※未完
273
:2007/07/10(火) 13:52:33 ID:
ちょっとわかりにくいが
父が、嫁の同僚Aが住んでいるアパートに
嫁の車が停まっているのを見たらしい。
俺の職場の先輩が嫁職場後輩にその旨聞いてみたら
後輩「自分も噂で聞いただけだから確証はないが、
よく3人(嫁、同僚、後輩)で飲みに行く。
終わったら(家が同じ方向だから)二人で帰ってる。ダシに使われてるっぽい」
と。
嫁が携帯を落とした時も一人真夜中探していたらしい。
携帯やその他プライバシーはがっちり守られているので見れないorz
どうなんでしょこれ。


274:2007/07/10(火) 13:56:02 ID:
>>273
噂が立ってる時点で黒


275:2007/07/10(火) 13:58:02 ID:
>>273
マックロ


278:2007/07/10(火) 14:06:25 ID:
コテ取り付けて スペックを書きましょう。

意味はわかるよね?


279:2007/07/10(火) 14:15:30 ID:
おっとすまねえ
俺32
嫁29
結婚5年目
嫁同僚(Aにしとく)27
ちなみに嫁とA5年同じ職場同じ課。俺んち嫁職場のお得意さん

父が車を見たのは夜10時くらい
職場の人の車他多数とのこと
そこは嫁職場の人が沢山住んでいるから、
嫁がAの部屋に二人きりでいた確証はないが限りなく黒に近いグレー

何も知らなかった頃の嫁後輩、不思議に思い「先輩とAさん仲いいですねw」と茶化したら
周りの空気が凍ったらしい
後で『その噂』を聞いたとか


280:2007/07/10(火) 14:15:32 ID:
すぐに確かめたいなら、
携帯を取り上げて「父親が~と言ってたし、後輩も~と証言した。
疚しいことがないなら、携帯の中味を全部見せろ」と迫るのが一番。
しかしもし携帯の中が真っ白なら苦しいことになる。
ここは後輩に相談して、
「次に3人で飲むことになったら、嫁に内緒で知らせてくれ。
俺が直接噂の真偽を確かめるから」と言う。
あとは興信所を使うなり、友人に頼るなり、
自力で尾行するなりして真偽を確認すれば?


282:2007/07/10(火) 14:20:55 ID:
3人の時には何もしたくない
タイミング次第では後輩ちくったかもと思われるだろうし。
聞いてもはぐらかされるだけだろうし、
聞くなら確実な証拠があった方がいいよね。


つか知らんかったの俺だけかよ!!!!
それが一番なんかいやだ
当事者なのに蚊帳の外みたいな


281:2007/07/10(火) 14:19:07 ID:
職場で空気が凍るような状態なんだろ?
完全に真っ黒だよ

あせらずに、証拠つかんでから凸だ
それまでバレないようにガンガレ


283:2007/07/10(火) 14:22:44 ID:
後輩を味方につけたら興信所いらずだな
後輩を味方につけろ


284:2007/07/10(火) 14:22:50 ID:
どうしたいのかはわからんけど事実確認しないとどうしようもない
どうやって確認するかだな


285:2007/07/10(火) 14:23:17 ID:
>>282
当事者だからこそ蚊帳の外なんだよ
お前さんが知ってたら、こんな事にはなるまいw


287:2007/07/10(火) 14:24:18 ID:
>>282
心配するな。たいていのサレ当事者は自分だけ蚊帳の外に
置かれているのが当たり前だからw
あと>280は部屋に入ったらいきなり凸しろって言ってる訳じゃないからな
おまえさん早とちりしそうだから一応書いておくw


289:2007/07/10(火) 14:25:44 ID:
>>282
後輩にタイミング聞くのがお薦め。
そこで、ワンポイントで興信所を使う。
凸時に、興信所使ったことをいえば、後輩に迷惑はかからない。


291:2007/07/10(火) 14:27:13 ID:
会社ぐるみで隠しているような状況だから頼り過ぎると後輩が心配だよ
間がどんなポジションにいるのかにもよるのだろうけど


294:2007/07/10(火) 14:29:40 ID:
間宅近辺に嫁職場の人がたくさん住んでるって状況だと興がいいかもな
自分や知人だと尾行バレが怖い


296:2007/07/10(火) 14:37:08 ID:
会社も把握しているのに放置か…

会社も同罪だな 会社ごと…だな。


297:2007/07/10(火) 14:37:19 ID:
嫁会社の人間に探りを入れると警戒するかも
みんなが隠してるって状況で証拠集めに嫁会社の人間を使うのはやめた方がいい気がする
凸後なら手のひら返したように味方になってくれそうだけど


