【怪しい嫁】1/2近頃嫁が残業と称して午前様が増えました。夜も拒否られることが多い。何か尻尾を掴める有効な手立ては無いものでしょうか?《八方塞◆eHJ/jh9zWs》


655
:2007/04/24(火) 23:18:15 ID:
当たりました。22時13分頃ホテルに入り未だ出てこないようです。
やはり覚悟は出来ていても結構凹むものですね・・・
やはり昨日の男が間男だったようです。まあ当然ですよね。

しかし、こうも頻繁にとは俺の嫁はどれだけサカってるんだろう・・・


657:2007/04/24(火) 23:20:38 ID:
今日、凸るの?


658:2007/04/24(火) 23:24:18 ID:
相手の特定は済んでるのかね?
特定してるなら凸もいいだろうけど、興はなんて言ってるんだ?
ただ、報告書のタイプの関係で後日報告なのかね?


659:2007/04/24(火) 23:27:43 ID:
>>657
いえ、継続性の証明の為泳がせます。凸は後1~2回確認が
取れてから興の報告書を待ってになると思います。

>>658
間男情報は後日報告書にてとの事でした。


661:2007/04/24(火) 23:31:05 ID:
そっか。
辛いけど、今はサカってもらう方がいいわけね。

予想はしてても、精神的に辛いだろうよ。
がんばれよ!


665:2007/04/25(水) 01:18:31 ID:
思いっきりラリ状態か・・・
気を確かにガンバレな


666:2007/04/25(水) 01:23:33 ID:
>>659
もう嫁は他人、おまえを傷つけた他人だ
そう自分に言い聞かせてみてくれ
今乗り切ったら必ずいい女が現れる
幸せが必ず待っていてくれいてる。

ガンガッテ乗り越える所、おれらに見せてくれっ!


682:2007/04/25(水) 12:37:35 ID:
でも八方さんも酷いと思う 奥さんを簡単に切り捨てるなんて冷たすぎ

苦労したのかも知れないけど人間としての何かを無くしたとしか思えません


706:2007/04/25(水) 13:16:35 ID:
煽ってるのは私じゃ無いよ
でも八方さんは割り切り過ぎだと思う


719:2007/04/25(水) 13:28:38 ID:
八方さんには奥さんにチャンスを与えてあげて欲しい


958:2007/04/25(水) 17:46:12 ID:
出先からなので携帯から失礼します。鳥が合ってなかったら御免なさい。
>>628
LR違反なので最初で最後のレスです。ご指摘の通り俺は人間としてどこか
欠けているのでしょう。昨夜で僅かながら残っていた嫁への情すら綺麗に消し飛びました。
これからあなたからどんなレスを貰おうと嫁を許す事はありません。


959:2007/04/25(水) 17:48:15 ID:
>>682でした。すみません。


960:2007/04/25(水) 17:52:00 ID:
>>八方 乙
だがそんな言い方するなや。
少なくとも、ここのヤシらの思いはお判りだろ?
今はやらなければならないことをやるのみだ。
心から応援する。

ちなみにLR違反してる酢臭いのは>>682ダゾw


961:2007/04/25(水) 17:53:03 ID:
八方は律儀すぎ
もっとらくーーーーーになれ


963:2007/04/25(水) 18:00:26 ID:
>>960-961
有難うございます。まだまだ子供の為にも踏ん張って頑張ります。


966:2007/04/25(水) 18:03:38 ID:
>>963は俺です。
携帯は使い勝手が悪いですね。


968:2007/04/25(水) 18:06:09 ID:
八方塞の気持ちは気団はみんな分かってるよ
アフォなレスは完全スルーでいい
とにかく、八方塞自身の心が折れないか心配だよ
きついと思うけど、がんがってくれ
 
 
17:2007/04/25(水) 22:03:10 ID:
前スレでは申し訳ありません。これからは相手にはしません。

今日は嫁は真っ直ぐ帰宅したようです。資金のほうが心許無くなってきました。
明日、明後日までにもう一度証拠が取れれば良いのですが。


18:2007/04/25(水) 22:08:48 ID:
>>17
乙。
今日は帰って来たか。これからでかけてホテルでお泊まりすればいいのにな
いや、よくないか、でもいいのか
金がないか、もう少し摘んでくるしかないだろうな
ここで実弾を惜しんでも新しいスタート切れないだろ
証拠だけは何が何でも押さえないとな
金に困るつらさはよくわかるが、ここで歯を食いしばろう
今こそ男が歯を食いしばる時だ


20:2007/04/25(水) 22:13:29 ID:
素朴な質問なんだが、その年でなんでそんなに金がないんだ?
浪費癖でもあるの?


