26: :2007/06/26(火) 23:20:06 ID:
どこへ書き込めばいい?
俺 32さい 妻 26歳 専業 月数万円の収入あり
間男 33さい? 俺とつきあう直前までの前彼
浮気 体の関係はまだ未定。俺に嘘をついて今二人で飲んでいるのは確定。
明日も逢うつもりらしい。ていうか、妻嘘ばればれ。
以前から、ここをたまにROMしていて、
きづいていきなりの問いつめは控えておいた。
そしたら、明日も逢うつもりらしい。
少なくとも18時ころから逢っているはずで、そろそろ飲むだけではすまない時間。
危機を感じた俺は今夜かえってきたら問いつめるか、
明日の午後仕事を休んでGPS携帯購入して現場押さえるか悩み中.
興信所は24時間サービスに電話したら
今からの申し込みで明日の調査は難しいといわれた。
確実なのは今夜のうちに携帯購入だけど、今からau購入できますか。
それと、上記の今夜といつめか、明日ある程度の証拠を押さえるかアドバイスください。
離婚するつもりは、まだ未定。
今日明日で押さえなければならない理由は間男が遠方のため。
ROMで楽しんで、今回は相談してで申し訳ないが、宜しく頼みます。
俺 32さい 妻 26歳 専業 月数万円の収入あり
間男 33さい? 俺とつきあう直前までの前彼
浮気 体の関係はまだ未定。俺に嘘をついて今二人で飲んでいるのは確定。
明日も逢うつもりらしい。ていうか、妻嘘ばればれ。
以前から、ここをたまにROMしていて、
きづいていきなりの問いつめは控えておいた。
そしたら、明日も逢うつもりらしい。
少なくとも18時ころから逢っているはずで、そろそろ飲むだけではすまない時間。
危機を感じた俺は今夜かえってきたら問いつめるか、
明日の午後仕事を休んでGPS携帯購入して現場押さえるか悩み中.
興信所は24時間サービスに電話したら
今からの申し込みで明日の調査は難しいといわれた。
確実なのは今夜のうちに携帯購入だけど、今からau購入できますか。
それと、上記の今夜といつめか、明日ある程度の証拠を押さえるかアドバイスください。
離婚するつもりは、まだ未定。
今日明日で押さえなければならない理由は間男が遠方のため。
ROMで楽しんで、今回は相談してで申し訳ないが、宜しく頼みます。
28: :2007/06/26(火) 23:25:10 ID:
>>26
離婚するのか、再構築するのか、腹を括れ!
それがスタートだ!
間男が遠方ということは、今までは、問題なかったってことか?
今回が初めてなら、偶然を装って、店を出たところで確保するのが良いじゃない。
離婚するのか、再構築するのか、腹を括れ!
それがスタートだ!
間男が遠方ということは、今までは、問題なかったってことか?
今回が初めてなら、偶然を装って、店を出たところで確保するのが良いじゃない。
35: :2007/06/26(火) 23:32:57 ID:
ここに書いてもいいですか。
数日前何となく会話の中でどこまでが浮気か、
の話題で相手に内緒で二人で異性と有ったら浮気と確認し合っていたもんで。
実はそのときに釘を刺しておいたつもり。それでこの有様。
>>28
体の関係の有る無しで決めようと思う。有ったら当然離婚。
なかったらきつくお灸を据えるにとどめようと思う。
理由は、以前俺が焼き餅焼きだったから、
そこを慮ってのことかもしれない。一縷の望みだが。
遠方ということで今まで問題なしです。
俺に嘘をついて連絡を取っているのは知っている。
そこは知ってて黙っています。
証拠確保のことだが、今夜やってしまうと明日やらない可能性がある。
妻も間男もあまり激しくないらしい。
核の遅くてごめん
実際、うちらも結婚数ヶ月の時点で年に数回のレス。
数日前何となく会話の中でどこまでが浮気か、
の話題で相手に内緒で二人で異性と有ったら浮気と確認し合っていたもんで。
実はそのときに釘を刺しておいたつもり。それでこの有様。
>>28
体の関係の有る無しで決めようと思う。有ったら当然離婚。
なかったらきつくお灸を据えるにとどめようと思う。
理由は、以前俺が焼き餅焼きだったから、
そこを慮ってのことかもしれない。一縷の望みだが。
遠方ということで今まで問題なしです。
俺に嘘をついて連絡を取っているのは知っている。
そこは知ってて黙っています。
証拠確保のことだが、今夜やってしまうと明日やらない可能性がある。
妻も間男もあまり激しくないらしい。
核の遅くてごめん
実際、うちらも結婚数ヶ月の時点で年に数回のレス。
30: :2007/06/26(火) 23:28:26 ID:
この時間まで帰ってこないということは、ホテルだろうな
31: :2007/06/26(火) 23:28:38 ID:
ICレコーダーも買っとけ
32: :2007/06/26(火) 23:29:46 ID:
嫁帰宅後の携帯メルの内容確認とかできるん?
33: :2007/06/26(火) 23:29:46 ID:
興信所は複数あたってみたか?