298:2007/07/10(火) 14:40:35 ID:
あーそういうもんなのねw>蚊帳の外
俺にもどうしたいのかよくわからん
田舎だし、上にも書いたがうちは嫁職場得意先なので、
離婚→嫁Aとくっつく…だと世間体がね。
ただ、Aとハァハァな関係になるってことは俺に至らないところがあったのかもしれん、
まずは真偽のほどと証拠、浮気理由が知りたい。
俺が原因だとしたらあまり責められない…原因思い浮かばないけどw


あと先輩に嫁後輩アド教えてもらった。喋ったことねぇのに…
嫁は俺が仕事でいない日に飲みに行くらしい。
「今日は俺がいないから遊べるw飲みいこー!」って幹事。

職場の人らも言うに言えないらしい。腫れ物には触らないという田舎特有の。
噂を聞いた上司が
「Aが好きなら旦那と別れてやれ、出なきゃお互いのためにならない」
と怒ったらしい。
嫁「Aくんとは課が同じだから飲みに行くだけですよw
なんでそんなこと言うんですかーw」
うん、真っ黒だね。


295:2007/07/10(火) 14:32:54 ID:
>>279
子供はいるのか?
とにかくまずは落ち着くことだ。
できなくとも落ち着け。冷静にな。

後輩からの情報と分からないように、
興信所等に動いてもらうといいのでは?
まずは証拠集めだな。
今までのお歴々をみても、この時期が一番つらそうだったぞ。
どこかで見たが、仕事のクレームでいっぱいいっぱいと
嫁には言っておけ。


300:2007/07/10(火) 14:44:26 ID:
>>298
コテもつけてくれんか?
酉だけじゃわかりにくい
「蚊トンボ」とかで


303:2007/07/10(火) 14:51:15 ID:
把握した
子供いないよ
俺種ないから。夜は週一あればいい放火な
嫁は好きだが、女に対する好きではない。
なんというか、小動物を見て(´∀`*)となる好き
結婚するとき聞いたんだ、うちは農家だから俺後継ぎ。
農家の嫁できる?って。悩んでた。
そこらへんも浮気理由かも

興信所の前に…いいこと考えたんだけど、
俺仕事って嘘つく
飲み行かれる
後輩から情報ゲッツ
二人歩くところに展開があれば
「偶然だな!今終わった!なぜA宅に入ろうとする?
(仮。チューでも抱擁でもなんでもいい)

どうかしら


305:2007/07/10(火) 14:52:45 ID:
おーい
冷静になれよ

いいか、浮気理由なんか気にするな
そんなもの、本当の真意なんか問いただしところで、
結局闇の中なの

変な事にこだわって凸に失敗すんなよ


309:2007/07/10(火) 14:57:19 ID:
卑屈になるなよ
まあ制裁したいなら興信所
浮気をやめてほしいだけなら「お前の職場の人からきいたんだが~」で警告
「次はないよ」とも


311:2007/07/10(火) 14:59:41 ID:
サーセンw
なんか昨日からテンション上がっちゃって一睡もしてないの。
まずは興信所にたのむ。
飲みに行くときは言うように言う。ここは飲み屋で目撃した人から聞いたことにして。
眠れなさそうだけどちょっと横になる
冷静になったら変なこと考えてしまいそうで怖い


315:2007/07/10(火) 15:09:32 ID:
>>311
飲みに行くときは言うように言う。←これ、やめれ。

嫁には何も言わずに興信所に任せれ。


316:2007/07/10(火) 15:11:05 ID:
ラブホに入るところでも押えない限り2人で飲んでたとか言い張りそうだな


325:2007/07/10(火) 15:20:31 ID:
> 興信所の前に…いいこと考えたんだけど、
> 俺仕事って嘘つく
> 飲み行かれる
> 後輩から情報ゲッツ
> 二人歩くところに展開があれば
「偶然だな!今終わった!なぜA宅に入ろうとする?
(仮。チューでも抱擁でもなんでもいい)

こういう「俺兵法」はやめておけ。
メンヘル板でポエム綴ってる奴と変わらん。
プロに一任しよう。


326:2007/07/10(火) 15:24:33 ID:
こいつもダメだな


329:2007/07/10(火) 15:38:56 ID:
カトンボはネタ


333:2007/07/10(火) 15:48:25 ID:
すいません釣りもどきですた
親身になって相談乗ってくれた方々には申し訳ない
俺は後輩の立場にいます(一人称は気にしない)
夫父が夫に車が止まってる云々~以外は本当です。
実際は夫父→夫先輩→俺にという流れ。

実際問題これはやばいよな?
上司が嫁を咎めても、アタシシラナイで突き通す。
それにもう正直ダシに使われるの嫌だorz


335:2007/07/10(火) 15:49:41 ID:
>>333
旦那に密告するしかないだろカス