【妻の浮気】家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》

1/7   2/7   3/7   5/7  
6/7   7/7


500
:2007/04/21(土) 06:41:20 ID:
昨夜の事を少し書かせてください。
相談とは違うのですが誰かに聞いて欲しくて。
一睡もしてないのと怒りが収まらないので文章が変かもしれませんが
すみません。


502:2007/04/21(土) 06:46:21 ID:
>>500
無理せずにゆっくりとで良いよ。
聞いてるから。


504:2007/04/21(土) 06:53:30 ID:
昨日の夜中に寝ている俺の所に子供が起きてやってきました。
どうした?と聞くと子供は絞り出すように
「パパもママの事嫌いなの? どうして?
 パパはママを好きなんでしょう? ママの味方になって」
と言ったんです。俺はここ数日間の冷戦状態を気にしてるのかと思い
ちょっとケンカしててね、と言おうとして気付きました。
『パパもママの事嫌いなの?』 「も」ってどういう事だと思い
「他にもママを嫌いな人がいるの?」と訪ねると子供は
口をヘの字に曲げて両端をプルプル震わせて最後には泣き出してしまいました。
俺にしがみついたまま15分程泣き続けましたが次第に落ち着くと、
しゃくり上げながらも少しずつ話してくれました。
子供が話した事を要約すると

「ママと(幼稚園から)帰る時に(間男子供)君のママがママに怒るの。
 ママはいつも謝ってる。時々僕も怒られる。ママと僕に汚いって言う。
 ママはいつも悲しい顔をしてる。可哀想。
 きっと僕が(間男子供)君と○○君と○○ちゃんと仲良くできないから。
 お正月から(間男子供)君に時々叩かれる。
 僕が仲良くできないから・・・
 パパもママの事嫌いになったの? ママの味方になって。 
 僕が(間男子供)君と仲良くするから。
 僕がママをいじめないでって言うから」

ここまで聞き出すのに時間がかかりましたが俺が
「(間男子供)君のママとケンカしたんだろうね。
 ママと仲直り出来るといいね。 パパはママの味方だよ」
と言うと安心したのかまた泣き出しました。
俺も泣きました。子供と抱き合って泣きました。
心にもない言葉を言ってしまったのが辛かったです。
寝室で寝てるはずの嫁にも子供の泣き声と会話は
聞こえていたはずですが出てきませんでした。


506:2007/04/21(土) 06:57:50 ID:
>>504
大変だったなあ
まあ、ある意味予想通りではあったが、
向こうの嫁は自分の子供に吹き込んで叩かせたりしてるってことだろ。
自分の旦那の事をほっといてようやるわ。
念書にしたって弁護士通してねえだろ、この女。


507:2007/04/21(土) 06:57:55 ID:
>>504
乙…なんて軽々しく言えないが、子どもは既に被害に合っていたんだな。
嫁も間嫁も最悪だ。


508:2007/04/21(土) 07:00:51 ID:
間男嫁ひでー、子供に罪無いだろ・・・

幼稚園に凸してやれ!

子供しっかり守ってやれよ!


513:2007/04/21(土) 07:05:03 ID:
子供はどんな思いでこの数ヶ月を過ごしてきたんだろう。
どんな思いでこの数日間父と母を見てきたんだろう。
自分が原因だと思い大人に罵られても友達に叩かれても我慢してきたんだろうか。
側にいて守ってくれるはずの母親が裏切っていた事も知らずに。

理不尽過ぎる!!!あんまりだ・・・俺ならまだしも小さな子供まで

少し吐き出させてください。

嫁と間男に言いたい。
何の罪の無い何の事情も分からない小さな子供まで
苦しませているのに何が解決済みだ!
息子がどんなに理不尽な思いをしたか、怖かったか、心細かったか!
何の非もない息子が責任を感じているというのにお前達は恥ずかしくないのか!

間男嫁に言いたい。
俺の息子が汚いだと? 息子に何の罪がある?
あるとすれば、お前の子供も同じではないか!

俺自身に言いたい。
息子が理不尽な責めに子供ながらに苦しんでいたのに
何故気付かなかった? 父親の資格があるのか? 死ね。

もう金も謝罪もいりません。子供を守る事だけ考えます。
親権を最優先で考えます。
明日の話し合いでもう冷静に対応出来ないかもしれません。
今すぐにでも二人を殴りに行きたい。
嫁と間男に生き地獄を味合わせてやりたいです。
金を取る事で生き地獄を体現させられるのなら可能な限り毟り取ってやる。

すみません言ってる事が無茶苦茶になってしまいました。
怒りなのか悲しみなのか自分で訳がわかりません。
ここで決意表明しても意味がない。
糞どもと戦わないと意味がない。
今は子供が不憫でならない。
酷過ぎる。


511:2007/04/21(土) 07:01:32 ID:
嫁、ますますアホだな。
キチンと反省して秘境に対して誠実に対応して相談していたら
もっと早い段階で子供の心が救われてただろうに・・・
嫁は自業自得だがそれに巻き込まれてる子供はたまらんな・・・


514:2007/04/21(土) 07:05:51 ID:
今回の事は間男嫁に何とか言えないものか
・・・とはいえ向こうの言い分なんか決まってるし
どうすればいいのかが浮かんでこない
結局は早急に幼稚園を変えるしかないんだろうが・・・


516:2007/04/21(土) 07:07:50 ID:
長々と訳のわからない事すみません。
今日は会社を休みます。
幼稚園の先生に話しを聞いてきます。
動くなという意見が多いかもしれませんが
子供の事を考えるとじっとしてられません。


515:2007/04/21(土) 07:07:13 ID:
心は熱く、頭はクールに!


517:2007/04/21(土) 07:08:07 ID:
もう気付くのが遅い
その幼稚園じゃ無理だ

嫁はどうして秘境に相談しなかったんだ?
子供を辛い目に遭わせてるのが嫁自身だと分かってないのか?

間嫁は秘境がコトを起こそうとして牽制してるだけかとも思ったが
> お正月から(間男子供)君に時々叩かれる。
これは向こうの家庭内でそういう教育がされてる

多分、年中さんだよな?
出来れば転園できないか?
今の時期のいじめは、大人が思ってる以上に人格形成に影響するぞ


520:2007/04/21(土) 07:09:19 ID:
>>513
全力で子供を守ってやってくれ。
ただ、今は難しいだろうが出来る限り落ち着いてな。
嫁にはそのつもりはなかろうがこれだって俺から見りゃ虐待だ。
何が何でも親権とってくれ。その為には不利になっちゃいけない。


521:2007/04/21(土) 07:09:18 ID:
>>513
秘境者の考えてることが普通の考え方だと思う。
なんとかして、嫁と間男はもちろん間男嫁にも
責任を取らせたい。
嫁と間男だけを責めるのならなんとも思わんけど
子供を責めるのは陰湿すぎる。
とにかく頑張れ! 負けんな!


522:2007/04/21(土) 07:09:37 ID:
>>513
とにかく落ち着け!子供のためにもここが踏ん張りどころだ。
子供のためを本気で考えるのなら、なおの事
弁護士に相談して、冷静に外堀を埋めて
確実に親権を取れるように動く必要があるぞ。


525:2007/04/21(土) 07:11:53 ID:
落ち着きます。でも手が震えます。
情けないですが怒りなのか恐怖なのかわかりません。
震えます。
弁護士には何とか前倒しできないか電話してみます。
ダメなら他探します。


532:2007/04/21(土) 07:15:18 ID:
ちょっと辛いかもしれないけど

息子に同じ事、もう1回言わせて
ビデオ記録した方が良いよ

親権の争いになったときに
汚嫁が子供が虐められているにも関わらず
自己保身のみに走り、適切な対応行わなかったって主張できるし
(母親として不適格)
調停や訴訟の心証もだいぶ変わると思う。


539:2007/04/21(土) 07:19:05 ID:
辛いと思うけど親権を取るには
>>532も有効と思う。かなり。


540:2007/04/21(土) 07:19:07 ID:
>>532
ちょっと酷だろ・・・
録音するにしてももう少し子供に負担のないように
落ち着いたか?とか聞いて自然に言葉が出てくる方がいいんじゃないか?
というかもしこのままなら医者に見てもらう事も必要になってくるわけで


553:2007/04/21(土) 07:29:09 ID:
もう一度話させるのは出来ません。
昨夜も子供なりに泣きながら頑張って話してくれました。
もう辛い思いはさせたくない。
みなさんのレスは本当に助かります。
まだ頭の中で整理できませんがありがたいです。
幼稚園へは二度と行かせません。絶対に。
転園が出来るものなのかわかりませんが調べてみます。
子供に何が起こっていたのか先生に聞きます。

落ちます。


554:2007/04/21(土) 07:31:20 ID:
出来れば今すぐにも実家へ避難させて欲しい
転園は子供の権利として認められている
園側に事情を話せば、実家近くで受け入れ先を探してくれるし
その辺りの動きが鈍い様なら市役所に駆け込め

子供の前だけでは喧嘩するなよ
これだけは絶対だ


558:2007/04/21(土) 07:34:51 ID:
>>553
先生によく相談してくれ。
おそらく間男嫁はいつまでも目の前に現れつづける嫁が
憎くてたまらない。
「転園も引越しもせずしゃあしゃあと居続けるなんて許せない!」
というところだろうな。その女の子供を攻撃するのは
当然だと思っているんだろう。
子供は完全な犠牲者だ。
他のやつもレスしてるが、話し合いが終わったら子供を
秘境親のところにでもかくまった方がよくないか。


559:2007/04/21(土) 07:39:45 ID:
なんかつらすぎる話だな
心底ネタであってほしいと思ったよ
そうしたら「いじめられてる子はいなかったんだな」と
ウイスキーが飲めるのに・・・


562:2007/04/21(土) 07:44:32 ID:
>>504
泣ける・・・。
秘境にはとことん闘って欲しいよ。
ただ、嫁を追い詰めることは子供の大好きなママを
いじめるってこともなり、真実を知らせる知らせないに係らず、
この先お子さんはどうしたって傷つかずにおれない。
嫁、間男への報復と子供のケアをどう両立するのか、難しいよな・・・。
昨夜聞いていたはずの嫁が、少しでも心を入れ替えてくれればいいんだが。

間男嫁ももとは被害者だが、同情する気が失せた。
100万で終わらせたなら、卑怯嫁はともかく、子供まで巻き込むなっつんだ。


744:2007/04/21(土) 16:37:12 ID:
携帯から失礼します。
明日の打ち合わせの為に両親に来てもらいました。
ちょくちょく携帯で覗いてますが
みなさんのレスが非常に参考になります。
思いもつかなかった事や気をつける事助かります。
話し合いの間、子供は俺の弟が連れ出す形です。
幼稚園の方はあまり収穫無し。
今度出向いて見ます。
ひとまずお礼まで。

では落ちます。


747:2007/04/21(土) 16:56:20 ID:
>>744
録音もぬかりないようだし、がんばってくれ。
ただまあ子供の事になると頭に血が上って
不用意な発言してしまうかもしれんから、そこだけ
注意。
自分のボイスレコーダーに手を噛まれる結果になりかねん。


765:2007/04/21(土) 17:59:01 ID:
秘境親の他にも弟が味方についてるなんて心強いな
あとは弁護士だ、弁護士協会には聞いてみたか?
離婚問題に強くて、すぐに動いてくれる弁護士探すんだ
今のところも、感触いいって事だけど
事は急を要するからな、焦らず慎重にいけ
息子、早く明るく笑える日が来るといいな、がんがれ!




820:2007/04/22(日) 17:19:22 ID:
携帯から失礼します。
話し合いはなんとか無事に終了しました。
相変わらず嫁の態度は変わらず、何も話しません。
とりあえず嫁は実家に帰る事になりました。
子供は俺と一緒です。

ひとまず結果報告。詳しくは後ほど。
落ちます。


821:2007/04/22(日) 17:21:19 ID:
>>820

子供確保できたのはなにより。


823:2007/04/22(日) 17:25:13 ID:
乙。
実家送還&子供確保おめ


832:2007/04/22(日) 17:50:35 ID:
子供が受けた仕打ちについては、事細かに追求すべきだな。
まともなら、親権は秘境が持つべきだと思うだろ。
というか、嫁は子供に執着なさそうだな。
でも、子供がこっち側に残って、嫁が出てったのは
かなり良かったんじゃないか。


863:2007/04/22(日) 22:48:17 ID:
遅くなりましたが報告です。
みなさんのレスが大いに役に立ちました。
要約したものを投下します。


870:2007/04/22(日) 22:59:48 ID:
朝早くに俺の両親と弟が自宅に来ました。
嫁は挨拶はするものの殆ど無視で寝室に子供と篭ってました。
しばらくして嫁両親が到着。到着するなり俺両親に謝罪。
弟が子供と出掛けると話し合いが始まりました。
まず俺が念書のコピーと通帳を出し
「嫁が1年間不倫していた事、慰謝料を払った事。事実ですね?」と聞くと
嫁、嫁両親は頷きました。
俺「しかし俺は何も説明されてない。説明を求めても拒絶されます。
  両親もご存知だったようですが、この件についてどう考えてますか?」
と聞くと三人共無言。
暫くの無言が続き嫁父親が突然土下座。続いて母親も土下座。

嫁父「(嫁)!お前も謝れ!」しかし嫁は微動だにせず。
嫁父が頭をひっぱたくも全く応じず。
俺父「(嫁父)さんが今謝っても何の解決にもなりませんよ。
   物事には順序があるでしょう。謝るのは最後ですよ。
   とにかくそちらのお考えを聞きたい。」
嫁父「すみません。(嫁)、ちゃんと説明しなさい。」
嫁「・・・夫婦の問題です」
俺「俺と二人だけでも何も話さないじゃないか。」
嫁「・・・」

こんなやりとりがかなり続きましたが嫁は
「夫婦の問題、見ての通り示談している」を繰り返すばかり。
さすがに俺の両親も閉口してしまいました。


872:2007/04/22(日) 23:03:03 ID:
この馬鹿嫁顔面が陥没するくらい本気で殴りてえ('A`)


874:2007/04/22(日) 23:04:45 ID:
すまん、本気でこの嫁に跳び蹴り喰らわせたくなった・・・・・。


881:2007/04/22(日) 23:11:36 ID:
1時間もした所で埒が明かないと思い、俺が
「そちらが何も話さないという事は事態を改善しようとする意思が無いと判断します。
 今日のところはここまでとし後日また話し合いましょう。
 それまでに三人でご実家でじっくり話し合あっておいてください。」
と言った所、嫁も俺の言わんとする事がわかったのか
凄まじい形相で俺を睨みつけました。

睨み合いがしばらく続いていると父が
「不倫をしていた事、夫に無断で家計より慰謝料を捻出した事、
 夫が説明を求めても応じない事、
 この事で子供にまで辛い思いをしているのに何が解決した事ですか?
 (嫁)さんの振る舞いは到底妻とは思えないし、ましてや母親とも思えない。
 (子供)は(俺)と私と妻とで責任持って預かります。
 少なくとも今の貴方達よりは責任は果たせます。
 わかりますよね? お引取りください。」

嫁両親は子供の幼稚園の事について知らなかったようでかなり狼狽していました。
嫁を殴りつけんばかりに怒って「縛りつけてでも連れて帰る」と怒鳴りつけると
嫁は涙目で俺も睨みながらも頷きました。

昼になったので俺両親は食事に出掛け、嫁は荷造りを始めました。
次の話し合いまでという事なので荷物は少なめです。
まあ次の話し合いの時は弁護士同伴で、無期限別居にするつもりですが。
嫁が荷造りをしている間に嫁の両親に
今は異常な状態です、変な気を起こさぬようしっかり監視してくださいと
お願いすると嫁両親はひたすら謝っていました。
こうして夕方前には嫁と嫁両親はこの家を出ました。
今は俺の両親がそのまま泊まっていますが、
明日実家に戻り長期的にここに泊まる準備をしてくるそうです。
とりあえず今日はこんな感じでした。

疲れました。


882:2007/04/22(日) 23:12:03 ID:
ここまで何も話さないのは変だよなぁ。

嫁親も何か事情知ってるんじゃないのか


887:2007/04/22(日) 23:14:58 ID:
お疲れ

変だよな秘境者嫁、秘境者に対して恨みや憎しみがあるように思える。
浮気をした加害者の癖に変すぎる。何か大きなことでも隠しているんじゃないか。


890:2007/04/22(日) 23:16:21 ID:
秘境お疲れ。
今の時点で出来ることはやったね。

子供は幼稚園の先生ともよく話し合って
転園も視野に入れた方がいいよ。
幼稚園の先生には事実をしっかり伝えてね。


894:2007/04/22(日) 23:16:39 ID:
子供は帰ってくると「ママは?ママは?」の連続です。
祖父と祖母がいるので多少は気が紛れるようですがやはり不安なのでしょう。
(嫁実家)のおじいちゃんが入院するからお手伝いに帰るんだよ、と言うと
頷いてはいましたが、やはりここ数日の俺達の関係を見て嘘だとわかるでしょうね。
かなり不安なようです・・・
さっき寝かしつけましたが寝る前にうっうっと耐えるように泣いていました。
何でこの子がこんな目にあうんでしょう・・・。

不安に押しつぶされそうに泣きながら眠った子供の寝顔を見ると
地獄にいるような気がします。


901:2007/04/22(日) 23:20:42 ID:
間男への交渉は弁護士通した方がいいよ。
それよりも、幼稚園にぶちまけちゃえ
もうどちらにしても現在の幼稚園には行かせられないだろ?
ぶちまけてやめちまえば
間違いなく間男と間男嫁は動揺するだろ?


897:2007/04/22(日) 23:18:47 ID:
>>881
>嫁両親は子供の幼稚園の事について知らなかったようでかなり狼狽していました。

これって苛められていることを話したってこと?


907:2007/04/22(日) 23:22:06 ID:
幼稚園にはもう行かせません。成り行きを見計らって転園します。

やはり何か裏があるんでしょうね。500万だけでは説明がつかない気がしてきました。
とりあえずもう俺が吐かせるのは無理なようです。
みなさんがさんざんレスしてくれたように、制裁途中で判明する事に期待します。
正直今は子供の事を考えると悲しみでいっぱいになってしまいます。
すこし頭が追いつきません。

>>897
具体的に話してませんが、この事で子供が嫌がらせを受けていると濁して話しました。


910:2007/04/22(日) 23:22:59 ID:
嫁親も間男宅で不倫のあらましは聞いたはずなのになんで何も言わないんだろうな
嫁が喋らないなら親が代わって話すもんだろう


925:2007/04/22(日) 23:27:32 ID:
>>910
嫁両親も詳しくは知らないようです。
だから説明のしようが無いようでした。
黙っていた事に対して追求はしてません。


前にも書きましたが俺自身恨みを買うような事に思い当たる事がないんです。
そりゃ少しは口げんかしたり、だらしない所はありましたが
そういう所は常日頃嫁も口に出していたし、
こんな仕打ちを受ける程とは到底思えません。


927:2007/04/22(日) 23:27:58 ID:
よくいるラリ嫁とは対応が全然違うよね~?
みんなの言うとおり何か隠してるよな~。
もしかして嫁親が間男から借金してるとか・・・・?
で、プリで帳消しとか・・・・・。

 
935:2007/04/22(日) 23:29:42 ID:
秘境嫁ってラリッてるのかな?
なんとなく不倫中の女の典型的な思考パターンに見える。
あながち水面下で間男とはまだ続いているのかもな。


936:2007/04/22(日) 23:30:31 ID:
子供の種が違うってのが、一番きついけどな。
今更だけど。


943:2007/04/22(日) 23:33:47 ID:
かなりきつい意見ですね・・・
しかし実際の所嫁の不可解な行動の裏には何かあると思います。
父も驚愕していました。


944:2007/04/22(日) 23:34:17 ID:
いくら豹変したとはいえ何年も暮らした自分の嫁だ。
ここまで分からないとはさすがに情けないな。


948:2007/04/22(日) 23:35:56 ID:
とりあえず弁に時間出来たら内容証明作って間男に送り付けてみ


956:2007/04/22(日) 23:38:18 ID:
>>943
情けないですね。嫁の思惑がさっぱりわかりません。
仲のいい夫婦だと思ってたのは俺ばかりでした。

弁護士については明日電話してみて相談日を前倒し出来ないか聞いてみます。


954:2007/04/22(日) 23:38:07 ID:
間男嫁と直接話してみろ


965:2007/04/22(日) 23:42:08 ID:
>>954
あちらさんは弁護士に任せます。もう係りたくないです。
間男はもちろん間男嫁にも憎悪を感じます。
同じ被害者なのですが子供を罵った事は許せません。


963:2007/04/22(日) 23:41:07 ID:
種違いってのも考えられん事もない

間嫁が秘境子供にも恨みを持っているのは子供自身が憎いから
秘境嫁は親にも話せない事>そうなら完全孤立
子供のイジメに強く言えない>500万はカモフラージュ>秘境にばらすぞと間嫁


966:2007/04/22(日) 23:42:18 ID:
いや、種違いなら納得行く。


970:2007/04/22(日) 23:43:54 ID:
子供は俺の子だと信じます。
甘い考えかもしれませんが、我が子を疑いたくないんです。
今の所、検査をするつもりはありません。


973:2007/04/22(日) 23:44:23 ID:
汚嫁両親は詳しい事は知らないが不倫してた事は知ってるって何でかな。
示談金用意したわけじゃないし、間男嫁からの連絡?
だったら詳しく話聞くだろうし。
汚嫁からわざわざ両親に話す理由もないし。


976:2007/04/22(日) 23:45:16 ID:
嫁にさらにマイナス要素があり、秘境への発覚をおそれるなら、
本件でとにかく謝って、本件のみの発覚に留めようとするのではないか。
嫁の態度は、逆に秘境にさらに不審を抱かせる態度であり、
これ以上のマイナス要素を抱える者の態度ではないような気がする。


978:2007/04/22(日) 23:46:55 ID:
>>976
とんでもない自己中DQN人間ってだけかもね。
いずれにせよ母親として以前に人として終わってる。


994:2007/04/22(日) 23:52:42 ID:
>>978
そうなんだよー
猫かぶってた超絶DQNの線も捨てきれない
まあ今後の態度だね



23:2007/04/23(月) 00:02:51 ID:
このスレでいいですか?

すみません、子供の事についてはまだ考えたくありません。
今は子供だけが戦う原動力です。


31:2007/04/23(月) 00:11:21 ID:
いろいろ意見ありがとうございます。
みなさんの意見参考になります。今日は少し疲れて考えがまとまりません。
寝てゆっくり考えます。
また相談が出てきたら顔出します。
その時は宜しくお願いします。

では落ちます。


36:2007/04/23(月) 00:18:13 ID:
>>31
とりあえずひとつの山を越えたわけだが、道はまだまだ険しい
体調に留意し、しっかりご休養されたし

本日はお疲れ様でした


39:2007/04/23(月) 00:21:22 ID:
嫁がびびりそうなので思いつくのは
・ハメ鳥ばら撒くぞ
・幼稚園、隣近所に全部ばらすぞ
・ヤクザ使って追い込むぞ
・お前の親の借金の理由を周りにバラス
この辺かな。
あとは重箱の隅(程度にしか思ってない)をつつく
自分の夫に憎悪を抱いていると。


40:2007/04/23(月) 00:25:17 ID:
でも間男嫁の態度はどう見ても秘境娘が間男の子供の場合の態度なんだよな。
だがそれを念書などの文書にすると今後認知などでまた間男夫婦に
掛かってくるから一年の不倫と言うこにしたんじゃないのか?
それだと間男嫁の怒りはまだまだ収まらないから娘をイビルという暴挙に
でてしまったと考えると汚嫁の態度と共にすべて辻褄が合うんだよな。
そして間男嫁も不倫の詳細を語らない理由も納得できるしな・・・・・


41:2007/04/23(月) 00:30:25 ID:
>>40
その場合でも汚嫁にとって最善の道は1年不倫してしました本当にごめんなさいと
ひたすら謝ることだと思うが。
何も話さないことで余計夫の気持ちを硬化させ事を大きくしてるんだぞ。


42:2007/04/23(月) 00:30:43 ID:
>>40
確かにそれはありそうだな。でもそれだと汚嫁は秘境に
一年間不倫してたと説明しない理由がわからん。




259:2007/04/24(火) 08:28:21 ID:
おはようございます。今日から仕事です。
昨日弁護士に電話して事情を話し早く相談出来ないか問い合わせてみました。
すぐには返事が出来ないとの事で、相談までに読んでおくので
概要を纏めて送って欲しいとの事でした。

あと昨日の夕方に間男嫁から携帯に電話がありました。
先週のFAXの返事が欲しいとの事。
よく意味がわかりませんでしたが俺は検討中とだけ答えました。
間男嫁は
「示談が成立している事をお忘れなく、
 反故にするのであるならば約束通りの対応をしますので」と言ってきました。
こちらの出方が気になって電話してきたんでしょう。
無視すればよかったんですが、頭に血が昇り
「それは(間男)さんと(間男嫁)さんとうちの妻の三人で交わしたものでしょう?
 俺には全く知らされてないし、
 俺の意志に関係なく俺の権利を阻害しないで欲しい。」と反論してしまいました。
間男嫁は
「奥さんが(俺)さんにお話する時間は与えました。
 その上での念書ですのでこちらとしてはお宅夫婦が同意したものとみなします。
 (俺)さんがご存知なかったのは奥さんの責任ではありませんか?」
水掛論になりそうなので「(間男)さんおとお話したいのですが」と言うと
「念書を読まれたのでしょう? これ以上続けるなら法的手段を取りますよ」


262:2007/04/24(火) 08:35:35 ID:
>>259
こりゃすごいww
てめえの事は棚に上げて念書念書ってw
終わったっていうなら子供巻き込んで虐待してんじゃねえよ
胸糞悪い女だな


263:2007/04/24(火) 08:35:46 ID:
>>259
間男側は弁に任せた方がいいよ。
相手にする必要ない。


264:2007/04/24(火) 08:37:00 ID:
本当、スルー力が低いな。弁と相談してから決めます。今返事をしなきゃならない
法的根拠を示してください、と突っぱねろよ。


265:2007/04/24(火) 08:37:24 ID:
>>秘境
正直ワロタ。間嫁必死すぎワロタ。


266:2007/04/24(火) 08:39:59 ID:
嫁もそうですがこの人ともまともに話せそうにありません。
子供の事が口から出そうでしたが何とか押さえました。
慎重にやったほうがいいと思ったので。
その後間男嫁はしきりにこちらの状態を聞いてきます。
嫁はいつ帰ってくるのか? 離婚するのか? 次はいつ話し合うのか?
間男嫁の口調に露骨に俺に対する悪意があったので
「同じ被害者として同情しますが、そちらが終わった事として対応する以上
 こちらに質問するのはおかしくないですか?」
と言うと電話を切られました。
嫁が実家へ帰った事を知っていたので、誰かに聞いたんでしょうね。
恐らく嫁だと思いますが。
嫁がリークする理由がわかりませんが、やはり何か裏があるのでしょう。

こっちが悪いみたいな言い方をされるとかなり落ち込みます。
だんだん俺が悪いような気にすらなってきました。
何なんでしょうね。何でこんな目に遭うんでしょうね。
俺が鈍感だったのが悪かったんでしょうか。
嫁を信じて疑いもせず生活してきた俺が悪いのか・・・
一方的に敵視されて辛くなってきました・・・

間男の携帯番号は人づてに聞きました。
今すぐ電話して会ったほうがいいですかね?

上でも出てますがもし念書が公正証書になっていたらアウトでしょうか。
間男嫁が言ってる事が正しくなってしまうんですかね?
なんか悪い方向にばかり考えてしまいます。
子供が俺の子じゃなかったら? 弁護士にもダメ出し出されたら?
不安です。また昼に来ます。


268:2007/04/24(火) 08:41:58 ID:
公正証書になってても関係ないだろうが
秘境は秘境の権利を行使するだけだ


269:2007/04/24(火) 08:43:35 ID:
>>秘境者
ありがたく法的手段とやらを取って貰え
念書には、こっち(秘境)には不利な条項は無い訳で
更に、それをすれば間男側からの証拠も出さざるを得ない訳だし
なんか、「どうぞどうぞ」の世界だな


272:2007/04/24(火) 08:47:36 ID:
公正証書って本人の意思を無視して勝手に出せるもんなの?

急に思ったんだけどさ、嫁って元々秘境の事を間嫁に愚痴ってて、
その内旦那も参加→二人っきりで相談→そんな関係→ばれた
とかもありかな?
元はといえば秘境のせいでこうなったんだと思ってるなら
憎悪も膨らむだろうし。
嫁と間嫁が元々仲が良かったんなら多少gdgdな感情も
残っているんではないかと。


280:2007/04/24(火) 08:56:21 ID:
念書作成に関与していない以上は、
それに法的に拘束されることはない。
ましてそれが公正証書化されていようと無関係。
秘境自身に不利な要素はない。
秘境は自信を持っていけ。


352:2007/04/24(火) 10:20:51 ID:
秘境、相変わらず
「間男と間男嫁と汚嫁の妻の三人で交わしたものでしょう? 」
なんて言ってるのか・・・
秘境の預かり知らぬとこで交わしてるんだから
「間男嫁と汚嫁の間に交わされたもの」
何じゃないの?

その辺、念書にはなんて書いてあるんだ?


353:2007/04/24(火) 10:29:43 ID:
>>352
自分でもヤバイって気づいてるけど、それで通すしかないし、
そうしてほしいと願う気持ちなんじゃね?
理由はなんであれ、ほじくられて困るのは間男嫁も同じって事か。
秘境も感じてるが、周囲は秘境と敵対してるな。孤立してる。
マジで頑張れ>秘境。


395:2007/04/24(火) 11:57:44 ID:
すみません。少しグダグダになってしまいました。
しっかりしなければなりませんね。
念書については相手の主張は理にかなってないと思います。
恐らく正式な形式では無いと思います。
署名は嫁、間男の二名である事。
少なくとも嫁の判は実印では無い事。
内容については前述の通りです。これ以上詳しくは控えます。

1.(嫁)は(間男)と一年間に渡り関係を持っていた。
2.(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする。
3.慰謝料100万をもって今後新たな請求は一切行わない。
4.(嫁)と(間男)は一切連絡を取らない。
5.上記を破った場合は改めて(嫁)に500万請求する。
 ※()の中はそれぞれの名前。

相手が持つ念書では5が(間男)の名前になっていると思います。
相手が5を適用し500万を主張する根拠は3であり
「今後新たな請求」というのに俺からの請求も含まれているようです。
父にも見せましたが、こんなもんお前に関係あるか!だそうです。
確かにその通りですね。
前にも何度も同じレスを貰ったのにグダグダですみません。
相手への対応は弁護士に一任します。
間男嫁へ強気で出なかったのはこちらの出方を見せたくなかったからです。
しかし変に反論してしまったのがマズかったですね。
反省します。


396:2007/04/24(火) 11:58:39 ID:
秘境嫁が一切黙秘してるのって、普通に間男嫁にそうしろって言われたからだろ。
間男嫁は間男と再構築を目指しているから、不倫で慰謝料請求されるのは
障害にしかならない。だから示談は秘境を外して行ったわけだし。
んで秘境嫁に今後秘境に余計なことは言うな、と警告している可能性がある。


397:2007/04/24(火) 11:59:58 ID:
秘境嫁と間嫁は100万の示談金で和解したというか解決をみたんだよな。
そんで間男と間嫁は再構築。
この状態で間男と秘境嫁の撚りが戻ったわけでも、不倫再開しているわけでもなし、
間嫁に決着付けられた三者の状態に変化はないわけだ。
それなのにまた慰謝料追加請求するって、認められるもんなのか?
エロイ人教えて。

他人バレして周囲の状況が変わったからといっても3人の現在の関係は変わってない。
いくら念書があるからといっても不当請求のような。ここまできたら美人局のようだな。
それに決着つけた筈の間嫁が、秘境嫁を公前で罵ったり、
秘境子を親子で苛めてるのは何にも
終わらせていない。
というか、間嫁が始めた嫌がらせは
秘境嫁に対する名誉毀損・子供の苛めに対して傷害罪に
なるんじゃないの?


398:2007/04/24(火) 12:00:28 ID:
なんだ間男と汚嫁の念書か

全部やり直しだなw


402:2007/04/24(火) 12:03:23 ID:
なんだよ間嫁の署名ないのかよw
だったら今度念書の話でごねてきたら「第三者は黙ってろ」って言えるじゃんw


406:2007/04/24(火) 12:05:30 ID:
どう読んでもプロが作った文書じゃないね。
以下甲とする 乙とするってな文言にするのが普通だし。
間嫁は生半可な知識で書いてるんだろう。
バックにプロがいる可能性も否定しきれないけど。


419:2007/04/24(火) 12:18:57 ID:
確かにプロが作った念書ではないと思います。
やはりこの念書はおかしいですよね。
安心しました。
しかし同意している以上、
嫁は反故にした場合500万払わなくてはならないのか不安です。


426:2007/04/24(火) 12:21:06 ID:
>>419
嫁が500万請求された方が(借金抱えた方が)、親権取るのに有利なのを忘れるな。
再構築希望ならお前が心配するのは良いが。


428:2007/04/24(火) 12:22:17 ID:
再構築するにしたって、自らの不貞で背負った金は、
100%自分の稼ぎから払ってもらわなきゃ。
もちろん家事をおろそかにする以上、家にも金は入れてもらわなきゃだめだ。


430:2007/04/24(火) 12:23:47 ID:
嫁が500万払わされようと秘境には関係ないが
破産されると困るので、まずは秘境嫁と
離婚&慰謝料&養育費一括払いを要求。
 間一家への慰謝料請求は、不倫を知ったときから
3年以内だったっけか。それ以内なら
秘境嫁から金を搾り取った後でも大丈夫。
それまでは間一家には何も知らせないでおくこと。
こんなもんじゃね?


433:2007/04/24(火) 12:25:13 ID:
何といいますが虫のいい話しなんですが
500万が実現してしまうと俺への慰謝料と養育費(親権取れた場合)が
滞らないかと思ったんです。
あと間男嫁に好き勝手させたくなという思いもあります。


431:2007/04/24(火) 12:24:01 ID:
ま、間嫁の最大の勘違いは、
不倫の慰謝料請求が「家対家の問題」と思い込んでるところだな。
だから、秘境家の代表として汚嫁が出てきて署名してるんだと思い込んでる。

とんでもない勘違いでまったく意味がないんだけどなw


444:2007/04/24(火) 12:33:58 ID:
何となく思うんですが間男嫁は自費で不倫について調査して
それでようやく解決を見たわけですが
横から何の苦労もしていない俺が出てきて請求するのは
悔しいという気持ちがあるんじゃないかと思ったりします。
だからといって俺が悪いわけじゃないのですが。


448:2007/04/24(火) 12:36:03 ID:
>>444
秘境は間男嫁に振り回されすぎ。
相手の思う壺じゃねぇか。

秘境には、間男と汚嫁に慰謝料請求する権利がある。
これは、間男嫁に阻害されるような物じゃない。
その根本を忘れるなよ。
この場合、間男嫁は全くの第三者。


442:2007/04/24(火) 12:32:14 ID:
>>441
間男側から流れてきた慰謝料を秘境嫁が黙って隠してるって事か?


447:2007/04/24(火) 12:35:46 ID:
余計なことは考えんでもいいよ
あっちの都合なんて知るかよ、弁護士と一緒に訪問するだけだろ


451:2007/04/24(火) 12:39:23 ID:
>>442
どうでしょうね。それはさすがに無いかと。
ニュアンス的には俺が示談の場に居合わせなかったから
疎外されたという感じです。
何も知らなかった俺は当事者認定されてなかったんでしょうね。

>>447
すみません。いろいろと考えてしまいます。
嫁に一体何があったのか・・・
いつか真実がわかった時どう対応するのか。
子供の事も含めてそんな事ばかり考えてしまいます。


455:2007/04/24(火) 12:44:23 ID:
>>444
となると、最初の百万てのは調査費用+αてとこか。
で、間嫁は今回の不倫を理由に離婚しないと
(間男と)まとめてしまったから秘境から間男に慰謝料請求されると困ると。
家計に響くからな。
だから、なんとしても秘境からの間男への慰謝料請求は拒否したいんだろう。

でもこれは向こうの身勝手な言い分で秘境には関係ないから、弁にまかせて無視しとけ。


459:2007/04/24(火) 12:47:48 ID:
卑怯さん
何人か言ってるけど子に対しての精神的苦痛などの
請求は間嫁にするの?やるんだったら今からでも証拠集めた
方がいいと思うんだが


462:2007/04/24(火) 12:50:48 ID:
>>秘境
>嫁に一体何があったのか・・・

この期に及んでもヒロイックな奴だなぁ
何もないに決まってるだろ
ただ、お前や子供裏切って他所の旦那と不倫して、
奥バレして、お前の知らない所で勝手に100万払ってただけだって
深読みし過ぎだよ。単なる不倫。嫁もラリから抜け切ってないんだろ
よくあるATM化だよ。1人で他所の男に惚れて、
関係は終ったけど旦那にはもう愛情はない…とかそんなだよ
不倫板行けばゴロゴロいるだろ、こんな奴。その内の1人だよ


464:2007/04/24(火) 12:53:25 ID:
そうですね。間男家いついては無視が一番ですね。
念書についても最初相談に来た時から矛盾を感じていたのですが
相手の主張と嫁の態度が気になって不安になっていました。
弁護士を探したほうがいいという意見もありますが
やはり現在予約してる所にしようと思います。
根拠はないのですが、ここがいいと思ったので。

>>459
子供関係の賠償はまだ考えが決まってません。
証拠となるものは子供の証言ぐらいですが、
また辛い思いをさせて話させたくないです。
転園して間男家と遠ざければいいかと思ってます。

>>462
書き方が悪かったのですが、嫁がどのような不倫をしていたのか。
どのように俺を騙していたのか。
そういう事です。

では仕事に戻ります。
ありがとうございました。


478:2007/04/24(火) 13:06:35 ID:
>秘境
あれこれ悩まずに、弁との相談を一刻も早く行うことだけ考えた方がいい。
500万のこととか、その後の養育費云々なんてのは
ここで聞いても埒が明かないよ。
弁に頼むのは秘境なんだから、
時間的なことを含めて当てにならない弁なら次も探せって。
念書の件や間男夫婦のことも含めて弁が対応できることなんだし。

どうもこれまでの様子だと
秘境は自分が正しいと思っていても相手に抗弁できてないよね。
秘境嫁や間嫁に振り回されてるだけじゃ何の進展もない。

さっさと弁入れて
全て代理人を通せ、て状況にしないと、
あんたの心が折れるよ?


644:2007/04/24(火) 21:38:29 ID:
>>秘境
こんなことを言って不安がらせるのもなんだが
間嫁の持ってる不倫の証拠ってさ
間男夫婦&秘境嫁にとって誰にも知られたくない秘密が隠されているんだろうな
単なる不倫の証拠以上にさ
だって
根拠1.間嫁に最初に凸した時、
     「私が金払って集めた証拠だから、見せてやらないよ!」
     っていったんだよね(FAXだったか?)
    俺なら、「見せてやるけど、半分金よこせ」って言うと思う
根拠2・証拠集めに使った金を秘境嫁に請求してないんだろ?
     そんでもって和解金?100万は安すぎね?
    場合によっちゃ赤字だぜ
    普通は100万+使った金 もしくは使った金は折半だろ?
根拠3.秘境嫁の態度
     
証拠が写真なのか録音なのかは知らんけど、
その中に間男にとってスンゴクやばいことがあるんじゃね?
たとえばお巡りさんが出動しちゃうようなこと
でもって それが表に出ると間嫁としても困るわけだし
秘境嫁は当然 共○
だから、秘境嫁は別居のリークもしたんだろうし・・・・

先に言っとく 「妄想乙!」


662:2007/04/25(水) 01:21:31 ID:
100万じゃ赤字だが汚嫁が秘境にバレずに用意できたのが100万。
間嫁にとっちゃ納得できる数字じゃないが
秘境バレしたらコッチも銭持ってかれるので妥協する。
納得してない分、秘境の子供さんにイジメ攻撃。

ジャマイカ


665:2007/04/25(水) 06:32:22 ID:
おはようございます。
>>644
不安になります・・・しかしそういう可能性もあるんですよね。
>>662
間男嫁がその心理だとすると俺が動き出した以上、
追加で慰謝料請求してくる可能性もあるわけですね。
穴だらけの念書だという事は向こうも知っているでしょうし。

嫁からはまだ何も言ってきません。
嫁父から俺の父に電話がありましたが、次の話し合いを問い合わせるもので
父が怒って突っぱねました。たいした動き無しです。
俺には嫁の友達(俺も知ってる)から電話があり
今回の事を知って心配してくれました。
ありがたい事なんですが、何で友達には相談出来て俺には貝なんだろうとか
この友達も嫁と裏で繋がっていて探りいれてるのかなど
悪いほう悪いほうに考えてしまいます。

相談というか経験のある方に訊ねたいのですが、弁護士との相談について
父が同席したいと言っています。
俺としては父には細かい心情や夫婦の生活まで
知られたくないという気持ちがあるんですがどうなんでしょうか。
身内にも同席してもらったほうがいいんでしょうか。
何か情けない話しですみません。


666:2007/04/25(水) 06:35:57 ID:
話しにくい話があるなら途中で父親に退席してもらうのもありだよ。


668:2007/04/25(水) 06:46:43 ID:
あ、そうですね。退席してもらえばいいですね。
なんとなく父がいると気を使いそうで言いたい事が言えない気がして。


669:2007/04/25(水) 06:52:12 ID:
>>668
その嫁友は何か事情を知らないの?


670:2007/04/25(水) 06:55:53 ID:
その友達も昨日嫁から電話があったとかで詳しい事は知らないようでした。
嫁友曰く、嫁はかなり落ち込んでいて反省しているような発言をしていたらしいんですが
それも演技なのか、本音なのかわかりません。


671:2007/04/25(水) 06:56:47 ID:
>>665
まあ慰謝料請求っても嫁に対する請求だけどな
あくまでお前はもらう側
再構築するのでなければ特に気にする必要はないだろ
あと、嫁の友達が嫁とグル、って話な
友達は悪意があってやってるわけじゃないと思う
恐らく嫁が自分の都合のいいような言い方をしてるだけだろう
適当にお茶を濁しておけばいい

父親についてはとりあえず同席してもらうことを勧める
小賢しい話だが、父親に怒る役をやってもらえばお前は楽できるだろうし
お前が言うと角が立つ事でも、父親が言えばもっともに聞こえることも多いだろ


672:2007/04/25(水) 07:04:50 ID:
反省してたとしても、大してしてないだろ。
反省してるような発言が出るレベルなんて。
本当に悪いと思っているなら、すぐにでも謝罪があるはず。
子供と引き離されて、そのレベルなのか。
本当どうしようもねぇなぁ・・


673:2007/04/25(水) 07:08:46 ID:
嫁友にも秘境に対して嫁の態度がおかしいことは言っておけばどうか?
上手く聞き出すかもしれない
ただ本当の事を嫁が話すか、また聞いた嫁友が話すかはわからんが


674:2007/04/25(水) 07:09:06 ID:
>>秘境氏
おはようございます。元56旦那です。
冷静に粛々と進められているようで安心しました。
お子さんのPTSDが心配ですが、秘境氏、
秘境氏御両親の愛情があれば必ず乗り越えられると思います。

さて、弁護士を交えた話し合いですが、
一回目は特に両方の御両親同席の方がよいのではないでしょうか?
前回日曜日の話し合いに
弁護士が入ってどのような変化があるかだけでも効果あると思います。
特に秘境氏のお父さんは発言はなくてもその存在感は効果あると思います。
ある程度突っ込んだ話し合いになる可能性もありますので、
お母さんは外れたほうがいいかもしれません。

まだまだ先は長いですがどうか御自愛とお子さんへのフォローも忘れずに頑張ってください。


※元56旦那
【自分の浮気】昨日バレた・・・ホテルから出たら旦那と興信所の人がいた。これから旦那と弁護士と三者面談です。あ~~~頭が真っ白だ《56◆p4IFYN489s》


676:2007/04/25(水) 07:22:47 ID:
>>671-673
反省した素振りでしょうね。人に聞いた話なので何も伝わりませんが。
嫁友には今現在、嫁と話が出来ない事は
伝えて何かわかったら教えてくださいと言いました。
期待はしてませんが介して情報のやりとりが出来ればと思います。

>>674
次の話し合いの時は日曜のメンバー+弁護士で行われることを希望です。
弁護士に相談というか打ち合わせの時に
父がいたほうがいいのか悪いのかと思って。
いつも丁寧にありがとうございます。気にかけてもらって嬉しいです。

では出勤します。


680:2007/04/25(水) 08:03:42 ID:
反省したふりか、本当に反省してるのかは俺にはわからんけどな
ただ「反省だけなら猿でもできる」って言うわな
反省をその後に活かすには、自分が悪い事をしたっていう自覚はもちろんだが
それと同時に並々ならぬ覚悟が必要だと思うんだよ
罪を犯せば罰を受ける、その罰を受ける覚悟ってのかな


682:2007/04/25(水) 08:38:38 ID:
いい年取った大人なんだから純粋に反省とかありえない、
打算と二人連れの反省だからな。
100%ピュアな心で反省なんてできるわけない、
そこのところ解ってこちらも打算込みの贖罪を
認めるしかない。


685:2007/04/25(水) 09:05:54 ID:
反省するっていうのは心の問題だが、少なからず態度に表れるモンだろ。
汚嫁はそれなりに後悔みたいなものを感じているかも知れんが、
それが秘境の前で表れてない時点で、秘境が思うような「反省」は
してないと考えるべき。
私は夫に謝らなきゃならない事はしてない、又は、夫には意地でも謝らない
って思ってるんじゃないか?


692:2007/04/25(水) 09:17:06 ID:
嫁友はDVトラップの証言者になる可能性アリ。 注意して接触を。


694:2007/04/25(水) 09:29:26 ID:
>DVトラップ
今怖いのは、これだけだな
弁護士にも聞いておいた方がいいかも
その他に怖いことなんて何一つない


720:2007/04/25(水) 11:59:50 ID:
>>680,682,685,692,694
反省の言葉など友達経由では何の意味もありませんよね。
嫁が反省の言葉を出したのは友達の心証を良くする為だと思ってます。
若しくは友達経由で俺に伝わる事を前提に
こちらの出方を伺ってるのかもしれません。
嫁友にも十分気をつけます。

こう書いてると何か周りの人間が全部敵に思えてきます・・・
誰かがレスくれてましたが病んでますかね俺。


726:2007/04/25(水) 12:05:23 ID:
浮気されて、心を病む人多いし、
この何も解らない状況だったら、全てを疑って掛かって当たり前だと思う。
むしろこの状況で物事を判断する力が失われてないだけ、凄い。


728:2007/04/25(水) 12:05:42 ID:
秘境氏
嫁絡みは信用しないほうがよろし
あることないこと言われる可能性高い


730:2007/04/25(水) 12:16:21 ID:
>>720
疑心暗鬼な感覚は、極めて普通
今は、早く弁護士に依頼する事を優先しよう

それとな、今は内省とか相手の事を考えるな
オマイの権利に基づいて、淡々と事を進めよう
下手に気を回すと、よけいにしんどくなるよ


731:2007/04/25(水) 12:20:22 ID:
>>726
ここでこうやって自分が書いた文章とみなさんの冷静なレスを
見る事で何とか自分を保てているような気がします。
30才過ぎて情けない話しですが側に両親がいるのも大きいのかもしれません。
もし嫁と子供が実家に帰ってしまい
俺一人だったらもうヘタリ込んでいたかもしれません。

>>728,730
そうですね、嫁関係者については信用しないほうがいいですね。
淡々と俺と子供の将来について考えます。
嫁と間男という俺達の幸せを踏みにじった奴らを
さっさと切り捨てて子供と生きていきたいです。


732:2007/04/25(水) 12:21:10 ID:
>>720
病んでない。正常。参ってるだけ
大体嫁の友達がなんでお前に連絡してくるんだよ
よくて野次馬根性
へたすりゃ嫁の密偵
720がふびんでかわいそうだから励まそうとしたなんて考えるな


733:2007/04/25(水) 12:25:08 ID:
頑張れよ!


734:2007/04/25(水) 12:25:47 ID:
秘境氏のそばに愚痴れる友達でもいれば楽なんだろうが・・・
今はとにかく自分自身と子供の笑顔のためにも気をしっかりもってな
吐き出したくなったら何時でもここにくるがいいさ


736:2007/04/25(水) 12:30:37 ID:
>>732
嫁の古くからの友達で俺とも面識があったので
嫁が相談するのも、俺に電話してくるのも不自然ではない人です。
いい人なんですがそれでも疑ってしまう俺・・・
でも>>732の通り嫁側の人なんですよね。
冷静に対処します。

>>733
ありがとうございます。本気で嬉しいです。

>>734
近くに仲の良い友達はいるのですが熱い奴なので
正直、この状況では相談し辛いというか突撃しそうで怖いというか。
もう少し事が進めば話してみようかと。
でもここが一番気兼ねせずに書けるので助かります。


735:2007/04/25(水) 12:29:02 ID:
>秘境
弁との相談は前倒しできたのか?
gdgd考えてる暇があるなら
早いとこ弁と相談した方がいいだろ。

嫁の気持ちはこうだと思います、なんていう秘境のレスが多いけど、
嫁の状況を見る限り考えるだけ無駄だよ。
嫁友の話なんか流しておけ。
秘境嫁の都合のいいようにしか話さないのは分かってるだろ?

時間が掛かればそれだけいろんな人がいろんな事を秘境に言ってくる。
なんかそういうのに振り回されてんぞ。

弁に相談するのに親父同伴がイイとは全く思わないが、
秘境の様子だと同伴しないと何も決められそうもないな。
とにかく、今秘境がやるべき事は
弁との相談を急ぐことだけだ。


737:2007/04/25(水) 12:33:33 ID:
>>735
夕方までに連絡が無かったら電話して確認するつもりです。
元々週末だったので前倒しで明日か明後日だと思います。
>>735全文が身に染みます。


738:2007/04/25(水) 12:35:08 ID:
親もへったくれもあるかい。
秘境者氏の味方してくれる、同伴者ってだけ。
しかも最強の


740:2007/04/25(水) 12:56:39 ID:
>>738
確かににそうかもね

親同伴だと
言いたいことが言いにくい気持ちは分かるけど
そういう言いにくいところも全部出しちゃった方がいいのかも


743:2007/04/25(水) 13:01:50 ID:
秘境さん、シタ嫁なんて自分のご都合主義でしか物事考えてないから
周りには、大概自分の都合のいい話しかしてないよ

だからイチイチ気にしてたらダメ。


793:2007/04/25(水) 19:18:16 ID:
携帯から失礼します。
弁護士の相談が明日の夕方に決まりました。
前倒ししたので時間はまだ未定。
ホッとしたのと同時に緊張もします。
とりあえず報告まで。

落ちます。


795:2007/04/25(水) 19:29:33 ID:
>>793
良い弁だといいな
あとはサクサクといっちゃって下さい


796:2007/04/25(水) 19:30:46 ID:
>>793
おまいさんも相当疲れているだろ、少しでも早く動いて、安堵できる
日が訪れるのを祈っているよ、頑張ってくれ


【妻の浮気】家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》

1/7   2/7   3/7   5/7  
6/7   7/7




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176976906/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176976945/