136
どーぞ。
まずは、>>1を読んでからね。


148:2007/04/18(水) 17:37:12 ID:
それでは書かせていただきます。
私33歳建築関係の仕事をしてます。嫁は専業で同じく33歳。
結婚6年目で子供は2人います。
現場が自宅に近かったので、昼に自宅に帰った時に、見慣れない車が停まっていました。
このスレなども前から拝見していたので、「もしや」と思い、
携帯のカメラを起動させて裏口から静かに自宅に侵入。
物音をたてないように1階リビングに移動しましたが、嫁がいなかったのです。
その時、2階から物音が。また、静かに2階に移動すると、男性と嫁の声が聞こえました。
寝室の方から聞こえてきたので部屋に入ろうとすると、ドアが少しだけ開いていました。
ドアの隙間から覗いてみると、嫁が上になって腰振ってまして。
ものすごいショックだったんですが、ここを思い出し、携帯のカメラで証拠をとろうと
部屋に侵入し、撮りました。
嫁は真っ青。相手は近所の大工でした。
ここで、このスレ的にはちょっとおかしなことがありました。
嫁が上になっていたと思っていたんですが、よく見ると、嫁から見慣れない
突起物が。色は真っ黒でした。
腰を振ってたのは、その突起物を男性に挿入し、嫁が腰を振っていたんです。
どうしていいのかわからず、とりあえず、服を着させてリビングへ。


150:2007/04/18(水) 17:39:20 ID:
ペニスバンドだろ。
間男はM男なんだろ。

コテはM男かS嫁で。


152:2007/04/18(水) 17:39:52 ID:
嫁がオッサンだったのか?


158:2007/04/18(水) 17:41:15 ID:
嫁は謝ったり言い訳したりです。取り乱してはいましたが。
相手の男性も平謝りです。
話を聞いたところによると、近所なこともあり、以前から世間話程度はしてるのは知っていたんですが、
ふとしたことからメルアドを交換することになって、それからメールをしていたとの事。
メールをしているうちにそっち系の話になり、今回発見した行為に及んだと。
二人とも、今回が初めてで、男性から嫁に挿入はしていないと言ってましたが信用はできませんでした。
正直どうしていいのか本当に困ってます。
どなたかこのような経験あるかたいませんでしょうか?


154:2007/04/18(水) 17:40:36 ID:
>>148

えーと   マジ?


いちおう コテトリたのむね。 


168:2007/04/18(水) 17:46:44 ID:
性的行為には間違いないな


169:2007/04/18(水) 17:46:45 ID:
これでOKですか?
私とは、週2くらいはあったんです。
いたってノーマルなHしてます。
嫁がそういう趣味があったのかどうかは知りませんでした。
ちなみに嫁も「そういう趣味」はないと言ってますが。
やはり不貞ですよね?


170:2007/04/18(水) 17:47:59 ID:
当然


174:2007/04/18(水) 17:48:46 ID:
>>169
挿入されたら不貞とか考えてる?
裸で乳繰り合ってたんだろ?
悔しくないの?

口でしただけだから!って嫁に言われたら俺の中では不貞なんだが


176:2007/04/18(水) 17:49:36 ID:
不貞だろ。
文句あるなら裁判所で親戚一同に傍聴してもらいながら決着つけるとでも言えば相手が進んで不貞と認めるでしょう。


179:2007/04/18(水) 17:50:30 ID:
レスありがとうございます。
確かに不貞行為ですよね。
相手の情報もありますので、慰謝料請求と共に
離婚も視野にいれて行動したいと思います。


181:2007/04/18(水) 17:50:51 ID:
とりあえず、家捜し
携帯取り上げろ
普通に考えて、初めて同士で嫁がペニバンつけて男に挿入ってのは
ありえんだろ
前に数回既成事実があるはずだ


188:2007/04/18(水) 17:51:35 ID:
>>136
離婚も視野って・・・
いったん足を踏み入れるとノーマルには戻れないぞ


193:2007/04/18(水) 17:53:16 ID:
まあ、常識で考えて
そんなことする前にやってるわな
普通は男と嫁別々に話し聞いて矛盾点がないか
メールしてたならそのメール見せてもらうとか、内容とか聞いて
時系列や、話とあってるか判断できるし

離婚するなら、相手の家族も呼んで話したほうがいいよ


202:2007/04/18(水) 17:57:50 ID:
>>継続性が無ければ不貞にはならない
よく間違えてる人がいるけど、1回でも"不貞行為は不貞行為"それは民法上でもそう。

法解釈上 不倫≠浮気≠不貞でね。
継続性がないと、調停、離婚裁判時の離婚自由として弱いだけ。


231:2007/04/18(水) 18:13:22 ID:
ご意見ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に行動しようと思います。
進展があったらまたきます。


232:2007/04/18(水) 18:14:29 ID:
携帯とかはしっかり押えとけよ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176869135/