22:2007/04/25(水) 22:22:05 ID:
八方塞よ、精神状況、食欲、便通、睡眠、勃ち具合その他調子は大丈夫か?


23:2007/04/25(水) 22:28:01 ID:
少しでも体調おかしかったら心療内科に行けよ。
抗不安薬だけでもじゅうぶん助けになるぞ。


24:2007/04/25(水) 22:32:45 ID:
>>20
給料が安いんですよ。浪費癖は無いと思います。
タバコ以外に使う金は飯代とジュース代くらいです。
家の家賃と食費と光熱費は俺持ちで毎月3万円を
共有口座へ入れてそこから更に叔父への仕送りを
入れると余り残りません。嫁は俺よりは大分金持ち
のようですがw 子供に掛かる学費や雑費は嫁が
出しています。

>>22
精神状況以外は概ね良好です。特に最後のはw

>>23
お気遣いありがとう。


227:2007/04/25(水) 23:54:49 ID:
すみません。
ちょっと酷い事に成ってる様なので当分来るのを控えます。
レスくれた皆さん、有難うございました。


233:2007/04/25(水) 23:55:59 ID:
>>227
いや、控えるのは682のほうだから。

マジそろそろスルーしようぜ?





499:2007/04/30(月) 07:37:28 ID:
お久しぶりです。
なんとか証拠を固められました。
2日に報告書を貰い嫁と間男に凸する時期を模索します。


500:2007/04/30(月) 07:49:44 ID:
>>499
おはよう、順調みたいで良かった。


502:2007/04/30(月) 08:08:32 ID:
>>499
辛かったな早期決着できることを願うよ


503:2007/04/30(月) 08:23:51 ID:
ありがとう。
今回の調査で一番我慢ならなかったのは子供を預けて
家に間男を連れ込んでいた事でした。これで身も心も鬼に
成り切れそうです。


505:2007/04/30(月) 09:06:23 ID:
自宅に間男+子供は預けて・・・最悪やね。
嫁さんは子供が邪魔みたいだね。

やっちゃってください。八方さん。徹底的に!!


509:2007/04/30(月) 10:25:55 ID:
>>503
徹底的にやっちゃってください。

でも、何で家に連れ込むかなぁ・・・
家庭に間男連れこむ女って、割り切った関係じゃなくて、
完全にラリってるんだろうな。

だから子供を預けてまで、やろうとするんだろうけど。

どんだけ猿なんだか。


511:2007/04/30(月) 10:44:30 ID:
しかし汚物でしかないな、このプリン嫁。
快晴の黄金週間を間男とラリラリのメールや携電でラブ×2して過ごしているのだろうが
そんなのぼせ上がって2人の足元にヒタヒタと制裁の波濤が迫りつつあるのを知らずに。
後年に振り返ったとき今年のGWは
地獄への入口であったことを嫌というほど痛感するのだろうな。


514:2007/04/30(月) 11:15:48 ID:
今、制裁方法を検討中です。先ず嫁・間男の職を奪ってから
慰謝料を高額請求で締め上げる事を考えています。金を取る事が
難しくなってくると思いますが当面はサラ金から摘んだ金を返済出来る
額を回収できれば取り合えず良しとします。出来るだけ長くじっくり
苦しめる方法を選択したいと思います。


515:2007/04/30(月) 11:34:36 ID:
>>八方塞
汚物女と間男に対峙するときは感情を抑制して淡々とな
激昂したり罵詈雑言を浴びせることはせずに粛々と進めるのが吉
殴るとかは下の下の策と肝に銘じてとにかく紳士然と振る舞う事
こういう態度と姿勢は溜飲を下げるには程遠いようで実際は後々
ボディブローのように効いてくる。即効性はないが遅効性で。

ばれラリ期の酩酊状態のプリンカポーには怒声や鉄拳制裁は
むしろ甘美でトロトロの美酒でしかないのが現実なのだから
司々で事務的にサクサクと手続きをして一気呵成に処理をしてまう。
汚物女と間男にすれば大団円のヒートアップなしで幕が引かれると
そのまま反省と改悟のラリ覚醒の地獄に真っ逆さまに堕ちるしかない。


517:2007/04/30(月) 11:38:53 ID:
高額請求するなら会社には言わないって事でボッタくってからバラスのがよくね?


