※未完
541
:2007/06/13(水) 11:33:15 ID:
嫁を口説いてくる男に釘を刺したいのですが
なにかいい知恵をかしてください

ただ、嫁もそれを楽しんでいた(今は反省している)ふしがあるので
微妙なところですが・・・

相手の男は結婚を前提とした彼女がいます。
嫁が既婚で子供ありなのを知っていてのことなので
あわよくば食えればいいやという感じだった思います。


543:2007/06/13(水) 11:35:43 ID:
>>541
男が口説こうとした証拠が残ってるなら
内証証明で、男の婚約者に送ってやればいい


544:2007/06/13(水) 11:35:45 ID:
口説いてた証拠があるならそれを彼女さんにプレゼント。
嫁には無記名の緑の紙に嫁の欄記入させてこちらで預かり、
何時でも離婚できるんだと警告。


545:2007/06/13(水) 11:35:52 ID:
その彼女を口説くんだ、今すぐ!


550:2007/06/13(水) 11:39:02 ID:
>>541
あからさまに口説いてるようなメールでもあれば
それに返信してやれば?
慰謝料の自動計算webのURLでも貼り付けて

それとな、オマイが微妙だと感じるなら
もうやってる可能性が高いぞ

つか、旦那が不自然さを感じた時点では、大分進行してるよな


551:2007/06/13(水) 11:39:34 ID:
>>541
男を呼び出して、メールなどの証拠をまとめたものを見せて、
「二度と妻に近付くな。一切連絡を取るな。さもなければ、こちらにも考えがある。
 もちろん、○○(その男の婚約者)さんにも今回の件を報告する」
とでも言えばいいんじゃね?
更にその場で、既婚者と知って嫁を口説いたことを認めた事を一筆書かせて、
今後一切コンタクトを取らないように誓約書にサインさせれば?


555:2007/06/13(水) 11:43:43 ID:
彼女がいることはわかっているけど
それがどこのだれだかはわからないのです。

メールは見るのが精一杯で証拠を残せる状況ではありませんでした。
ただ日記だけはつけていました。
嫁がもう連絡しないように話をつけることになっていますが
嫁の話とつじつまをあわせたいので
その後内緒で男と直接会って話をしようと思っています。
(ICレコーダー持参で)

その際の注意点やなにかありましたらご教授いただけると幸です。


562:2007/06/13(水) 11:47:25 ID:
トリつけました

黒ではないと思います
ただ100%ではないと思うので
今回会ったときに調べたいのです

その知恵をかしていただきたいです。


564:2007/06/13(水) 11:48:39 ID:
クロではないと思うその根拠は?


571:2007/06/13(水) 11:50:53 ID:
まさかね


574:2007/06/13(水) 11:51:49 ID:
>>571
割れた?


575:2007/06/13(水) 11:51:50 ID:
一発でトリバレしてる?w


580:2007/06/13(水) 11:52:37 ID:
おおビンゴwwワロスwww
#魑魅魍魎


587:2007/06/13(水) 11:53:49 ID:
ネタ師確定だなその酉は


591:2007/06/13(水) 11:54:50 ID:
>>577
酉換えれ
酉割れしてるぞ


576:2007/06/13(水) 11:51:56 ID:
>嫁がもう連絡しないように話をつけることになっていますが

本当に切ってくると思ってるの?当事者に任せてどうする?
不正した部署のチェックは外部の目を入れるのが当然だろ。
嫁に任してたら、ばれずに上手く潜る相談してくるのが関の山。


588:2007/06/13(水) 11:53:49 ID:
トリ変えました

>>576
だから自分が会って確認したいのです。


595:2007/06/13(水) 11:56:21 ID:
>>577
経験で言うけどさぁ
肉体関係が有っても、とことん言わないよ
むしろ、発覚初期段階では、それだけは無い・有り得ないと変に自信ありげに
振舞うもんだよ


604:2007/06/13(水) 12:04:59 ID:
肉体関係についてはバカと思われるかもしれませんが嫁の言葉を信用しています。
というかもし万が一あったとしても、もう起こってしまったことなので
どうでもいいと言えば嘘になりますが、どうでもいいです。
それよりもこれから二度とこのようなことがないように
相手に釘をさしたいんです。


593:2007/06/13(水) 11:56:04 ID:
>釘 ◆ZAOJtTdCPA
だから、もっと詳しい情報を書いてくれないとこっちも的確なアドバイスなんかできないぞ。
嫁の話は録音済み? 男を問い詰める時、嫁の証言を録音してれば言い逃れができない。
携帯を調べて事実が分かったの? それとも他に切っ掛けが?


607:2007/06/13(水) 12:07:03 ID:
自分 30代中盤
嫁 30代中盤
子蟻

相手 20代後半 毒

です。


594:2007/06/13(水) 11:56:20 ID:
>>588
だったら嫁と一緒に相手に会いに行けば良いだろ。
その程度の行動力も無いなら何言っても無駄だからスレから消えろカス


596:2007/06/13(水) 11:56:47 ID:
>>588
アドバイスのしようがないので
おまえの好きなとおりにやるといい


598:2007/06/13(水) 11:57:02 ID:
>>588
会っても確認できないんだが。


601:2007/06/13(水) 12:00:42 ID:
>>588
会えばいいじゃん。
って事でもうスレ違い。


602:2007/06/13(水) 12:02:54 ID:
コイツはアドバイスも聞かずに凸って自爆するなw


615:2007/06/13(水) 12:11:21 ID:
答えてくれた人どうもありがとう

こういう内容は納得のいかない人が多いようなので
難しいですね


620:2007/06/13(水) 12:13:26 ID:
>>615
ちゃんと説明しないからだよ。
説明すれば、それなりのレスが帰ってくると思う。
自分で答えが決まってるなら質問に来なくてもいいし、
たとえ決まっていても「これ」でいいでしょうか?という質問になるはず。

混乱してるのは分かるが甘いぞ、スキがありあり。


621:2007/06/13(水) 12:13:38 ID:
>こういう内容は納得のいかない人が多いようなので
>難しいですね
エスパーじゃねーんだから詳細も書かずアドバイスなんて無理だと
何人が書いていると思っているんだ。
アホかバカかと


622:2007/06/13(水) 12:14:05 ID:
>>615
キチンと>>1を読んでいない事に納得できないんだよ。
それに嫁を問い詰めた時点でお前が終わってる現実。


623:2007/06/13(水) 12:14:34 ID:
釘妻が浮気するの判る気がする・・・・
こんなバカと結婚したの間違いなく後悔してるだろ


626:2007/06/13(水) 12:15:52 ID:
>>615
本当に釘を刺したいなら
おまえさんたち夫婦、毒、毒婚約者の4人で四者面談すればいいじゃん

毒にたいしては確実に釘させるだろ。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1181913662/