306:2007/07/04(水) 15:25:58 ID:
女の浮気って1回したら何度もするものなんですか?真剣に悩んでる24歳♂


307:2007/07/04(水) 15:28:56 ID:
>>306
kwsk


311:2007/07/04(水) 15:31:21 ID:
>>307俺の嫁の話なんですけど、この前浮気が発覚して…嫁の事好きなんだけど
もうしないって言われても信じれなくれ…


312:2007/07/04(水) 15:35:29 ID:
信じられないようなことがあるのか?


314:2007/07/04(水) 15:36:13 ID:
>>311
そのまま許すと繰り返すのは間違いないとだけは言える


315:2007/07/04(水) 15:37:53 ID:
そうですか…もう駄目だ…死のうかな


319:2007/07/04(水) 15:39:37 ID:
>>311
いえる事は、
”自分で罪悪感から白状したんであれば、繰り返さないだろう
(自分のした事に耐えられなかったわけだから)”

”証拠突きつけられてやっと認めた 場合はその後いくら反省した振りしても全て演技。
単にばれたことが悲しいだけ。お前のことを考えてるわけじゃないから繰り返す。
倫理観も、罪悪感(倫理的にも、配偶者に大しても)も持ち合わせてないし、
騙すことが平気な奴だから繰り返す”

ってこった。


322:2007/07/04(水) 15:40:17 ID:
女の浮気、っていうか、
浮気癖に男女差はないだろ。

1回でやめるやつも(男女ともに)いれば、やめられないやつもいる。
問題は、ほとんどがやめられないということ


326:2007/07/04(水) 15:42:42 ID:
>>311
自分の中の疑いの芽を摘むためには、嫁になんらかのペナルティーを課すのが妥当かな。
例えば、携帯電話の機種の指定や暗証番号等の管理を旦那がするとか、
隠れ携帯を持ったら即座に離婚とか、
今回不倫した事を認めた念書を書かせてもし同じ事をしたら財産分与と親権放棄に同意させるとか。
不倫したやつが次もやるかどうかは、不倫のせいでどれほど痛い目を見たかにもよるかな。
離婚で慰謝料もがっぽり取られて、親兄弟や友人知人からも呆れた目で見られる、
くらいの状態になれば懲りて止めるかもしれんし。


327:2007/07/04(水) 15:42:44 ID:
>>315
お前が死ぬ必要ない。
”いいか、お前が好きだったのはお前が考えてた理想の嫁だ。
それは最初から居なかった。お前を騙そうとしてた屑メスしかさいしょから居なかった。
んだ。いない人間の為におまえが死ぬ必要ないだろ。”

お前は嫁の何処がすきだったんだ?今考えてみればそれ、全部嘘にすぎないだろ。
粛々と制裁して、新しい、まともな倫理観の女捜せ。


362:2007/07/04(水) 17:42:20 ID:
皆さんありがとう。相手の男からは弁護士を通して20万円もらいました。
そこまでするつもりは無かったけど、そのほうが嫁も懲りると思ったから…
でも皆さんに再犯率は高いと言われて、自分でもそんな気がしてきました。
別れる方向で考えます。ありがとう


363:2007/07/04(水) 17:46:51 ID:
>>362
ここの意見はあくまで参考程度にとどめておけよ
他にもいい方法があったりするし
嫁に公正証書みたいな誓約書かかせたらどうだ?


365:2007/07/04(水) 17:51:03 ID:
>>363皆さんの意見を聞いてそういった方法も考えたんですけど、
何かペナルティがあるから浮気しないって事になっても、解決にはなってない
気がするから…セツナイっす


366:2007/07/04(水) 17:52:59 ID:
>>365
>弁護士を通して20万円
安すぎだろ!!


367:2007/07/04(水) 17:54:41 ID:
>>366
そうなんですか?相場とかはよく解らないですけど、
弁護士はこのくらいが妥当だといってました。


368:2007/07/04(水) 17:55:13 ID:
なんか若そうだし、早めにケリつけて
新しい人生踏み出した方がよさげ


369:2007/07/04(水) 17:55:44 ID:
ありがとう


370:2007/07/04(水) 18:00:20 ID:
>>367
結婚年数と不貞の回数にも寄るけど、これが原因で離婚で300万、離婚なしで
半額くらいじゃなかったかな。相場。





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183430604/