34: :2007/06/26(火) 23:30:39 ID:
>>26
元彼ということであれば、結婚後はともかく
結婚以前(嫁と間男が彼・彼女の時)
には性交渉があったことは当然だろう
したがって、他の不倫カップルより
容易に性的関係になることは想像するに難くない
腹をくくってかかるべし
元彼ということであれば、結婚後はともかく
結婚以前(嫁と間男が彼・彼女の時)
には性交渉があったことは当然だろう
したがって、他の不倫カップルより
容易に性的関係になることは想像するに難くない
腹をくくってかかるべし
45: :2007/06/26(火) 23:42:32 ID:
ageてた。ごめん
>>30
ほてる。覚悟はしてる。
ただ、取り越し苦労だった、というのも期待している自分がいる。
でも証拠なしに問いつめる時はそんな期待は捨てれます。
>>31
ICレコーダーはデジカメについてるやつで行ける。5時間録音可能
>>32
隙をみてやることなら可能。
しかし少しでも疑うそぶりを見せれば、トイレへ持っていくようになる。
普段から、バッグ中身や携帯をのぞくことが大嫌いだそうだ。
その割には俺のメールはのぞかれている気配がある。
>>33
興信所はタウンページで一番賑やかなやつと、う
ちの地域が一番充実したやつをあたった。
その他は同じ業界、同じ対応となると判断した。
>>34
最初はそのつもりがなかったことは分かっている。
でもこの時間だし。このままホテルいってしまう人がいるのはわかる。
俺は前彼女と絶対に行かないがl。
電話がきたことさえ一々妻に報告してた位だ。二人では逢わない。
書くの遅くてすまん
>>30
ほてる。覚悟はしてる。
ただ、取り越し苦労だった、というのも期待している自分がいる。
でも証拠なしに問いつめる時はそんな期待は捨てれます。
>>31
ICレコーダーはデジカメについてるやつで行ける。5時間録音可能
>>32
隙をみてやることなら可能。
しかし少しでも疑うそぶりを見せれば、トイレへ持っていくようになる。
普段から、バッグ中身や携帯をのぞくことが大嫌いだそうだ。
その割には俺のメールはのぞかれている気配がある。
>>33
興信所はタウンページで一番賑やかなやつと、う
ちの地域が一番充実したやつをあたった。
その他は同じ業界、同じ対応となると判断した。
>>34
最初はそのつもりがなかったことは分かっている。
でもこの時間だし。このままホテルいってしまう人がいるのはわかる。
俺は前彼女と絶対に行かないがl。
電話がきたことさえ一々妻に報告してた位だ。二人では逢わない。
書くの遅くてすまん
40: :2007/06/26(火) 23:37:22 ID:
まともに相談したいならトリ付けたほうがいいぞ。
42: :2007/06/26(火) 23:38:43 ID:
こいつあんまり頭良くないなw
47: :2007/06/26(火) 23:44:24 ID:
凸で良いんじゃないですか。相手には、
「人の嫁にて出すとひどい目に遭いますよ」て脅かし、
嫁には、にやりと笑いながら「2度目はないよ。」の一言で。
「人の嫁にて出すとひどい目に遭いますよ」て脅かし、
嫁には、にやりと笑いながら「2度目はないよ。」の一言で。
51: :2007/06/26(火) 23:46:43 ID:
>>47
正解
で 嫁にはメールの全て
転送設定させる
正解
で 嫁にはメールの全て
転送設定させる
52: :2007/06/26(火) 23:47:53 ID:
・どういう経緯で浮気を疑うようになったのか、メール見たとか電話してるの聞いたとか
・現時点でどういう証拠があるか
このへんkwsk
・現時点でどういう証拠があるか
このへんkwsk
54: :2007/06/26(火) 23:53:17 ID:
電話がきた。
急ぎで迎えにいってくる。
安価つける暇がないので、殴り書きでヨロ
メールは転送する暇がないが、すこしぬすみみた。
頭は悪いかもしれないが、専門職です。
トリは自分が書き込むはめになるとは思っていなかったのでつけ方が分かりません。
その度に親切な人が ほらよ してくれてるのはしってます。
今日も逢ってて、明日もアウです。
誤字脱字すまん。いってきます。
時間空けるとレスが追いつかんのもすまん。いってきます
急ぎで迎えにいってくる。
安価つける暇がないので、殴り書きでヨロ
メールは転送する暇がないが、すこしぬすみみた。
頭は悪いかもしれないが、専門職です。
トリは自分が書き込むはめになるとは思っていなかったのでつけ方が分かりません。
その度に親切な人が ほらよ してくれてるのはしってます。
今日も逢ってて、明日もアウです。
誤字脱字すまん。いってきます。
時間空けるとレスが追いつかんのもすまん。いってきます
62: :2007/06/27(水) 00:24:22 ID:
わざわざやるまで待つ必要あるのか?「元彼と会うな。嘘付いて会いに行く時点で
疚しいだろ」って言えば良いじゃん。
疚しいだろ」って言えば良いじゃん。
67: :2007/06/27(水) 00:36:43 ID:
俺も62を支持。
つっても未遂ならだけどな。
肉体関係が既に有るなら、証拠確保優先。
未だなら二人で会ってる事実を知ってると伝え、ぶっとい釘刺しておけ。
つっても未遂ならだけどな。
肉体関係が既に有るなら、証拠確保優先。
未だなら二人で会ってる事実を知ってると伝え、ぶっとい釘刺しておけ。
77: :2007/06/27(水) 00:53:03 ID:
まだ、コテトリなくてごめん。
メール、消されてる。
明日以降ぼろを出す可能性低いとみて、これから尋問する。
今まで逢ってた可能性は非常に低い。
詳しくは書かないが遠方であり、前彼は妻実家の近く。
妻実家へはほとんど俺同行してるのが根拠。
先ほどの車内での会話で妻が勝手にどんどんぼろを出すから、
何かアクションしないのも不自然。
先走りで書き込んでごめんなさい。
ただし、何もはかなくても元カレも呼び出して、別々に事情聴取するつもり。
これまでの華麗なる先輩方と違って、何もかも準備不足。
こちらの完敗。俺の人生そのままだわ。
先走りを書き込んだ責任で事後報告します。
メール、消されてる。
明日以降ぼろを出す可能性低いとみて、これから尋問する。
今まで逢ってた可能性は非常に低い。
詳しくは書かないが遠方であり、前彼は妻実家の近く。
妻実家へはほとんど俺同行してるのが根拠。
先ほどの車内での会話で妻が勝手にどんどんぼろを出すから、
何かアクションしないのも不自然。
先走りで書き込んでごめんなさい。
ただし、何もはかなくても元カレも呼び出して、別々に事情聴取するつもり。
これまでの華麗なる先輩方と違って、何もかも準備不足。
こちらの完敗。俺の人生そのままだわ。
先走りを書き込んだ責任で事後報告します。
85: :2007/06/27(水) 01:00:12 ID:
まー、男とふたりきりであったら、浮気認定って取り決めあったんなら
それでごり押しするしかないか
明日も会うことになってんなら、三者面談
再構築するなら、携帯取り上げ
それでごり押しするしかないか
明日も会うことになってんなら、三者面談
再構築するなら、携帯取り上げ
94: :2007/06/27(水) 01:11:06 ID:
何処へ迎えに行ったんだ?
駅?居酒屋?
駅なら、嫁はそこ迄タクシーでしれっと移動すれば足はつかない。
居酒屋なら妻が忘れ物をしたと電話して探れば良い。
駅?居酒屋?
駅なら、嫁はそこ迄タクシーでしれっと移動すれば足はつかない。
居酒屋なら妻が忘れ物をしたと電話して探れば良い。
102: :2007/06/27(水) 01:36:27 ID:
迎えに旦那呼ぶくらいだから
まだ 嫁本人も浮気のつもりはないんじゃないの?
男は別に保存、女は上書きっていうように
元彼でも、恋愛感情ないことはあるから
ただ、元彼のほうはやれたらラッキーだと思っているだろう(別に保存だから)
そして、ちょっとした気持ちの揺らぎで、簡単に復活しやすいのだから
会うなって、きっちり約束させるので いいのでは?
喧嘩ごしに言うと、こじれちゃうし
まるで悪いことをしているように、上から目線で言うと
本人自覚ない分、反発しちゃうのでは
まだ 嫁本人も浮気のつもりはないんじゃないの?
男は別に保存、女は上書きっていうように
元彼でも、恋愛感情ないことはあるから
ただ、元彼のほうはやれたらラッキーだと思っているだろう(別に保存だから)
そして、ちょっとした気持ちの揺らぎで、簡単に復活しやすいのだから
会うなって、きっちり約束させるので いいのでは?
喧嘩ごしに言うと、こじれちゃうし
まるで悪いことをしているように、上から目線で言うと
本人自覚ない分、反発しちゃうのでは
104: :2007/06/27(水) 01:39:18 ID:
>>102
同意。まだ凸すべきじゃないな。
同意。まだ凸すべきじゃないな。
105: :2007/06/27(水) 01:42:30 ID:
つーか、今凸っちゃってるんだろう。
もう手遅れだと思うけど。
もう手遅れだと思うけど。
122: :2007/06/27(水) 02:54:55 ID:
トリ これでいいはず。
まず、謝る。完全に俺の先走り&怪しんでるのばれてた。
こんな詰まらん書き込みに皆を巻き込んですまん。眠たい人は読まんでいい。
そんなもんで結論から。
体の関係なし。本人は当然そう主張するし、
怪しんでるのがばれてるからそんなことするはずないとの僕の判断。
全部にレスできないので、せめて書き込んだ責任ではじめから長々と書きます。
まず、謝る。完全に俺の先走り&怪しんでるのばれてた。
こんな詰まらん書き込みに皆を巻き込んですまん。眠たい人は読まんでいい。
そんなもんで結論から。
体の関係なし。本人は当然そう主張するし、
怪しんでるのがばれてるからそんなことするはずないとの僕の判断。
全部にレスできないので、せめて書き込んだ責任ではじめから長々と書きます。
126: :2007/06/27(水) 03:06:14 ID:
疑問はいろいろあるが解消される事を祈る
127: :2007/06/27(水) 03:09:16 ID:
それと、ごめんなさい その1。
明日は逢う予定ないらしい。
これも疑われてるから逢っている間に変更されたか知らんが、
こちらには確かめるすべなし。
ごめんなさい その2。
元カレ(モウあえて間男と呼ばない。俺の敗北の証)呼ばなかった。
二人の出会いから。
俺は専門職でいろんな施設を点々としている。
そんな派遣先で3年前に同じ職場になりました。
その時はお互い別の恋人がいた。
おれは5年以上つきあっている年上の女性。
妻はちょうど5年つきあっている例の元カレ。
それから半年後二人は同時に分かれた。
当時たまたま仲が良くつきあうようになった。
つきあって数週間で100キロはなれた土地へ俺転勤決定。
転勤の通知を受けてさらに数週間で結婚を決めた。
ここが変に思うかもしれんが、あまり重要でないから何も書かない。
一年後俺達結婚。
妻、前彼とつきあっている時から、前々彼と逢ってておこられて。
内緒であっていた前歴あり。
実際、俺とつきあって結婚するまでも妻のアパートに前々彼きたことが有るらしい。
俺、それを知って当然激怒。続く
明日は逢う予定ないらしい。
これも疑われてるから逢っている間に変更されたか知らんが、
こちらには確かめるすべなし。
ごめんなさい その2。
元カレ(モウあえて間男と呼ばない。俺の敗北の証)呼ばなかった。
二人の出会いから。
俺は専門職でいろんな施設を点々としている。
そんな派遣先で3年前に同じ職場になりました。
その時はお互い別の恋人がいた。
おれは5年以上つきあっている年上の女性。
妻はちょうど5年つきあっている例の元カレ。
それから半年後二人は同時に分かれた。
当時たまたま仲が良くつきあうようになった。
つきあって数週間で100キロはなれた土地へ俺転勤決定。
転勤の通知を受けてさらに数週間で結婚を決めた。
ここが変に思うかもしれんが、あまり重要でないから何も書かない。
一年後俺達結婚。
妻、前彼とつきあっている時から、前々彼と逢ってておこられて。
内緒であっていた前歴あり。
実際、俺とつきあって結婚するまでも妻のアパートに前々彼きたことが有るらしい。
俺、それを知って当然激怒。続く
130: :2007/06/27(水) 03:15:10 ID:
>>127
> それと、ごめんなさい その1。
謝る必要はないよ。
> 妻、前彼とつきあっている時から、前々彼と逢ってておこられて。
内緒であっていた前歴あり。
これがあったのなら今回疑うのも当然。嫉妬深いんなら不信感は余計募るだろう。
旦那や彼氏が嫌がるからって内緒で会おうとするのは
意地もあるかもしれんが、たちが悪い。
毅然とした態度を示しておいた方がいいよ。
嫉妬してるからだ、と取られるような態度は逆効果だ。
> それと、ごめんなさい その1。
謝る必要はないよ。
> 妻、前彼とつきあっている時から、前々彼と逢ってておこられて。
内緒であっていた前歴あり。
これがあったのなら今回疑うのも当然。嫉妬深いんなら不信感は余計募るだろう。
旦那や彼氏が嫌がるからって内緒で会おうとするのは
意地もあるかもしれんが、たちが悪い。
毅然とした態度を示しておいた方がいいよ。
嫉妬してるからだ、と取られるような態度は逆効果だ。
132: :2007/06/27(水) 03:16:38 ID:
>>129
そんな相手とよく不倫する気になったな。
立場が危うくなれば、保身のために浮気相手を貶めて売り飛ばすくらいは
平気でやるような人間だろ。
まあ、リスクを考えずにWにはまったお前も同レベルだったんだろうけど。
そんな相手とよく不倫する気になったな。
立場が危うくなれば、保身のために浮気相手を貶めて売り飛ばすくらいは
平気でやるような人間だろ。
まあ、リスクを考えずにWにはまったお前も同レベルだったんだろうけど。
134: :2007/06/27(水) 03:18:28 ID:
その件が有ってから、妻は以前の男関係を隠すようになった。
妻曰く、俺を心配させたくないから。
本当に友達で、何もないらしい。
誰もそんなこと信じない、ということは理解できん妻。
妻の自己申告
前々彼。怪我をしてお見舞い行ったこと。
他の女友達と3人で逢った。その他、メールや電話。
前彼、電話をしたのは分かれて以来昨日が初めて。
メールでの近況報告は年に2、3回していたらしい。
今年の5月下旬。前彼からメールあり。6月26、27、28 こちらに来る、と。
飯でもいかがか、と。
そんなころ、妻より飲み会がこの日当りにある、と。報告あり。
誰ととの問いに不自然な答えが有り。この時点で5%ほどの怪しさ覚える。続く
妻曰く、俺を心配させたくないから。
本当に友達で、何もないらしい。
誰もそんなこと信じない、ということは理解できん妻。
妻の自己申告
前々彼。怪我をしてお見舞い行ったこと。
他の女友達と3人で逢った。その他、メールや電話。
前彼、電話をしたのは分かれて以来昨日が初めて。
メールでの近況報告は年に2、3回していたらしい。
今年の5月下旬。前彼からメールあり。6月26、27、28 こちらに来る、と。
飯でもいかがか、と。
そんなころ、妻より飲み会がこの日当りにある、と。報告あり。
誰ととの問いに不自然な答えが有り。この時点で5%ほどの怪しさ覚える。続く
135: :2007/06/27(水) 03:19:18 ID:
昔の男と切れない女っているよな。癖と言うか病気だよ、ありゃ。
150: :2007/06/27(水) 03:30:21 ID:
今月22 23の週末。26か27に飲み会が有ると再々確認してきた。
いろいろ話してるなかでどちらかがサークル関係。
どちらかが女友達との飲み会という。
妻は気づいてないのかもしれないが、この時点で怪しさ50%。
悪いが妻のメールを盗み見た。5月下旬からの打診メールを発見。
しかし、飯を食う以上の内容なし。
俺に気を使っているのかと思い、
雑談の仲で相手に内緒で異性に逢うのは浮気、と念を押す。
この時前後から妻は疑われてると思い始めたらしい。
25日あたりから26日、27日の予定をいつもより頻繁に聞いてくる。
わざと、22時以降になると答えておいた。
俺はいつも遅いのでこれくらい全く珍しくないのだが、
妻はこの答えでも、ばれてる、と思ったらしい。
じゃ、言ってから逢えよと突っ込みたくなりますがこらえてください。
いろいろ話してるなかでどちらかがサークル関係。
どちらかが女友達との飲み会という。
妻は気づいてないのかもしれないが、この時点で怪しさ50%。
悪いが妻のメールを盗み見た。5月下旬からの打診メールを発見。
しかし、飯を食う以上の内容なし。
俺に気を使っているのかと思い、
雑談の仲で相手に内緒で異性に逢うのは浮気、と念を押す。
この時前後から妻は疑われてると思い始めたらしい。
25日あたりから26日、27日の予定をいつもより頻繁に聞いてくる。
わざと、22時以降になると答えておいた。
俺はいつも遅いのでこれくらい全く珍しくないのだが、
妻はこの答えでも、ばれてる、と思ったらしい。
じゃ、言ってから逢えよと突っ込みたくなりますがこらえてください。
152: :2007/06/27(水) 03:39:44 ID:
てか、嫁、裏切る気満々だったんじゃんか。
「ばれてる」ってwww
「ばれてる」ってwww
153: :2007/06/27(水) 03:40:50 ID:
>>150
ばれてる、と思ってから行動してる事には憤りを感じんのかね
俺はそんな女やだよ。
ばれてる、と思ってから行動してる事には憤りを感じんのかね
俺はそんな女やだよ。
154: :2007/06/27(水) 03:41:58 ID:
で26日。そわそわしながら一日働く。
珍しく早く仕事が終わったので、18時頃家へ直行。妻はもういない。
ここで、俺の最大の過ち。電話をしてしまう。何を考えていたか思い出せない。
(今仕事終わった。これから帰るから飲み会送っていってやろうか)
これで、バレてる。と確信したらしい。
俺はそんなことも知らず、少しそわそわするので漫画喫茶で気を紛らわす。
21時40頃。3時間パックの時間も終わってぶらぶらドライブしていると妻より電話。
27日の夜友達との飲み会はなくなって知り合いの家におよばれしている、と。
因にその知り合いは車でしか行けないところにすんでいて、
明日は妻の車でデートする予定なんだな。勝手に解釈。
連絡よこしてきた、ってことは飯、酒も落ち着いて店出る頃かな、と。
もともと21~22時言ってたからそろそろ帰るんかな、と。
思っていたんだが、帰ってくる気配がない。ホテルか。
珍しく早く仕事が終わったので、18時頃家へ直行。妻はもういない。
ここで、俺の最大の過ち。電話をしてしまう。何を考えていたか思い出せない。
(今仕事終わった。これから帰るから飲み会送っていってやろうか)
これで、バレてる。と確信したらしい。
俺はそんなことも知らず、少しそわそわするので漫画喫茶で気を紛らわす。
21時40頃。3時間パックの時間も終わってぶらぶらドライブしていると妻より電話。
27日の夜友達との飲み会はなくなって知り合いの家におよばれしている、と。
因にその知り合いは車でしか行けないところにすんでいて、
明日は妻の車でデートする予定なんだな。勝手に解釈。
連絡よこしてきた、ってことは飯、酒も落ち着いて店出る頃かな、と。
もともと21~22時言ってたからそろそろ帰るんかな、と。
思っていたんだが、帰ってくる気配がない。ホテルか。
156: :2007/06/27(水) 03:45:36 ID:
もう嫁は黒と同じだろ
161: :2007/06/27(水) 03:49:04 ID:
嫁は反省もせず寝てんじゃねーの?
163: :2007/06/27(水) 03:53:05 ID:
しかし、この辺にホテルは複数有るし。今からじゃどうしようもない。
今できることは、27日以降の証拠を握ること。となり興信所に電話。ここへ相談。
で、皆に相談乗ってもらってたら、妻から電話。
もともと飲み会終わったら迎えにいくようになってた。
で、甘いもの食べたいってことで24時間のスーパーへ。
飲み会の後に甘いもの食べたい?ホテルだな。さらに確信。
妻の発言ぼろぼろ。元々27日は遅くなると言っていたのに。
19時頃帰るとか言い出すし。
さらにおよばれされているのに。お菓子だけいただいて、
食事は遅い帰りの俺を待って一緒にするとか言い出す。
明らかにおかしな発言であり、さらに怪しんでるのバレてるかな。
ここで、20%そう思った.つまり明日以降はぼろ出さないだろうと。
問いつめるなら、直後の方が効果的と思い始め。悩む俺
今できることは、27日以降の証拠を握ること。となり興信所に電話。ここへ相談。
で、皆に相談乗ってもらってたら、妻から電話。
もともと飲み会終わったら迎えにいくようになってた。
で、甘いもの食べたいってことで24時間のスーパーへ。
飲み会の後に甘いもの食べたい?ホテルだな。さらに確信。
妻の発言ぼろぼろ。元々27日は遅くなると言っていたのに。
19時頃帰るとか言い出すし。
さらにおよばれされているのに。お菓子だけいただいて、
食事は遅い帰りの俺を待って一緒にするとか言い出す。
明らかにおかしな発言であり、さらに怪しんでるのバレてるかな。
ここで、20%そう思った.つまり明日以降はぼろ出さないだろうと。
問いつめるなら、直後の方が効果的と思い始め。悩む俺
160: :2007/06/27(水) 03:48:41 ID:
嫁が本当の事を言ってるのに亭主が疑ってたってことか?
よーわからん
よーわからん
162: :2007/06/27(水) 03:50:32 ID:
>>160
疑いもなにも元彼と黙って会ってんじゃん
疑いもなにも元彼と黙って会ってんじゃん
165: :2007/06/27(水) 03:55:38 ID:
>>162
だから嫁が「元彼とは今現在友人関係だ」って言ってる事を納得したのかしないのか
だから嫁が「元彼とは今現在友人関係だ」って言ってる事を納得したのかしないのか
166: :2007/06/27(水) 04:02:01 ID:
家に帰り、妻風呂へ。
メールが消されている。凸しますの書き込みした。
今日は誰と逢ってたんだ?
サークルの仲間
嘘付け
サークル 数回繰り返し。
観念し、元カレの名前を出した。
できるだけ本当のことを言わせるためにバレネタソース明かさず。
元カレを呼ばせようとするが断固拒否。
問答の末、疑われてると思っていた、と告白。ここで俺の負け。
多分、本当にやってないわ。これでやってたら本当のばかだ。
元カレを呼ぶのを一旦あきらめて
でも、これはおととい確認した通り浮気だよね。を根拠に追求開始。
メールが消されている。凸しますの書き込みした。
今日は誰と逢ってたんだ?
サークルの仲間
嘘付け
サークル 数回繰り返し。
観念し、元カレの名前を出した。
できるだけ本当のことを言わせるためにバレネタソース明かさず。
元カレを呼ばせようとするが断固拒否。
問答の末、疑われてると思っていた、と告白。ここで俺の負け。
多分、本当にやってないわ。これでやってたら本当のばかだ。
元カレを呼ぶのを一旦あきらめて
でも、これはおととい確認した通り浮気だよね。を根拠に追求開始。
170: :2007/06/27(水) 04:11:42 ID:
みんなイライラしてるね。
結論。仲直りした。
>>165
納得した。
今まで思っていたよりは日本語が通じるようで、
これまでの口論と違い自分の非をある程度認めている。
お前、もう実家かえれ。嫌だ
元カレと逢うのを知らせずにいようと俺に気を使ったんなら、
こんな女とこの先何十年も一緒にいなきゃいけない
俺のつらさも分かってくれよ。かえれ。嫌だ
さらに、きついことを言って。最終的に
最近 セックスレスだし。お前はこんな女だし。
俺にとってお前が風俗で働こうが何もつらくない。
俺、マセラティのクワトロポルテ欲しいの。
デリヘル(こちらはソープがない)で働いてくれるか。
パソコンでデリヘルの求人ページ出して
そこへ電話架けさせたところで。すべて許した。
結論。仲直りした。
>>165
納得した。
今まで思っていたよりは日本語が通じるようで、
これまでの口論と違い自分の非をある程度認めている。
お前、もう実家かえれ。嫌だ
元カレと逢うのを知らせずにいようと俺に気を使ったんなら、
こんな女とこの先何十年も一緒にいなきゃいけない
俺のつらさも分かってくれよ。かえれ。嫌だ
さらに、きついことを言って。最終的に
最近 セックスレスだし。お前はこんな女だし。
俺にとってお前が風俗で働こうが何もつらくない。
俺、マセラティのクワトロポルテ欲しいの。
デリヘル(こちらはソープがない)で働いてくれるか。
パソコンでデリヘルの求人ページ出して
そこへ電話架けさせたところで。すべて許した。
172: :2007/06/27(水) 04:13:43 ID:
>>170
バカか。責められて泣きに入ってるだけだろ。
お前も責める事で一時的にすっきりしただけだ。
バカか。責められて泣きに入ってるだけだろ。
お前も責める事で一時的にすっきりしただけだ。
179: :2007/06/27(水) 04:19:42 ID:
体関係の証拠なくて、ここまで追いつめれば十分だと思う。
ただし、逆の立場だった場合。ここまで追いつめられても、
体の関係の告白は俺はしない。
それと、前彼に電話もしていないところが心残り。
因にここは、前彼と奥さん
(実は結婚直後少し前に知らされていた。このことがさらにおれを疑り深くさせた)
の連絡先はすぐに分かる。
前彼の奥さんにも連絡するよ。と言ってある。
このことは許した後も取り消してないが、多分しない。
ただし、逆の立場だった場合。ここまで追いつめられても、
体の関係の告白は俺はしない。
それと、前彼に電話もしていないところが心残り。
因にここは、前彼と奥さん
(実は結婚直後少し前に知らされていた。このことがさらにおれを疑り深くさせた)
の連絡先はすぐに分かる。
前彼の奥さんにも連絡するよ。と言ってある。
このことは許した後も取り消してないが、多分しない。
171: :2007/06/27(水) 04:12:21 ID:
>>166
浮気で決定。つーことでよくね?マジでこれ以上の説明はいらん。
ばれてるの承知であう、これだけ押し問答してようやく吐く、論外だよ。
お前が今後どうするのか、そっちの方がよっぽど大事だし、知りたいね。
浮気で決定。つーことでよくね?マジでこれ以上の説明はいらん。
ばれてるの承知であう、これだけ押し問答してようやく吐く、論外だよ。
お前が今後どうするのか、そっちの方がよっぽど大事だし、知りたいね。
174: :2007/06/27(水) 04:15:05 ID:
で元彼とまた会うの?
175: :2007/06/27(水) 04:15:10 ID:
なんか
すごい
読みづらい
すごい
読みづらい
176: :2007/06/27(水) 04:15:37 ID:
ふふ
騙しやすい夫で助かったわ
騙しやすい夫で助かったわ
177: :2007/06/27(水) 04:16:21 ID:
>>170
つまんない事で納得できてよかったな…。真似できん。
つまんない事で納得できてよかったな…。真似できん。
178: :2007/06/27(水) 04:18:08 ID:
>>177
同意。何かあるとワーワー大騒ぎして周りを振り回すくせに
自分が適度に納得するとニコニコしてる奴って感じ
こいつがリアルで近くにいなくてよかったわ
同意。何かあるとワーワー大騒ぎして周りを振り回すくせに
自分が適度に納得するとニコニコしてる奴って感じ
こいつがリアルで近くにいなくてよかったわ
195: :2007/06/27(水) 04:30:53 ID:
171以降の皆さんの批判よく分かります。
普段自分が周りに対して思っていることです。
>>171
浮気で決定です。今後はまだ良く分かりません。
正直な気持ちは >>178 の通りだと思います。
>>174
多分、逢わないと思う。まだ、だまされたままなら逢うかもしれんが。
>>175
小学校の時から現代国語は苦手でした。
>>176
悔しいけど、根性がボンボン育ちだからね。ハンディだと思って生きてます。
>>177
あの時は(今も)あれで納得できた。
>>178
返す言葉がないよ。
普段自分が周りに対して思っていることです。
>>171
浮気で決定です。今後はまだ良く分かりません。
正直な気持ちは >>178 の通りだと思います。
>>174
多分、逢わないと思う。まだ、だまされたままなら逢うかもしれんが。
>>175
小学校の時から現代国語は苦手でした。
>>176
悔しいけど、根性がボンボン育ちだからね。ハンディだと思って生きてます。
>>177
あの時は(今も)あれで納得できた。
>>178
返す言葉がないよ。
186: :2007/06/27(水) 04:24:52 ID:
>>179
前彼の奥さんに知らせろよ。
お前と同じ境遇の人がもう一人居るんだぞ。
不憫だと思わないか?
前彼の奥さんに知らせろよ。
お前と同じ境遇の人がもう一人居るんだぞ。
不憫だと思わないか?
193: :2007/06/27(水) 04:28:52 ID:
なんだよ、ただのへタレが一人で納得しただけじゃねえかw
元カレを呼ばせようとするが断固拒否されてるのに許してんだ。
大事にしたくないのを見透かされてんじゃね?
元カレを呼ばせようとするが断固拒否されてるのに許してんだ。
大事にしたくないのを見透かされてんじゃね?
197: :2007/06/27(水) 04:33:29 ID:
へタレと言うか、それ以上だな。
仲直りできたと思ってるのはお前だろ。
妻は上手くやりすごせたって感じじゃね?
前彼とその嫁にはきっちり言うべきだろ。お前が言ってないことが
前彼経由で知れたら、一層舐められるぞ。
仲直りできたと思ってるのはお前だろ。
妻は上手くやりすごせたって感じじゃね?
前彼とその嫁にはきっちり言うべきだろ。お前が言ってないことが
前彼経由で知れたら、一層舐められるぞ。
198: :2007/06/27(水) 04:34:08 ID:
元彼の奥さんに連絡しておけば元彼の方からのアプローチを防げると思われる。
試されてみては如何?
試されてみては如何?
214: :2007/06/27(水) 04:44:21 ID:
一々、レスが追いつかなくてごめん。
全部読んでるが、その通りだね。
前彼呼ぶ、奥さんに連絡の件は。俺の気の小ささの現れだと思う。
皆の批判を読んで社会でもこう思われてるんだろうなと。つらいけど思った。
実生活で、そういうところ目をつぶって生きてきたけど、
ここはもろにそういうところ認識させられてしまう。
また、がんばるわ。うん、仕事もへたれなんだよ。今日はもう寝る
全部読んでるが、その通りだね。
前彼呼ぶ、奥さんに連絡の件は。俺の気の小ささの現れだと思う。
皆の批判を読んで社会でもこう思われてるんだろうなと。つらいけど思った。
実生活で、そういうところ目をつぶって生きてきたけど、
ここはもろにそういうところ認識させられてしまう。
また、がんばるわ。うん、仕事もへたれなんだよ。今日はもう寝る
216: :2007/06/27(水) 04:50:03 ID:
>>214
親や嫁には強気すぎるぐらいなのに元彼へ連絡を渋る様子からすると、
もしかして内弁慶なタイプじゃない?違っていたらすまない。
意識的か無意識的かは判らんけど、
できるだけ外を巻き込んだトラブルを避けたい様にも見えます。
親や嫁には強気すぎるぐらいなのに元彼へ連絡を渋る様子からすると、
もしかして内弁慶なタイプじゃない?違っていたらすまない。
意識的か無意識的かは判らんけど、
できるだけ外を巻き込んだトラブルを避けたい様にも見えます。
217: :2007/06/27(水) 04:50:18 ID:
>>214
あのな。おまえみたいのが嫁にいいようにだまくらかされてるの見ると
腹が立つんだよ。
本当に幸せになりたかったら辛くても現実から目を背けるな。
問題を先送りすれば、もっと大きな問題に成長して降りかかって来るだけだぞ。
あのな。おまえみたいのが嫁にいいようにだまくらかされてるの見ると
腹が立つんだよ。
本当に幸せになりたかったら辛くても現実から目を背けるな。
問題を先送りすれば、もっと大きな問題に成長して降りかかって来るだけだぞ。
218: :2007/06/27(水) 04:50:42 ID:
何か問題が起きるとテンパッて、人の話もろくに聞かず、
挙句下手打って何も解決できず、無理やり自分は納得する奴だな。
それじゃ大事な人の信用失くすよ。
挙句下手打って何も解決できず、無理やり自分は納得する奴だな。
それじゃ大事な人の信用失くすよ。
219: :2007/06/27(水) 04:52:11 ID:
開き直りの似たもの夫婦か。
世の中への流出防止として、おまいら夫婦はそのまま夫婦ごっこしてろ。
世の中への流出防止として、おまいら夫婦はそのまま夫婦ごっこしてろ。
237: :2007/06/27(水) 08:29:55 ID:
>>hamario
ぼんくら亭主の極みですね。
汚嫁に良いように操られてしまって。
新婚早々こんな行状の汚嫁は、この先必ず災いを招くでしょうね。
ご愁傷様です。
ぼんくら亭主の極みですね。
汚嫁に良いように操られてしまって。
新婚早々こんな行状の汚嫁は、この先必ず災いを招くでしょうね。
ご愁傷様です。
238: :2007/06/27(水) 09:10:12 ID:
今北
ざっと読んだ感じではhamario嫁は、ほぼ間違いなく元彼間男と一発やってる
hamarioに話す前にシャワー浴びてるとか、
メール全部消してるとか帰りが結局23時回ってるとか
結婚前にも前の男と平気で会ってるとか、
結婚してるのに元彼間男と二人きりでしかも夜に会ってるとか
倫理観ゼロだし黒確率98%↑だな。
hamarioが信用するかどうかは勝手だが、第3者の目で見りゃもう漆黒
このままなし崩しで許すのなら延々ATM生活だぞ
まぁ最低でも今後数年間は、あらゆる飲み会にhamario同伴無しでは出席禁止。
金の管理はhamario。
GPS携帯持たせて位置確認を不定期に実施。確認出来なかったら浮気とみなす。
この程度は、汚嫁(俺脳内認定)に認めさせろよ。今回の事も含めて書面にしてな。
これでも、はたして効果があるかどうかは汚嫁の倫理観の低さからすれば疑問だが・・・・
念のため書いとくが、汚嫁の言い訳がボロボロなのもやったせいだぞ。
やってなけりゃ、「ごめんなさい、元彼と会ってました」の後は
整合性のある話が出来るはずだからな
ざっと読んだ感じではhamario嫁は、ほぼ間違いなく元彼間男と一発やってる
hamarioに話す前にシャワー浴びてるとか、
メール全部消してるとか帰りが結局23時回ってるとか
結婚前にも前の男と平気で会ってるとか、
結婚してるのに元彼間男と二人きりでしかも夜に会ってるとか
倫理観ゼロだし黒確率98%↑だな。
hamarioが信用するかどうかは勝手だが、第3者の目で見りゃもう漆黒
このままなし崩しで許すのなら延々ATM生活だぞ
まぁ最低でも今後数年間は、あらゆる飲み会にhamario同伴無しでは出席禁止。
金の管理はhamario。
GPS携帯持たせて位置確認を不定期に実施。確認出来なかったら浮気とみなす。
この程度は、汚嫁(俺脳内認定)に認めさせろよ。今回の事も含めて書面にしてな。
これでも、はたして効果があるかどうかは汚嫁の倫理観の低さからすれば疑問だが・・・・
念のため書いとくが、汚嫁の言い訳がボロボロなのもやったせいだぞ。
やってなけりゃ、「ごめんなさい、元彼と会ってました」の後は
整合性のある話が出来るはずだからな
248: :2007/06/27(水) 09:55:16 ID:
職場からです。
皆さんの指摘はいちいち最もです。
朝、出勤したら職場の同僚に妻の浮気の相談をされてしまった。ネタじゃない
おれの書き込みがあるから、ここを教えるわけにもいかず。
みんながおれにいってくれたようなことを、彼にいってやるわけです。
業務開始後はちょっと罪悪感で、今朝の自宅の状況報告よりも先にここで
懺悔させて下さい。それ、全部おれできなかったことだから。ごめん
ここで、皆さん疑問に思うかもしれんが、実生活ではなぜか相談される
ことが多いんです。確かに皆のいう通り頼り無い部分はあるンだけど。
さすがに浮気の相談は初めてだけど。
休憩時間終わるから途中ですみません。昼休みは皆デスクに来るから来れないかも。
同僚のプライバシーもあるから曝せなくなったけど。ここ学校の職員室なんです。
専門職といってたけど、教師です
夜まで来れなくてもおこらないで下さい。まあ、待ってねえよといわれるか
も知れないが。ごめん、もう遅刻だ
皆さんの指摘はいちいち最もです。
朝、出勤したら職場の同僚に妻の浮気の相談をされてしまった。ネタじゃない
おれの書き込みがあるから、ここを教えるわけにもいかず。
みんながおれにいってくれたようなことを、彼にいってやるわけです。
業務開始後はちょっと罪悪感で、今朝の自宅の状況報告よりも先にここで
懺悔させて下さい。それ、全部おれできなかったことだから。ごめん
ここで、皆さん疑問に思うかもしれんが、実生活ではなぜか相談される
ことが多いんです。確かに皆のいう通り頼り無い部分はあるンだけど。
さすがに浮気の相談は初めてだけど。
休憩時間終わるから途中ですみません。昼休みは皆デスクに来るから来れないかも。
同僚のプライバシーもあるから曝せなくなったけど。ここ学校の職員室なんです。
専門職といってたけど、教師です
夜まで来れなくてもおこらないで下さい。まあ、待ってねえよといわれるか
も知れないが。ごめん、もう遅刻だ
249: :2007/06/27(水) 09:57:22 ID:
きっと科目は英語だな。
日本語下手だしw
日本語下手だしw
250: :2007/06/27(水) 09:58:27 ID:
学校の先生かよ!?
しっかりしてくれよ、先生なんだからよぉ・・・orz
指摘がいちいち最も。と思うなら改善すれ。
自分が変わらなければ周囲も変わらないんだぞ!
しっかりしてくれよ、先生なんだからよぉ・・・orz
指摘がいちいち最も。と思うなら改善すれ。
自分が変わらなければ周囲も変わらないんだぞ!
258: :2007/06/27(水) 10:20:13 ID:
ヨメが子供欲しいって言うかどうか知らんが
オマエのヨメは子育てに向いてない。
結婚して妻であるのに、女で居たいみたいだし。
オマエもチョットギシアンになったぐらいで、この有様。
職場では・・・って言ってるが家庭内では頼れないヘタレ男だ。
子供はヤメておけ。
オマエのヨメは子育てに向いてない。
結婚して妻であるのに、女で居たいみたいだし。
オマエもチョットギシアンになったぐらいで、この有様。
職場では・・・って言ってるが家庭内では頼れないヘタレ男だ。
子供はヤメておけ。
261: :2007/06/27(水) 10:31:52 ID:
マジで先生やめてくれないか・・・?
この程度の論理感で、先生やってるってどうなのよ
この程度の論理感で、先生やってるってどうなのよ
279: :2007/06/27(水) 10:58:25 ID:
ワーワー騒ぐ割には、
結局波風たてず音便に済まそうって考えが透けて見えてるところとか、
いかにも教師って感じだな。
>>261
この程度のろんりかん(なぜかry)だからこそ
教師やれてるんだよ。
普通の感覚の持ち主にはとても教師は務まらない。
結局波風たてず音便に済まそうって考えが透けて見えてるところとか、
いかにも教師って感じだな。
>>261
この程度のろんりかん(なぜかry)だからこそ
教師やれてるんだよ。
普通の感覚の持ち主にはとても教師は務まらない。
288: :2007/06/27(水) 11:37:05 ID:
>自分の感情も整理できずに、嫁に許しを請わせてデリヘル云々言うやつに
>大事な子供預ける親がいるのか
つっても預けざるを得ないよな。普通教育受けさせようとしたら。
とっとと辞めてほしいけどな
>大事な子供預ける親がいるのか
つっても預けざるを得ないよな。普通教育受けさせようとしたら。
とっとと辞めてほしいけどな
295: :2007/06/27(水) 11:46:57 ID:
全部れ巣で着なくてごめん。
秋時間で人いない。急ぐので誤字脱字すまん
確かに最初にここに書き込んだ時は諸先輩方のようにスマートに片付ける
つもりでした。言い訳だが、22次以降に自分の仲で急展開であったため、
冷静に判断できなかった。特にこの時間帯にアドバイス暮れた人たち本当
にありがとう。そして、ごめんなさい。
ROMもふくめて多くの人たちの失望と失笑をかってしまったのは迎えにいって
かえってきた時点で僕にもわかった。これ程たたかれるとは思わなかったけど
とにかく僕にはいい教訓になりました。 人きたかきこみます
秋時間で人いない。急ぐので誤字脱字すまん
確かに最初にここに書き込んだ時は諸先輩方のようにスマートに片付ける
つもりでした。言い訳だが、22次以降に自分の仲で急展開であったため、
冷静に判断できなかった。特にこの時間帯にアドバイス暮れた人たち本当
にありがとう。そして、ごめんなさい。
ROMもふくめて多くの人たちの失望と失笑をかってしまったのは迎えにいって
かえってきた時点で僕にもわかった。これ程たたかれるとは思わなかったけど
とにかく僕にはいい教訓になりました。 人きたかきこみます
303: :2007/06/27(水) 11:51:33 ID:
昨晩からROMってたけど
そもそも結婚してるのに
前彼に会う女の神経が分からない。
同窓会でその他大勢と一緒に…
とかじゃないもんね。
さらに途中で夫に「バレてる!」って分かったのに
それでも会いに行っちゃう。軽いよな。
デリヘルにTELのくだりも意味分からん。
何がしたかったの?
汚れた嫁は、もう俺の為に体を売って働け
っていう意思表示のためのデモ?
…で、結局「なかったことに」なってるという不思議。
なんだったの???
そもそも結婚してるのに
前彼に会う女の神経が分からない。
同窓会でその他大勢と一緒に…
とかじゃないもんね。
さらに途中で夫に「バレてる!」って分かったのに
それでも会いに行っちゃう。軽いよな。
デリヘルにTELのくだりも意味分からん。
何がしたかったの?
汚れた嫁は、もう俺の為に体を売って働け
っていう意思表示のためのデモ?
…で、結局「なかったことに」なってるという不思議。
なんだったの???
317: :2007/06/27(水) 12:12:50 ID:
hamario が嫁と別れて元夫になれば
歴々の前彼たちと同じように
ヤリタイ時にはいつでも元嫁にメールして呼び出せる!
超便利!!
再婚時には貞操感がしっかりした嫁をもらい
元嫁は外注用としてキープ。
歴々の前彼たちと同じように
ヤリタイ時にはいつでも元嫁にメールして呼び出せる!
超便利!!
再婚時には貞操感がしっかりした嫁をもらい
元嫁は外注用としてキープ。
318: :2007/06/27(水) 12:17:55 ID:
>>317
奴には難易度高な技だ。
奴には難易度高な技だ。
319: :2007/06/27(水) 12:32:29 ID:
>>318 確かに。
それにしても、どうしてこんなユルユルの女と
結婚したかねえ。
交際期間中から、前彼、前々彼のことがあって
ガードのゆるい女って分かってたのに。
分かってて結婚したくせに
いまさら前彼と会うなって言われても…
と嫁気分で書いてみた。
それにしても、どうしてこんなユルユルの女と
結婚したかねえ。
交際期間中から、前彼、前々彼のことがあって
ガードのゆるい女って分かってたのに。
分かってて結婚したくせに
いまさら前彼と会うなって言われても…
と嫁気分で書いてみた。
322: :2007/06/27(水) 12:45:55 ID:
まあ、結局今まで通りにやるんだったら
「疑ってすまない。これからは信じるよ。
元彼といってももう終わっているからただの友達だよな。
束縛してごめんな。
これからは自由に会っていいよ。」って泳がせておけばすぐに浮気するよ。
嫁アホそうだし、お前もなめられてるから演技さえできればすぐに見つけれるさ
確実につかんでから離婚なりすればいいからチェックは欠かさすずに
「疑ってすまない。これからは信じるよ。
元彼といってももう終わっているからただの友達だよな。
束縛してごめんな。
これからは自由に会っていいよ。」って泳がせておけばすぐに浮気するよ。
嫁アホそうだし、お前もなめられてるから演技さえできればすぐに見つけれるさ
確実につかんでから離婚なりすればいいからチェックは欠かさすずに
324: :2007/06/27(水) 12:52:19 ID:
また、急いで書く
元彼に電話した。体の関係の有無はないといっていた。当然か。
どちらにも証拠がないため、これ以上の言い合いはしない、と伝えた。
元かれ奥さんは知らない、という。どういうつもりか聞いた。
今までの関係は妻がいっていたものとほとんど一致。
前かれ奥さん(ごめんまだ結婚してないらしい、来月)への連絡は
電話番号を教えてもらった。念のため妻からも(知人)。
今日中に電話するといってある(朝、転回かわった)。
妻両親へは7月の連休に一緒にいく予定になっているので、その時に
俺から告げる。その前に自分で言っても構わない。とした。
携帯電話は今俺が保管。元枯れからの連絡無し。何気ないメールが二通あり
サークル関連が1通。明後日のようじなので、電話で伝えてやった。
つまは、教師でも生徒でもない。進路指導室の主に秘書業務。
これ以上は勘弁して下さい。
元彼に電話した。体の関係の有無はないといっていた。当然か。
どちらにも証拠がないため、これ以上の言い合いはしない、と伝えた。
元かれ奥さんは知らない、という。どういうつもりか聞いた。
今までの関係は妻がいっていたものとほとんど一致。
前かれ奥さん(ごめんまだ結婚してないらしい、来月)への連絡は
電話番号を教えてもらった。念のため妻からも(知人)。
今日中に電話するといってある(朝、転回かわった)。
妻両親へは7月の連休に一緒にいく予定になっているので、その時に
俺から告げる。その前に自分で言っても構わない。とした。
携帯電話は今俺が保管。元枯れからの連絡無し。何気ないメールが二通あり
サークル関連が1通。明後日のようじなので、電話で伝えてやった。
つまは、教師でも生徒でもない。進路指導室の主に秘書業務。
これ以上は勘弁して下さい。
325: :2007/06/27(水) 12:57:27 ID:
最近の教師はこんな日本語を書くのか!?
もう日本もお終いだな・・・
もう日本もお終いだな・・・
333: :2007/06/27(水) 13:09:48 ID:
>前かれ奥さん(ごめんまだ結婚してないらしい、来月)への連絡は
>電話番号を教えてもらった。念のため妻からも(知人)。
>今日中に電話するといってある(朝、転回かわった)。
>だれぞ意訳頼む
前彼の婚約者(来月結婚予定)への連絡は今日中にする予定
婚約者の電話番号は、前彼から聞いた
一応妻も婚約者の知人なので、念のため妻からも聞いておいた
>電話番号を教えてもらった。念のため妻からも(知人)。
>今日中に電話するといってある(朝、転回かわった)。
>だれぞ意訳頼む
前彼の婚約者(来月結婚予定)への連絡は今日中にする予定
婚約者の電話番号は、前彼から聞いた
一応妻も婚約者の知人なので、念のため妻からも聞いておいた
340: :2007/06/27(水) 13:28:21 ID:
前は二人きりで会っただけでも浮気!
とか言ってたのに結局なし崩しに許すのか?
>どちらにも証拠がないため、これ以上の言い合いはしない、と伝えた。
肉体関係の証拠が無くても
二人で会うのは浮気の範疇に入る(俺のルールでは)からヤメロ!
くらい言えよ。情けないなぁ…
嫁が本当に反省してるのなら
今後は携帯のチェックは常時オープンで
サークル関係のお出掛けも半年くらい禁止でもよかろう。
これくらいの約束もできないのなら
また同じことの繰り返し
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182811706/
とか言ってたのに結局なし崩しに許すのか?
>どちらにも証拠がないため、これ以上の言い合いはしない、と伝えた。
肉体関係の証拠が無くても
二人で会うのは浮気の範疇に入る(俺のルールでは)からヤメロ!
くらい言えよ。情けないなぁ…
嫁が本当に反省してるのなら
今後は携帯のチェックは常時オープンで
サークル関係のお出掛けも半年くらい禁止でもよかろう。
これくらいの約束もできないのなら
また同じことの繰り返し
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182811706/
コメント
コメント一覧
マジで教員免許返納しろ
コメントする