281:2007/04/10(火) 08:11:58 ID:
先月の頭、2週間の出張予定だったが、1週間短縮になった

携帯の充電が切れてたので、コンビニで電池買って帰宅30分前に妻に連絡した。
電話に出る妻に今から帰るよ~んと伝えた。

気団住人としては、こういう時に不倫とか発覚だよなと
ちらりと思ってはいたが、まさに妻の対応があやしい。
今は帰ってきてほしくないと、あと後ろで息子ではない小さい声もする
妻は妻実家に行ってとかお願いしてくる。
俺は死にたくなった。
はっきり言って妻は美人だし乳でかいし、優しいし
ぶの俺には奇跡の出会いだと思う。


282:2007/04/10(火) 08:20:01 ID:
>>281
そんで素直に実家に帰ったのか?


284:2007/04/10(火) 08:39:53 ID:
普段偉そうなレスしてるのに思わずゲロして涙もでてきた。
こんなスレ読んでたから言霊で降り懸かったのかとか理系博士号所持者に
あるまじき発想もでた。もうパニックだった。

鞄にデジカメとミーティングで使ったボイスレコーダーを確認した。

正直、実家に逃げたかった。

1時間ぐらいかかって家についた。扉をあけたら男ものの靴が2つあった

片方は見たことあるような。

妻がでてきて目を真っ赤にして土下座してきた。
俺も号泣した。
妻との出会い、事情があって人目を避けてのデート
、妻からの告白、結婚
まさに走馬灯。


290:2007/04/10(火) 08:50:20 ID:
男ものの靴が2つあった  ・・・?


291:2007/04/10(火) 08:50:44 ID:
息子がかけよってきた、パッパパッパ!
息子はどうなるんだろうより大好きな妻のことでいっぱいで
頭なでるのも出来なかった
そのまま居間にいくと、お義父さんが土下座してた。娘を許してくれとか
言ってる。
あー、お義父さんが第一発見者かと思った。
あのぼろい革靴は結婚前にお義父さんに俺が送った靴だった。

「お義父さん立ってください、謝らないでください」みんなで号泣。ひどいもんだ

すると、子供部屋に気配がする。間男か!一気に緊張した


292:2007/04/10(火) 08:52:12 ID:
な~んか嫌な悪寒


293:2007/04/10(火) 09:00:06 ID:
思えば、結婚してからも苦労が絶えなかった。
ストーカー、いたずらメール、上司から告白事件。

そういうのが不安でこのてのスレに常駐してたんだ。
で、子供部屋へ。そこには男が頭下げてた。

にいさんごめん!ねぇちゃん許してやってくれ!

もうパニック。みんな号泣子供まとわりつく
こんな状況始めてだ。異常な状態だった。

ふと、子供部屋の机にめが行った。

あ!


295:2007/04/10(火) 09:03:36 ID:
…妙な落ちつけるなよな…


298:2007/04/10(火) 09:14:20 ID:
机というかテーブルには破壊された俺の宝物のスペースワープがあった

妻が泣きながら、息子がせがむから見せたこと、誤って
落として壊したこと、2日徹夜で弟と父と修理しようとしたこと、

俺が小さいころ貧乏故買えず、結婚してはじめてのわがままで
買った宝物であること。この力作は2度とつくれないと
私が言ってたこと、努力したが不器用でだめだった
こと。
今書いててあほらしいが、その時は状況に酔ってたのか
思わず妻を抱きしめた。また作ればよい、愛してる。あれ?子供がいない!
息子は容赦なくスペースワープを破壊してた。


300:2007/04/10(火) 09:16:49 ID:
スペースワープでなにですか?


302:2007/04/10(火) 09:21:20 ID:
ttp://image.www.rakuten.co.jp/kidsfair/img10551816924.jpeg
ぐぐった、2度とつくれないは言い過ぎだろ


303:2007/04/10(火) 09:23:18 ID:
スレタイ的には外れてないが・・・

親兄弟来て土下座するようなことかよ


304:2007/04/10(火) 09:24:18 ID:
やっぱり・・・・・・

>>302
ピタゴラスイッチみたいなもんなんだね




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1175847973/