【妻の浮気】妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》

1/10   3/10   4/10   5/10  
6/10   7/10   8/10   9/10   10/10


696
:2007/02/01(木) 17:47:54 ID:
あらためて。(昨日のtestも俺です)

461 名前: 相談 [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:11:00
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
 (↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
 (↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙

とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?

=====

再構築はムリかな。
中絶が痛すぎる。
詳しくは書けないけど、手紙の内容からして向こうも離婚したそう。
でもいW不倫状態なので慰謝料とか気にしてる感じだった。



700:2007/02/01(木) 17:49:49 ID:
本物は挙手しる!


701:2007/02/01(木) 17:50:12 ID:
これなんてカオス?


702:2007/02/01(木) 17:50:15 ID:
どうしたらいいの?ニセモノがついてくる。


703:2007/02/01(木) 17:50:34 ID:
妻も子供を連れて行く気だと思う。


704:2007/02/01(木) 17:51:09 ID:
>>696が本物だな。
よし他の奴はスルーだ


699:2007/02/01(木) 17:49:35 ID:
>相手にプロポーズされてその返事の手紙

断ってる?


706:2007/02/01(木) 17:51:15 ID:
>>699
断ってない。


707:2007/02/01(木) 17:51:28 ID:
>>696
乳幼児は自分の子だって確認できたのか?


708:2007/02/01(木) 17:52:24 ID:
鑑定とかの確認はとってないけど、自分の子だと思うし信じてる。


710:2007/02/01(木) 17:54:30 ID:
>>707
乳幼児1は1歳ってことじゃないです。
2~4歳ということでよろしく。
なのでこれは間違いないです。

ちょっと洗濯物干してくるw


709:2007/02/01(木) 17:53:55 ID:
>>708
それで浮気の決定的な証拠はあるのか?


711:2007/02/01(木) 17:54:48 ID:
>>709
それは、手紙とメール。それだけじゃ駄目?


712:2007/02/01(木) 17:56:47 ID:
あのなー
本気で人生の岐路にたたされてるやつをからかうな

気団だとしたら最低だぞ
たぶんニートだと思うけど


714:2007/02/01(木) 17:57:18 ID:
嫁中絶 ◆wvtziCwIlo=驚き ◆wc6mEEby4A

喪男板にカエレ!


715:2007/02/01(木) 17:58:05 ID:
あらためて。(昨日のtestも俺です)


461 名前: 相談 [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 17:11:00
・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
 (↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
 (↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙

とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?

=====

あと、嫁がSMしてるのは俺じゃないですし、髭は生えてません


716:2007/02/01(木) 17:58:55 ID:
>>715が偽者か


724:2007/02/01(木) 18:02:19 ID:
追記;嫁が羽目ビデオ送ってきた
   あとは、HPでナンパしてるし俺の後輩とも出来てる・・・
   競馬狂いだしな

 
730:2007/02/01(木) 18:04:03 ID:
461 ◆tvK2U6ZZGo が本物でおk?


734:2007/02/01(木) 18:07:23 ID:
>>730
だと思うが…ZZGoもこの混乱のさなかに
洗濯物取り入れとか言ってるからちょっと分らん。


739:2007/02/01(木) 18:11:56 ID:
この時間に洗濯干すの怪しいよな
夏なら偽者確定なのに
冬なのが痛い


741:2007/02/01(木) 18:14:05 ID:
>>739
オレは洗濯干すで本物と判断したんだが・・・w


744:2007/02/01(木) 18:16:05 ID:
洗濯物オワタ
明日、保育園に持っていかなきゃならんものがあるので、回したのです。

これから子供のお迎え。

薬の袋に病院名あるよ。<なんとかクリニックって


745:2007/02/01(木) 18:18:16 ID:
>>744
薬は何が出ている?
俺は薬剤師なんだが。


749:2007/02/01(木) 18:19:48 ID:
>>745
あー中身確認しなかった・・・。
ただ、現物は彼女が持っているので再確認はできます。(今はムリ)
膣の炎症をどうのこうのって書いてあった。


748:2007/02/01(木) 18:19:39 ID:
>>741
君には負けたよ
それにしても余裕あんな、相談者

俺なら2chやるなら身の回りのものすべて終わらせてからか、全く手につかないと思う


750:2007/02/01(木) 18:22:11 ID:
>>748
激しく動揺しているよ。
でも現実問題としてやることがあるのだ。

お迎え行く準備中。


751:2007/02/01(木) 18:24:44 ID:
>>750
辛い事の先には楽しい事が待っている
必死にがんばれ


752:2007/02/01(木) 18:26:15 ID:
>>751
ありがと。
お迎え行きます。
またよろしく。


753:2007/02/01(木) 18:27:21 ID:
子供の前では笑顔でな ノシ


760:2007/02/01(木) 18:39:54 ID:
で、薬が割れたからといって、
中絶した証拠にはならんと思うがどうだろうか > 薬剤師のヒト


764:2007/02/01(木) 18:54:13 ID:
>>760
まったくそのとおり。
ただ明らかに違う薬が出ていればまた対応も変わってくるだろ。
もし手助けになればと思って書いたまで。


765:2007/02/01(木) 19:08:21 ID:
とりあえず、中絶後に出る薬も「膣や子宮頚管の炎症を抑える薬」だよな。


768:2007/02/01(木) 19:15:10 ID:
ただいま。これから夕飯。
薬の袋に手術前日に飲んでくださいって書いてある。
それと、手術当日に必要な物リストみたいなやつ。
そしてエコー写真…。


766:2007/02/01(木) 19:09:54 ID:
>>747
自分の妻が中絶した同意書が何故見れないんだ?本来自分の子供の筈なんだぞ?
守秘義務っていうが、他人じゃないんだぞ?


769:2007/02/01(木) 19:15:33 ID:
>>766
病院には守秘義務があるんだよ。
患者が成人の場合、当事者の許可なく情報を開示しちゃいけないの。
だから、間男が偽名か自分の名前で中絶書にサインした場合、旦那がいくら訴えても病院側は拒否するわけ。


770:2007/02/01(木) 19:17:14 ID:
>>769
母親だけのサインじゃだめなの?


775:2007/02/01(木) 19:25:04 ID:
>>768
嫁が以内ウチに証拠としてコピー取っといた方がいい
お前が気づいてるってバレたら処分されるだけだと思う


802:2007/02/01(木) 19:46:01 ID:
>>461
因みに薬の名前わかる?
解るんなら教えてみ。


812:2007/02/01(木) 19:51:01 ID:
>>775
もうスキャンしてある。
見たものは全部。

エコーについて。
写真には病院名も日付も何週目かも記載されてる。
で、その日の領収書もあるよ。本名で。
今、戦闘開始しても親権に結びつくのかな?

>>802
すいません。
そこまで書いてない。
ただ、もう一度チェックすれば確認できます。


843:2007/02/01(木) 20:16:43 ID:
今日、仕事で帰らないってw


847:2007/02/01(木) 20:17:53 ID:
>>843
怪しいなw


850:2007/02/01(木) 20:18:37 ID:
病院に確認するのは有効のようですね。
具体的な行動を起こすのは弁護士に相談してからにしようかな。
実はまだ動けない事情があり、3月にならないと具体的な行動ができない。


858:2007/02/01(木) 20:22:36 ID:
今日手術なん?


859:2007/02/01(木) 20:22:56 ID:
>>850
今からその病院に行けって、つうか動けない事情とか
後だしし過ぎ


861:2007/02/01(木) 20:23:44 ID:
>>850
いま動かなくて後悔してもいいのか?


871:2007/02/01(木) 20:43:17 ID:
まぁ近所付き合いというか夫婦でやるイベントがあるので。
あまり回りに迷惑かけたくない。(親族を含め)
中絶はもう終わってるよ。だいぶ前のこと。
短期決着したい気持ちもあるけど、
まだ自分で先が見えてないので、怖いです。

子供寝かせます。


872:2007/02/01(木) 20:44:31 ID:
なんだ・・・だいぶ前の話かよorz


875:2007/02/01(木) 20:46:33 ID:
>>872
すみません。時期とかは勘弁願います。
そのときは何でこんな薬飲んでんだ?
仕事とかのストレスなのかな~と思っていただけだった。 orz


873:2007/02/01(木) 20:45:03 ID:
普通に慰謝料-離婚セットなら十分な証拠はそろっていると考えていいのかな?


874:2007/02/01(木) 20:45:29 ID:
状況証拠からして堕胎手術→宿泊入院じゃね?
今大事なのは、現場を押さえるか泳がせるかのどっちかだろ?
時間がたてば証拠隠滅始めるぞ間違いなく!


877:2007/02/01(木) 20:48:12 ID:
>>874
現時点で僕が知りうる証拠物件はすべてスキャンしてます。
家にはもうなさそう。メールとか気になるけど。


909:2007/02/01(木) 23:33:08 ID:
家の仕事オワタ。
WEBメールをパスワード入れて見ちゃうのはNGなんだっけ?

ただいま、弁護士探し中です。
現状の資料で相談して見ようと思います。


910:2007/02/01(木) 23:35:09 ID:
>>909
嫁のメールならいいんじゃないか・・・・?
ちょっと自信無いが。


912:2007/02/01(木) 23:42:29 ID:
>>909
自己責任で


914:2007/02/01(木) 23:44:50 ID:
>>909
パス割れてるなら見ておけ。保存も確実にな。
婚姻関係を崩す証拠として採用されるなら
メール見た事は正当な行為になるよ。


915:2007/02/01(木) 23:49:02 ID:
>>914
パスワードを入れてまで読むのも正当な行為になるのか?


916:2007/02/01(木) 23:54:01 ID:
>>915
まあ本当は正当な行為じゃないが不貞の証拠があれば不問になるって所じゃないかな。
無かったら黙っとけ。
あくまでも自己判断でお願い。


917:2007/02/02(金) 00:44:32 ID:
開いたら、すでにパスワードのところが●●●●ってなっている。


918:2007/02/02(金) 00:50:31 ID:
何をためらってる?


922:2007/02/02(金) 01:05:23 ID:
もう見たんだけどさ。(スキャンしかしてない…)

「ラブラブ」系が2通。
中絶ということになって男は号泣したらしい。
間接的だけど、特定になるのかな?
(メール全文読めば、父親はこいつだなと推測できるのだが)

エコー写真は数mmの段階。
それから数日後に手術。

なんかお腹痛くなってきた。


924:2007/02/02(金) 01:11:41 ID:
もう弁に相談だね
鬼彼は離婚したんだっけ?


926:2007/02/02(金) 01:27:07 ID:
鬼彼って相手のこと?
離婚してない。

弁護士探しながら説明用の資料をexcelで作成中。
でも今日はもう寝ます。疲れた。まだ1日しか経ってないのに。
また変化があれば報告します。


925:2007/02/02(金) 01:24:36 ID:
嫁は間男に結婚してるって言ってるのか?

もし間男が結婚してるの知ってて号泣したんなら

「愛捨てるんだ」とか言い出しそうだな


927:2007/02/02(金) 01:28:59 ID:
>>925
相手もこちらに家族があるのは知っている。

>「愛捨てるんだ」とか言い出しそうだな
メールにはそんな感じのあったよw


928:2007/02/02(金) 01:37:35 ID:
ところで461は弁護士とか、
場合によって興信所とか雇うお金はあるのか。

なければ正直に親に相談して援助してもらったらどう。
一人で戦うよりも身内に味方がいた方がいいんじゃない。


【妻の浮気】妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》

1/10   3/10   4/10   5/10  
6/10   7/10   8/10   9/10   10/10





引用元:http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170261533/