【妻の浮気】家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》

1/7   3/7   4/7   5/7  
6/7   7/7


261
:2007/04/17(火) 14:45:48 ID:
携帯からですのでトリ違ってたらすみません。
1時間程前に自宅の様子を見てみると
嫁は外出してたらしく不在でした。
念書確保しました。
最初の場所と同じ所にありました。
念書は会社に保管したほうがいいですよね?


264:2007/04/17(火) 14:48:01 ID:
確保したなら、すぐ家から遠ざかれ!嫁が戻ってきて、お前がいて
念書がないことに気づいたら、お前のかばんの中身とか探られるぞ!


265:2007/04/17(火) 14:48:42 ID:
相談ですにしては上出来!
FAXも確保しとけよ


266:2007/04/17(火) 14:48:49 ID:
>>261
よくやった!!!
嫁に奪われない場所だったらおk
なくさないように
あとコピーをとっとくといいかも


277:2007/04/17(火) 14:51:41 ID:
家から離れた所に車停めてます。
念書とFAXは確保しました。
一端会社に戻って
いつもの帰宅時間に帰ります。
夜子供が寝たら再度
問いただします。
通帳関係は避難済です。


282:2007/04/17(火) 14:52:43 ID:
FAXすら確保してなかったのかよwwww
まあこれからがんがれ。


287:2007/04/17(火) 14:57:30 ID:
今夜嫁凸はどうだろう・・・
弁に相談だけでもしておいたほうがいいと思う。
間男夫婦の対応のこともあるから、
独断で凸しない方が無難な気がするんだけど。


290:2007/04/17(火) 15:00:09 ID:
FAXは鍵付の引出に保管してました。
これからレコーダーを買いにいきます。
どの道念書を確保した事は
嫁から追求されると思うので今夜話します。
不倫自体は関係者みんな認めてるので
否定するとは思えません。
とにかく弁護士つけると言います。
早急に弁護士の依頼を行います。


292:2007/04/17(火) 15:02:00 ID:
弁護士会に連絡して離婚問題に強い弁紹介して貰え
相談の予約早くしないと、弁によっては待たされるしな!


293:2007/04/17(火) 15:02:05 ID:
>>290
余計なことを話すと、後々弁護士もやりにくくなるから
自分だけの判断で動かない方がいい。


299:2007/04/17(火) 15:05:50 ID:
>>261
よくやった。
しかし、嫁もアホだな。旦那の手に渡ったらどんなに不利になるか
想像もつかんのかね。


309:2007/04/17(火) 15:10:28 ID:
ネックなのは嫁がすでに相談ですのことをATMとしか思ってないことだろう。

今晩嫁と話すことなんてあるのか?再構築でもする気か?
出てけ。お前からも向こうからも相応の慰謝料は貰うから覚悟しとけで
ポイで、早急に弁護士でいいんじゃないか?


388:2007/04/17(火) 16:21:31 ID:
相談氏、まだ見てるか?
証拠が揃ったからって即凸は危険すぎるよ。
素人が突っ込みどころ間違えると墓穴を掘るし、
話の進め方によってはカウンター食らう。
ちゃんとプロを介して話をしないと、
元の木阿弥になる。

なんつーか、事を性急に進めようとしすぎて
相談氏がどうしたいのかまたピンボケしてきてる気がする。


393:2007/04/17(火) 16:28:08 ID:
実際のとこ間嫁は関係ないっちゅースタンスで
間男と汚嫁とだけ交渉しろ。
もちろん弁護士通して。


397:2007/04/17(火) 16:30:24 ID:
>>393
スタンスはそれでいいよ、でも100%500万を請求してくるから
最初から敵として認識しておいたほうがいい