520:2007/04/30(月) 11:47:37 ID:
さて、親権はどうやればいいのだ?


534:2007/04/30(月) 16:34:03 ID:
>>515
しっかり心得ておきます。

>>517
そうですね。ただ金を取る事が第一目標ではなくあくまでも
相手が後々まで後悔するような制裁を選択したいのです。
もし相手が一括で払えるような経済状況なら517氏の案で
行きますが分割でしか払えなければ当初の予定通りで行く
のが良いと思います。

>>520
こればっかりは嫁が引かなければ俺に分は無いのは承知しています。
嫁がパニックになっている所に間髪入れずに一気に畳み掛けるしかない
でしょう。タイミングが難しそうですがやってみます。


538:2007/04/30(月) 17:05:12 ID:
>>534
くれぐれも、サラ金分の回収の見込みが立ってから、職を奪えよ!
自分の首を絞めないよう注意しろよ!


539:2007/04/30(月) 17:08:53 ID:
>>538
取り合えず財産分割放棄+嫁からの慰謝料でサラ金分は
どうにかなるかなと思っています。





725:2007/05/03(木) 11:11:33 ID:
荒れるといけないので手短に報告します。

間男の素性が判明しました。嫁の学生時代の同級生でした。
披露宴に来ていたのを覚えています。嫁の友達から昔の彼氏だったことを
結婚前に聞いた事があります。凸は考慮した結果8日にしました。先ずは
嫁を締め上げてある程度吐かせてから間男を追い込む予定です。
間男が終わり次第嫁をゆっくりカタに嵌めたいと思います。


727:2007/05/03(木) 11:15:06 ID:
八方 乙!

連休明けから忙しくなるな
荒らしを気にせず投下しな


730:2007/05/03(木) 11:36:32 ID:
八方塞 良くぞ落ち着いて行動したなっ!
ガンバレ~応援してるぞ~・・・学生時代の?・・・お子さんは大丈夫だろうな?





960:2007/05/08(火) 21:53:46 ID:
長い一日が終わろうとしています。簡単ですが報告します。

今日は嫁に仕事を強引に休ませました。
朝食後、未だ抗議して来る嫁を椅子に座らせてゆっくりと尋問しました。
最初はキョトンとした様子でしたが段々事態が飲み込めてきたのか
下を向き肩を震わせていました。

俺が素直に白状しろと畳み掛けても
「誤解です。そんな事は有り得ない。疑われるのは辛い」
などと必死に弁護してきました。
俺は静かに報告書の類と写真、またCFの画像を印刷したものを
嫁の前に放り投げて後は黙っていました。
嫁は手に取る事もせず泣き出しました。
暫くそのまま嫁が落ち着くまで待ってから
「お前と間男には制裁する。離婚は当然の事、財産分与もしない。
子供も俺が引き取る」旨、言い渡しましたが
嫁は半狂乱になって「絶対嫌です、ごめんなさい!」と聞き分けません。
何を言っても離婚する意思は変わらないし制裁は受けて貰う事を言い渡し
今はPCのある部屋でこれを書き込んでいます。
子供も両親の異変に気付いたのかしきりに覗き込んできます。

当日はもっと気持ちが高ぶるものと思っていましたが
案外冷静に対処できて拍子抜けしています。
会話は全て録音しました。
これで嫁と間男はどう足掻いても逃げ切る事は出来ないでしょう。
後は粛々と追い込みを掛けていくつもりです。


962:2007/05/08(火) 21:56:46 ID:
八方塞ょ お疲れ様。
今日まで大変な我慢をしたと思う。 冷静な行動に敬意を表する。


964:2007/05/08(火) 22:02:02 ID:
>>八方
あせるな、たかぶるな、ためらうな



冷静にな

 

50:2007/05/09(水) 15:14:16 ID:
今日の夜8時に嫁の親が話し合いに来ることになりました。
義親には何かと世話になったので
気が重いですがどうせ避けては通れないものと諦めて早めに対処しようと思います。

