124:2007/06/29(金) 22:44:52 ID:
嫁が4回目の浮気やってた
ほとんど病気 
もう捨てるかな。
子供のためと思ってきたがもううんざり。


130:2007/06/29(金) 22:48:09 ID:
うやむやにして許すから何度もされるんだよ


132:2007/06/29(金) 22:48:19 ID:
もうほとんど病気さ
自分でそう言ってるんで世話ないよ。
ばれたらあっさり別れるし、何つーか
やりたいだけなんだとさ。
今回もケロっとしてる。


135:2007/06/29(金) 22:50:53 ID:
>>132
そんな女と一緒にいても子供のためにならんから別れなはれ


136:2007/06/29(金) 22:50:55 ID:
>>124
三回我慢して頑張ったんだな。
もう充分頑張ったよ、子供の親権はとれそうか?
取れそうならしっかり証拠取って潰そう、それが汚嫁に対する最後の愛情であり、子供を悪い環境から救うことになるんだからな。


137:2007/06/29(金) 22:51:13 ID:
誰か相談中だった?
すまん
ぼーっとして思わず横入りしてしまったみたいだ。


139:2007/06/29(金) 22:52:43 ID:
>>137
で年齢 結婚年数 その他よろしく。


143:2007/06/29(金) 22:55:49 ID:
年齢 俺34歳 嫁36歳 娘9歳 
結婚して10年
結婚して二年目には浮気発覚
でも4回と言うのは俺にばれた回数であって
ばれてないのは計り知れないかもな


145:2007/06/29(金) 22:58:24 ID:
>>143
なんでそんな女といつまでも。。。。。。。。。。。


150:2007/06/29(金) 23:00:38 ID:
子供のためだと思ってな 
バカだよな 確かに
今度こそ、今度こそと信じてきたんだけどな。


147:2007/06/29(金) 23:00:26 ID:
握ってる証拠は?


149:2007/06/29(金) 23:00:26 ID:
>>143
失礼ながら、娘さんは間違いなく自分の子ですか?


153:2007/06/29(金) 23:02:16 ID:
>>147
証拠はない
いつも自白するんで
>>149
そうだと思ってる。顔も俺に似てるしな。


151:2007/06/29(金) 23:01:31 ID:
「今度こそ」が有効なのは2度目までですよw


156:2007/06/29(金) 23:03:24 ID:
邪魔みたいなんでまた日をあらためて来させてもらうな。
すまん。


158:2007/06/29(金) 23:05:00 ID:
をいをい≪124≫
続けろよ。
俺は7年我慢して継続したぞ(w


161:2007/06/29(金) 23:07:02 ID:
すまん。7年も我慢したのか?
俺なんかまだ甘いんだな
証拠取るまで我慢か…
もうここまできたら後何回されても別にいいか。
証拠掴んで離婚へと進むかな



165:2007/06/29(金) 23:10:01 ID:
俺も子供二人いたし俺自身×育ちだし、家庭壊したくなかったんで
我慢我慢我慢・・・・ 最終的に自白待ってリコーンだった。
いま思うに離婚は早いほうがいいが教訓かな(w


167:2007/06/29(金) 23:10:44 ID:
>>161
証拠は嫁の自白を録音すればいいんじゃね?
録音の際に、「俺にばれたのが4回、ばれてないのも含めたらもっと多いんだろうな」とか
「お前は俺に不満があるとかじゃなくて、ただやりたいだけで浮気するんだな」などで嫁から証言を引き出す。
そうすれば、慰謝料取って離婚できるよ。間男を追求するのは自白だけだと弱いけど。


169:2007/06/29(金) 23:13:25 ID:
>>124
不倫を繰り返し、尚且つその事を自白する
かなり汚嫁になめられてるな…


173:2007/06/29(金) 23:14:27 ID:
>>161
甘くねーよ。
でも、子供もそんなに馬鹿じゃない。
不倫女の娘は、同じ道を進むって言われてる位だから
そろそろ手を打て。
そんな嫁は捨てろ。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183066794/