【怪しい嫁】9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
1/6 2/6 3/6 4/6 6/6
524: :2007/03/27(火) 20:03:06 ID:
帰ってきました
細かいことは決まっていませんが
ある程度の方向性だけは報告できます
525: :2007/03/27(火) 20:03:49
ID:
さあどうぞ。
527: :2007/03/27(火) 20:05:56
ID:
おお帰ってきたか。
ゴールは見えかけてるぞ。折れずにがんばれ。
ゴールは見えかけてるぞ。折れずにがんばれ。
528: :2007/03/27(火) 20:05:58
ID:
今週中に細部は決定しますが
間男、嫁、同時進行でいきます
間男には内容証明か呼び出し、
嫁は今週末凸です
間に合えば離婚協議書まで用意してもらって
その場で終わらせたいってとこですね
間男、嫁、同時進行でいきます
間男には内容証明か呼び出し、
嫁は今週末凸です
間に合えば離婚協議書まで用意してもらって
その場で終わらせたいってとこですね
529: :2007/03/27(火) 20:07:52
ID:
瞬殺だな。
530: :2007/03/27(火) 20:08:21
ID:
店へ直接制裁は難しいらしいのですが
内容証明なりなんなりは、店に送りつけます
あとは慰謝料との兼ね合いになるとのことで
今週中に内容等が決まります
内容証明なりなんなりは、店に送りつけます
あとは慰謝料との兼ね合いになるとのことで
今週中に内容等が決まります
531: :2007/03/27(火) 20:10:28
ID:
金額も希望額を伝え、そこが最終着地点と考えたうえで
いくらで請求するか考えるとのこと
基本的に間男に関しては弁にお任せすることにしました
いくらで請求するか考えるとのこと
基本的に間男に関しては弁にお任せすることにしました
533: :2007/03/27(火) 20:11:11
ID:
>>530
それでいいんじゃないか。
店に送れば店側も何か気付くだろ。
その後経営者に電話なりして
「間男さんがうちの嫁と不倫してまして、
今後裁判等でご迷惑おかけすると思いますが
その時には宜しくお願いします」
とか丁寧かつ詳しく教えておけばおK。
それでいいんじゃないか。
店に送れば店側も何か気付くだろ。
その後経営者に電話なりして
「間男さんがうちの嫁と不倫してまして、
今後裁判等でご迷惑おかけすると思いますが
その時には宜しくお願いします」
とか丁寧かつ詳しく教えておけばおK。
534: :2007/03/27(火) 20:13:48
ID:
>>533
一応
「ぶっちゃけた話、追い出したいんですけど・・・」
って相談したw
出来る限りそういう方向に持っていけるようにするけど
とりあえずきちんと慰謝料取りましょう、みたいな感じ
一応
「ぶっちゃけた話、追い出したいんですけど・・・」
って相談したw
出来る限りそういう方向に持っていけるようにするけど
とりあえずきちんと慰謝料取りましょう、みたいな感じ
535: :2007/03/27(火) 20:14:32
ID:
>>534
弁護士どんな感じだった?やっぱ厳しい人?
弁護士どんな感じだった?やっぱ厳しい人?
539: :2007/03/27(火) 20:19:12
ID:
>>535
うーん・・・わかりやすく説明してあげたいんだが
そうなると活動地域がわかっちゃうんだよねw
厳しいっていうか激しい
あーこれと、おーここ、あぁ?ホテルかぁ?ん?おー、あー、
で、うん、そうか、で、えぇ?んっ?ほー、で?
みたいなwww
担当は別の女性の人だけどね
うーん・・・わかりやすく説明してあげたいんだが
そうなると活動地域がわかっちゃうんだよねw
厳しいっていうか激しい
あーこれと、おーここ、あぁ?ホテルかぁ?ん?おー、あー、
で、うん、そうか、で、えぇ?んっ?ほー、で?
みたいなwww
担当は別の女性の人だけどね
537: :2007/03/27(火) 20:15:37
ID:
嫁にもそれなりの制裁はするんだよな?
慰謝料、財産分与無し、親への報告ぐらい。
慰謝料、財産分与無し、親への報告ぐらい。
541: :2007/03/27(火) 20:21:01
ID:
>>537
それなりも何もしっかりするよ
慰謝料、財産分与なし、これまで贈ったモノ関係一切の返品、旧姓に必ず戻すこと
親は同席してもらう
それなりも何もしっかりするよ
慰謝料、財産分与なし、これまで贈ったモノ関係一切の返品、旧姓に必ず戻すこと
親は同席してもらう
542: :2007/03/27(火) 20:22:22
ID:
>>539
ああ、激しいというのはリアクションって事か。
行動が凄まじいのかと思ってた。
まあいい感じだったんだな。
凸はどういう方向? 同時進行って事は
いきなり嫁、嫁親、間男、間男親、加速、弁護士が一同に介して
不倫の事実を問い詰めとか?
そうなるともう逃げ場ないな。
ああ、激しいというのはリアクションって事か。
行動が凄まじいのかと思ってた。
まあいい感じだったんだな。
凸はどういう方向? 同時進行って事は
いきなり嫁、嫁親、間男、間男親、加速、弁護士が一同に介して
不倫の事実を問い詰めとか?
そうなるともう逃げ場ないな。
546: :2007/03/27(火) 20:25:47
ID:
>>542
話し方とか、ぶっきらぼうでいうのかな
凸は嫁のみだよ
嫁、嫁親、俺兄、俺で
事前に嫁親には報告に行って、これこれこういうことがありましたと説明
で当日は嫁以外、みんな事実を知った状態で尋問開始
話し方とか、ぶっきらぼうでいうのかな
凸は嫁のみだよ
嫁、嫁親、俺兄、俺で
事前に嫁親には報告に行って、これこれこういうことがありましたと説明
で当日は嫁以外、みんな事実を知った状態で尋問開始
543: :2007/03/27(火) 20:23:31
ID:
間男追い出しに、多少手伝ってくれそうな感じか?
まあおおっぴらには無理だろうが。
まあおおっぴらには無理だろうが。
545: :2007/03/27(火) 20:24:56
ID:
つか、全てが終わった後に加速がその美容室の常連になれ。
間男が逃走するのは必至だ。
間男が逃走するのは必至だ。
549: :2007/03/27(火) 20:28:02
ID:
>>543
うん、多少なりとは
内容証明を経営者が目にすれば、何があったんだ?みたいになると思うんだけど
シカトしてもとりあえずガンガン送るみたい
>>545
それは無理
手が出ちゃうよ
うん、多少なりとは
内容証明を経営者が目にすれば、何があったんだ?みたいになると思うんだけど
シカトしてもとりあえずガンガン送るみたい
>>545
それは無理
手が出ちゃうよ
548: :2007/03/27(火) 20:27:41
ID:
>>546
それだと親が嫁に話さないかな?
まあ話した所で何も変わらないんだろうけど。
事情話さずに来てもらったほうがいいんじゃね?
それだと親が嫁に話さないかな?
まあ話した所で何も変わらないんだろうけど。
事情話さずに来てもらったほうがいいんじゃね?
551: :2007/03/27(火) 20:29:19
ID:
>>548
凸の前日夜に行く
事情説明、明日来てください、みたいな
当日は朝からおっぱじめて、早く終わったら花見でもいこうかな
凸の前日夜に行く
事情説明、明日来てください、みたいな
当日は朝からおっぱじめて、早く終わったら花見でもいこうかな
552: :2007/03/27(火) 20:30:09
ID:
嫁実家は近いのか?
みんな地元?
みんな地元?
553: :2007/03/27(火) 20:31:10
ID:
いや…深夜でも電話くらいできるだろ。
その辺も弁護士と相談した方がよくね?
弁護士がいいって言ったんだったらいいけど。
その辺も弁護士と相談した方がよくね?
