【妻の浮気】1/3嫁の出産は小屋でさせた。嫁親の葬儀は田植えの時期と重なったので行かせなかった。弟と嫁が浮気してた許せない!!!《流石◆fDOlftnwMA》


【妻の浮気】2/3嫁の出産は小屋でさせた。嫁親の葬儀は田植えの時期と重なったので行かせなかった。弟と嫁が浮気してた許せない!!!《流石◆fDOlftnwMA》



575
:2007/03/31(土) 12:24:26 ID:
そうか…そんなに大勢に言われるなら俺はだいぶ間違えが多いんだと思う。



580:2007/03/31(土) 12:25:19 ID:
流石の8歳の子って娘だよね。娘がそんな所に嫁いだらどう思う?

自分が癌になって入退院繰り返してるのに、見舞いは1度だけ。
葬式も来ない。嫁ぎ先の田植えがあるから・・・
自分の所もそうだったから仕方ないと思えるんか?


584:2007/03/31(土) 12:26:07 ID:
>>580
ああ、娘とはそんなもんだと思ってたよ。


591:2007/03/31(土) 12:27:21 ID:
自分の間違いを少しでも認識できたのなら
嫁らしき人の書き込みは、他人事として
嫁と話し合ってみたら?

実際嫁だと確定してないんだから


592:2007/03/31(土) 12:28:08 ID:
>>591
見なかった事にするって事?


594:2007/03/31(土) 12:28:22 ID:
今のまま弟追い出したら、嫁さんも出てくよ
嫁さんの立場になってみろよ、家の中に味方がいないんだから
まず、流石が嫁さんの味方にならなきゃムリ


598:2007/03/31(土) 12:29:42 ID:
>>594
それはそうだよな…反論できない、その通りだと思う。


603:2007/03/31(土) 12:30:40 ID:
こんな書き込み掲示板見てさあ
俺もこうだったかもしれんな、スマン
くらいの台詞からはじめてみれば?


604:2007/03/31(土) 12:30:49 ID:
>>598
一つだけ忠告しておくと、嫁から離婚はできなくても逃げることは可能。
もし嫁が、都会に逃げて一人暮らしを始めたらどうする?
離婚するならいくらでも嫁を責めることは可能だけど、
離婚しないなら法的には何もできないよ。


599:2007/03/31(土) 12:29:45 ID:
お前の弟が長男だったら良かったのにな


605:2007/03/31(土) 12:31:04 ID:
>>599
弟は長男じゃないから大学へ行かしてもらったんだろ。

でも戻ってきてる時点で、血筋を感じるなあ。


609:2007/03/31(土) 12:31:51 ID:
こうやって、町に住む人と会話するのも重要なんだな。
俺一人別世界みたいに見えてきたよ。


611:2007/03/31(土) 12:32:27 ID:
>>609
嫁とどこで知り合ったんだ?
見合いか?


616:2007/03/31(土) 12:33:44 ID:
>>611
ああ、見合い結婚で親類が連れて来たんだ。
正確に言えば、親類のまた親類になると思う。
もちろん気に入ったから結婚したさ。


620:2007/03/31(土) 12:34:26 ID:
>>609
お前2ch初めてじゃないんだろ?
普段どの板にいるんだ?

その発言は不自然だ


632:2007/03/31(土) 12:36:16 ID:
>>620
すまん…普段はちょっとエロ関係しか覗かないから。
ここは、たまにだが見た事がある。
あまり真剣には見てなかったが。


623:2007/03/31(土) 12:34:48 ID:
>>616
お前の代でこんな旧弊は終わりにしろ。
それが家に対するお前の使命だと思ってね。


627:2007/03/31(土) 12:35:15 ID:
ああ、あれか。
長男様は何もしなくても、嫁が外貨稼ぎ・子育て・家事全部・老人介護担当で、
財布は親が100%握ってて、生理要品を買うときまで「お義母様、生理要品が買いたいです」
って言わなきゃ金出してもらえないような立派な本家様か?

鬼女ましぐらなエサだな。


636:2007/03/31(土) 12:38:11 ID:
少し自分なりに反省したり考えたりしてみるよ。
そろそろ昼飯食いに畑に行くんで落ちるよ。ありがとう


648:2007/03/31(土) 12:40:54 ID:
>>636
まず「嫁いだ以上、嫁は自分の家の人間であり、
自分の家の考えに従わなくてはならない」という考えを捨てろ。
法的にも世間的にも通らない。
その上で、今まで自分が考えてきたことと母親、父親の考えは、
ごく一部の人間にしか通用しない特殊な考えだと認めろ。
更に、嫁は世間一般と同じ考えの持ち主でそれを変えることは不可能に近い、と思え。

あとは、離婚するなり再構築するなり自由に。


649:2007/03/31(土) 12:41:06 ID:
流石が嫁とは離婚しないってのは、世間の目や自分のプライドもあるだろうが・・・・
本音は嫁は親の介護要員として必要だからだろ?
嫁を愛してるから一緒に居たいのとは違うよな?
一連のカキコから、お前の嫁に対する愛情が一切感じられないのは何故なんだぜ?


654:2007/03/31(土) 12:42:55 ID:
なんか自分も流石に同情してきた…。
多分流石は家出たことないんだろ?
男尊女卑とか家父長制とかそんな単語も知らなかったんじゃないか?
父も高卒でうちに来るまで男尊女卑当たり前、
姉は高校に行かせるか父実家と母実家で揉めたくらいだ。
でも視野が狭いというのは本当に悲しいものだよ。
できれば一度ある程度の街で暮らしてみればいいんだけどな。
それができなくても、
2ちゃんでも本でもなんでもいいから今の世の中どうなってるのか知った方がいい。
もし嫁がガチだったとしても、
その方が今後の制裁・再構築はちゃんと意味のあるものになるよ。
今のまま再構築しても嫁は流石と姑の奴隷、
娘は成長してただの労働して子どもを産む機械、そんなの流石も嫌じゃないか?





830:2007/04/02(月) 19:48:54 ID:
この前ここに来たんだけど覚えてもらってるかな?
またちょっと相談にのってもらえないかな?


831:2007/04/02(月) 19:50:26 ID:
嫁の様子はどうだい?


832:2007/04/02(月) 19:53:41 ID:
>>831
ずっと2人を観察してたんだが、やっぱりおかしい気がするんだ。
特に弟の様子が変で、嫁の方をチラチラと見る機会が多い気がする。
今までは気にせずにいたんだが、俺が夜の出事の時が2人の
逢引の時間じゃないだろうかと思うんだ。
一度ゆさぶりをかけて見るべきだろうか?


833:2007/04/02(月) 19:56:29 ID:
部屋特定してICレコーダーでも仕掛けとけば?


835:2007/04/02(月) 19:57:59 ID:
>>833
それ、どの辺で売ってる?
部屋特定は難しい…空き部屋だらけだから。
でも親がいるし、離れが一番怪しいかもしれない。


834:2007/04/02(月) 19:57:17 ID:
浮気の現場を押さえたとして、どうするの?
明確な方針があってもグズグズする人が多いけど、
勢いでやっても先がどうなるかなんて予測がつかないよ。
今浮気の現場を押さえて弟を追い出しても、嫁も一緒に出てくだけの気がするけどね。


838:2007/04/02(月) 19:59:15 ID:
>>834
それはわかるが…でももし浮気してたらこのまま続けさせるのは
我慢できないし、どうやって別れされたらいいのかがわからないんだ。


836:2007/04/02(月) 19:58:16 ID:
PCにパスワードかけたか?


840:2007/04/02(月) 19:59:51 ID:
>>832
オマイの思い込み
2ちゃんで書かれた事とオマイの嫁は別人
もしくはおまいの嫁が書いた妄想
両親もいる家でどうやっておまえの弟とセクロスするんだ?
外でヤルにしても嫁がいない時に限って
弟も家にいないとなれば両親もおかしいと思うだろ


846:2007/04/02(月) 20:03:54 ID:
>>836
パソコンは俺しか触れないようにパスワード入れたんで。
>>840
親父もお袋も9時過ぎたら寝るし、子供もそれくらいに寝るんで
今考えると夜はいつも2人だけなんだよな。
離れで会ってても誰にもわからないと思う。


848:2007/04/02(月) 20:07:18 ID:
弟も嫁も携帯電話もっていない訳?
2ちゃんは携帯でも出来るぞ


855:2007/04/02(月) 20:14:52 ID:
携帯は圏外が多いんで誰も使わないんだ。
家に一応一台あるけど、引き出しの中にしまいっぱなしになってる。


853:2007/04/02(月) 20:12:56 ID:
やろうと思ったら外でも納屋でもどこでもできるだろうしなぁ
興信所も使えないし、案外家の中の不倫って証拠集めるの大変だな。
やったと思われるタイミングに〆切、剥いでH跡を見つけるが一番楽だけど。
心が離れているので再構築できるとは思えぬ。良い機会だと出ていきそうだな。嫁。
なんかの理由で弟を遠くに放り出して、
嫁と話し合って、嫁の不満点を解消していくのが一番ぽいが。


857:2007/04/02(月) 20:16:03 ID:
>>853
その、なんかの理由がないかな?
俺もそれが一番良いとは思ってるんだけど。


859:2007/04/02(月) 20:18:49 ID:
>>857
全国各地で農業修行の旅をして来い・・・とか


862:2007/04/02(月) 20:20:41 ID:
>>859
結婚させるのが一番いいんだけどね。
親や親類が見合い話いろいろ持ってくるのに
何だかんだと難癖つけては断るんだよ。


861:2007/04/02(月) 20:20:15 ID:
流石にやましい事は一つも無いんだから
堂々と不貞の証拠を見せつけて追い出せばいいんだよ


863:2007/04/02(月) 20:21:28 ID:
>>861
嫁が出て行くのは困るんだよ。
弟だけ、追い出せるならそうしたいんだが。


864:2007/04/02(月) 20:22:41 ID:
嫁を弟にやって新品入荷すればいいのでは?


867:2007/04/02(月) 20:23:39 ID:
俺、今まで弟の見合いにあまり関心なかったけど
俺がもう無理矢理結婚させるしかないかな。


868:2007/04/02(月) 20:23:56 ID:
>>862

弟 家の手伝いか? 農協のとかじゃなく。


870:2007/04/02(月) 20:24:22 ID:
>>868
うん、家、専業だよ。


869:2007/04/02(月) 20:23:58 ID:
つーか流石は嫁のこと愛してる?


871:2007/04/02(月) 20:24:55 ID:
>>869
そりゃ当然だよ。


876:2007/04/02(月) 20:26:12 ID:
ICレコーダーで証拠だけ集めて、弟だけ呼び出して、追い出す事かね。
嫁と連絡が取れないようにする事が重要だけど。
弟を追い出した場合、嫁に〆切しなくても出て行く可能性が高い。
もしくは精神的に崩壊するか。
浮気した嫁に過去の事を謝罪して、家の為じゃなく、
一人の女性としてお前が必要だからやり直させて欲しいと頼む根性がいる。
今回の事はお前の家のルールが腐っていて、お前もそれに胡坐をかきすぎていた。
お前だけじゃなくて家のルール自体も変えていくだけの気合が無いと、
今の嫁とやり直すことは不可能だし。
今の嫁と別れて、他の女を連れてきても上手くはいかないだろうな。


885:2007/04/02(月) 20:29:02 ID:
はあ…もう憂鬱だよ。あれからずっと。
弟のせいで、俺の人生無茶苦茶にされそう。
身内からこんな仕打ちうけるなんてさ、想像もしなかったよ。


881:2007/04/02(月) 20:28:16 ID:
弟が結婚したら嫁は出て行くでしょう
ようは流石と嫁の夫婦関係の崩壊がすべて
弟の存在はおまけ
弟がいなかったら嫁は早く離婚していたと書いていたじゃん


891:2007/04/02(月) 20:30:40 ID:
>>881
じゃあどうすればいいんだよ…?


892:2007/04/02(月) 20:30:57 ID:
嫁も身内からこんな仕打ちされると思わなかったんじゃねーのか?


895:2007/04/02(月) 20:31:39 ID:
>>892
いや、浮気してるのは嫁だよ。
嫁には誰も仕打ちはしてないだろ?


893:2007/04/02(月) 20:31:24 ID:
弟は大学でてるんだろ。なぜ 家の仕事をやってる?


902:2007/04/02(月) 20:33:30 ID:
>>893
何故って…言われてもな。農家の子供だから仕方ないんじゃないか?
大学に行かせてくれとさんざん我が侭言って家を一時期出てただけでも
俺からしたら贅沢だと思ってる。
帰ってくるのは約束だったし、当然守ってもらわないと
他の者の負担がいつまでも続くんだからさ。


898:2007/04/02(月) 20:31:55 ID:
嫁とうまくやりたければ流石が嫁と娘を連れて家を出れば?


907:2007/04/02(月) 20:35:11 ID:
>>898
それは出来ないさ、俺は長男で跡継ぎなんだから。


908:2007/04/02(月) 20:35:22 ID:
農業大学じゃなくて普通の大学なん?


909:2007/04/02(月) 20:36:10 ID:
>>908
いや、農大だけど。


915:2007/04/02(月) 20:38:09 ID:
流石 嫁に自由に使える金渡してるか? なにか買うのも姑の許可無いと買えん
とかないか? 金だけでなく嫁から話聞いたのか?不満あったら言えとか言ったか。
 お前の嫁はお前と結婚したンであって 家と結婚したんじゃ無いんだぞ。


920:2007/04/02(月) 20:39:28 ID:
>>915
自由に使える金はないよ。俺もないし。
出かける時にお袋に言えば貰えるが。
金銭的な事はまだ親世代が全部してるんで。


918:2007/04/02(月) 20:39:06 ID:
だから、証拠をつかめって。
それから行動する。
証拠つかんでから、またおいでよ。
その後、どうするかは最終的に流石が決めればいいことだし。


929:2007/04/02(月) 20:43:01 ID:
やっぱ、証拠がないと話にならないよな。
寒いけど離れに張り込みしてみるよ。


928:2007/04/02(月) 20:42:49 ID:
>>920 そういうとこが今時の時代にも合って無いとおもえんのか?
お前さんの集落は今でもそれがデフォなのかも試練が そういうが
嫁の不満になってないと言い切れるか?
嫁に凸するのはいつでも出来るだろうから 嫁に不満ないかとか聞けないのか?


934:2007/04/02(月) 20:44:28 ID:
>>928
それも後3年だから。親父が引退したら完全に俺が引き継ぐわけで。
もうそれは決まってる話なんで。
そしたら金も全部俺が持つんで嫁にも持たしてやるさ。


938:2007/04/02(月) 20:46:32 ID:
>>934

そうなると 弟はどうなるんだ? 独立か?


944:2007/04/02(月) 20:48:17 ID:
>>938
独立はないな。ずっと一緒にやって行くのが家族だから。
結婚すれば、生活費は渡す事になるけど。


948:2007/04/02(月) 20:49:07 ID:
証拠とって家族に報告して弟追放
たったこんだけの事だろ
さっさとやれ


951:2007/04/02(月) 20:50:03 ID:
>>948
それしかないね。すまん。
離れの張り込み続けてみるよ。
じゃ、ありがとう。


959:2007/04/02(月) 20:52:48 ID:
もし、完全に黒なら、張り込み→現場押さえ込み→特攻→即、勘当(弟)。
それでいいんじゃないの。
どうせ治外法権なんだし。
嫁のことは流石の好きにすれば。
そういう感じ。やっぱり、どう考えてもここで質問することないよ。
別世界だもん、なんか。

960:2007/04/02(月) 20:53:27 ID:
都合 十年くらい 嫁は奴隷あつかいになるわけか・・気の毒だよな。
逃げたくなってもいいわな。





821:2007/04/09(月) 23:45:14 ID:
前に相談した者だけど、ちょっとまた聞いてもらえないかな?


822:2007/04/09(月) 23:46:20 ID:
どーぞ。


826:2007/04/09(月) 23:49:48 ID:
土曜の夜についに密会現場を掴んで、今、家の中大騒動になってるんだが
弟は本気で愛してるとか言い出して手に負えなくなってる。
嫁は、だんまり決め込んで。
親が嫁を追い出せと言うしいったいどうするのが一番良いだろうか?
俺は弟に出て行ってもらいたい。できれば遠くに。


825:2007/04/09(月) 23:48:56 ID:
流石もったいぶるなよ
ダラダラするなら消えろ


827:2007/04/09(月) 23:50:38 ID:
>>825
だらだらしてないだろ?どうしたんだよ。


830:2007/04/09(月) 23:52:59 ID:
どっちかを追放、どっちかを手元に、が一緒になりたい二人にとってはきついだろうな


831:2007/04/09(月) 23:53:07 ID:
親の言うとおりだと思うんだが…
嫁にも弟にも出て行ってもらえよ
それと浮気の尻尾掴んだところkwsk


834:2007/04/09(月) 23:56:45 ID:
>>830
嫁は出て行かせる気はないんだが、弟を追い出すのに親が反対するんだ。
>>831
納屋で抱き合ってる所に俺が出て行ったんでしっかり見た。
ただ、セックスの現場じゃないしその後いくら問い詰めても
弟は、兄ちゃんが考えてるような汚い関係じゃない
真剣に愛してるし、支えて行きたいとか言い出す始末。
挙句の果てに俺に向ってきて、だいたい姉さんを不幸に追い込んだのは
誰なんだと突っかかってくる。


832:2007/04/09(月) 23:54:20 ID:
自分で弟追い出せばいいだろ
そんな事も出来のか?


839:2007/04/09(月) 23:57:57 ID:
>>826
まず嫁にすべてを自白させる事。
事実を「全て」把握する事。

あとは慰謝料を弟から取るのか、弟と嫁の二人から取るのか、だけじゃないかな。

兄弟が穴兄弟・・・orz


845:2007/04/10(火) 00:01:02 ID:
嫁も口を割らないんでどうしようもないんだよ。
弟は大事な人ですとだけしか言わない。
それ聞いて親が、嫁を殴ったもんで弟が怒って修羅場っぽくなった。
親が、嫁親に電話してすぐ出て来いと話、昨日、嫁親が来てたんだが
嫁を皆の前で殴って、俺達にはただ謝るばかりで、
嫁には実家に戻ろうなんて甘い考えは捨てろと言ってた。


848:2007/04/10(火) 00:02:16 ID:
嫁も弟もラリってるし修復も完全に不可能だと思うんだが
弟をたたき出して嫁を繋ぎとめても嫁はもう流石に心を開くことは
ないだろうし誰も幸せにならんぞ
子供だけおいて出ていかせればいいのに


850:2007/04/10(火) 00:04:01 ID:
>>848
いやそれが、嫁はラリってる風じゃないんだ。
弟は愛してるだの何だのとかなりラリってるが
嫁は冷静だし、出て行くとも離婚したいとも言わないんだよな。
遊びだったのかもしれないんだ。


849:2007/04/10(火) 00:03:58 ID:
じゃあお前の親説得して弟出すしか方法がないだろう
お前親にものも言えないのか
俺の親は馬鹿親だったので両親ともども半殺しにしたことあるぞ


854:2007/04/10(火) 00:05:25 ID:
>>849
そうか、親の説得か、難しいな。なかなか頑固なんだよな。
弟には自分から姿を消せとは言ったんだが、姉さん一人置いて行けない
だと。


857:2007/04/10(火) 00:05:58 ID:
>>850
遊びでSEXしててもか?


860:2007/04/10(火) 00:07:07 ID:
>>857
いや、セックスしたかどうかも定かじゃないしな。
弟も嫁もそこは否定してるんでわからんのだよ。


861:2007/04/10(火) 00:07:54 ID:
>それ聞いて親が、嫁を殴ったもんで弟が怒って修羅場っぽくなった。

おまえの親も嫁のことを家畜ぐらいにしか思ってないんだろ


866:2007/04/10(火) 00:08:58 ID:
>>861
それは親からしたら、嫁が弟をそそのかしたと思ってるんで
仕方ないんじゃないか?
誰が見てもそうなるだろうし。


865:2007/04/10(火) 00:08:53 ID:
流石って他の相談者と違ってどうしたいか、どうするかを相談したいんじゃなくて
どうなってるのかを報告したいだけ?


871:2007/04/10(火) 00:10:25 ID:
>>865
だから、相談してるんだよ。弟を追い出す、嫁を繋ぎとめるには
どうするのが一番いいだろうか?って。
そして2人が今後二度と関わらない案を相談しに来たんだよ。


872:2007/04/10(火) 00:10:42 ID:
>>866
普通の親なら嫁より先に弟を殴るだろ?
そんな事すら理解できないのか?


876:2007/04/10(火) 00:12:02 ID:
>>872
いや俺の親だけじゃなく、嫁の親も嫁を殴ったさ。


874:2007/04/10(火) 00:11:25 ID:
嫁嫁嫁嫁子供のこと考えられんのか


881:2007/04/10(火) 00:13:19 ID:
>>874
考えてるから嫁は家に必要なんだろ?
それくらい考えてるさ。


875:2007/04/10(火) 00:11:52 ID:
力づくで弟を追い出すしかないだろう
親にも力づくでいう事を聞かせる
力で家族を支配するしかないわな


897:2007/04/10(火) 00:17:02 ID:
力づくで行くしかないんだよな、そうだよな。
わかった、弟を追い出す。
親には文句言わせない、それしかないよな?


899:2007/04/10(火) 00:17:19 ID:
結局前に言われてたとおりじゃん。
あんたは親を〆ないかぎり嫁は出てくよ
弟と一緒にね。
おまえの家にとって嫁は労働力なんだろうけど


902:2007/04/10(火) 00:17:30 ID:
嫁も弟も叩き出すのが正解
そんで慰謝料養育費貰う
借金まみれでも弟と嫁はハッピーでい続けられるのか


903:2007/04/10(火) 00:18:39 ID:
>>902
それは考えてないよ。嫁と離婚する気はないんで。


904:2007/04/10(火) 00:19:15 ID:
>>897
嫁を自由にしてやれ
俺の娘は絶対オマイのような脳化には嫁にやらんと思った


908:2007/04/10(火) 00:20:04 ID:
前もいったけど
お前が嫁の味方にならないかぎりムリ


913:2007/04/10(火) 00:20:39 ID:
嫁の味方に俺がなるんだろ?それはわかってるよ。
俺が守っていく。


917:2007/04/10(火) 00:21:19 ID:
嫁ととことん話ししたのか?
まずはそれからだろ


924:2007/04/10(火) 00:23:28 ID:
>>917
それが問題なんだ。とにかく黙ってるんで。
まだ土曜、日曜とドタバタしてたからかもしれないが
何を聞いても黙ってる。
返事したのは、弟と体の関係はないという事と
俺が、俺も悪い所があったんで、これからは俺を頼りにしろと言ったら
結構です…と言われた。それくらいなんだ。
親が殴っても涙1つも零さない、そのかわり謝りもしないんで
親はカンカンなんだよ。図太い女だって。


927:2007/04/10(火) 00:24:36 ID:
流石の親が嫁さん殴っちゃたんだろ
なぜ殴る前に止めないのさ?
どこが守ってるんだよ
どこが味方になってるのさ?


929:2007/04/10(火) 00:25:06 ID:
>>927
止めるも何も、アッ と言う間だったんだよ。


930:2007/04/10(火) 00:25:37 ID:
>>924
嫁の書きこみは嘘だったって事か?随分無理あるな


931:2007/04/10(火) 00:26:14 ID:
>>930
わからんけど、でも書き込みにもセックスしたという書き込みは
なかったんだよな。


932:2007/04/10(火) 00:26:23 ID:
>>924
>親が殴っても涙1つも零さない、そのかわり謝りもしないんで
>親はカンカンなんだよ。図太い女だって。

これが嫁の決心だろ
たぶん出て行くと思うよ


933:2007/04/10(火) 00:27:10 ID:
>>932
そうなんだろうか?それはどうにか阻止しないといけないが。


934:2007/04/10(火) 00:27:51 ID:
こんな基地外舅姑夫のいる家に居たい嫁はいないだろうな。
さっさと自由にしてやれば?


935:2007/04/10(火) 00:27:55 ID:
>俺が、俺も悪い所があったんで、これからは俺を頼りにしろと言ったら
>結構です…と言われた。

ちょwwwwwwwwww
嫁GJ!


938:2007/04/10(火) 00:28:32 ID:
>親が殴っても涙1つも零さない、そのかわり謝りもしないんで
>親はカンカンなんだよ。図太い女だって


親の様子なんかどうでもいいんだよ
お前と嫁の二人の問題だ、まだ判らんか?
このマザコンが


939:2007/04/10(火) 00:28:35 ID:
ちょっとすまないが、嫁が部屋に来たんでまたくるよ。


944:2007/04/10(火) 00:29:12 ID:
>>927
親が嫁に手をあげた時点で嫁と子つれて家を出て行かなかった時点で手遅れ。
もう嫁は流石を信頼してないよ。

それでも嫁にお前の事を考えてる、って示そうと思うなら流石が家族そろって家を出る。
それしかないだろ。

まあ貴方の事だからそれはできない、あれはできない、のオンパレードだろうけど。


947:2007/04/10(火) 00:29:41 ID:
>>939
もうこなくていい
お前人の話全然聞いてねーじゃねーか
吐き出しスレにでも言ってブツブツ呟いてろ


948:2007/04/10(火) 00:29:53 ID: