442:2007/06/07(木) 02:16:16 ID:
間男に制裁したいんですがなんかいい方法ないですか?
残念ながら、証拠も無く当方の離婚はほぼ確定
嫁は家を出る準備を着々と進めてる。
悔しいので、なんか仕返ししたいのだが。

会社に内容証明って有効ですか?



443:2007/06/07(木) 02:19:41 ID:
いきなり問い詰めちゃったわけ?


444:2007/06/07(木) 02:30:48 ID:
>>442
もう少し詳しく状況を


446:2007/06/07(木) 02:34:09 ID:
いえ、携帯みたのがばれてました

と、その前に離婚を切り出されてた。
理由は、俺があまりにもかまっていなかったから、寂しくて耐えられんと
何度も同じ理由で喧嘩してたので、切り出された理由もわかるし自分が悪いことも解ってた。

ただ、今回はなんか違っていた。
その違和感で携帯を見た。

その後、携帯を見たことを言わずやり直したいと言ったら、
メール見たんでしょ?何考えてんの?、私悪いと思ってない、あやまらない。
と、やり取りしてるときに、間男を呼ぶため電話さした。
間男、話すことはない。と
じゃあ、とその携帯を証拠として持ったいたら、
嫁半狂乱で、返して、なにするき?もう死ぬ
で、鬼になりきれず
携帯返したら、真っ二つに折りやがった。

その後数日して離婚に向かい話していたが、間男と話しないと気持ちがすまない。
制裁したいと思っている、
嫁、間男呼ぶも
証拠も無く、案の定gdgdに
しかも嫁が間男に情報流してるようだった。

このまま行けば離婚間違いないのですが、どうしても仕返ししたい。


447:2007/06/07(木) 02:37:54 ID:
> 真っ二つに折りやがった。
オワッタナ…


448:2007/06/07(木) 02:39:13 ID:
たしか折れた携帯を、直してもらえるところあったよな?
誰か知らないか?

>>442
出来れば、トリップよろ


451:2007/06/07(木) 02:41:47 ID:
ちなみに、嫁は派遣、間男は同じフロアの社員
すぐ近くの机だったはず。
間男会社は日本の誇る超一流企業の工場部門

おれ 結婚3年 小梨 32歳
零細社員 お先真っ暗 今回のことを嫁が真摯に謝ってくればやり直したい。
自分も、今までを反省してる。
非常に後悔している。
が、謝罪がないとがんばる自信が無い。

嫁 いまのところ派遣  家を出てどこか仕事探すといっている
もう何も信じられない


455:2007/06/07(木) 02:44:25 ID:
その嫁絶対謝らないよ。


456:2007/06/07(木) 02:45:09 ID:
これでいいですか

今日はいったん寝ます。


449:2007/06/07(木) 02:40:32 ID:
>>446
離婚届に判を押さないのも一つの制裁
向こうが折れて慰謝料の話が出てくるまで頑張ってみたら?


460:2007/06/07(木) 02:48:41 ID:
>>449
向こうとは嫁のことですか?
嫁に制裁は今のところ考えていません。
自分にも非があるし、嫁が男に走ったのも自分が悪いと思っている。
今までの嫁にも感謝してるし、
ほっぽり出すつもりもないです。

痛み分けと思いすでに、貯金半分渡しました。


453:2007/06/07(木) 02:43:45 ID:
嫁親に報告しておけば?
先に話を持って行っておかないと、お前が一方的な悪者にされるだけだぞ


461:2007/06/07(木) 02:50:01 ID:
嫁親は知ってるはず

しばらく実家に帰っていた。


457:2007/06/07(木) 02:45:20 ID:
嫁から離婚を切り出す→別居になる(離婚届まだ、浮気証拠なし)
という状況で、別居後数週間以内に嫁が間男とセックルした証拠押さえたんでは、
クソの役にも立たんもんなん?


464:2007/06/07(木) 02:51:10 ID:
>>457
婚姻関係が破綻していたと見られませんか?

いやそれよりも、間男にも離婚することは言ってしまっている。


462:2007/06/07(木) 02:50:03 ID:
泥棒に追い銭…orz


465:2007/06/07(木) 02:51:39 ID:
>>442
>痛み分けと思いすでに、貯金半分渡しました

お ま え は ば か か w


466:2007/06/07(木) 02:53:43 ID:
やっぱ変ですかね。
これがサレラリなのかな
まだ、嫁にいい顔したいんです。

すいません、寝ます。


468:2007/06/07(木) 02:58:03 ID:
間男は既婚者なの?


470:2007/06/07(木) 03:01:52 ID:
>>468
すいません大事なことでしたので書きます
すんでで未婚らしいです
落ちます


472:2007/06/07(木) 03:03:35 ID:
>>464
だから、婚姻関係が破綻したのは>442の所為ではなく
嫁が不倫したからだって。お前が知らなかっただけだって。
嫁と間男は最初に離婚を言い出された時から関係してたかもしれないぞ。


476:2007/06/07(木) 03:09:20 ID:
>>442
離婚関係に強い弁護士雇えよ。なんで貯金渡すかなあ。
嫁にも間男にも舐められているってのは理解している?
今の嫁はお前が知っている嫁じゃないんだぞ。
鬼になれ。嫁にもケジメ付けないと一生後悔するぞ。


518:2007/06/07(木) 10:24:07 ID:
今、ネカフェでサボり中
最近寝つきが悪く、後頭部もしびれてる感じがする。
いつもなら車で昼寝もがんがんできるのに。

>不倫は悪いことだが、世の中学校の道徳の時間じゃないんだからさ
>不倫した奴め、そこになおれ!は通用しないの現実

このへんとかかなり思い当たります。
うんまあ、お花畑なんだ基本

シャアスレすごいですね
恐ろしい

嫁には何もしないつもりだったけど
皆のレス見てたら
制裁したくなってきた

家追出しちゃ駄目ですか?
実は昨日家でメールしてるのみてかなり頭きてた
先週1週間は実家に行ってたけど
いずらいのか、妹に説得されてか1昨日から戻ってきた

今週日曜日に俺親と面談するつもり、離婚前提で

あと間男には会社からちくりとやれればいいかなと思ってた
職場環境が~改善要望として

証拠内と危険ですか?

携帯の修理のHPも調べてみます
ありがとう


519:2007/06/07(木) 10:28:01 ID:
>>518
証拠も無しに会社からちくりとはこれいかに


520:2007/06/07(木) 10:30:07 ID:
>>518
証拠(≒事実)もないのに会社にチクリって
恐喝?脅迫?威力業務妨害?

 
522:2007/06/07(木) 10:31:02 ID:
>>519-520
>うんまあ、お花畑なんだ基本


521:2007/06/07(木) 10:30:26 ID:
証拠なしの会社凸って言いがかりっていうんだよ。


523:2007/06/07(木) 10:32:27 ID:
やっぱきついっすか


526:2007/06/07(木) 10:33:54 ID:
事実無根、夫はちょっと精神状態が普通じゃないんです
離婚もそれが原因の一つです、不倫は関係ありません
と居直られるのがオチ
下手すりゃ名誉毀損で訴えられる


527:2007/06/07(木) 10:36:13 ID:
うーむ、嫁の自白文書でも書かせてみるかな
意味ない??


528:2007/06/07(木) 10:36:27 ID:
レスからは頭弱い子の印象しか受けんのだが…
多分返り討ちに遭うよ


529:2007/06/07(木) 10:37:26 ID:
はい、弱いです


530:2007/06/07(木) 10:37:30 ID:
>>527
携帯へし折る嫁が黙って従うと?お前に未練も無いのに?


534:2007/06/07(木) 10:40:11 ID:
たしかに、、、
最初のやり直したいといったときは共闘してくれると願っていたが、、
まったく無理っぽい
詰んでますね


531:2007/06/07(木) 10:38:01 ID:
>>527
コテつけれお花畑
あとsageれ


536:2007/06/07(木) 10:41:08 ID:
これでいい?


535:2007/06/07(木) 10:40:51 ID:
>>527
逆のことを想像してみ。
全く身に覚えのないところからプリの疑いかけられて会社凸されたら、と。
証拠は一切なし。旦那の一方的な訴えだけ。
それで社会的に制裁受けるなんてことがあると思う?あったら大変だなw


540:2007/06/07(木) 10:44:09 ID:
>>535
まったくそのとうりです

さきに嫁かたずけよう


544:2007/06/07(木) 10:46:22 ID:
携帯を折るほど強気な嫁との上手な関係構築をサボったのが運の尽き。
強気な人間は上手に味方につけると心強いが、敵に廻したら終わり。


546:2007/06/07(木) 10:49:30 ID:
離婚してすっぱり忘れるしかないですね

嫁には今回のことでだいぶ愛想が尽きてきています。
それで円満か、、、


547:2007/06/07(木) 10:51:36 ID:
>>546
少しは過去スレを嫁!。
読んだら頭を働かせ!。


550:2007/06/07(木) 10:55:09 ID:
>>540
まったくその「とうり」です
さきに嫁「かたずけ」よう
 
えーと・・・釣り?


552:2007/06/07(木) 10:57:09 ID:
ああ、恥ずかしい


548:2007/06/07(木) 10:53:34 ID:
嫁に8桁慰謝料請求しろ、
「お前が間男の存在を隠すから男の分も請求するしかない一歩も譲らん」とゴネろ


553:2007/06/07(木) 11:02:38 ID:
>>548
あんまり強気に出ても、嫁が本気で争う気になったら負けそうです。

嫁家族は今のところ、嫁に腹を立ててるようですが、
で、居場所がなく帰ってきたのだろう


555:2007/06/07(木) 11:06:16 ID:
都合よく寄生されてるだけだろ
どうしたいか一人でゆっくり考えてから行動すればいいよ
もう早漏凸しちゃって急いでも無意味なんだから



もう一度言うが、既に負けてる。よっぽどうまく立ち回らないと勝てない。


558:2007/06/07(木) 11:10:51 ID:
お花畑 ◆UK6gxq8AyYはどうせその思考能力なんだから、
今回の件はなかったことにしたら?忘れるのも簡単だろう。

嫁に対する制裁は、別れたいといってる嫁に別れてやらない、で十分じゃん。


559:2007/06/07(木) 11:11:10 ID:
まず頭を動かせ知恵を出せ、過去スレざっとでいいから読み直せ。
もしくはまとめを見ろ。

それから汗を流せ、細かいことでも面倒くさがるな。行動を起こせ。

話はそれからだ。
知恵も汗も出せないなら黙って去れ。


565:2007/06/07(木) 11:17:44 ID:
証拠が取れないならこのまま離婚してはどうか?
ただし離婚の際は向こうの親に嫁の浮気の報告を。
証拠として折れた携帯見せてこういうわけで離婚です、と。
少なくとも嫁の実家での立場はないわな。
浮気相手についても職場の~ですって言えば
お花畑と離婚しても間男との結婚を認めようとはしないだろうしな。

あくまで嫁の両親が常識的な人間ならばな。
嫁に親を説得される前に暴露しとけよ。
根回しされるからな。

 
548:2007/06/07(木) 10:53:34 ID:
嫁に8桁慰謝料請求しろ、
「お前が間男の存在を隠すから男の分も請求するしかない一歩も譲らん」とゴネろ


557:2007/06/07(木) 11:09:55 ID:
>553
>あんまり強気に出ても、嫁が本気で争う気になったら負けそうです。
意味分かってないみたいだな。
もう負けてるんだよ?既に。

>548 はそこでゴネろと言ってる。
オレ的には何とか証拠が欲しいところ。自白録音なりで。

もう一度言うが、既に負けてる。よっぽどうまく立ち回らないと勝てない。


569:2007/06/07(木) 11:22:11 ID:
>>557
なるほど
離婚しないのも制裁か
んで、ごねる
別れて欲しかったら慰謝料よこせと

正直想像つかんですが、
考えて見ます


571:2007/06/07(木) 11:25:05 ID:
何もかも手遅れなんだろ。
じゃあ、結婚してた事じたいを
なかったことと思えばいいんじゃね。
「あ~、今までのは夢だったんだ~」って。
頭ん中お花畑ならできるだろ。

それで気が済まないなら、嫁と間男ボコって刑務所行け。
入ってる間に忘れられるよ。


572:2007/06/07(木) 11:40:40 ID:
非常にボコりたい
なにもかも失ってもいい感じ

ひとまず追出したい
間男のとこいくなら勝手に行けと思ってる


575:2007/06/07(木) 11:45:47 ID:
>>572
とにかく証拠をどうにかしろ、嫁の発言の録音でもいい。
証拠が無いことには制裁するにも自爆しかできないぞ。


577:2007/06/07(木) 11:59:29 ID:
>>572
間男に制裁したいんだろ?

嫁と間男は今のところ一緒になるき満々じゃねーか。
お前が嫁と別れなきゃいいんだよ。

渡した金は返してもらえ。
何事もなく婚姻生活を続けろ。

それでもなお別れたいというなら、事実を文書にさせろ。
その書面に間違いありませんと間男と嫁と二人で血判押させろ。
その際のやりとりはすべて録音しろ。

そのうえで慰謝料払えと言え。慰謝料の支払いと交換でようやく別れろ。

その後、弁護士を介して文書と録音をもって会社に突しろ。
二人ともクビだ。


582:2007/06/07(木) 12:54:35 ID:
がんばります
みなさんありがと



819:2007/06/08(金) 20:26:47 ID:
ちょっと質問です

今までの状況で
嫁離婚したい、
俺わかった応じる
嫁家探し、、、


俺一転して離婚しない
嫁勝手に家を出る
となった場合
どちらが有責?

今日はICレコーダー買った
仕事がたまってるが、
他の相談者見て活力が沸いてきた
早く役所にも行かなければ。


821:2007/06/08(金) 20:33:27 ID:
嫁。合意無しの別居は悪意の遺棄になる可能性あり。
ただ、離婚話のもつれからの別居なので実質的に婚姻破綻状態だと判断される可能性もある。
証拠も残ってないんだし、自分に有利な条件でとっとと離婚協議を進めるのが良いと思うけど。
さもなきゃ、嫁親に「自分は仲直りしたいのに嫁は話も聞かずに出て行った」と吹き込んで長期戦の準備を整えるか。


822:2007/06/08(金) 20:42:36 ID:
やはりそうですよね
ありがとうございます。


824:2007/06/08(金) 20:55:55 ID:
まあ、嫁の離婚理由も聞いてみないことにはなー
見えてる分だけだと>821のいうとおりだな


825:2007/06/08(金) 21:19:25 ID:
嫁の離婚理由は話をきいている限り最初からちぐはぐで
ところどころ嘘があったりで、正直つかみきれてません。
ただ、いままでの行動は全て一貫しています。

もうこの生活に耐えられない&相手が好きだから離婚したい。

間違いなく、俺よりは間男が大事だと思ってる。


826:2007/06/08(金) 21:25:08 ID:
嫁と間男から慰謝料もらって離婚してやれ。
離婚届出すのは、慰謝料もらってから。


827:2007/06/08(金) 21:30:15 ID:
嫁が100%悪いとは思うけど

こんだけ脳内が通年フラワーカーニバルな男だったら、不倫するしないは別にして別れたくはなるだろうな

俺が裁判長だったら情状酌量して慰謝料20%OFF


831:2007/06/08(金) 23:14:03 ID:
>>819
嫁が勝手に出て行った場合、悪意の遺棄となってお花畑が有利じゃない?


832:2007/06/08(金) 23:22:58 ID:
まあ、あんまり長く揉めるのもな。
何度も何度も離婚が持ち上がっては消えていった夫婦なんだし、お花畑が自分の性格と待遇を変えない限り仲直りは無理なんじゃね?
お花畑の迂闊さを知ってる嫁なら、いくらでも出し抜く手段はあるだろうし、多少の好条件を引き出して終わらせるのが早いと思う。
よっぽど時間があって、財産もあらかた確保済みなら納得いくまで徹底的に泥仕合を続けるのもできるんだろうけどさ。




372:2007/06/27(水) 16:01:12 ID:
教えてくください

嫁から不貞相手の名入の離婚合意書をゲットしたが公正証書に相手の名入でできる?
また可能ならそれが相手への慰謝料請求凸の材料になる?
ほかに証拠はない


373:2007/06/27(水) 16:03:27 ID:
不貞相手の名入の離婚合意書??


375:2007/06/27(水) 16:06:52 ID:
>>372
先ずは落ちち着け
もう少し日本語らしく書いてくれまいか?


379:2007/06/27(水) 16:12:55 ID:
携帯からでイミフでスマンです
合意書ないにだれだれと継続した不貞をみとめさせその内容で公正証書作成をうたってます


378:2007/06/27(水) 16:12:01 ID:
嫁からゲットしたなら関係について録音か、書かせて
相手に認めさせるとこ録音かビデオ撮影
それで始めて慰謝料の話じゃねえの?


380:2007/06/27(水) 16:14:17 ID:
嫁に書かせたってこと?


381:2007/06/27(水) 16:15:49 ID:
行ける確率は高そうだが、専門家じゃねーとわからんと思うぞ。


384:2007/06/27(水) 16:18:56 ID:
とりあえずここで相談するよりその件は弁に任せたほうが良さそうだが・・・・・
つか証拠も無いのに凸したのかよ・・・・


386:2007/06/27(水) 16:20:35 ID:
シラ切られたら無理じゃね?
慰謝料は全額嫁に請求して嫁の自白資料もって相手職場と家庭凸で社会的制裁が限界じゃね?
妻子餅なら示談ねじ込めるかも試練が


387:2007/06/27(水) 16:23:19 ID:
録音録画はありません
そこまでは絶対に協力しない
公正証書もあるいみ安心させての騙し打ちにちかい

ちなみに以前お花畑でカキコしてました


389:2007/06/27(水) 16:25:50 ID:
弁に相談してきます


392:2007/06/27(水) 16:31:42 ID:
>公正証書に相手の名入

意味不明だなw


393:2007/06/27(水) 16:32:54 ID:
やはり自白の公正証書だけでは弱いですかね
まだ作ってませんが
やる価値があれは作ろうかと


396:2007/06/27(水) 16:35:21 ID:
>>393
強気でやれば行けるんじゃまいか?
相手が弁つけてきたらやばいかもしれんが


397:2007/06/27(水) 16:36:56 ID:
>>393
公正証書ってなんだか分かってるか?


399:2007/06/27(水) 16:39:01 ID:
どういう経緯で、お前が不倫を知って現在に至ったのかがわからなければ
俺らも何も言えんな
離婚合意書の記載のみなら、慰謝料は嫁にしか請求できないと思う
相手が認めたなら請求できると思うが
撮影、録音もさせれないくらいの話術じゃだめだろうね


403:2007/06/27(水) 16:42:32 ID:
慰謝料と不貞を認めた証書にするつもりだったんですが
ひょとして不貞は証書に載らない?
今から公正人役場行って聞こうと思っていますが、恥じかくだけ?


406:2007/06/27(水) 16:45:40 ID:
>>403
うん


405:2007/06/27(水) 16:45:15 ID:
>>403
人の話聞けよ。
hamarioみたいに焦って下手打ちたいのかよ!


407:2007/06/27(水) 16:47:22 ID:
つかさ、どうやって証拠も無しでそんなモンまで書かせたか判らんが
相手が弁護士雇ってきたら逆におまえさんモラハラで有責に成って
慰謝料取られて捨てられるぞ。


408:2007/06/27(水) 16:48:19 ID:
>>403
おまいさんは慰謝料取る事が目的か?
嫁と今後はどうするんだ?話し合ったのか?


409:2007/06/27(水) 16:53:07 ID:
ありゃ そうでしたか
何々の理由により慰謝料を払うみたいな私文書が公的ものになるのだと勘違いしてました


410:2007/06/27(水) 16:55:15 ID:
>>409
法的な裏付けがないと踏み倒されたら終わりだよ


412:2007/06/27(水) 16:58:45 ID:
大体に本人若しくは代理人居なきゃ公正証書組めないし。


413:2007/06/27(水) 16:59:11 ID:
経緯がわからんとな
手の打ちようない


414:2007/06/27(水) 17:04:23 ID:
>413
その内容で証書にするの一文もいれました
よめが理解してるかは謎


415:2007/06/27(水) 17:08:24 ID:
すいません
離婚したがったのは不貞嫁ですが
サインすれば離婚すると言いました


416:2007/06/27(水) 17:09:35 ID:
テンパッテるかもしれんけどさ、茶でも飲んで落ち着いて話してみる気はあるかい?
公正証書のことは俺詳しくないけど、おまいさんの話の内容からして駄目だってレスもあるじゃない。
もしそうならどうするか考えてた?


418:2007/06/27(水) 17:13:07 ID:
ちょっと頭冷やしてきます


417:2007/06/27(水) 17:13:07 ID:
嫁は離婚したがってる
不倫を認める文章にサインすれば離婚してやる
嫁サイン
この文章を公の証拠にできないか?
出来たら、これを持って、間に凸する

こんな感じ?


420:2007/06/27(水) 17:17:17 ID:
>>417
まさしくその通りです
アホでスマン
ちょっと仕事に戻ります


421:2007/06/27(水) 17:17:22 ID:
酉つけれ


423:2007/06/27(水) 17:21:42 ID:
です
携帯なのでトリわかりません
また夜きます


422:2007/06/27(水) 17:21:15 ID:
前の経緯から読んだけど嫁が少しでも頭使ったら途端に
ヤバイ事に成りそうな話だな