413:2007/04/17(火) 16:42:28 ID:
>397
それは俺もそう思う

が、相談ですが何故か間男じゃなくて間嫁に連絡するところがね
標的間違えるなよと言いたい。
そして>398の言うとおり相談の権利行使をしたら
500万払えと相談ですに対して意味のない脅しを言ってることから
美人局じゃねーかとも思う。
ま、知識がないのでガチなんだろうがw

とにかく相談ですは汚嫁には「俺が接触する分には500万は取られない。
お前は何もするな。お前が接触すると500万とられる」と説得して
接触禁止にしといたほうがいい。甘いことでも言ってうまく説得しろ。
 もし汚嫁が間男に接触すると念書に抵触して
500万取られたら、汚嫁から相談ですへの慰謝料がへるかもしれんからなw
の上で、間男から慰謝料。汚嫁とは離婚の上慰謝料。
 

441:2007/04/17(火) 17:15:39 ID:
いろいろアドバイス助かります。
間男嫁に電話したわけではなく
自宅の番号しかわからなかったからです。
間男と直接話したかったのですが
俺が名乗ると代わってもらえませんでした。
早めに間男の携帯の番号を入手します。
間男家との関係は子供絡みの繋がりで
嫁同士が友達でした。
会社は関係ないですね。
少し早いですが帰宅します。
弁護士に任せたほうがいいようですが
やはりもう一度嫁と話してみます。
では。


442:2007/04/17(火) 17:17:25 ID:
>>441
だから下手な話し合いは絶対にやめておけ!!
言質取られたらソレこそ事だぞ


445:2007/04/17(火) 17:19:57 ID:
>>441
間男にかわってもらえないって…
寝取られてるんだよ わかってる?
間のほうは夫婦たっぐで来るようだね。


446:2007/04/17(火) 17:20:41 ID:
>>441
絶対に自力で解決しようと思うなよ。
カキコ見てる限り、おまいにできるわけないんだから。


448:2007/04/17(火) 17:23:38 ID:
>>441

どう話すつもりだ?
ちゃんときめておかないとgdgdになるぞ。


451:2007/04/17(火) 17:27:28 ID:
何度もすみません。
自分で事を解決しようと思ってるわけでなく
嫁の口から不倫について何か聞きたいのです。
「終わった事」
しか聞けてません。
経緯なり謝罪なり子供の事なり
何か聞きたいんです。
何も話してくれないのは
かなりしんどいです。
下手なやり方かもしれませんが
事情だけは嫁から聞きたい。


455:2007/04/17(火) 17:28:52 ID:
>>451
だから、弁護士立会いの下で聞けばいいんだよ。
日本語わかる?


458:2007/04/17(火) 17:29:49 ID:
法的手段をとる場合は
最初から弁護士に依頼するつもりです。
お騒がせしてすみません。


461:2007/04/17(火) 17:31:04 ID:
>>458
法的手段をとる前から弁護士に頼めと言ってるんだよ。

このままウヤムヤになり、なし崩し的におまいの家だけ家庭崩壊でいいなら勝手にしろ。


462:2007/04/17(火) 17:31:25 ID:
こりゃあかんな・・・
念書確保したことを住人に誉められて
勝ったと思っていやがる

もう、ほっとこう
これまでのカキコから見ると
相談ですは嫁に口で勝てるはず無いもんな
嫁といらねー話して墓穴掘っておしまいだろ


463:2007/04/17(火) 17:31:37 ID:
だめだこりゃ


464:2007/04/17(火) 17:32:16 ID:
駄目つーか
やはり汚嫁と間男一家に舐められる程度の人間だわ


467:2007/04/17(火) 17:33:33 ID:
>451
まだ汚嫁のこと信じてるのか。
「終わった事」 で済まそうとするってことは
お前への気持ちも何もないのと同義だぞ。

 「不義密通しておきなから、終わったことと言うなら
俺との関係も終わりだな?今すぐ出て行け」くらい言ったほうがいい

 今のままじゃ汚嫁はお前というATMから金は引き出し放題
不倫だってし放題。ナメられてるんだよ、お前は。

 

478:2007/04/17(火) 17:37:30 ID:
>>相談
ICレコーダーは買ったんだろうな?
必ず録音しろよ。
嫁の口から聞きたい気持ちはよくわかるが
嫁の中では終わったことでも、お前の苦しみは聞いた瞬間から始まるんだぞ。
これから始まる苦しい日々の支えとなるのは
現実を受け止めるための証拠1つ1つなんだ。

癌を告知された人間が受容して受け入れ戦うまでの
苦しい葛藤の日々と一緒。
臭いものに蓋をするなよ。


487:2007/04/17(火) 17:40:54 ID:
いいか お前だけが知らなかったんだぞ。
3人でお前のことずっとだましてたんだぞ。
どういうことか 理解しろよ。
騙されたままで よかったのか?
ここで しっかりしないと お前が知りたかったことの
半分も出てこないぞ。
間男のところへ嫁を引きずっていくくらいの根性みせろ。


490:2007/04/17(火) 17:41:24 ID:
事情を聞くだけですので
そんなにマズい事とは思いませんが
やめておいたほうがいいですかね?
恐らく一昨日と同じく
嫁が「終わった事」と回答するのは
目に見えてますが500万の件を
話せば変わるんじゃないかと思って。
間男家については弁護士に任せます。


491:2007/04/17(火) 17:41:40 ID:
今後の方針を決めるためにも弁護士に相談せざるを得ないのに、「相談」のバカは・・・


492:2007/04/17(火) 17:42:08 ID:
>>490
>事情を聞くだけですので
>そんなにマズい事とは思いませんが

その認識が間違い。


493:2007/04/17(火) 17:42:09 ID:
もう以前の嫁じゃないんだよ…
そこらを歩いてる一般人のほうが信頼に値する人間なんだよ
現実を受け入れようよ


497:2007/04/17(火) 17:43:49 ID:
>>490
止めとけ!
今のタイミングで既に後手踏んでるんだから、一刻も早く弁護士に相談しろ!


498:2007/04/17(火) 17:43:56 ID:
>>490
目に見えてますが500万の件を
話せば変わるんじゃないかと思って。

何も変わらない。むしろ汚嫁が違う行動を起こす可能性あり


499:2007/04/17(火) 17:44:13 ID:
マジ相談者って頭悪いのか?

間男の事は弁に任せますってお前そんな中途半端んな依頼は受けてくれないぞ。
嫁には慰謝料請求しません&間男に対する制裁お願いしますなら受けてくれるがな。


500:2007/04/17(火) 17:44:19 ID:
弁護士を挟まず話の場を設けてくれればシメシメ
旦那はお人好しで馬鹿だから上手いこと誘導してみせるわ


503:2007/04/17(火) 17:44:40 ID:
お前が嫁に聞く行為を弁護士に聞いてみろ
ヤメレと言われるから


504:2007/04/17(火) 17:45:03 ID:
やめておいた方がいいと思う。
491の言うとおり。すべて弁護士に頼む。
その際、大切なのは自分の意志。何がしたいかってことだけ、はっきりしておけばよろし。
でないと弁護士に頼んでもgdgdになると思う。
お前が聞きたいことは弁護士のあとでゆっくりと聞けばいい。


515:2007/04/17(火) 17:47:38 ID:
自分で物事を破壊してしまう相談
これじゃ嫁に浮気されるだろ
その事にも気がついてなかったしな


524:2007/04/17(火) 17:50:23 ID:
この相談者もいい加減目を醒ましてもいいはずなんだがな

汚嫁が、終わった事過去の事、と言って誠意ある謝罪が為されない時点で、

夫は金を運ぶ同居人  子供と世間体のための同居人

でしかないって気付け
もう愛情なんて微塵も無い


535:2007/04/17(火) 17:55:06 ID:
俺一人で嫁と話すのはやめたほうがいいという
意見が多いみたいなので今夜はやめておきます。
弁護士同伴がいいみたいですね。
みなさんの意見ありがたいです。
嫁の顔なんか見たくはないですが
子供には会いたいです。
家に帰る足が思いですね。
子供が悲しまなければ
さっさと離婚したいんですが・・・
嫁には慰謝料300万と養育費1000万ぐらいですかね?
親権取れれば。
とりあえず帰ります。


555:2007/04/17(火) 18:03:11 ID:
親権取るって、保育園探してるのか?
ジジババに預けるのか?
嫁に凸する前に決めるべきことたくさんあるぞ。
ジジババに預けるならもう今日から引き上げろよ。
今夜汚宅に泊まる必要なし・


581:2007/04/17(火) 18:15:38 ID:
どうしても嫁の口から聞きたい気持ちはわからんでもない。

でも、不倫の証拠をつきつけられて
「お前は関係ないからw」
とか言う嫁から出てくる言葉なんて信用できんだろ。


593:2007/04/17(火) 18:25:08 ID:
もう見てないかな?
どうせ相談が念書持ってったのは嫁が気づくだろうし、
ぎゃあぎゃあ喚くと思う。
レコーダー持ってるなら嫁の前で取り出しつつ
「まあ落ち着け。お前は何でそんなに焦ってるんだ?話を聞こう」
とかいって更に喚くのを録音。
レコーダーを壊される場合もあるが、それはそれだ。
場合によっては本音が聞けるかもしれんぞ。
あと、念書をどこに隠したかは言わないように。


625:2007/04/17(火) 21:41:17 ID:
相談氏

マジレスすると、実際に離婚するかしないかは置いておいてもカードには使える。
離婚にしても再構築にしても、主導権はこちらにあると思わせなきゃなめられまくるよ。

間男嫁には、念書については嫁と間男の関係についてのみの記載ですから
こちらの請求には一切関係ありませんと伝え、不倫の状況証拠を提示してくれたら
間男への請求額については考慮すると伝え、不倫状況を把握すること。

嫁には、状況によっては離婚もありうると匂わせ(はったりでもよいから)
過去の不倫状況を語らせ反省を促す。

こうでもしないと再構築すら危ういよ。
こうして状況をつかめたら、後はみなも言っている弁だな。
繰り返すが、嫁がすべてを告白して反省してからこそ再構築と言う選択肢があると思う。

 
642:2007/04/18(水) 00:09:05 ID:
婚約者に浮気された後、理解のある嫁さんに出会った俺が通りますよ。
>>相談
実際に間男と汚嫁に、なめられてるってわかってるだろ?
気団の以前の連中は良いこと言ってると思うよ。
この場で許してしまうのは簡単だが、後は自分がやりきれなかった
事を後悔し続けることになると思う。
先ずは汚嫁と間男に制裁をガッツリとしたほうがいい。
その上で嫁との気持ちが残っていたら再構築を、でなければ
元嫁を切り飛ばして新しい人生を進んだ方が良いと思う。


643:2007/04/18(水) 00:21:03 ID:
>>642
>婚約者に浮気された
kwsk


644:2007/04/18(水) 00:21:26 ID:
>>642
浮気した婚約者と理解のある奥さんとの出会いについてkwsk!


645:2007/04/18(水) 00:30:46 ID:
>>643>>644
信じてもらえんと思うが、婚約者M子の作者なんだわ。
嫁さんはM子を紹介してもらったコンパの女性側の幹事なんだが、
俺の一連の顛末を聞いた上で、その二年後に求婚してOKをもらった。
子供については絶望的だが、親族一同仲良くやってます。
スレ違いだからこの場で失礼。


647:2007/04/18(水) 00:32:31 ID:
>>645
マジかい?
今幸せならよかった。
おまいに幸あれかし




730:2007/04/18(水) 06:34:37 ID:
昨日相談に来た相談です。
>>642
俺も婚約者M子は読んだ事があります。かなりの衝撃でした。
何と言ったらいいかわかりませんが、お疲れ様です。
レスもらえて光栄です。

再構築するつもりはないんです。
ただ自分の中で事態が飲み込めなくて離婚へ向けて踏ん切りがつかないんです。
「一年間関係を持っていた」
という念書の一文でしか推測できないものですから。
その一年間にどの程度の付き合いをしていたのか。
月に一度会っていたのか、それとも毎日会っていたのか、
そして会っていた時、俺への言い訳はどうだったのか。
子供はどうしていたのか。
そこをまず知りたかったんです。
みんなのアドバイスとは逆ですが
真相を知らないと戦うモチベーションが起こらないと思ったんです。

確かに俺はヘタレです。
心のどこかで不倫と言っても
体の関係は無かったんじゃないかと願ってる自分もいます。
一年も付き合っててそんな訳ないんですが、当事者から真相を聞いてみたい。
昨日はそう思いました。


732:2007/04/18(水) 06:49:31 ID:
俺が所持してる事を告げると納得したようで
「とにかくそっとしておいて欲しい」と言い出すので
俺には間男と嫁に慰謝料を請求する権利がある事、
示談は俺の関知しない所で交わされたもので
500万の件は念書の反故に当たらない事、
嫁からも間男からも事情の説明も謝罪も賠償も無く
然るべき専門家に依頼する事を伝えました。
嫁は言い返せないのか睨みつけていました。
とにかく何故こうなったか事情を話して欲しい、
今後はどうするつもりだ? 俺への謝罪は?と聞くと
「何回も言うけど解決済。終わった事」
としか言いません。みなさんが指摘した通りですね。
嫁とは会話が成り立たないようです。
自分が立たされてる立場も理解していない。
これ以上は俺が激昂しそうだったので、
ケジメはつけて離婚の方向で動くからと伝えて部屋を出ると
後ろから「卑怯者」と叫んでいました。意味不明です。

今日から弁護士を本格的に探そうと思います。
出来ればすぐ動いてくれる人がいいんですが難しいでしょうね。
あとお互いの両親に報告です。
俺の親に言うのは辛いですが、孫を溺愛してるので
親権確保に向けて協力的してくれるんじゃないかと思います。

会話が成立しない以上、当分嫁とは別居したいのですが
これは弁護士のアドバイスを待ったほうがいいですかね?
とりあえず何かしてないと落ち着かないので
出来る事から何かやっていこうと思います。


731:2007/04/18(水) 06:47:06 ID:
>>730「相談です」
>当事者から真相を聞いてみたい。
解るよ、あんたのその気持ち。痛いほどに。

でも
あんたは夫であり男である前に
父であり保護者なんだ。我が子にとって。

自分の感情ばかりに拘って駆け出したいのは重々理解できる

父親として子供を庇い護るする事を絶対に忘れてはならない。


736:2007/04/18(水) 06:56:04 ID:
>>732の最初の2行が抜けてました。

 嫁とは日曜の夜から別に寝てるのですが、
 昨日の夜中に念書が無いのに気付いたのか起こされて問われました。
 (以下732に続く)

>>731
そうですね。子供の事を絶対に守らなければなりません。
嫁は子供に対してはしっかりやってるのですが
子供の立場からすれば、父親以外の男・・・友達のお父さんに抱かれた女です。
今はわからなくともいつか真相を知れば精神的なダメージは計り知れません。
ただ男が親権を取るのは難しいようですね。
嫁が言う「卑怯者」に成らざるを得ないかもしれません。


740:2007/04/18(水) 07:03:06 ID:
早く子供確保して、実家へGO!
それで離婚協議の間、育児可能ということを立証汁

嫁及び嫁親の手の届かない環境作りが第一。


747:2007/04/18(水) 07:18:59 ID:
>>740の通り子供を確保して実家へ避難が一番良さそうですが
強引に連れ出して大丈夫なんでしょうか?
その辺も弁護士に聞いたほうがいいんでしょうか?
まず実家の両親の協力の確約が必須ですが。
一番いいのは今日にでも嫁に出て行ってもらって
両親に我が家に来てもらうケースです。
両親はもう働いてないので時間はあります。



745:2007/04/18(水) 07:18:19 ID:
しかし汚嫁がここまで突っ張るのは何か背景があるのでは?

例えば間男嫁(with間男)が家庭防衛のために汚嫁を洗脳して
操っているのでは・・・・なんてアホゥな空想をしてしまいます。


748:2007/04/18(水) 07:19:51 ID:
>>745
今度、事が起こったら500万は自腹になるから


749:2007/04/18(水) 07:21:48 ID:
あとコテ変えたほうがいいですかね?
ATMはちょっときついです・・・

卑怯者にしようかな。皮肉まじりで。


751:2007/04/18(水) 07:24:06 ID:
>>相談氏
私の案件では両親も健在でしたし積み重ねた証拠を基に親権はとれましたが、
相談氏の場合は親権のことを含めてもまず弁護士に相談するのが一番先だとおもいます。
離婚問題が得意な弁護士であれば必ずいいアドバイスをくれますよ。


752:2007/04/18(水) 07:24:32 ID:
>>740
とりあえずお前さんは弁護士探しつつ両方の両親に報告。
離婚をちらつかせた以上、嫁が先手を打ってくる可能性がある。
ありのままの事実を伝える&自分の親に親権の話をしておく。
あっちの両親が騒がないうちはあっちに親権云々言わないように。
下手に言うと嫁のように喚く可能性があるぞ。
別居を言い渡すならお前一人でかもしくは弁護士に聞いてからの方が
良いような気はする。向こうの親が納得して引き取っていったなら別だが、
相談の親だけでは後々面倒な事になりかねない。


753:2007/04/18(水) 07:29:53 ID:
コテこれで行きます。

やはり弁護士依頼が最優先ですね。
離婚を匂わせたのは最初からで昨日が初めてではありません。
みなさんの言うとおり嫁はブラフとしか受け取ってないようですが。
100万の件も含めてあちらの親とは話したい事がいろいろあるので
今日にでも電話します。
こういう言い方はしたくないのですが、
向こうに貸しはあっても借りは無いので強気で行きます。

ではそろそろ出勤します。
朝からありがとうございました。


755:2007/04/18(水) 07:33:35 ID:
>>753
あんまり強気で行き過ぎるなよ。
向こうからの問いかけに淡々と答える。
泣いて喚いても冷静に対処。
嫁は最後まで開き直って詫びる事はないだろう。
切れたらさらになめられるから気をつけろ。


764:2007/04/18(水) 07:59:41 ID:
嫁に先手取られると厳しいね。
多分頭超悪いから、直接的な行動に出るには時間掛かると思う。
弁護士にしろ、嫁親に対する通報や、子供の確保など、
早急に手を打たなきゃ駄目な部分からでおk
相手は後回しにしても大丈夫。不貞発覚から3年で逃げられるような状況じゃない。
絶対に慰謝料だけなら請求できるだろ。


758:2007/04/18(水) 07:45:42 ID:
卑怯者の話には様々な伏線が貼ってある気がするな。


763:2007/04/18(水) 07:56:53 ID:
嫁が先手打って子供連れて実家に帰っちゃったら?
子供取り返せる?


775:2007/04/18(水) 08:31:38 ID:
>>758
伏線ですか・・・やはり嫁の不可解な態度の裏には何かあるんでしょうか?
正直卑怯者と呼ばれる心当たりはありません。
俺は浮気はもちろん酒もギャンブルもしません。
一人で閉じこもった趣味もありません。
夫婦仲は先週まで極めていい感じでした。
夜の生活も週に二度ほど。
休みの日は必ず家族で出掛けてました。

嫁の態度が急変した事に驚いてます。
今までの嫁の性格からすると泣いて謝りそうですが
謝罪どころか睨みつけて口もききません。
これが嫁の本性だったのでしょうか。
これまでの結婚生活は全て演技だったんでしょうかね。
間男と結ばれる予定なら理解は出来ますが
その道も閉ざされているのに。
単純に俺を嫌ってるだけなんでしょうか。

>>763
その可能性もありますね。向こうの親に電話します。
良識ある人達なので無謀な事はしないと思いますが。
それでも実親ですので油断なりませんね。
では仕事始めます。といっても仕事そころではないです・・・


754:2007/04/18(水) 07:33:14 ID:
>>相談
嫁と間男嫁は連絡をしあっていると思っておいたほうがいいかも
「卑怯者」という台詞は間男嫁が汚嫁から話を聞いて思わず口走った
それを汚嫁が二番煎じで吐き出したのかもね


776:2007/04/18(水) 08:33:04 ID:
>>754
その可能性はあります。


778:2007/04/18(水) 08:44:58 ID:
卑怯者嫁の脳内は

アナタ(卑怯者)は(不倫には)関係ないから余計なことはしないで欲しい
間男嫁に叩かれ方がハンパじゃなかったからもう関わりたくない
こっち(嫁)が傷心の状態なのにアナタ(卑怯者)は私の味方じゃないなんて信じらんない

な感じだろうな
にしてもラリ→間男嫁から制裁→覚めて鬱→卑怯者が今になって追求でウンザリかも


早めに精神科医and嫁実家に預けてしまったほうがbestだな


779:2007/04/18(水) 08:45:38 ID:
>>778
それはないわw


780:2007/04/18(水) 08:56:29 ID:
>>779

あるよ 不倫するようなヤツは自分のことは全部棚上げ、
少しでもこちらに非があると それが全てみたいに言ってくる。
「お前の言葉が信じられない。」って言えば
「信じてもらえないので 浮気した。」
言ってることがわからんし、時系列おかしい。
たぶん嫁は 念書を持ち出したので卑怯者認定だろうな。


784:2007/04/18(水) 09:35:21 ID:
なんかさー、今日にでも相手実家に伝えますとかって、
今日にでもやることは弁護士に依頼・方針の検討することだって
何回言われたらわかるのかな。

今日これから探す、じゃすでに遅いんだよ。
昨日早退したなら昨日のうちに探しておけよまったく。

今日は弁護士見つけて、方針を固めろ。


802:2007/04/18(水) 10:01:36 ID:
嫁親はもちろん汚嫁が何をしたか知らないんだろうな
会社行ってる場合じゃないと思うんだが…
俺なら会社休んで弁呼んで両家の親呼んで問い詰めるけど…
会社に行ってる間に子供連れて実家帰られたらかなわんorz


829:2007/04/18(水) 11:15:23 ID:
午前中仕事ほったらかして義父に電話しました。
嫁に伝わる事を前提に以下の事実を伝えました。

・念書の存在、内容
・100万の慰謝料
・俺に対する嫁の態度

義父は「はい」と相づちを打つだけで驚く様子もなく不審に思い
「知ってたんですか?」と聞くと「はい」
「何故教えてくれなかったのか?」
「娘が自分で話すと言っていたので・・・。
まだ(俺)君が知らなかったとは思ってなかった。
夫婦で話し合ったものと思っていた。」との事。
事情を聞いても「申し訳ない」の一点張。
埒があかないので、
「俺達夫婦の事はこれからです。嫁から何か連絡があったら教えて下さい。
嫁は何も話してくれないので俺自身も参ってます。
話し合って解決するつもりなので、もし嫁が子供連れてそちらに来たら
戻るよう説得してください。」と言い切りました。

義理親も知ってたんです・・・知らぬは俺ばかりでした。
義理親も敵だと考えたほうが良さそうですね。
その後、俺の親にも電話しましたが母親しかいなかったので後ほど。


831:2007/04/18(水) 11:17:59 ID:
皆グルだったのか。
これで腹は決まっただろ?


833:2007/04/18(水) 11:18:11 ID:
良さそうな弁護士を見つけたので概要を書いて昼休みにメールしてみます。
おおよその方向を教えてくれるそうで、
その内容で正式に依頼するか決めていいみたいです。
俺に出来る事は今はここまでですかね。

弁護士のアドバイスを受けるまでは嫁とは普通に接したほうがいいんでしょうか?
嫁は離婚するならやってみろ、と言わんばかりの態度ですが
裏で何を考えてるかわからないだけに対応に困ります。
家の中が凍り付いてるような状態で精神的に参りそうです。
レスで指摘があったようにいつ嫁が子供連れて出ていくかわからない
という不安が大きくなりました。
仕事抜けて嫁の車の鍵を持ち出そうかとも思いましたが
車が無くとも逃げ出せるわけですし・・・。


835:2007/04/18(水) 11:20:02 ID:
ちなみに嫁親に知らせたのは相手嫁だろう。
嫁が自分から話したわけがない。相手嫁が無理やり問い詰めの場に同席させたんだろう。
嫁は嫁親の手前、自分で慰謝料払うとポーズを見せ、その実家計から出したと。
「家計の半分は自分のもの」という言い訳を自分にして。

だから弁護士に相談してからにしろって言ったんだよ。
仕事休んでまずすることは弁護し決めることだ。

素人のお前が考えたとおりにことが進むわけがないだろ。


827:2007/04/18(水) 11:14:01 ID:
何か兆候はあっただろうに...。
子供放ったらかして不倫をしている嫁に気がつかないのは
よっぽど、家庭・嫁に無関心だったんだろうな。


830:2007/04/18(水) 11:17:15 ID:
>>829
>嫁から何か連絡があったら教えて下さい。
>嫁は何も話してくれないので俺自身も参ってます。
>話し合って解決するつもりなので、もし嫁が子供連れてそちらに来たら
>戻るよう説得してください。」と言い切りました。

いや、言い切ったんじゃなくて、それヘタレ宣言。


838:2007/04/18(水) 11:20:38 ID:
>>827
全く気付きませんでした。思い返しても兆候は無かったように思います。
家庭を顧みなかったつもりはないんですが。
上でも書きましたが嫁と子供をほったらかしにしてたつもりはありません。
仲のいい家族だと思ってました。

>>830
>嫁に伝わる事を前提に
なのでヘタレ的な事しか話してません。

仕事してきます。


842:2007/04/18(水) 11:23:50 ID:
>>829
>「何故教えてくれなかったのか?」
なんで嫁父が嫁旦那に話すことなんだ?
夫婦間のことだろww


845:2007/04/18(水) 11:25:16 ID:
ま、夫婦間のことで、嫁父に教える義理はないが、
謝罪はあってしかるべき。

卑怯者も、
「なぜ教えてくれなかったのか」ではなく、
「知っていながらなぜ謝罪にも来ないのか」
と問い詰めるべきで、ここに卑怯者のヘタレっぷりが如実に現れている。


871:2007/04/18(水) 11:36:15 ID:
卑怯は嫁の口から浮気の事実を詳しく聞きたいんだよな
卑怯に対して悪い事をしたと思っているのかとか、
間男の事をどのように思っていたのかとか

修復したいフリをして嫁から事実を聞き出したらどうだ?
事実は全て受け止めて例え子供が間男の子でも
全て許すフリをして、その代わり全て話してほしい
とか言えばうまく聞きだせるかも
もちろん録音してな


【妻の浮気】家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》

1/7   3/7   4/7   5/7  
6/7   7/7




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176777343/