弁護士ですがご指摘の通り資金が心許ないので
今すぐには依頼は見合わせざるを得ません。
資金繰りに目処が立てば依頼します。
当面は行政書士に内容証明作成を依頼して間男に送り付ける予定です。

携帯から取り急ぎ報告しました。


51:2007/05/09(水) 15:17:12 ID:
>>50
親権取るための考えってある?
難しいと思うんだけど


53:2007/05/09(水) 15:20:24 ID:
>>51
弁護士雇えない以上、一気に畳み込むしかないよな。


56:2007/05/09(水) 15:29:30 ID:
>>51
53氏のいう通り少し強引な手を使わざるを得ないかも知れません。


57:2007/05/09(水) 15:30:42 ID:
>>50
慰謝料請求の内容証明郵便だけなら、自分でできるぞ
行政書士なんぞ頼まなくてもな

弁護士雇えなくて、中途半端に行政書士つかうのはどうだろ


60:2007/05/09(水) 15:35:57 ID:
携帯からなんでレスが追い付かないのでご容赦下さい。

>>57
書式が分からないんですよ。
法的に有効なものを作成しないと不味いかと思い決めました。


59:2007/05/09(水) 15:32:06 ID:
>>56
どんな手よ・・・そんなのがあったら、男親は苦労しないぜ?


63:2007/05/09(水) 15:43:11 ID:
>>59
53氏も書いているように嫁の精神状態が混乱してる隙を付いて
放棄させるしか無いと思っています。
これが最善だとは想いませんが今はこの方法しかとれません。


67:2007/05/09(水) 15:53:56 ID:
>>60
文例その1
横20文字、縦26行で

平成19年○月○日
***県***市***1234           
内容証明 太郎 殿


***県***市***987
内容証明 花子 印鑑


通知書
冠省 貴殿は私との協議離婚に際して、長男
○○の養育費として月*万円を、大学を卒業
するまで支払うことに合意しました。
しかしながら、平成19年○月以降の支払が
なく○ヶ月分金○○万円が滞っております。
貴殿におかれましてもご都合がおありと思い
ます。
当方としましても、話し合いを持ちたいと思
っておりますので、平成19年○月中は貴殿
からの連絡をお待ちしております。
なお、本書面到達後も話し合う意思も見受け
られず、お支払いなき場合には、法的措置を
とる旨を予めご承知ください。       早々


110:2007/05/09(水) 17:17:06 ID:
>>67
有難う。
参考にして検討してみます。


98:2007/05/09(水) 16:35:42 ID:
義親は当然のごとく再構築を申し出るだろう。数年間贖罪のために家畜並みの
処遇でいいなら再構築を試みるとだけ言って時間稼ぎして体制を整えてから
離婚切り出しってのはどうだ。具体的には嫁が残業を一度でも引き受けたら
終わりなこと。SEXの拒否は生理以外一回でも許さないこと。携帯の名義は
八方でauでのメール転送を義務付けること。二つ目の携帯を持ったら終わりなこと。
その他もろもろ。


105:2007/05/09(水) 16:52:13 ID:
>>98
それ良いかもな
本当に鬼にならにゃいかんけど

今日、嫁親と会うなら興信所の報告書を見せて
この調査費に、サラ金で借入れした事を言って
もう、後には引けないと

そしたら、肩代わりを申し出てくるじゃね?

嫁には、再構築を匂わせつつ、間男からの慰謝料を取るのに最大限協力させつつも
離婚届けには、署名させておいて、勿論嫁親にも保証人欄に署名させておいて八方が保管
環境の目処がついたら発動てな感じで


106:2007/05/09(水) 16:54:01 ID:
八方に出来るとは思えん・・・




154:2007/05/10(木) 12:54:49 ID:
サイトの紹介して下さった方々、有難う。参考にさせて貰います。

義親はやはり嫁の見方でした。
娘の不貞には頭を下げてきたものの、
興信所を使ってまで調査したことを詰られました。
諫める前に離婚ありきな態度にも大いに不満なんだそうです。
まあ嫁とは別れるのだから今更何を言われたところで何も心には響きませんが。


155:2007/05/10(木) 12:56:57 ID:
嫁は追い出したか?


157:2007/05/10(木) 13:04:10 ID:
興信所を使わなければ嫁の浮気の全容がわからないのに、それをするな、と。
浮気の気配だけでたしなめろと、そんな不可能なことを嫁親が要求してくるのか。
らリって、旦那の言うことなど知らんふりの嫁に対して。

義理親は、認識甘いな。


159:2007/05/10(木) 13:06:00 ID:
腹立つが、嫁親は結構そんなもんみたいだな

>諫める前に離婚ありきな態度にも大いに不満なんだそうです
不倫したらもうダメだというのが私の持論です。
あなたたちが不倫を軽く考えてるのかどうか知りませんが?

とか言い返すのもいいかも知れんが、何も言い返さないのが一番かもな


162:2007/05/10(木) 13:07:40 ID:
>>154


まあ、予想通りの結果かな
これで、嫁親も敵対が決定したわけだが
親権もかなり難しい状況だろう

本当に鬼畜になって、騙しや脅しを上手く使わないと
オマイが思うところへは着地できないぞ
しっかりな


165:2007/05/10(木) 13:13:11 ID:
取りあえずたたみ込みは失敗か。
相手に開き直られてるようじゃな。

子供がプリン母を反面教師に育ってくれることを祈るばかりだ。


174:2007/05/10(木) 13:28:45 ID:
嫁の方は長期戦を覚悟しました。取りあえず当面の目標は当初の予定通り間男に絞ります。
来週早々には最初のアクションを起こせるように努力します。


170:2007/05/10(木) 13:19:16 ID:
八方氏よ
親権については、どのぐらい思ってるの?

他人の下種な勘ぐりだと流してくれて良いけど
嫁の不倫って、結婚前からとかでは無いか?
本当に言いにくいけど、オマイの子供か?

俺もサレ経験あるけど、明らかに俺の子供でも
発覚後しばらくは、親子の絆的な気持ちが希薄になった時期がある
今は、再構築がある程度進んでそれなりな家庭だけど
離婚となっても、親権にはこだわらんだろな
子供が選んだ方へと思ってる


179:2007/05/10(木) 13:43:41 ID:
>>170

正直な気持ち、今それを考えると心が持ちません。
考えたくないというのが正直なところです。
もう少し落ち着いたら検査なりしてみます。
親権は嫁が放棄しない場合、
どんな優秀な弁護士を付けても無理だとは認識しています。


180:2007/05/10(木) 13:45:11 ID:
>>179
あのなー、嫁に放棄させるために優秀な弁護士つけるものなんだよw
今の状態じゃ自覚もまったくなく舐められっぱなしじゃん。


181:2007/05/10(木) 13:48:58 ID:
とりあえず、義親だけで子供強奪刑事訴訟はめの罠は張っておこうよ。
再構築を匂わせている間は踏まないだろうけどな。準備は早いほうがいい。


184:2007/05/10(木) 13:58:31 ID:
恥を偲んで叔父さんとかにも協力してもらえよ
向こうが意地でも放棄しなかったらそれまでだぞ
嫁親だってアレだったんだし八方ってその時の事考えてるの?
調停に縺れ込んだら孤独な男親に親権は絶対無理だぞ

建前でも子供の受け入れ先を確保するのも少々有利に働くんだぞ
その辺の根回しから始めとけよ


203:2007/05/10(木) 15:49:54 ID:
八方さんはお子さんの為にもやり直すべき 意地を張るのは止めなさい!


208:2007/05/10(木) 16:00:28 ID:
おいおい!出てきたぞ!


209:2007/05/10(木) 16:03:29 ID:
今は辛くてもいつか笑い話に出来る時が必ず来ます 私がそうだったから間違いないよ


215:2007/05/10(木) 16:14:21 ID:
八方さんはもうここに来ない方が良いよ
ここの男性は腐ってるから 前に来た時にそれが良く分かった
ここの男性達は心の弱い可哀想な人達なんだから惑わされないように


217:2007/05/10(木) 16:16:33 ID:
鳥ばれた?


218:2007/05/10(木) 16:17:33 ID:
うひw


219:2007/05/10(木) 16:18:11 ID:
八方=682か?


220:2007/05/10(木) 16:19:41 ID:
>>219
そうかも知れないが
漏れは八方のことはかなり心配してんだよ

鳥ばれなら晒してくれ


225:2007/05/10(木) 16:43:19 ID:
盛り上げる為に682を自演してたのか。

ツマンネ。終了。


227:2007/05/10(木) 16:46:03 ID: