261:2007/06/20(水) 11:26:30 ID:
五月末に嫁の浮気(過去)と共に
その相手の間男の二股やゴタゴタが一気に発覚した上に
嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。きっかけは間男の元?彼女が
間男の携帯を盗んでチェックして、嫁に怒鳴り込んで来たから。

色々あったが 嫁が日曜日に流産して 昨日離婚届けに署名した
が まだ迷っている自分がいる。
再構築はできるんかが自信も無い
だが嫁が間男の所に行ったら 死にそうな気もする。
俺はどうすべきなんだろうか。弁護士と友人には相談済み
俺実家は母親が嫁をすごく可愛がっている為 未だに言い出せず
子供は11歳の娘が一人いる。嫁はバツイチで少しメンヘル気味。
仕事はしていて外面は抜群にいい…が発作が起こると幼児化するし
リスカや家出もするような奴・・・


264:2007/06/20(水) 11:34:24 ID:
メンヘラの態度はどうなん?


265:2007/06/20(水) 11:36:59 ID:
ヘンヘルはうつるぞ
娘を一番に考えて行動すれ
親の責任だ


266:2007/06/20(水) 11:37:10 ID:
メンヘル気味ならまた一寸した機会があったらすぐに浮気するだろうな
そもそも嫁が×1に成った本当の理由はなんなんだ?

まぁこの状態で迷っていられる>>261も多少共依存なんだろうな。


267:2007/06/20(水) 11:37:45 ID:
11歳の娘は前旦那の子?


268:2007/06/20(水) 11:39:50 ID:
>>261
>嫁はバツイチで少しメンヘル気味。
仕事はしていて外面は抜群にいい…が発作が起こると
幼児化するしリスカや家出もするような奴・・・

絶対に治らない。病気だから。
子供までメンヘルにしたくなかったら、この元嫁は切れ。


269:2007/06/20(水) 11:40:46 ID:
いいじゃない、間男の子供を育てようとしてた嫁を大事にすれば。
嫁の気持ちが261になかろうと、あなたが嫁が好きならしょうがないよね
これからも続くと思われる間男との愛をATMとして立派にサポートしてあげてください


270:2007/06/20(水) 11:43:11 ID:
嫁の態度>非常にしおらしい 今入院中 泣いてばかり
娘>嫁の保護者みたいになってる お母さんはしっかりしてないから
私が家事とかするわ、と・・・
俺の子・・前旦那は一回り上の暴力男で俺も知ってる奴。離婚の原因は
嫁がバイトしてた店で(普通のレストラン)常連客に食事に誘われたのに
怒った前旦那が その場で嫁の頭を灰皿で殴ったから。
共依存かもな ずっと悩んでも答え出んし


271:2007/06/20(水) 11:43:48 ID:
>>261
そもそも汚嫁は反省、謝罪しているのか?
それ次第だろ。
本当に心から反省して謝罪しているなら、一年とか期間を決めて再構築するって手もある。
ただ、再構築を目指すなら間を叩き潰しは必須。

又、けじめとしてして離婚はするものの、期間を決めて同居を継続し再構築するって手もある。
駄目なら出て行けばいいんだからさ。

とにかく、汚嫁の間男への思いを完全に断ち切らせろ。
それには、間男を叩き潰しが必要。
汚嫁の前で間男を遊びか本気か問い詰めれば、恐らく遊びと言うだろう。
そういうのを見せて汚嫁の目を覚まさせるしかないよ。
当然、汚嫁、間男への慰謝料請求、養育費請求、
親権の要求などで現実を突き付けることも効果はある。

ただ離婚するだけなら、このメンヘラ汚嫁は間男の所に行きかねんぞ。


276:2007/06/20(水) 11:52:33 ID:
間男が中々最低な男>元カノ(11歳上)に300万の借金がある 前はヒモだった
今は 嫁を守る為に仕事に就き(去年まではフリーター)自分の親や嫁の親にも
話をし始めてるんだが・・俺にも「ちゃんとするから 下さい」とかメールしてきた。
だが 嫁と付き合ってた去年も元彼女とよりを戻してる?らしいんで
このまま渡してもな・・・と。その辺は両方言い分違うしわからんが
愚痴愚痴スマン もう俺もおかしくなりそうなん 吐き出させてくれ
春あたりは 間男とも別れて(間男が何かしたらしい)大人しく平和だったのに
5月25日から ずっとゴタゴタ・・嫁もリスカしたり マジで首吊ったりで洒落ならんかったし


273:2007/06/20(水) 11:46:22 ID:
>>266
多少じゃない、思いっきり共依存だな


274:2007/06/20(水) 11:48:00 ID:
>>270
何でそんな嫁と結婚したの?


275:2007/06/20(水) 11:52:04 ID:
>>271
女の反省なんてないよ


282:2007/06/20(水) 11:56:38 ID:
>>273 かもしらん 「あなたに迷惑かけて悪いから、私が消えればいいの」とか
言われると俺が悪いような気になるし・・俺しか、こいつ守れんと思う。
>>274 どうしても結婚したかったんで。実家に帰った嫁の所に通い続けた・・
他にも嫁をいいとか言ってる奴もいたんで 今思えば意地だったんかな。
>>275 いつも反省はする(もしくは姿勢的に)が・・その後につながって無い
 

277:2007/06/20(水) 11:52:57 ID:
元から浮気癖のある嫁だったんじゃないかよ


278:2007/06/20(水) 11:53:29 ID:
>>261 いゃこのケースは無理だろ。 
前旦那もイキナリ灰皿パンチはまずいが、
既婚の身で他の男と食事に行く約束をするってど~ょ?

娘にメンヘラが飛び火しないウチに離婚汁。
メンヘラはそれだけで立派な離婚の成立事由ジャマイカ?(うろ覚え)
更に浮気発覚で 
しかも>>261に気づかれない程の立ち回り・・・・・・・・・・漏れなら速攻で離婚。


279:2007/06/20(水) 11:53:49 ID:
>>1読んで、さっさとコテ酉つけてくれ。


280:2007/06/20(水) 11:55:28 ID:
やりなおしても確実に再犯するだろうけどな


281:2007/06/20(水) 11:55:34 ID:
>>276
不倫がどうのじゃなくて、精神的にイカれてるよ、おまえの嫁は
落ち着くことはあっても、完治はしない、かならずぶり返す
そのたびおまえも傷つく、娘も傷つく

そんな一生でよければ、ずっと付き合ってやれ


297:2007/06/20(水) 12:03:38 ID:
>>277 浮気癖?かな 誘いやすそうなタイプかもしらん
>>278 だよな・・でも届を持って 役所に行く踏ん切りがつかんのだ
>>279 スマン
>>280 再犯、か・・本人は田舎とかで一人で暮らして もう誰にも迷惑かけたくない
とか言うが・・・
>>281 友人にも言われた が 嫁を憎むのが出来ん 依存しとるんかな


283:2007/06/20(水) 11:57:32 ID:
間男がメンヘラ引き受けてくれるってのなら、やればいいじゃん
制裁込みで

娘がメンヘラにならないうちに手を打て


289:2007/06/20(水) 11:59:13 ID:
>>282
>「あなたに迷惑かけて悪いから、私が消えればいいの」

その通りだ。消えちまえよ。

と言うとこの手のボーダーは鬼のように発狂して怒り出すのがガチ。
私を愛してないのね酷い! とか分けわからない事ほざいて
死ぬ気のない自殺未遂をして救急車を呼び
本当に命に関わる危険に瀕した人の救急医療を滞らせる最悪のタイプ。


290:2007/06/20(水) 11:59:29 ID:
>俺しか、こいつ守れんと思う。

典型的だなw


291:2007/06/20(水) 12:00:11 ID:
>>261
どうしようも無い間と汚嫁だな・・・。
正直、逃げろって言葉しか思い付かない。
間もここまで馬鹿だと関わりたく無くなるな。

とにかくもう、娘を守ることに専念する方がいいと思う。
汚嫁と間男には一緒になって貰って、
慰謝料、借金、養育費の地獄を見てもらった方がいいよ。


293:2007/06/20(水) 12:01:43 ID:
やっぱ子供が一番の被害者になるんだな。
基地外な母親に、バリバリ共依存の父親。

子供の事を考えたなら、お前も毒になる親だ。
離婚しないなら、子供をマトモに育てられる人間に託せよ。


294:2007/06/20(水) 12:02:15 ID:
>>282=261
一般的に見て離婚推奨だと思うがな。
離婚すれば娘さんは261との生活のあれこれだけで済む。
しかし離婚しなければ、メンヘルの母親の面倒を見ながら家事と学業を
しなけりゃならん。これから中高と難しい時期なのにそれはカワイソ過ぎるだろ。
それにはたから見れば思春期は難しい時期だが、本人的には青春のはずだ。
それをメンヘラの面倒を見させて終わりというのも気の毒。


295:2007/06/20(水) 12:02:53 ID:
>>282
おまいの目と頭は今イカレてることをはっきり自覚汁。
なので、今おまいが考えること、判断は狂ってるんだよ。
俺しか守れない、なんてことはない。
この手の女は誰といようが同じような道を辿る。おまえだって誰だって同じ。
娘が大切なら元嫁切れ。
娘がどうでもいいなら地獄の底まで娘引き連れて元嫁のお伴をしろ。


299:2007/06/20(水) 12:05:23 ID:
>>261
おまえも十分精神を病んでいるぞ。
自分の生活環境を替えるためにも汚嫁は、FO。


300:2007/06/20(水) 12:05:59 ID:
261以外は全員一致の意見
これだけは理解しろよ?


302:2007/06/20(水) 12:08:15 ID:
客観的に見ると
 261嫁:精神異常者
 261 :嫁に頼られることに自分の価値を見出す(これも異常者)

どっちも異常者だよ。
娘が一番かわいそう


309:2007/06/20(水) 12:12:03 ID:
確かにな。娘が可哀想だわな
俺も思うよ 俺何やっとるんだろう?って。
間はどこまでかはわからんが 一応真剣らしい・・だが
二股かけるような男で 6年間ヒモじゃな・・無理そう。
憎むのが出来んから これ以上 嫁が不幸になるのも 後味が悪い

再構築したい気持ちはあるが 相手(嫁)がその気にならんと・・な
いや、スレ汚しスマン。誰かに聞いてもらって 気持ちを整理したかった。


305:2007/06/20(水) 12:10:12 ID:
まーたぶん、こうやって非難囂々になるのわかってて書いてるんだ
そうしないと、踏ん切りつけることができないんだよ

おまえら、遠慮すんなw


315:2007/06/20(水) 12:15:45 ID:
まあな 卑怯だけど 非難されて 踏ん切りつけたいんかもな。
俺が嫁をダメにしたんじゃなくて
悪いのはアイツ自身だから 離婚するのは逃げとか見捨てじゃなくて
仕方ないことだ。とか自分に納得させたいいんだろうな。女々しくてスマン


310:2007/06/20(水) 12:12:22 ID:
>本人は田舎とかで一人で暮らして もう誰にも迷惑かけたくない
>とか言うが・・・

こんなの発言した当時だけの自分に酔ってる状態の言葉。
3日もすれば忘れている。


312:2007/06/20(水) 12:13:37 ID:
嫁を守らんと、、、とか言ってるけど
嫁と結婚して何年間か守った結果どうだった?
そして、今後も守り続ける事で何人の人が幸せになれると思う?


314:2007/06/20(水) 12:14:36 ID:
ひとつも嫁守れてないよなw


316:2007/06/20(水) 12:16:32 ID:
>>309
多分、嫁さんは再構築しても不幸になるよ。
「不幸な私」が好きだからしょうもない前夫や間男とくっついた。
再構築して平和になったら、また不幸な私に浸るために
新たなロクデナシを見つけてくるだろう。

本人は無自覚にこのドラマチックな状況に酔っていると思われ。


319:2007/06/20(水) 12:18:42 ID:
>>315
おまえも嫁をダメにしたんだぞ

勘違いすんなボケ


321:2007/06/20(水) 12:19:02 ID:
>>315
離婚した後でも、気持ちが続くのであればそこから仕切り直しで
嫁を守ってあげればいいよ
なし崩し的に再構築じゃ同じ事の繰り返し

ひとつ、大きな区切りをつけるといいよ


324:2007/06/20(水) 12:20:13 ID:
>>261
もしかして前夫のDVって過去に汚嫁が浮気した事
(若しくは類似行為等)に起因してたりしないか?
>>261が今やらなくては成らない最重要課題は
娘を守る事と娘を守る為に>>261自信がまともに成る事だと
認識しろよ。


>間はどこまでかはわからんが 一応真剣らしい・・だが
>二股かけるような男で 6年間ヒモじゃな・・無理そう。
>憎むのが出来んから これ以上 嫁が不幸になるのも 後味が悪い
お前はコレだけの事されてまだ目が覚めないのか・・・・・
こんな親の元に生まれた娘は悲惨だな。


327:2007/06/20(水) 12:23:54 ID:
娘は最優先してきたし これからも、そう。
娘自身も・・・どうかはわからんが母親大好きなんで(友達感覚か)
まだ離婚するかもとは 言ってない。今は病気で入院してるだけ と思ってる
仕事で出張は多かったが そんな中で間と会ってたんだよな。

ドラマチック好きなんだろうか・・かもしらんな。
俺の判断できん目では嫁も被害者に見える時もある(馬鹿だが)
再構築は無理だよな・・今日中に届出す踏ん切りつけるわ


326:2007/06/20(水) 12:23:13 ID:
俺しか守ることが出来ないと自認する261は
自分が守ったつもりになることで嫁をますます追い込んでることに気が付いてない。


328:2007/06/20(水) 12:24:44 ID:
>>326
それ以前に本当に>>261しか守る事が出来ないのは娘なんだが
それに気がついていない>>261は親としての資質を疑うよ


335:2007/06/20(水) 12:27:08 ID:
> 261 ◆iHFxr.fTIc

自分はどうしたいのか、素直に正直な気持ちなって結論出してみれよ。
共依存は日常的なら問題あるが、人間多少なり共依存的部分を
持ち合わせているし、不安定な心理状態だとそれもまた仕方が無い事もある。
そう思えるのは、お互いに気持ちあっての場合だけどな・・・

結婚も離婚も気持ち任せじゃなく、よく考えような。


339:2007/06/20(水) 12:28:52 ID:
俺しか嫁を守れないって思ってるのかもしれんが、
全然守れてないし。

嫁は俺が傍についてないとダメと思ってるのかもしれんが、
傍についててもダメだろ?


346:2007/06/20(水) 12:37:49 ID:
うん 間にだけは渡したくないって気持ちは有る。
(嫁と間が)別れてたのに 間の方でズルズルメール送ったりしてたんで
元カノ?(何かわからんオバさん)から嫁に「私が彼に貸してる300マンを
アンタが払いなさい 人の男を盗りやがって」と携帯に連絡入ったのがキッカケだから
それが元で また拠りが戻ったからさ・・そんな男は×だとは思う。
正直な気持ちは 今回のゴタゴタまでの穏やかな日々(それにしたって
妊娠やら浮気を隠してたワケだが)が続くなら 再構築はしたいかもしらん。
が 上記のような意見を読むと 俺の呆けた考えじゃなくて公平に一番
マトモな道を示しているなとは思うんで
あ~ ダラダラ書いちまう 嫌になる


348:2007/06/20(水) 12:38:09 ID:
>>297
俺しかこの女は守れないとかワロス
じゃあ何で浮気されるんだよ
そこにいる人の皮をかぶった獣はお前に守って欲しくないから浮気したんだよ
本人が深層心理に気付いてないだけ
お前がその程度の家畜しか守れないんだよ
大体元夫がDVだってのは公平な視点で確認したのか?
片方の言い分しか気付いて聞かないで
それを鵜呑みしてる脳みそ花畑人間じゃないだろうな?
娘をニンゲンの大人に育て上げる気があるなら離婚しろ

くどいがもう一度言う
離婚しろ
出来なきゃお前はカス


349:2007/06/20(水) 12:38:50 ID:
つーか今261が守るべきは汚嫁じゃなくて
娘の将来だと思うが
娘の今後の人生に関わってくる決断なんだぞ
しっかりしろよ


351:2007/06/20(水) 12:39:27 ID:
261ってお人よしだな
こんな女が家庭に納まると思うか??浮気クセは直らない
同じ痛い目に再度あってもいいならやり直せば?俺はどうでもいい


352:2007/06/20(水) 12:39:35 ID:
>いつも反省はする(もしくは姿勢的に)が・・その後につながって無い

もう自分でもわかってるだろ?お前の嫁は猿と同じ程度の反省しかできない程度の人物。
今までできなかったことが今から急にできるようになるとは全く思えない。
ここまでされてもまだ再構築が選択肢に入ってるなら、
別居でもなんでも自分が納得いくまでやってみりゃいいさ。

ただ、娘のことだけは死んでも忘れるな。何があっても娘が最優先だ。


353:2007/06/20(水) 12:39:50 ID:
>>346
>間にだけは渡したくないって気持ちは有る。
違う。お前は依存対象である嫁を手放したくないから、
そういう理由を際立たせているだけ。


354:2007/06/20(水) 12:40:07 ID:
>>346
おまえはだめだ。
子の親である資格はない。
親じゃなくてオスなんだよ。

元嫁とやり直すなら、祖父母か誰かマトモな人間に娘育てて貰え。


359:2007/06/20(水) 12:43:22 ID:
みんな見落としてるが、261はカス男だと断言できるぞ。
261嫁はカス男を見つける才能がある。
そんな女と結婚できたということは同じくダメ男。
どこかしらおかしい男でなければ、こんな女と結婚まではいかない。


363:2007/06/20(水) 12:47:58 ID:
カスだよなw  俺自身そう思う。
優しくして 色々されても許す事で嫁を守ってたつもりでいたが
多分 こういう奴(俺)なら 多少の事はバレないわ(もしくは 
バレても大丈夫?)と思わせたんだろうな。
DVは他の意見もあったから 片方だけではない(警察沙汰にもなった)
…むしろ嫁は前夫を庇った。


355:2007/06/20(水) 12:42:06 ID:
>>346
>それが元で また拠りが戻ったからさ・・そんな男は×だとは思う。
コレは間だけではなく汚嫁にも言えることだと判ってるか?
一時期間と別れたといいつつ妊娠したままだったんだろ?
へたすりゃ間の子供をお前に育てさせるる気満々だったんじゃねーか


356:2007/06/20(水) 12:42:20 ID:
>>346
嫁がどうなろうと、そんなの娘の成長にくらべりゃどうだっていいんだよ。
嫁はいい大人。どうなろうが自業自得。

娘はお前らがお前らの責任の下でこさえて、お前以外守るもののいない存在だぞ。


357:2007/06/20(水) 12:43:02 ID:
>>346
で、離婚後の娘の親権はどうなってるんだ?


365:2007/06/20(水) 12:48:45 ID:
親権は俺


364:2007/06/20(水) 12:48:28 ID:
>>346
君は本当に馬鹿だなあ
別れたのに連絡取ってる?
それは別れたとは言いません
悪意のない嘘が最悪の嘘なんだよ
ガン細胞は早く切れよ
娘に転移したらかわいそうだ
つーか既に転移し始めてる事に気付け
娘の発言は共依存の初期だ
もうここで手術(離婚)しないと転移する段階なんだよ
のんびり書き込んでんなカス


370:2007/06/20(水) 12:53:07 ID:
これだけ意見したんだからもういいじゃね?
261が十分世間知らずでお人よしという事だけは理解できた

 
374:2007/06/20(水) 12:56:37 ID:
>>370
おれもそうおもうわ。>>261ももういいだろ?
自分の中で気持ちの整理つけて、じっくり考えろよ。
書き込んで毒はいてくれるのはいいが、
今のままじゃ足踏みばかりで前進する気がしないからな


381:2007/06/20(水) 13:06:21 ID:
今から市役所に行く 
毒聞いてくれてどうもw マジで感謝

情けない


375:2007/06/20(水) 13:01:07 ID:
ダラダラ書いてしまう気持ち、理解できるよ。
こんなこと、表沙汰にベラベラ話せる事じゃないし。
娘さんの親権は確保なんだね。
オレは世間知らずはヨメさんだと思う。


離婚届出せの意見多いねw


じっくり考えなよ。


382:2007/06/20(水) 13:06:24 ID:
>>261
ダメ親・ダメ夫婦の典型
依存かもって、お前今まで共依存って言葉聞いた事もなかったのか?
きちんと調べて向き合おうとした事もないのか?
出来ればお子さんはお前の実家か、
児童保護施設で育ててもらった方が
お前たちのもとで育てさせられるより
何倍もまともな人間になると思うよ


385:2007/06/20(水) 13:08:38 ID:
>>381
頑張れ。

嫁を立ち直らせたいなら、
嫁・間男ともにきっちり慰謝料請求するんだぞ。
なおかつ嫁からは養育費も取れよ。

それが嫁を自立させる近道だ。


394:2007/06/20(水) 13:26:41 ID:
ボダの女はいろんな男をターゲットにして渡り歩く。
今回の間男とくっついても、他の男と浮気するし、
間男と別れて次の男とくっついても同じ。
生活力も無いし自立も出来ないから、いつも依存対象を探してる。
で、若いうちはそれでも何とか出来るんだけど、賞味期限が切れたらポイされる。
そりゃ、間男だって生活力の無いメンヘラババァは必要無いだろう。

そうなってから確実に頼ってくるぞ。
娘が結婚して孫でも出来た頃に、いきなり「おばあちゃんですよー」とかって
嫁の新居に突撃したり、生活できないから面倒見ろとか平気で言ってくる。

そうなった時に娘を守ってやれ。
嫁がそんなに好きなら、他の男に相手されなくなったババァになった嫁を
一人だけで支えてやれ。


403:2007/06/20(水) 13:35:23 ID:
娘が大事なら娘ともある程度相談したり、
娘が理解出来ない部分を説明した上で
行動した方が良くないか?
「子供は知らない方がいい」とか
「子供は気付いてないはずだからだまっていよう」
って考えが逆に子供を傷付ける事もあるよ。
子供は子供なりに事態を把握して気持ちの整理を
しようとしてるだろうし、そこに予想外の事態が起きたら
ショックも大きいかと。


410:2007/06/20(水) 13:53:55 ID:
報告 あの後すぐに出すだけは出した
嫁は間の所に行くらしい 間が迎えに来たらしい無理やり退院してた
まだ本調子じゃないのに 自己責任でっていなくなった
届出した後に電話したら俺の番号拒否られてる 病院に電話したらそう言われた
そんだけ
俺は馬鹿者だ 

スレ汚しスマソ もう書かん 終わりっていってる人しつこくしてごめんな


411:2007/06/20(水) 13:55:13 ID:
嫁は間の所に行くらしい 間が迎えに来たらしい無理やり退院してた



マジ信じられねぇぇぇ!


離婚して正解だな。

がんばれ!


419:2007/06/20(水) 14:03:00 ID:
時間見ろよwwwww
退院の手続きとか諸々あるし、
第一役所で街時間梨でこんな短時間で受理されるかよwwww
間男仕事どうしたよwwwww

ニートはもっと社会勉強してからネタ作れアホwwwwww


421:2007/06/20(水) 14:04:09 ID:
おれもちょっと展開が速いなーとおもったw


430:2007/06/20(水) 14:09:10 ID:
あのさ、ネタと思うならそんでもいいよ
俺今何も考えれんし誰にも会いたくないんだわ
携帯に電話したのはそのまま「届け出したけどマジでいいん?」て
聞こうと思ったから 病院は携帯禁止だけどずっと持ってたから
間男だと思ったのは病院で「男性が迎えに来てました」て言われたから
本人見た訳ではない
すぐ受理されたがそんなにおかしいか?
て書けば書くほど虚しくなるしスレ汚しだな
いいよ どんどん言ってくれ もうどうでもいい 


437:2007/06/20(水) 14:10:59 ID:
>>430
>携帯に電話したのはそのまま「届け出したけどマジでいいん?」て
>聞こうと思ったから 
お前はどれだけ共依存なんだ・・・
そんな事じゃ娘は守れないぞ


439:2007/06/20(水) 14:12:22 ID:
>>430
間・元嫁に慰謝料請求はしたの?
彼らの今後の為にも制裁はきっちりとするべきですよ。


446:2007/06/20(水) 14:15:14 ID:
あと、間男の勤務先と実家番号しか俺知らんし
詳しく情報しらんのだて
法的にったって 借金あって33歳で初めて就職した奴を訴えて
どんだけとれるんか全くわからん状態
向こう訴えたら向こうの居住地の家裁に行かんといかんのだし

嫁のあの態度で こんなん全く予想できんし
昨日まではポータブルトイレ使用の安静の病人が いきなり退院するなんて思わん
ダッシュで家に戻ったが 何も持って行ってない メールしてもアドレス変えてる
警察にも言ってもどうもできん どうすりいいんか頭で考えられん
俺が馬鹿なだけかもしらんが 一人でって言ってたんだ


445:2007/06/20(水) 14:14:08 ID:
とりあえず、嫁実家には報告な


451:2007/06/20(水) 14:17:45 ID:
>>446
間男の勤務先が分かるなら十分。
弁護士と相談して勤務先に内容証明送れ。元嫁実家にも電話しろ。


453:2007/06/20(水) 14:18:07 ID:
実家かけてみる
どうも 思いつかんかったありがとう
今どこにいるんだか  自分の体をなんでそこまで粗末にできるんだか
病院でも自己責任言われたけどどこまでわかんないんだか


452:2007/06/20(水) 14:17:54 ID:
なんで病院いかないの?と釣りにもマジレスしてみる。


455:2007/06/20(水) 14:18:35 ID:
>>430
お前は何でそんなアバズレにしがみついてんの?
お前は娘のことだけ考えてりゃいいじゃん。
元嫁が間男についていってももっとひどい目に会うだけだろ?
嫁が自分で馬鹿でしたって心の底から気づかんことには成長も反省もないよ。
お前がいればそれに気づかんのよ。お前の存在が逃げ道になってんの。

だいたい娘も夫もいるのによその男のガキ妊娠してくる嫁のどこがいいんだよ。
別れたって言ってもすぐヨリ戻す馬鹿女だぜ?


462:2007/06/20(水) 14:20:18 ID:
実家留守電  今から病院行くわ
もしかしたらまだ駐車場にいるかもしらん・・・

俺今ダメだ
どうもな思いつかんかった ごめん書き込んで


468:2007/06/20(水) 14:22:30 ID:
慰謝料請求期限までは3年。
養育費は子供が大人になってからでも出来る。
今はしばらく休め。

間男が本当に真人間になったなら、3年ぐらい同じ職場で働くだろう。
その頃に慰謝料請求してやればいい。
その方がとりっぱぐれも無いし、おそらくその頃には汚嫁とも別れてるだろうし、
まだ付き合ってたにしても、付き合ってる事を後悔している頃だろうから
Wパンチになるぞ。
凹んで二度と社会復帰出来ないぐらいのダメ男になるかもしれんし。
しばらくは楽しみにしてるといい。


479:2007/06/20(水) 14:24:19 ID:
>借金あって33歳で初めて就職した奴

娘を捨てて、選び取った相手がそれかよ・・・
上で誰か書いてたが、自分を不幸にしなければ生きていけない基地外なんだな
261は、せっかくの不幸への道をさえぎろうとする邪魔者なんだよ
娘もそうだ。娘がいたらまっとうな道へ自分を引き戻そうとする力が働くからな

堕ちていきたい二人なんだから、手を離せ。制裁も何も忘れろ。沈む船から
出る時は、身一つが鉄則だ。
ただしどうにか救命具を見つけて娘に与えろ。それからだ、お前が沈んでいいのは。


519:2007/06/20(水) 15:11:57 ID:
おらんかった・・・実家も間実家も携帯も×。
電話で聞いたけど 届も一旦受理されたら取り消せんかった。

馬鹿だがな 俺も嫁と結婚するために中退して就職したんだて。
そうそう東海だよ悪いね。だけど馬鹿は俺だけだし 名古屋が不倫多いとは
別に思わん。
持ち家だから転居無理 嫁は31歳 間33歳 俺32歳 モトカノ44歳か45歳
追ってる場合じゃないよな・・いっそ娘には 死んだとでも言いたいわ。
あー俺最低 何してるんだか
嫁は正社員で、そこそこ稼いでる。
保険とか自分だし、完全に割り勘で生活してた。
俺のバイクのトランクに金入ってた100万。
いつ入れたんだろうな これ何なんか。もう訳わからん
スレ立てて話すような話じゃないし かといってここをこんなに使って
申し訳ないが もう何がなんだか 
ここでレスくれてる奴の中に嫁や間や元カノが
いるような感じに思えたり 俺もうダメだな もうダメかもしらん


521:2007/06/20(水) 15:13:51 ID:
>>519
しっかりしろよ!!
お前自分の娘きちんと育てる気無いのか?
それならとっとと実家に預けるか施設に預けろボケ


470:2007/06/20(水) 14:22:36 ID:
移動しろよ。
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174021547/


522:2007/06/20(水) 15:15:06 ID:
ここだと荒れるから
>>470のスレに移動してくれ
みんなついて行くから大丈夫だ


【妻の浮気】2/2浮気相手の彼女が怒鳴り込んできて、嫁の浮気が発覚。嫁は浮気相手の子を妊娠していた。その後流産。昨日離婚届けに署名した《261◆iHFxr.fTIc》




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182230534/