弁護士がいいって言ったんだったらいいけど。
556: :2007/03/27(火) 20:34:22
ID:
>>552
近くはないかな
県内ではあるけど
車で40分くらい
>>553
確かにそうなんだが、嫁と嫁親は頻繁に連絡取ったりしない
たまに嫁実家行ったりするのも、俺が言い出さないと始まらないしね
直接話するのは明日にしてください、って言えば大丈夫だと思う
近くはないかな
県内ではあるけど
車で40分くらい
>>553
確かにそうなんだが、嫁と嫁親は頻繁に連絡取ったりしない
たまに嫁実家行ったりするのも、俺が言い出さないと始まらないしね
直接話するのは明日にしてください、って言えば大丈夫だと思う
554: :2007/03/27(火) 20:31:10
ID:
随分手際がいいな、さすが元VIPだwww
557: :2007/03/27(火) 20:35:31
ID:
>>554
いや、つらいだけ
とりあえずなるべく早く家で一人になって一人で泣きたい
いや、つらいだけ
とりあえずなるべく早く家で一人になって一人で泣きたい
558: :2007/03/27(火) 20:37:55
ID:
わかってると思うが嫁親は当然嫁側の人間だからな。
最初は怒っても相場以上の慰謝料を聞いて豹変するのは目に見えてる。
下手に情報流したりするのは控えたほうがいい。
最初は最低限にしとけ。
ゴネだしたら小出しにな。
辛いだろうがあとひと頑張りだ。
頑張ってくれ!
最初は怒っても相場以上の慰謝料を聞いて豹変するのは目に見えてる。
下手に情報流したりするのは控えたほうがいい。
最初は最低限にしとけ。
ゴネだしたら小出しにな。
辛いだろうがあとひと頑張りだ。
頑張ってくれ!
561: :2007/03/27(火) 20:41:06
ID:
>>558
うん
前日に伝えるのはこれまでの経緯と事実だけ
証拠も必要最低限見せるだろうけど
で、今後どうするかという話はしないつもり
うん
前日に伝えるのはこれまでの経緯と事実だけ
証拠も必要最低限見せるだろうけど
で、今後どうするかという話はしないつもり
559: :2007/03/27(火) 20:38:45
ID:
>>557
つらいよな・・・頑張れ、あと数日で全て終わる。苦しみから開放されるぞ!
つらいよな・・・頑張れ、あと数日で全て終わる。苦しみから開放されるぞ!
563: :2007/03/27(火) 20:44:14
ID:
>>559
解放されるのかな
仲間は紹介できるコいるから、とか言ってくれてるけど
まずは自分で自分の傷跡縫わないとね
そこはある程度自分が頑張らないといけないと思ってる
解放されるのかな
仲間は紹介できるコいるから、とか言ってくれてるけど
まずは自分で自分の傷跡縫わないとね
そこはある程度自分が頑張らないといけないと思ってる
560: :2007/03/27(火) 20:40:35
ID:
>嫁と嫁親は頻繁に連絡取ったりしない
ちょ、それはいわば普段だろ?
今回はいわば嫁の一大事だし、親から見ればどうしてもksk<嫁となるだろうし。
嫁かわいさに情報が漏れたってけっしくおかしくないぞ。今回でけりをつけるつもりなんだろ?
最低でも、弁と相談するべきだと思うが。
ちょ、それはいわば普段だろ?
今回はいわば嫁の一大事だし、親から見ればどうしてもksk<嫁となるだろうし。
嫁かわいさに情報が漏れたってけっしくおかしくないぞ。今回でけりをつけるつもりなんだろ?
最低でも、弁と相談するべきだと思うが。
562: :2007/03/27(火) 20:41:50
ID:
こういう事を書くとアレだが、前ここに相談に来てた人で
完璧な証拠を見せても、肉体関係はないと全力で否定してきた嫁がいたろ。
あっさり終わると思ってたのが泥沼の調停になってた。
いやそうなるとは言わないが、即日で決着つくのはそうそう無い気がする。
まあ凸してしまえばだいぶ楽になるんだろうけど。
とにかく凸まではしっかり気を張ってくれ。
完璧な証拠を見せても、肉体関係はないと全力で否定してきた嫁がいたろ。
あっさり終わると思ってたのが泥沼の調停になってた。
いやそうなるとは言わないが、即日で決着つくのはそうそう無い気がする。
まあ凸してしまえばだいぶ楽になるんだろうけど。
とにかく凸まではしっかり気を張ってくれ。
565: :2007/03/27(火) 20:47:15
ID:
>>560
おk
ちょっと聞いてみた方が良さそうだね
場合によっては、
こんなことがありましたので明日来てください、でいいかも
>>562
可能性はなくもないよね
けど、不貞行為と立証できる証拠だと説明すれば落ちると思う
民法の○○条とかもプリントして見せるつもりだし
おk
ちょっと聞いてみた方が良さそうだね
場合によっては、
こんなことがありましたので明日来てください、でいいかも
>>562
可能性はなくもないよね
けど、不貞行為と立証できる証拠だと説明すれば落ちると思う
民法の○○条とかもプリントして見せるつもりだし
564: :2007/03/27(火) 20:46:14
ID:
仲間の紹介できるコってどんなコだろう?
仲間と不倫するようなコだろうか?
仲間と不倫するようなコだろうか?
566: :2007/03/27(火) 20:47:36
ID:
>>563
何も知らない嫁の前で演技し続ける苦しみからの開放だろう。
これからは愛する人に裏切られた苦しみが始まる。
こればっかりは仕方がない。
何も知らない嫁の前で演技し続ける苦しみからの開放だろう。
これからは愛する人に裏切られた苦しみが始まる。
こればっかりは仕方がない。
570: :2007/03/27(火) 20:52:05
ID:
>>564
仲間の彼女の友達とかってこと
また恋愛できるのかなって思うと少しだけ気分が安らぐときがあるよ
>>566
ホント仕方ないよね
協力者でサレ経験がある人に言われた
「本当に、味わう必要がないことだから」って
今だって、何で?何で?って常に思ってる
昨日見た映像だって、ずっと頭に残ってるよ
仲間の彼女の友達とかってこと
また恋愛できるのかなって思うと少しだけ気分が安らぐときがあるよ
>>566
ホント仕方ないよね
協力者でサレ経験がある人に言われた
「本当に、味わう必要がないことだから」って
今だって、何で?何で?って常に思ってる
昨日見た映像だって、ずっと頭に残ってるよ
568: :2007/03/27(火) 20:49:44
ID:
嫁親呼び出しは、当日朝からで良いんじゃね?
前夜は嫁可愛さもあってリークの悪寒。
前夜は嫁可愛さもあってリークの悪寒。
569: :2007/03/27(火) 20:51:10
ID:
俺もリークすると思うなぁ。
リークというよりも親も狼狽して嫁に事実確認すると思う。
やはり内容は話さずに来てくれと言うだけがいいと思う。
リークというよりも親も狼狽して嫁に事実確認すると思う。
やはり内容は話さずに来てくれと言うだけがいいと思う。
571: :2007/03/27(火) 20:53:42
ID:
>>568
>>569
これは再検討した方が良さそうだね
重大な問題が起きましたので明日来てください、ならおk?
>>569
これは再検討した方が良さそうだね
重大な問題が起きましたので明日来てください、ならおk?
576: :2007/03/27(火) 20:57:48
ID:
>重大な問題が起きましたので明日来てください、ならおk?
ダメ
どんな言い方しても嫁に即電話して聞くよ
自分の親に置き換えて考えてみろ 当たり前だろ
ダメ
どんな言い方しても嫁に即電話して聞くよ
自分の親に置き換えて考えてみろ 当たり前だろ
577: :2007/03/27(火) 20:59:18
ID:
>>571
当日で良いんでない?
娘さんの不貞行為が発覚し、離婚を決意しております
つきましては、すぐに回収に来てください
てな電話を、朝一番でかけておいてさ
嫁親は多少、遅れてもいいじゃん
当日で良いんでない?
娘さんの不貞行為が発覚し、離婚を決意しております
つきましては、すぐに回収に来てください
てな電話を、朝一番でかけておいてさ
嫁親は多少、遅れてもいいじゃん
578: :2007/03/27(火) 21:00:56
ID:
>>576
確かにそうなんだが・・・
>>577
当日だと何か予定が入ってて出かけて連絡とれず、
みたいになったらヤバい・・・
確かにそうなんだが・・・
>>577
当日だと何か予定が入ってて出かけて連絡とれず、
みたいになったらヤバい・・・
580: :2007/03/27(火) 21:01:50
ID:
>>571
俺も嫁本人に確認の電話をすると思うなあ。
両親はそこにいなきゃ駄目なの?
その辺含め弁護士と相談した方がいいと思う。
俺も嫁本人に確認の電話をすると思うなあ。
両親はそこにいなきゃ駄目なの?
その辺含め弁護士と相談した方がいいと思う。
583: :2007/03/27(火) 21:04:09
ID:
>>580
呼び出し方は再検討&弁に相談してみる、念のため
両親はいないとダメかな
嫁は事の重大さに全く気付いてないし
親の前で自分の行為を認めてもらわないと困る
呼び出し方は再検討&弁に相談してみる、念のため
両親はいないとダメかな
嫁は事の重大さに全く気付いてないし
親の前で自分の行為を認めてもらわないと困る
586: :2007/03/27(火) 21:06:20
ID:
>>583
嫁同席は絶対。むしろ加速の兄だけじゃなく両親も同席してもらいたい所だ。
嫁同席は絶対。むしろ加速の兄だけじゃなく両親も同席してもらいたい所だ。
587: :2007/03/27(火) 21:08:35
ID:
呼び出し方法は再検討します
>>586
俺親は・・・いろいろ事情があるんで呼ばない
気が狂うといけないし
>>586
俺親は・・・いろいろ事情があるんで呼ばない
気が狂うといけないし
588: :2007/03/27(火) 21:08:37
ID:
>>583
どうせ縁切るんだから飯招待でも構わんがな
どうせ縁切るんだから飯招待でも構わんがな
589: :2007/03/27(火) 21:10:22
ID:
嫁に両親誘って花見いこうって言って、当日嫁の実家迎えにいけば?
で花見いかず凸。そのまま返品。弁護士呼び出し。でどう?
で花見いかず凸。そのまま返品。弁護士呼び出し。でどう?
590: :2007/03/27(火) 21:12:33
ID:
ちょっと嫁に内緒で計画していることがあるので、
今週の土曜日、家にきていただけませんか?
で、おkだろ
それでも、予定があるとかなら、ずらすか、こっちから行くかしないとだめかね
今週の土曜日、家にきていただけませんか?
で、おkだろ
それでも、予定があるとかなら、ずらすか、こっちから行くかしないとだめかね
594: :2007/03/27(火) 21:14:44
ID:
>どうせ縁切るんだから飯招待でも構わんがな
可能性があるとすればコレだけど
それでも嫁のほうに電話して聞くだろうな
確実なのは嫁凸直前にksk自らアポなしでクルマでお迎えに上がることだろうな
何も言わずに乗ってくれと
それでも家に着くまでの車中で質問攻め大会だろう
可能性があるとすればコレだけど
それでも嫁のほうに電話して聞くだろうな
確実なのは嫁凸直前にksk自らアポなしでクルマでお迎えに上がることだろうな
何も言わずに乗ってくれと
それでも家に着くまでの車中で質問攻め大会だろう
599: :2007/03/27(火) 21:17:11
ID:
やっぱりお迎えがいいかもね
騙しいれるのは気がひける
嫁両親は俺に本当によくしてくたし
騙しいれるのは気がひける
嫁両親は俺に本当によくしてくたし
600: :2007/03/27(火) 21:19:09
ID:
嫁と親あまり仲良くないみたいだから
やっぱり何かあったぞ
やっぱり何かあったぞ
601: :2007/03/27(火) 21:20:04
ID:
>>600
ん?
ん?
602: :2007/03/27(火) 21:26:37
ID:
えーっとそれでは、また何か決定したりしたら
報告にきます
大した話がなければ、凸した後報告にきます
報告にきます
大した話がなければ、凸した後報告にきます
603: :2007/03/27(火) 21:27:44
ID:
おぅガンバレよ。
何か無くても苦しくなったら来い。ここには誰かいるからな。
何か無くても苦しくなったら来い。ここには誰かいるからな。
604: :2007/03/27(火) 21:28:02
ID:
>>602
くれぐれも自分を大切にな。
いつでも愚痴吐きにでも来てくれ。
待ってるぞ。
くれぐれも自分を大切にな。
いつでも愚痴吐きにでも来てくれ。
待ってるぞ。
606: :2007/03/27(火) 21:28:33
ID:
>>599
俺もね。嫁の浮気発覚して離婚って事態になるまでは
嫁親はすごい良くしてくれてたって思ってたんだ。
でも、いざ揉める段になると嫁親は豹変した。
所詮、嫁親が良くしてくれるのって「娘の為」なんだよ。
どんな悪いことしたって、我が子は我が子。結局は嫁の味方になると思うよ。
俺もね。嫁の浮気発覚して離婚って事態になるまでは
嫁親はすごい良くしてくれてたって思ってたんだ。
でも、いざ揉める段になると嫁親は豹変した。
所詮、嫁親が良くしてくれるのって「娘の為」なんだよ。
どんな悪いことしたって、我が子は我が子。結局は嫁の味方になると思うよ。
607: :2007/03/27(火) 21:29:47
ID:
kskガンガレよ!俺の分まで頑張ってくれ!
611: :2007/03/27(火) 21:32:52
ID:
みんなありがとう
とにかくやると決めたところまではやり遂げるよ
あと>>607もガンガレ!
とにかくやると決めたところまではやり遂げるよ
あと>>607もガンガレ!
613: :2007/03/27(火) 21:33:02
ID:
kwsk歯を食いしばって凸まで頑張れ。
凸さえすれば一人の時間が出来る。
そうなったら思いっきり泣け。
泣いていい時だ!
凸さえすれば一人の時間が出来る。
そうなったら思いっきり泣け。
泣いていい時だ!
628: :2007/03/27(火) 21:58:39
ID:
もう居ないかな
kskと嫁って初婚?
kskと嫁って初婚?
629: :2007/03/27(火) 22:02:29
ID:
>>628
初婚だよ
初婚だよ
626: :2007/03/27(火) 21:44:34
ID:
当日の朝だっていいんじゃね?
何か用事があったって
何よりも優先されるべきことだろ?
ちょっと振り回してやった方がいいときもあるぜ
振り幅が大きいと右往左往するから
揺さぶりかけやすいしな
一考してくれ
何か用事があったって
何よりも優先されるべきことだろ?
ちょっと振り回してやった方がいいときもあるぜ
振り幅が大きいと右往左往するから
揺さぶりかけやすいしな
一考してくれ
640: :2007/03/28(水) 00:16:19
ID:
俺も>>626に同意だな。
ここまできて、姑息な手を使うのはどうかと思う。
加速には落ち度はないんで、正攻法でいくのがよろしかろ。
ここまできて、姑息な手を使うのはどうかと思う。
加速には落ち度はないんで、正攻法でいくのがよろしかろ。
680: :2007/03/29(木) 17:36:30
ID:
加速です
すこし状況が変わったので報告にきました
すこし状況が変わったので報告にきました
681: :2007/03/29(木) 17:37:06
ID:
ksk待ってたよ
682: :2007/03/29(木) 17:38:19
ID:
大筋は変わらないのですが
嫁に週末凸して、その場で何もかも決める予定でしたが
とりあえずは、自供→強制送還で終わりそうです
嫁に週末凸して、その場で何もかも決める予定でしたが
とりあえずは、自供→強制送還で終わりそうです
683: :2007/03/29(木) 17:39:19
ID:
それは弁護士の方針かい?
684: :2007/03/29(木) 17:40:09
ID:
>>683
そうです
念のため、なぜかは書きませんが
間男制裁を終えてから離婚協議にはいります
そうです
念のため、なぜかは書きませんが
間男制裁を終えてから離婚協議にはいります
685: :2007/03/29(木) 17:41:43
ID:
kskが納得してるならそれでいいよ
kwsk語れるのは凸後かな
kwsk語れるのは凸後かな
688: :2007/03/29(木) 17:45:20
ID:
>>685
今普通に生活できない状態なので
家に居られても困るんです
だから強制送還できればとりあえずおkです
離婚成立までは実家で生活させます
その間にまた何か動きがあれば制裁上乗せです
今普通に生活できない状態なので
家に居られても困るんです
だから強制送還できればとりあえずおkです
離婚成立までは実家で生活させます
その間にまた何か動きがあれば制裁上乗せです
686: :2007/03/29(木) 17:43:15
ID:
>>684
それは汚嫁が自供する環境が整ったって事でFA?
それは汚嫁が自供する環境が整ったって事でFA?
687: :2007/03/29(木) 17:45:17
ID:
>>KSK
でも、離婚前に間男制裁だと慰謝料とか減っちゃわないか?
その辺も弁護士は考慮してくれてるんだろうけど。
でも、離婚前に間男制裁だと慰謝料とか減っちゃわないか?
その辺も弁護士は考慮してくれてるんだろうけど。
692: :2007/03/29(木) 17:49:04
ID:
>>686
はい
でも環境が整ったというか、まあ何も言い逃れできないネタはあるので
ちらつかせれば自供すると思います
>>687
いえ、こちらが離婚協議中であれば問題ないです
詳しくは言えませんが
希望通りの制裁を加えたいなら、ということで変更したんです
はい
でも環境が整ったというか、まあ何も言い逃れできないネタはあるので
ちらつかせれば自供すると思います
>>687
いえ、こちらが離婚協議中であれば問題ないです
詳しくは言えませんが
希望通りの制裁を加えたいなら、ということで変更したんです
690: :2007/03/29(木) 17:47:14
ID:
>今普通に生活できない状態
って嫁が自供したって事?単にラリガひどくて隠さなくなった?
KSKが耐えられない、どれ?
もちろん話せればでいいけど。
って嫁が自供したって事?単にラリガひどくて隠さなくなった?
KSKが耐えられない、どれ?
もちろん話せればでいいけど。
691: :2007/03/29(木) 17:48:20
ID:
自供ってのがイマイチわからんのだが・・・?
694: :2007/03/29(木) 17:51:30
ID:
>>690
俺が耐えられません
>>691
過去のことです
以前の俺を知ってる人はわかると思いますが
gdgdになって中途半端に凸してきた件も全てはかせるわけです
俺が耐えられません
>>691
過去のことです
以前の俺を知ってる人はわかると思いますが
gdgdになって中途半端に凸してきた件も全てはかせるわけです
698: :2007/03/29(木) 17:54:46
ID:
実は昨日、嫁の友人の一人と会ってきました
以前からすごくいいコだって印象があったので
勇み足覚悟で連絡をとりました
ただ事ではないなって思ってくれて
話を聞いてもらい、そのコの名前を使って嘘をついていたことも判明しました
以前からすごくいいコだって印象があったので
勇み足覚悟で連絡をとりました
ただ事ではないなって思ってくれて
話を聞いてもらい、そのコの名前を使って嘘をついていたことも判明しました
695: :2007/03/29(木) 17:52:46
ID:
なるほど、ありが㌧
いよいよ凸るのか…しんどいと思うが頑張って耐えてくれ
いよいよ凸るのか…しんどいと思うが頑張って耐えてくれ
696: :2007/03/29(木) 17:53:02
ID:
なんて言って実家に帰したんだ?
697: :2007/03/29(木) 17:53:18
ID:
kskはイケメンだから一人でやってけるさ
早く楽になってガンバレ
早く楽になってガンバレ
702: :2007/03/29(木) 17:57:05
ID:
>>695
あと数日の我慢ですが、それがキツいです
今日は興で見た映像のフラバで倒れそうでした
>>696
まだです
>>697
まあまあだと思っていますがw
それとこれとは別ですよ
とにかく、家で一人で泣きたい
あと数日の我慢ですが、それがキツいです
今日は興で見た映像のフラバで倒れそうでした
>>696
まだです
>>697
まあまあだと思っていますがw
それとこれとは別ですよ
とにかく、家で一人で泣きたい
700: :2007/03/29(木) 17:56:00
ID:
>>698
やはり旅行もその娘と行ってた事にしてたのか?
やはり旅行もその娘と行ってた事にしてたのか?
701: :2007/03/29(木) 17:56:47
ID:
じゃあ、もうヨメにバレてるんじゃね?
女のネットワーク甘く見ちゃだめだぞ
女のネットワーク甘く見ちゃだめだぞ
705: :2007/03/29(木) 17:59:06
ID:
>>700
です
>>701
覚悟のうえでしたが、そのコは絶対に言いません
そういうコもいるんです
というか、嫁の友達の大半は、そういうとてもいいコたちです
嫁だけが頭おかしいんです、きっと
です
>>701
覚悟のうえでしたが、そのコは絶対に言いません
そういうコもいるんです
というか、嫁の友達の大半は、そういうとてもいいコたちです
嫁だけが頭おかしいんです、きっと
704: :2007/03/29(木) 17:57:54
ID:
>>692
早い話、汚嫁両親を呼出す事無く、自宅内汚嫁凸→自供→強制送還
ってな構図になる訳だな
まぁ、早目の強制送還で少しは気が休まると良いな
月並みな言葉で悪いが、頑張ってくれ。
早い話、汚嫁両親を呼出す事無く、自宅内汚嫁凸→自供→強制送還
ってな構図になる訳だな
まぁ、早目の強制送還で少しは気が休まると良いな
月並みな言葉で悪いが、頑張ってくれ。
706: :2007/03/29(木) 18:00:05
ID:
>>704
いえいえ、呼び出しますよ
親お迎え→自宅取り調べ→自供→強制送還です
いえいえ、呼び出しますよ
親お迎え→自宅取り調べ→自供→強制送還です
707: :2007/03/29(木) 18:02:43
ID:
ここまで煮詰めに煮詰めて来た訳だから大丈夫とは思うが、
色々不測の事態が起きても慌てない様に。頑張ってくれ
色々不測の事態が起きても慌てない様に。頑張ってくれ
708: :2007/03/29(木) 18:05:19
ID:
>>KSK
ペンダントの件凸したときって録音してあるっけ?
実質的にばれても続けてた訳だから、慰謝料上乗せ対象になるぞ。
再構築言ってくるであろう、嫁親黙らせるにも有効。
ペンダントの件凸したときって録音してあるっけ?
実質的にばれても続けてた訳だから、慰謝料上乗せ対象になるぞ。
再構築言ってくるであろう、嫁親黙らせるにも有効。
709: :2007/03/29(木) 18:09:01
ID:
>>707
ありがとう
がんばります
>>708
してません
どこまで正直に自供するかはわかりませんが
言わないなら言わないでもいいと思ってます
じゃあ調停・裁判でよろしくね、というだけです
ありがとう
がんばります
>>708
してません
どこまで正直に自供するかはわかりませんが
言わないなら言わないでもいいと思ってます
じゃあ調停・裁判でよろしくね、というだけです
710: :2007/03/29(木) 18:09:11
ID:
>>706
把握した
汚嫁が一人で帰れば、両親には自分の都合の良い言い訳しか言わないからな
ksk、一人で泣くのは良い
だが、そこで終わりでは無く、そこからが始まり
辛いだろうが、後の目標は見失わないようにな。
把握した
汚嫁が一人で帰れば、両親には自分の都合の良い言い訳しか言わないからな
ksk、一人で泣くのは良い
だが、そこで終わりでは無く、そこからが始まり
辛いだろうが、後の目標は見失わないようにな。
712: :2007/03/29(木) 18:15:01
ID:
>>710
はい
もうクタクタですが何とかがんばります
はい
もうクタクタですが何とかがんばります
711: :2007/03/29(木) 18:13:38
ID:
嫁の涙、遊びだった、愛してるのは加速だけ
という常套句を鵜呑みにしないようにな。
多くの先人達がこの泣き落としに惑わされてきた。
という常套句を鵜呑みにしないようにな。
多くの先人達がこの泣き落としに惑わされてきた。
718: :2007/03/29(木) 18:19:28
ID:
>>711
推測ではありますが、
俺がやさしくしてくれなかったときに、
やさしい言葉をかけてくれた人で好きになってしまった、とか言いそうです
でも一番はあなたです、傷つけてごめんなさい
関係切ります、なんでもします、許してください、とか言いそうです
想定内なので大丈夫です
どうしてもやり直したければ、離婚してペナルティを済ませたら声かけろと言います
推測ではありますが、
俺がやさしくしてくれなかったときに、
やさしい言葉をかけてくれた人で好きになってしまった、とか言いそうです
でも一番はあなたです、傷つけてごめんなさい
関係切ります、なんでもします、許してください、とか言いそうです
想定内なので大丈夫です
どうしてもやり直したければ、離婚してペナルティを済ませたら声かけろと言います
714: :2007/03/29(木) 18:15:24
ID:
>>705
嫁の友人をあんまり信じすぎるなよ?
最初は、お前だって嫁の事信じてただろ?
後で取り返しのつかないようにしろよな。
何か最後の最後で危なっかしいぞ・・・
嫁の友人をあんまり信じすぎるなよ?
最初は、お前だって嫁の事信じてただろ?
後で取り返しのつかないようにしろよな。
何か最後の最後で危なっかしいぞ・・・
722: :2007/03/29(木) 18:24:59
ID:
>>714
何をやってももう手遅れですから大丈夫です
どうなっても俺は後々幸せになれるよ、絶対、それだけがんばったんだもん
って言ってくれました
大して顔合わせたこともないけど、そう言ってくれたコです
嫁も友達だけど、俺のことも同じくらい応援していたって言ってくれたコです
今日も励ましのメールをくれました
そんなコを疑うなんて、俺にはできません
何をやってももう手遅れですから大丈夫です
どうなっても俺は後々幸せになれるよ、絶対、それだけがんばったんだもん
って言ってくれました
大して顔合わせたこともないけど、そう言ってくれたコです
嫁も友達だけど、俺のことも同じくらい応援していたって言ってくれたコです
今日も励ましのメールをくれました
そんなコを疑うなんて、俺にはできません
729: :2007/03/29(木) 18:32:11
ID:
>>722
一応言っておくが
離婚が決まるまで他の女には一切手を出すなよ。
怪しい行動も厳禁だぞ。
一応言っておくが
離婚が決まるまで他の女には一切手を出すなよ。
怪しい行動も厳禁だぞ。
732: :2007/03/29(木) 18:37:47
ID:
>>729
大丈夫です
今は、例えどんなにいいコが近くにいて、
そのコがフリーで手をひろげてくれても
行きません
この傷を治すのは自分でしかできないから
誰かに甘えて表向きは傷が癒えたと思えるかもしれないけど
いつかダメになる
傷つけられた心で、今度は別の人を傷つけるようなことになったら
ダメだから
大丈夫です
今は、例えどんなにいいコが近くにいて、
そのコがフリーで手をひろげてくれても
行きません
この傷を治すのは自分でしかできないから
誰かに甘えて表向きは傷が癒えたと思えるかもしれないけど
いつかダメになる
傷つけられた心で、今度は別の人を傷つけるようなことになったら
ダメだから
731: :2007/03/29(木) 18:36:18
ID:
>>KSK
すべてけりついたら、その友達に粉かけてみたらどうだ?
今の汚嫁よりよっぽどいい子じゃないか。
すべてけりついたら、その友達に粉かけてみたらどうだ?
今の汚嫁よりよっぽどいい子じゃないか。
734: :2007/03/29(木) 18:39:46
ID:
>>731
近いうち彼氏と同棲を始める予定だそうです
いいコだとは思うし、彼氏は幸せだろうなって思うけど
そういう感情は抱いてないですよ
あくまで友達です
そういう分別がつく俺と・・・
つかない嫁・・・
近いうち彼氏と同棲を始める予定だそうです
いいコだとは思うし、彼氏は幸せだろうなって思うけど
そういう感情は抱いてないですよ
あくまで友達です
そういう分別がつく俺と・・・
つかない嫁・・・
733: :2007/03/29(木) 18:39:44
ID:
>>732
よく言った!
益々、応援したくなったよ。
よく言った!
益々、応援したくなったよ。
739: :2007/03/29(木) 18:47:13
ID:
>>733
本当は誰かに抱きしめて欲しい、本音はそうかもしれないです
本当の愛をもって抱きしめてもらえたら、なんていいんだろうって
友達も紹介できるコいるからよって言ってくれてたりするし
でも今回の件で、愛情とか心とか、また深く考えるようになって
そういうんじゃないなって思った
うまく言葉にできないけど、それではダメなんだ、きっと
きっともう一つ上にあるものまでたどり着いたら
次はいい恋に出会えるかもしれないって、そう信じています
本当は誰かに抱きしめて欲しい、本音はそうかもしれないです
本当の愛をもって抱きしめてもらえたら、なんていいんだろうって
友達も紹介できるコいるからよって言ってくれてたりするし
でも今回の件で、愛情とか心とか、また深く考えるようになって
そういうんじゃないなって思った
うまく言葉にできないけど、それではダメなんだ、きっと
きっともう一つ上にあるものまでたどり着いたら
次はいい恋に出会えるかもしれないって、そう信じています
735: :2007/03/29(木) 18:42:08
ID:
その友達は、元々kskの事気に入ってたりしてなw良いなぁイケメソは。
736: :2007/03/29(木) 18:42:40
ID:
>>734
貧乏くじ引いちまったんだ。
終わったら思いっきり泣いてまた立ち上がればいい。
今は目の前の事だけを淡々と処理していくんだ。
今回の事を相談してる友達がいるんだよな?
同じサレだっけ?
嫁が実家に強制送還された後に虚無感に襲われるかもしれん。
話し相手になってくれるといいな。
貧乏くじ引いちまったんだ。
終わったら思いっきり泣いてまた立ち上がればいい。
今は目の前の事だけを淡々と処理していくんだ。
今回の事を相談してる友達がいるんだよな?
同じサレだっけ?
嫁が実家に強制送還された後に虚無感に襲われるかもしれん。
話し相手になってくれるといいな。
740: :2007/03/29(木) 18:50:35
ID:
>>735
そういうんではないってば
>>736
兄夫婦は修羅場くぐりまくりなので頼りになります
強制送還したら晩飯は毎日食べにいくつもりですw
友達&彼女も少し前まで友達の浮気が原因で離れてましたが
今は仲良くやっています
ここも彼女の方もすごくよく考えてくれてて助かってます
そういうんではないってば
>>736
兄夫婦は修羅場くぐりまくりなので頼りになります
強制送還したら晩飯は毎日食べにいくつもりですw
友達&彼女も少し前まで友達の浮気が原因で離れてましたが
今は仲良くやっています
ここも彼女の方もすごくよく考えてくれてて助かってます
738: :2007/03/29(木) 18:46:25
ID:
kskここに来いよ!
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175108307/
フラグ立ててやるから
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175108307/
フラグ立ててやるから
741: :2007/03/29(木) 18:52:09
ID:
>>738
暇じゃないし
なぜ元の巣に戻らねばいけないのだw
暇じゃないし
なぜ元の巣に戻らねばいけないのだw
742: :2007/03/29(木) 18:53:32
ID:
頼れる人がいることはいいことだ。
一人で泣くときは一人泣く。
寂しい時は恥ずかしがらずにそういう人たちを頼ればいい。
ガンバレ ksk!
一人で泣くときは一人泣く。
寂しい時は恥ずかしがらずにそういう人たちを頼ればいい。
ガンバレ ksk!
743: :2007/03/29(木) 19:00:00
ID:
まだ終わってないんだけど
この1カ月半、ホント、ココの住人に助けてもらいました
最初はgdgdだし、展開遅いし、イライラしたかもしれないけど
ずーっと付き合ってくれて
本当にオマイラありがとう
側で協力してくれてた人と同じように
心から感謝しているよ
次は凸の後かな
また相手してください
この1カ月半、ホント、ココの住人に助けてもらいました
最初はgdgdだし、展開遅いし、イライラしたかもしれないけど
ずーっと付き合ってくれて
本当にオマイラありがとう
側で協力してくれてた人と同じように
心から感謝しているよ
次は凸の後かな
また相手してください
745: :2007/03/29(木) 19:02:16
ID:
>>743
いつでも来い!
待ってるぞ!
いつでも来い!
待ってるぞ!
746: :2007/03/29(木) 19:02:23
ID:
>>ksk
めいっぱい応援してるぞ
が ん ば れ
めいっぱい応援してるぞ
が ん ば れ
750: :2007/03/29(木) 19:33:03
ID:
加速大丈夫か?
こちらにまで頭が痛くなるほどの苦しい感情が伝わってくるぞ
息苦しくなる緊張感が伝わってくるわ
少し肩の力抜くようにしろ、深呼吸だ
心配はいらない、お前が望む通りになるから、リラツックスして
くれ
こちらにまで頭が痛くなるほどの苦しい感情が伝わってくるぞ
息苦しくなる緊張感が伝わってくるわ
少し肩の力抜くようにしろ、深呼吸だ
心配はいらない、お前が望む通りになるから、リラツックスして
くれ
965: :2007/04/02(月) 14:48:45
ID:
加速です、報告にきました
なかなか予定通りにはいかないもんですね
結果的には予定の通りに落ち着いたんですが・・・
なかなか予定通りにはいかないもんですね
結果的には予定の通りに落ち着いたんですが・・・
966: :2007/04/02(月) 14:49:10
ID:
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
967: :2007/04/02(月) 14:51:08
ID:
gdgdと感じる部分があるかもしれまえんが
お手柔らかに
俺としては現時点で、これでいいって思ってます
お手柔らかに
俺としては現時点で、これでいいって思ってます
974: :2007/04/02(月) 15:02:55
ID:
凸予定日前日、嫁仕事で遅くなって
「迎えに来て」って電話があったんだけど
俺はもう飲んでたから行ける状態じゃなかった
会社に泊まるだろうって思ってたんだが
念のためメール監視→
そしたら男に迎えきてもらえますか?、とかメール出したっぽい
男は例のヤシじゃなくて、習い事の先生
頭おかしくなりそうになって、「今から迎えいく」ってメールして
様子みてた
きっと、迎えにきてもらっただろうし、どっかまで移動したかも
何回かの電話と「平気なの?何時につく?」とかメールしてきて、俺は無視してた
「何で電話出れないの?」みたいなメールきたから
「都合でも悪いのか?」って返してた
でもヤバいと思ったんだろうね、一度会社に戻った様子で
いい加減電話に出てやった
もう先生の件はどうでもいいやって思ってたから
「やっぱり危ないから戻ってる」とか言って、
「明日、話し合いするから○時までに帰ってこいよ」って言って、電話切った
「迎えに来て」って電話があったんだけど
俺はもう飲んでたから行ける状態じゃなかった
会社に泊まるだろうって思ってたんだが
念のためメール監視→
そしたら男に迎えきてもらえますか?、とかメール出したっぽい
男は例のヤシじゃなくて、習い事の先生
頭おかしくなりそうになって、「今から迎えいく」ってメールして
様子みてた
きっと、迎えにきてもらっただろうし、どっかまで移動したかも
何回かの電話と「平気なの?何時につく?」とかメールしてきて、俺は無視してた
「何で電話出れないの?」みたいなメールきたから
「都合でも悪いのか?」って返してた
でもヤバいと思ったんだろうね、一度会社に戻った様子で
いい加減電話に出てやった
もう先生の件はどうでもいいやって思ってたから
「やっぱり危ないから戻ってる」とか言って、
「明日、話し合いするから○時までに帰ってこいよ」って言って、電話切った
980: :2007/04/02(月) 15:07:44
ID:
電話切ったけど、すぐかかってきて
「明日しか話すつもりはない」って突っぱねてたんだがしつこく聞いてくるから
「お前が一番よくわかってるだろ、もうとぼけてもしょうがないんだよ」って。
そしたら、ほんとこれまでの経緯考えると拍子抜けするくらい
あっさり認めた
「ごめんなさい、なんでそんなことしてたんだろう、
一番大切な人をなんで傷つけちゃったんだろう、
もう一緒に居る資格ない、生きてる資格ない、
○○(俺)を幸せにしてくれる人が現れてほしい」
だって。
「明日しか話すつもりはない」って突っぱねてたんだがしつこく聞いてくるから
「お前が一番よくわかってるだろ、もうとぼけてもしょうがないんだよ」って。
そしたら、ほんとこれまでの経緯考えると拍子抜けするくらい
あっさり認めた
「ごめんなさい、なんでそんなことしてたんだろう、
一番大切な人をなんで傷つけちゃったんだろう、
もう一緒に居る資格ない、生きてる資格ない、
○○(俺)を幸せにしてくれる人が現れてほしい」
だって。
995: :2007/04/02(月) 15:11:34
ID:
なんか認めたにしても言動がムカつくな
10: :2007/04/02(月) 15:13:52
ID:
これはキツイな・・・kskしっかりな。
11: :2007/04/02(月) 15:13:59
ID:
とにかく資格がないとかどうでもいいけど、
ちゃんと話をしなきゃいけないことだから明日帰ってこいって言ったんだが、
もう会社に戻れないみたいなこというから、タクシーで帰ってこさせた
家帰ってきてから、とにかく泣き崩れて
「どうしようもないよね、なんでだろう、ごめんなさい、何やってんだろう」
同じこと言うのが精一杯
弁から事実確認の必要はないって言われてたから
気持ちの部分でいろいろ聞いてみたけど
特にまともな答えが帰ってこない
少し寝た方がいいなって思って、
とりあえず数時間別々に寝た
ちゃんと話をしなきゃいけないことだから明日帰ってこいって言ったんだが、
もう会社に戻れないみたいなこというから、タクシーで帰ってこさせた
家帰ってきてから、とにかく泣き崩れて
「どうしようもないよね、なんでだろう、ごめんなさい、何やってんだろう」
同じこと言うのが精一杯
弁から事実確認の必要はないって言われてたから
気持ちの部分でいろいろ聞いてみたけど
特にまともな答えが帰ってこない
少し寝た方がいいなって思って、
とりあえず数時間別々に寝た
13: :2007/04/02(月) 15:16:32
ID:
つ④
15: :2007/04/02(月) 15:18:49
ID:
起きてから話再開。
判子押して終わりになる問題じゃないんだよ、って理解させて
俺がどういう気持ちで生きてたか、話した
以前嫁からもらった手紙出してきて読ませた
嫁発言は寝る前とほぼ変わらずだから、
今考えられることなんて何の深みもないし、
薄っぺらだから、とにかくよく考えろって言った。
なぜそうなったのか?どうしてそうしてしまったのか?
俺に対してどう思っていたのか?
きったねー自分とちゃんと向き合え、
現実理解して考えて苦しんで、ちゃんと俺に話せって。
自分がやったことなんだ、自分で切り開くしかないんだよって。
判子押して終わりになる問題じゃないんだよ、って理解させて
俺がどういう気持ちで生きてたか、話した
以前嫁からもらった手紙出してきて読ませた
嫁発言は寝る前とほぼ変わらずだから、
今考えられることなんて何の深みもないし、
薄っぺらだから、とにかくよく考えろって言った。
なぜそうなったのか?どうしてそうしてしまったのか?
俺に対してどう思っていたのか?
きったねー自分とちゃんと向き合え、
現実理解して考えて苦しんで、ちゃんと俺に話せって。
自分がやったことなんだ、自分で切り開くしかないんだよって。
17: :2007/04/02(月) 15:20:31
ID:
よく言った!
20: :2007/04/02(月) 15:23:24
ID:
そのうえで、なぜか俺がアドバイス
まず考えたこと書き出すようにってことと
友達に全部話しろって
友達は今のお前の全部知ったって見捨てない、救ってくれるぞって
馬鹿みたいに男なんぞに相談するなよ、って念はおした
あとは何をしてたかわかってるか?ちゃんと言ってみろって言って
「嘘ついてた、俺じゃない人と会ってた、
迎え来てもらったりした、相談にのってもらった・・・」
だって。
「会って・・・それでなんなんだよ?」って聞いたが
答えられなかったみたい。
俺も言いたくもなかったけど一線越えるからダメなんだって言ってやった。
まず考えたこと書き出すようにってことと
友達に全部話しろって
友達は今のお前の全部知ったって見捨てない、救ってくれるぞって
馬鹿みたいに男なんぞに相談するなよ、って念はおした
あとは何をしてたかわかってるか?ちゃんと言ってみろって言って
「嘘ついてた、俺じゃない人と会ってた、
迎え来てもらったりした、相談にのってもらった・・・」
だって。
「会って・・・それでなんなんだよ?」って聞いたが
答えられなかったみたい。
俺も言いたくもなかったけど一線越えるからダメなんだって言ってやった。
21: :2007/04/02(月) 15:24:39
ID:
主導権はちゃんと握ったみたいだな。GJ!
22: :2007/04/02(月) 15:27:00
ID:
最初の頃とは別人のようだw
23: :2007/04/02(月) 15:27:26
ID:
うむ、本来なら嫁両親と加速兄が来る予定だったんだよな。
24: :2007/04/02(月) 15:27:49
ID:
結局、ここまでは全然予定通りじゃなかったわけ
嫁親も呼べない、俺兄も呼べないだったから
強制送還まではやらないといけなかったから
その後荷物まとめさせて嫁実家へ
嫁両親、何も知らないから普通に遊びにきたのかなって
最初は思ってみたい
顔合わせてすぐ、様子が違うのはすぐわかったみたいだけど
嫁から親には話すってことで、そこは認めてやった
嫁親も後日俺からも話を聞くってことだったから
このあたりはgdgdって感じるかも、すまん
ただどうせわかることだからいいやって
嫁親も呼べない、俺兄も呼べないだったから
強制送還まではやらないといけなかったから
その後荷物まとめさせて嫁実家へ
嫁両親、何も知らないから普通に遊びにきたのかなって
最初は思ってみたい
顔合わせてすぐ、様子が違うのはすぐわかったみたいだけど
嫁から親には話すってことで、そこは認めてやった
嫁親も後日俺からも話を聞くってことだったから
このあたりはgdgdって感じるかも、すまん
ただどうせわかることだからいいやって
29: :2007/04/02(月) 15:31:53
ID:
予定とは違ったが臨機応変に十分立派だよ。
よくそこまで冷静に嫁に話せたもんだ。
そもそも証拠も揃ってるんだから十分だ。
お疲れさまでした。
よくそこまで冷静に嫁に話せたもんだ。
そもそも証拠も揃ってるんだから十分だ。
お疲れさまでした。
31: :2007/04/02(月) 15:32:20
ID:
嫁両親に俺から伝えたのは
先のことはこれからです、まだ何も決まってませんがよろしくお願いします
まずは彼女がきちんと考えて、それからです
だけ
これは嫁にも同じように言って理解させたつもり
止まってた時間は今日動き出す
けど、一歩を踏み出すのはお前が俺にちゃんと話をできてからだって
だから必死になって考えろ
俺は傷だらけ、これはお前じゃ癒せないし、誰にも癒せない、自分で何とかする
お前は変わらないとダメなんだ、しっかり考えて話しにこい
っと、こんな感じです
先のことはこれからです、まだ何も決まってませんがよろしくお願いします
まずは彼女がきちんと考えて、それからです
だけ
これは嫁にも同じように言って理解させたつもり
止まってた時間は今日動き出す
けど、一歩を踏み出すのはお前が俺にちゃんと話をできてからだって
だから必死になって考えろ
俺は傷だらけ、これはお前じゃ癒せないし、誰にも癒せない、自分で何とかする
お前は変わらないとダメなんだ、しっかり考えて話しにこい
っと、こんな感じです
30: :2007/04/02(月) 15:32:05
ID:
>>24
まあ、相手がまな板の鯉作戦にこられると、人の良い加速はしんどいな
でもな、不貞行為(肉体関係)は、回数とかはっきりさせて
間男にケジメとんないと、離婚も再構築もすっきり行かないぞ
まあ、相手がまな板の鯉作戦にこられると、人の良い加速はしんどいな
でもな、不貞行為(肉体関係)は、回数とかはっきりさせて
間男にケジメとんないと、離婚も再構築もすっきり行かないぞ
32: :2007/04/02(月) 15:33:53
ID:
>>30
弁からのアドバイスで、そういう話は一切なしでいいって
現時点ではね
間男には、もう届いてるんじゃないかな一発目が
遅くても今日には内容証明が届くでしょう
弁からのアドバイスで、そういう話は一切なしでいいって
現時点ではね
間男には、もう届いてるんじゃないかな一発目が
遅くても今日には内容証明が届くでしょう
38: :2007/04/02(月) 15:35:29
ID:
二つ言い忘れ
嫁がなんでだろう?って俺に聞くから
狂ってんだろって言った
ケータイはクソだろ(俺が前々から言ってきたこと)って聞いたら
うんって素直に答えてた
嫁がなんでだろう?って俺に聞くから
狂ってんだろって言った
ケータイはクソだろ(俺が前々から言ってきたこと)って聞いたら
うんって素直に答えてた
33: :2007/04/02(月) 15:34:00
ID:
やはり再構築も視野に入ってるのかい
46: :2007/04/02(月) 15:38:53
ID:
>>33
先週は、決別しか有り得ないって言ってたんだ、俺
でもわかんないや
かっこわるいな俺
でもプリとか嘘とかうまくやれるヤシないんだ、嫁は
すっかり騙されてきた・・・というか信じるってしてきちゃったわけだけど
ここで変われるか変われないかだけど、今は何とも言えません
俺の中でも、両極端の気持ちがあるし
先週は、決別しか有り得ないって言ってたんだ、俺
でもわかんないや
かっこわるいな俺
でもプリとか嘘とかうまくやれるヤシないんだ、嫁は
すっかり騙されてきた・・・というか信じるってしてきちゃったわけだけど
ここで変われるか変われないかだけど、今は何とも言えません
俺の中でも、両極端の気持ちがあるし
34: :2007/04/02(月) 15:34:22
ID:
凸後の嫁の態度は、全て演技だと思ってかかっていいと思う。
真実はその中に一握りも無いかもしれん。
再構築するにしても離婚するにしても、今は情に流されないようにな。
真実はその中に一握りも無いかもしれん。
再構築するにしても離婚するにしても、今は情に流されないようにな。
39: :2007/04/02(月) 15:35:39
ID:
便器に脳で物考えろなんて無理な注文だwwwwww
奴等は股で思考してる変態動物だぞ?
反省なんてせんし、真人間にも戻らん
自己憐憫に浸って雰囲気だけの謝罪するだけなのがオチだ
奴等は股で思考してる変態動物だぞ?
反省なんてせんし、真人間にも戻らん
自己憐憫に浸って雰囲気だけの謝罪するだけなのがオチだ
40: :2007/04/02(月) 15:36:05
ID:
嫁は浮気相手かばってるよな。
何もいわずにそのまま離婚でいいって言ってるのは。
離婚は絶対しとけ。
何もいわずにそのまま離婚でいいって言ってるのは。
離婚は絶対しとけ。
51: :2007/04/02(月) 15:41:02
ID:
>>34
>>39
もちろん、きちんと見極める
それはこれからだよ、俺は
>>40
かばうような発言はまだないな
とりあえず俺が持ってる情報すらわかってないんじゃないかな
>>39
もちろん、きちんと見極める
それはこれからだよ、俺は
>>40
かばうような発言はまだないな
とりあえず俺が持ってる情報すらわかってないんじゃないかな
41: :2007/04/02(月) 15:36:55
ID:
何で加速が必死で嫁擁護してるんだか・・・
50: :2007/04/02(月) 15:40:45
ID:
擁護ではないと思うよ。
頭では考えられないから道を用意して、そっちに誘導って感じじゃないかな。
その方が加速の思うように事が進むしね。
あとは嫁が自己保身のために調べ上げたことをひとつでも隠したら、
そんなやつなんだと見切るだけだろ。
頭では考えられないから道を用意して、そっちに誘導って感じじゃないかな。
その方が加速の思うように事が進むしね。
あとは嫁が自己保身のために調べ上げたことをひとつでも隠したら、
そんなやつなんだと見切るだけだろ。
59: :2007/04/02(月) 15:43:30
ID:
擁護ではないんだ
なんていうかな、そういうこと教えてあげないとわかんないヤシなんだ
この件に関してもこれまでgdgdでちょこっと話して終わってるから
今回だけはちゃんと考えろってこと
なんていうかな、そういうこと教えてあげないとわかんないヤシなんだ
この件に関してもこれまでgdgdでちょこっと話して終わってるから
今回だけはちゃんと考えろってこと
52: :2007/04/02(月) 15:41:41
ID:
やはり加速にしろエコーにしろ凸して向かい合ってしまうと気持ちが揺らぐんだな。
まあエコーは決別はしたけど。
でも決してそれは悪い事じゃないと思う。
むしろ人として当然の心理状態かもしれない。
電撃戦もいいが迷うなら今の状態でどうするかゆっくり考えるのもいいよ。
まあエコーは決別はしたけど。
でも決してそれは悪い事じゃないと思う。
むしろ人として当然の心理状態かもしれない。
電撃戦もいいが迷うなら今の状態でどうするかゆっくり考えるのもいいよ。
53: :2007/04/02(月) 15:41:43
ID:
gdgdな気持ちはわかるがもうだめだろ
67: :2007/04/02(月) 15:47:14
ID:
もうダメだろ、っていうヤシの意見はよくわかる
俺だってまだなんとかなるだろ、なんて思ってない
ただ嫁の今後、俺とどうなるかは別として、ちゃんと変わらなきゃダメなんだよ
変われないヤシではないと思ってる
今の俺は見極められるし、変われないならそれでもそれまでを見届けるだけ
俺だってまだなんとかなるだろ、なんて思ってない
ただ嫁の今後、俺とどうなるかは別として、ちゃんと変わらなきゃダメなんだよ
変われないヤシではないと思ってる
今の俺は見極められるし、変われないならそれでもそれまでを見届けるだけ
64: :2007/04/02(月) 15:45:01
ID:
擁護が悪いって言ってるんじゃないと思うぞ
その気持ちを嫁が理解できるかどうかって事だろ
>なんていうかな、そういうこと教えてあげないとわかんないヤシなんだ
じゃ無理なんだろうな
その気持ちを嫁が理解できるかどうかって事だろ
>なんていうかな、そういうこと教えてあげないとわかんないヤシなんだ
じゃ無理なんだろうな
65: :2007/04/02(月) 15:45:57
ID:
>>63
基地外というか、頭と股の緩い子だな
自分で物を考えられない、気持ちいいこと、楽なことが大好き
基地外というか、頭と股の緩い子だな
自分で物を考えられない、気持ちいいこと、楽なことが大好き
76: :2007/04/02(月) 15:50:46
ID:
>>64
>>65
そうかもしれない
ただ結婚前はマトモだったし、結婚後だってマトモなときはあって
今は狂ってる
それだけ
今後は、まず話だけ聞くぞってだけだから
>>65
そうかもしれない
ただ結婚前はマトモだったし、結婚後だってマトモなときはあって
今は狂ってる
それだけ
今後は、まず話だけ聞くぞってだけだから
70: :2007/04/02(月) 15:48:20
ID:
>>46
気持ちは分かるよ
振り上げた拳の下ろし方も難しいよな
とりあえず、間男にすこんと落としておいて
嫁は様子見で、さらに準備で良いんでない
気持ちは分かるよ
振り上げた拳の下ろし方も難しいよな
とりあえず、間男にすこんと落としておいて
嫁は様子見で、さらに準備で良いんでない
71: :2007/04/02(月) 15:48:23
ID:
>>67
お前にそれをしなきゃいけない義務はないぞ
自分が楽になることだけ考えろよ
何でそんなに人がいいんだか・・・
お前にそれをしなきゃいけない義務はないぞ
自分が楽になることだけ考えろよ
何でそんなに人がいいんだか・・・
72: :2007/04/02(月) 15:48:23
ID:
>>67
今のおまえだから見極められないと思うぞ
今のおまえだから見極められないと思うぞ
73: :2007/04/02(月) 15:49:02
ID:
>>59
>とりあえず、今朝、問いつめたら、
>「信じてもらえてない」とかいって「実家帰る」だって。
すぐ逃げるような女だぞ?
発覚しても離婚すればいいわって。
そんな人間に物教えるだけ無駄。
あと、お前ヒーロー症候群にかかってるw
自分が与えてやらないと、自分が教えてやらないと、
そういうのは全部踏み台にされるだけだから。
離婚して慰謝料も請求して全部終わってもまだ自分とやり直したいと言って来たら
そのとき再構築を考えればいいだけであって本当に痛い目見せないとわからない人間もいる。
>とりあえず、今朝、問いつめたら、
>「信じてもらえてない」とかいって「実家帰る」だって。
すぐ逃げるような女だぞ?
発覚しても離婚すればいいわって。
そんな人間に物教えるだけ無駄。
あと、お前ヒーロー症候群にかかってるw
自分が与えてやらないと、自分が教えてやらないと、
そういうのは全部踏み台にされるだけだから。
離婚して慰謝料も請求して全部終わってもまだ自分とやり直したいと言って来たら
そのとき再構築を考えればいいだけであって本当に痛い目見せないとわからない人間もいる。
75: :2007/04/02(月) 15:50:33
ID:
>>67
変わらなきゃいけないのは真実だろうけど、お前に変えられるとは思えない。
嫁を改造できるぐらいならとっくに出来てなきゃおかしいだろ。
それを出来なかったからこそ今回がある。
お前は出来もしないことを期待してただけだ。
諦めろ。
変わらなきゃいけないのは真実だろうけど、お前に変えられるとは思えない。
嫁を改造できるぐらいならとっくに出来てなきゃおかしいだろ。
それを出来なかったからこそ今回がある。
お前は出来もしないことを期待してただけだ。
諦めろ。
77: :2007/04/02(月) 15:51:45
ID:
人の忠告をありがたく聞くような女なら
最初にペンダントで問い詰めたときにまともになってるさ。
最初にペンダントで問い詰めたときにまともになってるさ。
78: :2007/04/02(月) 15:51:57
ID:
kskは今回の一件で強く変われたんだと思う。
でも嫁はこれを機会に変わらないと離婚した後も
ズルズルとダメ女のままで行く事が忍びないのだろう。
強くなって優しくなれたんだろうな…
【怪しい嫁】9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
1/6 2/6 3/6 4/6 6/6
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173187920/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174101535/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174664766/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174664766/
でも嫁はこれを機会に変わらないと離婚した後も
ズルズルとダメ女のままで行く事が忍びないのだろう。
強くなって優しくなれたんだろうな…
【怪しい嫁】9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
1/6 2/6 3/6 4/6 6/6
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173187920/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174101535/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174664766/
引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174664766/
コメントする